会社概要

214Co.
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3西9-998-5-2F
TEL:011-223-7633 FAX:---
代表者:波多野 智也
店舗運営責任者:波多野 智也
店舗セキュリティ責任者:東川 剛洋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
休業日
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【18時までに受信確認できたご注文・お問い合わせが《 当日受け付け分 》となります】 ●交代制勤務の導入により、営業中もお電話はお取りできない場合が多くなっております。 ●ご注文・お問い合わせへのご対応は「受け付け当日〜3営業日以内」にさせていただきます。 ※「内容や量が特殊」な場合のご対応には相応のお時間を頂きますのでご了承ください。 ●お支払いやポイントなど、ご決済に関するご質問は決済代行者の楽天が直接承っております。 ※楽天へのお問い合わせ方法は当店トップページの「楽天窓口まで」にてご確認ください。


《お届けする商品について》
◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーという製品の性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーにつきましては「装着と取り扱い」を含め、ご使用方法のすべてをお客様のご判断にお任せいたします。

ボディピアスの場合、必要な技量や工具が「取り扱い者の手器用/装着する部位の状態/ジュエリーの形状やサイズ」などの関係で大きく違い、商品に対しても「どなたでも問題無く、装着と取り扱いができます。」といった保証ができないことはご理解頂けるものと思います。

お届け後のお取り扱いによる「傷・歪み」や「装着出来ない」などが理由の【交換・返品/返金】には、一切ご対応できません。

ご購入商品を決定されます際は充分にご検討いただき、楽しいお買い物にしていただきますようお願いいたします。


◎商品の検品と合格規定について◎

214では「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡」などを含む【日本のお客様向け規定ライン】を独自に設定して検品を行っています。

現場経験が長くボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフのみ」が、お届けする商品の検品と準備を担当します。

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

・入荷した製品はすべて「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・受注製作商品が合格ラインに満たない場合、直ちにご連絡した上で緊急再製作をお手配します。
・ご注文の時期により、同一商品でも色味などに若干の個体差が出る場合があります。
・衛生管理上の問題から、お届けした商品の「お直しなど」は承ることができません。
・ご注文後の仕様変更などで商品を用意できない場合はキャンセルを承ります。

※画像中に複数商品が並んでいても「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。


《ご注文からお届けまで》
1〉 ご注文直後に【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

2〉 納期と受注内容を「担当者からの受注確認メール」で受け付け当日〜3営業日以内にご案内

【18時までに受信確認できたご注文が《 当日受け付け分 》となります】

・ご注文内容の変更は「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定まで】可能です。

・ご注文商品の追加、一部/全部のキャンセル、商品のサイズ/カラー/数量の変更、配送へのご要望やご変更なども《ご注文内容決定までに「メールでご連絡いただいた分」に限り》ご対応が可能です。

・「担当者からの受注確認メール」で納期をご確認後、お取り寄せ商品をキャンセルされる場合も【ご注文内容決定までにメールにて】ご連絡ください。

※商品の一部をキャンセルされた場合「送料など配送条件」はキャンセル後の総額が対象となります。

【分割発送をご利用できるご注文】コンビニ/銀行振込の前払いご決済で、メール便:7,960円/宅配便:4万円以上(税込)

注!)ご注文内容決定以降の内容変更は一切承る事ができません。

3〉「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時にご注文内容決定】→ 楽天のご決済手続き

◎この時点で楽天がご決済に関する手続きを行います◎

・カードの与信、後払いの審査、に問題が無い場合は速やかに【ご決済確定】となります。

・払込票番号を含む前払いの「お支払い手続きのご案内」は楽天が手続き完了後に配信します。
 ※ご入金が確認できた時点で【ご決済確定】となります。

・お取り寄せ商品は【ご決済確定】を確認次第[発注のお手配]をさせていただきます。

注!)ご注文内容決定日が弊社休業の場合 [楽天の手続きも弊社営業日] となります。


4〉 ご注文商品を【ヤマト運輸】で発送

・発送が完了次第「お荷物お問い合わせ伝票番号」をメールでお知らせします。

◎ ご注文商品がすべて在庫ありの場合「ご決済確定当日〜3営業日以内」に発送

◎ 違う納期の商品が含まれる場合「納期が一番遅い商品の入荷当日〜3営業日以内」に全ご注文商品を一括発送


5〉 商品のお届け後は

《《 配達直後に商品を開封してご確認ください 》》

・直接触れられた状態でも「初期不良品・ご注文と違う商品」は直ちにご交換のお手配を致します。

・不具合が疑われる場合は《配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告くださいますようお願い申し上げます。

***作業中など、お電話は営業時間内でもお取りできない場合があります。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡いただきましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [郵便追跡サービス/荷物お問い合わせシステム] で表示の日付です。

《お支払い方法》
ご決済に関する注意点

※※※ 決済は楽天が完全に代行しています※※※


●デビットカード決済は《お届けまで1ヶ月以上かかるご注文や金額変更》をされた場合、ご利用の金融機関により【45日前後〜最大75日程度】二重引き落としの状態となりますので、あらかじめご了承の上でご使用ください。
※店舗でご利用のクレジットカードを把握することはできません。

●同じご決済方法で【連続して承認が得られない】場合、4回目以降の店舗受注確認メールは《ご決済確定後》の送信とさせていただきます。

※理由に関わらず【5回以上キャンセルが続く】場合、以降のご注文が自動キャンセルとなる場合があります。

●お支払いやポイントなど、ご決済に関わるご質問やご相談は《当店トップページでご案内しております楽天窓口》より直接楽天へお問い合わせください。



●個人情報の保護と環境への配慮から【お買い上げ明細書】は同梱しておりません。

●担当者からお送りいたします「受注確認メール」を明細書の代替とさせていただきます。

●領収書は《ご購入履歴の注文詳細》より「領収者:楽天」名義にて発行されます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401536 ラクテン(214CO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

《配送・送料》
発送のタイミングについて

◆ ご注文が全て在庫商品の場合 「ご決済確定日〜3営業日以内」に発送します。

◆ ご注文に違う納期の商品が含まれる場合 「納期が最も遅い商品の入荷当日〜3営業日以内」全ご注文商品を一括で発送します。

●在庫商品を先にお届けする【分割発送】は楽天の決済システム都合上、下記条件を満たすご注文のみ可能です。

【前払いご決済にて 7,960円以上 (税込) ご購入】※宅配便:4万円(税込) 以上

***納期を確認された後の商品キャンセル【翌営業日13時のご注文内容決定までに「メールでご連絡」いただいた分に限り】可能です。

※送料など配送条件の対象は「商品キャンセル後のご注文総額」となります。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【メール便:クロネコゆうパケット/郵便受けへの直接投函】
5万円以上のご注文、日時指定、代引 → ご利用不可

送料 / 全国一律 330円 
《3,980円以上 ご注文で 全国無料》

◎発送伝票の記載は「品名:アクセサリー/差出人:214Co.」となり、お荷物に「ボディピアス」とわかる表現記載はありません。

注!)クロネコゆうパケットは配送業者による損害賠償対象のサービス外です。

・ご利用前にこちらの内容を「ご理解、ご熟考、ご了承」いただいたものとさせて頂きます。

※亡失、損傷、盗取、遅延、などの発生時も弊社では一切の責任を負うことができません。


《2万円以上 ご注文で ご購入手続き[備考]にて【宅配便】をご指定いただけます》

【ヤマト運輸:宅急便コンパクト】
直接手渡し、宅配BOX(置き配不可)

【日時、曜日、宅配BOXなど → [備考]にてご指定ください】
2万円未満のご注文、代引→ ご利用不可

送料 / 全国一律 無料 
《2万円以上 ご注文でご利用が可能》

◎5万円以上 のご注文は《宅配便:ヤマト運輸/宅急便コンパクト》へ自動変更となります。


《住所不備や長期不在などで商品が弊社へ返送された場合の再発送について》

事前にご案内いたします「再発送のお手続き」にて【再配送料 + 発送手数料:1,100円 税込】 をご決済いただきました後でのご対応となり、お客様のご負担が非常に大きくなりますので充分にご注意願います。

注!)商品が「弊社に返送された日を含む7日目」の時点で再発送お手続きのご決済を確認できない場合、商品を回収した上で《既に受領済みの「総ご請求額」を不当キャンセル料として》申し受けますのであらかじめご了承ください。

※発送手数料の内訳は「再梱包資材費用 + 楽天決済システム利用料 + 人件費」です。
【送料料金表】  全国一律料金:330円
期間限定割引特典2022/12/26〜2023/1/6 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考楽天市場の送料無料ライン規定により「配送に関わる料金加算は、オプションなどを含めて一切不可」とされております。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日より税率10%で承っております。(一部税込み商品を除く)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■ ご注文商品のキャンセルについて ■

「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】まで、ご注文商品の一部/すべてのキャンセルを「メールにて」承っております。

***お電話でのキャンセルは受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
■ ご注文確定後のキャンセルについて ■

「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
■ 返品/返金について ■

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

※返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■ 交換について ■

サイズ/数量、商品自体などのご注文間違いや、色合いなどがイメージと違う等のお客様ご都合によるご交換につきましては「パッケージの開封/未開封に関わらず」一切ご対応しておりません。

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

■ 返品/返金について■


返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
■ 返品/返金について ■

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

※返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■ 交換について ■

《《《商品は配達直後に開封して充分に確認してください 》》》

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

直接触れられた状態でも【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

不具合が疑われる場合は《配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告くださいますようお願い申し上げます。

***作業中など、お電話は営業時間内でもお取りできない場合があります。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡いただきましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [郵便追跡サービス/荷物お問い合わせシステム] で表示の日付です。

※返送商品に不具合が無かった場合は、往復送料実費と発送手数料:1,100円をご負担いただきます。

注!)商品の返送方法は「メールにて」ご案内いたします。無断で返送された商品は「元払い・着払いともに」受け取っていない為、配送業者がお荷物を返却する際に往復運賃を請求しますのでご注意ください。

サイズ/数量、商品自体などのご注文間違いや、色合いなどがイメージと違う等のお客様ご都合によるご交換につきましては「パッケージの開封/未開封に関わらず」一切ご対応しておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■ 返品/返金について ■

返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■


「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。


◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアスジュエリーという製品の性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーにつきましては「装着と取り扱い」を含め、ご使用方法のすべてをお客様のご判断にお任せいたします。

ボディピアスの場合、必要な技量や工具が「取り扱い者の手器用/装着する部位の状態/ジュエリーの形状やサイズ」などの関係で大きく違い、商品に対しても「どなたでも問題無く、装着と取り扱いができます。」といった保証ができないことはご理解頂けるものと思います。

お届け後のお取り扱いによる「傷・歪み」や「装着出来ない」などが理由の【交換・返品/返金】には、一切ご対応できません。

ご購入商品を決定されます際は充分にご検討いただき、楽しいお買い物にしていただきますようお願いいたします。

◎商品の検品と合格規定について◎

214では「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡」などを含む【日本のお客様向け規定ライン】を独自に設定して検品を行っています。

現場経験が長くボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフのみ」が、お届けする商品の検品と準備を担当します。

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

・入荷した製品はすべて「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・受注製作商品が合格ラインに満たない場合、直ちにご連絡した上で緊急再製作をお手配します。
・ご注文の時期により、同一商品でも色味などに若干の個体差が出る場合があります。
・衛生管理上の問題から、お届けした商品の「お直しなど」は承ることができません。
・ご注文後の仕様変更などで商品を用意できない場合はキャンセルを承ります。

※画像中に複数商品が並んでいても「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。

+++++++++++++++++++++++++++



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
011-223-7633

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
***作業中など、お電話は営業時間内でもお取りできない場合があります。

■ キャンセルについて ■

「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

■ 返品/返金について ■

返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ 交換について ■

《《《商品は配達直後に開封して充分に確認してください 》》》

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

直接触れられた状態でも【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

不具合が疑われる場合は《配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告くださいますようお願い申し上げます。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡いただきましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [郵便追跡サービス/荷物お問い合わせシステム] で表示の日付です。

※返送商品に不具合が無かった場合は、往復送料実費と発送手数料:1,100円をご負担いただきます。

サイズ/数量、商品自体などのご注文間違いや、色合いなどがイメージと違う等のお客様ご都合によるご交換につきましては「パッケージの開封/未開封に関わらず」一切ご対応しておりません。

注!)商品の返送方法は「メールにて」ご案内いたします。無断で返送された商品は「元払い・着払いともに」受け取っていない為、配送業者がお荷物を返却する際に往復運賃を請求しますのでご注意ください。

+++++++++++++++++++++++++++


返送先

郵便番号
060-0063

住所
札幌市中央区南3西9-998-5-2F, 214Co.

電話番号
011-223-7633

FAX番号
---

備考
***作業中など、お電話は営業時間内でもお取りできない場合があります。

■ 商品の返送について ■

注!)商品の返送方法は「メールにて」ご案内いたします。無断で返送された商品は「元払い・着払いともに」受け取っていない為、配送業者がお荷物を返却する際に往復運賃を請求しますのでご注意ください。

商品の不具合が疑われる場合は《配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告くださいますようお願い申し上げます。

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡いただきましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [郵便追跡サービス/荷物お問い合わせシステム] で表示の日付です。

※返送商品に不具合が無かった場合は、往復送料実費と発送手数料:1,100円をご負担いただきます。

+++++++++++++++++++++++++++


キャンセル・返金・交換についての注意事項

上記各項目にてご確認ください。


◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーという製品の性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーにつきましては「装着と取り扱い」を含め、ご使用方法のすべてをお客様のご判断にお任せいたします。

ボディピアスの場合、必要な技量や工具が「取り扱い者の手器用/装着する部位の状態/ジュエリーの形状やサイズ」などの関係で大きく違い、商品に対しても「どなたでも問題無く、装着と取り扱いができます。」といった保証ができないことはご理解頂けるものと思います。

お届け後のお取り扱いによる「傷・歪み」や「装着出来ない」などが理由の【交換・返品/返金】には、一切ご対応できません。

ご購入商品を決定されます際は充分にご検討いただき、楽しいお買い物にしていただきますようお願いいたします。

◎商品の検品と合格規定について◎

214では「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡」などを含む【日本のお客様向け規定ライン】を独自に設定して検品を行っています。

現場経験が長くボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフのみ」が、お届けする商品の検品と準備を担当します。

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

・入荷した製品はすべて「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・受注製作商品が合格ラインに満たない場合、直ちにご連絡した上で緊急再製作をお手配します。
・ご注文の時期により、同一商品でも色味などに若干の個体差が出る場合があります。
・衛生管理上の問題から、お届けした商品の「お直しなど」は承ることができません。
・ご注文後の仕様変更などで商品を用意できない場合はキャンセルを承ります。

※画像中に複数商品が並んでいても「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。

社会的責任[CSR]

会社概要

214Co.

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3西9-998-5-2F
TEL:011-223-7633 FAX:---
代表者:波多野 智也
店舗運営責任者:波多野 智也
店舗セキュリティ責任者:東川 剛洋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
休業日
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【18時までに受信確認できたご注文・お問い合わせが《 当日受け付け分 》となります】 ●交代制勤務の導入により、営業中もお電話はお取りできない場合が多くなっております。 ●ご注文・お問い合わせへのご対応は「受け付け当日〜3営業日以内」にさせていただきます。 ※「内容や量が特殊」な場合のご対応には相応のお時間を頂きますのでご了承ください。 ●お支払いやポイントなど、ご決済に関するご質問は決済代行者の楽天が直接承っております。 ※楽天へのお問い合わせ方法は当店トップページの「楽天窓口まで」にてご確認ください。

《お届けする商品について》

◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーという製品の性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーにつきましては「装着と取り扱い」を含め、ご使用方法のすべてをお客様のご判断にお任せいたします。

ボディピアスの場合、必要な技量や工具が「取り扱い者の手器用/装着する部位の状態/ジュエリーの形状やサイズ」などの関係で大きく違い、商品に対しても「どなたでも問題無く、装着と取り扱いができます。」といった保証ができないことはご理解頂けるものと思います。

お届け後のお取り扱いによる「傷・歪み」や「装着出来ない」などが理由の【交換・返品/返金】には、一切ご対応できません。

ご購入商品を決定されます際は充分にご検討いただき、楽しいお買い物にしていただきますようお願いいたします。


◎商品の検品と合格規定について◎

214では「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡」などを含む【日本のお客様向け規定ライン】を独自に設定して検品を行っています。

現場経験が長くボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフのみ」が、お届けする商品の検品と準備を担当します。

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

・入荷した製品はすべて「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・受注製作商品が合格ラインに満たない場合、直ちにご連絡した上で緊急再製作をお手配します。
・ご注文の時期により、同一商品でも色味などに若干の個体差が出る場合があります。
・衛生管理上の問題から、お届けした商品の「お直しなど」は承ることができません。
・ご注文後の仕様変更などで商品を用意できない場合はキャンセルを承ります。

※画像中に複数商品が並んでいても「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。

《ご注文からお届けまで》

1〉 ご注文直後に【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

2〉 納期と受注内容を「担当者からの受注確認メール」で受け付け当日〜3営業日以内にご案内

【18時までに受信確認できたご注文が《 当日受け付け分 》となります】

・ご注文内容の変更は「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定まで】可能です。

・ご注文商品の追加、一部/全部のキャンセル、商品のサイズ/カラー/数量の変更、配送へのご要望やご変更なども《ご注文内容決定までに「メールでご連絡いただいた分」に限り》ご対応が可能です。

・「担当者からの受注確認メール」で納期をご確認後、お取り寄せ商品をキャンセルされる場合も【ご注文内容決定までにメールにて】ご連絡ください。

※商品の一部をキャンセルされた場合「送料など配送条件」はキャンセル後の総額が対象となります。

【分割発送をご利用できるご注文】コンビニ/銀行振込の前払いご決済で、メール便:7,960円/宅配便:4万円以上(税込)

注!)ご注文内容決定以降の内容変更は一切承る事ができません。

3〉「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時にご注文内容決定】→ 楽天のご決済手続き

◎この時点で楽天がご決済に関する手続きを行います◎

・カードの与信、後払いの審査、に問題が無い場合は速やかに【ご決済確定】となります。

・払込票番号を含む前払いの「お支払い手続きのご案内」は楽天が手続き完了後に配信します。
 ※ご入金が確認できた時点で【ご決済確定】となります。

・お取り寄せ商品は【ご決済確定】を確認次第[発注のお手配]をさせていただきます。

注!)ご注文内容決定日が弊社休業の場合 [楽天の手続きも弊社営業日] となります。


4〉 ご注文商品を【ヤマト運輸】で発送

・発送が完了次第「お荷物お問い合わせ伝票番号」をメールでお知らせします。

◎ ご注文商品がすべて在庫ありの場合「ご決済確定当日〜3営業日以内」に発送

◎ 違う納期の商品が含まれる場合「納期が一番遅い商品の入荷当日〜3営業日以内」に全ご注文商品を一括発送


5〉 商品のお届け後は

《《 配達直後に商品を開封してご確認ください 》》

・直接触れられた状態でも「初期不良品・ご注文と違う商品」は直ちにご交換のお手配を致します。

・不具合が疑われる場合は《配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告くださいますようお願い申し上げます。

***作業中など、お電話は営業時間内でもお取りできない場合があります。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡いただきましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [郵便追跡サービス/荷物お問い合わせシステム] で表示の日付です。

《お支払い方法》

ご決済に関する注意点

※※※ 決済は楽天が完全に代行しています※※※


●デビットカード決済は《お届けまで1ヶ月以上かかるご注文や金額変更》をされた場合、ご利用の金融機関により【45日前後〜最大75日程度】二重引き落としの状態となりますので、あらかじめご了承の上でご使用ください。
※店舗でご利用のクレジットカードを把握することはできません。

●同じご決済方法で【連続して承認が得られない】場合、4回目以降の店舗受注確認メールは《ご決済確定後》の送信とさせていただきます。

※理由に関わらず【5回以上キャンセルが続く】場合、以降のご注文が自動キャンセルとなる場合があります。

●お支払いやポイントなど、ご決済に関わるご質問やご相談は《当店トップページでご案内しております楽天窓口》より直接楽天へお問い合わせください。



●個人情報の保護と環境への配慮から【お買い上げ明細書】は同梱しておりません。

●担当者からお送りいたします「受注確認メール」を明細書の代替とさせていただきます。

●領収書は《ご購入履歴の注文詳細》より「領収者:楽天」名義にて発行されます。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401536 ラクテン(214CO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より税率10%で承っております。(一部税込み商品を除く)

《配送・送料》

発送のタイミングについて

◆ ご注文が全て在庫商品の場合 「ご決済確定日〜3営業日以内」に発送します。

◆ ご注文に違う納期の商品が含まれる場合 「納期が最も遅い商品の入荷当日〜3営業日以内」全ご注文商品を一括で発送します。

●在庫商品を先にお届けする【分割発送】は楽天の決済システム都合上、下記条件を満たすご注文のみ可能です。

【前払いご決済にて 7,960円以上 (税込) ご購入】※宅配便:4万円(税込) 以上

***納期を確認された後の商品キャンセル【翌営業日13時のご注文内容決定までに「メールでご連絡」いただいた分に限り】可能です。

※送料など配送条件の対象は「商品キャンセル後のご注文総額」となります。


追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【メール便:クロネコゆうパケット/郵便受けへの直接投函】
5万円以上のご注文、日時指定、代引 → ご利用不可

送料 / 全国一律 330円 
《3,980円以上 ご注文で 全国無料》

◎発送伝票の記載は「品名:アクセサリー/差出人:214Co.」となり、お荷物に「ボディピアス」とわかる表現記載はありません。

注!)クロネコゆうパケットは配送業者による損害賠償対象のサービス外です。

・ご利用前にこちらの内容を「ご理解、ご熟考、ご了承」いただいたものとさせて頂きます。

※亡失、損傷、盗取、遅延、などの発生時も弊社では一切の責任を負うことができません。


《2万円以上 ご注文で ご購入手続き[備考]にて【宅配便】をご指定いただけます》

【ヤマト運輸:宅急便コンパクト】
直接手渡し、宅配BOX(置き配不可)

【日時、曜日、宅配BOXなど → [備考]にてご指定ください】
2万円未満のご注文、代引→ ご利用不可

送料 / 全国一律 無料 
《2万円以上 ご注文でご利用が可能》

◎5万円以上 のご注文は《宅配便:ヤマト運輸/宅急便コンパクト》へ自動変更となります。


《住所不備や長期不在などで商品が弊社へ返送された場合の再発送について》

事前にご案内いたします「再発送のお手続き」にて【再配送料 + 発送手数料:1,100円 税込】 をご決済いただきました後でのご対応となり、お客様のご負担が非常に大きくなりますので充分にご注意願います。

注!)商品が「弊社に返送された日を含む7日目」の時点で再発送お手続きのご決済を確認できない場合、商品を回収した上で《既に受領済みの「総ご請求額」を不当キャンセル料として》申し受けますのであらかじめご了承ください。

※発送手数料の内訳は「再梱包資材費用 + 楽天決済システム利用料 + 人件費」です。

送料料金表

全国一律料金:330円

期間限定割引特典 2022/12/26〜2023/1/6 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 楽天市場の送料無料ライン規定により「配送に関わる料金加算は、オプションなどを含めて一切不可」とされております。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■ ご注文商品のキャンセルについて ■

「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】まで、ご注文商品の一部/すべてのキャンセルを「メールにて」承っております。

***お電話でのキャンセルは受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

■ ご注文確定後のキャンセルについて ■

「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■ 返品/返金について ■

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

※返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■ 交換について ■

サイズ/数量、商品自体などのご注文間違いや、色合いなどがイメージと違う等のお客様ご都合によるご交換につきましては「パッケージの開封/未開封に関わらず」一切ご対応しておりません。

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

■ 返品/返金について■


返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

■ 返品/返金について ■

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

※返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■

「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

+++++++++++++++++++++++++++

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■ 交換について ■

《《《商品は配達直後に開封して充分に確認してください 》》》

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

直接触れられた状態でも【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

不具合が疑われる場合は《配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告くださいますようお願い申し上げます。

***作業中など、お電話は営業時間内でもお取りできない場合があります。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡いただきましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [郵便追跡サービス/荷物お問い合わせシステム] で表示の日付です。

※返送商品に不具合が無かった場合は、往復送料実費と発送手数料:1,100円をご負担いただきます。

注!)商品の返送方法は「メールにて」ご案内いたします。無断で返送された商品は「元払い・着払いともに」受け取っていない為、配送業者がお荷物を返却する際に往復運賃を請求しますのでご注意ください。

サイズ/数量、商品自体などのご注文間違いや、色合いなどがイメージと違う等のお客様ご都合によるご交換につきましては「パッケージの開封/未開封に関わらず」一切ご対応しておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■ 返品/返金について ■

返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ キャンセルについて ■


「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。


◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアスジュエリーという製品の性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーにつきましては「装着と取り扱い」を含め、ご使用方法のすべてをお客様のご判断にお任せいたします。

ボディピアスの場合、必要な技量や工具が「取り扱い者の手器用/装着する部位の状態/ジュエリーの形状やサイズ」などの関係で大きく違い、商品に対しても「どなたでも問題無く、装着と取り扱いができます。」といった保証ができないことはご理解頂けるものと思います。

お届け後のお取り扱いによる「傷・歪み」や「装着出来ない」などが理由の【交換・返品/返金】には、一切ご対応できません。

ご購入商品を決定されます際は充分にご検討いただき、楽しいお買い物にしていただきますようお願いいたします。

◎商品の検品と合格規定について◎

214では「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡」などを含む【日本のお客様向け規定ライン】を独自に設定して検品を行っています。

現場経験が長くボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフのみ」が、お届けする商品の検品と準備を担当します。

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

・入荷した製品はすべて「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・受注製作商品が合格ラインに満たない場合、直ちにご連絡した上で緊急再製作をお手配します。
・ご注文の時期により、同一商品でも色味などに若干の個体差が出る場合があります。
・衛生管理上の問題から、お届けした商品の「お直しなど」は承ることができません。
・ご注文後の仕様変更などで商品を用意できない場合はキャンセルを承ります。

※画像中に複数商品が並んでいても「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。

+++++++++++++++++++++++++++

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

011-223-7633

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

***作業中など、お電話は営業時間内でもお取りできない場合があります。

■ キャンセルについて ■

「担当者からの受注確認メール」を送信した【翌営業日13時のご注文内容決定】以降のキャンセルは、いかなる場合も承っておりません。

■ 返品/返金について ■

返品/返金のご対応は、いかなる場合も行っておりません。

■ 交換について ■

《《《商品は配達直後に開封して充分に確認してください 》》》

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

直接触れられた状態でも【初期不良品・ご注文と違う商品】につきましては「ご注文商品と同一商品」にて、直ちにご交換のお手配を致します。

不具合が疑われる場合は《配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告くださいますようお願い申し上げます。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡いただきましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [郵便追跡サービス/荷物お問い合わせシステム] で表示の日付です。

※返送商品に不具合が無かった場合は、往復送料実費と発送手数料:1,100円をご負担いただきます。

サイズ/数量、商品自体などのご注文間違いや、色合いなどがイメージと違う等のお客様ご都合によるご交換につきましては「パッケージの開封/未開封に関わらず」一切ご対応しておりません。

注!)商品の返送方法は「メールにて」ご案内いたします。無断で返送された商品は「元払い・着払いともに」受け取っていない為、配送業者がお荷物を返却する際に往復運賃を請求しますのでご注意ください。

+++++++++++++++++++++++++++

返送先

郵便番号

060-0063

住所

札幌市中央区南3西9-998-5-2F, 214Co.

電話番号

011-223-7633

FAX番号

---

備考

***作業中など、お電話は営業時間内でもお取りできない場合があります。

■ 商品の返送について ■

注!)商品の返送方法は「メールにて」ご案内いたします。無断で返送された商品は「元払い・着払いともに」受け取っていない為、配送業者がお荷物を返却する際に往復運賃を請求しますのでご注意ください。

商品の不具合が疑われる場合は《配達完了後7日以内》に「メールにて」ご報告くださいますようお願い申し上げます。

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

注!)配達完了後8日目以降はご連絡いただきましてもご対応する事ができません。

注!)配達完了日は [郵便追跡サービス/荷物お問い合わせシステム] で表示の日付です。

※返送商品に不具合が無かった場合は、往復送料実費と発送手数料:1,100円をご負担いただきます。

+++++++++++++++++++++++++++

キャンセル・返金・交換についての注意事項

上記各項目にてご確認ください。


◎商品の装着と取り扱いについて◎

ボディピアス・ジュエリーという製品の性質上、装着と取り扱いには「ある程度の技術や知識/専用の工具」などが必要となる場面があります。

お届けするジュエリーにつきましては「装着と取り扱い」を含め、ご使用方法のすべてをお客様のご判断にお任せいたします。

ボディピアスの場合、必要な技量や工具が「取り扱い者の手器用/装着する部位の状態/ジュエリーの形状やサイズ」などの関係で大きく違い、商品に対しても「どなたでも問題無く、装着と取り扱いができます。」といった保証ができないことはご理解頂けるものと思います。

お届け後のお取り扱いによる「傷・歪み」や「装着出来ない」などが理由の【交換・返品/返金】には、一切ご対応できません。

ご購入商品を決定されます際は充分にご検討いただき、楽しいお買い物にしていただきますようお願いいたします。

◎商品の検品と合格規定について◎

214では「ネジの噛み合わせ/微妙な色ムラ/磨き上げ跡」などを含む【日本のお客様向け規定ライン】を独自に設定して検品を行っています。

現場経験が長くボディピアスの取り扱いと衛生管理について見識豊富な「専任スタッフのみ」が、お届けする商品の検品と準備を担当します。

ネジ部噛み合わせ等、商品の互換性は「弊社から購入された新品同様の製品同士」であることが確認できる場合のみ保証させていただきます。

・入荷した製品はすべて「滅菌行程の前後2段階」で、手作業によりひとつひとつ検品管理しています。
・受注製作商品が合格ラインに満たない場合、直ちにご連絡した上で緊急再製作をお手配します。
・ご注文の時期により、同一商品でも色味などに若干の個体差が出る場合があります。
・衛生管理上の問題から、お届けした商品の「お直しなど」は承ることができません。
・ご注文後の仕様変更などで商品を用意できない場合はキャンセルを承ります。

※画像中に複数商品が並んでいても「表示価格は全て商品一個」の単価となります。
※商品価格/デザイン/サイズなどは予告無く変更される場合があります。
※ネット環境の違いなどにより画像の見え方に違いが生じます。

© Rakuten Group, Inc.