本当は☆の一つも付けたくはない。届いた時点でものすごくへこんでいた。これって液体を入れるのが前提の商品ですよね?それが凹んでたら歪んで口元がずれて漏れるんじゃないですか?商品についての認識が甘いんじゃないですかね。梱包も新品の商品を購入したはずが、○ルカリみたいに使い古しのボロボロの靴の箱。私、いったい何を購入したんでしょうか?こんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。ページで堂々と表現している内容も含めて全く真逆の性質のようですし、過剰表現ではないですか?色々と考え直したほうが良いのではないでしょうか。もう二度とこちらにはお世話になりません。時間もお金も無駄にした。