値上がりしましたね~(泣)コーヒー専門店でインスタントコーヒーを買うのは気が引けますが、ここのインスタントコーヒーは美味しいです
レギュラーコーヒーはもっぱらお客様用です。
キャニスターに移し替えて飲んでしますが、黙ってほかのメーカーのコーヒーを入れておくと、飲みっぷりの違いが明らかなのです
美味しくないインスタントコーヒーにした方が減りも少ないのですが(笑)美味しい方がイイですよね
【エクアドル】好きでしたが最近無いですね。インスタントコーヒーでも送料無料対応してくださるので◎です
時々実店舗にも行きますが、やはりお買い物マラソンなどあると嬉しいです