 |
|
|
|  |
【メールエラーになった場合の対応について】
●クレジット決済以外のご利用の方でメールエラーになった場合は、お客様都合のキャンセルとさせていただきます。
※必ず、メールを受け取れる状態でお願いします。
●クレジット決済が完了している場合は、万が一、メールエラーになりましても商品は発送させていただきます。
【取り置き期間について (3営業日以内(ご注文日含む)でのご入金をお願いします)】
●当店の商品の取り置き期間は、契約倉庫のシステムの都合で3営業日以内(ご注文日含む)とさせて頂いています。
●銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、Apple Payによるお振込みは、3営業日以内(ご注文日含む)にご入金をお願いします。
●3営業日以内(ご注文日含む)にご入金が確認できない場合は、お客様都合で手動キャンセルさせて頂きます。
●なお、楽天システムからの自動メールに書かれています期間は、自動キャンセル期間です。(楽天市場様に確認済)
●3営業日以内(ご注文日含む)のご入金の設定により、長期間の取り置きで購入できない他のお客様にも購入チャンスができます。何卒、ご理解、よろしく、お願いします。
【プレゼント包装等は、承っておりません。】
※お客様ご自身で気持ちのこもったプレゼント包装をお願いします。
【お客様都合のキャンセルは承っておりません。】
●商品の発送は、契約倉庫と契約しております。
ご注文が入った時点で契約倉庫が発送準備に入ります。
※上記の流れのため、ご注文後のお客様都合のキャンセルは承っておりません。
【受け取り拒否について】
●受け取り拒否は、非常に迷惑な行為です。
※色々な方にご迷惑をお掛けする事になります。
(※倉庫業者、配送業者、楽天市場etc)
●万が一、受け取り拒否をされた場合、実際費用が発生しているため、往復の送料および商品代金の20%を差し引かせて頂きます。ご理解、よろしく、お願いします。
【楽天の会員でないお客様へ】
●最近、楽天の会員でないお客様でご注文後、お支払いをされない方が、 非常に多く、他のお客様にご迷惑をお掛けしております。
●今後は、楽天の会員でないお客様のご注文は、クレジット支払いのみのご注文とさせて頂きます。
※万が一、間違って(クレジット支払い以外で)ご注文された場合は、お客様都合でキャンセルさせて頂きます。何卒、ご理解、よろしく、お願いします。
|
 |
|
 |
|
|