会社概要



ラベンダーで有名な北海道中富良野町にあります【とみたメロンハウス】です。
毎年70,000件を超す発送実績をもつ「富良野メロン専門店」。

楽天市場オンラインショップにおきましては、地元北海道富良野の自慢の旬の味覚をお届けしています。
美味しいものだけを厳選して納得のいくものだけをご提供していますので、是非お試し下さい!

北海道旅行で訪れたことのある方も多いと思いますが、メロンのバルーンが目印です。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



有限会社とみたメロンハウス
〒071-0714 北海道空知郡中富良野町宮町3−32
TEL:0167-39-3333 FAX:0167-39-3232
代表者:冨田 隆司
店舗運営責任者:須合 紀恵(オンライン通販部)
店舗セキュリティ責任者:須合 紀恵

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【お買い上げ明細書・領収書について】
当店では、ご希望いただかない限り明細書等の金額が分かるものはお入れしておりません。
お買い上げ明細書をご希望の方には商品発送後に別途郵送にてお送りいたしますのでご注文時の備考欄にてお知らせ下さい。

■領収書について■
購入履歴の「領収書を発行する」ボタンより発行できます。
※購入履歴のステータスが「お支払い確定」後にご利用いただけます。
※弊社発行の領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄やメール等にて発行希望の旨をお知らせください。
  商品発送後に別途郵送にてお送りいたします。(ポイントやクーポン適用後の金額での発行となります。)
※後払い決済をご利用のお客様は購入履歴からは発行できません。
  請求書の払込受領書部分、または銀行振込の振込み表を領収書としてご利用ください。
(後払い決済は店舗にて払い込み完了の確認がとれないため、弊社発行の領収書をご希望の場合は
  払い込み受領書、または振込み表をご提示いただく必要がございます。 お支払い後にメールやFAX等にてご提示をお願い致します。)

【支払い方法】
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305952 ラクテン(トミタメロンハウスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【送料・配送等について※必読※】

■送料について■
店内全品送料無料です。
離島についても追加送料はかかりません。
※冷凍便は沖縄県への発送ができません。何卒ご了承ください。
※ご不在続きのために当社へ返送された商品の、再送における送料実費はお客様のご負担となります。

■青果物、野菜類の【先行予約】について■
発送開始時期を必ずご確認下さい。
先行予約の場合ご注文から発送までに期間がございますので、ご都合の悪い日時や曜日等がございましたら
ご注文時の備考欄にてお知らせください。
※出荷後の変更、キャンセルはできませんのでご注意ください。
※発送の目安を「確認メール」にてご連絡致します。
※天候等により発送開始時期は前後する場合がございます。

■配送について■
配達予定日は道内で発送日の翌日、道外は翌々日となります(離島は除く)が、天候や交通事情等により
遅延が発生する可能性もございます。何卒ご了承ください。

※温度帯の異なる商品は同送不可。
※メロンはメロン以外との同送不可。

■配達日指定■
商品ページにて配達日指定可能の記載がある商品のみ、注文日より7日後以降でご指定を承ります。(順次発送中に限る)
できる限りご希望に添いたいと思いますが、青果物のため天候や収穫により多少の前後も考えられますので予めご了承下さい。
お急ぎの方やご都合等のある方は直接メール、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

不明な点はご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。


■配送業者■

宅配便
【備考】常温便はゆうパックでの配送となります。

クール便
【備考】冷蔵便はゆうパックでの配送となります。

クール冷凍便
【備考】冷凍便はヤマト運輸での配送となります。
申し訳ございませんが沖縄県への発送はできません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品は税込価格となっております。 2019年10月1日以降も、軽減税率適用商品(食品)については税率8%を継続適用いたします。 (送料・メロン用小分け箱は税率10%を適用)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
前払い決済にてご入金済みの場合、ご返金による振込手数料は全額お客様負担となります。 振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※出荷後のキャンセルはお受けできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
青果物、食品(生もの)の為、お客様都合による返品・返金はお受けできません。
※お客様都合の受け取り拒否や長期不在による商品の還付につきましては当店では保証できかねます。
(還付された商品はそのまま破棄となるため、送料を含む全額をご請求させていただきます。)
※予めご連絡いただけましたら、可能な限りご不在期間を避けて発送させていただきます。
 特に先行予約商品等、発送までにお時間のかかる商品をご注文の際はご連絡漏れのないようご注意下さい。
※ご不在のまま品質劣化や賞味期限が過ぎた場合の返品及びキャンセルは一切お受けできません。
※出荷後のキャンセルはお受けできません。
※楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料は全額お客様負担となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
青果物、食品(生もの)の為、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
※お客様都合の受け取り拒否や長期不在による商品の還付につきましては当店では保証できかねます。
(還付された商品はそのまま破棄となる為、送料を含む全額をご請求させていただきます。)
※予めご連絡いただけましたら、可能な限りご不在期間を避けて発送させていただきます。
 特に先行予約商品等、発送までにお時間のかかる商品をご注文の際は、ご連絡漏れのないようご注意下さい。
※ご不在のまま賞味期限が過ぎた場合の返品及びキャンセルは一切お受けできません。
※ご不在続きのために当社へ返送された商品の、再送における送料実費はお客様のご負担となります。
※出荷後のキャンセルはお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※商品到着後、商品の相違や万が一不良品などありましたら、必ず到着後2日以内にご連絡下さい。
 着払いにてご返送いただき、返品確認後ご返金対応をさせて頂きます。
※配送中の事故と思われる破損等につきましては、配送業者の現物確認が必要となりますので、
 破棄やお召し上がりにならずにご連絡下さい。配送業者の現物確認後、ご返金対応をさせて頂きます。
※商品到着日から3日以上経過したものや、破棄されたものにつきましては対応致しかねます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※商品到着後、商品の相違や万が一不良品などありましたら、必ず到着後2日以内にご連絡下さい。
 着払いにてご返送いただき、新しい商品と交換させて頂きます。
※配送中の事故と思われる破損等につきましては、配送業者の現物確認が必要となりますので、
 破棄やお召し上がりにならずにご連絡下さい。配送業者の現物確認後、代替品などの対応をさせて頂きます。
※商品到着日から3日以上経過したものや、破棄されたものにつきましては対応致しかねます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0167-39-3333

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月〜金曜日 9時〜17時  土・日・祝 休 (その他休業日あり)


返送先

郵便番号
071-0714

住所
北海道空知郡中富良野町宮町3−32

電話番号
0167-39-3333

FAX番号
0167-39-3232


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社とみたメロンハウス

〒071-0714 北海道空知郡中富良野町宮町3−32
TEL:0167-39-3333 FAX:0167-39-3232
代表者:冨田 隆司
店舗運営責任者:須合 紀恵(オンライン通販部)
店舗セキュリティ責任者:須合 紀恵

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。




ラベンダーで有名な北海道中富良野町にあります【とみたメロンハウス】です。
毎年70,000件を超す発送実績をもつ「富良野メロン専門店」。

楽天市場オンラインショップにおきましては、地元北海道富良野の自慢の旬の味覚をお届けしています。
美味しいものだけを厳選して納得のいくものだけをご提供していますので、是非お試し下さい!

北海道旅行で訪れたことのある方も多いと思いますが、メロンのバルーンが目印です。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



営業時間について

2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【お買い上げ明細書・領収書について】

当店では、ご希望いただかない限り明細書等の金額が分かるものはお入れしておりません。
お買い上げ明細書をご希望の方には商品発送後に別途郵送にてお送りいたしますのでご注文時の備考欄にてお知らせ下さい。

■領収書について■
購入履歴の「領収書を発行する」ボタンより発行できます。
※購入履歴のステータスが「お支払い確定」後にご利用いただけます。
※弊社発行の領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄やメール等にて発行希望の旨をお知らせください。
  商品発送後に別途郵送にてお送りいたします。(ポイントやクーポン適用後の金額での発行となります。)
※後払い決済をご利用のお客様は購入履歴からは発行できません。
  請求書の払込受領書部分、または銀行振込の振込み表を領収書としてご利用ください。
(後払い決済は店舗にて払い込み完了の確認がとれないため、弊社発行の領収書をご希望の場合は
  払い込み受領書、または振込み表をご提示いただく必要がございます。 お支払い後にメールやFAX等にてご提示をお願い致します。)

【支払い方法】

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305952 ラクテン(トミタメロンハウスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品は税込価格となっております。 2019年10月1日以降も、軽減税率適用商品(食品)については税率8%を継続適用いたします。 (送料・メロン用小分け箱は税率10%を適用)

【送料・配送等について※必読※】

■送料について■
店内全品送料無料です。
離島についても追加送料はかかりません。
※冷凍便は沖縄県への発送ができません。何卒ご了承ください。
※ご不在続きのために当社へ返送された商品の、再送における送料実費はお客様のご負担となります。

■青果物、野菜類の【先行予約】について■
発送開始時期を必ずご確認下さい。
先行予約の場合ご注文から発送までに期間がございますので、ご都合の悪い日時や曜日等がございましたら
ご注文時の備考欄にてお知らせください。
※出荷後の変更、キャンセルはできませんのでご注意ください。
※発送の目安を「確認メール」にてご連絡致します。
※天候等により発送開始時期は前後する場合がございます。

■配送について■
配達予定日は道内で発送日の翌日、道外は翌々日となります(離島は除く)が、天候や交通事情等により
遅延が発生する可能性もございます。何卒ご了承ください。

※温度帯の異なる商品は同送不可。
※メロンはメロン以外との同送不可。

■配達日指定■
商品ページにて配達日指定可能の記載がある商品のみ、注文日より7日後以降でご指定を承ります。(順次発送中に限る)
できる限りご希望に添いたいと思いますが、青果物のため天候や収穫により多少の前後も考えられますので予めご了承下さい。
お急ぎの方やご都合等のある方は直接メール、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

不明な点はご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。


■配送業者■

宅配便

【備考】

常温便はゆうパックでの配送となります。

クール便

【備考】

冷蔵便はゆうパックでの配送となります。

クール冷凍便

【備考】

冷凍便はヤマト運輸での配送となります。
申し訳ございませんが沖縄県への発送はできません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

前払い決済にてご入金済みの場合、ご返金による振込手数料は全額お客様負担となります。 振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※出荷後のキャンセルはお受けできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

青果物、食品(生もの)の為、お客様都合による返品・返金はお受けできません。
※お客様都合の受け取り拒否や長期不在による商品の還付につきましては当店では保証できかねます。
(還付された商品はそのまま破棄となるため、送料を含む全額をご請求させていただきます。)
※予めご連絡いただけましたら、可能な限りご不在期間を避けて発送させていただきます。
 特に先行予約商品等、発送までにお時間のかかる商品をご注文の際はご連絡漏れのないようご注意下さい。
※ご不在のまま品質劣化や賞味期限が過ぎた場合の返品及びキャンセルは一切お受けできません。
※出荷後のキャンセルはお受けできません。
※楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料は全額お客様負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

青果物、食品(生もの)の為、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
※お客様都合の受け取り拒否や長期不在による商品の還付につきましては当店では保証できかねます。
(還付された商品はそのまま破棄となる為、送料を含む全額をご請求させていただきます。)
※予めご連絡いただけましたら、可能な限りご不在期間を避けて発送させていただきます。
 特に先行予約商品等、発送までにお時間のかかる商品をご注文の際は、ご連絡漏れのないようご注意下さい。
※ご不在のまま賞味期限が過ぎた場合の返品及びキャンセルは一切お受けできません。
※ご不在続きのために当社へ返送された商品の、再送における送料実費はお客様のご負担となります。
※出荷後のキャンセルはお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※商品到着後、商品の相違や万が一不良品などありましたら、必ず到着後2日以内にご連絡下さい。
 着払いにてご返送いただき、返品確認後ご返金対応をさせて頂きます。
※配送中の事故と思われる破損等につきましては、配送業者の現物確認が必要となりますので、
 破棄やお召し上がりにならずにご連絡下さい。配送業者の現物確認後、ご返金対応をさせて頂きます。
※商品到着日から3日以上経過したものや、破棄されたものにつきましては対応致しかねます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※商品到着後、商品の相違や万が一不良品などありましたら、必ず到着後2日以内にご連絡下さい。
 着払いにてご返送いただき、新しい商品と交換させて頂きます。
※配送中の事故と思われる破損等につきましては、配送業者の現物確認が必要となりますので、
 破棄やお召し上がりにならずにご連絡下さい。配送業者の現物確認後、代替品などの対応をさせて頂きます。
※商品到着日から3日以上経過したものや、破棄されたものにつきましては対応致しかねます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0167-39-3333

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月〜金曜日 9時〜17時  土・日・祝 休 (その他休業日あり)

返送先

郵便番号

071-0714

住所

北海道空知郡中富良野町宮町3−32

電話番号

0167-39-3333

FAX番号

0167-39-3232

楽天市場の便利な機能