ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

三河一色産活鰻 うなぎのしろむら

お気に入りに追加

人気ワード⇒

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/05
bikorei
女性
70代以上
ん~  やっぱり美味しい 贅沢だけど 朝食に食べる事が多いです お茶碗に ちょこんと乗せて... タレも美味しいし 山椒もめちゃくちゃ 良い香り 通販のみならず 下手な鰻専門店よりも 美味しいと思うのは 私だけでしょうか 今では 行く事も無くなりましたが。 同じ 三河一色産でも タレや山椒で こんなにも味が変わるんですね。 何年か前に 楽天でしろむらさんを知る事が出来て良かった と思っています。
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/05/25
ショップからのコメント
2026/06/09
この度は「うなぎのしろむら」をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お褒めの言葉をお寄せいただき嬉しい限りでございます♪ しろむらでは、三河一色産活うなぎを使用し、職人が一尾一尾丁寧に焼き上げ、タレや山椒にもこだわり、店舗と変わらぬ美味しさをお楽しみいただけるよう努めております!! 今後も、ご期待にお応えできるようスタッフ一丸となり精進してまいりますので変わらぬご愛顧のほど賜りますと幸いです。 今後もうなぎのしろむらをよろしくお願いいたします♪ またのご利用を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/03/17
bikorei
女性
70代以上
地元にも 老舗の鰻屋さんはありますが しろむらさんの この鰻を知ってから 殆んど行く事が無くなりました。 先日 久し振りに行ったのですが ん? ん? こんな味だったけ? と。 タレも山椒も鰻も なんかイマイチ。 しろむらさんの この商品に洗脳?(笑) されたかな。 贅沢だけど 朝ご飯として頂いています。 美味しくて 大好き です。 自家消費なので 以前みたいに 『訳あり』  あったらなぁ...
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/03/05
ショップからのコメント
2026/03/19
この度は「うなぎのしろむら」をご利用いただき誠にありがとうございます。 数あるお店の中から当店の商品をお選びいただき、日々のお食事としてご愛顧いただいておりますこと大変嬉しく思います!! より多くのお客様にご満足いただける鰻料理をご提供できるよう、日々精進してまいります。 今後もご自宅でお気軽に美味しいうなぎをお楽しみいただけるよう、ラインナップの検討も含め品質、サービスの向上に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/12/11
bikorei
女性
70代以上
やはり絶対 美味しい!! です。 鰻もふわふわ タレや山椒も 一押し。 先月 ストックしてあった分を しろむらさんの商品を食べた事のないお友達6人で 一口サイズの鰻丼? 鰻小鉢? にして 食べました。 『冷凍で こんなに美味しいのもあるの?』 と... 鰻 美味しい タレ最高 山椒良ぃー と 絶賛していました。 ストックが無くなったので また リピさせて頂きました。 お取り寄せ なくならないと良いな
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/11/25
ショップからのコメント
2025/12/18
日頃から「うなぎのしろむら」をご利用いただき誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただけ嬉しい限りでございます♪ 今後もより多くの方に活力と笑顔をお届けできるようスタッフ一丸となり精進して参りますので変わらぬご愛顧のほど賜りますと幸いです。 またのご利用を心からお待ちしております。