お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2308714 ラクテン(TTMALL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
配送について(配送会社のご指定はできません。)
※当店の各商品ページにてご確認をお願い致します。
※商品発送完了後、当店よりメールにて、「お荷物伝票番号」と「配送会社」をご案内致します。
※商品発送後のお荷物については、お客様より配送会社へお問合わせください。


配送先の変更について
ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、カスタマーセンターにて承ります。
配送準備中、出荷後の変更はカスタマーセンターでは承りかねますので、メールに記載の配送会社へご連絡をお願い致します。


商品の納期について
各商品ページに記載の発送予定にてご確認ください。
※ご入金の確認が出来次第、発注・出荷手続きを致しますので、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
※商品のお届けが遅れ、お待たせしております場合にはキャンセルを承りますので、カスタマーセンターまでご連絡下さい。(キャンセル有無はアイテムによって異なります。)
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 1200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1200円 1200円 1300円 1400円 1400円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料無料アイコンが付いても別途送料・設置などの追加料金ががかかる場合があります。その場合はメールにてご案内致します。
離島への配送はお受けできない商品もあります。
(※商品によって異なりますので、各商品ページにてご確認くださいますようお願い致します。)


消費税について
2019年10月1日出荷分より、標準税率適用商品については税率10%を軽減税率適用商品については税率8%を適用いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
当店では、「注文確定」・「発送の準備段階」ですとキャンセルは承れません。
その場合お客様都合の返品となりますので、ご了承ください。
(商品によってキャンセル可否が異なりますので、弊社までご相談ください。)
※家電の初期不良や故障時は、メーカー対応になりますのでメーカーへお問い合わせください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
A.商品代金全額
B.初回発送送料 1100円〜
C.返送料 1100円〜(元払い発送の場合:0円)
D.事務手数料 1100円〜
の費用を差し引いた金額を返金致します。
例)A-B-C-D=返金額

返品送料
お客様負担

備考
※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は(商品代金全額 − 初回発送送料1100円〜)返金にてご了承ください。

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※家電の初期不良や故障時は、メーカー対応になりますのでメーカーへお問い合わせください。
※家電以外の商品については、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※家電の初期不良や故障時は、メーカー対応になりますのでメーカーへお問い合わせください。
※家電以外の商品については、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6273-8044

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間: 11:00〜12:00 / 13:30〜17:00 ※土・日・祝日を除く


返送先

郵便番号
160-0022

住所
東京都新宿区新宿6-29-8 新宿福智ビル6F

電話番号
03-6273-8044

FAX番号
03-5155-4845


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。
→ その他、当店が不適切と判断した場合。


<初期不良について>

■初期不良による返品・交換
原則として、商品到着後7日以内に限りお受けします。ただし、弊社側にて初期不良である事を確認判断できた場合に限ります。
商品使用時、初期不良と思われる不具合が発生した場合は、必ず一度メーカーのカスタマーサービスへご確認ください。

■メーカーで「初期不良」と判断され、メーカーから直接返品交換を受ける場合
・メーカーの指示に従ってください。
・返送方法についてもメーカーと協議してください。

■メーカーより「販売店を通して下さい」という話をされた場合
下記項目をお控えになり当店へご連絡下さい。
・メーカーの連絡先
・メーカーの担当者
・メーカーへ連絡して頂いた日時
・お話の内容

※当店は商品販売のみ行っており、初期不良かどうか判断できかねます。
※メーカーへのご確認をされていない場合は、当店での対応・受付は一切承っておりませんので予めご了承ください。

■下記の項目に該当するものは「初期不良商品」としてお受けすることができません
・初期不良交換期間が既に過ぎている場合(商品到着後7日以内)
・メーカーへの確認を行っていない場合
・メーカーで初期不良と認められない場合
・相性等による動作不良の場合
・商品に損傷が見られる場合
・外箱を含む付属品等が不足している場合
・天災や事故等による故障、破損の場合
・当店以外で購入した商品の場合
・当店の指定運送業者以外でお送りいただいた場合

※上記項目に該当しない場合でも、検査の結果、初期不良と認められない場合は、代金引換便にて商品を返送させていただきます。
※転売、再販業者様、及びその目的でご購入していると判断される方のご購入の場合は、初期不良対応は一切承っておりません。
※メーカーの都合による仕様変更等の場合の、返品・交換は承っておりません。

■当店で初期不良商品を交換させていただく場合
取り寄せ商品の場合は、多少お時間をいただく場合がございますので、その際はお待ちください。
また、代替品の発送の手配が完了いたしましたら再度メールにてご連絡をさせていただきますが、3-4日経過後も商品が届かない場合は、当店までご連絡ください。

※代替品の在庫状況等によりメーカーより直接ご連絡、返品交換をさせていただく場合がございます。その際はご了承ください。
※初期不良の場合のキャンセルについてはお受けしておりません。
※納品に再度お時間をいただくことになりますが、何卒ご了承ください。

■ご返送の際の注意点
返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いいたします。

■クレジットカード決済でご購入頂いた場合
当店での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。

■カード決済以外のお支払方法ででご購入頂いた場合
ご返品商品確認後、5〜15日以内にお客様ご指定の銀行口座にお振込み致します。

ご返送商品と一緒に下記を必ずお知らせください
・銀行名
・支店名
・口座番号
・ご名義人様のお名前
※それぞれに「ふり仮名」をお願い致します

◆返金について
現金書留にてのご返金はお受けしておりませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

◆お客様ご都合による返品・返金の場合
 ※送料無料サービスで出荷した場合も、配送実費は頂戴します。

A. 初回送料1100円〜(出荷時の送料)
B. 事務手数料など、税込1100円〜の費用を差し引いた金額を返金致します。
 返金金額=商品代金 − A + B
※ご返送商品が着払いの場合は、上記費用+着払い送料を差し引いた金額を返金致します。

◆当店ミスによる返品・返金の場合は返金致します。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2308714 ラクテン(TTMALL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日出荷分より、標準税率適用商品については税率10%を軽減税率適用商品については税率8%を適用いたします。

配送について

宅配便

【備考】


配送について(配送会社のご指定はできません。)
※当店の各商品ページにてご確認をお願い致します。
※商品発送完了後、当店よりメールにて、「お荷物伝票番号」と「配送会社」をご案内致します。
※商品発送後のお荷物については、お客様より配送会社へお問合わせください。


配送先の変更について
ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、カスタマーセンターにて承ります。
配送準備中、出荷後の変更はカスタマーセンターでは承りかねますので、メールに記載の配送会社へご連絡をお願い致します。


商品の納期について
各商品ページに記載の発送予定にてご確認ください。
※ご入金の確認が出来次第、発注・出荷手続きを致しますので、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
※商品のお届けが遅れ、お待たせしております場合にはキャンセルを承りますので、カスタマーセンターまでご連絡下さい。(キャンセル有無はアイテムによって異なります。)
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 1200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1200円 1200円 1300円 1400円 1400円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料アイコンが付いても別途送料・設置などの追加料金ががかかる場合があります。その場合はメールにてご案内致します。
離島への配送はお受けできない商品もあります。
(※商品によって異なりますので、各商品ページにてご確認くださいますようお願い致します。)

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

当店では、「注文確定」・「発送の準備段階」ですとキャンセルは承れません。
その場合お客様都合の返品となりますので、ご了承ください。
(商品によってキャンセル可否が異なりますので、弊社までご相談ください。)
※家電の初期不良や故障時は、メーカー対応になりますのでメーカーへお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

A.商品代金全額
B.初回発送送料 1100円〜
C.返送料 1100円〜(元払い発送の場合:0円)
D.事務手数料 1100円〜
の費用を差し引いた金額を返金致します。
例)A-B-C-D=返金額

返品送料

お客様負担

備考

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は(商品代金全額 − 初回発送送料1100円〜)返金にてご了承ください。

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※家電の初期不良や故障時は、メーカー対応になりますのでメーカーへお問い合わせください。
※家電以外の商品については、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※家電の初期不良や故障時は、メーカー対応になりますのでメーカーへお問い合わせください。
※家電以外の商品については、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6273-8044

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間: 11:00〜12:00 / 13:30〜17:00 ※土・日・祝日を除く

返送先

郵便番号

160-0022

住所

東京都新宿区新宿6-29-8 新宿福智ビル6F

電話番号

03-6273-8044

FAX番号

03-5155-4845

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。
→ その他、当店が不適切と判断した場合。


<初期不良について>

■初期不良による返品・交換
原則として、商品到着後7日以内に限りお受けします。ただし、弊社側にて初期不良である事を確認判断できた場合に限ります。
商品使用時、初期不良と思われる不具合が発生した場合は、必ず一度メーカーのカスタマーサービスへご確認ください。

■メーカーで「初期不良」と判断され、メーカーから直接返品交換を受ける場合
・メーカーの指示に従ってください。
・返送方法についてもメーカーと協議してください。

■メーカーより「販売店を通して下さい」という話をされた場合
下記項目をお控えになり当店へご連絡下さい。
・メーカーの連絡先
・メーカーの担当者
・メーカーへ連絡して頂いた日時
・お話の内容

※当店は商品販売のみ行っており、初期不良かどうか判断できかねます。
※メーカーへのご確認をされていない場合は、当店での対応・受付は一切承っておりませんので予めご了承ください。

■下記の項目に該当するものは「初期不良商品」としてお受けすることができません
・初期不良交換期間が既に過ぎている場合(商品到着後7日以内)
・メーカーへの確認を行っていない場合
・メーカーで初期不良と認められない場合
・相性等による動作不良の場合
・商品に損傷が見られる場合
・外箱を含む付属品等が不足している場合
・天災や事故等による故障、破損の場合
・当店以外で購入した商品の場合
・当店の指定運送業者以外でお送りいただいた場合

※上記項目に該当しない場合でも、検査の結果、初期不良と認められない場合は、代金引換便にて商品を返送させていただきます。
※転売、再販業者様、及びその目的でご購入していると判断される方のご購入の場合は、初期不良対応は一切承っておりません。
※メーカーの都合による仕様変更等の場合の、返品・交換は承っておりません。

■当店で初期不良商品を交換させていただく場合
取り寄せ商品の場合は、多少お時間をいただく場合がございますので、その際はお待ちください。
また、代替品の発送の手配が完了いたしましたら再度メールにてご連絡をさせていただきますが、3-4日経過後も商品が届かない場合は、当店までご連絡ください。

※代替品の在庫状況等によりメーカーより直接ご連絡、返品交換をさせていただく場合がございます。その際はご了承ください。
※初期不良の場合のキャンセルについてはお受けしておりません。
※納品に再度お時間をいただくことになりますが、何卒ご了承ください。

■ご返送の際の注意点
返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いいたします。

■クレジットカード決済でご購入頂いた場合
当店での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。

■カード決済以外のお支払方法ででご購入頂いた場合
ご返品商品確認後、5〜15日以内にお客様ご指定の銀行口座にお振込み致します。

ご返送商品と一緒に下記を必ずお知らせください
・銀行名
・支店名
・口座番号
・ご名義人様のお名前
※それぞれに「ふり仮名」をお願い致します

◆返金について
現金書留にてのご返金はお受けしておりませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

◆お客様ご都合による返品・返金の場合
 ※送料無料サービスで出荷した場合も、配送実費は頂戴します。

A. 初回送料1100円〜(出荷時の送料)
B. 事務手数料など、税込1100円〜の費用を差し引いた金額を返金致します。
 返金金額=商品代金 − A + B
※ご返送商品が着払いの場合は、上記費用+着払い送料を差し引いた金額を返金致します。

◆当店ミスによる返品・返金の場合は返金致します。

楽天市場の便利な機能