- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371440 ラクテン(UPORTユ−ホ゜−ト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ゆうパック/佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品はお申し込み受付後、通常10日〜2週間ほどお時間を頂いておりますが、 ご注文の混み具合等により、もうしばらくお待ちいただく場合がございます。
※当店の在庫は他店舗との共有在庫となります。ご注文が可能な場合でも、商品が完売となってしまう場合がございます。
※お取り寄せ可能な場合はお取り寄せとなりますが、メーカー都合により商品の遅延、メーカー廃盤となっている場合は商品がお届けできない場合がございます。
- 宅配便
- 【備考】佐川急便または日本郵政(どちらかにてお送り致します。)
配送料は3,980円以下の場合、全国一律700円(税込)です(2商品以上の場合でも配送料は1個分です)。
ただし、クール宅急便の場合はクール便の送料を別途加算して頂く場合がございます。
および商品の重さや大きさによっては、実費を頂く場合があります。
また、商品によっては無料となる場合があります。広告内容をよくご覧ください。
お届けは、通常ご注文から10日-2週間ほどのお時間を頂いております。
毎週金曜日、祝前日の午後3時以降のご注文の場合につきましては、
翌営業日より10日〜2週間ほどのお時間を頂きますので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚クール便
- 【備考】クール宅急便の場合は都合によって送料を別途加算して頂く場合がございます。 その場合は別途ご連絡いたします。
および商品の重さや大きさによっては、実費を頂く場合があります。
また、商品によっては無料となる場合があります。広告内容をよくご覧ください。
お届けは、通常ご注文から10日-2週間ほどのお時間を頂いております。
毎週金曜日、祝前日の午後3時以降のご注文の場合につきましては、
翌営業日より10日〜2週間ほどのお時間を頂きますので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
2019年10月より消費税が8%から10%へ変更と相成ります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※【直送】商品についてはご注文後のキャンセルは出来かねております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※原則キャンセル料などは頂いておりませんが、場合によってはキャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 「返品カード」にその内容をご記入のうえ、納品書、説明書、保証書(保証書が付いていた場合)等を付けてお返し下さい。 お客様のご都合による返品、交換の場合は返送料をご負担下さい。 郵便局又は、運送会社の発行する受領書は大切に保管して下さい。 万一商品が到着しない場合に必要な書類となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お客様のご都合による返品、交換の場合は返送料をご負担下さい。
返品・交換される場合は、「返品カード」にその内容をご記入のうえ、納品書、説明書、保証書(保証書が付いていた場合)等を付けてお返し下さい。
※下記の場合は返品・交換は原則としてお受けできません。ただし、広告の中で無料試用や試用後の返品を認めた商品を除きます。
【1】一度ご使用、ご着用になった商品。
【2】お客様の責任でキズや汚れが生じた商品。
【3】商品到着後8日以上経過した商品。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 「返品カード」にその内容をご記入のうえ、納品書、説明書、保証書(保証書が付いていた場合)等を付けてお返し下さい。 郵便局又は、運送会社の発行する受領書は大切に保管して下さい。 万一商品が到着しない場合に必要な書類となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求価格
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 「返品カード」にその内容をご記入のうえ、納品書、説明書、保証書(保証書が付いていた場合)等を付けてお返し下さい。 郵便局又は、運送会社の発行する受領書は大切に保管して下さい。 万一商品が到着しない場合に必要な書類となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-10-3300
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
595-0813
住所
大阪府泉北郡忠岡町忠岡南3-14-73 南大阪物流センター返品(交換)係
電話番号
0120-10-3300
FAX番号
0453119934
備考
※航空便・赤帽・便利屋などによる返送には応じかねますのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※下記の場合は返品・交換は原則としてお受けできません。ただし、広告の中で無料試用や試用後の返品を認めた商品を除きます。
【1】一度ご使用、ご着用になった商品。
【2】お客様の責任でキズや汚れが生じた商品。
【3】商品到着後10日以上経過した商品。
■万が一お荷物をお受け取り頂けず、当方に返送された場合、ご注文についてはキャンセルと相成ります。悪質と判断させて頂いた場合は発送に掛かった往復の送料・梱包料等、当店の損害額および費用の損害賠償請求を致します。
■返品特約
【直送】商品についてはご注文後のキャンセルは出来かねております。
キャンセルの場合、キャンセル料が発生する場合がございます。
キャンセル料の発生する商品(マッサージチェアや大型家具など)については
商品ページに記載している金額にてご請求させていただきます。
例.マッサージチェア フジ医療器TR-30の場合
下見対応をせずに当日設置に伺った際に搬入不可となった結果、お客様よりキャンセルの申し出があった場合は キャンセル返送費用として¥13,000(税別)のご請求となります。(配送業者都合によるキャンセルを除く)
=======================================
上記商品の場合は、クレジットカードや、銀行振込などは、下記のキャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。(例えば商品代が170000円だった場合は、13000円を引いた157000円のご返金となります。)
=======================================
ご返金となります。
または先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた場合、楽天システム上からキャンセル料と商品項目を変更させて頂いたうえで、ご請求させて頂きます。
お支払いが銀行振り込みの場合、キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた場合、別途ご請求させて頂きます。その際お振込み等で発生する手数料はお客様ご負担になりますので予めご了承ください。
【1】返品・交換される場合は、「返品・交換連絡書」にその内容をご記入のうえ、納品書、説明書、保証書(保証書が付いていた場合)等を付けてお返し下さい。
【2】お客様のご都合による返品、交換の場合は返送料をご負担下さい。 当社理由による場合は運送便または、郵便小包のいずれかの着払いでお願いします。
【3】郵便局又は、運送会社の発行する受領書は大切に保管して下さい。 万一商品が到着しない場合に必要な書類となります。
【4】すでにご入金済みの商品を返品される場合は、弊社への入金と商品の到着が確認され次第、ご返金いたします。 代金引換の場合は銀行振込にて、クレジットカードの場合はカード会社より口座への返金と相成ります。
また、お客様ご都合による返品の場合、代引き手数料、及び配送料の返金は致しかねます。
※下記の場合は返品・交換は原則としてお受けできません。ただし、広告の中で無料試用や試用後の返品を認めた商品を除きます。
【1】一度ご使用、ご着用になった商品。
【2】お客様の責任でキズや汚れが生じた商品。
【3】商品到着後10日以上経過した商品。
返品交換先
南大阪物流センター返品(交換)係
〒595-0813 大阪府泉北郡忠岡町忠岡南3-14-73
■万が一お荷物をお受け取り頂けず、当方に返送された場合、ご注文についてはキャンセルと相成ります。悪質と判断させて頂いた場合は発送に掛かった往復の送料・梱包料等、当店の損害額および費用の損害賠償請求を致します。
ご注文について
お申し込み後、通常約1週間から2週間前後のお時間を頂いております。
※当店の在庫は他店舗との共有在庫となります。ご注文が可能な場合でも、商品が完売となってしまう場合がございます。
※お取り寄せ可能な場合はお取り寄せとなりますが、メーカー廃盤となっている場合は商品がお届けできない場合がございます。
※一部商品につきましてはギフト包装を承れない場合がございます。
※楽天が主催するスーパーセール、お買い物マラソン等のイベントで付与された期間限定ポイントについては、ご注文後に欠品などにより、ご注文キャンセルとなりました場合、当店からポイント分の補償は致しかねます。あらかじめご了承下さい。
※軽過失の場合、損害賠償責任は販売価格相当額を上限とします。
※販売商品に隠れた瑕疵がある場合、無償交換または無償修理にて対応するものとし、損害賠償責任は負担しません。 ■保証書について
販売店印の押印は、省略しておりますので納品書は保証書と一緒に保管をお願い致します。
■販売価格
当サイトの掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の弊社販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法第95条(錯誤)に基づき、当該商品のご注文を取り消しさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
■免責事項
・当社は、当サイト掲載内容の全部または一部を適宜変更・廃止できるものとし、これによりお客様に生じた損害について、一切の責任を負わないものとします。
・地震・台風などの自然災害、システムトラブル、その他予期せぬ事情により、商品の配送遅延・配達不能またはご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。これにより直接的・間接的にお客様又は第三者に発生した損害・問題に対して、当社は一切の責任を負わないものとします。 ・商品はパソコンを通じて掲載しておりますので、商品の色・質感等につきましては、実物と若干異なる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
・当社はいかなる場合においても本サービスの利用に関して生じたお客様の損害・損失・不利益などに関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
個人情報の取り扱いについて
(第1条) 個人情報の利用目的
日本直販株式会社 (以下「弊社」といいます)は、お客様の氏名、生年月日、住所、電話番号、電子メールアドレスなどの個人情報を、以下の目的に限り利用させていただきます。
弊社からの商品発送や業務連絡、ご本人の確認のため
弊社の広告活動(カタログ・ダイレクトメール・チラシの発送やメールマガジンの配信、
営業、保険代理店事業のご案内など)のため
お客様に役立つと思われる、弊社が認めた優良企業や団体の情報のご案内のため
料金のお支払い方法についての確認、ご連絡のため
(第2条) 個人情報管理責任者
個人情報管理責任者は、グループCPO管理本部長です。
(第3条) 個人情報の取得
弊社は、ご購入に必要な情報として、お客様から個人情報をご提供いただいています。
アンケートやサービス、資料請求など、ご購入以外で個人情報をご提供いただく場合には、必要事項以外の個人情報の提供は任意であることを明示します。
(第4条) 個人情報の適切な保護
弊社は、お客様からご提供いただいた個人情報を、弊社内の必要最小限の人員にて、適切かつ安全な方法によって管理します。
お問い合わせなどによってご提供いただいた個人情報は、その内容確認・検討・返答のために、必要な項目のみを弊社内の関連する部門・担当者に提示します。弊社内の人員には、弊社が選任する弁護士、弁理士、公認会計士等も含みます。
(第5条) 個人情報の第三者への提供について
弊社は、お客様の個人情報について、お客様のご承諾のない限り第三者には提供しません。但し、訴訟や調査等、法律により公的機関から開示を要求された場合には、お客様の承諾なく個人情報を開示する場合があります。
(第6条) 個人情報の委託
商品の配送や商品に対するお問い合わせへの対応のため、配送業者やメーカーに必要な個人情報を委託する場合があります。
(第7条) 個人情報の開示
弊社は、お客様より当該本人の個人情報の開示を求められた場合には、随時お受けいたします。ご要望の場合は、ご本人または代理人の確認がございますので、電話にてお問い合わせください。ただし、以下の場合は、その全部または一部を開示しない場合があります。
他の法令に違反するおそれがある場合
お客様ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある 場合
弊社業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
お問合せ先
フリーダイヤル:0120-10-3300
(第8条) 個人情報の利用拒否、訂正などのお問い合わせ
弊社は、個人情報の利用拒否、訂正などに関しましては、お客様より同意を得て利用・提供している情報であっても、ご本人またはその代理人からのご依頼であることを確認した上で、随時お受けいたします。ご要望の場合は、ご本人または代理人の確認がございますので、電話にてお問い合わせください。但し、弊社の運営上最低限必要な情報は削除できません。
お問合せ先
フリーダイヤル:0120-10-3300
(第9条) 免責事項
弊社のWebサイトよりリンクする第三者のWebサイトにおいて、お客様が提供する個人情報の取り扱いについては、弊社は一切の責任を負いかねます。各リンク先における個人情報の取り扱いに関する定め等をご覧ください。
(第10条) クッキー(Cookie)について
弊社のWebサイトでは、クッキー(Cookie)を使用しています。この機能は、お使いのブラウザーの設定変更で無効にすることが出来ますが、当サイトが提供するサービスをご利用いただけない場合があります。
弊社Webサイトでは、Google、ヤフー株式会社をはじめとする第三者が提供する広告配信サービスを利用するため、当該第三者がクッキーなどによってユーザーの弊社Webサイトへの訪問・行動履歴情報を取得、利用している場合があります。
当該第三者によって取得された訪問・行動履歴情報は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
ユーザーは、第三者が提供する広告配信サービスのオプトアウト手段により、取得された訪問・行動履歴情報の広告配信への利用を停止できます。
Google:adssettings.google.com/authenticated
ヤフー株式会社:btoptout.yahoo.co.jp/optout/index.html
匿名加工情報について
当社は、法令等に基づいた適正な加工方法に基づき、個人を識別することや個人情報を復元することができないようにした匿名加工情報を継続的に作成し、商材の調査、お客様へマッチするクリエイティブ制作の調査で用いるために当該匿名加工情報を提供いたします。作成および提供する匿名加工情報に含まれる情報の項目は以下のとおりです。
個人の属性に関する情報
性別
職業
年代
地域
顧客登録期間
DM・メルマガ配信対象
WEB・E-mail登録有無
履歴に関する情報
購入商品・媒体履歴
DM送付履歴
※上記以外の項目(住所情報、氏名、電話番号、顧客ID番号等)は含まれておりません。
匿名加工情報の提供方法は以下のとおりです。
パスワードにより保護された電子ファイルを、電子的な通信手段、もしくはDVD等の物理媒体により送付
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371440 ラクテン(UPORTユ−ホ゜−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ゆうパック/佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
2019年10月より消費税が8%から10%へ変更と相成ります。
配送について
商品はお申し込み受付後、通常10日〜2週間ほどお時間を頂いておりますが、
ご注文の混み具合等により、もうしばらくお待ちいただく場合がございます。
※当店の在庫は他店舗との共有在庫となります。ご注文が可能な場合でも、商品が完売となってしまう場合がございます。
※お取り寄せ可能な場合はお取り寄せとなりますが、メーカー都合により商品の遅延、メーカー廃盤となっている場合は商品がお届けできない場合がございます。
宅配便
【備考】
佐川急便または日本郵政(どちらかにてお送り致します。)
配送料は3,980円以下の場合、全国一律700円(税込)です(2商品以上の場合でも配送料は1個分です)。
ただし、クール宅急便の場合はクール便の送料を別途加算して頂く場合がございます。
および商品の重さや大きさによっては、実費を頂く場合があります。
また、商品によっては無料となる場合があります。広告内容をよくご覧ください。
お届けは、通常ご注文から10日-2週間ほどのお時間を頂いております。
毎週金曜日、祝前日の午後3時以降のご注文の場合につきましては、
翌営業日より10日〜2週間ほどのお時間を頂きますので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:700円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚クール便
【備考】
クール宅急便の場合は都合によって送料を別途加算して頂く場合がございます。
その場合は別途ご連絡いたします。
および商品の重さや大きさによっては、実費を頂く場合があります。
また、商品によっては無料となる場合があります。広告内容をよくご覧ください。
お届けは、通常ご注文から10日-2週間ほどのお時間を頂いております。
毎週金曜日、祝前日の午後3時以降のご注文の場合につきましては、
翌営業日より10日〜2週間ほどのお時間を頂きますので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:950円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※【直送】商品についてはご注文後のキャンセルは出来かねております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※原則キャンセル料などは頂いておりませんが、場合によってはキャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 「返品カード」にその内容をご記入のうえ、納品書、説明書、保証書(保証書が付いていた場合)等を付けてお返し下さい。 お客様のご都合による返品、交換の場合は返送料をご負担下さい。 郵便局又は、運送会社の発行する受領書は大切に保管して下さい。 万一商品が到着しない場合に必要な書類となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様のご都合による返品、交換の場合は返送料をご負担下さい。
返品・交換される場合は、「返品カード」にその内容をご記入のうえ、納品書、説明書、保証書(保証書が付いていた場合)等を付けてお返し下さい。
※下記の場合は返品・交換は原則としてお受けできません。ただし、広告の中で無料試用や試用後の返品を認めた商品を除きます。
【1】一度ご使用、ご着用になった商品。
【2】お客様の責任でキズや汚れが生じた商品。
【3】商品到着後8日以上経過した商品。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 「返品カード」にその内容をご記入のうえ、納品書、説明書、保証書(保証書が付いていた場合)等を付けてお返し下さい。 郵便局又は、運送会社の発行する受領書は大切に保管して下さい。 万一商品が到着しない場合に必要な書類となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求価格
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 「返品カード」にその内容をご記入のうえ、納品書、説明書、保証書(保証書が付いていた場合)等を付けてお返し下さい。 郵便局又は、運送会社の発行する受領書は大切に保管して下さい。 万一商品が到着しない場合に必要な書類となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
595-0813
住所
大阪府泉北郡忠岡町忠岡南3-14-73 南大阪物流センター返品(交換)係
電話番号
0120-10-3300
FAX番号
0453119934
備考
※航空便・赤帽・便利屋などによる返送には応じかねますのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※下記の場合は返品・交換は原則としてお受けできません。ただし、広告の中で無料試用や試用後の返品を認めた商品を除きます。
【1】一度ご使用、ご着用になった商品。
【2】お客様の責任でキズや汚れが生じた商品。
【3】商品到着後10日以上経過した商品。
■万が一お荷物をお受け取り頂けず、当方に返送された場合、ご注文についてはキャンセルと相成ります。悪質と判断させて頂いた場合は発送に掛かった往復の送料・梱包料等、当店の損害額および費用の損害賠償請求を致します。
■返品特約
【直送】商品についてはご注文後のキャンセルは出来かねております。
キャンセルの場合、キャンセル料が発生する場合がございます。
キャンセル料の発生する商品(マッサージチェアや大型家具など)については
商品ページに記載している金額にてご請求させていただきます。
例.マッサージチェア フジ医療器TR-30の場合
下見対応をせずに当日設置に伺った際に搬入不可となった結果、お客様よりキャンセルの申し出があった場合は キャンセル返送費用として¥13,000(税別)のご請求となります。(配送業者都合によるキャンセルを除く)
=======================================
上記商品の場合は、クレジットカードや、銀行振込などは、下記のキャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。(例えば商品代が170000円だった場合は、13000円を引いた157000円のご返金となります。)
=======================================
ご返金となります。
または先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた場合、楽天システム上からキャンセル料と商品項目を変更させて頂いたうえで、ご請求させて頂きます。
お支払いが銀行振り込みの場合、キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた場合、別途ご請求させて頂きます。その際お振込み等で発生する手数料はお客様ご負担になりますので予めご了承ください。
返品・交換について
【1】返品・交換される場合は、「返品・交換連絡書」にその内容をご記入のうえ、納品書、説明書、保証書(保証書が付いていた場合)等を付けてお返し下さい。
【2】お客様のご都合による返品、交換の場合は返送料をご負担下さい。
当社理由による場合は運送便または、郵便小包のいずれかの着払いでお願いします。
【3】郵便局又は、運送会社の発行する受領書は大切に保管して下さい。
万一商品が到着しない場合に必要な書類となります。
【4】すでにご入金済みの商品を返品される場合は、弊社への入金と商品の到着が確認され次第、ご返金いたします。 代金引換の場合は銀行振込にて、クレジットカードの場合はカード会社より口座への返金と相成ります。
また、お客様ご都合による返品の場合、代引き手数料、及び配送料の返金は致しかねます。
※下記の場合は返品・交換は原則としてお受けできません。ただし、広告の中で無料試用や試用後の返品を認めた商品を除きます。
【1】一度ご使用、ご着用になった商品。
【2】お客様の責任でキズや汚れが生じた商品。
【3】商品到着後10日以上経過した商品。
返品交換先
南大阪物流センター返品(交換)係
〒595-0813 大阪府泉北郡忠岡町忠岡南3-14-73
■万が一お荷物をお受け取り頂けず、当方に返送された場合、ご注文についてはキャンセルと相成ります。悪質と判断させて頂いた場合は発送に掛かった往復の送料・梱包料等、当店の損害額および費用の損害賠償請求を致します。