東芝ダイレクト 楽天市場店


TOSHIBA直販Webオリジナルモデルノートパソコンショップ。全品が国内全地域送料無料!
ご注文は24時間受け付けております。

東芝クライアントソリューション株式会社
〒135-8505 東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント8F
TEL:0120-78-1048 (Toshiba Direct) FAX:--
代表者:覚道 清文
店舗運営責任者:横田 英才(国内事業統括部 国内B2C営業本部 WEB営業部)
店舗セキュリティ責任者:横田 英才
店舗連絡先:jdirect@center.digitaldoors.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お問い合わせ情報


お問い合わせの前に、「お問い合わせいただく前の注意」をお読みください。


お問い合わせ窓口 東芝ダイレクト事務局 「購入相談窓口」
受付時間 9:00〜18:00 (休業日:12/31〜1/3を除く)
フリーダイヤル(電話番号) 0120-78-1048
フリーダイヤルが使えないお客様 0570-05-5177 (通話料お客様負担)
メールでのお問い合わせ先 jdirect@center.digitaldoors.jp

※システムメンテナンスのため、サポートを休止させていただく場合がございます。


お問い合わせいただく前の注意

下記事項にご同意の上、お問い合わせください。

  • お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
  • 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
  • お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
  • ご記入いただけない場合は、サービスの一部を提供できないことがあります。
  • お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は東芝クライアントソリューション株式会社の個人情報保護方針のページをご覧ください。
  • 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
  • 当社休業日(12/31〜1/3)、およびシステムメンテナンス日にいただくお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。

東芝ダイレクト 楽天市場店のトップへ


お支払について


「領収書」は一切発行しておりませんのでご了承ください
※「お買い上げ明細書」を発行しておりますので、ご要望の方はお問い合わせ窓口までご連絡ください
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB

【備考】
  1. 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
    当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  2. ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCBとなります。
    VISA MasterCard JCB
  3. クレジットカードのご利用限度額は、クレジットカード会社の基準によるものとなりますので、あらかじめご確認ください。
  4. お支払回数につきましては、一括払いのみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  5. カード情報入力欄にカードの種類、有効期限、カード名義人をご記入ください。
  6. お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。
  7. 海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけません。
  8. 商品代金のお支払いは、各カード会社の会員規約に基づき、商品出荷後にお引き落としとなります。
  9. お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  10. ご利用金額の確認や、商品配送住所がご購入のお客様のご登録住所と異なる場合、またはお申込の電話番号が「携帯電話」およびメールアドレスが「フリーメール」の場合等、その他弊社が必要である旨判断した場合、「ご本人確認」をさせていただく場合があります。その際「ご本人確認」ができない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください
  11. クレジットカードの場合、当該カード発行会社の承認が得られたことを当社が確認できるまでには1〜2営業日かかりますのであらかじめご了承ください。
  12. ご注文後の弊社手続きは、入金確認後となりますのであらかじめご了承ください。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
  1. お近くのセブンイレブンにてお支払い頂けます。
    セブンイレブン決済
  2. ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
    お近くのセブンイレブンにて払込票番号をお伝えいただき、お支払いください。
    ※ご注文の受付時間が弊社休業日ならびに業務時間外の場合、メールのご連絡が翌営業日になりますのでご了解をお願い致します。
  3. お取り扱い可能金額は300,000円未満(消費税等込み)となっております。
  4. 払込時に掛かる手数料は当店で負担いたします。
  5. お支払方法についての払込票メール到着後、払込票メールに記載されているお支払い期限内にお手続き下さい。 (お支払期限の目安は送信日含め6日間です)
    なお、お支払期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  6. ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  7. お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
  1. お近くのローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
    ローソン決済 ファミリーマート決済 ミニストップ サークルK サンクス セイコーマート決済
  2. ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
    お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
    ※ご注文の受付時間が弊社休業日ならびに業務時間外の場合、メールのご連絡が翌営業日になりますのでご了解をお願い致します。
  3. お取り扱い可能金額は300,000円未満(消費税等込み)となっております。
  4. 払込時に掛かる手数料は当店で負担いたします。
  5. お支払方法についての払込票メール到着後、払込票メールに記載されているお支払い期限内にお手続き下さい。 (お支払期限の目安は送信日含め6日間です)
    なお、お支払期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  6. ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  7. お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ペイジー決済
【備考】
  1. ペイジー決済とは、下記のペイジーマークがある金融機関の窓口や、ATM、インターネットバンキングから商品代金をかんたんに支払うことができるサービスです。
    ペイジー決済
  2. お支払総額は以下の通りです。
    商品代金=商品代金合計(税込)
  3. ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    お客様のご希望の金融機関にてお支払いください。
    ※ご注文の受付時間が弊社休業日ならびに業務時間外の場合、メールのご連絡が翌営業日になりますのでご了解をお願い致します。
  4. お取扱金額の上限は利用金融機関によって異なります。
    ※1回のご注文によるお取り扱い可能金額は1,000,000円未満(消費税等込み)となっております。
    ※ATMの場合は、100,000円を超える現金でのお支払いはできません(利用するATMの金融機関発行のキャッシュカードでのお振込みは可能です)。
  5. 払込時に掛かる手数料は当店で負担いたします。
  6. お支払方法についてのご案内メール到着後、案内メールに記載されているお支払い期限内にお手続き下さい。(お支払期限の目安は送信日含め6日間です)。
    なお、お支払期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  7. ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  8. インターネットバンキングでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。
  9. ATMでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。

配送について


送料

全商品 送料無料(お届けは日本国内に限らせていただきます。)

海外へのお届けについて

お届け先は、日本国内に限らせていただいております。


商品の配送(お届け)について

宅配便
【備考】全商品 送料無料(お届けは日本国内に限らせていただきます。)

■納期の目安
  • 弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了後、注文時の商品ページに記載の出荷目安情報に基づき順次商品を発送します。
  • 各種交通事情などによって納期予定日よりも配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文いただいた商品は、東芝クライアントソリューション株式会社以外の会社から発送される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文された商品は、原則としてご注文単位でお届けします。なお、ご注文商品の構成によりましては、ご注文単位と発送個数が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社がお客様にお伝えする出荷日またはお届け予定日は、商品の種類、ご注文数量、ご注文内容の変更、配送先等の諸事情により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文時に納期目安が表示されていても、ご入金の確認ができた際に在庫切れとなる場合があること、また、ご注文時点の納期目安の表記は、実際の納期とは異なる場合があることを、あらかじめご了承ください。

お客様のご入金確認後、または各種手続き完了後、商品の出荷予定日をメールにてご連絡いたします。
※同時に複数の商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 なお、別送品につきましては、お届け予定日と異なる場合がございます。

■配送に関するご注意
  • お届けの日時のご指定は受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 1注文に対し、配送先は1か所とさせていただきます。複数の配送先をご指定される場合は、配送先ごとに(別注文として)ご注文ください。
    1注文で複数の配送先をご指定された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
  • お届け先が「法人様」と判断される場合は、ご不在による受取り事故を防ぐ為、配送業者には土・日・祝日を避けたお届けを指示しております。土・日・祝日にお受け取りが可能な場合は、お手数ですが、出荷通知メールに記載しております配送業者に「配送番号(お問い合わせ番号、送り状番号)」をお伝えの上で、配達をご指示ください。

■お受取り時のお願い
パソコンは原則手渡しでお届けいたします。ご不在時の宅配BOX使用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。
配送にあたっては充分に気をつけた取り扱いを指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で、配送業者に確認をお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

<お引き渡し時期について>
納期の目安:弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了後、通常10営業日以内に商品を発送します。
また、出荷手配が完了しましたら、商品の出荷予定日をメールにてご連絡させていただきます。

<商品のお届けについて>
  • ご注文いただいた商品は、弊社があらかじめ指定する配送業者からお届けいたします。なお、お届けの日時のご指定は受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文いただきました弊社商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 一部パソコン以外の商品は国内仕様のもので商品のサービス対応等も国内に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 1つのご注文の配送先は1ヵ所とさせていただいています。配達先が複数にわたる場合には、配達先別にご注文ください。
  • 配送先はご希望の住所を指定いただけます。なお、商品の配送先がご購入のお客様のご登録住所と異なる場合に、弊社担当からご確認の電話またはメールでご照会させていただくことがありますので、あらかじめご了解ください。
  • 同時に複数の予約商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご不在でお受け取りいだけなかった場合には、お手数ですが、宅配業者の不在通知に記入されている連絡先まで配達ご希望日をご連絡ください。
  • 不在または連絡が取れない等により納品ができない場合は、配送業者から不在票を投函するかまたは後日配送業者からご連絡をさせていただきますが、商品出荷後1カ月以上連絡が取れない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<お受取り時のお願い>
パソコンは原則手渡しでお届けいたします。ご不在時の宅配BOX使用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。
配送にあたっては充分に気をつけた取り扱いを指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で、配送業者に確認をお願い致します。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

金額は消費税および地方消費税(以下、「消費税等」といいます)を含んだ価格で表示しております。


消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


ご注文キャンセルおよび商品の返品・交換について


「東芝ダイレクト 楽天市場店」でご注文お買い上げいただいた商品につき、次の条件で注文キャンセルおよび返品・交換等のご相談を承ります。なお、当サイトでご注文のお客様以外からの返品・交換のご依頼をお受けすることはできません。
※TFT液晶は非常に高度な技術を駆使して作られております。一部に非点灯、常時点灯などの画素が存在する事がありますが、故障ではありません。これによる返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ご注文キャンセルについて

  1. ご注文いただいた商品が届く前にお客様のご都合でご注文取消のご連絡をいただいた場合はキャンセルとなります。
    キャンセルをご希望の場合、東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話、またはお問い合わせ専用アドレスへメールでご連絡ください。
    初期不良と弊社が判断した場合を除き、開梱済み商品のキャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
    複数商品を同時にご注文いただいた場合は、一部商品のみのキャンセルはできません。その場合は、いったんご注文をすべてキャンセルいただき、あらためて新規にご注文くださいますようお願い申し上げます。

  2. お客様のお手元に商品が届いた後にご連絡をいただく場合には、以下の「商品の返品について」、「交換について」のお取り扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    詳しくは販売条件をご確認ください

  3. 不在または連絡が取れない等により納品ができない場合は、配送業者から不在票を投函するかまたは後日配送業者からご連絡をさせていただきますが、商品出荷後1カ月以上連絡が取れない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  4. 次の場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • 海外発行のクレジットカードをご利用された場合
    • お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合
    • 1注文で複数の配送先をご指定された場合


商品の返品について

お届けした商品を、お客様のご都合で返品することを希望される場合には、保証書貼付シールに記載の「お買い上げ日」日付から8日以内(例:保証書貼付シールに記載のお買い上げ日が1月1日の場合は1月9日まで)に、東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話、またはお問い合わせ専用アドレスへメールでご連絡ください。

ただし、次の場合、返品は受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。

  • 当サイトでご購入された商品ではない場合
  • 開梱済の商品 (開梱とは、送付時の箱やパッケージを開封した状態を指します。)
  • お届けした商品と返品された商品に相違がある場合
  • お客様の責任による傷や破損が生じた商品
  • 一部の商品のみの交換
  • ソフトウェアプレインストール済み商品で、ソフトウェア(一部のみを含む)のみの返品
  • お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由による返品・交換
  • 取扱説明書などの書籍および付属品のみの返品
  • 開封されたアプリケーションソフト
  • 他の商品との交換
  • 別途定めた商品(モニター販売商品 他)
  • Webモデル
  • カスタマイズモデル
  • 再調整品モデル
  • 梱包箱不良品モデル
  • ダウンロードソフトウェア

商品到着後、保証書貼付シールに記載の「お買い上げ日」日付から9日以上経過した場合(例: 保証書貼付シールに記載のお買い上げ日が1月1日の場合は、1月10日以降)は、理由のいかんにかかわらず、返品を受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくは販売条件をご確認ください

交換について

  1. 原則、初期不良と弊社が判断した場合を除き、商品の交換のご依頼を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
  2. 商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品(不良品および配送中に破損があった商品)などの瑕疵がある商品が届いた場合には、お手数ですが東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話、またはお問い合わせ専用アドレスへメールでご相談ください。弊社で商品の初期不良を確認次第、無償で商品を交換させていただきます。「初期不良発生時は修理対応になる」旨を記載の上販売した商品につきましては、初期不良が発生した場合、交換ではなく修理対応となりますので、あらかじめご了承ください。
  3. この場合、交換送料(税込)は弊社が負担いたします。
  4. 本サイトでご購入いただいた商品は、他の販売店等では、交換を承ることはできませんので、ご注意ください。
    • 弊社に返送いただき、不良を確認させていただいた後、無償で商品を交換させていただきます。
    • 商品到着後、保証書貼付シールに記載の「お買い上げ日」日付から9日以上経過した場合(例: 保証書貼付シールに記載のお買い上げ日が1月1日の場合は、1月10日以降)は、理由のいかんにかかわらず、交換を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

    詳しくは販売条件をご確認ください

    交換の対象とならない場合は、修理にて対応させていただきますので、東芝PCあんしんサポート 修理センターまでご連絡ください。

ご注文キャンセル、および初期不良による商品交換、修理センターのお問い合わせ先

注文キャンセル、交換についてのご質問は、以下の連絡先までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口 東芝ダイレクト事務局 「購入相談窓口」
受付時間 9:00〜18:00 (休業日:12/31〜1/3を除く)
フリーダイヤル(電話番号) 0120-78-1048
フリーダイヤルが使えないお客様 0570-05-5177 (通話料お客様負担)
メールでのお問い合わせ先 jdirect@center.digitaldoors.jp

※システムメンテナンスのため、サポートを休止させていた だく場合がございます。

修理についてのご質問は、以下の東芝PCあんしんサポート 修理センターまでご連絡ください。

お問い合わせ窓口 東芝PC 集中修理センター
受付時間 9:00〜19:00 (休業日:12/31〜1/3を除く)
全国共通電話番号 0120−97−1048 [サポート料,通話料、共に無料]
フリーダイヤルが使えないお客様 0570-66-6733 [通話料お客様負担]

詳しくはこちら


東芝ダイレクト 楽天市場店のトップへ


保証について


保証内容

保証内容につきましては、商品添付の保証書に記載の条件に基づくものとさせていただきます。弊社は、商品に添付の保証書で定める保証サービスのみを行い、特定目的のための弊社商品等の適合性に関する保証を行うものではありません。また、当該保証サービスの内容は、弊社商品等の種類または販売時期により異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

保証書貼付シール

保証書に表記されるべき販売店名と販売日につきましては、東芝ダイレクトの店名とお買い上げ日を記載したシール(保証書貼付シール)を商品と一緒にお届けしますので、保証書にお貼りください。
なお、シールに記載されているお買い上げ日は、お受取り日が確定していない場合、配送日数を考慮し若干の余裕をもたせた日付を記載しています。

東芝ダイレクトの店名とお買い上げ日を記載したシール(保証書貼付シール)

ヤマト運輸

保証書貼付シールは、配送伝票と一体型になっています。

<サンプル>

その他の宅配業者

保証書貼付シールのお届け方法は、配送伝票の間、または下に差し込んでお届けいたします。

<サンプル>
  • 配達伝票が複数枚の帳票形式の場合
    →帳票の間に差し込まれています。
  • 配達伝票がシール形式の場合
    →シールの下のビニール袋の中に差し込まれています。

1.保証範囲
(1)商品に添付される保証書およびその他弊社の定める書面等に記載された条件に従って保証サービスを実施いたします。
(2)弊社製以外のアプリケーションソフトウェアや、お客様が購入または作成されたソフトウェアの保証等に関し、弊社はその責任を負いません。
(3)なお、弊社製以外のアプリケーションソフトウェアに保証書およびソフトウェア使用許諾書が添付されている場合には、その保証内容および条件に従うものとします。
(4)弊社製以外の商品の保証内容については、それぞれの製造元へお問い合わせください。
(5)記憶媒体(ハードディスク、SDメモリカード、HD DVD-R)内のデータにつきましては、修理の無償、有償にかかわらず一切弊社は責任を負いませんので、日頃からお客様の自己責任の下で記憶媒体(ハードディスク、SDメモリカード、HD DVD-R)内のデータをバックアップされるようお願いいたします。

2.付属品の保証
付属品の保証につきましては、保証期間中においても初期不良品以外の返品・交換にはいっさい応じられませんので、あらかじめご了承ください。

東芝ダイレクト 楽天市場店 のトップへ

社会的責任[CSR]

TOSHIBA直販Webオリジナルモデルノートパソコンショップ。全品が国内全地域送料無料!
ご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせ情報

お問い合わせの前に、「お問い合わせいただく前の注意」をお読みください。


お問い合わせ窓口 東芝ダイレクト事務局 「購入相談窓口」
受付時間 9:00〜18:00 (休業日:12/31〜1/3を除く)
フリーダイヤル(電話番号) 0120-78-1048
フリーダイヤルが使えないお客様 0570-05-5177 (通話料お客様負担)
メールでのお問い合わせ先 jdirect@center.digitaldoors.jp

※システムメンテナンスのため、サポートを休止させていただく場合がございます。


お問い合わせいただく前の注意

下記事項にご同意の上、お問い合わせください。

  • お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
  • 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
  • お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
  • ご記入いただけない場合は、サービスの一部を提供できないことがあります。
  • お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は東芝クライアントソリューション株式会社の個人情報保護方針のページをご覧ください。
  • 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
  • 当社休業日(12/31〜1/3)、およびシステムメンテナンス日にいただくお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。

東芝ダイレクト 楽天市場店のトップへ

お支払について

「領収書」は一切発行しておりませんのでご了承ください
※「お買い上げ明細書」を発行しておりますので、ご要望の方はお問い合わせ窓口までご連絡ください

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

MASTER

JCB

【備考】


  1. 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
    当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  2. ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCBとなります。
    VISA MasterCard JCB
  3. クレジットカードのご利用限度額は、クレジットカード会社の基準によるものとなりますので、あらかじめご確認ください。
  4. お支払回数につきましては、一括払いのみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  5. カード情報入力欄にカードの種類、有効期限、カード名義人をご記入ください。
  6. お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。
  7. 海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけません。
  8. 商品代金のお支払いは、各カード会社の会員規約に基づき、商品出荷後にお引き落としとなります。
  9. お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  10. ご利用金額の確認や、商品配送住所がご購入のお客様のご登録住所と異なる場合、またはお申込の電話番号が「携帯電話」およびメールアドレスが「フリーメール」の場合等、その他弊社が必要である旨判断した場合、「ご本人確認」をさせていただく場合があります。その際「ご本人確認」ができない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください
  11. クレジットカードの場合、当該カード発行会社の承認が得られたことを当社が確認できるまでには1〜2営業日かかりますのであらかじめご了承ください。
  12. ご注文後の弊社手続きは、入金確認後となりますのであらかじめご了承ください。

セブンイレブン決済(前払)

【備考】

  1. お近くのセブンイレブンにてお支払い頂けます。
    セブンイレブン決済
  2. ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
    お近くのセブンイレブンにて払込票番号をお伝えいただき、お支払いください。
    ※ご注文の受付時間が弊社休業日ならびに業務時間外の場合、メールのご連絡が翌営業日になりますのでご了解をお願い致します。
  3. お取り扱い可能金額は300,000円未満(消費税等込み)となっております。
  4. 払込時に掛かる手数料は当店で負担いたします。
  5. お支払方法についての払込票メール到着後、払込票メールに記載されているお支払い期限内にお手続き下さい。 (お支払期限の目安は送信日含め6日間です)
    なお、お支払期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  6. ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  7. お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)

【備考】

  1. お近くのローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
    ローソン決済 ファミリーマート決済 ミニストップ サークルK サンクス セイコーマート決済
  2. ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
    お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
    ※ご注文の受付時間が弊社休業日ならびに業務時間外の場合、メールのご連絡が翌営業日になりますのでご了解をお願い致します。
  3. お取り扱い可能金額は300,000円未満(消費税等込み)となっております。
  4. 払込時に掛かる手数料は当店で負担いたします。
  5. お支払方法についての払込票メール到着後、払込票メールに記載されているお支払い期限内にお手続き下さい。 (お支払期限の目安は送信日含め6日間です)
    なお、お支払期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  6. ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  7. お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ペイジー決済

【備考】

  1. ペイジー決済とは、下記のペイジーマークがある金融機関の窓口や、ATM、インターネットバンキングから商品代金をかんたんに支払うことができるサービスです。
    ペイジー決済
  2. お支払総額は以下の通りです。
    商品代金=商品代金合計(税込)
  3. ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    お客様のご希望の金融機関にてお支払いください。
    ※ご注文の受付時間が弊社休業日ならびに業務時間外の場合、メールのご連絡が翌営業日になりますのでご了解をお願い致します。
  4. お取扱金額の上限は利用金融機関によって異なります。
    ※1回のご注文によるお取り扱い可能金額は1,000,000円未満(消費税等込み)となっております。
    ※ATMの場合は、100,000円を超える現金でのお支払いはできません(利用するATMの金融機関発行のキャッシュカードでのお振込みは可能です)。
  5. 払込時に掛かる手数料は当店で負担いたします。
  6. お支払方法についてのご案内メール到着後、案内メールに記載されているお支払い期限内にお手続き下さい。(お支払期限の目安は送信日含め6日間です)。
    なお、お支払期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  7. ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  8. インターネットバンキングでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。
  9. ATMでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。

消費税について

金額は消費税および地方消費税(以下、「消費税等」といいます)を含んだ価格で表示しております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

送料

全商品 送料無料(お届けは日本国内に限らせていただきます。)

海外へのお届けについて

お届け先は、日本国内に限らせていただいております。


商品の配送(お届け)について

宅配便

【備考】

全商品 送料無料(お届けは日本国内に限らせていただきます。)

■納期の目安
  • 弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了後、注文時の商品ページに記載の出荷目安情報に基づき順次商品を発送します。
  • 各種交通事情などによって納期予定日よりも配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文いただいた商品は、東芝クライアントソリューション株式会社以外の会社から発送される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文された商品は、原則としてご注文単位でお届けします。なお、ご注文商品の構成によりましては、ご注文単位と発送個数が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社がお客様にお伝えする出荷日またはお届け予定日は、商品の種類、ご注文数量、ご注文内容の変更、配送先等の諸事情により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文時に納期目安が表示されていても、ご入金の確認ができた際に在庫切れとなる場合があること、また、ご注文時点の納期目安の表記は、実際の納期とは異なる場合があることを、あらかじめご了承ください。

お客様のご入金確認後、または各種手続き完了後、商品の出荷予定日をメールにてご連絡いたします。
※同時に複数の商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 なお、別送品につきましては、お届け予定日と異なる場合がございます。

■配送に関するご注意
  • お届けの日時のご指定は受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 1注文に対し、配送先は1か所とさせていただきます。複数の配送先をご指定される場合は、配送先ごとに(別注文として)ご注文ください。
    1注文で複数の配送先をご指定された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
  • お届け先が「法人様」と判断される場合は、ご不在による受取り事故を防ぐ為、配送業者には土・日・祝日を避けたお届けを指示しております。土・日・祝日にお受け取りが可能な場合は、お手数ですが、出荷通知メールに記載しております配送業者に「配送番号(お問い合わせ番号、送り状番号)」をお伝えの上で、配達をご指示ください。

■お受取り時のお願い
パソコンは原則手渡しでお届けいたします。ご不在時の宅配BOX使用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。
配送にあたっては充分に気をつけた取り扱いを指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で、配送業者に確認をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

<お引き渡し時期について>
納期の目安:弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了後、通常10営業日以内に商品を発送します。
また、出荷手配が完了しましたら、商品の出荷予定日をメールにてご連絡させていただきます。

<商品のお届けについて>
  • ご注文いただいた商品は、弊社があらかじめ指定する配送業者からお届けいたします。なお、お届けの日時のご指定は受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文いただきました弊社商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 一部パソコン以外の商品は国内仕様のもので商品のサービス対応等も国内に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 1つのご注文の配送先は1ヵ所とさせていただいています。配達先が複数にわたる場合には、配達先別にご注文ください。
  • 配送先はご希望の住所を指定いただけます。なお、商品の配送先がご購入のお客様のご登録住所と異なる場合に、弊社担当からご確認の電話またはメールでご照会させていただくことがありますので、あらかじめご了解ください。
  • 同時に複数の予約商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご不在でお受け取りいだけなかった場合には、お手数ですが、宅配業者の不在通知に記入されている連絡先まで配達ご希望日をご連絡ください。
  • 不在または連絡が取れない等により納品ができない場合は、配送業者から不在票を投函するかまたは後日配送業者からご連絡をさせていただきますが、商品出荷後1カ月以上連絡が取れない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<お受取り時のお願い>
パソコンは原則手渡しでお届けいたします。ご不在時の宅配BOX使用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。
配送にあたっては充分に気をつけた取り扱いを指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で、配送業者に確認をお願い致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

ご注文キャンセルおよび商品の返品・交換について

「東芝ダイレクト 楽天市場店」でご注文お買い上げいただいた商品につき、次の条件で注文キャンセルおよび返品・交換等のご相談を承ります。なお、当サイトでご注文のお客様以外からの返品・交換のご依頼をお受けすることはできません。
※TFT液晶は非常に高度な技術を駆使して作られております。一部に非点灯、常時点灯などの画素が存在する事がありますが、故障ではありません。これによる返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ご注文キャンセルについて

  1. ご注文いただいた商品が届く前にお客様のご都合でご注文取消のご連絡をいただいた場合はキャンセルとなります。
    キャンセルをご希望の場合、東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話、またはお問い合わせ専用アドレスへメールでご連絡ください。
    初期不良と弊社が判断した場合を除き、開梱済み商品のキャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
    複数商品を同時にご注文いただいた場合は、一部商品のみのキャンセルはできません。その場合は、いったんご注文をすべてキャンセルいただき、あらためて新規にご注文くださいますようお願い申し上げます。

  2. お客様のお手元に商品が届いた後にご連絡をいただく場合には、以下の「商品の返品について」、「交換について」のお取り扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    詳しくは販売条件をご確認ください

  3. 不在または連絡が取れない等により納品ができない場合は、配送業者から不在票を投函するかまたは後日配送業者からご連絡をさせていただきますが、商品出荷後1カ月以上連絡が取れない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  4. 次の場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • 海外発行のクレジットカードをご利用された場合
    • お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合
    • 1注文で複数の配送先をご指定された場合


商品の返品について

お届けした商品を、お客様のご都合で返品することを希望される場合には、保証書貼付シールに記載の「お買い上げ日」日付から8日以内(例:保証書貼付シールに記載のお買い上げ日が1月1日の場合は1月9日まで)に、東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話、またはお問い合わせ専用アドレスへメールでご連絡ください。

ただし、次の場合、返品は受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。

  • 当サイトでご購入された商品ではない場合
  • 開梱済の商品 (開梱とは、送付時の箱やパッケージを開封した状態を指します。)
  • お届けした商品と返品された商品に相違がある場合
  • お客様の責任による傷や破損が生じた商品
  • 一部の商品のみの交換
  • ソフトウェアプレインストール済み商品で、ソフトウェア(一部のみを含む)のみの返品
  • お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由による返品・交換
  • 取扱説明書などの書籍および付属品のみの返品
  • 開封されたアプリケーションソフト
  • 他の商品との交換
  • 別途定めた商品(モニター販売商品 他)
  • Webモデル
  • カスタマイズモデル
  • 再調整品モデル
  • 梱包箱不良品モデル
  • ダウンロードソフトウェア

商品到着後、保証書貼付シールに記載の「お買い上げ日」日付から9日以上経過した場合(例: 保証書貼付シールに記載のお買い上げ日が1月1日の場合は、1月10日以降)は、理由のいかんにかかわらず、返品を受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくは販売条件をご確認ください

交換について

  1. 原則、初期不良と弊社が判断した場合を除き、商品の交換のご依頼を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
  2. 商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品(不良品および配送中に破損があった商品)などの瑕疵がある商品が届いた場合には、お手数ですが東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話、またはお問い合わせ専用アドレスへメールでご相談ください。弊社で商品の初期不良を確認次第、無償で商品を交換させていただきます。「初期不良発生時は修理対応になる」旨を記載の上販売した商品につきましては、初期不良が発生した場合、交換ではなく修理対応となりますので、あらかじめご了承ください。
  3. この場合、交換送料(税込)は弊社が負担いたします。
  4. 本サイトでご購入いただいた商品は、他の販売店等では、交換を承ることはできませんので、ご注意ください。
    • 弊社に返送いただき、不良を確認させていただいた後、無償で商品を交換させていただきます。
    • 商品到着後、保証書貼付シールに記載の「お買い上げ日」日付から9日以上経過した場合(例: 保証書貼付シールに記載のお買い上げ日が1月1日の場合は、1月10日以降)は、理由のいかんにかかわらず、交換を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

    詳しくは販売条件をご確認ください

    交換の対象とならない場合は、修理にて対応させていただきますので、東芝PCあんしんサポート 修理センターまでご連絡ください。

ご注文キャンセル、および初期不良による商品交換、修理センターのお問い合わせ先

注文キャンセル、交換についてのご質問は、以下の連絡先までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口 東芝ダイレクト事務局 「購入相談窓口」
受付時間 9:00〜18:00 (休業日:12/31〜1/3を除く)
フリーダイヤル(電話番号) 0120-78-1048
フリーダイヤルが使えないお客様 0570-05-5177 (通話料お客様負担)
メールでのお問い合わせ先 jdirect@center.digitaldoors.jp

※システムメンテナンスのため、サポートを休止させていた だく場合がございます。

修理についてのご質問は、以下の東芝PCあんしんサポート 修理センターまでご連絡ください。

お問い合わせ窓口 東芝PC 集中修理センター
受付時間 9:00〜19:00 (休業日:12/31〜1/3を除く)
全国共通電話番号 0120−97−1048 [サポート料,通話料、共に無料]
フリーダイヤルが使えないお客様 0570-66-6733 [通話料お客様負担]

詳しくはこちら


東芝ダイレクト 楽天市場店のトップへ

保証について

保証内容

保証内容につきましては、商品添付の保証書に記載の条件に基づくものとさせていただきます。弊社は、商品に添付の保証書で定める保証サービスのみを行い、特定目的のための弊社商品等の適合性に関する保証を行うものではありません。また、当該保証サービスの内容は、弊社商品等の種類または販売時期により異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

保証書貼付シール

保証書に表記されるべき販売店名と販売日につきましては、東芝ダイレクトの店名とお買い上げ日を記載したシール(保証書貼付シール)を商品と一緒にお届けしますので、保証書にお貼りください。
なお、シールに記載されているお買い上げ日は、お受取り日が確定していない場合、配送日数を考慮し若干の余裕をもたせた日付を記載しています。

東芝ダイレクトの店名とお買い上げ日を記載したシール(保証書貼付シール)

ヤマト運輸

保証書貼付シールは、配送伝票と一体型になっています。

<サンプル>

その他の宅配業者

保証書貼付シールのお届け方法は、配送伝票の間、または下に差し込んでお届けいたします。

<サンプル>
  • 配達伝票が複数枚の帳票形式の場合
    →帳票の間に差し込まれています。
  • 配達伝票がシール形式の場合
    →シールの下のビニール袋の中に差し込まれています。

1.保証範囲
(1)商品に添付される保証書およびその他弊社の定める書面等に記載された条件に従って保証サービスを実施いたします。
(2)弊社製以外のアプリケーションソフトウェアや、お客様が購入または作成されたソフトウェアの保証等に関し、弊社はその責任を負いません。
(3)なお、弊社製以外のアプリケーションソフトウェアに保証書およびソフトウェア使用許諾書が添付されている場合には、その保証内容および条件に従うものとします。
(4)弊社製以外の商品の保証内容については、それぞれの製造元へお問い合わせください。
(5)記憶媒体(ハードディスク、SDメモリカード、HD DVD-R)内のデータにつきましては、修理の無償、有償にかかわらず一切弊社は責任を負いませんので、日頃からお客様の自己責任の下で記憶媒体(ハードディスク、SDメモリカード、HD DVD-R)内のデータをバックアップされるようお願いいたします。

2.付属品の保証
付属品の保証につきましては、保証期間中においても初期不良品以外の返品・交換にはいっさい応じられませんので、あらかじめご了承ください。

東芝ダイレクト 楽天市場店 のトップへ

楽天市場の便利な機能