会社概要

有限会社シーガルディレクション
〒017-0046 秋田県大館市清水4-71-1-3
TEL:0186-59-8370 FAX:0186-59-8363
代表者:小畑 賢
店舗運営責任者:小畑 麻希子(trois)
店舗セキュリティ責任者:小畑 麻希子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:30
09:00 〜 18:30
09:00 〜 18:30
09:00 〜 18:30
09:00 〜 18:30
09:00 〜 18:30
09:00 〜 18:30

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


実店舗のご案内

営業時間
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
   10:00〜19:00
   TEL 0186-59-8370


プライバシー保護・セキュリティについて
□プライバシーの保護について
 弊社ではお客様の個人情報(住所、氏名、電話FAX番号、メールアドレス)は、
 当店の顧客管理業務・商品発送業務以外の目的には使用いたしません。
 また、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者への公開は
 一切ございませんのでご安心してご利用くださいませ。

□セキュリティについて
 弊社ではSSLというシステムを利用しております。
 お客様のカード番号や個人情報は暗号化されて送信されておりますので
 安心してご利用下さいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2503517 ラクテン(TROISトロア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●現金のみのお取扱いとなります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
 *お買い上げ代金が税込合計3,980円以上(1配送先につき)で送料無料となります。
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
昼12:00までのご注文は当日発送致します。
※複数商品の同梱注文及びSALE時・休業日を除く

□クレジット決済および代引きでご注文いただいた場合、昼12:00までのご注文は当日発送、それ以降は翌日の発送となります。

東北・関東地域は翌日の到着が可能です。
※東北は翌日午前中から、関東地域は翌日14時以降からの日時指定が可能となります。

※北海道の店舗からの発送となった場合及び、複数商品の同梱注文の場合は指定日時に間に合わない場合もございます。 発送メールにてご連絡いたしますのでご了承ください。

※天候・交通・道路状況等の理由により、届かない場合もございますので、あくまで目安としてご覧下さい。

□ご注文の際に着荷日と配達時間のご希望配達時間帯を指定していただけます。
(午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時)

ご注文日から10日間を超えての配達日指定はお受けできません。
配達日指定をいただいた場合、早めの発送を心がけておりますので発送のご連絡後のキャンセル、商品内容変更につきましては規定の送料をご負担いただきます。
ご注意ください。

□銀行振込・郵便振替・コンビ二決済・JNB決済・ペイジーの場合は、ご入金確認次第当日または翌日に発送させていただきます。

□お取り寄せ商品・品切れ中の商品に関しましては、個別にメールにてご連絡させて頂きます。

□配送業者のご指定はできません。  
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
\\クリックポストのメリット//
1.ポスト投函の為ご不在でもOK!
2.到着までが宅急便クラスのスピード!※1
3.追跡サービスで配送状況の確認も可能!

※1.差出日の翌日から翌々日に到着。
お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。 また、差出時刻によっても異なる場合があります。

□配送サービス名欄にゆうパケットと記載がありますが、「クリックポスト」での発送となります。

□代金引換決済及び日時指定はご利用頂けません。

□規定サイズに収まらない商品は宅急便での発送となります。

□万が一、紛失等があった場合の保証は当店では対応致しておりません。
(クリックポストの紛失率は限りなく0に近い数字となっております)


【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※クリックポストでの発送になります。
※代金引換決済及び日時指定はご利用頂けません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 ※クリックポストでの発送になります。

※代金引換及び配達日時指定は不可となります。


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
商品発送のタイミング
クレジットカード⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

店頭受取
【備考】備考欄にご希望の店舗及び、ご来店予定日のご記入をお願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品お届け日より7日以上経過、ご注文日より10日以上経過せずに当店着でご返送可能な場合、ご対応させて頂きます。

また、下記に当てはめる商品は返品・交換不可とさせて頂きます。

・ご使用済みの場合
・商品タグを紛失した場合
・商品お届け日より7日以内、ご注文日より10日以内必着で返送がない場合
・SALE対象商品(不良品を除く)
・クーポンご利用のご注文(不良品を除く)
・ご予約またはメーカーお取り寄せ商品
・アクセサリー類(指輪、ネックレス、ヘアゴム、カチューシャ等)

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品お届け日より7日以上経過、ご注文日より10日以上経過せずに当店着でご返送可能な場合、ご対応させて頂きます。

また、下記に当てはめる商品は返品・交換不可とさせて頂きます。

・ご使用済みの場合
・商品タグを紛失した場合
・商品お届け日より7日以内、ご注文日より10日以内必着で返送がない場合
・SALE対象商品(不良品を除く)
・クーポンご利用のご注文(不良品を除く)
・ご予約またはメーカーお取り寄せ商品
・アクセサリー類(指輪、ネックレス、ヘアゴム、カチューシャ等)

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0186-59-8370

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
0170-046

住所
秋田県大館市清水4丁目71-1-3

電話番号
0186-59-8370

FAX番号
0186-59-8363



返品について
 *返品・交換される場合に必要な作業をご説明させていただきますので、商品到着後2日以内に
  ご注文番号・お名前・商品名・返品理由をご記入の上、下記アドレスまでメールにてご連絡ください。
  order@seagulldirection.com


□商品お届け日より7日以上経過、ご注文日より10日以上経過、このどちらかがあてはまる場合は返品・交換をお受けできません。
 配達日時を指定される場合はご注意ください。
 また、下記にあてはまる場合は返品交換はご遠慮いただきます。

 ・ご使用済みの場合
 ・商品タグを紛失した場合
 ・商品お届け日より7日以内、ご注文日より10日以内必着で返送がない場合
 ・SALE対象商品(不良品を除く)
 ・クーポンご利用のご注文(不良品を除く)
 ・ご予約またはメーカーお取り寄せ商品
 ・アクセサリー類(指輪、ネックレス、ヘアゴム、カチューシャ等)

□不良品などが届いた場合
 万一、不良品が届いた場合、 お手数ですがご注文番号、お名前、不良箇所の画像を添付の上、メールにてご連絡ください。
 order@seagulldirection.com
 在庫がある場合は新しい商品と交換させていただきます。
 在庫のない場合は無料修理、もしくはお支払い頂いた総額を全額ご返金させていただきます。

 注)当店では実店舗での販売もいたしておりますため、ご試着の際にできるご試着跡(シューズのソール等)がまれに残る場合がございます。
 また、商品の外装箱が入荷の段階で一部破損している場合がございます。
 当店でもできる限り配慮させていただいておりますが何卒ご理解の上、ご注文ください。
 商品としては通常通り新品としてご使用いただける物となりますのでご試着跡や外装破損による不良返品はお受けできません。ご了承ください。

□お客様のご都合による返品・交換
 【手数料のご負担につきまして】
 初回にかかりました送料と代引手数料およびクレジット決済手数料、返品時の送料、交換による再度発送時の送料、返金時の振込手数料は
 お客様の全額負担になります。
 なお、税抜10,000円以上のお買い上げ、または送料無料企画などで送料が無料となっていた場合でも返品される場合は、規定の送料をご負担
 頂きます。

□発送済み商品のキャンセル、商品内容変更
 商品発送ご連絡後のキャンセル、内容変更につきましては規定の送料をご負担頂きます。
 ご注文日当日に発送する場合もございますので変更、キャンセルのご連絡はお電話にて早急にご連絡ください。
 電話番号0186−59−8370(11:00-20:00)

□返金につきまして
 【お支払いがクレジットカード決済の場合】
 返品商品が店頭に到着次第、カード決済を返品処理いたします。
 クレジットカード会社の締め日の関係で一旦引き落としされてしまった場合には翌決済月にクレジットカード会社から精算されます。
 商品代金(税込)もしくは商品代金(税込)+送料のすべての決済が、 取り消しとなりますので、お客様都合の返品の場合、送料を別途
 ご請求させて頂きます。

 【お支払いがお振込、代引の場合】
 返品商品が店頭に到着次第、銀行振込にて返金いたします。
 ご指定の口座をお知らせください。
 お客様都合の返品の場合、返金時にかかります振込手数料は差し引かせていただきます。送料と代引手数料は返金いたしません。

□返送に関する注意事項
 お客様側より返品商品を発送する際はトラブル回避のため、お手元に発送伝票控えが残りますよう各社宅配便やゆうパックにて
 お送り下さい。

□返送先
 有限会社シーガルディレクション
 〒017-0046 秋田県大館市清水4-71-1-3
 TEL.0186-42-3490
 order@seagulldirection.com

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社シーガルディレクション

〒017-0046 秋田県大館市清水4-71-1-3
TEL:0186-59-8370 FAX:0186-59-8363
代表者:小畑 賢
店舗運営責任者:小畑 麻希子(trois)
店舗セキュリティ責任者:小畑 麻希子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:30
09:00 〜 18:30
09:00 〜 18:30
09:00 〜 18:30
09:00 〜 18:30
09:00 〜 18:30
09:00 〜 18:30

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

実店舗のご案内

営業時間

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
   10:00〜19:00
   TEL 0186-59-8370

プライバシー保護・セキュリティについて

□プライバシーの保護について
 弊社ではお客様の個人情報(住所、氏名、電話FAX番号、メールアドレス)は、
 当店の顧客管理業務・商品発送業務以外の目的には使用いたしません。
 また、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者への公開は
 一切ございませんのでご安心してご利用くださいませ。

□セキュリティについて
 弊社ではSSLというシステムを利用しております。
 お客様のカード番号や個人情報は暗号化されて送信されておりますので
 安心してご利用下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2503517 ラクテン(TROISトロア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●現金のみのお取扱いとなります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

 *お買い上げ代金が税込合計3,980円以上(1配送先につき)で送料無料となります。

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


昼12:00までのご注文は当日発送致します。
※複数商品の同梱注文及びSALE時・休業日を除く

□クレジット決済および代引きでご注文いただいた場合、昼12:00までのご注文は当日発送、それ以降は翌日の発送となります。

東北・関東地域は翌日の到着が可能です。
※東北は翌日午前中から、関東地域は翌日14時以降からの日時指定が可能となります。

※北海道の店舗からの発送となった場合及び、複数商品の同梱注文の場合は指定日時に間に合わない場合もございます。 発送メールにてご連絡いたしますのでご了承ください。

※天候・交通・道路状況等の理由により、届かない場合もございますので、あくまで目安としてご覧下さい。

□ご注文の際に着荷日と配達時間のご希望配達時間帯を指定していただけます。
(午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時)

ご注文日から10日間を超えての配達日指定はお受けできません。
配達日指定をいただいた場合、早めの発送を心がけておりますので発送のご連絡後のキャンセル、商品内容変更につきましては規定の送料をご負担いただきます。
ご注意ください。

□銀行振込・郵便振替・コンビ二決済・JNB決済・ペイジーの場合は、ご入金確認次第当日または翌日に発送させていただきます。

□お取り寄せ商品・品切れ中の商品に関しましては、個別にメールにてご連絡させて頂きます。

□配送業者のご指定はできません。  

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


\\クリックポストのメリット//
1.ポスト投函の為ご不在でもOK!
2.到着までが宅急便クラスのスピード!※1
3.追跡サービスで配送状況の確認も可能!

※1.差出日の翌日から翌々日に到着。
お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。 また、差出時刻によっても異なる場合があります。

□配送サービス名欄にゆうパケットと記載がありますが、「クリックポスト」での発送となります。

□代金引換決済及び日時指定はご利用頂けません。

□規定サイズに収まらない商品は宅急便での発送となります。

□万が一、紛失等があった場合の保証は当店では対応致しておりません。
(クリックポストの紛失率は限りなく0に近い数字となっております)

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※クリックポストでの発送になります。
※代金引換決済及び日時指定はご利用頂けません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※クリックポストでの発送になります。

※代金引換及び配達日時指定は不可となります。


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


商品発送のタイミング
クレジットカード⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

店頭受取

【備考】

備考欄にご希望の店舗及び、ご来店予定日のご記入をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品お届け日より7日以上経過、ご注文日より10日以上経過せずに当店着でご返送可能な場合、ご対応させて頂きます。

また、下記に当てはめる商品は返品・交換不可とさせて頂きます。

・ご使用済みの場合
・商品タグを紛失した場合
・商品お届け日より7日以内、ご注文日より10日以内必着で返送がない場合
・SALE対象商品(不良品を除く)
・クーポンご利用のご注文(不良品を除く)
・ご予約またはメーカーお取り寄せ商品
・アクセサリー類(指輪、ネックレス、ヘアゴム、カチューシャ等)

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品お届け日より7日以上経過、ご注文日より10日以上経過せずに当店着でご返送可能な場合、ご対応させて頂きます。

また、下記に当てはめる商品は返品・交換不可とさせて頂きます。

・ご使用済みの場合
・商品タグを紛失した場合
・商品お届け日より7日以内、ご注文日より10日以内必着で返送がない場合
・SALE対象商品(不良品を除く)
・クーポンご利用のご注文(不良品を除く)
・ご予約またはメーカーお取り寄せ商品
・アクセサリー類(指輪、ネックレス、ヘアゴム、カチューシャ等)

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0186-59-8370

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

0170-046

住所

秋田県大館市清水4丁目71-1-3

電話番号

0186-59-8370

FAX番号

0186-59-8363

返品について

 *返品・交換される場合に必要な作業をご説明させていただきますので、商品到着後2日以内に
  ご注文番号・お名前・商品名・返品理由をご記入の上、下記アドレスまでメールにてご連絡ください。
  order@seagulldirection.com


□商品お届け日より7日以上経過、ご注文日より10日以上経過、このどちらかがあてはまる場合は返品・交換をお受けできません。
 配達日時を指定される場合はご注意ください。
 また、下記にあてはまる場合は返品交換はご遠慮いただきます。

 ・ご使用済みの場合
 ・商品タグを紛失した場合
 ・商品お届け日より7日以内、ご注文日より10日以内必着で返送がない場合
 ・SALE対象商品(不良品を除く)
 ・クーポンご利用のご注文(不良品を除く)
 ・ご予約またはメーカーお取り寄せ商品
 ・アクセサリー類(指輪、ネックレス、ヘアゴム、カチューシャ等)

□不良品などが届いた場合
 万一、不良品が届いた場合、 お手数ですがご注文番号、お名前、不良箇所の画像を添付の上、メールにてご連絡ください。
 order@seagulldirection.com
 在庫がある場合は新しい商品と交換させていただきます。
 在庫のない場合は無料修理、もしくはお支払い頂いた総額を全額ご返金させていただきます。

 注)当店では実店舗での販売もいたしておりますため、ご試着の際にできるご試着跡(シューズのソール等)がまれに残る場合がございます。
 また、商品の外装箱が入荷の段階で一部破損している場合がございます。
 当店でもできる限り配慮させていただいておりますが何卒ご理解の上、ご注文ください。
 商品としては通常通り新品としてご使用いただける物となりますのでご試着跡や外装破損による不良返品はお受けできません。ご了承ください。

□お客様のご都合による返品・交換
 【手数料のご負担につきまして】
 初回にかかりました送料と代引手数料およびクレジット決済手数料、返品時の送料、交換による再度発送時の送料、返金時の振込手数料は
 お客様の全額負担になります。
 なお、税抜10,000円以上のお買い上げ、または送料無料企画などで送料が無料となっていた場合でも返品される場合は、規定の送料をご負担
 頂きます。

□発送済み商品のキャンセル、商品内容変更
 商品発送ご連絡後のキャンセル、内容変更につきましては規定の送料をご負担頂きます。
 ご注文日当日に発送する場合もございますので変更、キャンセルのご連絡はお電話にて早急にご連絡ください。
 電話番号0186−59−8370(11:00-20:00)

□返金につきまして
 【お支払いがクレジットカード決済の場合】
 返品商品が店頭に到着次第、カード決済を返品処理いたします。
 クレジットカード会社の締め日の関係で一旦引き落としされてしまった場合には翌決済月にクレジットカード会社から精算されます。
 商品代金(税込)もしくは商品代金(税込)+送料のすべての決済が、 取り消しとなりますので、お客様都合の返品の場合、送料を別途
 ご請求させて頂きます。

 【お支払いがお振込、代引の場合】
 返品商品が店頭に到着次第、銀行振込にて返金いたします。
 ご指定の口座をお知らせください。
 お客様都合の返品の場合、返金時にかかります振込手数料は差し引かせていただきます。送料と代引手数料は返金いたしません。

□返送に関する注意事項
 お客様側より返品商品を発送する際はトラブル回避のため、お手元に発送伝票控えが残りますよう各社宅配便やゆうパックにて
 お送り下さい。

□返送先
 有限会社シーガルディレクション
 〒017-0046 秋田県大館市清水4-71-1-3
 TEL.0186-42-3490
 order@seagulldirection.com

楽天市場の便利な機能