お支払について
お支払方法は、クレジットカード決済、銀行振込(先払い)、後払い決済、コンビニ決済がご利用いただけます。 基本的に在庫がある商品につきましては注文受付翌営業日には発送いたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365904 ラクテン(シ゛ヨウハ゛ヨウヒンハフリンカ゛−MAX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】 【配送業者】 ヤマト運輸
【送料】送料は全国一律880円(沖縄県は1900円)

但し 1回のお買上げ合計金額が3,980円(沖縄県は9,800円)以上の場合送料は当店が負担いたします。
その場合は商品によっては配送サービスにネコポスを使用する場合がありますのでご了承ください。
※お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
※番地、アパート・マンション名、お部屋番号、○○様方宅等も必ず省略せずにご記入下さい。

※ご住所やお名前の不備、長期ご不在で商品をお受け取りいただけずに返送された場合は送料をご請求させていただきます。

※別途個別送料がかかる商品は各ページ記載の送料が追加でかかります。
※沖縄県はサイズの大きな商品は9800円以上でも別途送料がかかります。


【送料別商品について】
大型商品や長尺物など商品の形状が特殊なものは他の商品と同一梱包が困難ですので基本的に別送とさせていただきます。
商品合計金額に関わらず別途送料がかかります。送料別商品は各商品ページに記載がございますのでご確認下さい。

【商品発送のタイミング】
商品の発送は月曜日〜土曜日です。日曜日、祝祭日、年末年始は商品の発送をお休みさせていただきます。
基本的に営業日午前中までのご注文については当日発送、午後以降のご注文については翌営業日発送となります。
なお、ご注文いただいた商品に在庫切れや検品時に問題が見つかり出荷ができなくなる場合がございます。その際は別途ご連絡させていただきますのでどうぞご理解下さい。

※返品・交換により最終的なお買上げ合計金額が税込3,980円(沖縄県は9,800円)を切る場合は初回発送時の送料が発生します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円 1100円 1900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【配送業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料】全国一律380円


【ネコポスご利用に関するご注意】

◆『ネコポス可』と記載している商品に限りご利用可能です。A4サイズの封筒に入る2cm以下の小物商品に限ります。

◆同梱可能数は商品ページに別途記載がない限り2点までです。
 発送は全国どこでも380円でお送りいたします。
 ネコポス対応商品以外でネコポスをご希望された場合は宅配便へ変更させていただき、宅配便の送料を頂きますのでご注意下さい。

◆ネコポスはご自宅のポストへ投函するサービスです。
 お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
 ※アパート・マンション名・お部屋番号・○○様方宅等も必ず省略せずにご記入下さい。

◆ポストに入らない場合、不在票が入りますので別途配達業者にご連絡頂きお受け取り下さい。

◆ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送されてしまいます。
 またポストがいっぱいで投函できない場合も返送されます。
 万が一返送された場合、発送時の送料380円をご請求させていただきます。
 また再発送をご希望される場合も再度送料380円をご負担いただきます。

◆商品発送後のお届け先ご住所の変更は一切お受け出来ません。必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さい。

※お買い上げ合計金額2,200円以上で送料が無料になりますが、返品・交換により最終的なお買上げ合計金額が税込2,200円を切る場合は初回発送時の規定送料(380円)が発生します。


【商品発送のタイミング】
商品の発送は月曜日〜土曜日です。日曜日、祝祭日、年末年始は商品の発送をお休みさせていただきます。
基本的に営業日午前中までのご注文については当日発送、午後以降のご注文については翌営業日発送となります。
なお、ご注文いただいた商品に在庫切れや検品時に問題が見つかり出荷ができなくなる場合がございます。その際は別途ご連絡させていただきますのでどうぞご理解下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:380円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・13時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・商品発送後にキャンセルをご希望の場合は承ることができませんので、商品をお受け取り後にご返品のお手続きをしてください。
・商品の受け取り拒否をされた場合は往復の送料を実費ご請求させていただきます。 ・銀行振込、コンビニ決済をご利用の場合、複数回未入金によるキャンセルがあった場合には以降のご注文をお断りする場合がございます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に専用フォームをご利用いただきお手続きいただいた場合にご対応いたします。
※ご連絡は不要です

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
ご返品により最終的なお買上金額が送料無料ラインの3900円(沖縄県は9,900円)を下回った場合は最初にお送りした際の送料の750円(沖縄県はヤマト運輸実費規定サイズ送料)を差し引いた金額でのご返金となります。※ネコポス発送品は2,200円を下回った場合は380円を差し引いた金額でご返金いたします。
専用フォームを同封しておりますので、そちらをご利用いただきお手続きください。


【返品・交換の際のご注意】
・商品に付いているタグは取らないでください
・ブーツなどメーカーのケースに入っているものは、直接ガムテープなどを貼って送らないで下さい。必ず包んでお送りください。パッケージに直接テープや伝票を貼って返送された場合はご返品・交換共にお受けできません。
・当店の乗馬用品はほとんど輸入品です。海外と日本では商品に対する価値観が違う部分がありますので、価格の安いものは特に、品質の落ちるものもございます。出荷前に品質チェックをしておりますが、使用上や外観上問題がないと思われるあまりに神経質なクレーム(裏糸がほつれているなど)についてはお受けできない場合がありますのでご理解ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズが合わない・イメージと異なる等のお客様ご都合の場合、未使用のもので対応期間内に専用フォームをご利用いただきお手続きいただいた場合にご対応可能です。
※ご連絡は不要です

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・11,000円以上お買い上げの場合は送料は弊社負担にてお送りいたします。(沖縄県は実費いただきます)
・クレジットカード決済以外のお支払方法をご利用の場合は着払いの宅配便にてお送りいたします。


【返品・交換の際のご注意】
・商品に付いているタグは取らないでください
・ブーツなどメーカーのケースに入っているものは、直接ガムテープなどを貼って送らないで下さい。必ず包んでお送りください。パッケージに直接テープや伝票を貼って返送された場合はご返品・交換共にお受けできません。
・当店の乗馬用品はほとんど輸入品です。海外と日本では商品に対する価値観が違う部分がありますので、価格の安いものは特に、品質の落ちるものもございます。出荷前に品質チェックをしておりますが、使用上や外観上問題がないと思われるあまりに神経質なクレーム(裏糸がほつれているなど)についてはお受けできない場合がありますのでご理解ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご対応可能です。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※輸入品につき、外箱やパッケージが破損しているものもございます。商品には問題はございませんので外箱や入れ物の破損についてはどうぞご容赦下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご対応可能です。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※輸入品につき、外箱やパッケージが破損しているものもございます。商品には問題はございませんので外箱や入れ物の破損についてはどうぞご容赦下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0551-47-4731

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
408-0003

住所
山梨県北杜市高根町東井出4986-888

電話番号
0551-47-4731

FAX番号
0551-47-4740


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※輸入品につき、外箱が破損しているものもございます。商品には問題はございませんので外箱や入れ物の破損についてはどうぞご容赦下さい。

【返品・交換をお受けできない商品】
・ご使用になられた商品(室内での試着程度であれば可)
・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
・商品到着後11日以上経過した商品
・お客様でお直しや洗濯をされた商品
・バーゲンセール品
・馬に装着した馬具
・その他返品交換不可の記載がある商品(ピアス、装飾品など)

【返品・交換の際のご注意】
・商品に付いているタグは取らないでください
・ブーツなどメーカーのケースに入っているものは、直接ガムテープなどを貼って送らないで下さい。必ず包んでお送りください。パッケージに直接テープや伝票を貼って返送された場合はご返品・交換共にお受けできません。
・当店の乗馬用品はほとんど輸入品です。海外と日本では商品に対する価値観が違う部分がありますので、価格の安いものは特に、品質の落ちるものもございます。できるだけ厳しく品質チェックをしておりますが、使用上や外観上問題がないと思われるあまりに神経質なクレーム(裏糸がほつれているなど)についてはお受けできない場合がありますのでご理解ください。



返品・交換について
商品到着後、10日以内にて承っております。
お客様ご都合による(サイズが合わない、イメージと異なるなど)返品・交換はお客様の送料負担とさせていただきます。こちらに商品を送料元払いの宅配便でお送りください。商品確認後、交換の場合は速やかに交換品の発送(送料着払い、またはカードご利用の場合は修正決済)をいたします。返品の場合は商品確認後、諸費用等を差し引いた額をご指定の口座にお振込み、またカードご利用の場合はカードの修正決済にてご返金いたします。カード修正決済の場合、日数が経ってしまったものにつきましては処理の関係上ご返金までに1、2ヶ月ほどかかる場合がございます。また、銀行振込や郵便振替によるご返金の場合、当店から振込む振込手数料を別途差引いた額のご返金となります。
※返品・交換により最初のお買上げ合計金額が消費税別1万円を切る場合はご購入時の送料650円が、消費税別2万円を切る場合はご購入時の代引き手数料(代引きご利用の方のみ)が発生しますのでご了承ください。

なお、万一間違った商品や破損した商品が届いた場合はお手数ですが当店にお急ぎご連絡下さい。ご返送方法および代替品につきまして、至急ご対応いたします。
※輸入品につき、外箱が破損しているものもございます。商品には問題はございませんので外箱や入れ物の破損についてはどうぞご容赦下さい。

【返品・交換をお受けできない商品】
・ご使用になられた商品(室内での試着程度であれば可)
・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
・商品到着後11日以上経過した商品
・お客様でお直しや洗濯をされた商品
・バーゲンセール品
・馬に装着した馬具
・その他返品交換不可の記載がある商品(ピアス、装飾品など)

【返品・交換の際のご注意】
・商品に付いているタグは取らないでください
・ブーツなどメーカーのケースに入っているものは、直接ガムテープなどを貼って送らないで下さい。必ず包んでお送りください。
・当店の乗馬用品はほとんど輸入品です。海外と日本では商品に対する価値観が違う部分がありますので、価格の安いものは特に、品質の落ちるものもございます。できるだけ厳しく品質チェックをしておりますが、使用上や外観上問題がないと思われるあまりに神経質なクレーム(裏糸がほつれているなど)についてはお受けできない場合がありますのでご理解ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

お支払方法は、クレジットカード決済、銀行振込(先払い)、後払い決済、コンビニ決済がご利用いただけます。 基本的に在庫がある商品につきましては注文受付翌営業日には発送いたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365904 ラクテン(シ゛ヨウハ゛ヨウヒンハフリンカ゛−MAX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【配送業者】 ヤマト運輸
【送料】送料は全国一律880円(沖縄県は1900円)

但し 1回のお買上げ合計金額が3,980円(沖縄県は9,800円)以上の場合送料は当店が負担いたします。
その場合は商品によっては配送サービスにネコポスを使用する場合がありますのでご了承ください。
※お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
※番地、アパート・マンション名、お部屋番号、○○様方宅等も必ず省略せずにご記入下さい。

※ご住所やお名前の不備、長期ご不在で商品をお受け取りいただけずに返送された場合は送料をご請求させていただきます。

※別途個別送料がかかる商品は各ページ記載の送料が追加でかかります。
※沖縄県はサイズの大きな商品は9800円以上でも別途送料がかかります。


【送料別商品について】
大型商品や長尺物など商品の形状が特殊なものは他の商品と同一梱包が困難ですので基本的に別送とさせていただきます。
商品合計金額に関わらず別途送料がかかります。送料別商品は各商品ページに記載がございますのでご確認下さい。

【商品発送のタイミング】
商品の発送は月曜日〜土曜日です。日曜日、祝祭日、年末年始は商品の発送をお休みさせていただきます。
基本的に営業日午前中までのご注文については当日発送、午後以降のご注文については翌営業日発送となります。
なお、ご注文いただいた商品に在庫切れや検品時に問題が見つかり出荷ができなくなる場合がございます。その際は別途ご連絡させていただきますのでどうぞご理解下さい。

※返品・交換により最終的なお買上げ合計金額が税込3,980円(沖縄県は9,800円)を切る場合は初回発送時の送料が発生します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円 1100円 1900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【配送業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料】全国一律380円


【ネコポスご利用に関するご注意】

◆『ネコポス可』と記載している商品に限りご利用可能です。A4サイズの封筒に入る2cm以下の小物商品に限ります。

◆同梱可能数は商品ページに別途記載がない限り2点までです。
 発送は全国どこでも380円でお送りいたします。
 ネコポス対応商品以外でネコポスをご希望された場合は宅配便へ変更させていただき、宅配便の送料を頂きますのでご注意下さい。

◆ネコポスはご自宅のポストへ投函するサービスです。
 お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
 ※アパート・マンション名・お部屋番号・○○様方宅等も必ず省略せずにご記入下さい。

◆ポストに入らない場合、不在票が入りますので別途配達業者にご連絡頂きお受け取り下さい。

◆ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送されてしまいます。
 またポストがいっぱいで投函できない場合も返送されます。
 万が一返送された場合、発送時の送料380円をご請求させていただきます。
 また再発送をご希望される場合も再度送料380円をご負担いただきます。

◆商品発送後のお届け先ご住所の変更は一切お受け出来ません。必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さい。

※お買い上げ合計金額2,200円以上で送料が無料になりますが、返品・交換により最終的なお買上げ合計金額が税込2,200円を切る場合は初回発送時の規定送料(380円)が発生します。


【商品発送のタイミング】
商品の発送は月曜日〜土曜日です。日曜日、祝祭日、年末年始は商品の発送をお休みさせていただきます。
基本的に営業日午前中までのご注文については当日発送、午後以降のご注文については翌営業日発送となります。
なお、ご注文いただいた商品に在庫切れや検品時に問題が見つかり出荷ができなくなる場合がございます。その際は別途ご連絡させていただきますのでどうぞご理解下さい。

送料料金表

全国一律料金:380円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・13時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・商品発送後にキャンセルをご希望の場合は承ることができませんので、商品をお受け取り後にご返品のお手続きをしてください。
・商品の受け取り拒否をされた場合は往復の送料を実費ご請求させていただきます。 ・銀行振込、コンビニ決済をご利用の場合、複数回未入金によるキャンセルがあった場合には以降のご注文をお断りする場合がございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に専用フォームをご利用いただきお手続きいただいた場合にご対応いたします。
※ご連絡は不要です

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

ご返品により最終的なお買上金額が送料無料ラインの3900円(沖縄県は9,900円)を下回った場合は最初にお送りした際の送料の750円(沖縄県はヤマト運輸実費規定サイズ送料)を差し引いた金額でのご返金となります。※ネコポス発送品は2,200円を下回った場合は380円を差し引いた金額でご返金いたします。
専用フォームを同封しておりますので、そちらをご利用いただきお手続きください。


【返品・交換の際のご注意】
・商品に付いているタグは取らないでください
・ブーツなどメーカーのケースに入っているものは、直接ガムテープなどを貼って送らないで下さい。必ず包んでお送りください。パッケージに直接テープや伝票を貼って返送された場合はご返品・交換共にお受けできません。
・当店の乗馬用品はほとんど輸入品です。海外と日本では商品に対する価値観が違う部分がありますので、価格の安いものは特に、品質の落ちるものもございます。出荷前に品質チェックをしておりますが、使用上や外観上問題がないと思われるあまりに神経質なクレーム(裏糸がほつれているなど)についてはお受けできない場合がありますのでご理解ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズが合わない・イメージと異なる等のお客様ご都合の場合、未使用のもので対応期間内に専用フォームをご利用いただきお手続きいただいた場合にご対応可能です。
※ご連絡は不要です

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・11,000円以上お買い上げの場合は送料は弊社負担にてお送りいたします。(沖縄県は実費いただきます)
・クレジットカード決済以外のお支払方法をご利用の場合は着払いの宅配便にてお送りいたします。


【返品・交換の際のご注意】
・商品に付いているタグは取らないでください
・ブーツなどメーカーのケースに入っているものは、直接ガムテープなどを貼って送らないで下さい。必ず包んでお送りください。パッケージに直接テープや伝票を貼って返送された場合はご返品・交換共にお受けできません。
・当店の乗馬用品はほとんど輸入品です。海外と日本では商品に対する価値観が違う部分がありますので、価格の安いものは特に、品質の落ちるものもございます。出荷前に品質チェックをしておりますが、使用上や外観上問題がないと思われるあまりに神経質なクレーム(裏糸がほつれているなど)についてはお受けできない場合がありますのでご理解ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご対応可能です。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※輸入品につき、外箱やパッケージが破損しているものもございます。商品には問題はございませんので外箱や入れ物の破損についてはどうぞご容赦下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご対応可能です。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※輸入品につき、外箱やパッケージが破損しているものもございます。商品には問題はございませんので外箱や入れ物の破損についてはどうぞご容赦下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0551-47-4731

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

408-0003

住所

山梨県北杜市高根町東井出4986-888

電話番号

0551-47-4731

FAX番号

0551-47-4740

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※輸入品につき、外箱が破損しているものもございます。商品には問題はございませんので外箱や入れ物の破損についてはどうぞご容赦下さい。

【返品・交換をお受けできない商品】
・ご使用になられた商品(室内での試着程度であれば可)
・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
・商品到着後11日以上経過した商品
・お客様でお直しや洗濯をされた商品
・バーゲンセール品
・馬に装着した馬具
・その他返品交換不可の記載がある商品(ピアス、装飾品など)

【返品・交換の際のご注意】
・商品に付いているタグは取らないでください
・ブーツなどメーカーのケースに入っているものは、直接ガムテープなどを貼って送らないで下さい。必ず包んでお送りください。パッケージに直接テープや伝票を貼って返送された場合はご返品・交換共にお受けできません。
・当店の乗馬用品はほとんど輸入品です。海外と日本では商品に対する価値観が違う部分がありますので、価格の安いものは特に、品質の落ちるものもございます。できるだけ厳しく品質チェックをしておりますが、使用上や外観上問題がないと思われるあまりに神経質なクレーム(裏糸がほつれているなど)についてはお受けできない場合がありますのでご理解ください。

返品・交換について

商品到着後、10日以内にて承っております。
お客様ご都合による(サイズが合わない、イメージと異なるなど)返品・交換はお客様の送料負担とさせていただきます。こちらに商品を送料元払いの宅配便でお送りください。商品確認後、交換の場合は速やかに交換品の発送(送料着払い、またはカードご利用の場合は修正決済)をいたします。返品の場合は商品確認後、諸費用等を差し引いた額をご指定の口座にお振込み、またカードご利用の場合はカードの修正決済にてご返金いたします。カード修正決済の場合、日数が経ってしまったものにつきましては処理の関係上ご返金までに1、2ヶ月ほどかかる場合がございます。また、銀行振込や郵便振替によるご返金の場合、当店から振込む振込手数料を別途差引いた額のご返金となります。
※返品・交換により最初のお買上げ合計金額が消費税別1万円を切る場合はご購入時の送料650円が、消費税別2万円を切る場合はご購入時の代引き手数料(代引きご利用の方のみ)が発生しますのでご了承ください。

なお、万一間違った商品や破損した商品が届いた場合はお手数ですが当店にお急ぎご連絡下さい。ご返送方法および代替品につきまして、至急ご対応いたします。
※輸入品につき、外箱が破損しているものもございます。商品には問題はございませんので外箱や入れ物の破損についてはどうぞご容赦下さい。

【返品・交換をお受けできない商品】
・ご使用になられた商品(室内での試着程度であれば可)
・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
・商品到着後11日以上経過した商品
・お客様でお直しや洗濯をされた商品
・バーゲンセール品
・馬に装着した馬具
・その他返品交換不可の記載がある商品(ピアス、装飾品など)

【返品・交換の際のご注意】
・商品に付いているタグは取らないでください
・ブーツなどメーカーのケースに入っているものは、直接ガムテープなどを貼って送らないで下さい。必ず包んでお送りください。
・当店の乗馬用品はほとんど輸入品です。海外と日本では商品に対する価値観が違う部分がありますので、価格の安いものは特に、品質の落ちるものもございます。できるだけ厳しく品質チェックをしておりますが、使用上や外観上問題がないと思われるあまりに神経質なクレーム(裏糸がほつれているなど)についてはお受けできない場合がありますのでご理解ください。

楽天市場の便利な機能