【ご注文確定前に必ずご一読下さい】
★お歳暮商品ご注文のお客様へ★

必ず日時指定をしてください。(備考欄に記載下さい)

※日時指定のご希望がない場合は最短にて出荷手配いたします。
※ご注文確定より、7日後以降の指定が可能です。  
※商品、一部地域によってはご希望日に到着しない場合もございます。
※メール便、レターパックでの配送商品は、日時指定が出来ません。

★お届け先住所変更について★
商品発送後のお届け先住所変更は、お客様ご自身で各配送業者にお問合わせ頂きます。
日本郵便、商品未着の場合は、当店で変更手続き致します
※手続き費用・・ゆうパックの場合200円 ゆうパケット、レターパックの場合600円
ご注文確定される前に今一度、「お届け先住所」をご確認下さい。					

★到着予定日について★
受注業務に関しましては年中無休で対応しておりますが、
産地直送商品は出荷元の営業日及び集荷業者の集荷のタイミングで前後する場合があります。
到着予定日を確認したい方はお問い合わせ下さい。

会社概要

株式会社オリーブガーデン
〒9040417 沖縄県国頭郡恩納村 真栄田2662−2
TEL:0989897233 FAX:0676359015
代表者:松本 克弘
店舗運営責任者:松本 克弘(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:松本 克弘
店舗連絡先:umaimon-hunter_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  10:00−18:00

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389293 ラクテン(ウマイモンハンタ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】産地直送での配送となります。商品ごとに配送方法が異なりますのでご了承ください。
また、農作物や海産物などは気候により、収穫・捕獲が大幅に遅れ納期通りの出荷ができない場合がございますのでご理解賜りますよう、お願いいたします。

加えて台風等、天候の乱れにより配送が困難になる場合がございます。
その場合は荷物の到着時期の把握が難しくなります。
その際は出荷通知の際にお知らせする運送業者の最寄りの営業所までご確認していただくことになります。予めご了承ください。

【追加送料について】
※一部商品に関して、お届け先が遠方の場合は追加料金が発生する場合がございます。
ご不明な点は当店までお問い合わせ下さいませ。
問い合わせ先:yuntakutsuuhan.order@gmail.com

【お届け地域について】
一部離島など追加中継料が発生する地域及びクール未対応地域の場合は、御注文のキャンセル処理をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

メール便
【備考】 ―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限り【レターパック及びゆうパケット】による配送を行っております。

まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
(商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています)

※ご注文数量によって配送方法が変更になる場合があります。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
■産直食品に付、不良品及び商品間違い以外のお客様事由での返品はお受けできませんので充分御検討の上御注文下さい。
但し不良品・配送中の破損につきましては誠意を持って対応させていただきます。その場合は商品到着後2日以内にオリーブガーデン050-1256-0236迄、ご連絡をお願い致します。
※出来るだけ商品到着時に配送員立ち会いの元ご確認していただき、その場でご連絡をお願い致します。

■不在による配送業者保管中の賞味期限切れについて
『不在により、宅配業者保管中に賞味期限の切れたものは、廃棄処分をさせて頂きます』

■商品パッケージの変更について
『予告なしで商品パッケージのデザインが変更になる場合がございます。ご理解、ご了承を頂ければと思います。
また、商品内容量の変更に関しましては個別に連絡後、差分の返金またはキャンセル処理をさせて頂きます。』

■生鮮食品をご注文のお客様へ
生鮮食品をご注文のお客様で長期不在等で商品のお受け取りができなかった場合は消費期限のある商品ですので商品を廃棄させていただきます。
その場合は返金や商品の再送等は致しかねますのでご了承ください。

■不在票が、投函未投函に関しては、該当配送業者様にご確認下さいますようお願い致します。

アルコール商品について
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
アルコール商品は、未成年の方への販売は固くお断りしています。
あらかじめご了承ください。

1回にご注文できる酒類の量は18リットル(750ml×24本)までです。

※当社は通信販売酒類小売業免許を付与されています。

※非会員のユーザは買い物時に生年月日を入力して頂きます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オリーブガーデン

〒9040417 沖縄県国頭郡恩納村 真栄田2662−2
TEL:0989897233 FAX:0676359015
代表者:松本 克弘
店舗運営責任者:松本 克弘(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:松本 克弘
店舗連絡先:umaimon-hunter_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【ご注文確定前に必ずご一読下さい】】

★お歳暮商品ご注文のお客様へ★

必ず日時指定をしてください。(備考欄に記載下さい)

※日時指定のご希望がない場合は最短にて出荷手配いたします。
※ご注文確定より、7日後以降の指定が可能です。  
※商品、一部地域によってはご希望日に到着しない場合もございます。
※メール便、レターパックでの配送商品は、日時指定が出来ません。

★お届け先住所変更について★
商品発送後のお届け先住所変更は、お客様ご自身で各配送業者にお問合わせ頂きます。
日本郵便、商品未着の場合は、当店で変更手続き致します
※手続き費用・・ゆうパックの場合200円 ゆうパケット、レターパックの場合600円
ご注文確定される前に今一度、「お届け先住所」をご確認下さい。					

★到着予定日について★
受注業務に関しましては年中無休で対応しておりますが、
産地直送商品は出荷元の営業日及び集荷業者の集荷のタイミングで前後する場合があります。
到着予定日を確認したい方はお問い合わせ下さい。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  10:00−18:00

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389293 ラクテン(ウマイモンハンタ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

産地直送での配送となります。商品ごとに配送方法が異なりますのでご了承ください。
また、農作物や海産物などは気候により、収穫・捕獲が大幅に遅れ納期通りの出荷ができない場合がございますのでご理解賜りますよう、お願いいたします。

加えて台風等、天候の乱れにより配送が困難になる場合がございます。
その場合は荷物の到着時期の把握が難しくなります。
その際は出荷通知の際にお知らせする運送業者の最寄りの営業所までご確認していただくことになります。予めご了承ください。

【追加送料について】
※一部商品に関して、お届け先が遠方の場合は追加料金が発生する場合がございます。
ご不明な点は当店までお問い合わせ下さいませ。
問い合わせ先:yuntakutsuuhan.order@gmail.com

【お届け地域について】
一部離島など追加中継料が発生する地域及びクール未対応地域の場合は、御注文のキャンセル処理をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

メール便

【備考】

―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限り【レターパック及びゆうパケット】による配送を行っております。

まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
(商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています)

※ご注文数量によって配送方法が変更になる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■産直食品に付、不良品及び商品間違い以外のお客様事由での返品はお受けできませんので充分御検討の上御注文下さい。
但し不良品・配送中の破損につきましては誠意を持って対応させていただきます。その場合は商品到着後2日以内にオリーブガーデン050-1256-0236迄、ご連絡をお願い致します。
※出来るだけ商品到着時に配送員立ち会いの元ご確認していただき、その場でご連絡をお願い致します。

■不在による配送業者保管中の賞味期限切れについて
『不在により、宅配業者保管中に賞味期限の切れたものは、廃棄処分をさせて頂きます』

■商品パッケージの変更について
『予告なしで商品パッケージのデザインが変更になる場合がございます。ご理解、ご了承を頂ければと思います。
また、商品内容量の変更に関しましては個別に連絡後、差分の返金またはキャンセル処理をさせて頂きます。』

■生鮮食品をご注文のお客様へ
生鮮食品をご注文のお客様で長期不在等で商品のお受け取りができなかった場合は消費期限のある商品ですので商品を廃棄させていただきます。
その場合は返金や商品の再送等は致しかねますのでご了承ください。

■不在票が、投函未投函に関しては、該当配送業者様にご確認下さいますようお願い致します。

アルコール商品について

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
アルコール商品は、未成年の方への販売は固くお断りしています。
あらかじめご了承ください。

1回にご注文できる酒類の量は18リットル(750ml×24本)までです。

※当社は通信販売酒類小売業免許を付与されています。

※非会員のユーザは買い物時に生年月日を入力して頂きます。

楽天市場の便利な機能