■会社概要

東急ハンズのオンラインショップ『ハンズネット』から選りすぐりの商品をお届けいたします

株式会社東急ハンズ
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル5F
TEL:0120-99-2344 FAX:03-6685-9117
代表者:木村 成一
店舗運営責任者:東良一
店舗セキュリティ責任者:東良一
店舗連絡先:tokyu-hands@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

問い合わせ電話番号:0120-99-2344
問い合わせメールアドレス:rakuten@tokyu-hands.co.jp
平日 10:00−18:00
※お問い合わせはお電話か、メールにてお願いをいたします。

※コールセンターは土日祝祭日はお休みをいただいております。

■個人情報保護のポリシーについて

個人情報保護ポリシーについて

東急ハンズ楽天市場店(以下「当社」という)は、お客様の個人情報の重要性を認識し大切に扱うとともに、よりよい商品・サービスを提供させていただくため、以下の取組みを推進し、責任を持ってお客様の個人情報を保護いたします。

  1. (法令等の遵守)
  当社は、個人情報保護法その他関係法令及びガイドライン等を 遵守いたします。

    2. (社内体制)
  当社は、個人情報の取扱い及びシステムに関して、社内規程及 び業務毎に必要なルールを策定するとともに、部門毎に管を置 く等組織を整備し、個人情報保護を遵守する体制を構築いたし ます。

    3. (個人情報の取得)
 当社がお客様から個人情報を取得する場合には、利用目的を明示しご承諾をいただいたうえで、その目的達成に必要な範囲で取得させていただきます。

    4. (個人情報の利用)
  当社がお客様の個人情報を利用するにあたっては、利用目的の 範囲内でのみ利用することとし、その目的の範囲を超えた利用 はいたしません。尚、お客様よりいただいた情報については東 急グループ各社にて利用させていただく場合がございます。利 用停止をご希望されるお客様は、「個人情報お問い合わせ窓口 」までお問い合わせください。

    5. (正確性の確保)
  当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう、 適切な措置を講じます。

    6. (安全管理措置)
  当社は、お客様の個人情報を厳重に管理し、不正アクセス・ 紛 失・破壊・改ざん・漏洩等に対する予防措置及び安全対策 を講じます。

    7. (社内教育)
  当社は、従業員に対する個人情報保護についての教育訓練を行 い、その内容を社内に周知徹底させます。

    8. (委託先の監督)
  当社がお客様の個人情報を利用するにあたっては、正当な利用 の範囲内で個人情報を第三者に委託することがございます。委 託先へは個人情報を厳重に管理することを義務付け監督いた します。

    9. (第三者提供の制限)
  当社は、東急グループ各社以外に情報を提供させていただく場 合、次のいずれかに該当する場合を除き、お客様の個人情報を お客様の承諾なく第三者に提供・開示いたしません。
(1) お客様の事前のご同意、ご承諾を得ている場合
(2) お客様の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するた めに必要な場合
(3) 当社と秘密保持契約を締結している会社等に、必要な限 度内で開示・提供する場合
(4) その他法令等により開示・提供が必要な場合

    10. (個人情報の開示・内容の訂正・追加又は削除・利用の停止・ 消去)
  当社がお預かりするお客様の個人情報に関して、お客様が個人 情報の確認・訂正等をご希望される場合には、合理的かつ必要 な範囲内において速やかに対応させていただきます。なお、各種 手続きに際しては、ご本人である事を確認させていただく場合 がございます。また手数料をいただく場合がございますのでご了 承ください。

    11. (社内体制の継続的見直し)
  当社は、個人情報の取扱いに関する規程及びそれを実行するた めの組織体制について、有効かつ適正な運用が持続的になされ るよう継続的な見直しと改善を図ってまいります。

      以上


■キャンセル・変更について

【ご注文後のキャンセルについて】
・お電話、もしくはメールにて承ります。
・ご注文時のご注文番号、お名前、お電話番号を事前にご確認の上、ご連絡ください。
・後払い決済のお客様都合によるお届け後のキャンセルにつきましては、配送料及び決算手数料を請求させていただきます。全ての商品をキャンセルされる場合も配送料及び決済手数料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

※ご注文いただいた商品の内、一部商品のキャンセルは承ることができません。一度全てのご注文キャンセルをご連絡していただき、改めてお客様ご自身で再注文いただくこととなります。

【ご注文後の商品変更について】
・一度ご注文いただきました商品については変更を承ることができません。一度全ての商品のキャンセルをお申し出いただき、改めてお客様ご自身でご希望の商品のご注文をいただくこととなります。

※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございますことをあらかじめご了承ください。

【ご注文後の数量変更について】 
・一度ご注文いただきました商品については数量の変更を承ることができません。一度全ての商品のキャンセルをお申し出いただき、改めてお客様ご自身でご希望の数量をご注文いただくこととなります。

※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございますことをあらかじめご了承ください。

【ご注文後、出荷前の変更可能な項目】
・以下内容については「商品発送メール」受け取り前であれば変更が可能です。ご注文番号に変更内容を添えてご連絡ください。

送付先お名前
送付先ご住所
送付先のお電話番号
ギフト希望の有無
お届け指定日(ご注文いただきました商品のお手配状況につきましてはご希望に添えない場合もございます。)


■お支払いについて

代金引換
・商品お届けの際に、商品と引き換えに代金をお支払い下さい。
・代金引換の手数料として、1回のご注文につき330円(税込み)を申し受けます。
・お支払いは代金引換時に現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
全額ポイントで購入いただく場合は、代金引換を選択してしまうと全額ポイントでの購入が出来ずエラーとなりますので、代金引換以外を選択するようにお願いいたします。

※離島・山間部等、一部の地域では電波障害のため、代金引き換えの際にカード類のご利用ができない 場合もございます。

・以下のお支払方法はご利用になれません。
金券類のご利用。
現金・クレジットカードを併用したお支払方法。
複数のクレジットカードを併用したお支払方法。
同一クレジットカードを複数回に分けてご使用するお支払方法。
法人様名義のクレジットカード利用。

クレジットカード決済
・ご本人名義の下記クレジットカードがご利用いただけます。
・お客様のクレジットカードが承認され、ご注文手続きが完了しましたら商品を発送いたします。
・海外で発行されたクレジットカードはご本人様のご利用である事の確認が出来ないため、 予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。
その場合は恐れ入りますが、日本国内で発行したクレジットカードもしくは他の決済方法にて再注文をお願いいたします。
・お支払い代金は、商品発送後、各クレジット会社の会員規約に基づき、お客様ご指定の口座からのお引落としとなります。
・引き落とし日については各クレジット会社の会員規約に基づきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388734 ラクテン(トウキユウハンス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●商品お届けの際に、商品と引き換えに代金をお支払い下さい。
●代金引換の手数料として、1回のご注文につき330円(税込み)を申し受けます。
●お支払いは代金引換時に現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
※離島・山間部等、一部の地域では電波障害のため、代金引き換えの際にカード類のご利用ができない 場合もございます。
●全額ポイントで購入いただく場合は、代金引換を選択してしまうと全額ポイントでの購入が出来ずエラーとなりますので、代金引換以外を選択するようにお願いいたします。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

※一度のご注文にて、複数のお届け先のご指定はお受けすることができません。予めご了承下さいませ。
なお、複数でのお届け先のご指定にてご注文をいただきました場合、自動キャンセルとなりますためご注意下さい。


※海外への発送は行っておりません。(Delivery of goods is only in Japan.)お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
なお、海外へのお届け先ご指定にてご注文をいただきました場合、自動キャンセルとなりますためご注意下さい。


・後払い決済の配送につきましては、楽天市場での審査の都合上、ご注文後のご注文者様情報(お名前、お電話番号、ご住所)及び配送先様の情報は変更できません。
・後払い決済の配送につきましては、楽天市場での審査の都合上、転送サービス・営業所止めをご利用いただくことはできません
・メール便など、当社指定の配送便以外でのご配送は承っておりません。
・お届けは玄関口までとさせていただきます。

【お届け日数について】
・最短でご注文頂いた翌々営業日の発送となります。(年末年始は休業)
・「【東急ハンズ楽天市場店】商品発送のお知らせ」のEメールをお送りした日の翌日から3日程度でお届けします。

・一部商品については、出荷する倉庫が異なります。同じご注文内の商品でも別々にお届けする場合があります。 別送にかかる配送料は弊社で負担いたします。あらかじめご了承ください。

※一時的な在庫切れ等により発送が遅れてしまう場合には、Eメールその他の方法にてご連絡させていただきます。

※メディアなどへの公開によりご注文が集中し、商品が手配できない場合、ご連絡後、キャンセルさせていただく場合がございます。

※ご注文を承っても廃盤等で商品が手配できない場合、ご連絡後、キャンセルさせていただく場合がございます。

※一部の商品については、お届けに時間がかかる場合がございます。この場合には、商品ページに表記しております。

※ゴールデンウィーク・お盆前後・年末年始につきましては、出荷作業が行えない場合がございます。

※長期にわたり、お届けした商品をお受け取りいただけない場合、ご注文についてはキャンセルとさせていただく場合があります。

※沖縄県へのお届けは、通常航空便を使用しておりますが、ご注文の商品によりましては配送を委託しております配送会社の判断および指示により、航空便に搭載できず陸送便・船便となる場合があり、出荷からお届けまで7日〜10日ほどかかる場合がございます。

【配送料について】
・通常商品  1回のご注文について「全国一律」 715円(税込み)
・大型商品  1回のご注文について「全国一律」1,830円(税込み)
・大型商品については商品説明ページに表記しております。
・1回のご注文で通常商品と大型商品を合わせてご注文の場合は、大型商品配送料の1,830円(税込み)を申し受けます。
・商品により配送料が異なる場合には、商品説明ページに表記しております。
・同一注文内においても、商品サイズ・数量等の都合により複数個口でのお届けとなる場合がございますが、それに伴う配送料の追加請求はございません。

【お届け日の指定】
・ご購入日より3日後以降にて配送日指定が可能ですが、「日付指定なし」を選択していただいた方が早くお届けできる場合もございます。(商品・お届け地域・決済方法・出荷状況による)。
・「午前中」・「14:00-16:00」・「16:00-18:00」・「18:00-20:00」・「19 :00-21:00」の中から選択可能です。
※決済方法が【銀行振込】【セブンイレブン(前払)】【ローソン・郵便局ATM(前払い)】の場合、ご入金のタイミングによっては、お届け日のご指定の要望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※一時的な在庫切れ等によりお届けが遅れてしまう場合には、Eメールその他の方法にてご連絡させていただきます。
・沖縄県ならびに離島、一部山間部、その他当社が定める一部の地域へのお届けにつきましては、誠に勝手ながらお届けに時間がかかるため、配送日・時間帯のご指定をいただいても、その通りにお届けができない場合がございます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】同一注文内においても、商品サイズ・数量等の都合により複数個口でのお届けとなる場合がございますが、それに伴う配送料の追加請求はございません。 

・一部商品については、出荷する倉庫が異なります。同じご注文内の商品でも別々にお届けする場合があります。 別送にかかる配送料は弊社で負担いたします。あらかじめご了承ください。

■お届け日数について
【クレジットカード、Apple Pay、代金引換の場合】
到着日指定がない場合、通常はご注文いただいた翌々営業日の出荷となります。 ※ご注文をいただいたお時間により異なります。

【銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM(前払い)の場合】
ご入金確認後に商品を確保・発送いたしますので、その時点で在庫がない場合は、発送の遅延やご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、お届け日の指定をいただいた場合も,ご入金日によっては指定日に間に合わない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品の不具合や入荷遅延により、商品を早急にご用意できない場合、状況により商品の注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:715円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
東急ハンズ楽天市場店では、商品価格は全て「税込み」にて表記しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品以外による返品につきましては、商品到着後、8日以内に東急ハンズ楽天市場店までご連絡下さい。
なお、返品がお受けできない商品もございます。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合による返品の場合は、商品代金のみのご返金とさせていただきます。
代金引換の場合は返品商品到着確認後、ご指定口座にお振込いたします。
その他の決済方法の場合は、楽天市場より返金についてご案内させていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
・返品がお受けできない商品
下記の商品については、返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
(1) 組み立て途中または組み立て後の商品
(2) 一度ご使用、ご着用になった商品
(3) 食品類
(4) 通電後の電化製品
(5) お客様のご都合により、キズ、汚れがついた、または破損した商品
(6) 以下の商品については衛生商品につき、返品、交換をお受けいたしかねます。
浄水器(カートリッジ類を含む)、マウスケア・オーラルケア用品、タオル、寝具、トイレ用品全般、履物
(7) その他一部の指定商品(商品説明ページに表示しています)

・返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品到着後8日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。

※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・お届け後の商品と他の商品との交換を承ることができません。
一旦、お届け後商品の返品希望の旨、ご連絡をいただき、他の商品につきましてはお客様ご自身にて改めてご注文ください。

※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございますことをあらかじめご了承下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品やご注文された商品と違う商品が届いた、配送中の破損などの場合、東急のハンズ楽天市場店までご連絡下さい。


対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
代金引換の場合は返品商品到着確認後、ご指定口座にお振込いたします。
その他の決済方法の場合は、楽天市場より返金についてご案内させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。 【不良品等の場合の返品・交換について】
・商品代金のご返金にて対応させていただきます。
※東急ハンズ楽天市場店でお買い上げいただいた商品は、東急ハンズの店舗では返品ができません。
また、東急ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、東急ハンズ楽天市場店では返品ができません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品やご注文された商品と違う商品が届いた、配送中の破損などの場合、東急のハンズ楽天市場店までご連絡下さい。


対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。

【不良品等の場合の交換について】
・同一商品との交換又は商品代金のご返金にて対応させていただきます。
・交換に際しましては、最短可能日時での、弊社が指定する配送業者による、良品のお届け・不良品の引取りとさせていただきます。(これ以外のご交換方法につきましてはご容赦願います)
・交換の場合、商品の再手配のため、お時間をいただく場合がございます。
・メーカーの在庫切れ、生産中止等により、交換商品のお手配が不可能な場合、ご返金にて対応させていただきます。

※東急ハンズ楽天市場店でお買い上げいただいた商品は、東急ハンズの店舗では交換ができません。
また、東急ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、東急ハンズ楽天市場店では交換ができません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-99-2344

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間10時〜18時 土日・祝日を除く
メールアドレス:rakuten@tokyu-hands.co.jp
東急ハンズ ハンズネット出荷センター・返品係



返送先

郵便番号
151-0051

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル5F

電話番号
0120-99-2344

FAX番号
03-6685-9117

備考
東急ハンズ ハンズネット出荷センター・返品係




■返品について

【お届け後の返品について】
不良品以外による返品につきましては、商品到着後、8日以内に東急ハンズ楽天市場店までご連絡下さい。
なお、返品がお受けできない商品もございます。

・返品がお受けできない商品
下記の商品については、返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
(1) 組み立て途中または組み立て後の商品
(2) 一度ご使用、ご着用になった商品
(3) 食品類
(4) 通電後の電化製品
(5) お客様のご都合により、キズ、汚れがついた、または破損した商品
(6) 以下の商品については衛生商品につき、返品、交換をお受けいたしかねます。
浄水器(カートリッジ類を含む)、マウスケア・オーラルケア用品、タオル、寝具、トイレ用品全般、履物
(7) その他一部の指定商品(商品説明ページに表示しています)

・返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品到着後8日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。

・返品の送料・手数料の負担について
不良品やご注文された商品と違う商品が届いた場合、配送中の破損につきましては当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

・返金について
クレジット決済の場合は返品商品到着確認後、ご請求の取消をもって、ご返金とさせていただきます。

※出荷月とご返金月が異なる場合や、クレジット会社の締め日により、一旦全額引き落とし後、翌月に差額のお振込となる場合がございます。
代金引き換えの場合は返品商品到着確認後、ご指定口座にお振込いたします。

・返品連絡先
電話番号:0120-99-2344(受付時間10時〜18時 土日・祝日を除く)
メールアドレス:rakuten@tokyu-hands.co.jp
返送先住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル5階 東急ハンズ ハンズネット出荷センター・返品係

※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。

【お届け後の交換について】
・お届け後の商品と他の商品との交換を承ることができません。
一旦、お届け後商品の返品のご連絡をいただき、他の商品につきましてはお客様ご自身にて改めてご注文ください。

※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございますことをあらかじめご了承下さい。

【不良品等の場合の返品・交換について】
・同一商品との交換又は商品代金のご返金にて対応させていただきます。
・交換に際しましては、最短可能日時での、弊社が指定する配送業者による、良品のお届け・不良品の引取りとさせていただきます。(これ以外のご交換方法につきましてはご容赦願います)
・交換の場合、商品の再手配のため、お時間をいただく場合がございます。
・メーカーの在庫切れ、生産中止等により、交換商品のお手配が不可能な場合、ご返金にて対応させていただきます。

※東急ハンズ楽天市場店でお買い上げいただいた商品は、東急ハンズの店舗では返品・交換ができません。
また、東急ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、東急ハンズ楽天市場店では返品・交換ができません。


■その他のご案内

【領収書について】
・お支払い方法によって発行方法が異なります。
※ギフトをご希望いただいた場合は添付されておりません。

お支払い方法 領収書発行方法
[楽天ペイ]クレジットカード 領収書は商品お届けの際に同梱させていただきます。
※宛名は空欄、予め「お品代」の印刷がございます
代金引換 送り状に領収書がついており、公的な領収書としてご利用いただける為、通常はそちらをお使い頂いております。
弊社の手書きの領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐ為、送り状についております領収書と引き換えに領収書を発行致しております。
お手元の領収書と一緒に以下の内容を記入したメモを下記「東急ハンズネットストアサービスセンター」まで、ご送付くださいますようお願い申しあげます。
[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定下さい)
[5]領収書の送付先
[楽天ペイ]銀行振込 銀行振込時にお受け取りになられる振込明細書が領収書の代わりとなります。
弊社の手書きの領収書をご希望の場合は、振込明細書のコピーをお送りいただき、領収書を発行致しております。
お手元の振込明細書のコピーと一緒に以下の内容を記入したメモを下記「東急ハンズネットストアサービスセンター」まで、ご送付くださいますようお願い申しあげます。
[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定下さい)
[5]領収書の送付先
[楽天ペイ]セブンイレブン(前払)
セブンイレブンレジにてお支払時に受け取る「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が公的な領収書としてご利用いただける為、通常はそちらをお使い頂いております。弊社の手書きの領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐ為、払込受領書と引き換えに領収書を発行致しております。
お手元の払込受領書と一緒に以下の内容を記入したメモを下記「東急ハンズネットストアサービスセンター」まで、ご送付くださいますようお願い申しあげます。
[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定下さい)
[5]領収書の送付先
[楽天ペイ]ローソン・ファミリーマート・ミニストップセイコーマート・サークルKサンクス(前払い) コンビニエンスストアレジにてお支払時に受け取る領収書が公的な領収書としてご利用いただける為、通常はそちらをお使い頂いております。弊社の手書きの領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐ為、領収書と引き換えに領収書を発行致しております。
お手元の領収書と一緒に以下の内容を記入したメモを下記「東急ハンズネットストアサービスセンター」まで、ご送付くださいますようお願い申しあげます。
[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定下さい)
[5]領収書の送付先
[楽天ペイ]ゆうちょ銀行/郵便局ATM 銀行振込時にATMでお受け取りになられるご利用明細票が領収書の代わりとなります。
弊社の手書きの領収書をご希望の場合は、ご利用明細票のコピーをお送りいただき、領収書を発行致しております。
お手元のご利用明細票のコピーと一緒に以下の内容を記入したメモを下記「東急ハンズネットストアサービスセンター」まで、ご送付くださいますようお願い申しあげます。
[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定下さい)
[5]領収書の送付先
[楽天ペイ]ゆうちょダイレクト 領収書の発行は行っておりません。
弊社の手書きの領収書をご希望の場合は、インターネットバンクの払込み完了画面のコピーをお送りいただき、領収書を発行致しております。
払込み完了画面のコピーと一緒に以下の内容を記入したメモを下記「東急ハンズネットストアサービスセンター」まで、ご送付くださいますようお願い申しあげます。
[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定下さい)
[5]領収書の送付先
[楽天ペイ]後払い決済 領収書の発行は東急ハンズ楽天市場店行っておりません。
コンビニまたは銀行でお支払後にお受け取りになる、請求書はがきの払込受領書部分が領収書となります。領収書の発行は弊社では出来かねますので予めご了承ください。
・お控え書送付先
〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル5F
東急ハンズネットストアサービスセンター


【ギフト包装について】
・パソコンからご注文時は注文確認画面で≪ギフト配送を希望する≫のチェックボックスにご入力ください。
・モバイル、スマートフォンからご注文時は「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。

※ギフト包装はギフト袋での包装となります。包装紙でのギフト包装はお承りできません。
※複数の商品をご注文の場合は個別のギフト包装となります。
※熨斗・お宛名つきのギフトはお承りできません。
社会的責任[CSR]

■会社概要

株式会社東急ハンズ

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル5F
TEL:0120-99-2344 FAX:03-6685-9117
代表者:木村 成一
店舗運営責任者:東良一
店舗セキュリティ責任者:東良一
店舗連絡先:tokyu-hands@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

東急ハンズのオンラインショップ『ハンズネット』から選りすぐりの商品をお届けいたします

営業時間について

2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

問い合わせ電話番号:0120-99-2344
問い合わせメールアドレス:rakuten@tokyu-hands.co.jp
平日 10:00−18:00
※お問い合わせはお電話か、メールにてお願いをいたします。

※コールセンターは土日祝祭日はお休みをいただいております。

■個人情報保護のポリシーについて

個人情報保護ポリシーについて

東急ハンズ楽天市場店(以下「当社」という)は、お客様の個人情報の重要性を認識し大切に扱うとともに、よりよい商品・サービスを提供させていただくため、以下の取組みを推進し、責任を持ってお客様の個人情報を保護いたします。

  1. (法令等の遵守)
  当社は、個人情報保護法その他関係法令及びガイドライン等を 遵守いたします。

    2. (社内体制)
  当社は、個人情報の取扱い及びシステムに関して、社内規程及 び業務毎に必要なルールを策定するとともに、部門毎に管を置 く等組織を整備し、個人情報保護を遵守する体制を構築いたし ます。

    3. (個人情報の取得)
 当社がお客様から個人情報を取得する場合には、利用目的を明示しご承諾をいただいたうえで、その目的達成に必要な範囲で取得させていただきます。

    4. (個人情報の利用)
  当社がお客様の個人情報を利用するにあたっては、利用目的の 範囲内でのみ利用することとし、その目的の範囲を超えた利用 はいたしません。尚、お客様よりいただいた情報については東 急グループ各社にて利用させていただく場合がございます。利 用停止をご希望されるお客様は、「個人情報お問い合わせ窓口 」までお問い合わせください。

    5. (正確性の確保)
  当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう、 適切な措置を講じます。

    6. (安全管理措置)
  当社は、お客様の個人情報を厳重に管理し、不正アクセス・ 紛 失・破壊・改ざん・漏洩等に対する予防措置及び安全対策 を講じます。

    7. (社内教育)
  当社は、従業員に対する個人情報保護についての教育訓練を行 い、その内容を社内に周知徹底させます。

    8. (委託先の監督)
  当社がお客様の個人情報を利用するにあたっては、正当な利用 の範囲内で個人情報を第三者に委託することがございます。委 託先へは個人情報を厳重に管理することを義務付け監督いた します。

    9. (第三者提供の制限)
  当社は、東急グループ各社以外に情報を提供させていただく場 合、次のいずれかに該当する場合を除き、お客様の個人情報を お客様の承諾なく第三者に提供・開示いたしません。
(1) お客様の事前のご同意、ご承諾を得ている場合
(2) お客様の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するた めに必要な場合
(3) 当社と秘密保持契約を締結している会社等に、必要な限 度内で開示・提供する場合
(4) その他法令等により開示・提供が必要な場合

    10. (個人情報の開示・内容の訂正・追加又は削除・利用の停止・ 消去)
  当社がお預かりするお客様の個人情報に関して、お客様が個人 情報の確認・訂正等をご希望される場合には、合理的かつ必要 な範囲内において速やかに対応させていただきます。なお、各種 手続きに際しては、ご本人である事を確認させていただく場合 がございます。また手数料をいただく場合がございますのでご了 承ください。

    11. (社内体制の継続的見直し)
  当社は、個人情報の取扱いに関する規程及びそれを実行するた めの組織体制について、有効かつ適正な運用が持続的になされ るよう継続的な見直しと改善を図ってまいります。

      以上

■キャンセル・変更について

【ご注文後のキャンセルについて】
・お電話、もしくはメールにて承ります。
・ご注文時のご注文番号、お名前、お電話番号を事前にご確認の上、ご連絡ください。
・後払い決済のお客様都合によるお届け後のキャンセルにつきましては、配送料及び決算手数料を請求させていただきます。全ての商品をキャンセルされる場合も配送料及び決済手数料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

※ご注文いただいた商品の内、一部商品のキャンセルは承ることができません。一度全てのご注文キャンセルをご連絡していただき、改めてお客様ご自身で再注文いただくこととなります。

【ご注文後の商品変更について】
・一度ご注文いただきました商品については変更を承ることができません。一度全ての商品のキャンセルをお申し出いただき、改めてお客様ご自身でご希望の商品のご注文をいただくこととなります。

※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございますことをあらかじめご了承ください。

【ご注文後の数量変更について】 
・一度ご注文いただきました商品については数量の変更を承ることができません。一度全ての商品のキャンセルをお申し出いただき、改めてお客様ご自身でご希望の数量をご注文いただくこととなります。

※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございますことをあらかじめご了承ください。

【ご注文後、出荷前の変更可能な項目】
・以下内容については「商品発送メール」受け取り前であれば変更が可能です。ご注文番号に変更内容を添えてご連絡ください。

送付先お名前
送付先ご住所
送付先のお電話番号
ギフト希望の有無
お届け指定日(ご注文いただきました商品のお手配状況につきましてはご希望に添えない場合もございます。)

■お支払いについて

代金引換
・商品お届けの際に、商品と引き換えに代金をお支払い下さい。
・代金引換の手数料として、1回のご注文につき330円(税込み)を申し受けます。
・お支払いは代金引換時に現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
全額ポイントで購入いただく場合は、代金引換を選択してしまうと全額ポイントでの購入が出来ずエラーとなりますので、代金引換以外を選択するようにお願いいたします。

※離島・山間部等、一部の地域では電波障害のため、代金引き換えの際にカード類のご利用ができない 場合もございます。

・以下のお支払方法はご利用になれません。
金券類のご利用。
現金・クレジットカードを併用したお支払方法。
複数のクレジットカードを併用したお支払方法。
同一クレジットカードを複数回に分けてご使用するお支払方法。
法人様名義のクレジットカード利用。

クレジットカード決済
・ご本人名義の下記クレジットカードがご利用いただけます。
・お客様のクレジットカードが承認され、ご注文手続きが完了しましたら商品を発送いたします。
・海外で発行されたクレジットカードはご本人様のご利用である事の確認が出来ないため、 予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。
その場合は恐れ入りますが、日本国内で発行したクレジットカードもしくは他の決済方法にて再注文をお願いいたします。
・お支払い代金は、商品発送後、各クレジット会社の会員規約に基づき、お客様ご指定の口座からのお引落としとなります。
・引き落とし日については各クレジット会社の会員規約に基づきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388734 ラクテン(トウキユウハンス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●商品お届けの際に、商品と引き換えに代金をお支払い下さい。
●代金引換の手数料として、1回のご注文につき330円(税込み)を申し受けます。
●お支払いは代金引換時に現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
※離島・山間部等、一部の地域では電波障害のため、代金引き換えの際にカード類のご利用ができない 場合もございます。
●全額ポイントで購入いただく場合は、代金引換を選択してしまうと全額ポイントでの購入が出来ずエラーとなりますので、代金引換以外を選択するようにお願いいたします。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

東急ハンズ楽天市場店では、商品価格は全て「税込み」にて表記しております。

■配送について

※一度のご注文にて、複数のお届け先のご指定はお受けすることができません。予めご了承下さいませ。
なお、複数でのお届け先のご指定にてご注文をいただきました場合、自動キャンセルとなりますためご注意下さい。


※海外への発送は行っておりません。(Delivery of goods is only in Japan.)お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
なお、海外へのお届け先ご指定にてご注文をいただきました場合、自動キャンセルとなりますためご注意下さい。


・後払い決済の配送につきましては、楽天市場での審査の都合上、ご注文後のご注文者様情報(お名前、お電話番号、ご住所)及び配送先様の情報は変更できません。
・後払い決済の配送につきましては、楽天市場での審査の都合上、転送サービス・営業所止めをご利用いただくことはできません
・メール便など、当社指定の配送便以外でのご配送は承っておりません。
・お届けは玄関口までとさせていただきます。

【お届け日数について】
・最短でご注文頂いた翌々営業日の発送となります。(年末年始は休業)
・「【東急ハンズ楽天市場店】商品発送のお知らせ」のEメールをお送りした日の翌日から3日程度でお届けします。

・一部商品については、出荷する倉庫が異なります。同じご注文内の商品でも別々にお届けする場合があります。 別送にかかる配送料は弊社で負担いたします。あらかじめご了承ください。

※一時的な在庫切れ等により発送が遅れてしまう場合には、Eメールその他の方法にてご連絡させていただきます。

※メディアなどへの公開によりご注文が集中し、商品が手配できない場合、ご連絡後、キャンセルさせていただく場合がございます。

※ご注文を承っても廃盤等で商品が手配できない場合、ご連絡後、キャンセルさせていただく場合がございます。

※一部の商品については、お届けに時間がかかる場合がございます。この場合には、商品ページに表記しております。

※ゴールデンウィーク・お盆前後・年末年始につきましては、出荷作業が行えない場合がございます。

※長期にわたり、お届けした商品をお受け取りいただけない場合、ご注文についてはキャンセルとさせていただく場合があります。

※沖縄県へのお届けは、通常航空便を使用しておりますが、ご注文の商品によりましては配送を委託しております配送会社の判断および指示により、航空便に搭載できず陸送便・船便となる場合があり、出荷からお届けまで7日〜10日ほどかかる場合がございます。

【配送料について】
・通常商品  1回のご注文について「全国一律」 715円(税込み)
・大型商品  1回のご注文について「全国一律」1,830円(税込み)
・大型商品については商品説明ページに表記しております。
・1回のご注文で通常商品と大型商品を合わせてご注文の場合は、大型商品配送料の1,830円(税込み)を申し受けます。
・商品により配送料が異なる場合には、商品説明ページに表記しております。
・同一注文内においても、商品サイズ・数量等の都合により複数個口でのお届けとなる場合がございますが、それに伴う配送料の追加請求はございません。

【お届け日の指定】
・ご購入日より3日後以降にて配送日指定が可能ですが、「日付指定なし」を選択していただいた方が早くお届けできる場合もございます。(商品・お届け地域・決済方法・出荷状況による)。
・「午前中」・「14:00-16:00」・「16:00-18:00」・「18:00-20:00」・「19 :00-21:00」の中から選択可能です。
※決済方法が【銀行振込】【セブンイレブン(前払)】【ローソン・郵便局ATM(前払い)】の場合、ご入金のタイミングによっては、お届け日のご指定の要望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※一時的な在庫切れ等によりお届けが遅れてしまう場合には、Eメールその他の方法にてご連絡させていただきます。
・沖縄県ならびに離島、一部山間部、その他当社が定める一部の地域へのお届けにつきましては、誠に勝手ながらお届けに時間がかかるため、配送日・時間帯のご指定をいただいても、その通りにお届けができない場合がございます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

同一注文内においても、商品サイズ・数量等の都合により複数個口でのお届けとなる場合がございますが、それに伴う配送料の追加請求はございません。 

・一部商品については、出荷する倉庫が異なります。同じご注文内の商品でも別々にお届けする場合があります。 別送にかかる配送料は弊社で負担いたします。あらかじめご了承ください。

■お届け日数について
【クレジットカード、Apple Pay、代金引換の場合】
到着日指定がない場合、通常はご注文いただいた翌々営業日の出荷となります。 ※ご注文をいただいたお時間により異なります。

【銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM(前払い)の場合】
ご入金確認後に商品を確保・発送いたしますので、その時点で在庫がない場合は、発送の遅延やご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、お届け日の指定をいただいた場合も,ご入金日によっては指定日に間に合わない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品の不具合や入荷遅延により、商品を早急にご用意できない場合、状況により商品の注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:715円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品以外による返品につきましては、商品到着後、8日以内に東急ハンズ楽天市場店までご連絡下さい。
なお、返品がお受けできない商品もございます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合による返品の場合は、商品代金のみのご返金とさせていただきます。
代金引換の場合は返品商品到着確認後、ご指定口座にお振込いたします。
その他の決済方法の場合は、楽天市場より返金についてご案内させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

・返品がお受けできない商品
下記の商品については、返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
(1) 組み立て途中または組み立て後の商品
(2) 一度ご使用、ご着用になった商品
(3) 食品類
(4) 通電後の電化製品
(5) お客様のご都合により、キズ、汚れがついた、または破損した商品
(6) 以下の商品については衛生商品につき、返品、交換をお受けいたしかねます。
浄水器(カートリッジ類を含む)、マウスケア・オーラルケア用品、タオル、寝具、トイレ用品全般、履物
(7) その他一部の指定商品(商品説明ページに表示しています)

・返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品到着後8日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。

※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・お届け後の商品と他の商品との交換を承ることができません。
一旦、お届け後商品の返品希望の旨、ご連絡をいただき、他の商品につきましてはお客様ご自身にて改めてご注文ください。

※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございますことをあらかじめご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品やご注文された商品と違う商品が届いた、配送中の破損などの場合、東急のハンズ楽天市場店までご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

代金引換の場合は返品商品到着確認後、ご指定口座にお振込いたします。
その他の決済方法の場合は、楽天市場より返金についてご案内させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。 【不良品等の場合の返品・交換について】
・商品代金のご返金にて対応させていただきます。
※東急ハンズ楽天市場店でお買い上げいただいた商品は、東急ハンズの店舗では返品ができません。
また、東急ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、東急ハンズ楽天市場店では返品ができません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品やご注文された商品と違う商品が届いた、配送中の破損などの場合、東急のハンズ楽天市場店までご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。

【不良品等の場合の交換について】
・同一商品との交換又は商品代金のご返金にて対応させていただきます。
・交換に際しましては、最短可能日時での、弊社が指定する配送業者による、良品のお届け・不良品の引取りとさせていただきます。(これ以外のご交換方法につきましてはご容赦願います)
・交換の場合、商品の再手配のため、お時間をいただく場合がございます。
・メーカーの在庫切れ、生産中止等により、交換商品のお手配が不可能な場合、ご返金にて対応させていただきます。

※東急ハンズ楽天市場店でお買い上げいただいた商品は、東急ハンズの店舗では交換ができません。
また、東急ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、東急ハンズ楽天市場店では交換ができません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-99-2344

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間10時〜18時 土日・祝日を除く
メールアドレス:rakuten@tokyu-hands.co.jp
東急ハンズ ハンズネット出荷センター・返品係

返送先

郵便番号

151-0051

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル5F

電話番号

0120-99-2344

FAX番号

03-6685-9117

備考

東急ハンズ ハンズネット出荷センター・返品係

■返品について

【お届け後の返品について】
不良品以外による返品につきましては、商品到着後、8日以内に東急ハンズ楽天市場店までご連絡下さい。
なお、返品がお受けできない商品もございます。

・返品がお受けできない商品
下記の商品については、返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
(1) 組み立て途中または組み立て後の商品
(2) 一度ご使用、ご着用になった商品
(3) 食品類
(4) 通電後の電化製品
(5) お客様のご都合により、キズ、汚れがついた、または破損した商品
(6) 以下の商品については衛生商品につき、返品、交換をお受けいたしかねます。
浄水器(カートリッジ類を含む)、マウスケア・オーラルケア用品、タオル、寝具、トイレ用品全般、履物
(7) その他一部の指定商品(商品説明ページに表示しています)

・返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品到着後8日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。

・返品の送料・手数料の負担について
不良品やご注文された商品と違う商品が届いた場合、配送中の破損につきましては当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

・返金について
クレジット決済の場合は返品商品到着確認後、ご請求の取消をもって、ご返金とさせていただきます。

※出荷月とご返金月が異なる場合や、クレジット会社の締め日により、一旦全額引き落とし後、翌月に差額のお振込となる場合がございます。
代金引き換えの場合は返品商品到着確認後、ご指定口座にお振込いたします。

・返品連絡先
電話番号:0120-99-2344(受付時間10時〜18時 土日・祝日を除く)
メールアドレス:rakuten@tokyu-hands.co.jp
返送先住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル5階 東急ハンズ ハンズネット出荷センター・返品係

※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。

【お届け後の交換について】
・お届け後の商品と他の商品との交換を承ることができません。
一旦、お届け後商品の返品のご連絡をいただき、他の商品につきましてはお客様ご自身にて改めてご注文ください。

※再度ご注文いただく際はご希望の商品がお品切れしている場合もございますことをあらかじめご了承下さい。

【不良品等の場合の返品・交換について】
・同一商品との交換又は商品代金のご返金にて対応させていただきます。
・交換に際しましては、最短可能日時での、弊社が指定する配送業者による、良品のお届け・不良品の引取りとさせていただきます。(これ以外のご交換方法につきましてはご容赦願います)
・交換の場合、商品の再手配のため、お時間をいただく場合がございます。
・メーカーの在庫切れ、生産中止等により、交換商品のお手配が不可能な場合、ご返金にて対応させていただきます。

※東急ハンズ楽天市場店でお買い上げいただいた商品は、東急ハンズの店舗では返品・交換ができません。
また、東急ハンズの店舗でお買い上げいただいた商品は、東急ハンズ楽天市場店では返品・交換ができません。

■その他のご案内

【領収書について】
・お支払い方法によって発行方法が異なります。
※ギフトをご希望いただいた場合は添付されておりません。

お支払い方法 領収書発行方法
[楽天ペイ]クレジットカード 領収書は商品お届けの際に同梱させていただきます。
※宛名は空欄、予め「お品代」の印刷がございます
代金引換 送り状に領収書がついており、公的な領収書としてご利用いただける為、通常はそちらをお使い頂いております。
弊社の手書きの領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐ為、送り状についております領収書と引き換えに領収書を発行致しております。
お手元の領収書と一緒に以下の内容を記入したメモを下記「東急ハンズネットストアサービスセンター」まで、ご送付くださいますようお願い申しあげます。
[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定下さい)
[5]領収書の送付先
[楽天ペイ]銀行振込 銀行振込時にお受け取りになられる振込明細書が領収書の代わりとなります。
弊社の手書きの領収書をご希望の場合は、振込明細書のコピーをお送りいただき、領収書を発行致しております。
お手元の振込明細書のコピーと一緒に以下の内容を記入したメモを下記「東急ハンズネットストアサービスセンター」まで、ご送付くださいますようお願い申しあげます。
[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定下さい)
[5]領収書の送付先
[楽天ペイ]セブンイレブン(前払)
セブンイレブンレジにてお支払時に受け取る「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が公的な領収書としてご利用いただける為、通常はそちらをお使い頂いております。弊社の手書きの領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐ為、払込受領書と引き換えに領収書を発行致しております。
お手元の払込受領書と一緒に以下の内容を記入したメモを下記「東急ハンズネットストアサービスセンター」まで、ご送付くださいますようお願い申しあげます。
[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定下さい)
[5]領収書の送付先
[楽天ペイ]ローソン・ファミリーマート・ミニストップセイコーマート・サークルKサンクス(前払い) コンビニエンスストアレジにてお支払時に受け取る領収書が公的な領収書としてご利用いただける為、通常はそちらをお使い頂いております。弊社の手書きの領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐ為、領収書と引き換えに領収書を発行致しております。
お手元の領収書と一緒に以下の内容を記入したメモを下記「東急ハンズネットストアサービスセンター」まで、ご送付くださいますようお願い申しあげます。
[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定下さい)
[5]領収書の送付先
[楽天ペイ]ゆうちょ銀行/郵便局ATM 銀行振込時にATMでお受け取りになられるご利用明細票が領収書の代わりとなります。
弊社の手書きの領収書をご希望の場合は、ご利用明細票のコピーをお送りいただき、領収書を発行致しております。
お手元のご利用明細票のコピーと一緒に以下の内容を記入したメモを下記「東急ハンズネットストアサービスセンター」まで、ご送付くださいますようお願い申しあげます。
[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定下さい)
[5]領収書の送付先
[楽天ペイ]ゆうちょダイレクト 領収書の発行は行っておりません。
弊社の手書きの領収書をご希望の場合は、インターネットバンクの払込み完了画面のコピーをお送りいただき、領収書を発行致しております。
払込み完了画面のコピーと一緒に以下の内容を記入したメモを下記「東急ハンズネットストアサービスセンター」まで、ご送付くださいますようお願い申しあげます。
[1]ご注文者様名
[2]ご注文番号
[3]領収書のお宛名
[4]領収書の但し書(5万円以上の場合は必ずご指定下さい)
[5]領収書の送付先
[楽天ペイ]後払い決済 領収書の発行は東急ハンズ楽天市場店行っておりません。
コンビニまたは銀行でお支払後にお受け取りになる、請求書はがきの払込受領書部分が領収書となります。領収書の発行は弊社では出来かねますので予めご了承ください。
・お控え書送付先
〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル5F
東急ハンズネットストアサービスセンター


【ギフト包装について】
・パソコンからご注文時は注文確認画面で≪ギフト配送を希望する≫のチェックボックスにご入力ください。
・モバイル、スマートフォンからご注文時は「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。

※ギフト包装はギフト袋での包装となります。包装紙でのギフト包装はお承りできません。
※複数の商品をご注文の場合は個別のギフト包装となります。
※熨斗・お宛名つきのギフトはお承りできません。

楽天市場の便利な機能