設置して1週間経った時点のレビューです
3x3のブラウンを購入し、リビングの前にベランダと地面に打った杭に張ってます
紐は同梱してあったけど、毛糸っぽい素材で頼りなかったから、手持ちのナイロン製の紐を使ってます
設置前は、四隅を引っ張れば良いだろうと思ってたけど、ピンと張らなかったので、辺のハトメも使って設置
それでも弛みあるので、工夫は必要あり
四隅のハトメは補強されてるけど、辺のハトメは特にないので少し心配だけど、強風が吹いても破れてないので、それなりの強度はありそう
もし心配ならば、自分でどうにか補強しておいた方がいいだろう
透過性はある。部屋は多少暗くなるけど、外は案外見える方かと
6/3の時点でエアコンをまだ点けてないから、涼しさの効果はまだ不明。期待はしてる
窓を開けてないから細かくは分からないけど、通気性はある方だと思う
今のところ問題は発生してないので、満足してます