クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2498610 ラクテン(ヒ゛スコンテイキモノチユウエモン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】極力、簡易包装にご協力くださいませ。

●午前10時以降のご注文は、運送会社の集荷時間の関係上、
翌日の対応とさせていただいております。

ヤマト運輸などの他運送会社をご指定の場合、
通常送料となり、差額を別途いただきますのでご了承ください。

送料については、ご案内をさせて頂きます。

商品は一部地域を除き、翌日もしくは翌々日に発送いたします。
入荷待ちの商品に関しては入荷日をメールにてご連絡致します。
※正当な理由無く商品受取を辞退・拒否なさった場合は、 商品往復の送料分+梱包代として、
2,500円をお支払い頂きます。


注意
◆ご注意◆

●軽洗いをご希望のお客様へ
軽洗いの場合、あす楽指定が出来かねます。
お急ぎの場合、あす楽指定せず、ご注文をお願いします。


●到着日のご指定がない場合は、最短でお送りいたします。
(お急ぎの方は「日時指定をしないで」ご注文をお願いいたします。)

●配送日のご希望は
ご注文日を含めまして【3日後から一週間以内】でお願い申し上げます。

●お客様の事情で一週間以内の日時指定が出来ない場合、
返品・交換・キャンセルの3点を「しない」というお約束をいただけた場合のみ
お受けいたしますので宜しくご了承くださいませ。

●クレジットカードのカードエラーや、
後払いの審査が通らないなど、
何らかの事情で発送ができない場合、
その旨メールやお電話でご連絡を致しますが、
ご注文日を含め一週間(セール品に関しては3日)経過しても
ご連絡がつかない場合、ご注文を自動的にキャンセルとさせて頂きます。
ご了承下さいませ。


●実店舗にて併売を致しております関係で、
ご注文の商品が支店にある場合
2日〜5日間のお時間を頂く場合がございます。

●お取り寄せ商品がある場合は、
入荷時間の関係でご指定日のご希望に添えない場合がございます。

●交通事情により、ご希望のお届け日、
お届け時間に添えない場合がございますので
あらかじめご了承くださいませ。

●転居等で、転送いたします場合、
営業所が異なる場合、「転送料」をご請求させて頂く場合がございます。
配送先のご住所に関しまして、ご確認の上、ご注文頂けますよう、よろしくお願いいたします。

ご変更がございます場合、下記にご連絡をよろしくお願いいたします。
メール:shop@fujiyama-geisha.co.jp
TEL:053-454-3660(水曜定休)
FAX:053-454-3662



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1050円 750円 750円 600円 600円 600円 600円 600円 750円 750円 750円 750円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考税込3,980円以上は、送料無料となります。
発送までに複数のご注文を頂きました場合、一つの梱包で、まとめて発送をさせて頂きます。

セール期間中など、対応が出来ない時期もございますが、
出来る限り、まとめて発送いたします。 メール便をご希望の場合、可能かを確認し、合計金額を修正いたします。
一旦、上記の価格表の金額にて、お手続きをよろしくお願いいたします。
サイズを超えております場合は、宅配便でお送りいたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】ゆうぱけっと



【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】発送はEMS(国際EXPRESSメール)でお送りいたします。
EMSは、地域によって変わって参りますが、一週間程度かかります。
SAL便など、上記以外の配送でご希望がある場合はご連絡くださいませ。

また、無作為の抽出検査で関税がかかる場合がございます。
EMSは抽出される可能性が極めて低いのですが、
可能性がないというわけではございません。
それ以外の配送方法の場合は、
抽出の可能性がある程度ございますので宜しくご了承くださいませ。
確率に関しては各国の事情により異なります。

万が一、関税がかかった場合、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

海外便の場合は、商品代金に加え、海外発送手数料として消費税相当額を頂戴いたします。

海外便お支払い金額 = 商品代金 + 商品代金の10%分 + 送料 + 送料の10%分

海外発送の場合、返品・交換・キャンセルはお断りいたします。

国際配送
【業者】 日本郵便
【備考】SURFACE(船便)
お届けまでに、船便は半月から2ヶ月かかります。

また、無作為の抽出検査で関税がかかる場合がございます。
EMSは抽出される可能性が極めて低いのですが、
可能性がないというわけではございません。
それ以外の配送方法の場合は、
抽出の可能性がある程度ございますので宜しくご了承くださいませ。
確率に関しては各国の事情により異なります。

万が一、関税がかかった場合、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

海外便の場合は、商品代金に加え、海外発送手数料として消費税相当額を頂戴いたします。

海外便お支払い金額 = 商品代金 + 商品代金の10%分 + 送料 + 送料の10%分

海外発送の場合、返品・交換・キャンセルはお断りいたします。

店頭受取
【備考】浜松市中央区中央3-6-28(本店)にて、
店頭受け取りが可能です。
ご注文日より、一週間以内にご来店をお願いいたします。
毎週水曜日が定休日となり、
10〜18時が、受け取り可能時間となります。
ご不明な点は、ご連絡下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考店頭受け取りは、本店(浜松市中区中央)のみの対応となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
送料と手数料を差し引いた金額にて、ご返金致します。

以下の場合、返品を一切お断り申し上げます。
・付属するハンガー・ラベル・袋類を紛失、破損された場合
【ご注意】弊社の商品管理タグをはずされた場合も含みます

・一度ご使用になった商品(仕付糸をとられた場合を含む)

・軽洗い・仕立て・加工をお承りした商品

・お客様が商品を汚損または破損された場合
・お送りした際の梱包にて、ご返送くださいませ。

・タグ、付属品を同封の上、ご返送ください。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。

詳しくはお問い合わせくださいませ。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
在庫のございます商品は、
交換にて対応をさせて頂きます。
ご返送の際の送料は、
お客様負担となります。
よろしくご了承くださいませ。

以下の場合、返品を一切お断り申し上げます。
・付属するハンガー・ラベル・袋類を紛失、破損された場合
【ご注意】弊社の商品管理タグをはずされた場合も含みます

・一度ご使用になった商品(仕付糸をとられた場合を含む)

・軽洗い・仕立て・加工をお承りした商品

・お客様が商品を汚損または破損された場合
・お送りした際の梱包にて、ご返送くださいませ。

・タグ、付属品を同封の上、ご返送ください。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
在庫のございます場合、
交換にて対応をさせて頂きます。

代替品の在庫がない場合、返金対応をさせて頂きます。




以下の場合、返品を一切お断り申し上げます。
・付属するハンガー・ラベル・袋類を紛失、破損された場合
【ご注意】弊社の商品管理タグをはずされた場合も含みます

・一度ご使用になった商品(仕付糸をとられた場合を含む)

・軽洗い・仕立て・加工をお承りした商品

・お客様が商品を汚損または破損された場合
・お送りした際の梱包にて、ご返送くださいませ。

・タグ、付属品を同封の上、ご返送ください。

・交換商品に関しましては、
必ず、到着後 ご確認頂けますよう、
よろしくお願いいたします。

交換品到着後、一週間以内のご返品は、
対応が出来かねます。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額ご返金をさせて頂きます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
在庫のございます場合、
交換にて対応をさせて頂きます。

代替品の在庫がない場合、返金対応をさせて頂きます。




以下の場合、返品を一切お断り申し上げます。
・付属するハンガー・ラベル・袋類を紛失、破損された場合
【ご注意】弊社の商品管理タグをはずされた場合も含みます

・一度ご使用になった商品(仕付糸をとられた場合を含む)

・軽洗い・仕立て・加工をお承りした商品

・お客様が商品を汚損または破損された場合
・お送りした際の梱包にて、ご返送くださいませ。

・タグ、付属品を同封の上、ご返送ください。

・交換商品に関しましては、
必ず、到着後 ご確認頂けますよう、
よろしくお願いいたします。

交換品到着後、一週間以内のご返品は、
対応が出来かねます。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
053-454-3660

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
水曜日定休(10〜18時)


返送先

郵便番号
430-0929

住所
静岡県浜松市中央区中央3丁目6-28

電話番号
053-454-3660

FAX番号
053-454-3662

備考
水曜日定休(10〜18時)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご不明な点は、お問い合わせくださいませ。

社会的責任[CSR]

   
   

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2498610 ラクテン(ヒ゛スコンテイキモノチユウエモン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

極力、簡易包装にご協力くださいませ。

●午前10時以降のご注文は、運送会社の集荷時間の関係上、
翌日の対応とさせていただいております。

ヤマト運輸などの他運送会社をご指定の場合、
通常送料となり、差額を別途いただきますのでご了承ください。

送料については、ご案内をさせて頂きます。

商品は一部地域を除き、翌日もしくは翌々日に発送いたします。
入荷待ちの商品に関しては入荷日をメールにてご連絡致します。
※正当な理由無く商品受取を辞退・拒否なさった場合は、 商品往復の送料分+梱包代として、
2,500円をお支払い頂きます。


注意

◆ご注意◆

●軽洗いをご希望のお客様へ
軽洗いの場合、あす楽指定が出来かねます。
お急ぎの場合、あす楽指定せず、ご注文をお願いします。


●到着日のご指定がない場合は、最短でお送りいたします。
(お急ぎの方は「日時指定をしないで」ご注文をお願いいたします。)

●配送日のご希望は
ご注文日を含めまして【3日後から一週間以内】でお願い申し上げます。

●お客様の事情で一週間以内の日時指定が出来ない場合、
返品・交換・キャンセルの3点を「しない」というお約束をいただけた場合のみ
お受けいたしますので宜しくご了承くださいませ。

●クレジットカードのカードエラーや、
後払いの審査が通らないなど、
何らかの事情で発送ができない場合、
その旨メールやお電話でご連絡を致しますが、
ご注文日を含め一週間(セール品に関しては3日)経過しても
ご連絡がつかない場合、ご注文を自動的にキャンセルとさせて頂きます。
ご了承下さいませ。


●実店舗にて併売を致しております関係で、
ご注文の商品が支店にある場合
2日〜5日間のお時間を頂く場合がございます。

●お取り寄せ商品がある場合は、
入荷時間の関係でご指定日のご希望に添えない場合がございます。

●交通事情により、ご希望のお届け日、
お届け時間に添えない場合がございますので
あらかじめご了承くださいませ。

●転居等で、転送いたします場合、
営業所が異なる場合、「転送料」をご請求させて頂く場合がございます。
配送先のご住所に関しまして、ご確認の上、ご注文頂けますよう、よろしくお願いいたします。

ご変更がございます場合、下記にご連絡をよろしくお願いいたします。
メール:shop@fujiyama-geisha.co.jp
TEL:053-454-3660(水曜定休)
FAX:053-454-3662


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1050円 750円 750円 600円 600円 600円 600円 600円 750円 750円 750円 750円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 税込3,980円以上は、送料無料となります。
発送までに複数のご注文を頂きました場合、一つの梱包で、まとめて発送をさせて頂きます。

セール期間中など、対応が出来ない時期もございますが、
出来る限り、まとめて発送いたします。 メール便をご希望の場合、可能かを確認し、合計金額を修正いたします。
一旦、上記の価格表の金額にて、お手続きをよろしくお願いいたします。
サイズを超えております場合は、宅配便でお送りいたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

ゆうぱけっと


送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

発送はEMS(国際EXPRESSメール)でお送りいたします。
EMSは、地域によって変わって参りますが、一週間程度かかります。
SAL便など、上記以外の配送でご希望がある場合はご連絡くださいませ。

また、無作為の抽出検査で関税がかかる場合がございます。
EMSは抽出される可能性が極めて低いのですが、
可能性がないというわけではございません。
それ以外の配送方法の場合は、
抽出の可能性がある程度ございますので宜しくご了承くださいませ。
確率に関しては各国の事情により異なります。

万が一、関税がかかった場合、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

海外便の場合は、商品代金に加え、海外発送手数料として消費税相当額を頂戴いたします。

海外便お支払い金額 = 商品代金 + 商品代金の10%分 + 送料 + 送料の10%分

海外発送の場合、返品・交換・キャンセルはお断りいたします。

国際配送

【業者】

日本郵便

【備考】

SURFACE(船便)
お届けまでに、船便は半月から2ヶ月かかります。

また、無作為の抽出検査で関税がかかる場合がございます。
EMSは抽出される可能性が極めて低いのですが、
可能性がないというわけではございません。
それ以外の配送方法の場合は、
抽出の可能性がある程度ございますので宜しくご了承くださいませ。
確率に関しては各国の事情により異なります。

万が一、関税がかかった場合、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

海外便の場合は、商品代金に加え、海外発送手数料として消費税相当額を頂戴いたします。

海外便お支払い金額 = 商品代金 + 商品代金の10%分 + 送料 + 送料の10%分

海外発送の場合、返品・交換・キャンセルはお断りいたします。

店頭受取

【備考】

浜松市中央区中央3-6-28(本店)にて、
店頭受け取りが可能です。
ご注文日より、一週間以内にご来店をお願いいたします。
毎週水曜日が定休日となり、
10〜18時が、受け取り可能時間となります。
ご不明な点は、ご連絡下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 店頭受け取りは、本店(浜松市中区中央)のみの対応となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

送料と手数料を差し引いた金額にて、ご返金致します。

以下の場合、返品を一切お断り申し上げます。
・付属するハンガー・ラベル・袋類を紛失、破損された場合
【ご注意】弊社の商品管理タグをはずされた場合も含みます

・一度ご使用になった商品(仕付糸をとられた場合を含む)

・軽洗い・仕立て・加工をお承りした商品

・お客様が商品を汚損または破損された場合
・お送りした際の梱包にて、ご返送くださいませ。

・タグ、付属品を同封の上、ご返送ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。

詳しくはお問い合わせくださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

在庫のございます商品は、
交換にて対応をさせて頂きます。
ご返送の際の送料は、
お客様負担となります。
よろしくご了承くださいませ。

以下の場合、返品を一切お断り申し上げます。
・付属するハンガー・ラベル・袋類を紛失、破損された場合
【ご注意】弊社の商品管理タグをはずされた場合も含みます

・一度ご使用になった商品(仕付糸をとられた場合を含む)

・軽洗い・仕立て・加工をお承りした商品

・お客様が商品を汚損または破損された場合
・お送りした際の梱包にて、ご返送くださいませ。

・タグ、付属品を同封の上、ご返送ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

在庫のございます場合、
交換にて対応をさせて頂きます。

代替品の在庫がない場合、返金対応をさせて頂きます。




以下の場合、返品を一切お断り申し上げます。
・付属するハンガー・ラベル・袋類を紛失、破損された場合
【ご注意】弊社の商品管理タグをはずされた場合も含みます

・一度ご使用になった商品(仕付糸をとられた場合を含む)

・軽洗い・仕立て・加工をお承りした商品

・お客様が商品を汚損または破損された場合
・お送りした際の梱包にて、ご返送くださいませ。

・タグ、付属品を同封の上、ご返送ください。

・交換商品に関しましては、
必ず、到着後 ご確認頂けますよう、
よろしくお願いいたします。

交換品到着後、一週間以内のご返品は、
対応が出来かねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額ご返金をさせて頂きます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

在庫のございます場合、
交換にて対応をさせて頂きます。

代替品の在庫がない場合、返金対応をさせて頂きます。




以下の場合、返品を一切お断り申し上げます。
・付属するハンガー・ラベル・袋類を紛失、破損された場合
【ご注意】弊社の商品管理タグをはずされた場合も含みます

・一度ご使用になった商品(仕付糸をとられた場合を含む)

・軽洗い・仕立て・加工をお承りした商品

・お客様が商品を汚損または破損された場合
・お送りした際の梱包にて、ご返送くださいませ。

・タグ、付属品を同封の上、ご返送ください。

・交換商品に関しましては、
必ず、到着後 ご確認頂けますよう、
よろしくお願いいたします。

交換品到着後、一週間以内のご返品は、
対応が出来かねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

053-454-3660

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

水曜日定休(10〜18時)

返送先

郵便番号

430-0929

住所

静岡県浜松市中央区中央3丁目6-28

電話番号

053-454-3660

FAX番号

053-454-3662

備考

水曜日定休(10〜18時)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご不明な点は、お問い合わせくださいませ。

楽天市場の便利な機能