お支払期限について
■ クレジットカード決済について

・クレジットカード決済サービスをご利用の場合、手数料は無料となります。
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合で、ご注文日時から48時間以内にご変更・お支払い完了が確認できない場合は、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意ください。

※楽天市場からの案内に記載されている期限は、当店がキャンセル処理を行わなかった場合の楽天市場からの自動キャンセル期限となります。


■ 銀行振込決済について

ご注文日時から48時間以内に着金するよう、記載されているお支払額の総額を指定口座にお振込みください。期限内に着金の確認できない場合、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意ください。

※楽天市場からの案内に記載されている期限は、当店がキャンセル処理を行わなかった場合の楽天市場からの自動キャンセル期限となります。


■ 後払い決済について

・後払い決済の審査を通過しなかった場合、お支払方法の変更が必要となります。
・審査を通過しなかった後、お支払方法の変更を行わずにそのままにされている状況が多発しております。当店では審査に通過しなかった場合、定期的にキャンセル処理をおこなわせていただいております。キャンセル後にお支払方法を変えてのご購入をご希望の場合、お手数おかけいたしますが再度商品ページよりご購入をお願いいたします。

※楽天市場からの案内に記載されている期限は、当店がキャンセル処理を行わなかった場合の楽天市場からの自動キャンセル期限となります。


■ Apple Pay決済について

・Apple Pay決済サービスをご利用の場合、手数料は無料となります。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合で、ご注文日時から48時間以内にご変更・お支払い完了が確認できない場合は、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意ください。

※楽天市場からの案内に記載されている期限は、当店がキャンセル処理を行わなかった場合の楽天市場からの自動キャンセル期限となります。


■ コンビニや郵便局ATM等の前払い決済について

・前払い決済サービスをご利用の場合、手数料は無料となります。
ご注文日時から48時間以内に、ご指定の方法にてお支払いください。期限内にお支払いが確認できない場合、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意ください。

※楽天市場からの案内に記載されている期限は、当店がキャンセル処理を行わなかった場合の楽天市場からの自動キャンセル期限となります。




決済方法について


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2673285 ラクテン(TSUMIKIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

梱包、配送方法と商品発送のタイミングについて

※必ず最後までお読みください。ご注文完了は下記内容にご同意いただいたこととなります。



配送方法について

当店では、下記の配送方法を利用しています。

・佐川急便飛脚 ― 宅配便
・日本郵便 ― ゆうパック
・日本郵便 ― レターパック(ライト/プラス)
・日本郵便 ― クリックポスト
・ヤマト運輸 ― 宅急便
・ヤマト運輸 ― ネコポス

※ 商品によって配送方法が異なります。
※ 配送方法のご確認は注文時にご確認いただけます。
※ 配送方法のご指定はできません。
※ 配送方法が変更される場合がございます。
※ 在庫状況により、都内の提携倉庫より発送される場合がございます。



梱包について

・当店では、販売価格に直結する経費削減の観点から、商品外箱にエアクッションシートを利用し梱包する、簡易包装を採用しております。(商品により、別箱に入れての発送の場合もございます。)簡易包装ではございますが、商品に破損が起きないよう、丁重に梱包させていただいております。
・梱包方法のご指定はできません。
・小さい商品はエアクッションシートで保護し、封筒に入れて発送いたします。
・大型商品は外箱のまま発送することがあります。対象商品は商品ページに記載させていただいております。



発送・配送のタイミングについて

・当店の最短配送方法は日付指定なしとなります。お急ぎの場合はその旨をコメントにご記載いただき、日付指定をせずにご購入ください。
・時間指定(特に午前指定)をいただいた場合、配送先により最短の着荷日+1日となる場合がございます。
日時指定はあくまでも着荷までの目安となります。天候や環境、道路事情等により、ご指定いただきました日時に到着しない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・配送状況についてのお問い合わせは直接配送業者にご連絡ください。
・配送中に発生した破損につきましては、当店では対応いたしかねます。直接配送業者までご連絡ください
・同時購入された商品で配送方法が違う商品や時間指定ができない商品が入っている場合、状況により発送が別になる場合がございます。可能な限り同梱発送にいたしますが、事情によりできかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。



注文締切期限について

・平日営業日
→ 14時までのご注文・お支払い・着金確認完了(銀行振り込みやコンビニ払い等、別途前払いが必要となるご注文が対象)で当日発送となります。前払いの着金確認は弊社にて不定期に行われております。14時までに着金していても弊社の確認のタイミングにより当日発送とならない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・土日祝日営業日
→ 12時までのご注文(クレジットカード払い等、お支払いが即座に確定する注文のみ)で当日発送となります。銀行振り込みやコンビニ払い等、別途前払いが必要となるご注文の着金確認には対応しておりませんのでご注意ください。

・休業日
→ 原則、発送業務対象外となります。




予約商品について

・予約商品は当日発送、指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
・発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・予約商品は原則、通常商品と同梱発送できません。



宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】レターパック(ライト/プラス)

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポスト

消費税について
当店ではすべての商品に消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・当店は通信販売のため、クーリングオフ適用の対象とはなりませんのでご注意ください。(特定商取引法)



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
・当店は通信販売のため、クーリングオフ適用の対象とはなりませんのでご注意ください。(特定商取引法)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・当店は通信販売のため、クーリングオフ適用の対象とはなりませんのでご注意ください。(特定商取引法)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
交換・返金対象、対象外の商品

・新品の商品の場合、当店では初期不良を含めた全ての商品のアフターサービスをメーカー対応とさせていただいております。商品の破損・欠損・傷・欠品・塗装不備を含め、商品に問題が発生した場合は、直接該当するメーカーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。返金の対象とはなりませんのでご了承ください。
配送による商品の破損・紛失等につきましては、大変申し訳ありませんが、弊社にて対応いたしかねます。直接配送業者にお問い合わせください。
・中古商品に不具合がある場合は、原則交換対応とさせていただいております。ただし、交換品の欠品・廃番等の理由により、ご用意できない場合は不具合のある商品をご返送いただいたのち、ご返金でのご対応となります。
・交換・返金のタイミングは、返送商品の到着・確認が終わり次第、返金とさせて頂きます。

交換・返金対象期間

商品到着後3日以内にメールまたはお電話でご連絡をいただいた場合のみ、交換・返金対応いたします。
・返品・返金申請期間(商品到着から3日目)以降のご連絡の場合、返品・交換のご対応はいたしかねます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金対象となった場合、商品代金のみの返金となります。
銀行振り込み等で発生するお手数料は返金対象となりませんのでご了承ください。

※ご利用ポイントにつきましては種類による為、この場合に限りません



返品送料
店舗負担

備考
ご連絡方法

下記の情報をご準備いただけますと幸いです。

【お知らせ頂きたい情報 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・注文番号
・不具合部分の詳細内容
(※段ボール破損の有無確認、段ボールや梱包材の保管をお願いいたします。)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご返金方法

お支払方法により返金方法が異なります。

クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済等の前払い:
原則、楽天経由にて返金手続きを行います。
返金に関する詳細につきましては、別途楽天市場よりお客様のご登録のメールアドレスにご案内させていただきます。恐れ入りますが楽天市場からのご案内をご確認いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

※クレジットカードご利用の場合でも一部商品の返品など全額返金とならない場合には店舗より銀行口座へのお振り込みでのご返金となります。なお、大変誠に申し訳ございませんが、どのような場合でもお支払頂いた振込手数料等は、返金出来兼ねますので予めご了承下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換・返金対象、対象外の商品

・新品の商品の場合、当店では初期不良を含めた全ての商品のアフターサービスをメーカー対応とさせていただいております。商品の破損・欠損・傷・欠品・塗装不備を含め、商品に問題が発生した場合は、直接該当するメーカーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。交換の対象とはなりませんのでご了承ください。
配送による商品の破損・紛失等につきましては、大変申し訳ありませんが、弊社にて対応いたしかねます。直接配送業者にお問い合わせください。
・中古商品に不具合がある場合は、原則交換対応とさせていただいております。ただし、交換品の欠品・廃番等の理由により、ご用意できない場合は不具合のある商品をご返送いただいたのち、ご返金でのご対応となります。
・交換・返金のタイミングは、返送商品の到着・確認が終わり次第、返金とさせて頂きます。

交換・返金対象期間

商品到着後3日以内にメールまたはお電話でご連絡をいただいた場合のみ、交換・返金対応いたします。
・返品・返金申請期間(商品到着から3日目)以降のご連絡の場合、返品・交換のご対応はいたしかねます。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご連絡方法

下記の情報をご準備いただけますと幸いです。

【お知らせ頂きたい情報 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・注文番号
・不具合部分の詳細内容
(※段ボール破損の有無確認、段ボールや梱包材の保管をお願いいたします。)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


商品返品・交換方法

・弊社指定の返品先まで着払いにて商品をお送りください。 ・交換のタイミングは、返送商品の到着・確認が終わり次第、交換・返金とさせていただきます。

その他の返品受付条件

・当店の人的ミスによる商品発送間違いや、あきらかに説明と違う商品が届いた場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。ただし、商品の開封、部品の袋の開封や保護シールを外した場合、上記に該当していても返品不可となるりますのでご注意ください。
・返品・返金申請期間(商品到着から3日目)以降のご連絡の場合、当店の人的ミスであっても、返品・交換のご対応はいたしかねます。
・イメージしていた商品やカラー、サイズと違った等の理由での返品・返金は受け付けておりません。
ご連絡方法

下記の情報をご準備いただけますと幸いです。

【お知らせ頂きたい情報 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・注文番号
・不具合部分の詳細内容
(※段ボール破損の有無確認、段ボールや梱包材の保管をお願いいたします。)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


商品返品・交換方法

・弊社指定の返品先まで着払いにて商品をお送りください。 ・交換のタイミングは、返送商品の到着・確認が終わり次第、交換・返金とさせていただきます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6822-5612

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧から対象の商品をお選びいただき、「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

土日祝や休業中を除き、48時間以内にメール返信にて対応をさせていただきます。

それ以上経っても弊社から折り返し連絡がない場合は、システムやメールのエラー等が起きている可能性がございます。お手数おかけいたしますが、再度メールにてご連絡いただくか、お電話にてご連絡ください。




返送先

郵便番号
1700013

住所
東京都豊島区東池袋1−34−5 いちご東池袋ビル6階 TSUMIKI合同会社オフィス

電話番号
03-6822-5612

FAX番号
03-6822-5612

備考
お客様からご連絡いただいたのち、当店から返品についてのご案内をさせていただきます。案内に沿ってご対応いただきますようよろしくお願い申し上げます。

※返品の際は必ず当店からの連絡をお待ちください
※当店への事前連絡なしに商品をご返送されますと当店で受け取ることができません。ご連絡なく商品を返送された場合、お客様へそのままご返送される可能性がございます。その場合の送料は負担いたしかねますのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品破損・不良品・商品誤送など、いかなる場合でも「当店」にまずご連絡をお願いいたします。
・ご注文情報が特定できない場合は対応に遅れが発生いたします。ご注文内容の記載のあるメール等の保存をお願いいたします。

下記事項に関しましては対応が出来かねます。

・お客様によるカラーやサイズを含めたご注文間違いに関する、商品発送後の対応
・お客様による配送先の記入間違いに関する、商品発送後の対応
・イメージと違う、商品の味・香り・食感等、個々人の感覚の違いによる返品・交換
※お写真はあくまでもイメージであり、撮影時の光加減や表示する携帯やパソコン等により異なります。

商品と送料以外の費用負担

・商品出荷後に【長期不在】【住所不明】【受取拒否】等で商品をお届けできず返送となった場合は、 ご注文はキャンセルとなり、お客様のお手元に商品が到着していない場合でも、「往復の実費送料」「商品代金」、「その他発生する手数料」をすべてお客様にご請求させていただきます。

※ 送料無料商品の場合でも、実費往復送料をご請求させていただきます。
※ 銀行振込にて商品代金の返金をさせて頂く場合、振込手数料やその他発生する手数料や費用は、すべてお客様ご負担となります。
※ 決済方法により別途発生する手数料、および返金時に発生する手数料をご負担いただきます。


社会的責任[CSR]

お支払期限について

■ クレジットカード決済について

・クレジットカード決済サービスをご利用の場合、手数料は無料となります。
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合で、ご注文日時から48時間以内にご変更・お支払い完了が確認できない場合は、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意ください。

※楽天市場からの案内に記載されている期限は、当店がキャンセル処理を行わなかった場合の楽天市場からの自動キャンセル期限となります。


■ 銀行振込決済について

ご注文日時から48時間以内に着金するよう、記載されているお支払額の総額を指定口座にお振込みください。期限内に着金の確認できない場合、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意ください。

※楽天市場からの案内に記載されている期限は、当店がキャンセル処理を行わなかった場合の楽天市場からの自動キャンセル期限となります。


■ 後払い決済について

・後払い決済の審査を通過しなかった場合、お支払方法の変更が必要となります。
・審査を通過しなかった後、お支払方法の変更を行わずにそのままにされている状況が多発しております。当店では審査に通過しなかった場合、定期的にキャンセル処理をおこなわせていただいております。キャンセル後にお支払方法を変えてのご購入をご希望の場合、お手数おかけいたしますが再度商品ページよりご購入をお願いいたします。

※楽天市場からの案内に記載されている期限は、当店がキャンセル処理を行わなかった場合の楽天市場からの自動キャンセル期限となります。


■ Apple Pay決済について

・Apple Pay決済サービスをご利用の場合、手数料は無料となります。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合で、ご注文日時から48時間以内にご変更・お支払い完了が確認できない場合は、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意ください。

※楽天市場からの案内に記載されている期限は、当店がキャンセル処理を行わなかった場合の楽天市場からの自動キャンセル期限となります。


■ コンビニや郵便局ATM等の前払い決済について

・前払い決済サービスをご利用の場合、手数料は無料となります。
ご注文日時から48時間以内に、ご指定の方法にてお支払いください。期限内にお支払いが確認できない場合、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意ください。

※楽天市場からの案内に記載されている期限は、当店がキャンセル処理を行わなかった場合の楽天市場からの自動キャンセル期限となります。




決済方法について


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2673285 ラクテン(TSUMIKIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店ではすべての商品に消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

梱包、配送方法と商品発送のタイミングについて


※必ず最後までお読みください。ご注文完了は下記内容にご同意いただいたこととなります。



配送方法について

当店では、下記の配送方法を利用しています。

・佐川急便飛脚 ― 宅配便
・日本郵便 ― ゆうパック
・日本郵便 ― レターパック(ライト/プラス)
・日本郵便 ― クリックポスト
・ヤマト運輸 ― 宅急便
・ヤマト運輸 ― ネコポス

※ 商品によって配送方法が異なります。
※ 配送方法のご確認は注文時にご確認いただけます。
※ 配送方法のご指定はできません。
※ 配送方法が変更される場合がございます。
※ 在庫状況により、都内の提携倉庫より発送される場合がございます。



梱包について

・当店では、販売価格に直結する経費削減の観点から、商品外箱にエアクッションシートを利用し梱包する、簡易包装を採用しております。(商品により、別箱に入れての発送の場合もございます。)簡易包装ではございますが、商品に破損が起きないよう、丁重に梱包させていただいております。
・梱包方法のご指定はできません。
・小さい商品はエアクッションシートで保護し、封筒に入れて発送いたします。
・大型商品は外箱のまま発送することがあります。対象商品は商品ページに記載させていただいております。



発送・配送のタイミングについて

・当店の最短配送方法は日付指定なしとなります。お急ぎの場合はその旨をコメントにご記載いただき、日付指定をせずにご購入ください。
・時間指定(特に午前指定)をいただいた場合、配送先により最短の着荷日+1日となる場合がございます。
日時指定はあくまでも着荷までの目安となります。天候や環境、道路事情等により、ご指定いただきました日時に到着しない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・配送状況についてのお問い合わせは直接配送業者にご連絡ください。
・配送中に発生した破損につきましては、当店では対応いたしかねます。直接配送業者までご連絡ください
・同時購入された商品で配送方法が違う商品や時間指定ができない商品が入っている場合、状況により発送が別になる場合がございます。可能な限り同梱発送にいたしますが、事情によりできかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。



注文締切期限について

・平日営業日
→ 14時までのご注文・お支払い・着金確認完了(銀行振り込みやコンビニ払い等、別途前払いが必要となるご注文が対象)で当日発送となります。前払いの着金確認は弊社にて不定期に行われております。14時までに着金していても弊社の確認のタイミングにより当日発送とならない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・土日祝日営業日
→ 12時までのご注文(クレジットカード払い等、お支払いが即座に確定する注文のみ)で当日発送となります。銀行振り込みやコンビニ払い等、別途前払いが必要となるご注文の着金確認には対応しておりませんのでご注意ください。

・休業日
→ 原則、発送業務対象外となります。




予約商品について

・予約商品は当日発送、指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
・発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・予約商品は原則、通常商品と同梱発送できません。



宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

レターパック(ライト/プラス)

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポスト

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・当店は通信販売のため、クーリングオフ適用の対象とはなりませんのでご注意ください。(特定商取引法)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

・当店は通信販売のため、クーリングオフ適用の対象とはなりませんのでご注意ください。(特定商取引法)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・当店は通信販売のため、クーリングオフ適用の対象とはなりませんのでご注意ください。(特定商取引法)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

交換・返金対象、対象外の商品

・新品の商品の場合、当店では初期不良を含めた全ての商品のアフターサービスをメーカー対応とさせていただいております。商品の破損・欠損・傷・欠品・塗装不備を含め、商品に問題が発生した場合は、直接該当するメーカーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。返金の対象とはなりませんのでご了承ください。
配送による商品の破損・紛失等につきましては、大変申し訳ありませんが、弊社にて対応いたしかねます。直接配送業者にお問い合わせください。
・中古商品に不具合がある場合は、原則交換対応とさせていただいております。ただし、交換品の欠品・廃番等の理由により、ご用意できない場合は不具合のある商品をご返送いただいたのち、ご返金でのご対応となります。
・交換・返金のタイミングは、返送商品の到着・確認が終わり次第、返金とさせて頂きます。

交換・返金対象期間

商品到着後3日以内にメールまたはお電話でご連絡をいただいた場合のみ、交換・返金対応いたします。
・返品・返金申請期間(商品到着から3日目)以降のご連絡の場合、返品・交換のご対応はいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金対象となった場合、商品代金のみの返金となります。
銀行振り込み等で発生するお手数料は返金対象となりませんのでご了承ください。

※ご利用ポイントにつきましては種類による為、この場合に限りません

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡方法

下記の情報をご準備いただけますと幸いです。

【お知らせ頂きたい情報 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・注文番号
・不具合部分の詳細内容
(※段ボール破損の有無確認、段ボールや梱包材の保管をお願いいたします。)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご返金方法

お支払方法により返金方法が異なります。

クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済等の前払い:
原則、楽天経由にて返金手続きを行います。
返金に関する詳細につきましては、別途楽天市場よりお客様のご登録のメールアドレスにご案内させていただきます。恐れ入りますが楽天市場からのご案内をご確認いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

※クレジットカードご利用の場合でも一部商品の返品など全額返金とならない場合には店舗より銀行口座へのお振り込みでのご返金となります。なお、大変誠に申し訳ございませんが、どのような場合でもお支払頂いた振込手数料等は、返金出来兼ねますので予めご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換・返金対象、対象外の商品

・新品の商品の場合、当店では初期不良を含めた全ての商品のアフターサービスをメーカー対応とさせていただいております。商品の破損・欠損・傷・欠品・塗装不備を含め、商品に問題が発生した場合は、直接該当するメーカーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。交換の対象とはなりませんのでご了承ください。
配送による商品の破損・紛失等につきましては、大変申し訳ありませんが、弊社にて対応いたしかねます。直接配送業者にお問い合わせください。
・中古商品に不具合がある場合は、原則交換対応とさせていただいております。ただし、交換品の欠品・廃番等の理由により、ご用意できない場合は不具合のある商品をご返送いただいたのち、ご返金でのご対応となります。
・交換・返金のタイミングは、返送商品の到着・確認が終わり次第、返金とさせて頂きます。

交換・返金対象期間

商品到着後3日以内にメールまたはお電話でご連絡をいただいた場合のみ、交換・返金対応いたします。
・返品・返金申請期間(商品到着から3日目)以降のご連絡の場合、返品・交換のご対応はいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡方法

下記の情報をご準備いただけますと幸いです。

【お知らせ頂きたい情報 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・注文番号
・不具合部分の詳細内容
(※段ボール破損の有無確認、段ボールや梱包材の保管をお願いいたします。)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


商品返品・交換方法

・弊社指定の返品先まで着払いにて商品をお送りください。 ・交換のタイミングは、返送商品の到着・確認が終わり次第、交換・返金とさせていただきます。

その他の返品受付条件

・当店の人的ミスによる商品発送間違いや、あきらかに説明と違う商品が届いた場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。ただし、商品の開封、部品の袋の開封や保護シールを外した場合、上記に該当していても返品不可となるりますのでご注意ください。
・返品・返金申請期間(商品到着から3日目)以降のご連絡の場合、当店の人的ミスであっても、返品・交換のご対応はいたしかねます。
・イメージしていた商品やカラー、サイズと違った等の理由での返品・返金は受け付けておりません。
ご連絡方法

下記の情報をご準備いただけますと幸いです。

【お知らせ頂きたい情報 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・注文番号
・不具合部分の詳細内容
(※段ボール破損の有無確認、段ボールや梱包材の保管をお願いいたします。)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


商品返品・交換方法

・弊社指定の返品先まで着払いにて商品をお送りください。 ・交換のタイミングは、返送商品の到着・確認が終わり次第、交換・返金とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6822-5612

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧から対象の商品をお選びいただき、「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

土日祝や休業中を除き、48時間以内にメール返信にて対応をさせていただきます。

それ以上経っても弊社から折り返し連絡がない場合は、システムやメールのエラー等が起きている可能性がございます。お手数おかけいたしますが、再度メールにてご連絡いただくか、お電話にてご連絡ください。

返送先

郵便番号

1700013

住所

東京都豊島区東池袋1−34−5 いちご東池袋ビル6階 TSUMIKI合同会社オフィス

電話番号

03-6822-5612

FAX番号

03-6822-5612

備考

お客様からご連絡いただいたのち、当店から返品についてのご案内をさせていただきます。案内に沿ってご対応いただきますようよろしくお願い申し上げます。

※返品の際は必ず当店からの連絡をお待ちください
※当店への事前連絡なしに商品をご返送されますと当店で受け取ることができません。ご連絡なく商品を返送された場合、お客様へそのままご返送される可能性がございます。その場合の送料は負担いたしかねますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品破損・不良品・商品誤送など、いかなる場合でも「当店」にまずご連絡をお願いいたします。
・ご注文情報が特定できない場合は対応に遅れが発生いたします。ご注文内容の記載のあるメール等の保存をお願いいたします。

下記事項に関しましては対応が出来かねます。

・お客様によるカラーやサイズを含めたご注文間違いに関する、商品発送後の対応
・お客様による配送先の記入間違いに関する、商品発送後の対応
・イメージと違う、商品の味・香り・食感等、個々人の感覚の違いによる返品・交換
※お写真はあくまでもイメージであり、撮影時の光加減や表示する携帯やパソコン等により異なります。

商品と送料以外の費用負担

・商品出荷後に【長期不在】【住所不明】【受取拒否】等で商品をお届けできず返送となった場合は、 ご注文はキャンセルとなり、お客様のお手元に商品が到着していない場合でも、「往復の実費送料」「商品代金」、「その他発生する手数料」をすべてお客様にご請求させていただきます。

※ 送料無料商品の場合でも、実費往復送料をご請求させていただきます。
※ 銀行振込にて商品代金の返金をさせて頂く場合、振込手数料やその他発生する手数料や費用は、すべてお客様ご負担となります。
※ 決済方法により別途発生する手数料、および返金時に発生する手数料をご負担いただきます。

楽天市場の便利な機能