ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

土佐さくら屋

  • 店舗おすすめ商品

    人気商品ランキング

    更新日06/11(06/04〜06/10集計)

    商品レビュー

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    たぬー5175
    女性
    50代
    とっても美味しいです! (白いところもおいしく食べられるなんて不思議な柑橘だなーと思いながら) 甘さと少しの酸味が良いバランスなのがいいです。 夫が言うには『口に入れるときに 舌と果肉んとこを乗せて食べるとよりおいしい』そうです。 美味しいので大切に食べることにします、が、大事にしすぎて食べ頃を逃してはダメなので 夫婦でもりもり食べることにします。 収穫や発送のときには台風6号と被ったと思われます、悪天候の中、ありがとうございました。
    自分用|はじめて
    注文日:2026/05/31
    ショップからのコメント
    2026/06/07
    このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます。 土佐小夏のお味にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。白いところまで美味しくお召し上がりいただけるのは不思議に感じますよね。このようにお褒めいただけることは何よりの励みです。 ご夫婦で楽しんでいただいているご様子をお聞きできて、とてもあたたかい気持ちになりました。本当にありがとうございます。甘さと酸味のバランスを感じながら、食べ頃を逃さずもりもりお召し上がりいただけるとのこと、食卓でのひとときが、より楽しい時間になりますと幸いです。 また、悪天候の中での発送について温かいお言葉をいただき、感謝申し上げます。生産者の想いや、愛情と手間をかけて育てられた土佐小夏をお届けできて何よりです。 いただいたお言葉を励みに、今後もより良い商品をお届けできるよう心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/06
    来夢5209
    女性
    40代
    苦味あって少し酸っぱくて美味しかったです
    注文日:2026/06/02
    ショップからのコメント
    2026/06/07
    このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 土佐小夏の絶妙な味のバランスをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。白浜農園で丁寧にこだわって作られた小夏ならではの、爽やかで奥深い味わいをご堪能いただけたようで何よりです。 美味しいひとときが、皆さまの食卓をより豊かな時間にしていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    大吉1969
    男性
    50代
    初めて購入させて頂きました。他社のは色々と購入しましたが、ここの鰹のたたきが一番美味しかったです。またリピします。
    注文日:2026/05/24
    ショップからのコメント
    2026/06/05
    この度は当店のかつおのたたきをお選びいただき誠にありがとうございます。 色々なお店で召し上がっている方からの「一番美味しかった」のお言葉は何より嬉しく大変光栄に思っております。当店のかつおのたたきは新鮮なカツオを職人が一本一本丁寧に焼いております。違いを感じてご評価いただき大変励みになります。 またのご注文を心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/05/28
    zu_kakko
    女性
    70代以上
    星5つとまではいかなくて、、
    私達にとってやや酸っぱめでしたし、ごまの入りが少なかったかなとも思いました 高知れいほくのゆずごまが大好きで販売中止になった代わりを探し購入してみたのですが、夏にむけもちろん食べてしまいますが。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。 酸味が強めに感じられたとのこと、たしかに小夏ならではの爽やかな酸味が特徴のドレッシングですので、お好みに合わなかったかもしれません。 ごまの量についてもご意見いただき、参考にさせていただきます。 完全にはご満足いただけないなかでも、夏にさっぱりとしたゴマドレッシングをお使いいただいているとのこと、嬉しく思います。 またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    購入者
    小夏は以前に別サイトで購入したことがありますが こちらの小夏はビックリするほどジューシーで味も良く美味しかったです! 減農薬というのも安心です!リピート注文しました!
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    嬉しいレビューをありがとうございます! ビックリするほどジューシーと言っていただけて、生産者ともどもとても励みになります。 減農薬栽培にもご注目いただき、ありがとうございます。リピートのご注文もいただき本当に光栄です。ありがとうございます。 引き続き、安心・美味しい小夏をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!