<<当店は後払いにご対応しておりませんのでご注文がキャンセルとなります>>
※決済関連のお問合せは楽天窓口まで
【12~19時営業:水曜定休/年末年始を除く】
《店舗受け付け後にお送りする「担当者からの受注確認メール」は必ずご確認ください》
●楽天による決済の完全代行によりお支払いに関するご質問には店舗でお答えする事ができなくなりました。
●ご決済に関するご質問・ご相談は、サイト内上部でご案内しております「楽天窓口」までお問い合わせください。
●旧アドレス・迷惑メール設定などでメールでのご連絡ができない場合は受注を控えさせて頂く場合があります。

会社概要

214Co.
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西9丁目998-5 2F
TEL:011-223-7633 FAX:011-223-7633
代表者:波多野 智也
店舗運営責任者:波多野 智也
店舗セキュリティ責任者:東川 剛洋
店舗連絡先:two-fourteen@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
休業日
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせの内容により、2〜3営業日お時間を頂く場合もございます。


《お届けする商品について》
◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーの性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーのご使用方法を含め、装着と取り扱いに関する全般をお客様のご判断にお任せ致します。

必要な技量や工具が「取扱者の手器用/商品の形状やサイズ/装着する部位」などの関係で大きく違い、商品に対して「どなたでも問題無く、装着と取り扱いが出来ます。」と保証する事が不可能である事はご理解頂けると思います。

お届け後の取り扱いによる「傷・歪み」や、装着出来ない、などによる【交換・返品/返金】のご対応は一切していません。

ご購入商品決定の際は、楽しいお買い物となりますよう充分にご検討頂きますようお願い致します。


◎商品の検品と合格規定について◎

214カンパニーでは、日本のお客様へ向けて「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡など」に関する【独自の規定ライン】を設定して検品しています。

現場経験が長い、ボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフ」が検品を担当しています。

・入荷したすべての製品を「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・お取り寄せ商品が合格ラインに満たないと判断した場合、直ちにご連絡した上で緊急手配を致します。
・ご注文の時期により、同一商品でも製品の規格に微妙な個体差の出る場合があります。
・ご購入後に「変形/変色/傷」などが生じた場合のお直しなどは承っておりません。

※画像中で複数商品が並んでいる場合でも「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。


《ご注文からお届けまで》
〈1〉 楽天市場のご注文確認メールが自動配信

〈2〉「在庫状況(受注)確認メール」を、当日または翌営業日中に担当者が送信

・追加・変更・キャンセルなどは「在庫状況(受注)確認メール」送信翌日[13時まで]の受け付けです。

注!)翌日13時を過ぎると一切の変更をお受け出来ません。


〈3〉「在庫状況(受注)確認メール」送信翌日の [13時] にご注文が確定

・[配送のお手配]や[発注のお手配]に入ります。

※ご注文確定が休業日の場合は、翌営業日中にお手配致します。

注!)前払いご決済の場合はご入金確認後のお手配となります。


〈4〉 商品を発送

・完了後「お荷物追跡番号」をメールでお知らせします。

◎ご注文がすべて在庫商品の場合「ご注文確定/ご入金確認後3営業日以内」に発送

◎ご注文すべて、または一部がお取り寄せ商品の場合;

 [一括発送] → お取り寄せ商品の入荷翌営業日中に全ご注文商品をまとめて発送

 [分割発送] → ご注文確定/ご入金確認後3営業日以内に在庫商品を先発送して、お取り寄せ商品は入荷翌営業日中に発送

注!)クレジットカードでは【分割発送】ができませんので、発送目安別にご注文を2件にわけてください。
   1件目のご注文確定までに「同じご送付先/お支払い方法」で頂いたご注文の総額で送料を計算します。


〈5〉 宅配便は佐川急便、メール便は日本郵便・クリックポストでお届け

・配達後はお早めに商品をご確認ください。

※破損や不良品、お品違いなどのご連絡は《商品配達後7日以内》にお願い申し上げます。

注!)商品配達後7日を過ぎるとご対応出来ません。
注!)商品配達日は各社[貨物追跡サービス]で表示の配達終了日です。

《 2019/2/1から楽天が決済を代行しています 》
注!)現在の楽天市場には楽天が決済代行を始めた店舗とそうではない店舗が混在しています。

・後払いに対応していない店舗は、後払いご指定のご注文を全てキャンセルするよう楽天より指導されています。
【当店は後払いに対応しておりませんので、ご指定された場合は再注文をして頂く必要がございます】

・楽天から送信されるメールでは前払い決済のお支払い期限が14日間となっていますが、当店での商品お取り置きは《お支払い手続きのご案内〜3日間》となります。
【4日目以降にご入金された時点で在庫切れとなっている場合は改めて納期をご案内致します】

ご決済関連全般が大幅に変更されています。詳しくはこちらからご確認ください。

ご決済に関わるご質問には店舗でお答えする事ができなくなりました。
ご質問・ご相談は「ご決済専用・楽天窓口」からお願い致します。



●お客様の個人情報保護、環境への配慮から【お買い上げ明細書】は同梱していません。
・担当者よりお送りする「在庫状況(受注)確認メール」を明細書の代わりとしています。
・お買い上げ明細書をご希望の際は、ご注文フォームの備考欄に印をご記入ください。
・明細書のみの後日郵送は出来ません。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

●領収書の発行は《その他》最下部の詳細を、事前に充分確認されてからお申し込みください。

《お支払い方法》
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401536 ラクテン(214CO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便 / e-コレクト
【備考】
未発送のご注文税込総額「累計5万円まで」ご利用頂けます。
◎同時期に承るご注文の累計が5万円を超える場合は別のお支払い方法をご指定ください。

※迷惑メール設定などの受信設定によりメールが送信されない場合、お電話での確認が出来るまで【在庫確保・発注・発送】など、ご注文へのお手配は控えさせて頂きますのでご了承ください。

●商品配達時に現金、またはクレジット/デビットカードで代金をお支払いください。

◎[分割発送]の場合、初回商品お受け取り時にお支払い総額での代金引換となります。

※日時指定のご希望にはお応え出来ない場合があります。

《長期不在などで商品が弊社へ返送された場合の再発送について》
事前にご案内致します「再発送のご購入ページ」にて再配送の方法をご指定頂き、以下合計金額を【代引/後払い以外】でご決済頂きました後でのご対応となります。

《再配送料 + 商品代金合計 + 代引手数料を含む初回発送料 + 弊社への返送料実費 + 再発送手数料500円》

※弊社への返送料実費は、佐川急便宅配便基本配送料金です。(例:関東で1,188円)
※再発送手数料の内訳は「梱包資材費用 + 楽天決済システム利用料 + 人件費」です。

注!)商品が「弊社に返送された日を含む7日目」の時点で再発送のご購入が無い場合は、代引受け取り拒否の発生として商品を回収致します。商品代金合計を不当キャンセル料として申し受け、次回ご注文(以降代引不可)のご請求額に《不当キャンセル料 + 代引手数料を含む初回発送料 + 弊社への返送料実費》3点を加算致します。


〜 代引き受け取り拒否について 〜
楽天と配送業者へ通報すると同時に『注文者情報と取り引き内容詳細』を、提携店舗、並びに全国ネットショップ加盟の代金不払い者リスト各機関と共有しています。

多くのお客様に快適なお買い物を楽しんで頂けるサービス維持と向上の為、214カンパニーは関係協力機関と共に不法行為へは断固とした対応で取り組んで参る所存です。

・代引手数料料金表の商品価格合計には消費税が含まれません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9260円 324円
9261  〜 27778円 432円
27779  〜 46297円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

《配送・送料》

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】熊本・宮崎・鹿児島・沖縄の4県へは「配送一回につき:別途 310円」頂きます。

航空便 送料 / 880円
《税込 18,000円以上 無料》

◎ご注文にお取り寄せ商品が含まれる場合、在庫商品を先発送する【分割発送】をご利用頂けます。
・ご購入手続きで備考【分割発送】の「()希望する」に印を入れてください。

■税込 36,000円以上/初回・2回目ともに無料発送
■税込 18,000以上/初回無料発送・2回目有料発送
■税込 18,000未満/初回・2回目ともに有料発送

※ご指定が無い場合はお取り寄せ商品の入荷後、全ご注文商品が一括発送されます。
※追加送料が発生する際は、ご承諾頂きましてから受注のお手配をさせて頂きます。

注!)クレジットカード決済では【分割発送】ができませんので、発送目安別にわけて2件ご注文ください。
   1件目のご注文確定までに「同じご送付先/お支払い方法」で頂いたご注文総額での送料となります。

《長期不在などで商品が弊社へ返送された場合の再発送について》
事前にご案内致します「再発送のご購入ページ」にて、再配送の方法をご指定頂き《再配送料 + 弊社への返送料実費 + 再発送手数料500円》を【代引/後払い以外】でご決済頂きました後でのご対応となります。

※弊社への返送料実費は、佐川急便宅配便基本配送料金です。(例:関東で1,188円)
※再発送手数料の内訳は「梱包資材費用 + 楽天決済システム利用料 + 人件費」です。

注!)商品が「弊社に返送された日を含む7日目」の時点で再発送のご購入が無い場合、商品を回収した上で「受領済みの総ご請求額」を不当キャンセル料として申し受け、次回ご注文のご請求額に《弊社への返送料実費》を加算致します。


【送料料金表】  全国一律料金:880円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 18000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポスト/郵便受けへ直接投函/地域による追加送料一切無し

【ラッピング・日時指定・代金引換はご利用できません】

送料 / 日本全国一律 185円
《税込 3,000円以上 無料》

・発送翌日〜3日でお届け (一部地域を除く)
・郵便受けへ投函完了後はメールでお知らせ
・配送状況の確認は郵便追跡サービスで

注!)クリックポストは日本郵便による損害賠償の対象サービスではありません。

● クリックポストのご利用にあたりましてはこちらの内容を「ご理解・ご熟考・ご了承」頂いたものとさせて頂きます。

※「亡失・損傷・盗取・遅延」などの発生時は弊社でも一切の責任を負えませんので、少しでも不安を感じる場合は宅配便のご利用をおすすめ致します。
※日本郵便約款内指定の宝石使用などでご利用頂けない場合もあります。

◎ご注文にお取り寄せ商品が含まれる場合、在庫商品を先発送する【分割発送】をご利用頂けます。
・ご購入手続きで備考【分割発送】の「()希望する」に印を入れてください。

■ 税込 6,000円以上/初回・2回目ともに無料発送
■ 税込 3,000円以上/初回無料発送・2回目有料発送
■ 税込 3,000円未満/初回・2回目ともに有料発送

※ご指定が無い場合はお取り寄せ商品の入荷後、全ご注文商品が一括発送されます。

注!)クレジットカード決済では【分割発送】ができませんので、発送目安別にわけて2件ご注文ください。
   1件目のご注文確定までに「同じご送付先/お支払い方法」で頂いたご注文総額での送料となります。

《宛て先不明などで商品が弊社へ返送された場合の再発送について》
事前にご案内致します「再発送のご購入ページ」にて、再配送の方法をご指定頂き《再配送料 + 再発送手数料500円》を【代引/後払い以外】でご決済頂きました後でのご対応となります。

※再発送手数料の内訳は「梱包資材費用 + 楽天決済システム利用料 + 人件費」です。

注!)商品が「弊社に返送された日を含む7日目」の時点で再発送のご購入が無い場合、商品を回収した上で「受領済みの総ご請求額」を不当キャンセル料として申し受けます。


【送料料金表】  全国一律料金:185円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2014年4月1日より税率8%で承っております。(一部税込み商品を除く)

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■ 交換について ■

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

注!)商品の返送方法につきましてはメールで詳細をご案内致します。ご案内の前に無断で商品を返送された場合は記録されない為、覚えの無いお荷物として元払い・着払いともに返却された後、配送業者より往復運賃が請求されますのでご注意願います。

《 商品が届きましたら「すぐに」開封してください 》

「初期不良品・ご注文と違う商品」は、触れられた状態でもご交換致します。お手に取って充分ご確認ください。

・不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》にご報告頂けますようお願い申し上げます。

・返送商品に不具合が無かった場合、往復送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

※商品配達完了日は各社[貨物追跡サービス]で表示の配達終了日です。

お客様ご都合によるご交換対応は、パッケージの開封/未開封に関わらず一切行っておりません。( サイズ間違い、数量間違い、色合いがイメージと違う、など。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■ 返金/返品について ■

返金/返品のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■


「在庫状況(受注)確認メール」を送信した翌日【13時以降】は、キャンセルを承る事が出来ません。


◎商品の装着・取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーの性質上「装着・取り扱い」に、ある程度の技術・知識や専用の工具などが必要となる場面があります。

お届けしたジュエリーのご使用方法につきましては「装着・取り扱い」を含め、お客様のご判断にお任せしています。

必要な技量や工具が「取扱者の手器用」「商品の形状やサイズ」「装着する部位」などの関係で大きく違い、商品に対して「どなたにでも問題無く、装着・取り扱い出来ます。」という保証が出来ない事はご理解頂けると思います。

お届け後の取り扱いによる「傷・歪み」や、装着出来ない、などによる【交換・返品/返金】のご対応は一切していません。

楽しいお買い物となりますよう、ご購入商品決定の際は充分にご検討頂きますようお願い致します。

+++++++++++++++++++++++++++



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
■ 返金/返品について ■

返金/返品のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

■ キャンセルについて ■

「在庫状況(受注)確認メール」を送信した翌日【13時以降】は、キャンセルを承る事が出来ません。

+++++++++++++++++++++++++++



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■ 交換について ■

お客様ご都合によるご交換対応につきましては、パッケージの開封/未開封に関わらず一切行っておりません。( サイズ間違い、数量間違い、色合いがイメージと違う、など。)

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

■ 返金/返品について ■


返金/返品のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

「在庫状況(受注)確認メール」を送信した翌日【13時以降】は、キャンセルを承る事が出来ません。

+++++++++++++++++++++++++++



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
■ 返金/返品について ■

返金/返品のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

■ キャンセルについて ■

「在庫状況(受注)確認メール」を送信した翌日【13時以降】は、キャンセルを承る事が出来ません。

+++++++++++++++++++++++++++



返金・交換連絡先

電話番号
011-223-7633

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■ 返金/返品について ■

返金/返品のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

■ 交換について ■

注!)商品の返送方法につきましてはメールで詳細をご案内致します。ご案内の前に無断で商品を返送された場合は記録されない為、覚えの無いお荷物として元払い・着払いともに返却された後、配送業者より往復運賃が請求されますのでご注意願います。

・不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》にご報告頂けますようお願い申し上げます。

※商品配達完了日は各社[貨物追跡サービス]で表示の配達終了日です。

お客様ご都合によるご交換対応は、パッケージの開封/未開封に関わらず一切行っておりません。( サイズ間違い、数量間違い、色合いがイメージと違う、など。)

+++++++++++++++++++++++++++


返送先

郵便番号
060-0063

住所
札幌市中央区南3条西9-998-5-2F:214Co.

電話番号
011-223-7633

FAX番号
011-223-7633

備考
■ 商品の返送について ■

注!)商品の返送方法につきましてはメールで詳細をご案内致します。ご案内の前に無断で商品を返送された場合は記録されない為、覚えの無いお荷物として元払い・着払いともに返却された後、配送業者より往復運賃が請求されますのでご注意願います。

・不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》にご報告頂けますようお願い申し上げます。

・返送商品に不具合が無かった場合、往復送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

※商品配達完了日は各社[貨物追跡サービス]で表示の配達終了日です。

+++++++++++++++++++++++++++


返金・交換についての注意事項

■ 返金/返品について ■

返金/返品のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

■ 交換について ■

お客様ご都合によるご交換対応は、パッケージの開封/未開封に関わらず一切行っておりません。( サイズ間違い、数量間違い、色合いがイメージと違う、など。)

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

《 商品が届きましたら「すぐに」開封してください 》

「初期不良品・ご注文と違う商品」は、触れられた状態でもご交換致します。お手に取って充分ご確認ください。

・不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》にご報告頂けますようお願い申し上げます。

・返送商品に不具合が無かった場合、往復送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

※商品配達完了日は各社[貨物追跡サービス]で表示の配達終了日です。

注!)商品の返送方法につきましてはメールで詳細をご案内致します。ご案内の前に無断で商品を返送された場合は記録されない為、覚えの無いお荷物として元払い・着払いともに返却された後、配送業者より往復運賃が請求されますのでご注意願います。

■ キャンセルについて ■

「在庫状況(受注)確認メール」を送信した翌日【13時以降】は、キャンセルを承る事が出来ません。


◎商品の装着・取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーの性質上「装着・取り扱い」に、ある程度の技術・知識や専用の工具などが必要となる場面があります。

お届けしたジュエリーのご使用方法につきましては「装着・取り扱い」を含め、お客様のご判断にお任せしています。

必要な技量や工具が「取扱者の手器用」「商品の形状やサイズ」「装着する部位」などの関係で大きく違い、商品に対して「どなたにでも問題無く、装着・取り扱い出来ます。」という保証が出来ない事はご理解頂けると思います。

お届け後の取り扱いによる「傷・歪み」や、装着出来ない、などによる【交換・返品/返金】のご対応は一切していません。

楽しいお買い物となりますよう、ご購入商品決定の際は充分にご検討頂きますようお願い致します。


《その他》
その他、ご質問などはこちらのFAQ〜よくある質問〜も合わせてご覧ください。

ご質問、ご相談、ご要望など、気になる事がありましたら先ずはお気軽にご連絡ください。

専門的な知識を必要とするご質問には、技術担当者が豊富な現場経験を活かしてお応え致します。

「安心・納得・満足して頂けるお買い物」を第一に、スタッフ一同いつでもお待ちしています。

どうぞよろしくお願い致します。


■■■領収書について■■■

◎お支払い方法により「お客様より直接現金をお預かりする各機関」が発行する、それぞれ下記のものが正式な領収書(原本)となっております。

【クレジットカード決済】
各信販会社が発行するご利用明細書

【代金引換 】
配達時に配送業者がお渡しする送り状控え

【コンビニ決済・銀行振込】
お振り込み、ご入金の際の払込受領書

【楽天口座決済・楽天Edy決済】
振込完了画面の印刷物、楽天発行の取引履歴証明書

《店舗発行の領収書を希望されるお客様へ》

以下を充分ご理解・ご了承頂ける場合に限り承っております。

【クレジットカード決済】
◎ご注文時、必要事項を添えて「領収書希望」と【備考】にご記入頂きますと商品に同梱いたします。

・ご指定の宛名が会社名などの場合も、ご利用カードの名義人様氏名が追記されます。
・但書は「衣装代:○○○クレジットカードご利用分」となります。
・記載の領収額面にポイントご利用分は含まれません。
・記載の領収日は「商品の発送日」となります。
・領収書のみの後日郵送は承っておりません。

【代金引換・銀行振込・コンビニ決済・楽天口座決済・楽天Edy決済】
◎お申し込みは「領収書原本・切手を貼った返信用封筒・必要事項を記載したメモ」の3点郵送でのみ、原本引換にて受け付けております。

・発行のご用命は「商品発送完了日から一ヶ月間」とさせて頂きます。
・原本の返却はごさいませんので、お申し込み前に用途を充分ご確認願います。
・ご指定の宛名が会社名などの場合も、ご注文者様氏名が追記されます。
・但書は「衣装代:(それぞれの決済方法)ご利用分」となります。
・記載の領収額面にポイントご利用分は含まれません。
・記載の領収日は「ご入金確認日」となります。

※宛名を「無記名・上様」などに変更する事や、領収日の変更などは出来ません。
※全額ポイント支払いの場合は、税法上領収書を発行する事が出来ません。
※直接現金をお預かりしませんので、収入印紙の貼付はありません。
※記載の領収額面に金融機関等の手数料は含まれません。
※いかなる場合も領収書の再発行は承っておりません。
社会的責任[CSR]

会社概要

214Co.

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西9丁目998-5 2F
TEL:011-223-7633 FAX:011-223-7633
代表者:波多野 智也
店舗運営責任者:波多野 智也
店舗セキュリティ責任者:東川 剛洋
店舗連絡先:two-fourteen@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【<<当店は後払いにご対応しておりませんのでご注文がキャンセルとなります>>】

※決済関連のお問合せは楽天窓口まで
【12~19時営業:水曜定休/年末年始を除く】
《店舗受け付け後にお送りする「担当者からの受注確認メール」は必ずご確認ください》
●楽天による決済の完全代行によりお支払いに関するご質問には店舗でお答えする事ができなくなりました。
●ご決済に関するご質問・ご相談は、サイト内上部でご案内しております「楽天窓口」までお問い合わせください。
●旧アドレス・迷惑メール設定などでメールでのご連絡ができない場合は受注を控えさせて頂く場合があります。

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
休業日
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせの内容により、2〜3営業日お時間を頂く場合もございます。

《お届けする商品について》

◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーの性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーのご使用方法を含め、装着と取り扱いに関する全般をお客様のご判断にお任せ致します。

必要な技量や工具が「取扱者の手器用/商品の形状やサイズ/装着する部位」などの関係で大きく違い、商品に対して「どなたでも問題無く、装着と取り扱いが出来ます。」と保証する事が不可能である事はご理解頂けると思います。

お届け後の取り扱いによる「傷・歪み」や、装着出来ない、などによる【交換・返品/返金】のご対応は一切していません。

ご購入商品決定の際は、楽しいお買い物となりますよう充分にご検討頂きますようお願い致します。


◎商品の検品と合格規定について◎

214カンパニーでは、日本のお客様へ向けて「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡など」に関する【独自の規定ライン】を設定して検品しています。

現場経験が長い、ボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフ」が検品を担当しています。

・入荷したすべての製品を「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・お取り寄せ商品が合格ラインに満たないと判断した場合、直ちにご連絡した上で緊急手配を致します。
・ご注文の時期により、同一商品でも製品の規格に微妙な個体差の出る場合があります。
・ご購入後に「変形/変色/傷」などが生じた場合のお直しなどは承っておりません。

※画像中で複数商品が並んでいる場合でも「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。

《ご注文からお届けまで》

〈1〉 楽天市場のご注文確認メールが自動配信

〈2〉「在庫状況(受注)確認メール」を、当日または翌営業日中に担当者が送信

・追加・変更・キャンセルなどは「在庫状況(受注)確認メール」送信翌日[13時まで]の受け付けです。

注!)翌日13時を過ぎると一切の変更をお受け出来ません。


〈3〉「在庫状況(受注)確認メール」送信翌日の [13時] にご注文が確定

・[配送のお手配]や[発注のお手配]に入ります。

※ご注文確定が休業日の場合は、翌営業日中にお手配致します。

注!)前払いご決済の場合はご入金確認後のお手配となります。


〈4〉 商品を発送

・完了後「お荷物追跡番号」をメールでお知らせします。

◎ご注文がすべて在庫商品の場合「ご注文確定/ご入金確認後3営業日以内」に発送

◎ご注文すべて、または一部がお取り寄せ商品の場合;

 [一括発送] → お取り寄せ商品の入荷翌営業日中に全ご注文商品をまとめて発送

 [分割発送] → ご注文確定/ご入金確認後3営業日以内に在庫商品を先発送して、お取り寄せ商品は入荷翌営業日中に発送

注!)クレジットカードでは【分割発送】ができませんので、発送目安別にご注文を2件にわけてください。
   1件目のご注文確定までに「同じご送付先/お支払い方法」で頂いたご注文の総額で送料を計算します。


〈5〉 宅配便は佐川急便、メール便は日本郵便・クリックポストでお届け

・配達後はお早めに商品をご確認ください。

※破損や不良品、お品違いなどのご連絡は《商品配達後7日以内》にお願い申し上げます。

注!)商品配達後7日を過ぎるとご対応出来ません。
注!)商品配達日は各社[貨物追跡サービス]で表示の配達終了日です。

《 2019/2/1から楽天が決済を代行しています 》

注!)現在の楽天市場には楽天が決済代行を始めた店舗とそうではない店舗が混在しています。

・後払いに対応していない店舗は、後払いご指定のご注文を全てキャンセルするよう楽天より指導されています。
【当店は後払いに対応しておりませんので、ご指定された場合は再注文をして頂く必要がございます】

・楽天から送信されるメールでは前払い決済のお支払い期限が14日間となっていますが、当店での商品お取り置きは《お支払い手続きのご案内〜3日間》となります。
【4日目以降にご入金された時点で在庫切れとなっている場合は改めて納期をご案内致します】

ご決済関連全般が大幅に変更されています。詳しくはこちらからご確認ください。

ご決済に関わるご質問には店舗でお答えする事ができなくなりました。
ご質問・ご相談は「ご決済専用・楽天窓口」からお願い致します。



●お客様の個人情報保護、環境への配慮から【お買い上げ明細書】は同梱していません。
・担当者よりお送りする「在庫状況(受注)確認メール」を明細書の代わりとしています。
・お買い上げ明細書をご希望の際は、ご注文フォームの備考欄に印をご記入ください。
・明細書のみの後日郵送は出来ません。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

●領収書の発行は《その他》最下部の詳細を、事前に充分確認されてからお申し込みください。

《お支払い方法》

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401536 ラクテン(214CO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便 / e-コレクト

【備考】

未発送のご注文税込総額「累計5万円まで」ご利用頂けます。
◎同時期に承るご注文の累計が5万円を超える場合は別のお支払い方法をご指定ください。

※迷惑メール設定などの受信設定によりメールが送信されない場合、お電話での確認が出来るまで【在庫確保・発注・発送】など、ご注文へのお手配は控えさせて頂きますのでご了承ください。

●商品配達時に現金、またはクレジット/デビットカードで代金をお支払いください。

◎[分割発送]の場合、初回商品お受け取り時にお支払い総額での代金引換となります。

※日時指定のご希望にはお応え出来ない場合があります。

《長期不在などで商品が弊社へ返送された場合の再発送について》
事前にご案内致します「再発送のご購入ページ」にて再配送の方法をご指定頂き、以下合計金額を【代引/後払い以外】でご決済頂きました後でのご対応となります。

《再配送料 + 商品代金合計 + 代引手数料を含む初回発送料 + 弊社への返送料実費 + 再発送手数料500円》

※弊社への返送料実費は、佐川急便宅配便基本配送料金です。(例:関東で1,188円)
※再発送手数料の内訳は「梱包資材費用 + 楽天決済システム利用料 + 人件費」です。

注!)商品が「弊社に返送された日を含む7日目」の時点で再発送のご購入が無い場合は、代引受け取り拒否の発生として商品を回収致します。商品代金合計を不当キャンセル料として申し受け、次回ご注文(以降代引不可)のご請求額に《不当キャンセル料 + 代引手数料を含む初回発送料 + 弊社への返送料実費》3点を加算致します。


〜 代引き受け取り拒否について 〜
楽天と配送業者へ通報すると同時に『注文者情報と取り引き内容詳細』を、提携店舗、並びに全国ネットショップ加盟の代金不払い者リスト各機関と共有しています。

多くのお客様に快適なお買い物を楽しんで頂けるサービス維持と向上の為、214カンパニーは関係協力機関と共に不法行為へは断固とした対応で取り組んで参る所存です。

・代引手数料料金表の商品価格合計には消費税が含まれません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9260円 324円
9261 -27778円 432円
27779 -46297円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2014年4月1日より税率8%で承っております。(一部税込み商品を除く)

《配送・送料》

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

熊本・宮崎・鹿児島・沖縄の4県へは「配送一回につき:別途 310円」頂きます。

航空便 送料 / 880円
《税込 18,000円以上 無料》

◎ご注文にお取り寄せ商品が含まれる場合、在庫商品を先発送する【分割発送】をご利用頂けます。
・ご購入手続きで備考【分割発送】の「()希望する」に印を入れてください。

■税込 36,000円以上/初回・2回目ともに無料発送
■税込 18,000以上/初回無料発送・2回目有料発送
■税込 18,000未満/初回・2回目ともに有料発送

※ご指定が無い場合はお取り寄せ商品の入荷後、全ご注文商品が一括発送されます。
※追加送料が発生する際は、ご承諾頂きましてから受注のお手配をさせて頂きます。

注!)クレジットカード決済では【分割発送】ができませんので、発送目安別にわけて2件ご注文ください。
   1件目のご注文確定までに「同じご送付先/お支払い方法」で頂いたご注文総額での送料となります。

《長期不在などで商品が弊社へ返送された場合の再発送について》
事前にご案内致します「再発送のご購入ページ」にて、再配送の方法をご指定頂き《再配送料 + 弊社への返送料実費 + 再発送手数料500円》を【代引/後払い以外】でご決済頂きました後でのご対応となります。

※弊社への返送料実費は、佐川急便宅配便基本配送料金です。(例:関東で1,188円)
※再発送手数料の内訳は「梱包資材費用 + 楽天決済システム利用料 + 人件費」です。

注!)商品が「弊社に返送された日を含む7日目」の時点で再発送のご購入が無い場合、商品を回収した上で「受領済みの総ご請求額」を不当キャンセル料として申し受け、次回ご注文のご請求額に《弊社への返送料実費》を加算致します。

送料料金表

全国一律料金:880円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 18000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポスト/郵便受けへ直接投函/地域による追加送料一切無し

【ラッピング・日時指定・代金引換はご利用できません】

送料 / 日本全国一律 185円
《税込 3,000円以上 無料》

・発送翌日〜3日でお届け (一部地域を除く)
・郵便受けへ投函完了後はメールでお知らせ
・配送状況の確認は郵便追跡サービスで

注!)クリックポストは日本郵便による損害賠償の対象サービスではありません。

● クリックポストのご利用にあたりましてはこちらの内容を「ご理解・ご熟考・ご了承」頂いたものとさせて頂きます。

※「亡失・損傷・盗取・遅延」などの発生時は弊社でも一切の責任を負えませんので、少しでも不安を感じる場合は宅配便のご利用をおすすめ致します。
※日本郵便約款内指定の宝石使用などでご利用頂けない場合もあります。

◎ご注文にお取り寄せ商品が含まれる場合、在庫商品を先発送する【分割発送】をご利用頂けます。
・ご購入手続きで備考【分割発送】の「()希望する」に印を入れてください。

■ 税込 6,000円以上/初回・2回目ともに無料発送
■ 税込 3,000円以上/初回無料発送・2回目有料発送
■ 税込 3,000円未満/初回・2回目ともに有料発送

※ご指定が無い場合はお取り寄せ商品の入荷後、全ご注文商品が一括発送されます。

注!)クレジットカード決済では【分割発送】ができませんので、発送目安別にわけて2件ご注文ください。
   1件目のご注文確定までに「同じご送付先/お支払い方法」で頂いたご注文総額での送料となります。

《宛て先不明などで商品が弊社へ返送された場合の再発送について》
事前にご案内致します「再発送のご購入ページ」にて、再配送の方法をご指定頂き《再配送料 + 再発送手数料500円》を【代引/後払い以外】でご決済頂きました後でのご対応となります。

※再発送手数料の内訳は「梱包資材費用 + 楽天決済システム利用料 + 人件費」です。

注!)商品が「弊社に返送された日を含む7日目」の時点で再発送のご購入が無い場合、商品を回収した上で「受領済みの総ご請求額」を不当キャンセル料として申し受けます。

送料料金表

全国一律料金:185円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■ 交換について ■

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

注!)商品の返送方法につきましてはメールで詳細をご案内致します。ご案内の前に無断で商品を返送された場合は記録されない為、覚えの無いお荷物として元払い・着払いともに返却された後、配送業者より往復運賃が請求されますのでご注意願います。

《 商品が届きましたら「すぐに」開封してください 》

「初期不良品・ご注文と違う商品」は、触れられた状態でもご交換致します。お手に取って充分ご確認ください。

・不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》にご報告頂けますようお願い申し上げます。

・返送商品に不具合が無かった場合、往復送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

※商品配達完了日は各社[貨物追跡サービス]で表示の配達終了日です。

お客様ご都合によるご交換対応は、パッケージの開封/未開封に関わらず一切行っておりません。( サイズ間違い、数量間違い、色合いがイメージと違う、など。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■ 返金/返品について ■

返金/返品のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■


「在庫状況(受注)確認メール」を送信した翌日【13時以降】は、キャンセルを承る事が出来ません。


◎商品の装着・取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーの性質上「装着・取り扱い」に、ある程度の技術・知識や専用の工具などが必要となる場面があります。

お届けしたジュエリーのご使用方法につきましては「装着・取り扱い」を含め、お客様のご判断にお任せしています。

必要な技量や工具が「取扱者の手器用」「商品の形状やサイズ」「装着する部位」などの関係で大きく違い、商品に対して「どなたにでも問題無く、装着・取り扱い出来ます。」という保証が出来ない事はご理解頂けると思います。

お届け後の取り扱いによる「傷・歪み」や、装着出来ない、などによる【交換・返品/返金】のご対応は一切していません。

楽しいお買い物となりますよう、ご購入商品決定の際は充分にご検討頂きますようお願い致します。

+++++++++++++++++++++++++++

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

■ 返金/返品について ■

返金/返品のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

■ キャンセルについて ■

「在庫状況(受注)確認メール」を送信した翌日【13時以降】は、キャンセルを承る事が出来ません。

+++++++++++++++++++++++++++

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■ 交換について ■

お客様ご都合によるご交換対応につきましては、パッケージの開封/未開封に関わらず一切行っておりません。( サイズ間違い、数量間違い、色合いがイメージと違う、など。)

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

■ 返金/返品について ■


返金/返品のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

「在庫状況(受注)確認メール」を送信した翌日【13時以降】は、キャンセルを承る事が出来ません。

+++++++++++++++++++++++++++

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■ 返金/返品について ■

返金/返品のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

■ キャンセルについて ■

「在庫状況(受注)確認メール」を送信した翌日【13時以降】は、キャンセルを承る事が出来ません。

+++++++++++++++++++++++++++

返金・交換連絡先

電話番号

011-223-7633

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■ 返金/返品について ■

返金/返品のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

■ 交換について ■

注!)商品の返送方法につきましてはメールで詳細をご案内致します。ご案内の前に無断で商品を返送された場合は記録されない為、覚えの無いお荷物として元払い・着払いともに返却された後、配送業者より往復運賃が請求されますのでご注意願います。

・不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》にご報告頂けますようお願い申し上げます。

※商品配達完了日は各社[貨物追跡サービス]で表示の配達終了日です。

お客様ご都合によるご交換対応は、パッケージの開封/未開封に関わらず一切行っておりません。( サイズ間違い、数量間違い、色合いがイメージと違う、など。)

+++++++++++++++++++++++++++

返送先

郵便番号

060-0063

住所

札幌市中央区南3条西9-998-5-2F:214Co.

電話番号

011-223-7633

FAX番号

011-223-7633

備考

■ 商品の返送について ■

注!)商品の返送方法につきましてはメールで詳細をご案内致します。ご案内の前に無断で商品を返送された場合は記録されない為、覚えの無いお荷物として元払い・着払いともに返却された後、配送業者より往復運賃が請求されますのでご注意願います。

・不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》にご報告頂けますようお願い申し上げます。

・返送商品に不具合が無かった場合、往復送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

※商品配達完了日は各社[貨物追跡サービス]で表示の配達終了日です。

+++++++++++++++++++++++++++

返金・交換についての注意事項

■ 返金/返品について ■

返金/返品のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

■ 交換について ■

お客様ご都合によるご交換対応は、パッケージの開封/未開封に関わらず一切行っておりません。( サイズ間違い、数量間違い、色合いがイメージと違う、など。)

「初期不良品・ご注文と違う商品」につきましては、直ちに「ご注文商品と同一商品」でのご交換対応をさせて頂きます。

《 商品が届きましたら「すぐに」開封してください 》

「初期不良品・ご注文と違う商品」は、触れられた状態でもご交換致します。お手に取って充分ご確認ください。

・不具合が疑われる場合は《商品配達完了後7日以内》にご報告頂けますようお願い申し上げます。

・返送商品に不具合が無かった場合、往復送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

※商品配達完了日は各社[貨物追跡サービス]で表示の配達終了日です。

注!)商品の返送方法につきましてはメールで詳細をご案内致します。ご案内の前に無断で商品を返送された場合は記録されない為、覚えの無いお荷物として元払い・着払いともに返却された後、配送業者より往復運賃が請求されますのでご注意願います。

■ キャンセルについて ■

「在庫状況(受注)確認メール」を送信した翌日【13時以降】は、キャンセルを承る事が出来ません。


◎商品の装着・取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーの性質上「装着・取り扱い」に、ある程度の技術・知識や専用の工具などが必要となる場面があります。

お届けしたジュエリーのご使用方法につきましては「装着・取り扱い」を含め、お客様のご判断にお任せしています。

必要な技量や工具が「取扱者の手器用」「商品の形状やサイズ」「装着する部位」などの関係で大きく違い、商品に対して「どなたにでも問題無く、装着・取り扱い出来ます。」という保証が出来ない事はご理解頂けると思います。

お届け後の取り扱いによる「傷・歪み」や、装着出来ない、などによる【交換・返品/返金】のご対応は一切していません。

楽しいお買い物となりますよう、ご購入商品決定の際は充分にご検討頂きますようお願い致します。

《その他》

その他、ご質問などはこちらのFAQ〜よくある質問〜も合わせてご覧ください。

ご質問、ご相談、ご要望など、気になる事がありましたら先ずはお気軽にご連絡ください。

専門的な知識を必要とするご質問には、技術担当者が豊富な現場経験を活かしてお応え致します。

「安心・納得・満足して頂けるお買い物」を第一に、スタッフ一同いつでもお待ちしています。

どうぞよろしくお願い致します。


■■■領収書について■■■

◎お支払い方法により「お客様より直接現金をお預かりする各機関」が発行する、それぞれ下記のものが正式な領収書(原本)となっております。

【クレジットカード決済】
各信販会社が発行するご利用明細書

【代金引換 】
配達時に配送業者がお渡しする送り状控え

【コンビニ決済・銀行振込】
お振り込み、ご入金の際の払込受領書

【楽天口座決済・楽天Edy決済】
振込完了画面の印刷物、楽天発行の取引履歴証明書

《店舗発行の領収書を希望されるお客様へ》

以下を充分ご理解・ご了承頂ける場合に限り承っております。

【クレジットカード決済】
◎ご注文時、必要事項を添えて「領収書希望」と【備考】にご記入頂きますと商品に同梱いたします。

・ご指定の宛名が会社名などの場合も、ご利用カードの名義人様氏名が追記されます。
・但書は「衣装代:○○○クレジットカードご利用分」となります。
・記載の領収額面にポイントご利用分は含まれません。
・記載の領収日は「商品の発送日」となります。
・領収書のみの後日郵送は承っておりません。

【代金引換・銀行振込・コンビニ決済・楽天口座決済・楽天Edy決済】
◎お申し込みは「領収書原本・切手を貼った返信用封筒・必要事項を記載したメモ」の3点郵送でのみ、原本引換にて受け付けております。

・発行のご用命は「商品発送完了日から一ヶ月間」とさせて頂きます。
・原本の返却はごさいませんので、お申し込み前に用途を充分ご確認願います。
・ご指定の宛名が会社名などの場合も、ご注文者様氏名が追記されます。
・但書は「衣装代:(それぞれの決済方法)ご利用分」となります。
・記載の領収額面にポイントご利用分は含まれません。
・記載の領収日は「ご入金確認日」となります。

※宛名を「無記名・上様」などに変更する事や、領収日の変更などは出来ません。
※全額ポイント支払いの場合は、税法上領収書を発行する事が出来ません。
※直接現金をお預かりしませんので、収入印紙の貼付はありません。
※記載の領収額面に金融機関等の手数料は含まれません。
※いかなる場合も領収書の再発行は承っておりません。

© Rakuten, Inc.