ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

傘のオカモト

  • ●CATEGORY

    ●目玉商品一覧

    ●店舗内ランキング

    更新日06/11(06/04〜06/10集計)

    ●REVIEW

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/11
    Leon5959
    女性
    50代
    大きいけど軽い◎
    梅雨入り間近な時に傘を紛失したので慌てて購入。迅速で丁寧な発送、ホームページ通りの商品で満足しています。 少し生地は薄く感じますが、その分大きい傘の割に軽いです。撥水スプレーをして、これから耐久性を見守っていきます。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/09
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    きな粉7177
    女性
    50代
    良かったですよ。
    角度があるので、陽射しを確実に防いでくれます。買ってよかったです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/03
    ショップからのコメント
    2026/06/10
    このたびはご購入いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!商品設計の深いドーム型と完全遮光率100%の生地が、しっかりと陽射しを防ぐのにお役立ちできたようで何よりです。これからもぜひ快適にお使いくださいませ!
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    購入者
    日本製の日傘が欲しくて購入しました。セールでかなりお得に購入できてすごくありがたいです。 とっても素敵な日傘です!タッセルの大きさにはちょっとびっくりでしたけど、おしゃれです。大切に使わせていただきます。
    注文日:2026/06/07
    ショップからのコメント
    2026/06/10
    この度は日本製の日傘をお選びいただき、誠にありがとうございます!セールをご利用いただけたとのことで、お得にお買い求めいただけたこと大変嬉しく思います。また、「とっても素敵」とのお言葉を頂戴し、製品を気に入ってくださったご様子で安心いたしました。タッセルのデザインに驚かれたとのことですが、オシャレとのお言葉も励みになります!長くご愛用いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします!
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    ハートフル晴れ
    女性
    60代
    長傘が欲しくて買いました。サ綺麗な水色です。夏っぽくて爽やかな色です。アーチ型で可愛らしく大きくてすっぽり体がつつまれて中は少し涼しく感じて購入して良かったです
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/10
    この度はご購入いただき、また素敵なご感想をありがとうございます!水色の爽やかさや、アーチ型のデザインを気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。特に「中が少し涼しく感じる」とのこと、遮光や遮熱機能がしっかりとお役に立てているようで安心しました。これからの季節、ぜひ快適にご使用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております!
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    サラ♪358
    女性
    40代
    小学2年生の娘用に。本人が選んで、喜んで使ってます。
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/06/26
    ショップからのコメント
    2026/06/10
    このたびはお買い上げいただき、またレビューをありがとうございます!お嬢様が当商品をお気に召し、ご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思っております。かわいいデザインと機能性を兼ね備えた傘ですので、これからの通学やちょっとしたお出かけにもぜひ活躍させていただければと思います。引き続きご愛用いただけましたら幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!