会社概要

株式会社ソリック
〒113-0022 東京都文京区千駄木2−48−4 グランドメゾン千駄木1101
TEL:090-7733-3408 FAX:03-5842-1135
代表者:荒井 久
店舗運営責任者:荒井 久
店舗セキュリティ責任者:荒井久
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について
ご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。
■お問い合わせはこちらから
  [E-Mail] welcome@toretatenagano.com
 ※お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

明細書、領収書について
◆明細書について
当店は産地、製造元、出荷元より直送しており、明細書は同梱しておりません。当店からのご注文確認メールを保管、印刷してご利用ください。

◆領収書について
領収書は商品発送後、パソコンまたはスマートフォン(ブラウザ)で注文履歴にアクセスすることで、発行(ダウンロード)していただけます。
データ(PDF)をメール添付でお届けすることも可能です。ご希望の場合は、商品注文時に備考欄にご記入ください。
紙の領収書は発行しておりません。

当店からのメールが来ない方へ
◆ご注意ください
 ・当店からの「ご注文確認」メールが受け取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
■ 注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ

当店では、ご注文のお客様に、ご注文確認を ご連絡させていただいております。

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後4日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、下記まで電話でご連絡ください 。

【連絡先】
店舗名【採れたて長野】(株式会社ソリック)
TEL:03-5842-1134 (担当:荒井 久)
 【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、@shop.rakuten.co.jp のドメイン解除をお願いします

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、 メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます 設定をご確認ください
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2458791 ラクテン(トレタテナカ゛ノ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【対象商品】
常温で配送する商品です。


【配送について】
【3,980円送料無料ライン対象】
1配送先につき商品代金税込3,980円以上の商品をご注文いただいた場合、送料無料になります。
発送は、本州(離島を除く)のみとさせていただきます。

【3,980円送料無料ライン対象外】
1配送先につき商品代金税込3,980円未満の商品をご注文いただいた場合、
発送は、日本国内(沖縄・離島を除く)のみとさせていただきます。

下記地域は以下のとおり、別途、配送料金を加算させていただきます。
受注後に当店からお送りする御礼メールで、配送料金を加算した金額に変更させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

●北海道  400円
●四国(徳島県、香川県、愛媛県、高知県) 400円
●九州(福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県 鹿児島県) 400円
●中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)  300円


【商品発送のタイミング】
当店は、厳選生鮮食品を中心として取り扱っており、産地、製造元、出荷元より直送しております。
商品よりそれぞれ発送のタイミングが異なります。
ご注文を確認後、出荷元との在庫確認、出荷調整等の作業をしたのち、発送日ををお知らせして発送いたしております。(最短でご注文日の翌日発送)

※宅配BOXへのお届けは原則不可でございます。
 お届け希望時間帯をご指定していただくか、発送時に[お荷物伝票番号] をご連絡いたしますので、佐川急便担当営業店に配達時間をご指定いただき、お受け取りいただきますよう、お願いいたします。

【お届け希望時間帯をご指定いただけます】
 「午前中」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」
ただし時間を指定された場合でも、天候・道路事情等により予定通りのお届けに間に合わない場合がございます。
 また、一部ご利用いただけない地域がございます。詳しくは佐川急便担当営業店へお問い合わせください。

【転送にかかる送料】
送付先の住所間違いや、送付先の転居等により商品を転送する場合は、 初めの送付先から転居先までの送料が発生します。商品の合計金額に加算させていただきますのでご了承ください。

クール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚クール便
【備考】
対象商品

クール便で配送する商品です。送料無料ライン対象外となります。
下記地域は、配送料金として

●北海道  400円
●四国(徳島県、香川県、愛媛県、高知県) 400円
●九州(福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県 鹿児島県) 400円
●中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)  300円

をいただきます。
受注後に当店からお送りする御礼メールで、配送料金を加算した金額に変更させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

配送サービスについて

クール便で配送いたします。

商品のお届けにつきまして

産地直送でお届けしているため、商品によりお届けまでに要する日数が異なります。各商品ページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

【お届け希望時間帯をご指定いただけます】
 「午前中」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」

※ただし時間を指定された場合でも、天候・道路事情等により予定通りのお届けに間に合わない場合がございます。また、一部ご利用いただけない地域がございます。詳しくは佐川急便担当営業店へお問い合わせください。

【転送にかかる送料】
送付先の住所間違いや、送付先の転居等により商品を転送する場合は、 初めの送付先から転居先までの送料が発生します。商品の合計金額に加算させていただきますのでご了承ください。

クール冷凍便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚クール便
【備考】
対象商品

クール便で配送する商品です。送料無料ライン対象外となります。
下記地域は、配送料金として

●北海道  400円
●四国(徳島県、香川県、愛媛県、高知県) 400円
●九州(福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県 鹿児島県) 400円
●中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)  300円

をいただきます。
受注後に当店からお送りする御礼メールで、配送料金を加算した金額に変更させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

配送サービスについて

クール便で配送いたします。

商品のお届けにつきまして

産地直送でお届けしているため、商品によりお届けまでに要する日数が異なります。各商品ページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

【お届け希望時間帯をご指定いただけます】
 「午前中」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」

※ただし時間を指定された場合でも、天候・道路事情等により予定通りのお届けに間に合わない場合がございます。また、一部ご利用いただけない地域がございます。詳しくは佐川急便担当営業店へお問い合わせください。

【転送にかかる送料】
送付先の住所間違いや、送付先の転居等により商品を転送する場合は、 初めの送付先から転居先までの送料が発生します。商品の合計金額に加算させていただきますのでご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、生鮮食品・冷凍食品については返品交換をお受けできません。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話にてお申し付けください。 お客様のご都合により商品をお受け取りいただけない場合は、商品の特性上廃棄となるため、商品代金は返金できません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、生鮮食品・冷凍食品については交換をお受けできません。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話にてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
090-7733-3408

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
113-0022

住所
東京都文京区千駄木2−48−4 グランドメゾン千駄木1101

電話番号
090-7733-3408

FAX番号
03-5842-1135


キャンセル・返金・交換についての注意事項

生鮮食品・冷凍食品については返品交換をお受けできません。 また、お客様のご都合により商品をお受け取りいただけない場合は、商品の特性上廃棄となるため、商品代金は返金できません。


返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
ただし、生鮮食品・冷凍食品については返品をお受けできません。
また、お客様のご都合により商品をお受け取りいただけない場合は、商品の特性上廃棄となるため、商品代金は返金できません。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:03-5842-1134
 メールアドレス:welcome@toretatenagano.com
 返送先住所:東京都文京区千駄木2−48−4 グランドメゾン千駄木1101
 担当者  :荒井 久

注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ソリック

〒113-0022 東京都文京区千駄木2−48−4 グランドメゾン千駄木1101
TEL:090-7733-3408 FAX:03-5842-1135
代表者:荒井 久
店舗運営責任者:荒井 久
店舗セキュリティ責任者:荒井久
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間について

ご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。
■お問い合わせはこちらから
  [E-Mail] welcome@toretatenagano.com
 ※お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

明細書、領収書について

◆明細書について
当店は産地、製造元、出荷元より直送しており、明細書は同梱しておりません。当店からのご注文確認メールを保管、印刷してご利用ください。

◆領収書について
領収書は商品発送後、パソコンまたはスマートフォン(ブラウザ)で注文履歴にアクセスすることで、発行(ダウンロード)していただけます。
データ(PDF)をメール添付でお届けすることも可能です。ご希望の場合は、商品注文時に備考欄にご記入ください。
紙の領収書は発行しておりません。

当店からのメールが来ない方へ

◆ご注意ください
 ・当店からの「ご注文確認」メールが受け取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
■ 注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ

当店では、ご注文のお客様に、ご注文確認を ご連絡させていただいております。

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後4日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、下記まで電話でご連絡ください 。

【連絡先】
店舗名【採れたて長野】(株式会社ソリック)
TEL:03-5842-1134 (担当:荒井 久)
 【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、@shop.rakuten.co.jp のドメイン解除をお願いします

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、 メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます 設定をご確認ください
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2458791 ラクテン(トレタテナカ゛ノ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【対象商品】
常温で配送する商品です。


【配送について】
【3,980円送料無料ライン対象】
1配送先につき商品代金税込3,980円以上の商品をご注文いただいた場合、送料無料になります。
発送は、本州(離島を除く)のみとさせていただきます。

【3,980円送料無料ライン対象外】
1配送先につき商品代金税込3,980円未満の商品をご注文いただいた場合、
発送は、日本国内(沖縄・離島を除く)のみとさせていただきます。

下記地域は以下のとおり、別途、配送料金を加算させていただきます。
受注後に当店からお送りする御礼メールで、配送料金を加算した金額に変更させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

●北海道  400円
●四国(徳島県、香川県、愛媛県、高知県) 400円
●九州(福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県 鹿児島県) 400円
●中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)  300円


【商品発送のタイミング】
当店は、厳選生鮮食品を中心として取り扱っており、産地、製造元、出荷元より直送しております。
商品よりそれぞれ発送のタイミングが異なります。
ご注文を確認後、出荷元との在庫確認、出荷調整等の作業をしたのち、発送日ををお知らせして発送いたしております。(最短でご注文日の翌日発送)

※宅配BOXへのお届けは原則不可でございます。
 お届け希望時間帯をご指定していただくか、発送時に[お荷物伝票番号] をご連絡いたしますので、佐川急便担当営業店に配達時間をご指定いただき、お受け取りいただきますよう、お願いいたします。

【お届け希望時間帯をご指定いただけます】
 「午前中」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」
ただし時間を指定された場合でも、天候・道路事情等により予定通りのお届けに間に合わない場合がございます。
 また、一部ご利用いただけない地域がございます。詳しくは佐川急便担当営業店へお問い合わせください。

【転送にかかる送料】
送付先の住所間違いや、送付先の転居等により商品を転送する場合は、 初めの送付先から転居先までの送料が発生します。商品の合計金額に加算させていただきますのでご了承ください。

クール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚クール便

【備考】


対象商品

クール便で配送する商品です。送料無料ライン対象外となります。
下記地域は、配送料金として

●北海道  400円
●四国(徳島県、香川県、愛媛県、高知県) 400円
●九州(福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県 鹿児島県) 400円
●中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)  300円

をいただきます。
受注後に当店からお送りする御礼メールで、配送料金を加算した金額に変更させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

配送サービスについて

クール便で配送いたします。

商品のお届けにつきまして

産地直送でお届けしているため、商品によりお届けまでに要する日数が異なります。各商品ページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

【お届け希望時間帯をご指定いただけます】
 「午前中」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」

※ただし時間を指定された場合でも、天候・道路事情等により予定通りのお届けに間に合わない場合がございます。また、一部ご利用いただけない地域がございます。詳しくは佐川急便担当営業店へお問い合わせください。

【転送にかかる送料】
送付先の住所間違いや、送付先の転居等により商品を転送する場合は、 初めの送付先から転居先までの送料が発生します。商品の合計金額に加算させていただきますのでご了承ください。

クール冷凍便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚クール便

【備考】


対象商品

クール便で配送する商品です。送料無料ライン対象外となります。
下記地域は、配送料金として

●北海道  400円
●四国(徳島県、香川県、愛媛県、高知県) 400円
●九州(福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県 鹿児島県) 400円
●中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)  300円

をいただきます。
受注後に当店からお送りする御礼メールで、配送料金を加算した金額に変更させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

配送サービスについて

クール便で配送いたします。

商品のお届けにつきまして

産地直送でお届けしているため、商品によりお届けまでに要する日数が異なります。各商品ページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

【お届け希望時間帯をご指定いただけます】
 「午前中」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」

※ただし時間を指定された場合でも、天候・道路事情等により予定通りのお届けに間に合わない場合がございます。また、一部ご利用いただけない地域がございます。詳しくは佐川急便担当営業店へお問い合わせください。

【転送にかかる送料】
送付先の住所間違いや、送付先の転居等により商品を転送する場合は、 初めの送付先から転居先までの送料が発生します。商品の合計金額に加算させていただきますのでご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、生鮮食品・冷凍食品については返品交換をお受けできません。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話にてお申し付けください。 お客様のご都合により商品をお受け取りいただけない場合は、商品の特性上廃棄となるため、商品代金は返金できません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、生鮮食品・冷凍食品については交換をお受けできません。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

090-7733-3408

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

113-0022

住所

東京都文京区千駄木2−48−4 グランドメゾン千駄木1101

電話番号

090-7733-3408

FAX番号

03-5842-1135

キャンセル・返金・交換についての注意事項

生鮮食品・冷凍食品については返品交換をお受けできません。 また、お客様のご都合により商品をお受け取りいただけない場合は、商品の特性上廃棄となるため、商品代金は返金できません。

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
ただし、生鮮食品・冷凍食品については返品をお受けできません。
また、お客様のご都合により商品をお受け取りいただけない場合は、商品の特性上廃棄となるため、商品代金は返金できません。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:03-5842-1134
 メールアドレス:welcome@toretatenagano.com
 返送先住所:東京都文京区千駄木2−48−4 グランドメゾン千駄木1101
 担当者  :荒井 久

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


楽天市場の便利な機能