会社概要
ご連絡は「ショップへの問い合わせ」もしくは「注文履歴」からお願いします。
メールへの連絡は確認が遅れます。
お電話は大変繋がりにくい状況ですので、メッセージでご連絡をお願いします。

合同会社エーコネクト
〒6168125 京都府京都市右京区太秦組石町3−57
TEL:05035587771 FAX:0758825261
代表者:仲田 篤史
店舗運営責任者:仲田 篤史( )
店舗セキュリティ責任者:ご連絡は「ショップへの問い合わせ」からお願いします。お電話は繋がりにくい場合がございます。
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土曜日は原則お休みを頂いておりますが、発送業務を行う場合もございます。 その場合は事前の連絡はございません。 休業日でもお急ぎの場合は対応できる場合がございますのでお問い合わせください。


古物商許可証
【取得者名】合同会社エーコネクト
【公安委員会名】京都府公安委員会
【古物商許可番号】611281830041

お支払について
・コンビニ払い・銀行振込を選択されたお客様 注文から14日経過で自動的に注文キャンセルとなりますが、当店が定めている支払い期限がございます。 注文から5日経過で注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、ご注意ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2691445 ラクテン(リモコンタウンエコラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品発送のタイミング
基本的に最短で発送致します。
土日祝日、GW、お盆、年末年始はお休みをいただきます
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
10時までにご入金の確認が取れた場合は当日発送致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
10時までにご入金の確認が取れた場合は当日発送致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
基本的にヤマト運輸<ネコポス>で配送致します。
厚みがある商品は宅急便に変更の可能性がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
基本的に最短で発送致します。
土日祝日、GW、お盆、年末年始はお休みをいただきます
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
10時までにご入金の確認が取れた場合は当日発送致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
10時までにご入金の確認が取れた場合は当日発送致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
基本的に日本郵便<ゆうパケット>で配送致します。
厚みがある商品はゆうパックに変更の可能性がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
期間限定割引特典2023/11/1〜2024/11/1 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送サイズによってゆうパックに変更される場合がございます。 その場合も送料の変更はありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、発送当日14時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文代金からキャンセル手数料100円を差し引いた金額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・キャンセルのご希望については、メッセージでご連絡をお願いします。
・発送後のキャンセルはお受けできかねます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返送料はお客様負担となります。
●返金額は商品代金から500円を差し引いた金額となります。
(500円の内訳は、こちらからお送りした際の送料等です)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から500円を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
※事前の連絡なく返送された場合は返金はできません。
※当店の案内を待たず、ご自身の判断で返送された場合は返金はできません。
※事前の連絡なく着払いで返送された場合は受取拒否となります。

※※クーリングオフ制度について
ネットショッピングはクーリングオフ制度の対象外です。
当店の返品規定が適用されます。

【クーリングオフ制度の適用】
以下独立行政法人国民生活センターHPから引用
------------------------
訪問販売(キャッチセールス、アポイントメントセールス等を含む):8日間
電話勧誘販売:8日間
連鎖販売取引:20日間
特定継続的役務提供(エステティック、美容医療、語学教室、家庭教師、学習塾、パソコン教室、結婚相手紹介サービス):8日間
業務提供誘引販売取引(内職商法、モニター商法等):20日間
訪問購入(業者が消費者の自宅等を訪ねて、商品の買い取りを行うもの):8日間
------------------------




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合の交換は対応不可です。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【動作に問題がない商品は返品手数料を頂戴します。】

初期動作不良は返品で対応致します。
※CATV、スカパー、無線式、各社対応、一部のオーディオリモコンなど設定が必要な商品でのクレームや返品希望が相次いでおります。
商品が使用できなかった場合は具体的な内容をストアにお問い合わせください。

内容を確認し、不具合と判断した場合は返品で対応致します。

※返品された商品の多くが動作に問題がない状況です。
下部に記載されている、「リモコンが使えない場合・よくあるトラブル」をご確認の上、慎重に動作確認をお願いします。

本体及び基盤すり替え防止のために、赤い防犯シールを添付しています。(一部添付がない場合がございます)
簡単にはがれますので、保証期間の14日間が経過した後にお剥がしください。

※防犯シールが剥がれている商品は返品や交換はお受けできませんのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
その他

備考
返送方法をご案内致しますのでメッセージにてご連絡をお願いします。
着払いでの返送は受取拒否となりますのでご注意ください。
また、事前の連絡なく返送された場合は返金出来かねます。



商品等の不具合による交換

備考
同型の商品の在庫が確保できない場合がございますため、原則として交換は対応しておりません。
不具合のある商品に関しては返品で対応致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05035587771

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※自治体の要請で、テレワークを推進しておりますため、電話対応はお休みとさせていただいております。
※ご連絡は注文履歴からストアにご連絡をお願いします。

返品の際には必ずご連絡をお願いします。
事前の連絡なく返品された場合は返金が出来かねる場合がございます。



返送先

郵便番号
6168125

住所
京都府京都市右京区太秦組石町3−57

電話番号
05035587771

FAX番号
0758825261

備考
返品の際には必ずご連絡をお願いします。
連絡がなく返品された場合は返金が出来かねる場合がございます。
ご連絡は注文履歴からお願いします。
メールやお電話は確認が遅れる場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品に問題がないものにつきましては返品手数料を頂戴します。
設定が必要であったり、特殊な使用方法のものも多数ございますのでご注意ください。

●リモコンが使えない場合・よくあるトラブル

◎当ストアでは、商品出品時と発送当日の2回、商品の動作確認をしています。

◆残量がない電池を使用していませんか?新品の電池でお試しください。
◆電池がしっかり金具にあたっているか確認してください。また、金具や電極に汚れ等があると通電しない場合もございます。
◆パナソニック製充電池(エボルタ、エネループ等)は、メーカーから規格が合わない、電圧が不足する場合があると警告が出ていますので、別の電池をご使用ください。
◆モードを切り替えながら使用するものがあります。また、切替スイッチがあるものもございます。(例)テレビ→DVD等
◆メーカー設定が必要なリモコンがございます。(CATV、ひかりTV、スカパー、地デジチューナー等)。説明書を用意できるものについては同封しております。ない場合は、お持ちの機器の説明書をご確認ください。
◆無線式リモコンは最初に機器への接続設定が必ず必要です。
◆形がほとんど同じでもリモコンの型番が違うものが多数ございます。形が似ていても機器に対応していない場合があります。
◆特定の状況でしか反応しないボタンがある場合がございます。
◆チャイルドロックがかかってしまう機種があります。
その他、ご不明点等ございましたらストアへご連絡をお願いします。

--------------------------------------------------------

●赤外線の確認方法
赤外線が発光しているリモコンは基本的に使用可能です。

赤外線は人間の裸視では確認できません。
ガラケーのカメラ、スマホのカメラ、デジカメ、ビデオカメラ等で確認することが可能です。
※スマホのカメラの場合は内カメラの自撮りモードに変更してください。

・リモコンに電池を入れて
・ファインダー(画面)を覗きながら
・リモコンをレンズに向けて
・いずれかのボタンを押す。

赤外線発光している場合は赤orピンクに発光します。
昼間の太陽光の元など明るいところでは確認しづらいので、やや暗い場所でご確認ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社エーコネクト

〒6168125 京都府京都市右京区太秦組石町3−57
TEL:05035587771 FAX:0758825261
代表者:仲田 篤史
店舗運営責任者:仲田 篤史( )
店舗セキュリティ責任者:ご連絡は「ショップへの問い合わせ」からお願いします。お電話は繋がりにくい場合がございます。
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ご連絡は「ショップへの問い合わせ」もしくは「注文履歴」からお願いします。
メールへの連絡は確認が遅れます。
お電話は大変繋がりにくい状況ですので、メッセージでご連絡をお願いします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土曜日は原則お休みを頂いておりますが、発送業務を行う場合もございます。 その場合は事前の連絡はございません。 休業日でもお急ぎの場合は対応できる場合がございますのでお問い合わせください。

古物商許可証

【取得者名】合同会社エーコネクト
【公安委員会名】京都府公安委員会
【古物商許可番号】611281830041

お支払について

・コンビニ払い・銀行振込を選択されたお客様 注文から14日経過で自動的に注文キャンセルとなりますが、当店が定めている支払い期限がございます。 注文から5日経過で注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2691445 ラクテン(リモコンタウンエコラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング
基本的に最短で発送致します。
土日祝日、GW、お盆、年末年始はお休みをいただきます
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
10時までにご入金の確認が取れた場合は当日発送致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
10時までにご入金の確認が取れた場合は当日発送致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
基本的にヤマト運輸<ネコポス>で配送致します。
厚みがある商品は宅急便に変更の可能性がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
基本的に最短で発送致します。
土日祝日、GW、お盆、年末年始はお休みをいただきます
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
10時までにご入金の確認が取れた場合は当日発送致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
10時までにご入金の確認が取れた場合は当日発送致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
基本的に日本郵便<ゆうパケット>で配送致します。
厚みがある商品はゆうパックに変更の可能性がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

期間限定割引特典 2023/11/1〜2024/11/1 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送サイズによってゆうパックに変更される場合がございます。 その場合も送料の変更はありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、発送当日14時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文代金からキャンセル手数料100円を差し引いた金額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・キャンセルのご希望については、メッセージでご連絡をお願いします。
・発送後のキャンセルはお受けできかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返送料はお客様負担となります。
●返金額は商品代金から500円を差し引いた金額となります。
(500円の内訳は、こちらからお送りした際の送料等です)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から500円を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

※事前の連絡なく返送された場合は返金はできません。
※当店の案内を待たず、ご自身の判断で返送された場合は返金はできません。
※事前の連絡なく着払いで返送された場合は受取拒否となります。

※※クーリングオフ制度について
ネットショッピングはクーリングオフ制度の対象外です。
当店の返品規定が適用されます。

【クーリングオフ制度の適用】
以下独立行政法人国民生活センターHPから引用
------------------------
訪問販売(キャッチセールス、アポイントメントセールス等を含む):8日間
電話勧誘販売:8日間
連鎖販売取引:20日間
特定継続的役務提供(エステティック、美容医療、語学教室、家庭教師、学習塾、パソコン教室、結婚相手紹介サービス):8日間
業務提供誘引販売取引(内職商法、モニター商法等):20日間
訪問購入(業者が消費者の自宅等を訪ねて、商品の買い取りを行うもの):8日間
------------------------

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の交換は対応不可です。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【動作に問題がない商品は返品手数料を頂戴します。】

初期動作不良は返品で対応致します。
※CATV、スカパー、無線式、各社対応、一部のオーディオリモコンなど設定が必要な商品でのクレームや返品希望が相次いでおります。
商品が使用できなかった場合は具体的な内容をストアにお問い合わせください。

内容を確認し、不具合と判断した場合は返品で対応致します。

※返品された商品の多くが動作に問題がない状況です。
下部に記載されている、「リモコンが使えない場合・よくあるトラブル」をご確認の上、慎重に動作確認をお願いします。

本体及び基盤すり替え防止のために、赤い防犯シールを添付しています。(一部添付がない場合がございます)
簡単にはがれますので、保証期間の14日間が経過した後にお剥がしください。

※防犯シールが剥がれている商品は返品や交換はお受けできませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

その他

備考

返送方法をご案内致しますのでメッセージにてご連絡をお願いします。
着払いでの返送は受取拒否となりますのでご注意ください。
また、事前の連絡なく返送された場合は返金出来かねます。

商品等の不具合による交換

備考

同型の商品の在庫が確保できない場合がございますため、原則として交換は対応しておりません。
不具合のある商品に関しては返品で対応致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05035587771

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※自治体の要請で、テレワークを推進しておりますため、電話対応はお休みとさせていただいております。
※ご連絡は注文履歴からストアにご連絡をお願いします。

返品の際には必ずご連絡をお願いします。
事前の連絡なく返品された場合は返金が出来かねる場合がございます。

返送先

郵便番号

6168125

住所

京都府京都市右京区太秦組石町3−57

電話番号

05035587771

FAX番号

0758825261

備考

返品の際には必ずご連絡をお願いします。
連絡がなく返品された場合は返金が出来かねる場合がございます。
ご連絡は注文履歴からお願いします。
メールやお電話は確認が遅れる場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品に問題がないものにつきましては返品手数料を頂戴します。
設定が必要であったり、特殊な使用方法のものも多数ございますのでご注意ください。

●リモコンが使えない場合・よくあるトラブル

◎当ストアでは、商品出品時と発送当日の2回、商品の動作確認をしています。

◆残量がない電池を使用していませんか?新品の電池でお試しください。
◆電池がしっかり金具にあたっているか確認してください。また、金具や電極に汚れ等があると通電しない場合もございます。
◆パナソニック製充電池(エボルタ、エネループ等)は、メーカーから規格が合わない、電圧が不足する場合があると警告が出ていますので、別の電池をご使用ください。
◆モードを切り替えながら使用するものがあります。また、切替スイッチがあるものもございます。(例)テレビ→DVD等
◆メーカー設定が必要なリモコンがございます。(CATV、ひかりTV、スカパー、地デジチューナー等)。説明書を用意できるものについては同封しております。ない場合は、お持ちの機器の説明書をご確認ください。
◆無線式リモコンは最初に機器への接続設定が必ず必要です。
◆形がほとんど同じでもリモコンの型番が違うものが多数ございます。形が似ていても機器に対応していない場合があります。
◆特定の状況でしか反応しないボタンがある場合がございます。
◆チャイルドロックがかかってしまう機種があります。
その他、ご不明点等ございましたらストアへご連絡をお願いします。

--------------------------------------------------------

●赤外線の確認方法
赤外線が発光しているリモコンは基本的に使用可能です。

赤外線は人間の裸視では確認できません。
ガラケーのカメラ、スマホのカメラ、デジカメ、ビデオカメラ等で確認することが可能です。
※スマホのカメラの場合は内カメラの自撮りモードに変更してください。

・リモコンに電池を入れて
・ファインダー(画面)を覗きながら
・リモコンをレンズに向けて
・いずれかのボタンを押す。

赤外線発光している場合は赤orピンクに発光します。
昼間の太陽光の元など明るいところでは確認しづらいので、やや暗い場所でご確認ください。

楽天市場の便利な機能