お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214396 ラクテン(TOPISMメンス゛フアツシヨンツウハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジット、代金引換、後払い、Apple Pay ⇒1〜3営業日以内に発送いたします。
メール便(離島不可)は代金引換・ニッセン後払い以外のお支払い方法をお選びください。

【スマートフォンケースご注文時の発送のタイミングについて!】

ご注文後に当店からお送りします「ご注文確認メール」の送信日の翌日を1営業日目とし3営業日以内に発送いたします。
「ご注文確認メール」送信のタイミングで商品の生産にとりかかりますのでそれ以降のキャンセルはお受けする事が出来ません。
ご要望のない場合はメール便での発送となりますので、お届けまでに数日掛る場合がございます。お急ぎの場合は宅配便でのご注文をオススメいたします(送料別途必要)


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
メール便(離島不可)は日時指定できません。

●衣類・服飾アイテムとスマートフォンケース(関連商品含む)の同梱は出来ません。
同一カゴでご注文されましても個々での発送となります。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1080円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1080円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【 通常宅配便での北海道・沖縄・その他離島の送料に関するご注意 】
送料無料の設定、記載がある場合でも、通常宅配便(代引きも含む)の場合は送料1,080円が別途かかります。

また、中継料のかかる地域は別途ご負担頂いております。(中継料はメールにてご連絡いたします)

ご注文後に送料を修正させていただきまので、当店よりお送りします注文確認メールにて金額をご確認いただき、 必ずメール送信より3営業日以内にご承諾の返信をお願いいたします。ご返信が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

メール便・ネコポス・ゆうパケットで発送の場合は、ページ内に記載している送料設定となります。※代引きは通常宅配となります)

●送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は
 1個にまとめ、送料無料とさせて頂きます。
 ※先のご注文が発送済の場合はおまとめ(同梱)出来ません。

【高額購入割引特典について】
高額購入割引特典の「1配送先につき、合計 8,000円以上」とは
税抜きの金額となっております。

ロッカー受取
【備考】

■楽天BOX設置箇所
【大阪】
・大阪市営地下鉄なんば駅:20号出口付近(お受け取り可能時間:5:15〜24:15)

【福岡】
・西日本鉄道福岡(天神)駅:北口コンコース
(西側、プラットインキューブ横)(お受け取り可能時間:5:30〜23:30)

・西日本鉄道薬院駅:中央口コンコース
(西側、売店横)(お受け取り可能時間:5:30〜23:30)

■楽天BOX注文時のご注意点
下記、商品は楽天BOXをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
(3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cmまで)を超えるご注文)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】 また【メール便不可】

上記以外の商品につきましても楽天BOXでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途
ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が楽天BOXに格納されると、格納のお知らせとともに、楽天BOXからご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
楽天BOXへの格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた楽天BOXにてご注文商品をお受け取りください。

※楽天BOX受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を楽天BOXでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が楽天BOXに格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。

なお、楽天BOXに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 

※ボックス受け取りパスワードの再発行は行いませんので、
ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
楽天BOXの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、楽天BOXを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている
商品を送付するために楽天BOXを利用する行為
・楽天BOXを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【高額購入割引特典について】
高額購入割引特典の「1配送先につき、合計 5,000円以上」とは
税抜きの金額となっております。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<商品不良・誤配送の場合>
万が一お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合、
至急、ご返品・交換対応をさせていただきます。

[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡ください。お手続き方法をご案内させて頂きます。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。

[送料・手数料]
ご返品・交換等にかかる送料等に関しましては当店で負担いたします。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きをさせていただきます。

[注意事項]
※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となります。
交換商品の在庫がない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※当店までご連絡頂きます前にお手元の商品を破棄された場合は返品・交換の対象外となります。
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。

[お手続き]
下記の内容を当店へのご連絡の上、お送り下さい。
・お客様のお名前 
・ご注文受付番号 
・返品希望
・対象商品
・理由
返品は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお願いします。
ご返品・交換の際は、必ずお届け時の箱・袋・保証書等の
付属品も必ず同封の上ご返送下さい。

●お問い合わせ先
YMSネット株式会社
TopIsm(トップイズム)
TEL:073-486-3103
営業時間 : 10:00〜12:30、13:30〜18:00
営業時間外のお問い合わせへのご返答は翌営業日とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様ご都合での
ご返品・交換をご希望の場合は、下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承ります。
必ずご確認下さいませ。

※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換はご対応いたしかねます。
※ 未使用(試着は除く)で商品タグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※ 返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。

[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡下さい。お手続き方法をご案内させて頂きます。
尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内にご返送下さい。

[送料・手数料]
ご返品・交換の際の往復送料及び手数料は全てお客様ご負担となります。

[注意事項]
以下の場合はご返品・交換をお受けできません。

◆連絡期間及び、返送期間を経過した商品はご対応ができませんので予めご了承下さい。
◆ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品・交換を承る事は出来ません。そのような場合はお送り頂いた商品を着払いでご返送いたします。
◆使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
◆商品タグ・ラベル等(靴等、箱がある場合の箱も含む)を紛失された商品
◆お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
◆商品を弊社へご返送いただいた際、あまりにも酷い状態でお届け時と大きく異なっていた場合、未使用でもご対応できません。
◆靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合や、商品の中身が見える状態で返送された場合はご返品はお受けできません。
◆下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
073-486-3103

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
642-0012

住所
和歌山県海南市岡田290−1

電話番号
073-486-3103

FAX番号
073-486-3102



注文変更・キャンセル・返品交換について
----------------------
注文内容の変更・キャンセル・追加について
----------------------

ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更に関しましては、受注完了メール配信前までにご連絡ください。
受注完了メール配信後のキャンセル、注文内容の変更は受け付けておりません。
一度商品をお受け取り頂いた後、ご返品対応にて承ります。
また、注文内容の追加はできませんので、別途ご注文をして頂きます様お願いいたします。

※ご注文確定前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、
ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。


----------------------
商品の配達について
----------------------

発送された商品は「最初のお届け日より7日以内」が保管期限となっております。
ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は投函されたご不在連絡票の案内に従い、
保管期限内の再配達をご依頼の上で必ずお受取り下さい。
万が一、保管期限内にお受け取り頂けなかった商品は自動的に当社へ着払にて返送されますので、
その場合は往復分の送料をご請求させて頂きます。
また、再発送をご希望の場合も往復送料はご負担頂きます。

お客様ご都合によるお受け取り辞退や長期不在をされますと、
ご利用制限やご注文を承る事ができない場合も御座いますので、
発送された商品は必ずお受け取り下さいますようお願い致します。


----------------------
ご返品、サイズ・カラーの交換について
----------------------

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、
「ご注文内容に誤りがないか」、「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。


<商品不良・誤配送の場合>
万が一お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合、
至急、ご返品・交換対応をさせていただきます。

[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡ください。お手続き方法をご案内させて頂きます。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。

[送料・手数料]
ご返品・交換等にかかる送料等に関しましては当店で負担いたします。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きをさせていただきます。

[注意事項]
※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となります。
交換商品の在庫がない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※当店までご連絡頂きます前にお手元の商品を破棄された場合は返品・交換の対象外となります。
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。

[お手続き]
下記の内容を当店へのご連絡の上、お送り下さい。
・お客様のお名前 
・ご注文受付番号 
・返品希望
・対象商品
・理由
返品は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお願いします。
ご返品・交換の際は、必ずお届け時の箱・袋・保証書等の
付属品も必ず同封の上ご返送下さい。

●お問い合わせ先
YMSネット株式会社
TopIsm(トップイズム)
TEL:073-486-3103
営業時間 : 10:00〜12:30、13:30〜18:00
営業時間外のお問い合わせへのご返答は翌営業日とさせていただきます。


<お客様ご都合の場合>
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様ご都合での
ご返品・交換をご希望の場合は、下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承ります。
必ずご確認下さいませ。

※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換はご対応いたしかねます。
※ 未使用(試着は除く)で商品タグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※ 返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。

[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡下さい。お手続き方法をご案内させて頂きます。
尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内にご返送下さい。

[送料・手数料]
ご返品・交換の際の往復送料及び手数料は全てお客様ご負担となります。

[注意事項]
以下の場合はご返品・交換をお受けできません。

◆連絡期間及び、返送期間を経過した商品はご対応ができませんので予めご了承下さい。
◆ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品・交換を承る事は出来ません。そのような場合はお送り頂いた商品を着払いでご返送いたします。
◆使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
◆商品タグ・ラベル等(靴等、箱がある場合の箱も含む)を紛失された商品
◆お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
◆商品を弊社へご返送いただいた際、あまりにも酷い状態でお届け時と大きく異なっていた場合、未使用でもご対応できません。
◆靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合や、商品の中身が見える状態で返送された場合はご返品はお受けできません。
◆下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。

[お手続き]
下記の内容を当店へのご連絡の上、お送り下さい。
・お客様のお名前 
・ご注文受付番号 
・返品希望
・対象商品
・理由
返品は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお願いします。
ご返品・交換の際は、必ずお届け時の箱・袋・保証書等の
付属品も必ず同封の上ご返送下さい。

●お問い合わせ先
YMSネット株式会社
TopIsm(トップイズム)
TEL:073-486-3103
営業時間 : 10:00〜12:30、13:30〜18:00
営業時間外のお問い合わせへのご返答は翌営業日とさせていただきます。
※注文した商品が届かない配送途中の
破損などの事故がございましたら当店までご連絡下さい。



商品カラー・サイズ表記について

----------------------
サイズ表記について
----------------------

商品ページ内のサイズ表は、実際の商品を平らな場所に平置きして、
シワ等は、伸ばした状態で採寸した「実寸」を記載させて頂いております。

※商品には若干の個体差がございます。
[生産過程におきまして、1〜2cmの個体差(誤差)が生じる場合がございます]
※メーカーによってサイズ計測方法も様々ですので、商品タグに記載されているサイズと、
ページ上のサイズ表記とは違いが生じる場合がございます。

※シューズのサイズにつきましては、同じブランドでも種類、靴型によって
履き心地が異なり同じ靴型でも素材やデザインによってサイズ感が異なります。

<サイズ表記と違う場合の商品交換に関して>
ページ上記載サイズと比べて前後2cm以内は、検品の際も規定内として判断をさせて頂いておりますので、
交換はお客様都合とさせていただきますので、ご了承下さい。
それ以上の誤差がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

----------------------
商品カラーについて
----------------------

商品の画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、
使用しているパソコンのモニターや、携帯端末の機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。
同じカラー名でも商品により色味が異なります。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214396 ラクテン(TOPISMメンス゛フアツシヨンツウハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジット、代金引換、後払い、Apple Pay ⇒1〜3営業日以内に発送いたします。
メール便(離島不可)は代金引換・ニッセン後払い以外のお支払い方法をお選びください。

【スマートフォンケースご注文時の発送のタイミングについて!】

ご注文後に当店からお送りします「ご注文確認メール」の送信日の翌日を1営業日目とし3営業日以内に発送いたします。
「ご注文確認メール」送信のタイミングで商品の生産にとりかかりますのでそれ以降のキャンセルはお受けする事が出来ません。
ご要望のない場合はメール便での発送となりますので、お届けまでに数日掛る場合がございます。お急ぎの場合は宅配便でのご注文をオススメいたします(送料別途必要)


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
メール便(離島不可)は日時指定できません。

●衣類・服飾アイテムとスマートフォンケース(関連商品含む)の同梱は出来ません。
同一カゴでご注文されましても個々での発送となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1080円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1080円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【 通常宅配便での北海道・沖縄・その他離島の送料に関するご注意 】
送料無料の設定、記載がある場合でも、通常宅配便(代引きも含む)の場合は送料1,080円が別途かかります。

また、中継料のかかる地域は別途ご負担頂いております。(中継料はメールにてご連絡いたします)

ご注文後に送料を修正させていただきまので、当店よりお送りします注文確認メールにて金額をご確認いただき、 必ずメール送信より3営業日以内にご承諾の返信をお願いいたします。ご返信が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

メール便・ネコポス・ゆうパケットで発送の場合は、ページ内に記載している送料設定となります。※代引きは通常宅配となります)

●送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は
 1個にまとめ、送料無料とさせて頂きます。
 ※先のご注文が発送済の場合はおまとめ(同梱)出来ません。

【高額購入割引特典について】
高額購入割引特典の「1配送先につき、合計 8,000円以上」とは
税抜きの金額となっております。

ロッカー受取

【備考】

■楽天BOX設置箇所
【大阪】
・大阪市営地下鉄なんば駅:20号出口付近(お受け取り可能時間:5:15〜24:15)

【福岡】
・西日本鉄道福岡(天神)駅:北口コンコース
(西側、プラットインキューブ横)(お受け取り可能時間:5:30〜23:30)

・西日本鉄道薬院駅:中央口コンコース
(西側、売店横)(お受け取り可能時間:5:30〜23:30)

■楽天BOX注文時のご注意点
下記、商品は楽天BOXをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
(3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cmまで)を超えるご注文)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】 また【メール便不可】

上記以外の商品につきましても楽天BOXでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途
ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が楽天BOXに格納されると、格納のお知らせとともに、楽天BOXからご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
楽天BOXへの格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた楽天BOXにてご注文商品をお受け取りください。

※楽天BOX受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を楽天BOXでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が楽天BOXに格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。

なお、楽天BOXに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 

※ボックス受け取りパスワードの再発行は行いませんので、
ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
楽天BOXの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、楽天BOXを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている
商品を送付するために楽天BOXを利用する行為
・楽天BOXを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【高額購入割引特典について】
高額購入割引特典の「1配送先につき、合計 5,000円以上」とは
税抜きの金額となっております。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<商品不良・誤配送の場合>
万が一お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合、
至急、ご返品・交換対応をさせていただきます。

[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡ください。お手続き方法をご案内させて頂きます。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。

[送料・手数料]
ご返品・交換等にかかる送料等に関しましては当店で負担いたします。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きをさせていただきます。

[注意事項]
※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となります。
交換商品の在庫がない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※当店までご連絡頂きます前にお手元の商品を破棄された場合は返品・交換の対象外となります。
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。

[お手続き]
下記の内容を当店へのご連絡の上、お送り下さい。
・お客様のお名前 
・ご注文受付番号 
・返品希望
・対象商品
・理由
返品は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお願いします。
ご返品・交換の際は、必ずお届け時の箱・袋・保証書等の
付属品も必ず同封の上ご返送下さい。

●お問い合わせ先
YMSネット株式会社
TopIsm(トップイズム)
TEL:073-486-3103
営業時間 : 10:00〜12:30、13:30〜18:00
営業時間外のお問い合わせへのご返答は翌営業日とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様ご都合での
ご返品・交換をご希望の場合は、下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承ります。
必ずご確認下さいませ。

※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換はご対応いたしかねます。
※ 未使用(試着は除く)で商品タグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※ 返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。

[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡下さい。お手続き方法をご案内させて頂きます。
尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内にご返送下さい。

[送料・手数料]
ご返品・交換の際の往復送料及び手数料は全てお客様ご負担となります。

[注意事項]
以下の場合はご返品・交換をお受けできません。

◆連絡期間及び、返送期間を経過した商品はご対応ができませんので予めご了承下さい。
◆ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品・交換を承る事は出来ません。そのような場合はお送り頂いた商品を着払いでご返送いたします。
◆使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
◆商品タグ・ラベル等(靴等、箱がある場合の箱も含む)を紛失された商品
◆お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
◆商品を弊社へご返送いただいた際、あまりにも酷い状態でお届け時と大きく異なっていた場合、未使用でもご対応できません。
◆靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合や、商品の中身が見える状態で返送された場合はご返品はお受けできません。
◆下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

073-486-3103

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

642-0012

住所

和歌山県海南市岡田290−1

電話番号

073-486-3103

FAX番号

073-486-3102

注文変更・キャンセル・返品交換について

----------------------
注文内容の変更・キャンセル・追加について
----------------------

ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更に関しましては、受注完了メール配信前までにご連絡ください。
受注完了メール配信後のキャンセル、注文内容の変更は受け付けておりません。
一度商品をお受け取り頂いた後、ご返品対応にて承ります。
また、注文内容の追加はできませんので、別途ご注文をして頂きます様お願いいたします。

※ご注文確定前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、
ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。


----------------------
商品の配達について
----------------------

発送された商品は「最初のお届け日より7日以内」が保管期限となっております。
ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は投函されたご不在連絡票の案内に従い、
保管期限内の再配達をご依頼の上で必ずお受取り下さい。
万が一、保管期限内にお受け取り頂けなかった商品は自動的に当社へ着払にて返送されますので、
その場合は往復分の送料をご請求させて頂きます。
また、再発送をご希望の場合も往復送料はご負担頂きます。

お客様ご都合によるお受け取り辞退や長期不在をされますと、
ご利用制限やご注文を承る事ができない場合も御座いますので、
発送された商品は必ずお受け取り下さいますようお願い致します。


----------------------
ご返品、サイズ・カラーの交換について
----------------------

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、
「ご注文内容に誤りがないか」、「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。


<商品不良・誤配送の場合>
万が一お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合、
至急、ご返品・交換対応をさせていただきます。

[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡ください。お手続き方法をご案内させて頂きます。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。

[送料・手数料]
ご返品・交換等にかかる送料等に関しましては当店で負担いたします。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きをさせていただきます。

[注意事項]
※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となります。
交換商品の在庫がない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※当店までご連絡頂きます前にお手元の商品を破棄された場合は返品・交換の対象外となります。
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。

[お手続き]
下記の内容を当店へのご連絡の上、お送り下さい。
・お客様のお名前 
・ご注文受付番号 
・返品希望
・対象商品
・理由
返品は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお願いします。
ご返品・交換の際は、必ずお届け時の箱・袋・保証書等の
付属品も必ず同封の上ご返送下さい。

●お問い合わせ先
YMSネット株式会社
TopIsm(トップイズム)
TEL:073-486-3103
営業時間 : 10:00〜12:30、13:30〜18:00
営業時間外のお問い合わせへのご返答は翌営業日とさせていただきます。


<お客様ご都合の場合>
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様ご都合での
ご返品・交換をご希望の場合は、下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承ります。
必ずご確認下さいませ。

※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換はご対応いたしかねます。
※ 未使用(試着は除く)で商品タグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※ 返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。

[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡下さい。お手続き方法をご案内させて頂きます。
尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内にご返送下さい。

[送料・手数料]
ご返品・交換の際の往復送料及び手数料は全てお客様ご負担となります。

[注意事項]
以下の場合はご返品・交換をお受けできません。

◆連絡期間及び、返送期間を経過した商品はご対応ができませんので予めご了承下さい。
◆ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品・交換を承る事は出来ません。そのような場合はお送り頂いた商品を着払いでご返送いたします。
◆使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
◆商品タグ・ラベル等(靴等、箱がある場合の箱も含む)を紛失された商品
◆お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
◆商品を弊社へご返送いただいた際、あまりにも酷い状態でお届け時と大きく異なっていた場合、未使用でもご対応できません。
◆靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合や、商品の中身が見える状態で返送された場合はご返品はお受けできません。
◆下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。

[お手続き]
下記の内容を当店へのご連絡の上、お送り下さい。
・お客様のお名前 
・ご注文受付番号 
・返品希望
・対象商品
・理由
返品は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお願いします。
ご返品・交換の際は、必ずお届け時の箱・袋・保証書等の
付属品も必ず同封の上ご返送下さい。

●お問い合わせ先
YMSネット株式会社
TopIsm(トップイズム)
TEL:073-486-3103
営業時間 : 10:00〜12:30、13:30〜18:00
営業時間外のお問い合わせへのご返答は翌営業日とさせていただきます。
※注文した商品が届かない配送途中の
破損などの事故がございましたら当店までご連絡下さい。



商品カラー・サイズ表記について

----------------------
サイズ表記について
----------------------

商品ページ内のサイズ表は、実際の商品を平らな場所に平置きして、
シワ等は、伸ばした状態で採寸した「実寸」を記載させて頂いております。

※商品には若干の個体差がございます。
[生産過程におきまして、1〜2cmの個体差(誤差)が生じる場合がございます]
※メーカーによってサイズ計測方法も様々ですので、商品タグに記載されているサイズと、
ページ上のサイズ表記とは違いが生じる場合がございます。

※シューズのサイズにつきましては、同じブランドでも種類、靴型によって
履き心地が異なり同じ靴型でも素材やデザインによってサイズ感が異なります。

<サイズ表記と違う場合の商品交換に関して>
ページ上記載サイズと比べて前後2cm以内は、検品の際も規定内として判断をさせて頂いておりますので、
交換はお客様都合とさせていただきますので、ご了承下さい。
それ以上の誤差がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

----------------------
商品カラーについて
----------------------

商品の画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、
使用しているパソコンのモニターや、携帯端末の機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。
同じカラー名でも商品により色味が異なります。

楽天市場の便利な機能