会社概要
楽天市場トリップランドは、2013年4月にオープンしたニューショップです。
他のショッピングサイトやアンテナショップ等の運営でこれまでに培ってきた
豊富な知識と経験のもと、楽天市場でもお客様に喜ばれるショップを目指し、
スタッフ一同、フレッシュな気持ちで日々の運営に取り組んでおります。

自社ブランドのスーツケースを格安販売!企画・生産10年以上の実績!
メーカー直営だからできる低価格・高品質のスーツケース♪

◆返品・交換に関する連絡先◆
TEL: 0956-31-0188(営業時間: 日祝日を除く9:00〜17:00)
E-Mail: tripland@shop.rakuten.co.jp

◆返品・交換商品の返送先◆
〒857-1162
長崎県佐世保市卸本町3-1 有限会社ラビット通販(販売部)
TEL: 0956-31-0188

(返送の詳細はページ下部に掲載の「返品について」をご確認ください)

------------------------------------------------------------

有限会社ラビット通販
〒857-1162 長崎県佐世保市卸本町3-1
TEL:0956-31-0188 FAX:0956-34-1270
代表者:村上 敏華
店舗運営責任者:大曲 賢治(販売部)
店舗セキュリティ責任者:大曲 賢治
店舗連絡先:tripland@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※日曜・祝日、及び土曜の一部は店休日の為、発送業務及び受注処理は行っておりません。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2118583 ラクテン(トリツフ゜ラント゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【送料無料/沖縄県を除く】
2020年3月18日より、ご注文金額の合計が9,800円未満の沖縄県へのお荷物を除き、全国送料無料となります。
(沖縄県は9,800円以上で送料無料/9,800円未満は1個口ごとに送料800円)

※情報の更新が一部遅れているため、「北海道・沖縄を除く」等の記載がある場合がありますが、現在は北海道も全国送料無料に含まれます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、時間指定された場合でも、事情により指定時間に配達ができないことがございます。

※業者の指定はできませんので、どうぞご了承ください。
※商品や配送先によっては、ゆうパックでの発送となる場合がございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
クール便(冷蔵)は海鮮茶漬け専用です。海鮮茶漬け以外の商品をご注文の方は、選択しないでください。
(海鮮茶漬け以外の商品にクール便を選択されても、クール便は無効となります)


送料表の料金(1個口)でお届け可能な個数は、計4ケースまでとなります。5ケース目以降、
新たに4ケースごとに送料表の金額が別途加算となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、システムの都合上、2ケース以上のご注文は、送料合計が「送料別」と表示されます。
(後ほど当店より送料合計をメールにてお知らせいたします)


※冷凍商品と冷蔵商品は同梱できません。冷凍商品と冷蔵商品を一緒にご購入いただいた場合、
 冷凍と冷蔵のそれぞれに送料がかかりますので、ご注意ください。


※クール便は「3,980円以上で送料無料」キャンペーンの対象外となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文確認後、概ね3〜5営業日程度で発送いたします。
受取日の指定をご希望の場合、ご注文日から概ね5日〜1週間後をご指定ください。
(製造スケジュールの都合上、注文日からの間隔が近い場合、対応できないことがございます)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
9時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、時間指定された場合でも、事情により指定時間に配達ができないことがございます。

※業者の指定はできませんので、どうぞご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2400円 1800円 1800円 1500円 1500円 1500円 1500円 1200円 1200円 1200円 1000円 1000円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料表の金額(1個口)でお届け可能な個数は、計4ケースまでとなります。5ケース目以降、
新たに4ケースごとに送料表の金額が別途加算となりますので、あらかじめご了承ください。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
クール冷凍便は冷凍商品(刺身等)専用です。冷凍商品以外の商品をご注文の方は、選択しないでください。
(冷凍商品以外の商品にクール冷凍便を選択されても、クール冷凍便は無効となります)


送料表の料金(1個口)でお届け可能な個数は、計6ケースまでとなります。7ケース目以降、
新たに6ケースごとに送料表の金額が別途加算となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、システムの都合上、2ケース以上のご注文は、送料合計が「送料別」と表示されます。
(後ほど当店より送料合計をメールにてお知らせいたします)


※冷凍商品と冷蔵商品は同梱できません。冷凍商品と冷蔵商品を一緒にご購入いただいた場合、
 冷凍と冷蔵のそれぞれに送料がかかりますので、ご注意ください。


※クール便は「3,980円以上で送料無料」キャンペーンの対象外となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文確認後、概ね3〜5営業日程度で発送いたします。
受取日の指定をご希望の場合、ご注文日から概ね5日〜1週間後をご指定ください。
(製造スケジュールの都合上、注文日からの間隔が近い場合、対応できないことがございます)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
9時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、時間指定された場合でも、事情により指定時間に配達ができないことがございます。

※業者の指定はできませんので、どうぞご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2400円 1800円 1800円 1500円 1500円 1500円 1500円 1200円 1200円 1200円 1000円 1000円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料表の金額(1個口)でお届け可能な個数は、計6ケースまでとなります。7ケース目以降、
新たに6ケースごとに送料表の金額が別途加算となりますので、あらかじめご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文のキャンセル(及びご注文内容の変更)は、原則として商品発送前の場合に限ります。
キャンセル・変更をご希望のお客様は、メール、もしくはお電話にて当店までご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前のキャンセルで未入金の場合、商品代金や手数料等の請求はございません。
(入金済み等によりご返金の際に振込が必要な場合、振込手数料をご負担ください)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
当店からの発送完了メールが届いた後は、キャンセルをお受けできない場合がございますので、
あらかじめご了承ください。(商品発送後は「お客様都合による返金」扱いとなります)



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合による返品をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
(ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

当店からの案内をご確認後、速やかに(商品到着後14日以内に)ご返送をお願いいたします。

なお、対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合、一度でも使用された場合、
ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合、お客様の過失でキズや破損等が生じた場合、
段ボール箱や説明書、付属品等を紛失・破棄された場合は、原則として返品をお受けできません。

【往復送料のご負担について】
お客様都合による返品・交換の場合、ご購入いただいた商品が送料無料の対象であっても、
発送の際の送料1,000円(往路分)、ご返送の際の送料(復路分)の両方をご負担いただきます。
※北海道・沖縄への発送の際の送料は1,800円(往路分)となります。
※ご返送の際の送料(復路分)は、お客様にて送料元払い発送でお支払ください。

※必ず事前にご連絡をお願いいたします。連絡なしで返送された場合、返金対応はいたしません。
(返品手順の詳細につきまして、当店より別途ご案内させていただきます)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品で生じた往復送料をご負担いただいたうえで、返品商品の商品代金をご返金いたします。
なお、入金済み等によりご返金の際に振込が必要な場合、振込手数料をご負担いただきます。
※ご入金の際の振込手数料は返金の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
【お客様都合となる例】
 ◆サイズがイメージしていた大きさより大きかったor小さかった
 ◆商品やカラーがイメージしていたものと違っていた
 ◆製造・輸送の工程でできた当店検品基準の範囲内の細かなキズや汚れ等
 ◆商品発送後(当店からの発送完了メール後)のキャンセル・変更
以上の理由による返品・交換はお客様都合となりますので、あらかじめご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合による交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
(ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

当店からの案内をご確認後、速やかに(商品到着後14日以内に)ご返送をお願いいたします。

なお、対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合、一度でも使用された場合、
ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合、お客様の過失でキズや破損等が生じた場合、
段ボール箱や説明書、付属品等を紛失・破棄された場合は、原則として交換をお受けできません。

【往復送料のご負担について】
お客様都合による返品・交換の場合、ご購入いただいた商品が送料無料の対象であっても、
発送の際の送料1,000円(往路分)、ご返送の際の送料(復路分)の両方をご負担いただきます。
※北海道・沖縄への発送の際の送料は1,800円(往路分)となります。
※ご返送の際の送料(復路分)は、お客様にて送料元払い発送でお支払ください。

※必ず事前にご連絡をお願いいたします。連絡なしで返送された場合、交換対応はいたしません。
(交換手順の詳細につきまして、当店より別途ご案内させていただきます)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
【お客様都合となる例】
 ◆サイズがイメージしていた大きさより大きかったor小さかった
 ◆商品やカラーがイメージしていたものと違っていた
 ◆製造・輸送の工程でできた当店検品基準の範囲内の細かなキズや汚れ等
 ◆商品発送後(当店からの発送完了メール後)のキャンセル・変更
以上の理由による返品・交換はお客様都合となりますので、あらかじめご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
発送時の確認には万全を期しておりますが、万が一、ご注文内容と異なる商品が届いた場合や、
商品に初期不良が見つかった場合など、商品等の不具合による返品をご希望のお客様は、
商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。
(ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

なお、対応可能期間を過ぎて連絡された場合、お客様の過失でキズや破損等が生じた場合は、
原則として返品をお受けできません。

※初回使用時(商品到着後30日以内)の破損は、初期不良扱いにて対応させていただきます。

※確認のためメールに写真を添付していただく場合がございます。
(ご連絡の際にあらかじめ写真を添付いただくと、その後の案内がスムーズです)

※必ず事前にご連絡をお願いいたします。連絡なしで返送された場合、返金対応はいたしません。
(返品手順の詳細につきまして、当店より別途ご案内させていただきます)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を全額返金させていただきます。(ご希望により無償での交換も承ります)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
発送時の確認には万全を期しておりますが、万が一、ご注文内容と異なる商品が届いた場合や、
商品に初期不良が見つかった場合など、商品等の不具合による交換をご希望のお客様は、
商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。
(ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

なお、対応可能期間を過ぎて連絡された場合、お客様の過失でキズや破損等が生じた場合は、
原則として交換をお受けできません。

※初回使用時(商品到着後30日以内)の破損は、初期不良扱いにて対応させていただきます。

※確認のためメールに写真を添付していただく場合がございます。
(ご連絡の際にあらかじめ写真を添付いただくと、その後の案内がスムーズです)

※必ず事前にご連絡をお願いいたします。連絡なしで返送された場合、交換対応はいたしません。
(交換手順の詳細につきまして、当店より別途ご案内させていただきます)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
その他




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0956-31-0188

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話でのご連絡には、<日祝日・店休日を除く9:00〜17:00>にて対応いたします。
(土曜日も店休日の場合がございますので、営業日カレンダーをご確認ください)

※メールでのご連絡は【tripland@shop.rakuten.co.jp】までお願いいたします。
(もしくは、当店からの発送完了メールにご返信ください)


返送先

郵便番号
857-1162

住所
長崎県佐世保市卸本町3-1 有限会社ラビット通販(販売部)

電話番号
0956-31-0188

FAX番号
0956-34-1270

備考
※返品・交換をご希望のお客様は、必ず事前に当店までご連絡ください。



その他
●●●受取拒否や長期不在について●●●

一部厳しい文面で、お客様の中には不快に感じられる方もおられると思いますが、
悪質な迷惑行為を防ぐため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一方的な受け取り拒否や長期不在等の理由により、
商品をお受け取りいただけず、事態が悪質と判断される場合、
当店にて法的措置を取らせていただく場合がございます。

ご注文完了後に届く自動配信メールにてご注文内容を
ご確認いただき、内容に誤りがある場合、速やかに当店まで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


●●●不良品・発送ミス等について●●●

当社のミス、商品の隠れた瑕疵、その他の不手際等により生じる
お客様からのクレームにつきましては、出来る限り対処をさせていただきますが、
このような場合、通信販売の性質上、商品の交換等に数日を要します。

そのため、交換がお客様が希望される納期に間に合わない場合、
誠に申し訳ありませんが、当該ご注文分を全額返金にて対応させて頂きます。
(ご注文はキャンセルとなります)

商品自体の補償は致しますが、納品期日についての遅延補償は致しかねます。

納期には十分な余裕を持ってご発注を頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

※サイズ交換等、お客様都合による交換は対象外です。

保証・修理について
“一年保証”の記載がある商品は、ご注文日より1年間の保証が付きます。
保証期間内に修理を受けられる場合、片道送料1,000円のみをご負担ください。
(北海道・沖縄は片道送料 +800円 = 1,800円 となります)
修理費用、及びお客様にお返しする際の送料は当店が負担いたします。
(原則として期間中1回まで/2回目以降は修理費用+往復送料)

なお、修理内容はロック部分・キャリーバー・キャスター等、機能性の修復に
限らせていただきます。ボディの破損・汚損などの修復は行えません。

*保証限度額につきましては、購入金額を上限とさせていただきます。
(商品代金以外の損害については対象外となりますので、ご了承ください)

なお、以下の場合、保証による修理をお受けできませんので、ご注意ください。
・保証期間が満了した場合
・アウトレット等、保証なしで購入した商品が破損した場合
・故意、または誤った使用方法で破損した場合
・想定以上の積載負荷のため破損した場合
・空港で預けた際に破損して戻ってきた場合

空港で預けた際の破損につきましては、原則として各航空会社が修理・補償を
行います。お荷物を受け取りになる際、破損の有無をすぐ確認していただき、
破損を見つけた場合、到着出口を通過する前に空港係員・航空会社係員へ
お申し出ください。(修理・補償の規定は航空会社によって異なります)


*梱包ダンボールはお捨てにならず、保管しておくようお願いいたします。
(修理等を受ける際、返送時に梱包していただく必要があるため)


●●●有償での修理対応について●●●

保証期間が終了した商品、及びアウトレット等の保証の付いていない商品でも、
当店にて修理可能な場合に限り、有償にて修理を承ることができます。

商品によっては交換パーツの在庫切れ等で対応できない場合もありますので、
あらかじめご了承ください。

*有償での修理の場合、往復送料+修理代がお客様のご負担となります。
(お客様にて部品交換が可能な場合は、片道送料+部品代となります)
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ラビット通販

〒857-1162 長崎県佐世保市卸本町3-1
TEL:0956-31-0188 FAX:0956-34-1270
代表者:村上 敏華
店舗運営責任者:大曲 賢治(販売部)
店舗セキュリティ責任者:大曲 賢治
店舗連絡先:tripland@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

楽天市場トリップランドは、2013年4月にオープンしたニューショップです。
他のショッピングサイトやアンテナショップ等の運営でこれまでに培ってきた
豊富な知識と経験のもと、楽天市場でもお客様に喜ばれるショップを目指し、
スタッフ一同、フレッシュな気持ちで日々の運営に取り組んでおります。

自社ブランドのスーツケースを格安販売!企画・生産10年以上の実績!
メーカー直営だからできる低価格・高品質のスーツケース♪

◆返品・交換に関する連絡先◆
TEL: 0956-31-0188(営業時間: 日祝日を除く9:00〜17:00)
E-Mail: tripland@shop.rakuten.co.jp

◆返品・交換商品の返送先◆
〒857-1162
長崎県佐世保市卸本町3-1 有限会社ラビット通販(販売部)
TEL: 0956-31-0188

(返送の詳細はページ下部に掲載の「返品について」をご確認ください)

------------------------------------------------------------

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※日曜・祝日、及び土曜の一部は店休日の為、発送業務及び受注処理は行っておりません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2118583 ラクテン(トリツフ゜ラント゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【送料無料/沖縄県を除く】
2020年3月18日より、ご注文金額の合計が9,800円未満の沖縄県へのお荷物を除き、全国送料無料となります。
(沖縄県は9,800円以上で送料無料/9,800円未満は1個口ごとに送料800円)

※情報の更新が一部遅れているため、「北海道・沖縄を除く」等の記載がある場合がありますが、現在は北海道も全国送料無料に含まれます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、時間指定された場合でも、事情により指定時間に配達ができないことがございます。

※業者の指定はできませんので、どうぞご了承ください。
※商品や配送先によっては、ゆうパックでの発送となる場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


クール便(冷蔵)は海鮮茶漬け専用です。海鮮茶漬け以外の商品をご注文の方は、選択しないでください。
(海鮮茶漬け以外の商品にクール便を選択されても、クール便は無効となります)


送料表の料金(1個口)でお届け可能な個数は、計4ケースまでとなります。5ケース目以降、
新たに4ケースごとに送料表の金額が別途加算となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、システムの都合上、2ケース以上のご注文は、送料合計が「送料別」と表示されます。
(後ほど当店より送料合計をメールにてお知らせいたします)


※冷凍商品と冷蔵商品は同梱できません。冷凍商品と冷蔵商品を一緒にご購入いただいた場合、
 冷凍と冷蔵のそれぞれに送料がかかりますので、ご注意ください。


※クール便は「3,980円以上で送料無料」キャンペーンの対象外となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文確認後、概ね3〜5営業日程度で発送いたします。
受取日の指定をご希望の場合、ご注文日から概ね5日〜1週間後をご指定ください。
(製造スケジュールの都合上、注文日からの間隔が近い場合、対応できないことがございます)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
9時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、時間指定された場合でも、事情により指定時間に配達ができないことがございます。

※業者の指定はできませんので、どうぞご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2400円 1800円 1800円 1500円 1500円 1500円 1500円 1200円 1200円 1200円 1000円 1000円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料表の金額(1個口)でお届け可能な個数は、計4ケースまでとなります。5ケース目以降、
新たに4ケースごとに送料表の金額が別途加算となりますので、あらかじめご了承ください。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


クール冷凍便は冷凍商品(刺身等)専用です。冷凍商品以外の商品をご注文の方は、選択しないでください。
(冷凍商品以外の商品にクール冷凍便を選択されても、クール冷凍便は無効となります)


送料表の料金(1個口)でお届け可能な個数は、計6ケースまでとなります。7ケース目以降、
新たに6ケースごとに送料表の金額が別途加算となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、システムの都合上、2ケース以上のご注文は、送料合計が「送料別」と表示されます。
(後ほど当店より送料合計をメールにてお知らせいたします)


※冷凍商品と冷蔵商品は同梱できません。冷凍商品と冷蔵商品を一緒にご購入いただいた場合、
 冷凍と冷蔵のそれぞれに送料がかかりますので、ご注意ください。


※クール便は「3,980円以上で送料無料」キャンペーンの対象外となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文確認後、概ね3〜5営業日程度で発送いたします。
受取日の指定をご希望の場合、ご注文日から概ね5日〜1週間後をご指定ください。
(製造スケジュールの都合上、注文日からの間隔が近い場合、対応できないことがございます)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
9時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、時間指定された場合でも、事情により指定時間に配達ができないことがございます。

※業者の指定はできませんので、どうぞご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2400円 1800円 1800円 1500円 1500円 1500円 1500円 1200円 1200円 1200円 1000円 1000円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料表の金額(1個口)でお届け可能な個数は、計6ケースまでとなります。7ケース目以降、
新たに6ケースごとに送料表の金額が別途加算となりますので、あらかじめご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文のキャンセル(及びご注文内容の変更)は、原則として商品発送前の場合に限ります。
キャンセル・変更をご希望のお客様は、メール、もしくはお電話にて当店までご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前のキャンセルで未入金の場合、商品代金や手数料等の請求はございません。
(入金済み等によりご返金の際に振込が必要な場合、振込手数料をご負担ください)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

当店からの発送完了メールが届いた後は、キャンセルをお受けできない場合がございますので、
あらかじめご了承ください。(商品発送後は「お客様都合による返金」扱いとなります)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による返品をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
(ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

当店からの案内をご確認後、速やかに(商品到着後14日以内に)ご返送をお願いいたします。

なお、対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合、一度でも使用された場合、
ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合、お客様の過失でキズや破損等が生じた場合、
段ボール箱や説明書、付属品等を紛失・破棄された場合は、原則として返品をお受けできません。

【往復送料のご負担について】
お客様都合による返品・交換の場合、ご購入いただいた商品が送料無料の対象であっても、
発送の際の送料1,000円(往路分)、ご返送の際の送料(復路分)の両方をご負担いただきます。
※北海道・沖縄への発送の際の送料は1,800円(往路分)となります。
※ご返送の際の送料(復路分)は、お客様にて送料元払い発送でお支払ください。

※必ず事前にご連絡をお願いいたします。連絡なしで返送された場合、返金対応はいたしません。
(返品手順の詳細につきまして、当店より別途ご案内させていただきます)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品で生じた往復送料をご負担いただいたうえで、返品商品の商品代金をご返金いたします。
なお、入金済み等によりご返金の際に振込が必要な場合、振込手数料をご負担いただきます。
※ご入金の際の振込手数料は返金の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

【お客様都合となる例】
 ◆サイズがイメージしていた大きさより大きかったor小さかった
 ◆商品やカラーがイメージしていたものと違っていた
 ◆製造・輸送の工程でできた当店検品基準の範囲内の細かなキズや汚れ等
 ◆商品発送後(当店からの発送完了メール後)のキャンセル・変更
以上の理由による返品・交換はお客様都合となりますので、あらかじめご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合による交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
(ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

当店からの案内をご確認後、速やかに(商品到着後14日以内に)ご返送をお願いいたします。

なお、対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合、一度でも使用された場合、
ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合、お客様の過失でキズや破損等が生じた場合、
段ボール箱や説明書、付属品等を紛失・破棄された場合は、原則として交換をお受けできません。

【往復送料のご負担について】
お客様都合による返品・交換の場合、ご購入いただいた商品が送料無料の対象であっても、
発送の際の送料1,000円(往路分)、ご返送の際の送料(復路分)の両方をご負担いただきます。
※北海道・沖縄への発送の際の送料は1,800円(往路分)となります。
※ご返送の際の送料(復路分)は、お客様にて送料元払い発送でお支払ください。

※必ず事前にご連絡をお願いいたします。連絡なしで返送された場合、交換対応はいたしません。
(交換手順の詳細につきまして、当店より別途ご案内させていただきます)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

【お客様都合となる例】
 ◆サイズがイメージしていた大きさより大きかったor小さかった
 ◆商品やカラーがイメージしていたものと違っていた
 ◆製造・輸送の工程でできた当店検品基準の範囲内の細かなキズや汚れ等
 ◆商品発送後(当店からの発送完了メール後)のキャンセル・変更
以上の理由による返品・交換はお客様都合となりますので、あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

発送時の確認には万全を期しておりますが、万が一、ご注文内容と異なる商品が届いた場合や、
商品に初期不良が見つかった場合など、商品等の不具合による返品をご希望のお客様は、
商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。
(ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

なお、対応可能期間を過ぎて連絡された場合、お客様の過失でキズや破損等が生じた場合は、
原則として返品をお受けできません。

※初回使用時(商品到着後30日以内)の破損は、初期不良扱いにて対応させていただきます。

※確認のためメールに写真を添付していただく場合がございます。
(ご連絡の際にあらかじめ写真を添付いただくと、その後の案内がスムーズです)

※必ず事前にご連絡をお願いいたします。連絡なしで返送された場合、返金対応はいたしません。
(返品手順の詳細につきまして、当店より別途ご案内させていただきます)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を全額返金させていただきます。(ご希望により無償での交換も承ります)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

発送時の確認には万全を期しておりますが、万が一、ご注文内容と異なる商品が届いた場合や、
商品に初期不良が見つかった場合など、商品等の不具合による交換をご希望のお客様は、
商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。
(ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

なお、対応可能期間を過ぎて連絡された場合、お客様の過失でキズや破損等が生じた場合は、
原則として交換をお受けできません。

※初回使用時(商品到着後30日以内)の破損は、初期不良扱いにて対応させていただきます。

※確認のためメールに写真を添付していただく場合がございます。
(ご連絡の際にあらかじめ写真を添付いただくと、その後の案内がスムーズです)

※必ず事前にご連絡をお願いいたします。連絡なしで返送された場合、交換対応はいたしません。
(交換手順の詳細につきまして、当店より別途ご案内させていただきます)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

その他

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0956-31-0188

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話でのご連絡には、<日祝日・店休日を除く9:00〜17:00>にて対応いたします。
(土曜日も店休日の場合がございますので、営業日カレンダーをご確認ください)

※メールでのご連絡は【tripland@shop.rakuten.co.jp】までお願いいたします。
(もしくは、当店からの発送完了メールにご返信ください)

返送先

郵便番号

857-1162

住所

長崎県佐世保市卸本町3-1 有限会社ラビット通販(販売部)

電話番号

0956-31-0188

FAX番号

0956-34-1270

備考

※返品・交換をご希望のお客様は、必ず事前に当店までご連絡ください。

その他

●●●受取拒否や長期不在について●●●

一部厳しい文面で、お客様の中には不快に感じられる方もおられると思いますが、
悪質な迷惑行為を防ぐため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一方的な受け取り拒否や長期不在等の理由により、
商品をお受け取りいただけず、事態が悪質と判断される場合、
当店にて法的措置を取らせていただく場合がございます。

ご注文完了後に届く自動配信メールにてご注文内容を
ご確認いただき、内容に誤りがある場合、速やかに当店まで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


●●●不良品・発送ミス等について●●●

当社のミス、商品の隠れた瑕疵、その他の不手際等により生じる
お客様からのクレームにつきましては、出来る限り対処をさせていただきますが、
このような場合、通信販売の性質上、商品の交換等に数日を要します。

そのため、交換がお客様が希望される納期に間に合わない場合、
誠に申し訳ありませんが、当該ご注文分を全額返金にて対応させて頂きます。
(ご注文はキャンセルとなります)

商品自体の補償は致しますが、納品期日についての遅延補償は致しかねます。

納期には十分な余裕を持ってご発注を頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

※サイズ交換等、お客様都合による交換は対象外です。

保証・修理について

“一年保証”の記載がある商品は、ご注文日より1年間の保証が付きます。
保証期間内に修理を受けられる場合、片道送料1,000円のみをご負担ください。
(北海道・沖縄は片道送料 +800円 = 1,800円 となります)
修理費用、及びお客様にお返しする際の送料は当店が負担いたします。
(原則として期間中1回まで/2回目以降は修理費用+往復送料)

なお、修理内容はロック部分・キャリーバー・キャスター等、機能性の修復に
限らせていただきます。ボディの破損・汚損などの修復は行えません。

*保証限度額につきましては、購入金額を上限とさせていただきます。
(商品代金以外の損害については対象外となりますので、ご了承ください)

なお、以下の場合、保証による修理をお受けできませんので、ご注意ください。
・保証期間が満了した場合
・アウトレット等、保証なしで購入した商品が破損した場合
・故意、または誤った使用方法で破損した場合
・想定以上の積載負荷のため破損した場合
・空港で預けた際に破損して戻ってきた場合

空港で預けた際の破損につきましては、原則として各航空会社が修理・補償を
行います。お荷物を受け取りになる際、破損の有無をすぐ確認していただき、
破損を見つけた場合、到着出口を通過する前に空港係員・航空会社係員へ
お申し出ください。(修理・補償の規定は航空会社によって異なります)


*梱包ダンボールはお捨てにならず、保管しておくようお願いいたします。
(修理等を受ける際、返送時に梱包していただく必要があるため)


●●●有償での修理対応について●●●

保証期間が終了した商品、及びアウトレット等の保証の付いていない商品でも、
当店にて修理可能な場合に限り、有償にて修理を承ることができます。

商品によっては交換パーツの在庫切れ等で対応できない場合もありますので、
あらかじめご了承ください。

*有償での修理の場合、往復送料+修理代がお客様のご負担となります。
(お客様にて部品交換が可能な場合は、片道送料+部品代となります)

楽天市場の便利な機能