お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2279552 ラクテン(トウサイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
ご指定の無い場合は最短のお届けでお手配いたします。
※配送先のご指定は日本国内のみとさせていただいております。
※一部大型商品につきましては、沖縄県・離島へのお届けができない場合があります。

■ 【送料について】

商品代金税抜3,980円以上の場合は送料無料です。
※沖縄県・離島他一部地域は税込9800円以上で送料無料です
商品代金税抜3,980円未満の場合は別途送料がかかります。

■ 【お届け日】
ご注文(ご入金)確定後、約2〜10営業日程度での発送となります。
(メーカー・商品によってご用意にかかるお時間はそれぞれ異なります)
※商品は基本的に全て各メーカーからのお取り寄せでご用意をいたします。
メーカー在庫のない場合は、ご用意にお時間を頂戴する場合がございますので、お急ぎの際はお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■配送日指定
※【5営業日以降】の日程でご指定が可能です。
※ご指定の無い場合は最短のお手配でご用意いたします。
※商品によってご用意できる日程は異なります。お急ぎの場合などは、お調べいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。
※在庫切れ・入荷待ち・欠品等の場合は、ご希望の指定日に副えない場合があります。
※ご決済方法をお振込みでお選びの場合、ご入金確認後の商品お手配とさせていただいております。

■お届け時間帯をお選びいただけます。
【ご希望なし・最短】ご用意可能な最も早い便でお届けいたします。
【午前】 8:00〜12:00
【午後】12:00〜14:00 14:00〜1600 16:00〜18:00
【午後】18:00-20:00 19:00-21:00
【曜日別】土日祝日着:午前中お届け/平日着は18時以降お届け
【曜日別】土日祝日着:18時以降お届け/平日:午前中お届け

【送料料金表】  全国一律料金:1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品・交換について
■ 【基本原則】
※開封済・取付済の商品は、返品不可。×
※未開封・未使用の商品は、返品可能。○

■ 【返品に関する注意点】
・お客様都合による返品の際は、返品にかかる送料・手数料(税込販売価格の30%)をご負担下さい。
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
※1週間を超えますとお受けできません。
※未開封未使用の状態でのみ返品をお受けいたします。
※箱、部品、説明書に汚れ、破損、紛失がみられる場合は、返品をお受けすることはできません。
※未開封(新品)の状態でもご返送時、送り状などを商品に直接貼られた場合や商品に汚れや傷などがついている場合は、返金の対象外となりますので、お気を付け下さい。

■ 【商品の破損・欠陥・不良があった場合】
※初期不良(部品の不備・接続不良)に限ります。
(メーカー保証のある商品につきましての商品不良は、保証期間内の対応とさせていただきます)
・同じ商品と【交換】させて頂きます。
・【交換】にかかる送料は弊社が負担致します。
・必ず商品到着日より1週間以内に、【お電話】にてお伝え下さい。
※1週間を超えますとお受けできません。
・【交換】商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますので、新しい商品のお届けには1週間程かかる場合がございます。
・お客様による破損・汚損に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お届け後、修理・クリーニング等されたものに関しましては【交換】の対象ではございません。

■【交換できない場合】
※限定商品・在庫切れ等、交換商品のお届けに2週間以上かかる場合
・税込販売価格にて【返金】させて頂きます。
・商品の返送にかかる送料は弊社が負担致します。
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
※1週間を超えますとお受けできません。
・商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますが、お客様への【返金】は商品到着後1週間以内にお客様の【指定口座】に振込にて致します。
・お客様による破損・汚損に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損・部品等の紛失があった場合に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お届け後、修理・クリーニング等されたものに関しましては【返金】の対象ではございません。


●返品連絡先
 電話番号:06‐6155-9356
 メールアドレス:trust-chandelier@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪府吹田市江坂町2丁目21-21
 担当者  :角畑 卓哉
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2279552 ラクテン(トウサイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
ご指定の無い場合は最短のお届けでお手配いたします。
※配送先のご指定は日本国内のみとさせていただいております。
※一部大型商品につきましては、沖縄県・離島へのお届けができない場合があります。

■ 【送料について】

商品代金税抜3,980円以上の場合は送料無料です。
※沖縄県・離島他一部地域は税込9800円以上で送料無料です
商品代金税抜3,980円未満の場合は別途送料がかかります。

■ 【お届け日】
ご注文(ご入金)確定後、約2〜10営業日程度での発送となります。
(メーカー・商品によってご用意にかかるお時間はそれぞれ異なります)
※商品は基本的に全て各メーカーからのお取り寄せでご用意をいたします。
メーカー在庫のない場合は、ご用意にお時間を頂戴する場合がございますので、お急ぎの際はお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■配送日指定
※【5営業日以降】の日程でご指定が可能です。
※ご指定の無い場合は最短のお手配でご用意いたします。
※商品によってご用意できる日程は異なります。お急ぎの場合などは、お調べいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。
※在庫切れ・入荷待ち・欠品等の場合は、ご希望の指定日に副えない場合があります。
※ご決済方法をお振込みでお選びの場合、ご入金確認後の商品お手配とさせていただいております。

■お届け時間帯をお選びいただけます。
【ご希望なし・最短】ご用意可能な最も早い便でお届けいたします。
【午前】 8:00〜12:00
【午後】12:00〜14:00 14:00〜1600 16:00〜18:00
【午後】18:00-20:00 19:00-21:00
【曜日別】土日祝日着:午前中お届け/平日着は18時以降お届け
【曜日別】土日祝日着:18時以降お届け/平日:午前中お届け

送料料金表

全国一律料金:1200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品・交換について

■ 【基本原則】
※開封済・取付済の商品は、返品不可。×
※未開封・未使用の商品は、返品可能。○

■ 【返品に関する注意点】
・お客様都合による返品の際は、返品にかかる送料・手数料(税込販売価格の30%)をご負担下さい。
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
※1週間を超えますとお受けできません。
※未開封未使用の状態でのみ返品をお受けいたします。
※箱、部品、説明書に汚れ、破損、紛失がみられる場合は、返品をお受けすることはできません。
※未開封(新品)の状態でもご返送時、送り状などを商品に直接貼られた場合や商品に汚れや傷などがついている場合は、返金の対象外となりますので、お気を付け下さい。

■ 【商品の破損・欠陥・不良があった場合】
※初期不良(部品の不備・接続不良)に限ります。
(メーカー保証のある商品につきましての商品不良は、保証期間内の対応とさせていただきます)
・同じ商品と【交換】させて頂きます。
・【交換】にかかる送料は弊社が負担致します。
・必ず商品到着日より1週間以内に、【お電話】にてお伝え下さい。
※1週間を超えますとお受けできません。
・【交換】商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますので、新しい商品のお届けには1週間程かかる場合がございます。
・お客様による破損・汚損に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お届け後、修理・クリーニング等されたものに関しましては【交換】の対象ではございません。

■【交換できない場合】
※限定商品・在庫切れ等、交換商品のお届けに2週間以上かかる場合
・税込販売価格にて【返金】させて頂きます。
・商品の返送にかかる送料は弊社が負担致します。
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
※1週間を超えますとお受けできません。
・商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますが、お客様への【返金】は商品到着後1週間以内にお客様の【指定口座】に振込にて致します。
・お客様による破損・汚損に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損・部品等の紛失があった場合に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お届け後、修理・クリーニング等されたものに関しましては【返金】の対象ではございません。


●返品連絡先
 電話番号:06‐6155-9356
 メールアドレス:trust-chandelier@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪府吹田市江坂町2丁目21-21
 担当者  :角畑 卓哉

楽天市場の便利な機能