現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

沢山のお客様に喜ばれる商品をご提供いたします!


Une Fleur楽天市場店:沢山のお客様に喜ばれる商品をご提供いたします!

商品
成分について
お客様の声
初めてのお客様

MICHIプレミアムシリーズフルセット初回限定価格

MICHIプレミアムフルセット

MICHIプレミアムセラム

MICHIプレミアムクリーム

MICHIプレミアムローション
2019年10月
12345
6 789101112
13141516171819
20 212223242526
2728 293031
2019年11月
1 2
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
この色が定休日です






お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前/午後

営業時間帯についてプライバシーについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 10:00〜16:00


※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

連絡先について返品について

電話番号:03-5856-5581

メールアドレス:unefleur@shop.rakuten.co.jp

■初期不良やトラブル不具合による返品について


当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。


1.対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。


2.返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。


3.交換について

返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



■お客様都合による返品について


当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので ご連絡ください。


1.対応条件

未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。


2.返金額

商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。

※商品を返送いただく際は当店着払いにてお送りください。


3.交換について

未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。

下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。


4.返品・交換を承れないケース

・使用済みの場合


■返金日数について

返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。