ご注文は24時間インターネットにて受け付けております。
また、お電話でもお問い合わせを受付ております。
専門のスタッフが詳しくお答えいたしますのでお気軽にお問合せください。
お問い合わせ受付時間 9:00−17:00
お問い合わせ先 043-215-5110 / 0120-973-998
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384895 ラクテン(トツフ゜フ゜レミアムモ−ル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯について】
申し訳ございませんがメーカー直送となりますので、日曜日・祝日また時間帯指定はお受けできません。
どうしても時間帯のご指定がご必要な場合は、一度当社に入庫してから別の配送会社を利用してお送りいたしますので、別途送料を頂戴する形となります。
当社まで一度ご確認ください。大型商品のため、お届け先がご希望時間帯の対応が可能かお調べいたします。
ベッド、マットレスなどの大型商品・・・日曜・祝日指定のお届け+10,000〜。
※離島・一部地域は別途お見積もりいたします。 ※日本国外への発送はいたしません。- 大型宅配便
- 【備考】特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯について】
申し訳ございませんがメーカー直送となりますので、日曜日・祝日また時間帯指定はお受けできません。
どうしても時間帯のご指定がご必要な場合は、一度当社に入庫してから別の配送会社を利用してお送りいたしますので、別途送料を頂戴する形となります。
当社まで一度ご確認ください。大型商品のため、お届け先がご希望時間帯の対応が可能かお調べいたします。
ベッド、マットレスなどの大型商品・・・日曜・祝日指定のお届け+10,000〜。
※離島・一部地域は別途お見積もりいたします。 ※日本国外への発送はいたしません。- メール便
- 【備考】特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯について】
申し訳ございませんがメーカー直送となりますので、日曜日・祝日また時間帯指定はお受けできません。
どうしても時間帯のご指定がご必要な場合は、一度当社に入庫してから別の配送会社を利用してお送りいたしますので、別途送料を頂戴する形となります。
当社まで一度ご確認ください。大型商品のため、お届け先がご希望時間帯の対応が可能かお調べいたします。
ベッド、マットレスなどの大型商品・・・日曜・祝日指定のお届け+10,000〜。
※離島・一部地域は別途お見積もりいたします。 ※日本国外への発送はいたしません。- 宅配便[特定送料]
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
■注文のキャンセルついて
ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
■交換・返品の取り扱いについて
商品の不良がなき場合は、いかなる理由(サイズ違い、思っていたイメージと異なる等)であっても返品、返金、交換はお断りさせていただいております。
詳細をご確認ください。
■不良品返品・交換について
不良による返品は到着後2日以内までが対象です。
万が一商品に不良が発覚した場合は、商品到着2日以内にご連絡ください。
その場合は商品到着後3日以内に銀行振り込み等にて返金させていただきますのでご容赦ください。 ※2日を過ぎた場合は、いかなる理由でも返品はお断りさせていただきます。
■商品の修理について
当社では商品の修理は行っておりません。直接メーカーへのご連絡をお願いいたします。
■配送後の商品の返品について(お客様都合の場合)
お届け後の返品に関しては、商品が不良品の場合またはご注文内容と異なる商品が届いてしまった場合に限らせていただきます。
■返品の場合の送料
不良、誤送の場合は送料を弊社で負担させていただきます。(送料着払い)
お客様都合の返品の場合はお客様にご負担いただきますのでご了承ください。
会社概要
営業時間について
ご注文は24時間インターネットにて受け付けております。
また、お電話でもお問い合わせを受付ております。
専門のスタッフが詳しくお答えいたしますのでお気軽にお問合せください。
お問い合わせ受付時間 9:00−17:00
お問い合わせ先 043-215-5110 / 0120-973-998
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384895 ラクテン(トツフ゜フ゜レミアムモ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯について】
申し訳ございませんがメーカー直送となりますので、日曜日・祝日また時間帯指定はお受けできません。
どうしても時間帯のご指定がご必要な場合は、一度当社に入庫してから別の配送会社を利用してお送りいたしますので、別途送料を頂戴する形となります。
当社まで一度ご確認ください。大型商品のため、お届け先がご希望時間帯の対応が可能かお調べいたします。
ベッド、マットレスなどの大型商品・・・日曜・祝日指定のお届け+10,000〜。
※離島・一部地域は別途お見積もりいたします。
※日本国外への発送はいたしません。
大型宅配便
【備考】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯について】
申し訳ございませんがメーカー直送となりますので、日曜日・祝日また時間帯指定はお受けできません。
どうしても時間帯のご指定がご必要な場合は、一度当社に入庫してから別の配送会社を利用してお送りいたしますので、別途送料を頂戴する形となります。
当社まで一度ご確認ください。大型商品のため、お届け先がご希望時間帯の対応が可能かお調べいたします。
ベッド、マットレスなどの大型商品・・・日曜・祝日指定のお届け+10,000〜。
※離島・一部地域は別途お見積もりいたします。
※日本国外への発送はいたしません。
メール便
【備考】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯について】
申し訳ございませんがメーカー直送となりますので、日曜日・祝日また時間帯指定はお受けできません。
どうしても時間帯のご指定がご必要な場合は、一度当社に入庫してから別の配送会社を利用してお送りいたしますので、別途送料を頂戴する形となります。
当社まで一度ご確認ください。大型商品のため、お届け先がご希望時間帯の対応が可能かお調べいたします。
ベッド、マットレスなどの大型商品・・・日曜・祝日指定のお届け+10,000〜。
※離島・一部地域は別途お見積もりいたします。
※日本国外への発送はいたしません。
宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
返品について
■注文のキャンセルついて
ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
■交換・返品の取り扱いについて
商品の不良がなき場合は、いかなる理由(サイズ違い、思っていたイメージと異なる等)であっても返品、返金、交換はお断りさせていただいております。
詳細をご確認ください。
■不良品返品・交換について
不良による返品は到着後2日以内までが対象です。
万が一商品に不良が発覚した場合は、商品到着2日以内にご連絡ください。
その場合は商品到着後3日以内に銀行振り込み等にて返金させていただきますのでご容赦ください。
※2日を過ぎた場合は、いかなる理由でも返品はお断りさせていただきます。
■商品の修理について
当社では商品の修理は行っておりません。直接メーカーへのご連絡をお願いいたします。
■配送後の商品の返品について(お客様都合の場合)
お届け後の返品に関しては、商品が不良品の場合またはご注文内容と異なる商品が届いてしまった場合に限らせていただきます。
■返品の場合の送料
不良、誤送の場合は送料を弊社で負担させていただきます。(送料着払い)
お客様都合の返品の場合はお客様にご負担いただきますのでご了承ください。