会社概要
この度は当店のショップページへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様が安心してお買い物していただけるよう
「お支払い方法」「送料」「発送方法」に関して記載させていただきました。

なにかご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
※当店からのご連絡は営業時間内となりますので、宜しくお願い致します。

営業時間 : 平日 10:00 ~ 17:00


株式会社ハレルヤ
〒5500015 大阪府大阪市西区 南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル2F
TEL:0675069603 FAX:0675069603
代表者:西本 晶彦
店舗運営責任者:守屋登啓
店舗セキュリティ責任者:守屋登啓
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【 営業時間 】平日 10:00 ~ 17:00(12:00 ~ 13:00を除く)
※営業時間外、土日祝に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、迅速にお返事させて頂きます。

※時間外のお問い合わせは翌営業日以降のご回答になります。予めご了承下さい。

Mail : japanfactory_3@shop.rakuten.co.jp
Tel : 06-7506-9603

※電話が繋がらない場合※
営業時間外や電話が込み合う時間帯、
担当者が席を外している場合などは電話が繋がらない場合がございます。
恐れ入りますが、その際はメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


※※発送日程・配送方法のご案内※※
※※スーパーSALE中の発送のタイミングについて※※

セール中はご注文が大変混みあいますので、発送までお時間を頂戴しております。
日数に関しましては、ご注文承諾メールにて改めてご連絡させていただきます。
お日にちには余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。

【平時の発送のタイミングについて】
ご注文頂きました翌「月・水・金」曜日に発送致します。
原則、発送日の朝9時までのご注文を当日出荷いたします。
※振り込みなどの前払いの場合、発送日の朝9時までにご入金が確認できた場合となります。

【お問い合わせについて】
当店の営業時間は<平日10:00〜17:00>です。
メールでのお問い合わせは24時間お受けしておりますが、
当店からのご連絡は<営業時間内>となりますので、予めご了承くださいませ。
メールアドレス:japanfactory_3@shop.rakuten.co.jp
電話番号:06-7506-9603
※迅速に対応させていただくために、メールには<受注番号>を必ずご記載ください。
※お電話が混み合うなど、出られない場合もございます。
大変お手数ではございますが、時間をおいておかけ直しいただきますようお願い申し上げます。

【送料について】
各商品ページのカラー選択欄と同画面で配送方法をご選択頂けます。
そちらにて必ず、ご希望の配送方法をご選択下さいませ。

商品ページに【メール便対象商品】と記載のある商品→宅配便をご希望の場合、
別途送料650円を頂戴しております。
弊社にて手動で金額を変更し、ご注文承諾メールにて詳細をご案内させていただきますので、
銀行振り込み、ローソン前払いなど、前払い制のお支払方法をご選択のお客様は、当店からのメールをお待ちください。
※沖縄/離島は、別途1,200円となります。

商品ページに【宅配便対象商品】と記載のある商品→送料無料で宅配便として発送いたします。
※沖縄/離島は、別途1,200円、北海道は、別途650円となります。

【当店からのメールが届かない場合】

ご注文頂いた<翌営業日>には当店より注文確認のメールをお送りしております。
万が一届かない場合、お客様のメールサーバー上の設定などが原因として考えられます。

注文内容の確認などをされる場合は、お手数ではございますが
当店まで<お電話>くださいますようお願い申し上げます。

電話番号:06-7506-9603

以上、宜しくお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2558184 ラクテン(MARLEマルレ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便
【備考】
※※前払いのお支払方法をご選択のお客様へ※※

当店にて≪手動で送料を修正≫させていただきます。
前払いをご選択の場合は、手数料が2重にかかる恐れがございますので、
≪必ず当店からの金額修正のメールをお待ちください≫

・配送業者
【ヤマト運輸】【西濃運輸】のいずれかの方法で発送致します。
配送方法はお選びいただくことができませんので、予めご了承ください。

・送料
弊社取り扱い商品には「メール便対象商品(宅配便送料別)」と
「宅配便対象商品(宅配便送料込)」の2種類がございます。

・お届け日数
お住まいの地域によりますが、弊社から出荷後2〜4日ほどでお届け予定です。
沖縄・離島にお住まいの方は、輸送の都合上1週間ほどお日にちを頂く場合がございます。

【追加送料料金について】   離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】■お届けは商品サイズに合わせた最小サイズでお送り致します。
■9,800円以下の商品で(沖縄・離島)へのお届けは別途送料が必要となる場合がございます。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内(土日は営業時間外)での発送となります。
■ご注文が集中するイベント時期などは発送に遅れが生じる場合がございます。その際はメールにてご案内させていただきます。
■お届け日数
お住まいの地域によりますが、弊社から出荷後2〜4日ほどでお届け予定です。
沖縄・離島にお住まいの方は、輸送の都合上1週間ほどお日にちを頂く場合がございます。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】全国一律送料無料でお届けします。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内(土日は営業時間外)での発送となります。
■あす楽、日時指定はご利用いただけません。
■ポスト投函でのお届けとなります。配送時の事故、紛失による保証は当店では致しかねます。

メール便
【備考】全国一律送料無料でお届けします。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内(土日は営業時間外)での発送となります。
■あす楽、日時指定はご利用いただけません。
■郵便書簡にてポスト投函でのお届けとなります。配送時の事故、紛失による保証は当店では致しかねます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールもしくは電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
当店にて請求の取り消しをいたします。
※キャンセル処理が確認出来次第、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールもしくは電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代のみ全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合の場合の交換・返品で送料無料でご注文いただいた場合、
当店からお送りした際の送料(送料無料となっていた送料)も別途お客様にご負担いただきます。
ポスト投函・メール便の場合は280円
宅配便の場合は650円




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールもしくは電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合の場合の交換・返品で送料無料でご注文いただいた場合、
当店からお送りした際の送料(送料無料となっていた送料)も別途お客様にご負担いただきます。
ポスト投函・メール便の場合は280円
宅配便の場合は650円




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

また、商品のキズなどが「革独自のもの」と判断される場合
当店では本革を使用した商品を多く扱っておりますが、
本革独自の「動物が生きていた頃のシワ・シミ・キズ・ムラ・血筋など」が
ある場合がございます。
革独自のものと判断される場合には、
交換・返金はお客様都合となりますので、予めご了承下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

また、商品のキズなどが「革独自のもの」と判断される場合
当店では本革を使用した商品を多く扱っておりますが、
本革独自の「動物が生きていた頃のシワ・シミ・キズ・ムラ・血筋など」が
ある場合がございます。
革独自のものと判断される場合には、
交換・返金はお客様都合となりますので、予めご了承下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0675069603

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:japanfactory_3@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
5500015

住所
大阪府大阪市西区 南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル2F

電話番号
0675069603

FAX番号
0675069603


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねます事を予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

・商品到着から1週間以上を過ぎている商品
・商品不備以外の場合で商品本体、付属品が破損している商品(匂いの付着も含みます。)
・使用済みの商品
・刻印済みの商品

・※ご返品・ご交換につきましては、必ず事前にご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また当店からお送り致します返品・交換受付確認メールをご確認いただいてない場合は、ご返品・ご交換を承ります事あらかじめご了承下さい。

●返品連絡先
 電話番号:06-7506-9603
 メールアドレス:japanfactory_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:550-0015 大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル2F


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ハレルヤ

〒5500015 大阪府大阪市西区 南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル2F
TEL:0675069603 FAX:0675069603
代表者:西本 晶彦
店舗運営責任者:守屋登啓
店舗セキュリティ責任者:守屋登啓
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

この度は当店のショップページへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様が安心してお買い物していただけるよう
「お支払い方法」「送料」「発送方法」に関して記載させていただきました。

なにかご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
※当店からのご連絡は営業時間内となりますので、宜しくお願い致します。

営業時間 : 平日 10:00 ~ 17:00


営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【 営業時間 】平日 10:00 ~ 17:00(12:00 ~ 13:00を除く)
※営業時間外、土日祝に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、迅速にお返事させて頂きます。

※時間外のお問い合わせは翌営業日以降のご回答になります。予めご了承下さい。

Mail : japanfactory_3@shop.rakuten.co.jp
Tel : 06-7506-9603

※電話が繋がらない場合※
営業時間外や電話が込み合う時間帯、
担当者が席を外している場合などは電話が繋がらない場合がございます。
恐れ入りますが、その際はメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※※発送日程・配送方法のご案内※※

※※スーパーSALE中の発送のタイミングについて※※

セール中はご注文が大変混みあいますので、発送までお時間を頂戴しております。
日数に関しましては、ご注文承諾メールにて改めてご連絡させていただきます。
お日にちには余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。

【平時の発送のタイミングについて】
ご注文頂きました翌「月・水・金」曜日に発送致します。
原則、発送日の朝9時までのご注文を当日出荷いたします。
※振り込みなどの前払いの場合、発送日の朝9時までにご入金が確認できた場合となります。

【お問い合わせについて】
当店の営業時間は<平日10:00〜17:00>です。
メールでのお問い合わせは24時間お受けしておりますが、
当店からのご連絡は<営業時間内>となりますので、予めご了承くださいませ。
メールアドレス:japanfactory_3@shop.rakuten.co.jp
電話番号:06-7506-9603
※迅速に対応させていただくために、メールには<受注番号>を必ずご記載ください。
※お電話が混み合うなど、出られない場合もございます。
大変お手数ではございますが、時間をおいておかけ直しいただきますようお願い申し上げます。

【送料について】
各商品ページのカラー選択欄と同画面で配送方法をご選択頂けます。
そちらにて必ず、ご希望の配送方法をご選択下さいませ。

商品ページに【メール便対象商品】と記載のある商品→宅配便をご希望の場合、
別途送料650円を頂戴しております。
弊社にて手動で金額を変更し、ご注文承諾メールにて詳細をご案内させていただきますので、
銀行振り込み、ローソン前払いなど、前払い制のお支払方法をご選択のお客様は、当店からのメールをお待ちください。
※沖縄/離島は、別途1,200円となります。

商品ページに【宅配便対象商品】と記載のある商品→送料無料で宅配便として発送いたします。
※沖縄/離島は、別途1,200円、北海道は、別途650円となります。

【当店からのメールが届かない場合】

ご注文頂いた<翌営業日>には当店より注文確認のメールをお送りしております。
万が一届かない場合、お客様のメールサーバー上の設定などが原因として考えられます。

注文内容の確認などをされる場合は、お手数ではございますが
当店まで<お電話>くださいますようお願い申し上げます。

電話番号:06-7506-9603

以上、宜しくお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2558184 ラクテン(MARLEマルレ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
※※前払いのお支払方法をご選択のお客様へ※※

当店にて≪手動で送料を修正≫させていただきます。
前払いをご選択の場合は、手数料が2重にかかる恐れがございますので、
≪必ず当店からの金額修正のメールをお待ちください≫

・配送業者
【ヤマト運輸】【西濃運輸】のいずれかの方法で発送致します。
配送方法はお選びいただくことができませんので、予めご了承ください。

・送料
弊社取り扱い商品には「メール便対象商品(宅配便送料別)」と
「宅配便対象商品(宅配便送料込)」の2種類がございます。

・お届け日数
お住まいの地域によりますが、弊社から出荷後2〜4日ほどでお届け予定です。
沖縄・離島にお住まいの方は、輸送の都合上1週間ほどお日にちを頂く場合がございます。

【追加送料料金について】   離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】

■お届けは商品サイズに合わせた最小サイズでお送り致します。
■9,800円以下の商品で(沖縄・離島)へのお届けは別途送料が必要となる場合がございます。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内(土日は営業時間外)での発送となります。
■ご注文が集中するイベント時期などは発送に遅れが生じる場合がございます。その際はメールにてご案内させていただきます。
■お届け日数
お住まいの地域によりますが、弊社から出荷後2〜4日ほどでお届け予定です。
沖縄・離島にお住まいの方は、輸送の都合上1週間ほどお日にちを頂く場合がございます。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

全国一律送料無料でお届けします。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内(土日は営業時間外)での発送となります。
■あす楽、日時指定はご利用いただけません。
■ポスト投函でのお届けとなります。配送時の事故、紛失による保証は当店では致しかねます。

メール便

【備考】

全国一律送料無料でお届けします。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内(土日は営業時間外)での発送となります。
■あす楽、日時指定はご利用いただけません。
■郵便書簡にてポスト投函でのお届けとなります。配送時の事故、紛失による保証は当店では致しかねます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールもしくは電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

当店にて請求の取り消しをいたします。
※キャンセル処理が確認出来次第、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールもしくは電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代のみ全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合の場合の交換・返品で送料無料でご注文いただいた場合、
当店からお送りした際の送料(送料無料となっていた送料)も別途お客様にご負担いただきます。
ポスト投函・メール便の場合は280円
宅配便の場合は650円

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールもしくは電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合の場合の交換・返品で送料無料でご注文いただいた場合、
当店からお送りした際の送料(送料無料となっていた送料)も別途お客様にご負担いただきます。
ポスト投函・メール便の場合は280円
宅配便の場合は650円

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

また、商品のキズなどが「革独自のもの」と判断される場合
当店では本革を使用した商品を多く扱っておりますが、
本革独自の「動物が生きていた頃のシワ・シミ・キズ・ムラ・血筋など」が
ある場合がございます。
革独自のものと判断される場合には、
交換・返金はお客様都合となりますので、予めご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

また、商品のキズなどが「革独自のもの」と判断される場合
当店では本革を使用した商品を多く扱っておりますが、
本革独自の「動物が生きていた頃のシワ・シミ・キズ・ムラ・血筋など」が
ある場合がございます。
革独自のものと判断される場合には、
交換・返金はお客様都合となりますので、予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0675069603

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:japanfactory_3@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

5500015

住所

大阪府大阪市西区 南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル2F

電話番号

0675069603

FAX番号

0675069603

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねます事を予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

・商品到着から1週間以上を過ぎている商品
・商品不備以外の場合で商品本体、付属品が破損している商品(匂いの付着も含みます。)
・使用済みの商品
・刻印済みの商品

・※ご返品・ご交換につきましては、必ず事前にご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また当店からお送り致します返品・交換受付確認メールをご確認いただいてない場合は、ご返品・ご交換を承ります事あらかじめご了承下さい。

●返品連絡先
 電話番号:06-7506-9603
 メールアドレス:japanfactory_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:550-0015 大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル2F

楽天市場の便利な機能