お支払について


「領収書」は一切発行しておりませんのでご了承ください
※「お買い上げ明細書」を発行しておりますので、ご要望の方はお問い合わせ窓口までご連絡ください
「銀行振込」をご利用の場合、お振込のご名義は、ご注文者様のお名前にてお願いいたします
※お振込名義とご注文者様氏名が異なる場合、ご入金の確認が正しくできない可能性がございます
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327506 ラクテン(トウシハ゛タ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


送料

全商品 送料無料(お届けは日本国内に限らせていただきます。)

海外へのお届けについて

お届け先は、日本国内に限らせていただいております。


商品の配送(お届け)について

宅配便
【備考】全商品 送料無料(お届けは日本国内に限らせていただきます。)

■納期の目安
  • 弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了後、注文時の商品ページに記載の出荷目安情報に基づき順次商品を発送します。
  • 各種交通事情などによって納期予定日よりも配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文いただいた商品は、東芝クライアントソリューション株式会社以外の会社から発送される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文された商品は、原則としてご注文単位でお届けします。なお、ご注文商品の構成によりましては、ご注文単位と発送個数が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社がお客様にお伝えする出荷日またはお届け予定日は、商品の種類、ご注文数量、ご注文内容の変更、配送先等の諸事情により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文時に納期目安が表示されていても、ご入金の確認ができた際に在庫切れとなる場合があること、また、ご注文時点の納期目安の表記は、実際の納期とは異なる場合があることを、あらかじめご了承ください。

お客様のご入金確認後、または各種手続き完了後、商品の出荷予定日をメールにてご連絡いたします。
※同時に複数の商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 なお、別送品につきましては、お届け予定日と異なる場合がございます。

■配送に関するご注意
  • お届けの日時のご指定は受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 1注文に対し、配送先は1か所とさせていただきます。複数の配送先をご指定される場合は、配送先ごとに(別注文として)ご注文ください。
    1注文で複数の配送先をご指定された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
  • お届け先が「法人様」と判断される場合は、ご不在による受取り事故を防ぐ為、配送業者には土・日・祝日を避けたお届けを指示しております。土・日・祝日にお受け取りが可能な場合は、お手数ですが、出荷通知メールに記載しております配送業者に「配送番号(お問い合わせ番号、送り状番号)」をお伝えの上で、配達をご指示ください。

■お受取り時のお願い
パソコンは原則手渡しでお届けいたします。ご不在時の宅配BOX使用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。
配送にあたっては充分に気をつけた取り扱いを指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で、配送業者に確認をお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

<お引き渡し時期について>
納期の目安:弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了後、通常10営業日以内に商品を発送します。
また、出荷手配が完了しましたら、商品の出荷予定日をメールにてご連絡させていただきます。

<商品のお届けについて>
  • ご注文いただいた商品は、弊社があらかじめ指定する配送業者からお届けいたします。なお、お届けの日時のご指定は受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文いただきました弊社商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 一部パソコン以外の商品は国内仕様のもので商品のサービス対応等も国内に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 1つのご注文の配送先は1ヵ所とさせていただいています。配達先が複数にわたる場合には、配達先別にご注文ください。
  • 配送先はご希望の住所を指定いただけます。なお、商品の配送先がご購入のお客様のご登録住所と異なる場合に、弊社担当からご確認の電話またはメールでご照会させていただくことがありますので、あらかじめご了解ください。
  • 同時に複数の予約商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご不在でお受け取りいだけなかった場合には、お手数ですが、宅配業者の不在通知に記入されている連絡先まで配達ご希望日をご連絡ください。
  • 不在または連絡が取れない等により納品ができない場合は、配送業者から不在票を投函するかまたは後日配送業者からご連絡をさせていただきますが、商品出荷後1カ月以上連絡が取れない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<お受取り時のお願い>
パソコンは原則手渡しでお届けいたします。ご不在時の宅配BOX使用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。
配送にあたっては充分に気をつけた取り扱いを指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で、配送業者に確認をお願い致します。


消費税について

金額は消費税および地方消費税(以下、「消費税等」といいます)を含んだ価格で表示しております。


消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


ご注文キャンセルおよび商品の返品・交換について


「東芝ダイレクト 楽天市場店」でご注文お買い上げいただいた商品につき、次の条件で注文キャンセルおよび返品・交換等のご相談を承ります。なお、当サイトでご注文のお客様以外からの返品・交換のご依頼をお受けすることはできません。
※TFT液晶は非常に高度な技術を駆使して作られております。一部に非点灯、常時点灯などの画素が存在する事がありますが、故障ではありません。これによる返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ご注文キャンセルについて

  1. ご注文いただいた商品が届く前にお客様のご都合でご注文取消のご連絡をいただいた場合はキャンセルとなります。
    キャンセルをご希望の場合、東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話、またはお問い合わせ専用アドレスへメールでご連絡ください。
    初期不良と弊社が判断した場合を除き、開梱済み商品のキャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
    複数商品を同時にご注文いただいた場合は、一部商品のみのキャンセルはできません。その場合は、いったんご注文をすべてキャンセルいただき、あらためて新規にご注文くださいますようお願い申し上げます。

  2. お客様のお手元に商品が届いた後にご連絡をいただく場合には、以下の「商品の返品について」、「交換について」のお取り扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    詳しくは販売条件をご確認ください

  3. 不在または連絡が取れない等により納品ができない場合は、配送業者から不在票を投函するかまたは後日配送業者からご連絡をさせていただきますが、商品出荷後1カ月以上連絡が取れない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  4. 次の場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • 海外発行のクレジットカードをご利用された場合
    • お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合
    • 1注文で複数の配送先をご指定された場合


商品の返品について

お届けした商品を、お客様のご都合で返品することを希望される場合には、保証書貼付シールに記載の「お買い上げ日」日付から8日以内(例:保証書貼付シールに記載のお買い上げ日が1月1日の場合は1月9日まで)に、東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話、またはお問い合わせ専用アドレスへメールでご連絡ください。

ただし、次の場合、返品は受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。

  • 当サイトでご購入された商品ではない場合
  • 開梱済の商品 (開梱とは、送付時の箱やパッケージを開封した状態を指します。)
  • お届けした商品と返品された商品に相違がある場合
  • お客様の責任による傷や破損が生じた商品
  • 一部の商品のみの交換
  • ソフトウェアプレインストール済み商品で、ソフトウェア(一部のみを含む)のみの返品
  • お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由による返品・交換
  • 取扱説明書などの書籍および付属品のみの返品
  • 開封されたアプリケーションソフト
  • 他の商品との交換
  • 別途定めた商品(モニター販売商品 他)
  • Webモデル
  • カスタマイズモデル
  • 再調整品モデル
  • 梱包箱不良品モデル
  • ダウンロードソフトウェア

商品到着後、保証書貼付シールに記載の「お買い上げ日」日付から9日以上経過した場合(例: 保証書貼付シールに記載のお買い上げ日が1月1日の場合は、1月10日以降)は、理由のいかんにかかわらず、返品を受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくは販売条件をご確認ください

返金について

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振り込み手数料はお客様負担となります。


交換について

  1. 原則、初期不良と弊社が判断した場合を除き、商品の交換のご依頼を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
  2. 商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品(不良品および配送中に破損があった商品)などの瑕疵がある商品が届いた場合には、お手数ですが東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話、またはお問い合わせ専用アドレスへメールでご相談ください。弊社で商品の初期不良を確認次第、無償で商品を交換させていただきます。「初期不良発生時は修理対応になる」旨を記載の上販売した商品につきましては、初期不良が発生した場合、交換ではなく修理対応となりますので、あらかじめご了承ください。
  3. この場合、交換送料(税込)は弊社が負担いたします。
  4. 本サイトでご購入いただいた商品は、他の販売店等では、交換を承ることはできませんので、ご注意ください。
    • 弊社に返送いただき、不良を確認させていただいた後、無償で商品を交換させていただきます。
    • 商品到着後、保証書貼付シールに記載の「お買い上げ日」日付から9日以上経過した場合(例: 保証書貼付シールに記載のお買い上げ日が1月1日の場合は、1月10日以降)は、理由のいかんにかかわらず、交換を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

    詳しくは販売条件をご確認ください

    交換の対象とならない場合は、修理にて対応させていただきますので、東芝PCあんしんサポート 修理センターまでご連絡ください。

ご注文キャンセル、および初期不良による商品交換、修理センターのお問い合わせ先

注文キャンセル、交換についてのご質問は、以下の連絡先までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口 東芝ダイレクト事務局 「購入相談窓口」
受付時間 9:00〜18:00 (休業日:12/31〜1/3を除く)
フリーダイヤル(電話番号) 0120-78-1048
フリーダイヤルが使えないお客様 0570-05-5177 (通話料お客様負担)
メールでのお問い合わせ先 jdirect@center.digitaldoors.jp

※システムメンテナンスのため、サポートを休止させていた だく場合がございます。

修理についてのご質問は、以下の東芝PCあんしんサポート 修理センターまでご連絡ください。

お問い合わせ窓口 東芝PC 集中修理センター
受付時間 9:00〜19:00 (休業日:12/31〜1/3を除く)
全国共通電話番号 0120−97−1048 [サポート料,通話料、共に無料]
フリーダイヤルが使えないお客様 0570-66-6733 [通話料お客様負担]

詳しくはこちら


東芝ダイレクト 楽天市場店のトップへ

社会的責任[CSR]

お支払について

「領収書」は一切発行しておりませんのでご了承ください
※「お買い上げ明細書」を発行しておりますので、ご要望の方はお問い合わせ窓口までご連絡ください
「銀行振込」をご利用の場合、お振込のご名義は、ご注文者様のお名前にてお願いいたします
※お振込名義とご注文者様氏名が異なる場合、ご入金の確認が正しくできない可能性がございます

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327506 ラクテン(トウシハ゛タ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

金額は消費税および地方消費税(以下、「消費税等」といいます)を含んだ価格で表示しております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

送料

全商品 送料無料(お届けは日本国内に限らせていただきます。)

海外へのお届けについて

お届け先は、日本国内に限らせていただいております。


商品の配送(お届け)について

宅配便

【備考】

全商品 送料無料(お届けは日本国内に限らせていただきます。)

■納期の目安
  • 弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了後、注文時の商品ページに記載の出荷目安情報に基づき順次商品を発送します。
  • 各種交通事情などによって納期予定日よりも配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文いただいた商品は、東芝クライアントソリューション株式会社以外の会社から発送される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文された商品は、原則としてご注文単位でお届けします。なお、ご注文商品の構成によりましては、ご注文単位と発送個数が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社がお客様にお伝えする出荷日またはお届け予定日は、商品の種類、ご注文数量、ご注文内容の変更、配送先等の諸事情により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文時に納期目安が表示されていても、ご入金の確認ができた際に在庫切れとなる場合があること、また、ご注文時点の納期目安の表記は、実際の納期とは異なる場合があることを、あらかじめご了承ください。

お客様のご入金確認後、または各種手続き完了後、商品の出荷予定日をメールにてご連絡いたします。
※同時に複数の商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 なお、別送品につきましては、お届け予定日と異なる場合がございます。

■配送に関するご注意
  • お届けの日時のご指定は受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 1注文に対し、配送先は1か所とさせていただきます。複数の配送先をご指定される場合は、配送先ごとに(別注文として)ご注文ください。
    1注文で複数の配送先をご指定された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
  • お届け先が「法人様」と判断される場合は、ご不在による受取り事故を防ぐ為、配送業者には土・日・祝日を避けたお届けを指示しております。土・日・祝日にお受け取りが可能な場合は、お手数ですが、出荷通知メールに記載しております配送業者に「配送番号(お問い合わせ番号、送り状番号)」をお伝えの上で、配達をご指示ください。

■お受取り時のお願い
パソコンは原則手渡しでお届けいたします。ご不在時の宅配BOX使用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。
配送にあたっては充分に気をつけた取り扱いを指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で、配送業者に確認をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

<お引き渡し時期について>
納期の目安:弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了後、通常10営業日以内に商品を発送します。
また、出荷手配が完了しましたら、商品の出荷予定日をメールにてご連絡させていただきます。

<商品のお届けについて>
  • ご注文いただいた商品は、弊社があらかじめ指定する配送業者からお届けいたします。なお、お届けの日時のご指定は受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文いただきました弊社商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 一部パソコン以外の商品は国内仕様のもので商品のサービス対応等も国内に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 1つのご注文の配送先は1ヵ所とさせていただいています。配達先が複数にわたる場合には、配達先別にご注文ください。
  • 配送先はご希望の住所を指定いただけます。なお、商品の配送先がご購入のお客様のご登録住所と異なる場合に、弊社担当からご確認の電話またはメールでご照会させていただくことがありますので、あらかじめご了解ください。
  • 同時に複数の予約商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご不在でお受け取りいだけなかった場合には、お手数ですが、宅配業者の不在通知に記入されている連絡先まで配達ご希望日をご連絡ください。
  • 不在または連絡が取れない等により納品ができない場合は、配送業者から不在票を投函するかまたは後日配送業者からご連絡をさせていただきますが、商品出荷後1カ月以上連絡が取れない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<お受取り時のお願い>
パソコンは原則手渡しでお届けいたします。ご不在時の宅配BOX使用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。
配送にあたっては充分に気をつけた取り扱いを指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で、配送業者に確認をお願い致します。

ご注文キャンセルおよび商品の返品・交換について

「東芝ダイレクト 楽天市場店」でご注文お買い上げいただいた商品につき、次の条件で注文キャンセルおよび返品・交換等のご相談を承ります。なお、当サイトでご注文のお客様以外からの返品・交換のご依頼をお受けすることはできません。
※TFT液晶は非常に高度な技術を駆使して作られております。一部に非点灯、常時点灯などの画素が存在する事がありますが、故障ではありません。これによる返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ご注文キャンセルについて

  1. ご注文いただいた商品が届く前にお客様のご都合でご注文取消のご連絡をいただいた場合はキャンセルとなります。
    キャンセルをご希望の場合、東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話、またはお問い合わせ専用アドレスへメールでご連絡ください。
    初期不良と弊社が判断した場合を除き、開梱済み商品のキャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
    複数商品を同時にご注文いただいた場合は、一部商品のみのキャンセルはできません。その場合は、いったんご注文をすべてキャンセルいただき、あらためて新規にご注文くださいますようお願い申し上げます。

  2. お客様のお手元に商品が届いた後にご連絡をいただく場合には、以下の「商品の返品について」、「交換について」のお取り扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    詳しくは販売条件をご確認ください

  3. 不在または連絡が取れない等により納品ができない場合は、配送業者から不在票を投函するかまたは後日配送業者からご連絡をさせていただきますが、商品出荷後1カ月以上連絡が取れない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  4. 次の場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • 海外発行のクレジットカードをご利用された場合
    • お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合
    • 1注文で複数の配送先をご指定された場合


商品の返品について

お届けした商品を、お客様のご都合で返品することを希望される場合には、保証書貼付シールに記載の「お買い上げ日」日付から8日以内(例:保証書貼付シールに記載のお買い上げ日が1月1日の場合は1月9日まで)に、東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話、またはお問い合わせ専用アドレスへメールでご連絡ください。

ただし、次の場合、返品は受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。

  • 当サイトでご購入された商品ではない場合
  • 開梱済の商品 (開梱とは、送付時の箱やパッケージを開封した状態を指します。)
  • お届けした商品と返品された商品に相違がある場合
  • お客様の責任による傷や破損が生じた商品
  • 一部の商品のみの交換
  • ソフトウェアプレインストール済み商品で、ソフトウェア(一部のみを含む)のみの返品
  • お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由による返品・交換
  • 取扱説明書などの書籍および付属品のみの返品
  • 開封されたアプリケーションソフト
  • 他の商品との交換
  • 別途定めた商品(モニター販売商品 他)
  • Webモデル
  • カスタマイズモデル
  • 再調整品モデル
  • 梱包箱不良品モデル
  • ダウンロードソフトウェア

商品到着後、保証書貼付シールに記載の「お買い上げ日」日付から9日以上経過した場合(例: 保証書貼付シールに記載のお買い上げ日が1月1日の場合は、1月10日以降)は、理由のいかんにかかわらず、返品を受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくは販売条件をご確認ください

返金について

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振り込み手数料はお客様負担となります。


交換について

  1. 原則、初期不良と弊社が判断した場合を除き、商品の交換のご依頼を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
  2. 商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品(不良品および配送中に破損があった商品)などの瑕疵がある商品が届いた場合には、お手数ですが東芝ダイレクト事務局「購入相談窓口」へ電話、またはお問い合わせ専用アドレスへメールでご相談ください。弊社で商品の初期不良を確認次第、無償で商品を交換させていただきます。「初期不良発生時は修理対応になる」旨を記載の上販売した商品につきましては、初期不良が発生した場合、交換ではなく修理対応となりますので、あらかじめご了承ください。
  3. この場合、交換送料(税込)は弊社が負担いたします。
  4. 本サイトでご購入いただいた商品は、他の販売店等では、交換を承ることはできませんので、ご注意ください。
    • 弊社に返送いただき、不良を確認させていただいた後、無償で商品を交換させていただきます。
    • 商品到着後、保証書貼付シールに記載の「お買い上げ日」日付から9日以上経過した場合(例: 保証書貼付シールに記載のお買い上げ日が1月1日の場合は、1月10日以降)は、理由のいかんにかかわらず、交換を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

    詳しくは販売条件をご確認ください

    交換の対象とならない場合は、修理にて対応させていただきますので、東芝PCあんしんサポート 修理センターまでご連絡ください。

ご注文キャンセル、および初期不良による商品交換、修理センターのお問い合わせ先

注文キャンセル、交換についてのご質問は、以下の連絡先までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口 東芝ダイレクト事務局 「購入相談窓口」
受付時間 9:00〜18:00 (休業日:12/31〜1/3を除く)
フリーダイヤル(電話番号) 0120-78-1048
フリーダイヤルが使えないお客様 0570-05-5177 (通話料お客様負担)
メールでのお問い合わせ先 jdirect@center.digitaldoors.jp

※システムメンテナンスのため、サポートを休止させていた だく場合がございます。

修理についてのご質問は、以下の東芝PCあんしんサポート 修理センターまでご連絡ください。

お問い合わせ窓口 東芝PC 集中修理センター
受付時間 9:00〜19:00 (休業日:12/31〜1/3を除く)
全国共通電話番号 0120−97−1048 [サポート料,通話料、共に無料]
フリーダイヤルが使えないお客様 0570-66-6733 [通話料お客様負担]

詳しくはこちら


東芝ダイレクト 楽天市場店のトップへ

楽天市場の便利な機能