会社概要
TURUYAは東京の西東京市に実店舗のある、創業60年以上の老舗質屋から誕生したブランドショップです。

株式会社ティーエス・トレーディング
〒188-0011 東京都西東京市田無町4−17−28
TEL:042-461-0765 FAX:042-462-5316
代表者:高橋 正広
店舗運営責任者:高橋 謙
店舗セキュリティ責任者:高橋 謙
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

水曜日が祝日に該当する場合は、翌木曜日は営業いたします


古物商許可証
古物商許可番号東京都公安委員会第308900107152号
株式会社ティーエス・トレーディング

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516694 ラクテン(TURUYA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

■配送会社について
弊社指定の配送会社(ヤマト運輸)にてお届けいたします。
※商品の金額や種類によって配送会社を変更させていただく場合がございます。

■お届け希望日指定
ご注文日より4日〜8日後までご指定いただけます。
※最短でのお届け希望の方】配達日時指定欄にて希望日を選択しないでください。

■お届け希望時間帯をお選びいただけます。
・午前中
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・19-21時

■注意事項
交通事情や災害、その他諸事情によりご希望の日時にお届けできない場合がございます。
東京から出荷のため、地域によってはお届け日時のご希望をお受けできない場合がございます。
決済の確認ができない場合は、出荷を停止させていただきます。

■商品の同梱について
一回のご注文で複数のご注文をいただいた場合以外は、同梱とならず、1つの注文につき1つとして発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文商品出荷後のキャンセルはできかねますので、十分にご注意ください。
・出荷前であればキャンセルをお受けいたします。キャンセルをご希望の際は、メールもしくはお電話にてご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
返金、決済の取り消しについては、キャンセル手続き完了後、楽天市場にて行います。
返金に関する詳細は、楽天市場へお問合せください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※タイミングによっては、キャンセルできない場合がございます。ご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【中古ブランド品】


イメージ違い、サイズ違いなどでの返品についてはお受けしております。
商品到着から2日以内にご連絡いただき、かつ未使用の場合のみ返品をお受けいたします。
※返品希望の際は、お届けした商品を使用しないでください。使用した形跡がある場合は、返品をお受けできかねます。
※交換は行っておりませんので、一度返品していただき、ご希望の商品をご購入ください。

【コスメ商品】


コスメ商品につきましては、イメージ違い等での返品・交換はお受けしておりません。
色味や内容量等につきましては購入前にご確認をお願いいたします。

【返品の手順】

  1. 商品到着日から2営業日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
  2. ご連絡いただいてから2日以内に商品を弊社宛に発送してください。(※送料はお客様負担になります)
  3. 返品希望の商品が弊社に届き次第、商品の状態を確認の上、返品の手続きを行います。

【注意事項】

  • 付属品がある場合は、すべての付属品を同梱のうえご返送ください。
  • 決済方法によっては、キャンセル手数料を弊社指定口座にお振込みいただきます。
  • 楽天ポイントを利用してお買い上げいただいた場合、ポイントの返還は楽天市場の規定によります。お手数ですが詳細は楽天市場までお尋ねください。

■返品をお断りする場合

中古ブランド品につきまして、以下のケースではいずれも返品をお断りいたします。

  • 返品連絡期限および返品期限を過ぎてしまった場合。
  • 一度でもご使用になられた商品(使用した形跡があると弊社が判断した場合)。
  • 靴下、水着等の商品は、衛生上の理由により、返品をお断りしております
  • 出荷時と返送時の状態(程度等)が異なる商品。
  • お届けした商品と異なる商品が送られてきた場合。
  • 返送付属品に欠品のある場合。

■返品手数料(中古ブランド品)

  • 誤送・初期不良の場合: 無料
  • お客様都合での返品: 返送料・返金の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金手数料の振込が確認され次第、キャンセル手続きを行います。
キャンセル手続きが完了後、楽天市場より決済の取り消し、返金についてのメールが届きますので、そちらをご確認ください。

返品送料
お客様負担

備考
4.返品手数料(中古ブランド品)
  • 誤送・初期不良の場合: 無料
  • お客様都合での返品:  返送料・返金の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
中古ブランド品・化粧品とも同等品への交換はお受けできかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

誤送・初期不良の場合


(コスメ商品・中古ブランド品共通)
次の場合は、手数料なしにて返品をお受けいたします。

  • 注文と異なる商品が届いた
  • 破損・故障していた(※あらかじめサイトに表記されている傷や汚れ、状態は除く)
  • 配送事故による破損・紛失

【返送の手順】

  • 商品到着日を含む2営業日以内に弊社までご連絡ください。
  • 弊社にご連絡をいただいてから2日以内に返送をお願いいたします。

※期限内に商品を返送出荷していただけない場合は、お使いになられたものと判断し、返品をお断りいたしますのでご注意ください。



対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※時計の保証については、商品ページをご参照ください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
中古品のため、同等品への交換はお受けできかねます。返金にて対応させていただきます。何卒ご了承ください。
※時計の保証については、商品ページをご参照ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-461-0765

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのお問合せはrakuten@turuya.netまでお願いいたします。


返送先

郵便番号
188-0011

住所
東京都西東京市田無町4−17−28

電話番号
042-461-0765

FAX番号
042-462-5316

備考
株式会社ティーエス・トレーディング 返品係宛


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ティーエス・トレーディング

〒188-0011 東京都西東京市田無町4−17−28
TEL:042-461-0765 FAX:042-462-5316
代表者:高橋 正広
店舗運営責任者:高橋 謙
店舗セキュリティ責任者:高橋 謙
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

水曜日が祝日に該当する場合は、翌木曜日は営業いたします

TURUYAは東京の西東京市に実店舗のある、創業60年以上の老舗質屋から誕生したブランドショップです。

古物商許可証

古物商許可番号東京都公安委員会第308900107152号
株式会社ティーエス・トレーディング

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516694 ラクテン(TURUYA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■配送会社について
弊社指定の配送会社(ヤマト運輸)にてお届けいたします。
※商品の金額や種類によって配送会社を変更させていただく場合がございます。

■お届け希望日指定
ご注文日より4日〜8日後までご指定いただけます。
※最短でのお届け希望の方】配達日時指定欄にて希望日を選択しないでください。

■お届け希望時間帯をお選びいただけます。
・午前中
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・19-21時

■注意事項
交通事情や災害、その他諸事情によりご希望の日時にお届けできない場合がございます。
東京から出荷のため、地域によってはお届け日時のご希望をお受けできない場合がございます。
決済の確認ができない場合は、出荷を停止させていただきます。

■商品の同梱について
一回のご注文で複数のご注文をいただいた場合以外は、同梱とならず、1つの注文につき1つとして発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文商品出荷後のキャンセルはできかねますので、十分にご注意ください。
・出荷前であればキャンセルをお受けいたします。キャンセルをご希望の際は、メールもしくはお電話にてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

返金、決済の取り消しについては、キャンセル手続き完了後、楽天市場にて行います。
返金に関する詳細は、楽天市場へお問合せください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※タイミングによっては、キャンセルできない場合がございます。ご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【中古ブランド品】


イメージ違い、サイズ違いなどでの返品についてはお受けしております。
商品到着から2日以内にご連絡いただき、かつ未使用の場合のみ返品をお受けいたします。
※返品希望の際は、お届けした商品を使用しないでください。使用した形跡がある場合は、返品をお受けできかねます。
※交換は行っておりませんので、一度返品していただき、ご希望の商品をご購入ください。

【コスメ商品】


コスメ商品につきましては、イメージ違い等での返品・交換はお受けしておりません。
色味や内容量等につきましては購入前にご確認をお願いいたします。

【返品の手順】

  1. 商品到着日から2営業日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
  2. ご連絡いただいてから2日以内に商品を弊社宛に発送してください。(※送料はお客様負担になります)
  3. 返品希望の商品が弊社に届き次第、商品の状態を確認の上、返品の手続きを行います。

【注意事項】

  • 付属品がある場合は、すべての付属品を同梱のうえご返送ください。
  • 決済方法によっては、キャンセル手数料を弊社指定口座にお振込みいただきます。
  • 楽天ポイントを利用してお買い上げいただいた場合、ポイントの返還は楽天市場の規定によります。お手数ですが詳細は楽天市場までお尋ねください。

■返品をお断りする場合

中古ブランド品につきまして、以下のケースではいずれも返品をお断りいたします。

  • 返品連絡期限および返品期限を過ぎてしまった場合。
  • 一度でもご使用になられた商品(使用した形跡があると弊社が判断した場合)。
  • 靴下、水着等の商品は、衛生上の理由により、返品をお断りしております
  • 出荷時と返送時の状態(程度等)が異なる商品。
  • お届けした商品と異なる商品が送られてきた場合。
  • 返送付属品に欠品のある場合。

■返品手数料(中古ブランド品)

  • 誤送・初期不良の場合: 無料
  • お客様都合での返品: 返送料・返金の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金手数料の振込が確認され次第、キャンセル手続きを行います。
キャンセル手続きが完了後、楽天市場より決済の取り消し、返金についてのメールが届きますので、そちらをご確認ください。

返品送料

お客様負担

備考

4.返品手数料(中古ブランド品)

  • 誤送・初期不良の場合: 無料
  • お客様都合での返品:  返送料・返金の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

中古ブランド品・化粧品とも同等品への交換はお受けできかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

誤送・初期不良の場合


(コスメ商品・中古ブランド品共通)
次の場合は、手数料なしにて返品をお受けいたします。

  • 注文と異なる商品が届いた
  • 破損・故障していた(※あらかじめサイトに表記されている傷や汚れ、状態は除く)
  • 配送事故による破損・紛失

【返送の手順】

  • 商品到着日を含む2営業日以内に弊社までご連絡ください。
  • 弊社にご連絡をいただいてから2日以内に返送をお願いいたします。

※期限内に商品を返送出荷していただけない場合は、お使いになられたものと判断し、返品をお断りいたしますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※時計の保証については、商品ページをご参照ください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

中古品のため、同等品への交換はお受けできかねます。返金にて対応させていただきます。何卒ご了承ください。
※時計の保証については、商品ページをご参照ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-461-0765

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのお問合せはrakuten@turuya.netまでお願いいたします。

返送先

郵便番号

188-0011

住所

東京都西東京市田無町4−17−28

電話番号

042-461-0765

FAX番号

042-462-5316

備考

株式会社ティーエス・トレーディング 返品係宛

楽天市場の便利な機能