会社概要

214Co.
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3西9-998-5-2F
TEL:011-223-7633 FAX:011-223-7633
代表者:波多野 智也
店舗運営責任者:波多野 智也
店舗セキュリティ責任者:東川 剛洋
店舗連絡先:two-fourteen@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
休業日
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●交代制勤務の導入により、お電話には営業中も出られない場合が多くなっております。 ●ご質問の内容や量が特殊な場合、相応のお時間を頂きますのでご了承ください。 ※旧アドレス・迷惑メール設定などによりメールが送信されない場合があります。


《お届けする商品について》
◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーという製品の性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーにつきましては「装着と取り扱い」を含め、ご使用方法のすべてをお客様のご判断にお任せ致します。

必要な技量や工具が「取扱者の手器用/商品の形状やサイズ/装着する部位」などの関係で大きく違い、商品に対して「どなたにでも問題無く、装着と取り扱いが出来ます。」といった保証ができない事はご理解頂けるかと思います。

お届け後の取り扱いによる「傷・歪み」や、装着出来ない、などによる【交換・返品/返金】のご対応は一切行っておりません。

楽しいお買い物となりますよう、ご購入商品決定の際は充分にご検討頂きますようお願い致します。


◎商品の検品と合格規定について◎

214カンパニーでは、日本のお客様へ向けて「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡など」に関する【独自の規定ライン】を設定して検品しています。

現場経験が長い、ボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフ」が検品を担当しています。

・入荷したすべての製品を「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・受注製作商品が合格ラインに満たない場合、直ちにご連絡した上で緊急再製作を手配致します。
・ご注文の時期により、同一商品でも製品の規格に微妙な個体差の出る場合があります。
・ご購入後に「変形/変色/傷」などが生じた場合のお直しなどは承っておりません。

※画像中で複数商品が並んでいる場合でも「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。


《ご注文からお届けまで》
1〉 楽天が「注文内容ご確認」を自動配信

2〉担当者が 当日〜2営業日中に「受注確認メール」で在庫状況と納期をご案内

・ご注文内容の変更はすべて「受注確認メール」送信の【翌営業日13時まで】の受付となります。

・ご注文商品の追加一部/全部のキャンセル、商品のサイズ/カラー/数量の変更、配送へのご要望/ご変更などは《ご注文確定までの「メールにてご連絡分」に限り》ご対応が可能です。

・「受注確認メール」にて納期をご確認後、取寄せ商品をキャンセルされる場合は【ご注文確定までにメールにて】ご連絡ください。

※商品の一部をキャンセルされた場合「送料など配送条件」はキャンセル後の総額が対象となります。

【分割発送がご利用できるご注文】コンビニ/銀行振込の前払いご決済で、メール便:7,960円/宅配便:4万円(税込)以上

注!)ご注文確定以降は一切の内容変更を承る事ができません。

3〉「受注確認メール」送信後【翌営業日13時】に【ご注文確定】→ 楽天が決済処理

・この時点で楽天が「カードの与信」を含むご決済に関する審査などを行います。

・楽天が審査を完了次第、前払い用の払込票番号など「お支払い手続きのご案内」が配信されます。

・ご決済を確認次第[梱包作業]や[発注手配]に入ります。

注!)ご注文確定が弊社休業日の場合 [決済処理は翌営業日] となります。


4〉 ご注文商品の発送/ヤマト運輸にて配送

・発送が完了次第「お荷物お問い合わせ伝票番号」をメールでお知らせします。

◎ ご注文商品がすべて在庫ありの場合「ご注文確定/ご入金確認後3営業日以内」に発送

◎ 違う納期の商品が含まれる場合「納期が一番遅い商品の入荷後」全ご注文商品を一括発送


5〉 商品のお届け後は

《《 配達直後に商品を開封してご確認ください 》》

・直接触れられた状態でも「初期不良品・ご注文と違う商品」は直ちにご交換のお手配を致します。

・不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告頂けますようお願い申し上げます。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡頂きましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [クロネコヤマトのお問い合わせシステム] で表示の日付です。

《お支払い方法》
※ ご決済に関する注意点 ※

【決済は楽天が完全代行しています】

●楽天から送信されるメールでは前払い決済のお支払い期限が14日間となっていますが、当店での在庫商品お取り置きは《お支払い手続きのご案内〜3日間》となります。

※4日目以降にご入金された時点で在庫切れとなっている場合は改めて納期をご案内致します。

●取寄せ商品が含まれるご注文などで「デビットカード」を使用されますと「45日以上二重引き落とし」の状態となる場合があるとの事ですので、ご利用の前には必ずこちら デビットカードで決済したら二重に請求されたをご確認・ご了承ください。

●お支払いやポイントなど、ご決済に関わる楽天へのご質問は《当店トップページの楽天窓口》からお問い合わせください。



●お客様の個人情報保護、環境への配慮から【お買い上げ明細書】の同梱はしておりません。
・担当者が送信する「受注確認メール」が明細書の代替となります。
・明細書の後日発行や郵送などは承っておりません

●領収書は《ご購入履歴の注文詳細》より「領収者:楽天」名義にて発行されます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401536 ラクテン(214CO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

《配送・送料》
《《《 発送のタイミングは 「納期が一番遅い商品の入荷後」です 》》》

◆ ご注文商品がすべて在庫ありの場合 「ご注文確定/ご入金確認後3営業日以内」に発送

◆ 違う納期の商品が含まれる場合 「納期が一番遅い商品の入荷後」全ご注文商品を一括発送

●担当者からの「受注確認メール」にて納期をご確認後、取寄せ商品をキャンセルされる場合は【ご注文確定までの「メールにてご連絡分」に限り】受け付けております。

※送料など配送条件の対象は「商品キャンセル後のご注文総額」となります。

●在庫商品を先にお届けする【分割発送】は対象ご注文が限られますので、担当者が受注確認メールにてご案内致します。

【分割発送がご利用できるご注文】コンビニ/銀行振込の「前払いご決済」で、メール便:7,960円/宅配便:4万円(税込)以上


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】郵便受けへ直接投函
日時指定・代金引換・税込5万円以上 → ご利用不可

送料 / 日本全国一律 330円 
《税込 3,980円以上 無料》

◎ お荷物伝票は「品名:アクセサリー/差出人:214Co.」での記載となり、ボディピアスの記載はありません。

注!)ネコポス はヤマト運輸による損害賠償の対象サービスではありません。

・ご利用前にこちらの内容を「ご理解・ご熟考・ご了承」頂いたものとさせて頂きます。

※亡失・損傷・盗取・遅延、などの発生時は弊社でも一切の責任を負う事ができません。

+++オンタイムで「お届け予定や完了」 の通知が受け取れるクロネコメンバーズへの無料会員登録はこちらから簡単に!+++


《税込 2万円以上 のご注文は ご購入手続きの[備考]で【宅配便】をご指定頂けます》

【ヤマト運輸:宅急便コンパクト】
直接手渡し、または宅配ボックス

【日時・曜日など → [備考]にて指定可】
代金引換・税込2万円未満 → ご利用不可

送料 / 日本全国一律 無料 
《税込 2万円以上 でご利用可能》

◎税込 5万円以上 のご注文はすべて【宅配便】へ自動切り替えとなります。


《住所不備や長期不在などで商品が弊社へ返送された場合の再発送について》

事前にご案内致します「再発送のお手続き方法」にて【弊社への返送料と再配送料 + 発送手数料:1,100円 税込】 のご決済が確定してからのご対応となり、お客様のご負担が非常に大きくなりますので十分にご注意願います。

注!)商品が「弊社に返送された日を含む7日目」の時点で再発送のお手続きが無い場合、商品を回収した上で《既に受領済みの「総ご請求額」を不当キャンセル料として》申し受けます。


※発送手数料の内訳は「梱包資材費用 + 楽天決済システム利用料 + 人件費」です。
【送料料金表】  全国一律料金:330円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考楽天市場の送料無料ライン規定により「配送に関わる料金加算は、オプションなどを含めて一切不可」とされております。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日より税率10%で承っております。(一部税込み商品を除く)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■ ご注文商品のキャンセルについて ■

担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】まで、ご注文商品の一部/すべてのキャンセルを「メールにて」承っております。

***お電話でのキャンセルは受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
■ ご注文確定後のキャンセルについて ■

担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
■ 返品/返金について ■

【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

※返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■ 交換について ■

サイズ/数量、商品自体などのご注文間違いや、色合いなどがイメージと違う等のお客様ご都合によるご交換につきましては「パッケージの開封/未開封に関わらず」一切ご対応しておりません。

【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

■ 返品/返金について■


返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
■ 返品/返金について ■

【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

※返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■ 交換について ■

《《《商品は配達直後に開封して充分に確認してください 》》》

直接触れられた状態でも【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告頂けますようお願い申し上げます。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡頂きましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [クロネコヤマトのお問い合わせシステム] で表示の日付です。

※返送商品に不具合が無かった場合は、往復送料実費と発送手数料:1,100円をご負担頂きます。

注!)商品の返送方法は「メールにて」ご案内致します。無断で返送された商品は「元払い・着払いともに」受け取っていない為、配送業者がお荷物を返却する際に往復運賃を請求しますのでご注意ください。

サイズ/数量、商品自体などのご注文間違いや、色合いなどがイメージと違う等のお客様ご都合によるご交換につきましては「パッケージの開封/未開封に関わらず」一切ご対応しておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■ 返品/返金について ■

返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■


担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。


◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーという製品の性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーにつきましては「装着と取り扱い」を含め、ご使用方法のすべてをお客様のご判断にお任せ致します。

必要な技量や工具が「取扱者の手器用/商品の形状やサイズ/装着する部位」などの関係で大きく違い、商品に対して「どなたにでも問題無く、装着と取り扱いが出来ます。」といった保証ができない事はご理解頂けるかと思います。

お届け後の取り扱いによる「傷・歪み」や、装着出来ない、などによる【交換・返品/返金】のご対応は一切行っておりません。

楽しいお買い物となりますよう、ご購入商品決定の際は充分にご検討頂きますようお願い致します。

◎商品の検品と合格規定について◎

214カンパニーでは、日本のお客様へ向けて「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡など」に関する【独自の規定ライン】を設定して検品しています。

現場経験が長い、ボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフ」が検品を担当しています。

・入荷したすべての製品を「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・受注製作商品が合格ラインに満たない場合、直ちにご連絡した上で緊急再製作を手配致します。
・ご注文の時期により、同一商品でも製品の規格に微妙な個体差の出る場合があります。
・ご購入後に「変形/変色/傷」などが生じた場合のお直しなどは承っておりません。

※画像中で複数商品が並んでいる場合でも「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。

+++++++++++++++++++++++++++



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
011-223-7633

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
***交代制勤務の導入により、お電話には出られない場合が多くなっております。

■ キャンセルについて ■

担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

■ 返品/返金について ■

返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ 交換について ■

《《《商品は配達直後に開封して充分に確認してください 》》》

直接触れられた状態でも【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告頂けますようお願い申し上げます。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡頂きましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [クロネコヤマトのお問い合わせシステム] で表示の日付です。

※返送商品に不具合が無かった場合は、往復送料実費と発送手数料:1,100円をご負担頂きます。

サイズ/数量、商品自体などのご注文間違いや、色合いなどがイメージと違う等のお客様ご都合によるご交換につきましては「パッケージの開封/未開封に関わらず」一切ご対応しておりません。

注!)商品の返送方法は「メールにて」ご案内致します。無断で返送された商品は「元払い・着払いともに」受け取っていない為、配送業者がお荷物を返却する際に往復運賃を請求しますのでご注意ください。

+++++++++++++++++++++++++++


返送先

郵便番号
060-0063

住所
札幌市中央区南3西9-998-5-2F(214Co. 行

電話番号
011-223-7633

FAX番号
011-223-7633

備考
***交代制勤務の導入により、お電話には出られない場合が多くなっております。

■ 商品の返送について ■

注!)商品の返送方法は「メールにて」ご案内致します。無断で返送された商品は「元払い・着払いともに」受け取っていない為、配送業者がお荷物を返却する際に往復運賃を請求しますのでご注意ください。

商品の不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告頂けますようお願い申し上げます。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡頂きましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [クロネコヤマトのお問い合わせシステム] で表示の日付です。

※返送商品に不具合が無かった場合は、往復送料実費と発送手数料:1,100円をご負担頂きます。

+++++++++++++++++++++++++++


キャンセル・返金・交換についての注意事項

上記各項目にてご確認ください。


◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーという製品の性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーにつきましては「装着と取り扱い」を含め、ご使用方法のすべてをお客様のご判断にお任せ致します。

必要な技量や工具が「取扱者の手器用/商品の形状やサイズ/装着する部位」などの関係で大きく違い、商品に対して「どなたにでも問題無く、装着と取り扱いが出来ます。」といった保証ができない事はご理解頂けるかと思います。

お届け後の取り扱いによる「傷・歪み」や、装着出来ない、などによる【交換・返品/返金】のご対応は一切行っておりません。

楽しいお買い物となりますよう、ご購入商品決定の際は充分にご検討頂きますようお願い致します。

◎商品の検品と合格規定について◎

214カンパニーでは、日本のお客様へ向けて「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡など」に関する【独自の規定ライン】を設定して検品しています。

現場経験が長い、ボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフ」が検品を担当しています。

・入荷したすべての製品を「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・受注製作商品が合格ラインに満たない場合、直ちにご連絡した上で緊急再製作を手配致します。
・ご注文の時期により、同一商品でも製品の規格に微妙な個体差の出る場合があります。
・ご購入後に「変形/変色/傷」などが生じた場合のお直しなどは承っておりません。

※画像中で複数商品が並んでいる場合でも「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。

社会的責任[CSR]

会社概要

214Co.

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3西9-998-5-2F
TEL:011-223-7633 FAX:011-223-7633
代表者:波多野 智也
店舗運営責任者:波多野 智也
店舗セキュリティ責任者:東川 剛洋
店舗連絡先:two-fourteen@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
休業日
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●交代制勤務の導入により、お電話には営業中も出られない場合が多くなっております。 ●ご質問の内容や量が特殊な場合、相応のお時間を頂きますのでご了承ください。 ※旧アドレス・迷惑メール設定などによりメールが送信されない場合があります。

《お届けする商品について》

◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーという製品の性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーにつきましては「装着と取り扱い」を含め、ご使用方法のすべてをお客様のご判断にお任せ致します。

必要な技量や工具が「取扱者の手器用/商品の形状やサイズ/装着する部位」などの関係で大きく違い、商品に対して「どなたにでも問題無く、装着と取り扱いが出来ます。」といった保証ができない事はご理解頂けるかと思います。

お届け後の取り扱いによる「傷・歪み」や、装着出来ない、などによる【交換・返品/返金】のご対応は一切行っておりません。

楽しいお買い物となりますよう、ご購入商品決定の際は充分にご検討頂きますようお願い致します。


◎商品の検品と合格規定について◎

214カンパニーでは、日本のお客様へ向けて「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡など」に関する【独自の規定ライン】を設定して検品しています。

現場経験が長い、ボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフ」が検品を担当しています。

・入荷したすべての製品を「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・受注製作商品が合格ラインに満たない場合、直ちにご連絡した上で緊急再製作を手配致します。
・ご注文の時期により、同一商品でも製品の規格に微妙な個体差の出る場合があります。
・ご購入後に「変形/変色/傷」などが生じた場合のお直しなどは承っておりません。

※画像中で複数商品が並んでいる場合でも「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。

《ご注文からお届けまで》

1〉 楽天が「注文内容ご確認」を自動配信

2〉担当者が 当日〜2営業日中に「受注確認メール」で在庫状況と納期をご案内

・ご注文内容の変更はすべて「受注確認メール」送信の【翌営業日13時まで】の受付となります。

・ご注文商品の追加一部/全部のキャンセル、商品のサイズ/カラー/数量の変更、配送へのご要望/ご変更などは《ご注文確定までの「メールにてご連絡分」に限り》ご対応が可能です。

・「受注確認メール」にて納期をご確認後、取寄せ商品をキャンセルされる場合は【ご注文確定までにメールにて】ご連絡ください。

※商品の一部をキャンセルされた場合「送料など配送条件」はキャンセル後の総額が対象となります。

【分割発送がご利用できるご注文】コンビニ/銀行振込の前払いご決済で、メール便:7,960円/宅配便:4万円(税込)以上

注!)ご注文確定以降は一切の内容変更を承る事ができません。

3〉「受注確認メール」送信後【翌営業日13時】に【ご注文確定】→ 楽天が決済処理

・この時点で楽天が「カードの与信」を含むご決済に関する審査などを行います。

・楽天が審査を完了次第、前払い用の払込票番号など「お支払い手続きのご案内」が配信されます。

・ご決済を確認次第[梱包作業]や[発注手配]に入ります。

注!)ご注文確定が弊社休業日の場合 [決済処理は翌営業日] となります。


4〉 ご注文商品の発送/ヤマト運輸にて配送

・発送が完了次第「お荷物お問い合わせ伝票番号」をメールでお知らせします。

◎ ご注文商品がすべて在庫ありの場合「ご注文確定/ご入金確認後3営業日以内」に発送

◎ 違う納期の商品が含まれる場合「納期が一番遅い商品の入荷後」全ご注文商品を一括発送


5〉 商品のお届け後は

《《 配達直後に商品を開封してご確認ください 》》

・直接触れられた状態でも「初期不良品・ご注文と違う商品」は直ちにご交換のお手配を致します。

・不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告頂けますようお願い申し上げます。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡頂きましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [クロネコヤマトのお問い合わせシステム] で表示の日付です。

《お支払い方法》

※ ご決済に関する注意点 ※

【決済は楽天が完全代行しています】

●楽天から送信されるメールでは前払い決済のお支払い期限が14日間となっていますが、当店での在庫商品お取り置きは《お支払い手続きのご案内〜3日間》となります。

※4日目以降にご入金された時点で在庫切れとなっている場合は改めて納期をご案内致します。

●取寄せ商品が含まれるご注文などで「デビットカード」を使用されますと「45日以上二重引き落とし」の状態となる場合があるとの事ですので、ご利用の前には必ずこちら デビットカードで決済したら二重に請求されたをご確認・ご了承ください。

●お支払いやポイントなど、ご決済に関わる楽天へのご質問は《当店トップページの楽天窓口》からお問い合わせください。



●お客様の個人情報保護、環境への配慮から【お買い上げ明細書】の同梱はしておりません。
・担当者が送信する「受注確認メール」が明細書の代替となります。
・明細書の後日発行や郵送などは承っておりません

●領収書は《ご購入履歴の注文詳細》より「領収者:楽天」名義にて発行されます。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401536 ラクテン(214CO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より税率10%で承っております。(一部税込み商品を除く)

《配送・送料》

《《《 発送のタイミングは 「納期が一番遅い商品の入荷後」です 》》》

◆ ご注文商品がすべて在庫ありの場合 「ご注文確定/ご入金確認後3営業日以内」に発送

◆ 違う納期の商品が含まれる場合 「納期が一番遅い商品の入荷後」全ご注文商品を一括発送

●担当者からの「受注確認メール」にて納期をご確認後、取寄せ商品をキャンセルされる場合は【ご注文確定までの「メールにてご連絡分」に限り】受け付けております。

※送料など配送条件の対象は「商品キャンセル後のご注文総額」となります。

●在庫商品を先にお届けする【分割発送】は対象ご注文が限られますので、担当者が受注確認メールにてご案内致します。

【分割発送がご利用できるご注文】コンビニ/銀行振込の「前払いご決済」で、メール便:7,960円/宅配便:4万円(税込)以上


追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

郵便受けへ直接投函
日時指定・代金引換・税込5万円以上 → ご利用不可

送料 / 日本全国一律 330円 
《税込 3,980円以上 無料》

◎ お荷物伝票は「品名:アクセサリー/差出人:214Co.」での記載となり、ボディピアスの記載はありません。

注!)ネコポス はヤマト運輸による損害賠償の対象サービスではありません。

・ご利用前にこちらの内容を「ご理解・ご熟考・ご了承」頂いたものとさせて頂きます。

※亡失・損傷・盗取・遅延、などの発生時は弊社でも一切の責任を負う事ができません。

+++オンタイムで「お届け予定や完了」 の通知が受け取れるクロネコメンバーズへの無料会員登録はこちらから簡単に!+++


《税込 2万円以上 のご注文は ご購入手続きの[備考]で【宅配便】をご指定頂けます》

【ヤマト運輸:宅急便コンパクト】
直接手渡し、または宅配ボックス

【日時・曜日など → [備考]にて指定可】
代金引換・税込2万円未満 → ご利用不可

送料 / 日本全国一律 無料 
《税込 2万円以上 でご利用可能》

◎税込 5万円以上 のご注文はすべて【宅配便】へ自動切り替えとなります。


《住所不備や長期不在などで商品が弊社へ返送された場合の再発送について》

事前にご案内致します「再発送のお手続き方法」にて【弊社への返送料と再配送料 + 発送手数料:1,100円 税込】 のご決済が確定してからのご対応となり、お客様のご負担が非常に大きくなりますので十分にご注意願います。

注!)商品が「弊社に返送された日を含む7日目」の時点で再発送のお手続きが無い場合、商品を回収した上で《既に受領済みの「総ご請求額」を不当キャンセル料として》申し受けます。


※発送手数料の内訳は「梱包資材費用 + 楽天決済システム利用料 + 人件費」です。

送料料金表

全国一律料金:330円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 楽天市場の送料無料ライン規定により「配送に関わる料金加算は、オプションなどを含めて一切不可」とされております。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■ ご注文商品のキャンセルについて ■

担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】まで、ご注文商品の一部/すべてのキャンセルを「メールにて」承っております。

***お電話でのキャンセルは受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

■ ご注文確定後のキャンセルについて ■

担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■ 返品/返金について ■

【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

※返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■ 交換について ■

サイズ/数量、商品自体などのご注文間違いや、色合いなどがイメージと違う等のお客様ご都合によるご交換につきましては「パッケージの開封/未開封に関わらず」一切ご対応しておりません。

【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

■ 返品/返金について■


返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

■ 返品/返金について ■

【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

※返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■ 交換について ■

《《《商品は配達直後に開封して充分に確認してください 》》》

直接触れられた状態でも【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告頂けますようお願い申し上げます。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡頂きましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [クロネコヤマトのお問い合わせシステム] で表示の日付です。

※返送商品に不具合が無かった場合は、往復送料実費と発送手数料:1,100円をご負担頂きます。

注!)商品の返送方法は「メールにて」ご案内致します。無断で返送された商品は「元払い・着払いともに」受け取っていない為、配送業者がお荷物を返却する際に往復運賃を請求しますのでご注意ください。

サイズ/数量、商品自体などのご注文間違いや、色合いなどがイメージと違う等のお客様ご都合によるご交換につきましては「パッケージの開封/未開封に関わらず」一切ご対応しておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■ 返品/返金について ■

返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■


担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。


◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーという製品の性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーにつきましては「装着と取り扱い」を含め、ご使用方法のすべてをお客様のご判断にお任せ致します。

必要な技量や工具が「取扱者の手器用/商品の形状やサイズ/装着する部位」などの関係で大きく違い、商品に対して「どなたにでも問題無く、装着と取り扱いが出来ます。」といった保証ができない事はご理解頂けるかと思います。

お届け後の取り扱いによる「傷・歪み」や、装着出来ない、などによる【交換・返品/返金】のご対応は一切行っておりません。

楽しいお買い物となりますよう、ご購入商品決定の際は充分にご検討頂きますようお願い致します。

◎商品の検品と合格規定について◎

214カンパニーでは、日本のお客様へ向けて「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡など」に関する【独自の規定ライン】を設定して検品しています。

現場経験が長い、ボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフ」が検品を担当しています。

・入荷したすべての製品を「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・受注製作商品が合格ラインに満たない場合、直ちにご連絡した上で緊急再製作を手配致します。
・ご注文の時期により、同一商品でも製品の規格に微妙な個体差の出る場合があります。
・ご購入後に「変形/変色/傷」などが生じた場合のお直しなどは承っておりません。

※画像中で複数商品が並んでいる場合でも「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。

+++++++++++++++++++++++++++

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

011-223-7633

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

***交代制勤務の導入により、お電話には出られない場合が多くなっております。

■ キャンセルについて ■

担当者が「受注確認メール」を送信した【翌営業日13時:ご注文確定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

■ 返品/返金について ■

返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ 交換について ■

《《《商品は配達直後に開封して充分に確認してください 》》》

直接触れられた状態でも【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告頂けますようお願い申し上げます。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡頂きましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [クロネコヤマトのお問い合わせシステム] で表示の日付です。

※返送商品に不具合が無かった場合は、往復送料実費と発送手数料:1,100円をご負担頂きます。

サイズ/数量、商品自体などのご注文間違いや、色合いなどがイメージと違う等のお客様ご都合によるご交換につきましては「パッケージの開封/未開封に関わらず」一切ご対応しておりません。

注!)商品の返送方法は「メールにて」ご案内致します。無断で返送された商品は「元払い・着払いともに」受け取っていない為、配送業者がお荷物を返却する際に往復運賃を請求しますのでご注意ください。

+++++++++++++++++++++++++++

返送先

郵便番号

060-0063

住所

札幌市中央区南3西9-998-5-2F(214Co. 行

電話番号

011-223-7633

FAX番号

011-223-7633

備考

***交代制勤務の導入により、お電話には出られない場合が多くなっております。

■ 商品の返送について ■

注!)商品の返送方法は「メールにて」ご案内致します。無断で返送された商品は「元払い・着払いともに」受け取っていない為、配送業者がお荷物を返却する際に往復運賃を請求しますのでご注意ください。

商品の不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告頂けますようお願い申し上げます。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡頂きましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [クロネコヤマトのお問い合わせシステム] で表示の日付です。

※返送商品に不具合が無かった場合は、往復送料実費と発送手数料:1,100円をご負担頂きます。

+++++++++++++++++++++++++++

キャンセル・返金・交換についての注意事項

上記各項目にてご確認ください。


◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーという製品の性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーにつきましては「装着と取り扱い」を含め、ご使用方法のすべてをお客様のご判断にお任せ致します。

必要な技量や工具が「取扱者の手器用/商品の形状やサイズ/装着する部位」などの関係で大きく違い、商品に対して「どなたにでも問題無く、装着と取り扱いが出来ます。」といった保証ができない事はご理解頂けるかと思います。

お届け後の取り扱いによる「傷・歪み」や、装着出来ない、などによる【交換・返品/返金】のご対応は一切行っておりません。

楽しいお買い物となりますよう、ご購入商品決定の際は充分にご検討頂きますようお願い致します。

◎商品の検品と合格規定について◎

214カンパニーでは、日本のお客様へ向けて「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡など」に関する【独自の規定ライン】を設定して検品しています。

現場経験が長い、ボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフ」が検品を担当しています。

・入荷したすべての製品を「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・受注製作商品が合格ラインに満たない場合、直ちにご連絡した上で緊急再製作を手配致します。
・ご注文の時期により、同一商品でも製品の規格に微妙な個体差の出る場合があります。
・ご購入後に「変形/変色/傷」などが生じた場合のお直しなどは承っておりません。

※画像中で複数商品が並んでいる場合でも「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。

© Rakuten, Inc.