会社概要

株式会社コスモーダジャパン
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3丁目28-2 フラワーヒルズ3F
TEL:0924073754 FAX:0924073754
代表者:中村 友和
店舗運営責任者:中村 友和
店舗セキュリティ責任者:中村 友和
店舗連絡先:twl2@shop.rakuten.co.jp,twl2_9@shop.rakuten.co.jp,twl2_4@shop.rakuten.co.jp,twl2_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


特定商取引に関する法律に基づく表示
■販売業者 ; 株式会社コスモーダジャパン
■販売責任者 : 中村 友和
■所在地 :〒150-0013 東京都 渋谷区 恵比寿 3-28-2 フラワーヒルズ3F TEL : 03-5739-1808
■公開メールアドレス : info@cosmodajapan.com
■ホームページ : http://www.rakuten.co.jp/twl2/
■商品代金以外の必要料金: 消費税・送料・振込み手数料をご負担いただきます。
※送料については別欄をごらんください。
※本文中の商品代金・送料は全て税込のものです。
■申込の有効期限 :万が一、在庫切れの場合は電話、メールにて連絡させていただきます。
■不良品 :万が一、汚損、破損、商品違いがあった場合、商品到着後、7日以内にメールまたはTELにてご連絡いただき、着払いにて商品をご返送ください。商品を交換して再送いたします。
※在庫切れなどにより、商品代金の返還にて対応させていただく場 合があります。ご了承ください。
※お客様のご都合により、汚れ、破損、キズが生じたものは、お取替え、ご返品いただけません。
■販売数量 :1個から
■引き渡し時期 :ご指定日時の無い場合、ご注文受付後3日〜10日前後でお届けします。
※ご注文が集中した場合や一部地域では、お届けが遅れる場合があります。
※ご注文のタイミングにより万一売り切れとなってしまった場合や、その他やむを得ない事情によりお届けが遅くなる場合、メールまたはTELにてお知らせします。
■お支払方法 :銀行振込、クレジットカード払、商品代引払いを用意してございます。ご都合にあわせて、各種ご利用ください。
■返品期限 :万が一、汚損、破損、商品違いがあった場合、商品到着後、7日以内にメールまたはTELにてご連絡いただき、着払いにて商品をご返送ください。商品を交換して再送いたします。
※在庫切れなどにより、商品代金の返還にて対応させていただく場合があります。ご了承ください。
※お客様のご都合により、汚れ、破損、キズが生じたもの及び商品到着後8日以上経過した商品はお取替え、ご返品いただけません。
■返品送料 :お客様都合の場合は、送料はお客様負担となります。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
■いずれも日本国内でのお取引に限ります。
■取扱商品 : シューズ、ウェア、アクセサリー
■連絡先
株式会社コスモーダジャパン
担当者:中村友和
電話番号:03-5739-1808
メールアドレス:info@cosmodajapan.com
ホームページ:http://www.rakuten.co.jp/twl2/
営業時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝日休みにつき、出荷業務、メール返信業務は行っておりません)

※当サイトに含まれている、文書、グラフィックス、ロゴ、デザイン、レイアウトを含む全ての内容は、著作権または著作隣接権のもと、株式会社コスモーダジャパンが管理しております。個人的な利用を除いて、サイトの各部分からの内容を、無断で転載・使用することは一切禁止しております。

個人情報の取り扱いについて
■プライバシーポリシー
当社がお預かりしている個人情報は、お客様が当社ウェブサイト(以下「本サイト」といいます)やメールオーダー、販売店を通して当社取扱商品をご利用になる際、またはその他の方法によって受け取り、保管しているものです。ここでは、個人情報の保護に関する法律(以下「法」といいます)の規定に従い、当社の個人情報の保護とお取り扱いについてご説明いたします。なお個人情報とは、お客様の氏名、生年月日その他のお客様個人を識別することができる情報をいいますが、他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができるものを含みます。
本サイトをご利用になる際は、このプライバシーポリシーに掲載している諸項目にお客様が同意されたことが前提となることをご了承ください。
■個人情報の収集と利用について
当社では、本サイトやメールオーダー、販売店、修理依頼などを通して、製品のお届けやサービスの提供・確認、ご請求のために、お客様のお名前、ご住所、電話番号、生年月日、メールアドレス、クレジットカード情報などの個人情報のご提供をお願いすることがあります。ご提供いただいた個人情報は以下の目的で利用いたします。
1.当社製品の発送、カタログやダイレクトメール、電子メールの送付、関連するアフターサービス、新製品・サービスに関する情報のお知らせのため
2.当社の事業活動、販売店やイベントに関するご案内、その他お薦めする情報をお届けするため
3.ご利用いただいている製品、サービスの提供・改良、修理、新たなサービス開発のため
4.当社製品、サービス、事業活動、イベント等に関するお客様からのお問い合わせにお応えするため
■個人情報の利用への同意について
お客様の個人情報は、カタログやオンラインショップ、販売店などにおいて製品をご購入いただく際、または、電話、郵便、電子メール等の手段において当社にご連絡いただく際、または販売店ストアでのイベントや当社が主催、共催するイベントにご参加いただく際など、ご本人の意志で提供された場合にのみお預かりします。当社がお客様の個人情報をこのプライバシーポリシーで特定した目的のためにのみ受け取り、利用することをあらかじめご了承ください。
■個人情報の提供や委託について
当社では、下記に挙げる場合において、当社が信頼に足ると判断し個人情報の守秘義務契約を結んだ企業に、業務の一部としてお客様からお預かりした個人情報の取り扱いを委託し、又は提供する場合がございます。これらの企業は当社が委託した業務又は以下に記載する事項に必要な範囲でお客様の個人情報を取り扱うことがありますが、それ以外の目的には一切使用いたしません。
・業務委託会社:当社は、第三者・企業に特定のサービスや業務を委託する場合があり ます(例えば、サイトの運営・管理、受注、製品やカタログの配達、郵便、電子メー ル配信、データ分析、市場調査、クレジットカード請求の処理、カスタマーサービス など)。
・お客様、および当社の保護のため:法的規制や措置、政府の要請等に基づき、提供に 応じなくてはならない場合には、お客様の個人情報を開示する場合があります。ま  た、当社の利用規約や他の契約を履行・適用するため、あるいは当社とその社員、お 客様および他者の権利、財産、安全を保護・防御するために適切と判断できる場合、 個人情報を開示することがあります。
・事業移譲の場合:当社は将来的な事業運営において、子会社や事業部署を売却、また は買収することがあるかもしれません。その場合、お客様の個人情報は一般的に譲渡 されるべき法人資産のひとつに含まれますが、その際の個人情報は、事業承継に関す る取引以前にお客様に通知又は開示されたプライバシーポリシーに従って利用されま す(お客様自身がこれとは異なる条件に同意する場合を除きます)。また、万一当  社、またはそのすべての実質上の資産が第三者によって取得された場合、お客様の個 人情報は法人資産として当第三者に譲渡されます。
・情報の共有:お客様からお預かりした個人情報は、市場調査のため、第三者・企業か ら提供された注文履歴や統計情報と組み合わせて保管させていただく場合がございま す。また、お客様に有益と思われる情報をご提供するため、お客様の取引実績に基づ いた分析を行う第三者・企業に、お客様のお名前、ご住所、性別、年齢、購買履歴な どを、記憶メディアにより提供することがあります。このような提供をご希望なさら ないお客様は、お申し出いただければ、速やかに提供を停止いたします。
・お客様の同意:上記以外でお客様の個人情報が第三者へ開示される場合、当社よりお 客様宛てにその旨をご連絡します。その際、お客様はご自分の情報を他者と共有又は 第三者に開示・提供しないことを選択することができます。
■個人情報の開示および訂正について
お客様がご自身の個人情報に関する開示、訂正等を希望される場合には、厳密な本人確認手順を踏んだ上で合理的な範囲で速やかに対応いたします。お問い合わせや訂正については、お問い合わせ窓口までご連絡ください。尚、情報の開示にあたっては別途費用を請求させていただく場合があります。なお、法に則り、原則として当社はお客様ご本人からの請求がなければ、個人情報の開示及び訂正のご請求に対応することはできません。但し、お客様が未成年の場合には親権者等の法定代理人からのご請求があった場合には、法定代理人であることの確認を取らせていただいた上で、開示及び訂正のご請求に応じさせていただきます。
■個人情報の利用/提供の中止について
お客様より同意を得て当社が当該情報を利用・提供している場合であっても、お客様より利用・提供の中止の申し出があった場合は、当社での利用、第三者への提供を中止します。但し、当社の運営上最低限必要な情報は削除できかねることをご了承ください。ご希望の場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
■非個人情報の収集と利用について
当社ではお客様がインターネットを通して本サイトにアクセスするたびに、自動的にお客様のコンピュータに属するIPアドレスを受け取りますが、お客様のお名前や電子メールアドレスは受け取りません。IPアドレスは当社のサーバの問題点を突き止め、解決し、サイトを管理する際に利用します。
また、cookieを利用する可能性もあります。cookieとはウェブサイトがユーザーのハードドライブに残す小さなファイルです。これにより、本サイトのその後の利用が簡単になります。また本サイト内でのページの人気の有無に関するデータを収集し、お客様のニーズにより一層対応するサイトの作成に役立てることにも利用します。これらのcookieには個人を識別するデータは含まれておらず、また個人情報を含むデータと併用することもありません --------------------------------------------------------------------------
株式会社コスモーダジャパン
代表取締役 中村 友和
■個人情報保護方針に関するお問い合わせ
TEL:03-5739-1808
E-mail:info@cosmodajapan.com

「メールが届かない」というお客様へ
最近「メールが届かなかった」というお客様が多く見受けられます。
楽天TWL2では、お客様から頂きましたメールへのお返事は、通常2〜4営業日以内に返信させていただいております。
メールが届かない場合、以下の様な原因が考えられます。
 ・ご注文時に入力したメールアドレスが間違っていた
 ・会員登録時のメールアドレスが間違っていた
 ・ご利用のプロバイダで楽天市場及び楽天TWL2からのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている
 ・特定アドレスからのメールのみ受信許可設定をされており、楽天市場及び楽天TWL2からのメールが受信拒否になっている
 ・ご利用のプロバイダーでメール配信サービスの不具合が発生している

また、無料フリーメールアドレスの場合、プロバイダの設定によっては
「迷惑メールフォルダ」に入って一定期間後に自動削除されたり、「遅配」や「不配」などが 多く発生することもあるようです。
個人情報保護の観点からお客様のメールアドレスは「楽天」にて 管理されるため、当店には情報がございません。従ってメールアドレスの確認は当店では出来ない様になっております。
お手数ではございますが、お客様ご自身でまずご確認いただけますよう お願い申し上げます。

万一、メールをお送り頂いたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、
お電話又はメールにて、再度ご連絡下さいます様、お願い致します

【お問合せ先】 楽天TWL2
 ■メールでのお問合せ/info@cosmodajapan.com
 ※営業時間外のお問合せの返信は翌営業日にさせていただきますのでご了承ください。
 ■お電話でのお問合せ/03-5739-1808
 ※営業時間内のみの受付となりますのでご了承ください。
 ■営業時間/10:00〜17:00(土日祝日はお休みさせて頂いております)


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298875 ラクテン(PALAUJUNCTION
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】地域別に送料が異なります。※一部地域(沖縄及び離島)は別途料金を頂戴いたします。
期間限定でお買い上げ10,000円(税抜き)以上は送料無料サービス※一部地域は除く(沖縄及び離島は中継料を頂戴いたします)

お届け時間帯サービス
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
※ご指定日時の無い場合、ご注文受付後、翌日〜10日前後の間でお届けします。
※ご指定日時は、ご注文日5日後以降でご利用いただけます。(土・日・祝日を除く)
【送料料金表】  全国一律料金:800円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考期間限定でお買い上げ10,000円(税抜き)以上は送料サービスとさせて頂きます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税の端数は、四捨五入となります。

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
0924073754

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
少数人数で、受注、出荷作業を行っているため、電話に出られないことがありますので、メールにてご連絡いただければ幸いです。原則として、営業日の24時間以内に対応させていただきます。 ご理解の程お願い申し上げます。


返送先

郵便番号
819-1116

住所
福岡県糸島市前原中央2-13-16 木の実(パラオジャンクション返品窓口)

電話番号
092-332-1005

FAX番号
0357391807

備考
返品先は商品受け取り業務の委託先ですので、電話によるお問い合わせはお控えいただければ幸いです。 お問い合わせは当社までメールにてお願いいたします。



返品について

※いかなる場合においても、お届けから7日以内にご連絡のない返品交換は、すべてお断りさせていただいております。
万が一、汚損、破損、商品違いがあった場合、商品到着後、7日以内にメールまたはTELにてご連絡いただき、着払いにて商品をご返送ください。商品を交換して再送いたします。
※ただし、在庫切れなどにより、商品代金の返金にて対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※お客様都合での返品(イメージと違う、注文間違えなど)の場合、往復送料、手数料共、お客様負担とさせていただきますので予めご了承下さい。

※以下の場合は返品・交換はお受けできません。
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れ、破損、キズが生じた商品


●返品時の連絡先   
〒150-0013 東京都 渋谷区 恵比寿 3-28-2 フラワーヒルズ3F  
株式会社 コスモーダジャパン  
TEL:03-5739-1808 FAX:03-5739-1807
MAIL:info@cosmodajapan.com
営業日 平日 月曜日〜金曜日10:00〜17:00(土日祝休み)

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コスモーダジャパン

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3丁目28-2 フラワーヒルズ3F
TEL:0924073754 FAX:0924073754
代表者:中村 友和
店舗運営責任者:中村 友和
店舗セキュリティ責任者:中村 友和
店舗連絡先:twl2@shop.rakuten.co.jp,twl2_9@shop.rakuten.co.jp,twl2_4@shop.rakuten.co.jp,twl2_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

特定商取引に関する法律に基づく表示

■販売業者 ; 株式会社コスモーダジャパン
■販売責任者 : 中村 友和
■所在地 :〒150-0013 東京都 渋谷区 恵比寿 3-28-2 フラワーヒルズ3F TEL : 03-5739-1808
■公開メールアドレス : info@cosmodajapan.com
■ホームページ : http://www.rakuten.co.jp/twl2/
■商品代金以外の必要料金: 消費税・送料・振込み手数料をご負担いただきます。
※送料については別欄をごらんください。
※本文中の商品代金・送料は全て税込のものです。
■申込の有効期限 :万が一、在庫切れの場合は電話、メールにて連絡させていただきます。
■不良品 :万が一、汚損、破損、商品違いがあった場合、商品到着後、7日以内にメールまたはTELにてご連絡いただき、着払いにて商品をご返送ください。商品を交換して再送いたします。
※在庫切れなどにより、商品代金の返還にて対応させていただく場 合があります。ご了承ください。
※お客様のご都合により、汚れ、破損、キズが生じたものは、お取替え、ご返品いただけません。
■販売数量 :1個から
■引き渡し時期 :ご指定日時の無い場合、ご注文受付後3日〜10日前後でお届けします。
※ご注文が集中した場合や一部地域では、お届けが遅れる場合があります。
※ご注文のタイミングにより万一売り切れとなってしまった場合や、その他やむを得ない事情によりお届けが遅くなる場合、メールまたはTELにてお知らせします。
■お支払方法 :銀行振込、クレジットカード払、商品代引払いを用意してございます。ご都合にあわせて、各種ご利用ください。
■返品期限 :万が一、汚損、破損、商品違いがあった場合、商品到着後、7日以内にメールまたはTELにてご連絡いただき、着払いにて商品をご返送ください。商品を交換して再送いたします。
※在庫切れなどにより、商品代金の返還にて対応させていただく場合があります。ご了承ください。
※お客様のご都合により、汚れ、破損、キズが生じたもの及び商品到着後8日以上経過した商品はお取替え、ご返品いただけません。
■返品送料 :お客様都合の場合は、送料はお客様負担となります。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
■いずれも日本国内でのお取引に限ります。
■取扱商品 : シューズ、ウェア、アクセサリー
■連絡先
株式会社コスモーダジャパン
担当者:中村友和
電話番号:03-5739-1808
メールアドレス:info@cosmodajapan.com
ホームページ:http://www.rakuten.co.jp/twl2/
営業時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝日休みにつき、出荷業務、メール返信業務は行っておりません)

※当サイトに含まれている、文書、グラフィックス、ロゴ、デザイン、レイアウトを含む全ての内容は、著作権または著作隣接権のもと、株式会社コスモーダジャパンが管理しております。個人的な利用を除いて、サイトの各部分からの内容を、無断で転載・使用することは一切禁止しております。

個人情報の取り扱いについて

■プライバシーポリシー
当社がお預かりしている個人情報は、お客様が当社ウェブサイト(以下「本サイト」といいます)やメールオーダー、販売店を通して当社取扱商品をご利用になる際、またはその他の方法によって受け取り、保管しているものです。ここでは、個人情報の保護に関する法律(以下「法」といいます)の規定に従い、当社の個人情報の保護とお取り扱いについてご説明いたします。なお個人情報とは、お客様の氏名、生年月日その他のお客様個人を識別することができる情報をいいますが、他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができるものを含みます。
本サイトをご利用になる際は、このプライバシーポリシーに掲載している諸項目にお客様が同意されたことが前提となることをご了承ください。
■個人情報の収集と利用について
当社では、本サイトやメールオーダー、販売店、修理依頼などを通して、製品のお届けやサービスの提供・確認、ご請求のために、お客様のお名前、ご住所、電話番号、生年月日、メールアドレス、クレジットカード情報などの個人情報のご提供をお願いすることがあります。ご提供いただいた個人情報は以下の目的で利用いたします。
1.当社製品の発送、カタログやダイレクトメール、電子メールの送付、関連するアフターサービス、新製品・サービスに関する情報のお知らせのため
2.当社の事業活動、販売店やイベントに関するご案内、その他お薦めする情報をお届けするため
3.ご利用いただいている製品、サービスの提供・改良、修理、新たなサービス開発のため
4.当社製品、サービス、事業活動、イベント等に関するお客様からのお問い合わせにお応えするため
■個人情報の利用への同意について
お客様の個人情報は、カタログやオンラインショップ、販売店などにおいて製品をご購入いただく際、または、電話、郵便、電子メール等の手段において当社にご連絡いただく際、または販売店ストアでのイベントや当社が主催、共催するイベントにご参加いただく際など、ご本人の意志で提供された場合にのみお預かりします。当社がお客様の個人情報をこのプライバシーポリシーで特定した目的のためにのみ受け取り、利用することをあらかじめご了承ください。
■個人情報の提供や委託について
当社では、下記に挙げる場合において、当社が信頼に足ると判断し個人情報の守秘義務契約を結んだ企業に、業務の一部としてお客様からお預かりした個人情報の取り扱いを委託し、又は提供する場合がございます。これらの企業は当社が委託した業務又は以下に記載する事項に必要な範囲でお客様の個人情報を取り扱うことがありますが、それ以外の目的には一切使用いたしません。
・業務委託会社:当社は、第三者・企業に特定のサービスや業務を委託する場合があり ます(例えば、サイトの運営・管理、受注、製品やカタログの配達、郵便、電子メー ル配信、データ分析、市場調査、クレジットカード請求の処理、カスタマーサービス など)。
・お客様、および当社の保護のため:法的規制や措置、政府の要請等に基づき、提供に 応じなくてはならない場合には、お客様の個人情報を開示する場合があります。ま  た、当社の利用規約や他の契約を履行・適用するため、あるいは当社とその社員、お 客様および他者の権利、財産、安全を保護・防御するために適切と判断できる場合、 個人情報を開示することがあります。
・事業移譲の場合:当社は将来的な事業運営において、子会社や事業部署を売却、また は買収することがあるかもしれません。その場合、お客様の個人情報は一般的に譲渡 されるべき法人資産のひとつに含まれますが、その際の個人情報は、事業承継に関す る取引以前にお客様に通知又は開示されたプライバシーポリシーに従って利用されま す(お客様自身がこれとは異なる条件に同意する場合を除きます)。また、万一当  社、またはそのすべての実質上の資産が第三者によって取得された場合、お客様の個 人情報は法人資産として当第三者に譲渡されます。
・情報の共有:お客様からお預かりした個人情報は、市場調査のため、第三者・企業か ら提供された注文履歴や統計情報と組み合わせて保管させていただく場合がございま す。また、お客様に有益と思われる情報をご提供するため、お客様の取引実績に基づ いた分析を行う第三者・企業に、お客様のお名前、ご住所、性別、年齢、購買履歴な どを、記憶メディアにより提供することがあります。このような提供をご希望なさら ないお客様は、お申し出いただければ、速やかに提供を停止いたします。
・お客様の同意:上記以外でお客様の個人情報が第三者へ開示される場合、当社よりお 客様宛てにその旨をご連絡します。その際、お客様はご自分の情報を他者と共有又は 第三者に開示・提供しないことを選択することができます。
■個人情報の開示および訂正について
お客様がご自身の個人情報に関する開示、訂正等を希望される場合には、厳密な本人確認手順を踏んだ上で合理的な範囲で速やかに対応いたします。お問い合わせや訂正については、お問い合わせ窓口までご連絡ください。尚、情報の開示にあたっては別途費用を請求させていただく場合があります。なお、法に則り、原則として当社はお客様ご本人からの請求がなければ、個人情報の開示及び訂正のご請求に対応することはできません。但し、お客様が未成年の場合には親権者等の法定代理人からのご請求があった場合には、法定代理人であることの確認を取らせていただいた上で、開示及び訂正のご請求に応じさせていただきます。
■個人情報の利用/提供の中止について
お客様より同意を得て当社が当該情報を利用・提供している場合であっても、お客様より利用・提供の中止の申し出があった場合は、当社での利用、第三者への提供を中止します。但し、当社の運営上最低限必要な情報は削除できかねることをご了承ください。ご希望の場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
■非個人情報の収集と利用について
当社ではお客様がインターネットを通して本サイトにアクセスするたびに、自動的にお客様のコンピュータに属するIPアドレスを受け取りますが、お客様のお名前や電子メールアドレスは受け取りません。IPアドレスは当社のサーバの問題点を突き止め、解決し、サイトを管理する際に利用します。
また、cookieを利用する可能性もあります。cookieとはウェブサイトがユーザーのハードドライブに残す小さなファイルです。これにより、本サイトのその後の利用が簡単になります。また本サイト内でのページの人気の有無に関するデータを収集し、お客様のニーズにより一層対応するサイトの作成に役立てることにも利用します。これらのcookieには個人を識別するデータは含まれておらず、また個人情報を含むデータと併用することもありません --------------------------------------------------------------------------
株式会社コスモーダジャパン
代表取締役 中村 友和
■個人情報保護方針に関するお問い合わせ
TEL:03-5739-1808
E-mail:info@cosmodajapan.com

「メールが届かない」というお客様へ

最近「メールが届かなかった」というお客様が多く見受けられます。
楽天TWL2では、お客様から頂きましたメールへのお返事は、通常2〜4営業日以内に返信させていただいております。
メールが届かない場合、以下の様な原因が考えられます。
 ・ご注文時に入力したメールアドレスが間違っていた
 ・会員登録時のメールアドレスが間違っていた
 ・ご利用のプロバイダで楽天市場及び楽天TWL2からのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている
 ・特定アドレスからのメールのみ受信許可設定をされており、楽天市場及び楽天TWL2からのメールが受信拒否になっている
 ・ご利用のプロバイダーでメール配信サービスの不具合が発生している

また、無料フリーメールアドレスの場合、プロバイダの設定によっては
「迷惑メールフォルダ」に入って一定期間後に自動削除されたり、「遅配」や「不配」などが 多く発生することもあるようです。
個人情報保護の観点からお客様のメールアドレスは「楽天」にて 管理されるため、当店には情報がございません。従ってメールアドレスの確認は当店では出来ない様になっております。
お手数ではございますが、お客様ご自身でまずご確認いただけますよう お願い申し上げます。

万一、メールをお送り頂いたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、
お電話又はメールにて、再度ご連絡下さいます様、お願い致します

【お問合せ先】 楽天TWL2
 ■メールでのお問合せ/info@cosmodajapan.com
 ※営業時間外のお問合せの返信は翌営業日にさせていただきますのでご了承ください。
 ■お電話でのお問合せ/03-5739-1808
 ※営業時間内のみの受付となりますのでご了承ください。
 ■営業時間/10:00〜17:00(土日祝日はお休みさせて頂いております)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298875 ラクテン(PALAUJUNCTION
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税の端数は、四捨五入となります。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

地域別に送料が異なります。※一部地域(沖縄及び離島)は別途料金を頂戴いたします。
期間限定でお買い上げ10,000円(税抜き)以上は送料無料サービス※一部地域は除く(沖縄及び離島は中継料を頂戴いたします)

お届け時間帯サービス
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
※ご指定日時の無い場合、ご注文受付後、翌日〜10日前後の間でお届けします。
※ご指定日時は、ご注文日5日後以降でご利用いただけます。(土・日・祝日を除く)

送料料金表

全国一律料金:800円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 期間限定でお買い上げ10,000円(税抜き)以上は送料サービスとさせて頂きます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

0924073754

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

少数人数で、受注、出荷作業を行っているため、電話に出られないことがありますので、メールにてご連絡いただければ幸いです。原則として、営業日の24時間以内に対応させていただきます。 ご理解の程お願い申し上げます。

返送先

郵便番号

819-1116

住所

福岡県糸島市前原中央2-13-16 木の実(パラオジャンクション返品窓口)

電話番号

092-332-1005

FAX番号

0357391807

備考

返品先は商品受け取り業務の委託先ですので、電話によるお問い合わせはお控えいただければ幸いです。 お問い合わせは当社までメールにてお願いいたします。

返品について

※いかなる場合においても、お届けから7日以内にご連絡のない返品交換は、すべてお断りさせていただいております。
万が一、汚損、破損、商品違いがあった場合、商品到着後、7日以内にメールまたはTELにてご連絡いただき、着払いにて商品をご返送ください。商品を交換して再送いたします。
※ただし、在庫切れなどにより、商品代金の返金にて対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※お客様都合での返品(イメージと違う、注文間違えなど)の場合、往復送料、手数料共、お客様負担とさせていただきますので予めご了承下さい。

※以下の場合は返品・交換はお受けできません。
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れ、破損、キズが生じた商品


●返品時の連絡先   
〒150-0013 東京都 渋谷区 恵比寿 3-28-2 フラワーヒルズ3F  
株式会社 コスモーダジャパン  
TEL:03-5739-1808 FAX:03-5739-1807
MAIL:info@cosmodajapan.com
営業日 平日 月曜日〜金曜日10:00〜17:00(土日祝休み)

楽天市場の便利な機能