○会社概要

株式会社トレスタイル
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2-17-9 リプロ新町3F
TEL:06-6599-8634 FAX:06-6599-8742
代表者:藤裏 厚
店舗運営責任者:吉田 沙紀
店舗セキュリティ責任者:吉田 沙紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


 ○営業時間につきまして
営業時間は平日 10:00〜18:00となります。
土日祝祭日やその他ゴールデンウィーク・夏季・年末年始などはお休みとさせて
頂きます。 詳しい営業日につきましては営業日カレンダーにてご確認下さい。


 ○お問い合わせにつきまして
【お問い合わせ電話番号】 06-6599-8634(10:00〜18:00)
【お問い合わせメールアドレス】 tre-style@shop.rakuten.co.jp
【お問い合わせ担当】 吉田(ヨシダ)

お電話でのお問い合わせは上記営業時間内にてお願い致します。
インターネットでのご注文、またメールでのお問い合わせにつきましては年中無休・
24時間承っておりますが、営業時間外に頂きましたご注文に対する当店からのご連絡
及び商品の発送 またお問い合わせに対するご回答につきましては翌営業日以降随時
行ってまいります。連休等の都合により ご連絡や商品の発送が遅くなる場合がありますが
悪しからずご了承下さい。

※商品ページ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせされる際、メールアドレスにご入力ミスが
ありますと当店よりご連絡が 出来ませんのでご注意下さい。また携帯アドレスでお問合せの場合、
ドメイン指定受信等の解除をお願い致します。

 ○お支払につきまして
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2282804 ラクテン(TRESTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 ○配送につきまして

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
□お届け日時に付きまして
配達日指定の無い場合、また最短でのお届けをご希望の場合は以下の通りとなります。
・クレジットカード、代金引換 ⇒営業日15時までのご注文の場合は基本的に当日発送させて頂きます。
営業日15時以降及び休業日のご注文の場合、翌営業日の発送となります。
・楽天バンク決済・銀行振込⇒営業日15時までにご入金の場合当日発送させて頂きます。
営業日15時以降及び休業日にご入金の場合、翌営業日の発送となります。

※クレジットカード決済をご利用の場合、上記「お支払方法につきまして」欄記載の条件等により発送が遅くなったり、ご注文内容のご変更をお願いしたりする場合があります。

商品の到着予定は北海道、東北、九州南部、沖縄及び一部離島を除き発送日の翌日となります。
但し、お届け時間指定がある場合はお時間指定を優先させて頂くため、地域により商品の到着が
1日遅くなる場合があります。

※在庫の状況等により発送が遅れる場合があります。お届け予定日につきましては、発送準備完了後に
メールにてご案内させて頂きます。


お届け日指定での配達をご希望の場合はご注文日の2〜14日後の間でご指定が可能となります。
(但し、休業日の都合により最短ご指定可能日は変動致します。)商品の特性上、14日を 越えてのご指定は承っておりませんので悪しからずご了承下さい。 また同じ商品を一度キャンセルして再度ご注文頂きましても、ご指定日可能日は初回ご注文日より14日後までとさせて頂きます。なお初回ご注文日より14日を越えて再注文頂いた場合は即日発送が可能な場合以外は自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご注意ください。

※祝日や臨時休業日などの原因により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合ありますので予めご了承下さい。
当店発送段階でのご指定日のお届けの可否につきましては、ご注文確認後にメールにてご案内させて頂きます。


お届け時間は以下のお時間帯よりご選択が可能となります。
・午前中(8〜12時)、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
※交通事情・天候また配達地域等により、ご希望頂いたお時間にお届けできない場合ありますので予めご了承下さい。

□長期のご不在につきまして
商品お受け取り可能期間は商品発送後およそ1週間となります。やむを得ない場合を除き、長期ご不在により期間内に商品をお受け取りになれない場合や受取拒否により当店に商品が返送された場合、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配や資材等の 手数料として別途3,300円をご請求させて頂きますので予めご了承ください。 またそうなった場合、他商品を含め当店にて再度ご注文頂きましても ご注文をお断りさせて頂く場合がありますので予めご了承下さい。

□「ネコポス(ラッピング不可)」での発送につきまして
商品発送からお届けまでは通常発送(宅急便)と同様となりますが、日時指定配送は承っておりませんのでご注意ください。
(※ネコポスはポスト投函にて配達完了となります。)

□海外への発送につきまして
日本国外への発送は承っておりません。悪しからずご了承下さい。
Our shop cannot deliver luggage to the foreign country.


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポスはラッピング非対応とさせていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品発送後のキャンセルはお断りさせて頂いております。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
イメージと違った、不要になったなどのお客様都合のご返品は承りかねます。
商品到着時と同等の商品状態のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

なお交換ご希望サイズの在庫がない場合や商品がお気に召さなかった場合などは同金額以上の別商品(複数点可)とのご交換にて対応させて頂きます。予めご了承ください。

※下記の場合にはご対応期間内でも原則として返品・交換をお断りさせて頂きます。
・不良内容が発送時に明らかに認められなかったものや人為的なものであると判断された場合。
・ご使用された痕跡がある場合。(簡単なご試着程度は問題ありません)
・商品タグをハサミ等で切り取っている場合や商品タグ・化粧箱など商品の付属品が揃っていない場合。
 (お買い上げ明細書など、当店で独自に添付しているものは除きます。)
・事前にご連絡無く商品をご返却された場合。
・その他、当店で不適切と判断したもの。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
ご希望商品在庫切れの場合など、交換に応じることができない事がございます。その際は同金額以上の別商品(複数点可)への交換対応となります。予めご了承ください。
※水着・下着・靴下類はご試着の有無に関わらず不良以外の返品・交換は全てお断りさせて頂きますのでご注意下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用の場合に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品ご返送前に不具合箇所を、電話もしくはメールにてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用の場合に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品ご返送前に不具合箇所を、電話もしくはメールにてご連絡ください。 なお同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0665998634

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
土日祝祭日やその他ゴールデンウィーク・夏季・年末年始などはお休みとさせて頂きます。詳しい営業日につきましては営業日カレンダーにてご確認下さい。


返送先

郵便番号
5500013

住所
大阪府大阪市西区新町2-17-9 リプロ新町3F

電話番号
0665998634

FAX番号
0665998742

備考
※配送方法等に特に指定はございませんが、補償のある宅配便をお勧め致します。 定形外郵便、メール便、レターパック等でご返送された場合に、万が一紛失・盗難等で当店にてお荷物を受け取れなかった 場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。その際、お荷物の所在確認等はお客様と配送業者でのお話し合いとなります。 また念のため、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度保管下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換ご希望の場合は、必ず商品ご返送前に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
なお商品の保証には対応しておりません。予めご了承ください。


 ○返品・交換につきまして
返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメールにて当店までご連絡下さい。 商品到着後4日以上経ってからご連絡頂いた場合や、ご連絡なくご返送された場合は原則、返品・交換に応じかねますので予めご了承下さい。


□返品・交換をお受けする条件等につきまして
お届けした商品に万一、汚損・破損など不良個所がありましたら速やかに正常品と交換させて頂きます。なお交換商品が売り切れの場合、返金でのご対応となりますので予めご了承ください。

※下記の場合にはご対応期間内でも原則として返品・交換をお断りさせて頂きます。
・不良内容が発送時に明らかに認められなかったものや人為的なものであると判断された場合。
・ご使用された痕跡がある場合。(簡単なご試着程度は問題ありません)
・商品タグをハサミ等で切り取っている場合や商品タグ・化粧箱など商品の付属品が揃っていない場合。
 (お買い上げ明細書など、当店で独自に添付しているものは除きます。)
・事前にご連絡無く商品をご返却された場合。
・その他、当店で不適切と判断したもの。


商品の特性上、「サイズが合わない」「イメージと違う」「必要がなくなった」と いったようなお客様のご都合による返品・キャンセルはお断りさせて頂いておりますので 予めご了承ください。
但しサイズが合わない場合におきまして、当店に交換ご希望サイズの在庫がある場合は、お客様より 商品をご返送頂く際の送料のみご負担頂きましたら原則1度に限り交換に応じさせて頂きます。 またご希望のサイズが無い場合やどうしても届いた商品がお気に召さない場合におきましては、ご注文商品の合計金額を下回らない金額での当店販売中の別商品とのご交換(複数点可)もお受けさせて頂きますので一度ご相談下さい。その場合も上記「返品・交換をお受けする条件につきまして」記載事項をよくご確認下さい。 なお万が一、2度めの交換が必要な場合は往復の送料をご負担頂きます。

※サイズに不安のある方はご注文前に当店までお問い合わせ頂くことをお勧めします。
迷われてるサイズに在庫がある場合は商品到着後4日以内、若しくはご注文日より1週間以内のいずれか短い方の期間でご注文以外のサイズをお取り置きさせて頂きます。
ただし水着・下着・靴下類はご試着の有無に関わらず不良以外の返品・交換は全てお断りさせて頂きますのでご注意下さい。



□返品の場合のお支払い代金のご返却につきまして
不良によるご返品の場合、ご返品商品が当店に到着後原則としまして2営業日以内にご指定の銀行口座に商品代金及び発生した手数料等をお振込みさせて頂きます。
なお誠に勝手ながら銀行振込み以外の方法でのご返金は出来かねますので予めご了承ください。


□返品・交換の際の連絡先・送付先
・ メールアドレス:tre-style@shop.rakuten.co.jp
・ 電話番号:06-6599-8634
・ 送付先:〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2-17-9 リプロ新町3F 「TRE STYLE」

 ※配送方法等に特に指定はございませんが、補償のある宅配便をお勧め致します。 定形外郵便、メール便、EXPACK等でご返送された場合に、万が一紛失・盗難等で当店にてお荷物を受け取れなかった 場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。その際、お荷物の所在確認等はお客様と配送業者でのお話し合いとなります。 また念のため、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度保管下さい。


□保証につきまして
商品の保証には対応しておりません。予めご了承ください。



社会的責任[CSR]

 ○会社概要

株式会社トレスタイル

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2-17-9 リプロ新町3F
TEL:06-6599-8634 FAX:06-6599-8742
代表者:藤裏 厚
店舗運営責任者:吉田 沙紀
店舗セキュリティ責任者:吉田 沙紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

 ○営業時間につきまして

営業時間は平日 10:00〜18:00となります。
土日祝祭日やその他ゴールデンウィーク・夏季・年末年始などはお休みとさせて
頂きます。 詳しい営業日につきましては営業日カレンダーにてご確認下さい。

 ○お問い合わせにつきまして

【お問い合わせ電話番号】 06-6599-8634(10:00〜18:00)
【お問い合わせメールアドレス】 tre-style@shop.rakuten.co.jp
【お問い合わせ担当】 吉田(ヨシダ)

お電話でのお問い合わせは上記営業時間内にてお願い致します。
インターネットでのご注文、またメールでのお問い合わせにつきましては年中無休・
24時間承っておりますが、営業時間外に頂きましたご注文に対する当店からのご連絡
及び商品の発送 またお問い合わせに対するご回答につきましては翌営業日以降随時
行ってまいります。連休等の都合により ご連絡や商品の発送が遅くなる場合がありますが
悪しからずご了承下さい。

※商品ページ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせされる際、メールアドレスにご入力ミスが
ありますと当店よりご連絡が 出来ませんのでご注意下さい。また携帯アドレスでお問合せの場合、
ドメイン指定受信等の解除をお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2282804 ラクテン(TRESTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


□お届け日時に付きまして
配達日指定の無い場合、また最短でのお届けをご希望の場合は以下の通りとなります。
・クレジットカード、代金引換 ⇒営業日15時までのご注文の場合は基本的に当日発送させて頂きます。
営業日15時以降及び休業日のご注文の場合、翌営業日の発送となります。
・楽天バンク決済・銀行振込⇒営業日15時までにご入金の場合当日発送させて頂きます。
営業日15時以降及び休業日にご入金の場合、翌営業日の発送となります。

※クレジットカード決済をご利用の場合、上記「お支払方法につきまして」欄記載の条件等により発送が遅くなったり、ご注文内容のご変更をお願いしたりする場合があります。

商品の到着予定は北海道、東北、九州南部、沖縄及び一部離島を除き発送日の翌日となります。
但し、お届け時間指定がある場合はお時間指定を優先させて頂くため、地域により商品の到着が
1日遅くなる場合があります。

※在庫の状況等により発送が遅れる場合があります。お届け予定日につきましては、発送準備完了後に
メールにてご案内させて頂きます。


お届け日指定での配達をご希望の場合はご注文日の2〜14日後の間でご指定が可能となります。
(但し、休業日の都合により最短ご指定可能日は変動致します。)商品の特性上、14日を 越えてのご指定は承っておりませんので悪しからずご了承下さい。 また同じ商品を一度キャンセルして再度ご注文頂きましても、ご指定日可能日は初回ご注文日より14日後までとさせて頂きます。なお初回ご注文日より14日を越えて再注文頂いた場合は即日発送が可能な場合以外は自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご注意ください。

※祝日や臨時休業日などの原因により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合ありますので予めご了承下さい。
当店発送段階でのご指定日のお届けの可否につきましては、ご注文確認後にメールにてご案内させて頂きます。


お届け時間は以下のお時間帯よりご選択が可能となります。
・午前中(8〜12時)、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
※交通事情・天候また配達地域等により、ご希望頂いたお時間にお届けできない場合ありますので予めご了承下さい。

□長期のご不在につきまして
商品お受け取り可能期間は商品発送後およそ1週間となります。やむを得ない場合を除き、長期ご不在により期間内に商品をお受け取りになれない場合や受取拒否により当店に商品が返送された場合、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配や資材等の 手数料として別途3,300円をご請求させて頂きますので予めご了承ください。 またそうなった場合、他商品を含め当店にて再度ご注文頂きましても ご注文をお断りさせて頂く場合がありますので予めご了承下さい。

□「ネコポス(ラッピング不可)」での発送につきまして
商品発送からお届けまでは通常発送(宅急便)と同様となりますが、日時指定配送は承っておりませんのでご注意ください。
(※ネコポスはポスト投函にて配達完了となります。)

□海外への発送につきまして
日本国外への発送は承っておりません。悪しからずご了承下さい。
Our shop cannot deliver luggage to the foreign country.

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポスはラッピング非対応とさせていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品発送後のキャンセルはお断りさせて頂いております。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

イメージと違った、不要になったなどのお客様都合のご返品は承りかねます。
商品到着時と同等の商品状態のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

なお交換ご希望サイズの在庫がない場合や商品がお気に召さなかった場合などは同金額以上の別商品(複数点可)とのご交換にて対応させて頂きます。予めご了承ください。

※下記の場合にはご対応期間内でも原則として返品・交換をお断りさせて頂きます。
・不良内容が発送時に明らかに認められなかったものや人為的なものであると判断された場合。
・ご使用された痕跡がある場合。(簡単なご試着程度は問題ありません)
・商品タグをハサミ等で切り取っている場合や商品タグ・化粧箱など商品の付属品が揃っていない場合。
 (お買い上げ明細書など、当店で独自に添付しているものは除きます。)
・事前にご連絡無く商品をご返却された場合。
・その他、当店で不適切と判断したもの。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

ご希望商品在庫切れの場合など、交換に応じることができない事がございます。その際は同金額以上の別商品(複数点可)への交換対応となります。予めご了承ください。
※水着・下着・靴下類はご試着の有無に関わらず不良以外の返品・交換は全てお断りさせて頂きますのでご注意下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用の場合に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品ご返送前に不具合箇所を、電話もしくはメールにてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用の場合に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品ご返送前に不具合箇所を、電話もしくはメールにてご連絡ください。 なお同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0665998634

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

土日祝祭日やその他ゴールデンウィーク・夏季・年末年始などはお休みとさせて頂きます。詳しい営業日につきましては営業日カレンダーにてご確認下さい。

返送先

郵便番号

5500013

住所

大阪府大阪市西区新町2-17-9 リプロ新町3F

電話番号

0665998634

FAX番号

0665998742

備考

※配送方法等に特に指定はございませんが、補償のある宅配便をお勧め致します。 定形外郵便、メール便、レターパック等でご返送された場合に、万が一紛失・盗難等で当店にてお荷物を受け取れなかった 場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。その際、お荷物の所在確認等はお客様と配送業者でのお話し合いとなります。 また念のため、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度保管下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換ご希望の場合は、必ず商品ご返送前に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
なお商品の保証には対応しておりません。予めご了承ください。

返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメールにて当店までご連絡下さい。 商品到着後4日以上経ってからご連絡頂いた場合や、ご連絡なくご返送された場合は原則、返品・交換に応じかねますので予めご了承下さい。


□返品・交換をお受けする条件等につきまして
お届けした商品に万一、汚損・破損など不良個所がありましたら速やかに正常品と交換させて頂きます。なお交換商品が売り切れの場合、返金でのご対応となりますので予めご了承ください。

※下記の場合にはご対応期間内でも原則として返品・交換をお断りさせて頂きます。
・不良内容が発送時に明らかに認められなかったものや人為的なものであると判断された場合。
・ご使用された痕跡がある場合。(簡単なご試着程度は問題ありません)
・商品タグをハサミ等で切り取っている場合や商品タグ・化粧箱など商品の付属品が揃っていない場合。
 (お買い上げ明細書など、当店で独自に添付しているものは除きます。)
・事前にご連絡無く商品をご返却された場合。
・その他、当店で不適切と判断したもの。


商品の特性上、「サイズが合わない」「イメージと違う」「必要がなくなった」と いったようなお客様のご都合による返品・キャンセルはお断りさせて頂いておりますので 予めご了承ください。
但しサイズが合わない場合におきまして、当店に交換ご希望サイズの在庫がある場合は、お客様より 商品をご返送頂く際の送料のみご負担頂きましたら原則1度に限り交換に応じさせて頂きます。 またご希望のサイズが無い場合やどうしても届いた商品がお気に召さない場合におきましては、ご注文商品の合計金額を下回らない金額での当店販売中の別商品とのご交換(複数点可)もお受けさせて頂きますので一度ご相談下さい。その場合も上記「返品・交換をお受けする条件につきまして」記載事項をよくご確認下さい。 なお万が一、2度めの交換が必要な場合は往復の送料をご負担頂きます。

※サイズに不安のある方はご注文前に当店までお問い合わせ頂くことをお勧めします。
迷われてるサイズに在庫がある場合は商品到着後4日以内、若しくはご注文日より1週間以内のいずれか短い方の期間でご注文以外のサイズをお取り置きさせて頂きます。
ただし水着・下着・靴下類はご試着の有無に関わらず不良以外の返品・交換は全てお断りさせて頂きますのでご注意下さい。



□返品の場合のお支払い代金のご返却につきまして
不良によるご返品の場合、ご返品商品が当店に到着後原則としまして2営業日以内にご指定の銀行口座に商品代金及び発生した手数料等をお振込みさせて頂きます。
なお誠に勝手ながら銀行振込み以外の方法でのご返金は出来かねますので予めご了承ください。


□返品・交換の際の連絡先・送付先
・ メールアドレス:tre-style@shop.rakuten.co.jp
・ 電話番号:06-6599-8634
・ 送付先:〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2-17-9 リプロ新町3F 「TRE STYLE」

 ※配送方法等に特に指定はございませんが、補償のある宅配便をお勧め致します。 定形外郵便、メール便、EXPACK等でご返送された場合に、万が一紛失・盗難等で当店にてお荷物を受け取れなかった 場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。その際、お荷物の所在確認等はお客様と配送業者でのお話し合いとなります。 また念のため、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度保管下さい。


□保証につきまして
商品の保証には対応しておりません。予めご了承ください。



楽天市場の便利な機能