【ご注文に関するお知らせ】
▼別決済のご注文の同梱は出来ません▼
システムの変更に伴い、同梱処理が不可となりました。
別々にご注文いただいた場合は、個別での発送となります。

▼後払い決済ご利用のお客様はご確認ください▼
請求書は、ご注文者様のご住所宛に送付されますので、再度お間違いがないかご確認ください。
お引越し等で転居されている場合、転居前のご住所宛に請求書が届いてしまい、再発行手数料が必要となります。

▼コンビニ決済等の前払い決済をご利用のお客様はご確認ください▼
当店で受注処理が完了次第、お支払いただくための番号を記載したメールを、
楽天市場からお送りいたしますので、しばらくお待ちください。

▼レターパック発送商品をご注文のお客様へ▼
レターパック便(対面受取やポスト投函でもポストに入らない場合)は配達時ご不在であれば不在票が投函されますが、
受人様が再配達のご依頼をされない限り、1度しか配達されません。
そのまま保管期限(7日間)を過ぎますと、お荷物が当店まで返送されますのでご注意ください。

※当店に返送された場合、送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
※当店では通常、商品発送当日に出荷完了のメールをお送りしておりますが、メール受信設定をされている場合、
メールが届かないことがございますので、ご注文日から6日経過しても商品が届かない・不在票が投函されない場合は、
メールかお電話でご連絡下さい。
(楽天市場のご購入履歴からは出荷状況をご確認いただけません)

▼布団セット同時購入割引商品をご注文のお客様へ▼
布団セット同時購入割引は、お布団セット、お昼寝セット、固綿敷布団と割引対象商品を一緒にご注文いただいたお客様への割引となります。
単品でのご注文では、同時価格割引は対象外となり、当店でキャンセル処理をさせていただきます。

▼ご注意▼
お届け指定日はご注文日より2週間以内となります。
送付先にお間違えがないか、注文確定前に再度ご確認ください。
    

【営業時間】平日9:00〜12:00 13:00〜17:00
【定休日】土日祝 【長期休暇】年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィーク
電話でのお問合せは営業時間内での受付となります。
営業時間外にいただいたメールのお問合せは翌営業日から順に返信いたします。

会社概要
ベビー寝具のメーカーとして品質の良い商品をお買い求めやすい価格で
お客様に提供したいという思いから、メーカーの強みを活かせるネット販売をさせていただいております。

日本製を主とし、「お客様のニーズに合わせた商品展開」「トレンドを意識したデザイン」「高品質」をモットーとし、
デザインから製造・販売まで行っています。ネット販売限定のオリジナル商品なども多数ご用意しております。

また、ウォルト・ディズニー・ジャパン様のライセンシーとして、Disneyキャラクターを使用した商品も取り扱っております。

【ご注意】
お電話でのお問い合わせにつきましては、土曜日・日曜日・祝日(盆・年末年始)はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

株式会社タックコーポレーション
〒595-0802 大阪府泉北郡忠岡町高月南2-4-34 第2倉庫
TEL:0725-22-2580 FAX:0725-22-2580
代表者:前田 隆司
店舗運営責任者:北口 奨
店舗セキュリティ責任者:宮本 悠里
店舗連絡先:undoudou@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店からお送りするメールについて
※当店からお送りするメールが届かないお客様はお読みください

下記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。

●メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
▲メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
■迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

当店からのメールが届かない場合、下記のメールアドレスまで
受注確認メールの場合、件名に【受注確認メール再送希望】
問い合わせメールの場合、件名に【問い合わせメール再送希望】とご記入の上、
本文にご注文者様のお名前をお願いいたします。

その他、わからないことがあれば当店までご連絡ください。

【連絡先】
mail:r-shop@undoudou.jp
TEL:0725-22-2580 営業時間:平日9:00〜12:00 13:00〜17:00(土日祝定休)
お電話でのお問い合わせにつきましては、土曜日・日曜日・祝日(盆・年末年始)はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

当店は毎週土・日曜日と祝日が定休日となっております。

メールはご注文を頂きました順でご対応させて頂いております。

=====================================================================
●発送完了メールについて

商品の準備が整い次第、商品の発送業務を行っております。

発送完了メールも受注確認メール同様にお客様のパソコンの設定によっては 当店からのメールが届かない場合が御座いますのでご注意ください。

=====================================================================


お客様ガイド
【ギフト対応(ラッピング)について】

ベビー布団セットのみラッピング対応を承っております。 他の商品は現在ご対応しておりません。

のしは対応しておりません。

=====================================================================

【納品書について】

■ご注文者様とお届け先様の氏名が同じ場合
納品書を同梱いたします。

■ご注文者様とお届け先様の氏名が違う場合
 納品書はお入れいたしません。

=====================================================================

【領収書について】

 代金引換でお届けする場合は、受領書が領収書となります。
 銀行振込の場合は、振込金受領書が領収書となります。

=====================================================================

【送り状について】

■ご注文者様とお届け先様の氏名が同じ場合

 送り状の依頼主の欄は、当店の住所と店名(undoudou)になります。  品名の欄は「ベビー寝具」と記載させていただきます。

■ご注文者様とお届け先様の氏名が異なる場合

 送り状の依頼主の欄は、ご注文者様になります。


=====================================================================


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311014 ラクテン(ヘ゛ヒ゛−シンク゛センモンテンUNDOUDOU
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払は現金のみとなります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10799円 330円
10800  〜 32399円 440円
32400  〜 107999円 650円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【送り状について】
■ご注文者様とお届け先様の氏名が同じ場合
送り状の依頼主の欄は、当店の住所と店名(undoudou)になります。
品名の欄は「ベビー寝具」と記載させていただきます。

■ご注文者様とお届け先様の氏名が異なる場合
送り状の依頼主の欄は、ご注文者様になります。

【納品書について】
■ご注文者様とお届け先様の氏名が同じ場合⇒納品書を同梱いたします。
■ご注文者様とお届け先様の氏名が違う場合⇒納品書はお入れいたしません


●1配送先につき、税込10,800円以上のご注文で送料無料です。
※送料無料商品は送料無料でお届けいたします。


●レターパック送料込み商品と送料別商品を同時に購入していただいても、レターパックは1商品につき1配送となりますので、別途送料がご必要です。 ご注意ください。


We are so sorry. Shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 2160円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 3240円
10,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】商品のお届けは、レターパックプラス/レターパックライトでのお届けとなります。
(いずれも送料は商品に含まれます)

※代金引換決済はご利用いただけません。

※商品名に≪1個までレターパック発送で送料込≫と書かれた商品、サイズオーダーカバー、でしかご対応できません。

※日時指定はできません。

【お届けの目安】出荷日から、1〜2日程度でご到着予定(離島・一部地域は3日〜6日程度でのお届け)

※郵便局の配送状況や土日をはさんだ場合は、お届けが1〜2日程度遅れる場合がございます。

※お届け先様のお名前、ご住所(建物名・部屋番号含む)が正確にご記載されていなかった場合、お荷物が当店まで戻ってまいります。
 この場合、お客様には送料をご負担いただきますので、ご入力漏れ、間違いがないかよくご確認ください。


※レターパック対応商品は、1商品につき、1配送となります。

※レターパックライトは、通常の郵便物と同じように、ドライバーが配達しており、受領印を必要としないため、直接ポストへの投函となります。

※レターパックプラスは対面受取となり、受領印が必要となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 当店から出荷時の運賃、1,080円(北海道2,160円・沖縄3,240円)もお客様ご負担になります。



返金・交換連絡先

電話番号
0725-22-2580

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日・営業時間:平日 9:00〜12:00 13:00〜17:00 ※土曜日・日曜日・祝日(盆・年末年始等)はお休みを頂戴しております。


返送先

郵便番号
595-0802

住所
大阪府泉北郡忠岡町高月南2-4-34 第2倉庫

電話番号
0725-22-2580

FAX番号
0725-22-2580


返金・交換についての注意事項

◆返品受付期間◆商品受取日より8日以内

※受取日から9日間以上過ぎますと、お届けした商品に不備があった場合でも、返品や交換等の対応はできませんので、商品到着後、すぐに確認をお願いします。



◆返送料金◆
<お客様ご都合の場合>

返送料等はお客様ご負担となります。ご負担額は以下の通りとなります。

【1】当店から出荷時の運賃、1,080円(北海道2,160円・沖縄3,240円)
※送料は税込価格となります。
※送料無料商品でも発生いたします。

【2】代引手数料(代引の場合)
【3】お客様から当店への返送運賃
【4】返金時の振込手数料(コンビニ決済等の前払い決済の場合)


<商品の破損・汚損・ご注文と異なる場合>

返送料は当店で負担いたします。
料金着払いにてご返送ください。



◆返品をお受けできない場合◆
以下の場合は返品をお受けできません。ご注意ください。

【1】商品到着後、8日間以上経過した商品   (配送伝票の配達完了日が商品到着日となります)
【2】お客様がご使用になられた商品、またはその形跡がある商品
【3】 お届け後、加工、修理、お洗濯された商品
【4】 お客様が破損・汚損された商品
【5】 タバコや香水などニオイが付着した商品
【6】 商品の箱・ラベル・タグ・包装袋を汚損・破損・紛失・破棄された場合
【7】 アウトレット商品、オーダー商品、返品不可と商品ページに記載のある商品の場合
【8】 弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた商品   (箱・付属品も含む)
【9】ご連絡がない状態で返送された場合   (その場合は「受取拒否」「送料着払いにて返送」させて頂きます)



◆返品についてのご注意◆
・万一商品が破損・汚損していた場合など、返品・返金・交換は誠心誠意対応をさせていただきますが、過剰な要求(金銭・物品などで相当以上)にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お使いのディスプレイ、OS等の環境によって商品の画像の色合いが実物と若干異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。

・お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は8日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

着払いにて返送された場合には、後日ご請求させていただきます。
但し、上記【◆返品をお受けできない場合】にあてはまる場合はお受けできません。

・商品に不具合のないことを確認されるまでは、梱包に使用しているダンボール箱・梱包資材などを廃棄しないようお願いいたします。

・開封している場合は、ベビー用品という商品の特性から、衛生上の理由等により、不良品以外の返品は原則としてお受けすることができません。

・不良返品・交換の際には、大変恐れ入りますがお客様で梱包をしていただき宅配業者へお渡しをお願います。

・サイズ・イメージ違いでの交換はお受けできません。
「お客様ご都合の返品」にてご対応させていただきます。
商品の破損・汚損・ご注文と異なる場合等、商品に問題があった時以外で商品の交換をご希望される場合は、「お客様ご都合の返品」でご対応させていただきます。
返品後、改めてご注文のお手続きを行なって下さい。



◆商品の受け取りについて◆
商品お届け時にご不在の場合、1週間の保管期間後、当店へ返送されます。
不在票、もしくは運送会社から連絡があった場合には、速やかに商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。

お受け取りいただけず、返送となった場合は、往復運賃をご請求いたします。



◆キャンセルについて◆
商品発送後のご注文キャンセルにつきましては、商品未着の場合でも、発送時に送料・代引手数料等が発生しておりますので、「お客様ご都合の返品」対応となります。

当店では、出荷日記載がない商品に関しましては、基本的には1〜2営業日以内の発送を心掛けております。ご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社タックコーポレーション

〒595-0802 大阪府泉北郡忠岡町高月南2-4-34 第2倉庫
TEL:0725-22-2580 FAX:0725-22-2580
代表者:前田 隆司
店舗運営責任者:北口 奨
店舗セキュリティ責任者:宮本 悠里
店舗連絡先:undoudou@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【ご注文に関するお知らせ】】

▼別決済のご注文の同梱は出来ません▼
システムの変更に伴い、同梱処理が不可となりました。
別々にご注文いただいた場合は、個別での発送となります。

▼後払い決済ご利用のお客様はご確認ください▼
請求書は、ご注文者様のご住所宛に送付されますので、再度お間違いがないかご確認ください。
お引越し等で転居されている場合、転居前のご住所宛に請求書が届いてしまい、再発行手数料が必要となります。

▼コンビニ決済等の前払い決済をご利用のお客様はご確認ください▼
当店で受注処理が完了次第、お支払いただくための番号を記載したメールを、
楽天市場からお送りいたしますので、しばらくお待ちください。

▼レターパック発送商品をご注文のお客様へ▼
レターパック便(対面受取やポスト投函でもポストに入らない場合)は配達時ご不在であれば不在票が投函されますが、
受人様が再配達のご依頼をされない限り、1度しか配達されません。
そのまま保管期限(7日間)を過ぎますと、お荷物が当店まで返送されますのでご注意ください。

※当店に返送された場合、送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
※当店では通常、商品発送当日に出荷完了のメールをお送りしておりますが、メール受信設定をされている場合、
メールが届かないことがございますので、ご注文日から6日経過しても商品が届かない・不在票が投函されない場合は、
メールかお電話でご連絡下さい。
(楽天市場のご購入履歴からは出荷状況をご確認いただけません)

▼布団セット同時購入割引商品をご注文のお客様へ▼
布団セット同時購入割引は、お布団セット、お昼寝セット、固綿敷布団と割引対象商品を一緒にご注文いただいたお客様への割引となります。
単品でのご注文では、同時価格割引は対象外となり、当店でキャンセル処理をさせていただきます。

▼ご注意▼
お届け指定日はご注文日より2週間以内となります。
送付先にお間違えがないか、注文確定前に再度ご確認ください。
    

【営業時間】平日9:00〜12:00 13:00〜17:00
【定休日】土日祝 【長期休暇】年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィーク
電話でのお問合せは営業時間内での受付となります。
営業時間外にいただいたメールのお問合せは翌営業日から順に返信いたします。

ベビー寝具のメーカーとして品質の良い商品をお買い求めやすい価格で
お客様に提供したいという思いから、メーカーの強みを活かせるネット販売をさせていただいております。

日本製を主とし、「お客様のニーズに合わせた商品展開」「トレンドを意識したデザイン」「高品質」をモットーとし、
デザインから製造・販売まで行っています。ネット販売限定のオリジナル商品なども多数ご用意しております。

また、ウォルト・ディズニー・ジャパン様のライセンシーとして、Disneyキャラクターを使用した商品も取り扱っております。

【ご注意】
お電話でのお問い合わせにつきましては、土曜日・日曜日・祝日(盆・年末年始)はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店からお送りするメールについて

※当店からお送りするメールが届かないお客様はお読みください

下記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。

●メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
▲メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
■迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

当店からのメールが届かない場合、下記のメールアドレスまで
受注確認メールの場合、件名に【受注確認メール再送希望】
問い合わせメールの場合、件名に【問い合わせメール再送希望】とご記入の上、
本文にご注文者様のお名前をお願いいたします。

その他、わからないことがあれば当店までご連絡ください。

【連絡先】
mail:r-shop@undoudou.jp
TEL:0725-22-2580 営業時間:平日9:00〜12:00 13:00〜17:00(土日祝定休)
お電話でのお問い合わせにつきましては、土曜日・日曜日・祝日(盆・年末年始)はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

当店は毎週土・日曜日と祝日が定休日となっております。

メールはご注文を頂きました順でご対応させて頂いております。

=====================================================================
●発送完了メールについて

商品の準備が整い次第、商品の発送業務を行っております。

発送完了メールも受注確認メール同様にお客様のパソコンの設定によっては 当店からのメールが届かない場合が御座いますのでご注意ください。

=====================================================================

お客様ガイド

【ギフト対応(ラッピング)について】

ベビー布団セットのみラッピング対応を承っております。 他の商品は現在ご対応しておりません。

のしは対応しておりません。

=====================================================================

【納品書について】

■ご注文者様とお届け先様の氏名が同じ場合
納品書を同梱いたします。

■ご注文者様とお届け先様の氏名が違う場合
 納品書はお入れいたしません。

=====================================================================

【領収書について】

 代金引換でお届けする場合は、受領書が領収書となります。
 銀行振込の場合は、振込金受領書が領収書となります。

=====================================================================

【送り状について】

■ご注文者様とお届け先様の氏名が同じ場合

 送り状の依頼主の欄は、当店の住所と店名(undoudou)になります。  品名の欄は「ベビー寝具」と記載させていただきます。

■ご注文者様とお届け先様の氏名が異なる場合

 送り状の依頼主の欄は、ご注文者様になります。


=====================================================================

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311014 ラクテン(ヘ゛ヒ゛−シンク゛センモンテンUNDOUDOU
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払は現金のみとなります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10799円 330円
10800 -32399円 440円
32400 -107999円 650円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【送り状について】
■ご注文者様とお届け先様の氏名が同じ場合
送り状の依頼主の欄は、当店の住所と店名(undoudou)になります。
品名の欄は「ベビー寝具」と記載させていただきます。

■ご注文者様とお届け先様の氏名が異なる場合
送り状の依頼主の欄は、ご注文者様になります。

【納品書について】
■ご注文者様とお届け先様の氏名が同じ場合⇒納品書を同梱いたします。
■ご注文者様とお届け先様の氏名が違う場合⇒納品書はお入れいたしません


●1配送先につき、税込10,800円以上のご注文で送料無料です。
※送料無料商品は送料無料でお届けいたします。


●レターパック送料込み商品と送料別商品を同時に購入していただいても、レターパックは1商品につき1配送となりますので、別途送料がご必要です。 ご注意ください。


We are so sorry. Shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
2160円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 3240円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

商品のお届けは、レターパックプラス/レターパックライトでのお届けとなります。
(いずれも送料は商品に含まれます)

※代金引換決済はご利用いただけません。

※商品名に≪1個までレターパック発送で送料込≫と書かれた商品、サイズオーダーカバー、でしかご対応できません。

※日時指定はできません。

【お届けの目安】出荷日から、1〜2日程度でご到着予定(離島・一部地域は3日〜6日程度でのお届け)

※郵便局の配送状況や土日をはさんだ場合は、お届けが1〜2日程度遅れる場合がございます。

※お届け先様のお名前、ご住所(建物名・部屋番号含む)が正確にご記載されていなかった場合、お荷物が当店まで戻ってまいります。
 この場合、お客様には送料をご負担いただきますので、ご入力漏れ、間違いがないかよくご確認ください。


※レターパック対応商品は、1商品につき、1配送となります。

※レターパックライトは、通常の郵便物と同じように、ドライバーが配達しており、受領印を必要としないため、直接ポストへの投函となります。

※レターパックプラスは対面受取となり、受領印が必要となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 当店から出荷時の運賃、1,080円(北海道2,160円・沖縄3,240円)もお客様ご負担になります。

返金・交換連絡先

電話番号

0725-22-2580

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日・営業時間:平日 9:00〜12:00 13:00〜17:00 ※土曜日・日曜日・祝日(盆・年末年始等)はお休みを頂戴しております。

返送先

郵便番号

595-0802

住所

大阪府泉北郡忠岡町高月南2-4-34 第2倉庫

電話番号

0725-22-2580

FAX番号

0725-22-2580

返金・交換についての注意事項

◆返品受付期間◆商品受取日より8日以内

※受取日から9日間以上過ぎますと、お届けした商品に不備があった場合でも、返品や交換等の対応はできませんので、商品到着後、すぐに確認をお願いします。



◆返送料金◆
<お客様ご都合の場合>

返送料等はお客様ご負担となります。ご負担額は以下の通りとなります。

【1】当店から出荷時の運賃、1,080円(北海道2,160円・沖縄3,240円)
※送料は税込価格となります。
※送料無料商品でも発生いたします。

【2】代引手数料(代引の場合)
【3】お客様から当店への返送運賃
【4】返金時の振込手数料(コンビニ決済等の前払い決済の場合)


<商品の破損・汚損・ご注文と異なる場合>

返送料は当店で負担いたします。
料金着払いにてご返送ください。



◆返品をお受けできない場合◆
以下の場合は返品をお受けできません。ご注意ください。

【1】商品到着後、8日間以上経過した商品   (配送伝票の配達完了日が商品到着日となります)
【2】お客様がご使用になられた商品、またはその形跡がある商品
【3】 お届け後、加工、修理、お洗濯された商品
【4】 お客様が破損・汚損された商品
【5】 タバコや香水などニオイが付着した商品
【6】 商品の箱・ラベル・タグ・包装袋を汚損・破損・紛失・破棄された場合
【7】 アウトレット商品、オーダー商品、返品不可と商品ページに記載のある商品の場合
【8】 弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた商品   (箱・付属品も含む)
【9】ご連絡がない状態で返送された場合   (その場合は「受取拒否」「送料着払いにて返送」させて頂きます)



◆返品についてのご注意◆
・万一商品が破損・汚損していた場合など、返品・返金・交換は誠心誠意対応をさせていただきますが、過剰な要求(金銭・物品などで相当以上)にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お使いのディスプレイ、OS等の環境によって商品の画像の色合いが実物と若干異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。

・お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は8日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

着払いにて返送された場合には、後日ご請求させていただきます。
但し、上記【◆返品をお受けできない場合】にあてはまる場合はお受けできません。

・商品に不具合のないことを確認されるまでは、梱包に使用しているダンボール箱・梱包資材などを廃棄しないようお願いいたします。

・開封している場合は、ベビー用品という商品の特性から、衛生上の理由等により、不良品以外の返品は原則としてお受けすることができません。

・不良返品・交換の際には、大変恐れ入りますがお客様で梱包をしていただき宅配業者へお渡しをお願います。

・サイズ・イメージ違いでの交換はお受けできません。
「お客様ご都合の返品」にてご対応させていただきます。
商品の破損・汚損・ご注文と異なる場合等、商品に問題があった時以外で商品の交換をご希望される場合は、「お客様ご都合の返品」でご対応させていただきます。
返品後、改めてご注文のお手続きを行なって下さい。



◆商品の受け取りについて◆
商品お届け時にご不在の場合、1週間の保管期間後、当店へ返送されます。
不在票、もしくは運送会社から連絡があった場合には、速やかに商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。

お受け取りいただけず、返送となった場合は、往復運賃をご請求いたします。



◆キャンセルについて◆
商品発送後のご注文キャンセルにつきましては、商品未着の場合でも、発送時に送料・代引手数料等が発生しておりますので、「お客様ご都合の返品」対応となります。

当店では、出荷日記載がない商品に関しましては、基本的には1〜2営業日以内の発送を心掛けております。ご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能