ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

津吉商店

おすすめカテコリ

更新日06/06(05/30〜06/05集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/06
しろくまくん1958
男性
60代
パワフルです!
洗車時に使用しています。隙間の水分を飛ばすことで塵溜まりから、解消されて、スッキリとしています。風量も充分でパワフルです。大変満足です。ありがとうございます。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/02/04
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2026/06/04
クッチーナ9589
女性
60代
大きさがバラバラ
大きさが不揃いで3枚買った規格がバラバラ 金具の部分もバラバラ 日本製?
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/14
ショップからのコメント
2026/06/05
この度は商品にご満足いただけなかったようで、申し訳ございません。お客様のご指摘通り、大きさや金具部分に不揃いがあるとのこと、ご期待に添えず心苦しく感じております。 当商品は仕入れの段階で品質を確認しておりますが、このような結果となり、大変残念に思います。製造元は海外製品となりますが、今後より一層検品を強化し、品質の安定を目指して参ります。 もし商品交換やその他サポートが必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/03
裕375
男性
50代
設置して1週間経った時点のレビューです 3x3のブラウンを購入し、リビングの前にベランダと地面に打った杭に張ってます 紐は同梱してあったけど、毛糸っぽい素材で頼りなかったから、手持ちのナイロン製の紐を使ってます 設置前は、四隅を引っ張れば良いだろうと思ってたけど、ピンと張らなかったので、辺のハトメも使って設置 それでも弛みあるので、工夫は必要あり 四隅のハトメは補強されてるけど、辺のハトメは特にないので少し心配だけど、強風が吹いても破れてないので、それなりの強度はありそう もし心配ならば、自分でどうにか補強しておいた方がいいだろう 透過性はある。部屋は多少暗くなるけど、外は案外見える方かと 6/3の時点でエアコンをまだ点けてないから、涼しさの効果はまだ不明。期待はしてる 窓を開けてないから細かくは分からないけど、通気性はある方だと思う 今のところ問題は発生してないので、満足してます
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/18
ショップからのコメント
2026/06/03
ご購入いただきありがとうございます。また、詳細な設置レビューをお寄せいただき、大変助かります。 設置時のハトメや紐の使用感について触れていただき、お客様の工夫が伺える内容、とても参考になります。当商品のハトメ部分に関して、特に辺のハトメの補強状況についてご心配いただきましたが、強風にも耐えたとのことで、ひとまず安心しております。さらに安全と耐久性を高めたい場合には、おっしゃる通り、補強を加えるのも良い方法かと思います。 また、遮光性や透過性、通気性へのコメントもありがとうございます。涼しさの効果を期待されているとのことで、これからの季節にもお役に立てるのではないかと思います。お使いいただく中でさらなる感想がございましたら、またぜひお聞かせください。 引き続き快適にご利用いただけることを願っております。何かご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお知らせください!