会社概要


会社名 株式会社ユニフォームネット
本社所在地 〒101-0044

東京都千代田区鍛冶町2丁目4番5号
オオタニビル4F
設立 平成2年(1990年8月)/創業 昭和50年(1975年3月)
資本金 9,950万円
年商 24億円(2020年2月期実績)
社員数 87名(2021年3月1日現在)
事業所数 10カ所 (本社営業部,水戸支店,つくば営業所,宇都宮支店,高崎支店,郡山支店,web支店,福島営業所,会津営業所,いわき営業所)
取引銀行 東邦銀行/福島銀行/郡山信用金庫/商工中金
事業内容 ●企業用ユニフォーム・関連品の企画・製造・販売
●インターネットショップの運営、カタログによる通信販売
●防災用品の販売
主要取引先 アイトス株式会社/株式会社ジーベック/フォーク株式会社/
カーシーカシマ株式会社/株式会社サーヴォ/株式会社セブンユニフォーム/
シーユーピー株式会社/株式会社コーコス信岡/株式会社トンボ/
クロダルマ株式会社/セロリー株式会社/


本社(4F)


物流センター(郡山市)

<店舗運営(ネット通販)>

株式会社ユニフォームネット
〒963-8044 福島県郡山市郡山市備前舘1丁目28番地
TEL:024-927-0620 FAX:024-939-0717
代表者:荒川 広志
店舗運営責任者:岩舩 幾太(web支店)
店舗セキュリティ責任者:岩舩 幾太

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

10/25より電話回線に不具合が生じており、お電話がつながりにくい・途中で切れてしまう問題が発生しております。
未だ復旧の目途が立っておりませんので、大変恐縮ですが御連絡はメール・お問合せより頂くようお願い致します。



ショップ案内


■営業時間に関して
※スマートフォンの方はお手数ですがページをスクロールしてください。

■商品ページに関して
※スマートフォンの方はお手数ですがページをスクロールしてください。

■お買い上げ明細書および領収書に関して
※スマートフォンの方はお手数ですがページをスクロールしてください。

■お支払いに関して
※スマートフォンの方はページ上部の「お支払い」をクリックしてください。

■配送に関して
※スマートフォンの方はページ上部の「配送」をクリックしてください。

■キャンセル・返品に関して
※スマートフォンの方はページ上部の「返品」をクリックしてください。


営業時間に関して


ネットでのご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問い合わせ受付時間
平日9:00〜17:30
※10/25より電話回線に不具合が生じており、お電話がつながりにくい・途中で切れてしまう問題が発生しております。
未だ復旧の目途が立っておりませんので、大変恐縮ですが御連絡はメール・お問合せより頂くようお願い致します。


休業日
土・日・祝日・当店指定の休業日


※休日中のご注文およびお問い合わせへの返信は、翌営業日より順次行わせていただきます。
長期休業明けのお問い合わせは、お時間をいただく場合がございます。
ご了承ください。


商品ページに関して


■商品の画像に関して
商品画像を作成する際は出来る限り実際のお色味に近づくよう心がけておりますが、
お客様のお使いの端末の発色具合等により、商品画像と実際の商品のお色味が異なって見える場合がございます。
商品ページに必ず、
”※ご使用端末の発色の具合によって、実際の商品と色が異なる場合があります。” と記載させていただいており、
上記注意点を予めご了承いただいた上でのご購入となりますので、
お色味の違いによるご返品・ご返金につきましては、お断りしております。
また、色の名称は他の色と区別するためのもので、
商品の色を正確に表すものではございませんのでご注意ください。

■商品のサイズに関して
サイズ表の「仕上がり寸法」・「出来上がり寸法」とは製品の寸法で、
「ヌード寸法」とは衣服を着用しない状態で身体を測定した寸法です。
当店ではほとんどのサイズ表が仕上がり寸法でございます。
繊維製品の性質上、サイズ表の数値と製品に多少の誤差が生じることがございます。
掲載しておりますサイズ表の寸法と実際の商品寸法の誤差が±2cm〜±3cm以内(商品によって多少異なります)であれば「許容範囲」とされており、
不良品の扱いとはなりません。

サイズの測り方に関してはサイズガイドをご確認ください。


■ストレッチ性に関して
当店では生地を縦・横・斜めに引っ張った際に、いずれかの方向に生地が伸びる商品に対してストレッチ性があると記載しております。
ストレッチ性は商品(メーカー)によって伸縮性が異なります。
商品によりましては、着用した際にほのかに感じられるようなストレッチ性もございますので、ご了承ください。
ストレッチ性のイメージ違いによるご返品・ご返金につきましては、お断りしております。

■在庫数量に関して
当店で取り扱いしております商品のほとんどは、在庫をしないメーカーお取り寄せ商品です。
ご注文可能な商品でもメーカー在庫売り切れの場合がございます。
メーカーに存在する在庫数を都度反映しておりますが、タイミングによりましてはサイト上の在庫数に誤差が生じ
ご注文後に在庫売り切れが判明する場合がございます。
その際は、誠に恐縮ではございますが速やかにお客様へご連絡させていただきます。


お買い上げ明細書および領収書に関して


■お買い上げ明細書(納品書)に関して
当店では、"出荷案内"の記載がございます納品書を同梱しております。
(※金額の記載はございません。)
金額の記載があります、お買い上げ明細書(納品書)をご希望の方は、別途お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
PDFデータにてお買上明細書をお送り致します。
紙ベースでご入用の際は、お客様の方で印刷をお願い致します。
(※印刷環境の無い方はコンビニなどをご利用ください。)
※ご注文日から1ヵ月以上経過したご注文のお買上明細書は発行できません。
ご入用のお客様はお早目のご連絡をお願い致します。

■領収書に関して
当店では領収書発行システムを導入しており、楽天上よりダウンロード可能となっております。

領収書をご希望されるお客様は、下記手順にてダウンロードをお願い致します。
・購入履歴 ≫ 詳細 ≫ 注文詳細 ≫ 領収書を発行する ≫ ダウンロード完了
紙ベースでご入用の際は、お客様の方で印刷をお願い致します。
(※印刷環境の無い方はコンビニなどをご利用ください。)
※領収書が発行されない場合は、領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります。
領収書の発行ができない決済方法は下記の通りです。

・決済手段が後払い決済のご注文
※請求書の「払込受領書」を領収書としてご利用いただけます。

・決済手段が代金引換のご注文
※宅配業者の「受領証」を領収書としてご利用いただけます。
(法令により、当店から個別の領収書を発行できません。)

・購買額(商品代金+送料 - クーポン利用額等)が0円のご注文

・注文日から2年以上経過したご注文


お支払いに関して


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154350 ラクテン(ユニフオ−ムネツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


配送に関して


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
■商品発送のタイミング
ご注文確定後、目安納期をご登録いただいておりますメールアドレス宛に送付しております。そちらをご参考ください。

メール件名:ご注文ありがとうございます【ユニフォームネット楽天市場店です】

・当店在庫商品
→ご注文確定のメール送信後、1〜2営業日以内に発送

・お取寄せ商品(メーカー在庫商品)
→ご注文確定のメール送信後、2〜5営業日以内に発送
 ※ご注文確認後にメーカー在庫の確認を行うため欠品している場合がございます。
  その際は、誠に恐縮ではございますが速やかにお客様へご連絡させていただきます。
 ※メーカーによって当店への入荷日数は異なります。

・2次加工(刺繍加工)商品(メーカー在庫商品仕入れ後加工)
→ご注文確定のメール送信後、2週間程で発送
※加工状況により納期は異なります。


ご希望配送日の記入が無い場合は最短日数で配送致します。
また、前払いをご希望された場合はご入金の確認がとれてからの商品手配となります。

■おまとめ発送に関して
当店では、ご注文のタイミングに限らず受注番号別でご注文確認を行っております。
受注番号別の複数ご注文をいただいた場合は、それぞれのご配送となります。
まとめての配送を希望される場合は、ご注文確定前にお問い合わせフォームよりご希望の旨をご記入ください。
代金引換・後払い決済の場合に発生する手数料・送料が発生する際もそれぞれご注文ごとに料金が発生いたしますのでご注意ください。

一回のご注文で複数点購入頂きました場合は、一番納期の遅い商品と合わせて発送しております。
一部商品を先に発送ご希望の場合は、お買物合計が3,980円(9,800円)以上の場合でも別途送料(中継料金も同様)を請求させていただきます。


■配送サービスについて
配送会社はお荷物の大きさに関わらず全て佐川急便でございます。
※他の配送会社の指定はできません。
※海外への発送は行っておりません。

■配送住所・配送方法について
配送時間・お届け方法(宅配ボックス希望等)にご要望がございます場合は、ご注文時に"備考欄"に記載いただきますようお願いします。
納期のご連絡をさせていただきました時点で、お届け先御住所・お届け時間・宅配ボックス等の指定・変更はお受けできません。
なお、指定が可能な時間帯は以下の通りです。



出荷完了後、佐川急便のお問い合わせナンバー付きのメールをお送りしております。
お届けに関します内容の指定・変更をご希望のお客様は メールを確認いただき、お問い合わせナンバーと内容を佐川急便に直接お問い合わせください。

メール件名:商品発送のご連絡【ユニフォームネット楽天市場店です】

■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■お荷物の受取拒否・長期不在について
当店では、一部のお客様による「代引商品の受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」による損害が発生しております。

発送後のキャンセルはお受けしておりません。【受取拒否=キャンセルとはなりません】
ご返品も承っておりませんので、ご注文時に内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。

通信販売におきましては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
楽天市場では下記のようにシステムからの自動送信メールに明記されており、商品が発送されているということは、当店からの確認メールを少なくとも2度は受け取っているということになります。
※受信できていない場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスに誤りがあるか、メールの設定に不備がございます。必ずご注文前にご確認をお願い致します。

---------------------------------------------------------------------
件名: 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
---------------------------------------------------------------------
本メールはお客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信
される、自動配信メールです。ショップによる注文の確認
をもって売買契約成立となります。
---------------------------------------------------------------------

商品の発送には以下の費用が発生しております。

・人件費(検品・梱包・事務処理等)
・送料、代引手数料などの運送費
・梱包費
上記費用に加えまして、受取拒否をされますと、商品は運送会社より当店へ返送されますが、その際の運賃は通常運賃(着払い)での送料が発生し(約千〜数千円)、お送りした商品より高くなってしまう場合がございます。
それらが全て店の損害となってしまいます。
そのため、当店では正当な理由なく「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」などの理由により返送されてきた場合には【往復送料の実費 + 代金引換手数料(代引の場合)+ 梱包費】のご請求をさせて頂きます。

また、一度でも「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」をされたお客様からのご注文につきましてはお断り頂く場合もございますのでご了承ください。

※ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には【楽天に悪質ユーザーとして通告】いただくこともあります。
※ご注文前に「ご注文者情報」「ご注文内容」のご確認をお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:690円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
必ず事前にメールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせ、お電話にて御連絡をお願い致します。
商品到着後10日以内に”交換依頼書”を同梱の上、御返送をお願い致します。
※期限を過ぎたものに関しては不良商品に関わらずお受けできません。

ご返送時の送料+交換品発送にかかる送料・手数料は、全てお客様のご負担となります。
・その他キャンペーンや送料・クーポンなどの割引がある場合、返品によりその割引の条件を満たさなくなった時は、通常の価格となります。
・差額が発生した場合および上記のお客様ご負担分は、別途ご請求させていただきます。


▲ご注意ください▲

次の場合は、交換に応じる事ができません。

・ご使用または着用された商品
(※試着目的の購入はお断りしております)
・汚損破損した商品
(※白衣、ブラウスなどの白物はご注意ください。)
・洗濯、クリーニングをされた商品
・洗剤、香水、食品、タバコ等のニオイがついた商品
(※消臭スプレーなどもお断りしております。)
・袋、商品札(タグ)、ハンガー等の付属品が破損・紛失した商品
・商品到着後10日を過ぎた商品
・2次加工をした商品(刺繍等)
・セール品、アウトレット品
・”生産終了商品”と掲載のある商品(生産終了商品)
・安全靴(セーフティシューズ)、ヘルメット等の安全用品(安全保障上の為)
・衛生商品(マスクやインナー、下着類等)
・原状回復が困難と判断された商品

※その他、当店で検品を行い交換不可と判断された場合は、お買取りいただきます。
※交換枚数が10点以上となるものも交換をお断り致します。


【手順】

(1) 下記URLより「商品交換依頼書」をダウンロードし必要事項を記載ください。
  (※必要事項ご記入後、事前にFAXをお送りいただけますとスムーズなやり取りが可能となります)

(2) 対象商品と商品交換依頼書をシワにならないようにダンボールまたは、丈夫な袋等に入れ、弊社までご返送ください。

(3) 弊社にて検品後、問題なければ交換商品の発送をさせて頂きます。
また、検品にて交換不可と判断された場合は、お買取となりますのでご了承ください。



交換依頼書ダウンロード↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/uniform-net-shop/pdf/交換依頼書.pdf

上記のURLをコピー&ペーストしアクセス願います。
※アプリケーションでダウンロードの場合は、URLをコピーしブラウザ上で開きますようお願い致します。

※交換依頼書の同梱が無い商品に関しては、理由を問わずお受けできません。
必ず交換依頼書の同梱をお願い致します。
印刷環境の無い方はコンビニなどをご利用ください。

同梱を確認できない場合は、着払いにてご返送致します。


【交換にかかる費用】

ご返送時の送料+交換品発送にかかる送料・手数料は、全てお客様のご負担となります。

・ご返送時の送料
お客様の御都合のいい運送会社で問題ございません。
※レターパックなどをご利用頂く際に封筒の粘着部分に商品の袋が張り付き、
袋が破損し交換をお受け出来ないという事が発生しております。
レターパックなどをご利用いただく際は必ず、問題無く収納できているか確認を行い、お出しいただきますようお願い致します。

・交換商品時の送料
当店では交換時の送料は購入金額に関わらず、690円を御請求しております。
※中継料金(中継手数料)が発生する場合は送料と別途御請求させていただきます。

・交換商品時の手数料
交換商品を発送する際にかかります送料690円を代引きにてお支払いいただくようお願い致します。
代引き手数料は別途330円発生致します。

合計
送料690円+代引手数料330円=1,020円
※異なるサイズや異なる商品へ交換いただくと、ご返品いただく商品と差額が生じる場合がございます。
交換商品の方が高い場合は、差額を交換商品発送時にかかります送料と合わせて御請求させていただき、
交換商品の方が安い場合は、差額をご返金致します。
ご返金方法はお客様の決済方法により異なるため、別途御連絡致します。



対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
必ず事前にメールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせ、お電話にて御連絡をお願い致します。
※期限を過ぎたものに関しては不良商品に関わらずお受けできません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けしました商品に不具合がありました場合、大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、必ず事前にお問い合わせフォームよりお問い合わせ
をお願い致します。
※メーカーへ不良部分の確認を行うためお手数ではございますが、
不良箇所を撮影し、お問い合わせ内容に添付いただきますようお願い致します。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
代金全額(商品代および送料・手数料)

返品送料
店舗負担

備考
※期限を過ぎたものに関しては不良商品に関わらずお受けできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けしました商品に不具合がありました場合、大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、必ず事前にお問い合わせフォームよりお問い合わせ
をお願い致します。
※メーカーへ不良部分の確認を行うためお手数ではございますが、
不良箇所を撮影し、お問い合わせ内容に添付いただきますようお願い致します。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※期限を過ぎたものに関しては不良商品に関わらずお受けできません。

同一商品の在庫が無い場合は代金の払い戻しにて対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
024-927-0620

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※10/25より電話回線に不具合が生じており、お電話がつながりにくい・途中で切れてしまう問題が発生しております。
未だ復旧の目途が立っておりませんので、大変恐縮ですが御連絡はメール・お問合せより頂くようお願い致します。



メールアドレス:info-ec@uniform-net.jp
※メールでお問い合わせいただく際は、受注番号を記載ください。

お問い合わせフォームからもお問い合わせいただけます。


返送先

郵便番号
963-8044

住所
福島県郡山市郡山市備前舘1丁目28番地

電話番号
024-927-0620

FAX番号
024-939-0717

備考
※10/25より電話回線に不具合が生じており、お電話がつながりにくい・途中で切れてしまう問題が発生しております。
未だ復旧の目途が立っておりませんので、大変恐縮ですが御連絡はメール・お問合せより頂くようお願い致します。




キャンセル・返金・交換についての注意事項


■お荷物の受取拒否・長期不在について
当店では、一部のお客様による「代引商品の受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」による損害が発生しております。

発送後のキャンセルはお受けしておりません。【受取拒否=キャンセルとはなりません】
ご返品も承っておりませんので、ご注文時に内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。

通信販売におきましては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
楽天市場では下記のようにシステムからの自動送信メールに明記されており、商品が発送されているということは、当店からの確認メールを少なくとも2度は受け取っているということになります。
※受信できていない場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスに誤りがあるか、メールの設定に不備がございます。必ずご注文前にご確認をお願い致します。

---------------------------------------------------------------------
件名: 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
---------------------------------------------------------------------
本メールはお客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信
される、自動配信メールです。ショップによる注文の確認
をもって売買契約成立となります。
---------------------------------------------------------------------

商品の発送には以下の費用が発生しております。

・人件費(検品・梱包・事務処理等)
・送料、代引手数料などの運送費
・梱包費
上記費用に加えまして、受取拒否をされますと、商品は運送会社より当店へ返送されますが、その際の運賃は通常運賃(着払い)での送料が発生し(約千〜数千円)、お送りした商品より高くなってしまう場合がございます。
それらが全て店の損害となってしまいます。
そのため、当店では正当な理由なく「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」などの理由により返送されてきた場合には【往復送料の実費 + 代金引換手数料(代引の場合)+ 梱包費】のご請求をさせて頂きます。

また、一度でも「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」をされたお客様からのご注文につきましてはお断り頂く場合もございますのでご了承ください。

※ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には【楽天に悪質ユーザーとして通告】いただくこともあります。
※ご注文前に「ご注文者情報」「ご注文内容」のご確認をお願い致します。


社会的責任[CSR]


会社概要

株式会社ユニフォームネット

〒963-8044 福島県郡山市郡山市備前舘1丁目28番地
TEL:024-927-0620 FAX:024-939-0717
代表者:荒川 広志
店舗運営責任者:岩舩 幾太(web支店)
店舗セキュリティ責任者:岩舩 幾太

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


会社名 株式会社ユニフォームネット
本社所在地 〒101-0044

東京都千代田区鍛冶町2丁目4番5号
オオタニビル4F
設立 平成2年(1990年8月)/創業 昭和50年(1975年3月)
資本金 9,950万円
年商 24億円(2020年2月期実績)
社員数 87名(2021年3月1日現在)
事業所数 10カ所 (本社営業部,水戸支店,つくば営業所,宇都宮支店,高崎支店,郡山支店,web支店,福島営業所,会津営業所,いわき営業所)
取引銀行 東邦銀行/福島銀行/郡山信用金庫/商工中金
事業内容 ●企業用ユニフォーム・関連品の企画・製造・販売
●インターネットショップの運営、カタログによる通信販売
●防災用品の販売
主要取引先 アイトス株式会社/株式会社ジーベック/フォーク株式会社/
カーシーカシマ株式会社/株式会社サーヴォ/株式会社セブンユニフォーム/
シーユーピー株式会社/株式会社コーコス信岡/株式会社トンボ/
クロダルマ株式会社/セロリー株式会社/


本社(4F)


物流センター(郡山市)

<店舗運営(ネット通販)>

営業時間について

2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

10/25より電話回線に不具合が生じており、お電話がつながりにくい・途中で切れてしまう問題が発生しております。
未だ復旧の目途が立っておりませんので、大変恐縮ですが御連絡はメール・お問合せより頂くようお願い致します。


ショップ案内


■営業時間に関して
※スマートフォンの方はお手数ですがページをスクロールしてください。

■商品ページに関して
※スマートフォンの方はお手数ですがページをスクロールしてください。

■お買い上げ明細書および領収書に関して
※スマートフォンの方はお手数ですがページをスクロールしてください。

■お支払いに関して
※スマートフォンの方はページ上部の「お支払い」をクリックしてください。

■配送に関して
※スマートフォンの方はページ上部の「配送」をクリックしてください。

■キャンセル・返品に関して
※スマートフォンの方はページ上部の「返品」をクリックしてください。


営業時間に関して


ネットでのご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問い合わせ受付時間
平日9:00〜17:30
※10/25より電話回線に不具合が生じており、お電話がつながりにくい・途中で切れてしまう問題が発生しております。
未だ復旧の目途が立っておりませんので、大変恐縮ですが御連絡はメール・お問合せより頂くようお願い致します。


休業日
土・日・祝日・当店指定の休業日


※休日中のご注文およびお問い合わせへの返信は、翌営業日より順次行わせていただきます。
長期休業明けのお問い合わせは、お時間をいただく場合がございます。
ご了承ください。


商品ページに関して


■商品の画像に関して
商品画像を作成する際は出来る限り実際のお色味に近づくよう心がけておりますが、
お客様のお使いの端末の発色具合等により、商品画像と実際の商品のお色味が異なって見える場合がございます。
商品ページに必ず、
”※ご使用端末の発色の具合によって、実際の商品と色が異なる場合があります。” と記載させていただいており、
上記注意点を予めご了承いただいた上でのご購入となりますので、
お色味の違いによるご返品・ご返金につきましては、お断りしております。
また、色の名称は他の色と区別するためのもので、
商品の色を正確に表すものではございませんのでご注意ください。

■商品のサイズに関して
サイズ表の「仕上がり寸法」・「出来上がり寸法」とは製品の寸法で、
「ヌード寸法」とは衣服を着用しない状態で身体を測定した寸法です。
当店ではほとんどのサイズ表が仕上がり寸法でございます。
繊維製品の性質上、サイズ表の数値と製品に多少の誤差が生じることがございます。
掲載しておりますサイズ表の寸法と実際の商品寸法の誤差が±2cm〜±3cm以内(商品によって多少異なります)であれば「許容範囲」とされており、
不良品の扱いとはなりません。

サイズの測り方に関してはサイズガイドをご確認ください。


■ストレッチ性に関して
当店では生地を縦・横・斜めに引っ張った際に、いずれかの方向に生地が伸びる商品に対してストレッチ性があると記載しております。
ストレッチ性は商品(メーカー)によって伸縮性が異なります。
商品によりましては、着用した際にほのかに感じられるようなストレッチ性もございますので、ご了承ください。
ストレッチ性のイメージ違いによるご返品・ご返金につきましては、お断りしております。

■在庫数量に関して
当店で取り扱いしております商品のほとんどは、在庫をしないメーカーお取り寄せ商品です。
ご注文可能な商品でもメーカー在庫売り切れの場合がございます。
メーカーに存在する在庫数を都度反映しておりますが、タイミングによりましてはサイト上の在庫数に誤差が生じ
ご注文後に在庫売り切れが判明する場合がございます。
その際は、誠に恐縮ではございますが速やかにお客様へご連絡させていただきます。


お買い上げ明細書および領収書に関して


■お買い上げ明細書(納品書)に関して
当店では、"出荷案内"の記載がございます納品書を同梱しております。
(※金額の記載はございません。)
金額の記載があります、お買い上げ明細書(納品書)をご希望の方は、別途お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
PDFデータにてお買上明細書をお送り致します。
紙ベースでご入用の際は、お客様の方で印刷をお願い致します。
(※印刷環境の無い方はコンビニなどをご利用ください。)
※ご注文日から1ヵ月以上経過したご注文のお買上明細書は発行できません。
ご入用のお客様はお早目のご連絡をお願い致します。

■領収書に関して
当店では領収書発行システムを導入しており、楽天上よりダウンロード可能となっております。

領収書をご希望されるお客様は、下記手順にてダウンロードをお願い致します。
・購入履歴 ≫ 詳細 ≫ 注文詳細 ≫ 領収書を発行する ≫ ダウンロード完了
紙ベースでご入用の際は、お客様の方で印刷をお願い致します。
(※印刷環境の無い方はコンビニなどをご利用ください。)
※領収書が発行されない場合は、領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります。
領収書の発行ができない決済方法は下記の通りです。

・決済手段が後払い決済のご注文
※請求書の「払込受領書」を領収書としてご利用いただけます。

・決済手段が代金引換のご注文
※宅配業者の「受領証」を領収書としてご利用いただけます。
(法令により、当店から個別の領収書を発行できません。)

・購買額(商品代金+送料 - クーポン利用額等)が0円のご注文

・注文日から2年以上経過したご注文


お支払いに関して

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154350 ラクテン(ユニフオ−ムネツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


配送に関して

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


■商品発送のタイミング
ご注文確定後、目安納期をご登録いただいておりますメールアドレス宛に送付しております。そちらをご参考ください。

メール件名:ご注文ありがとうございます【ユニフォームネット楽天市場店です】

・当店在庫商品
→ご注文確定のメール送信後、1〜2営業日以内に発送

・お取寄せ商品(メーカー在庫商品)
→ご注文確定のメール送信後、2〜5営業日以内に発送
 ※ご注文確認後にメーカー在庫の確認を行うため欠品している場合がございます。
  その際は、誠に恐縮ではございますが速やかにお客様へご連絡させていただきます。
 ※メーカーによって当店への入荷日数は異なります。

・2次加工(刺繍加工)商品(メーカー在庫商品仕入れ後加工)
→ご注文確定のメール送信後、2週間程で発送
※加工状況により納期は異なります。


ご希望配送日の記入が無い場合は最短日数で配送致します。
また、前払いをご希望された場合はご入金の確認がとれてからの商品手配となります。

■おまとめ発送に関して
当店では、ご注文のタイミングに限らず受注番号別でご注文確認を行っております。
受注番号別の複数ご注文をいただいた場合は、それぞれのご配送となります。
まとめての配送を希望される場合は、ご注文確定前にお問い合わせフォームよりご希望の旨をご記入ください。
代金引換・後払い決済の場合に発生する手数料・送料が発生する際もそれぞれご注文ごとに料金が発生いたしますのでご注意ください。

一回のご注文で複数点購入頂きました場合は、一番納期の遅い商品と合わせて発送しております。
一部商品を先に発送ご希望の場合は、お買物合計が3,980円(9,800円)以上の場合でも別途送料(中継料金も同様)を請求させていただきます。


■配送サービスについて
配送会社はお荷物の大きさに関わらず全て佐川急便でございます。
※他の配送会社の指定はできません。
※海外への発送は行っておりません。

■配送住所・配送方法について
配送時間・お届け方法(宅配ボックス希望等)にご要望がございます場合は、ご注文時に"備考欄"に記載いただきますようお願いします。
納期のご連絡をさせていただきました時点で、お届け先御住所・お届け時間・宅配ボックス等の指定・変更はお受けできません。
なお、指定が可能な時間帯は以下の通りです。



出荷完了後、佐川急便のお問い合わせナンバー付きのメールをお送りしております。
お届けに関します内容の指定・変更をご希望のお客様は メールを確認いただき、お問い合わせナンバーと内容を佐川急便に直接お問い合わせください。

メール件名:商品発送のご連絡【ユニフォームネット楽天市場店です】

■予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■お荷物の受取拒否・長期不在について
当店では、一部のお客様による「代引商品の受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」による損害が発生しております。

発送後のキャンセルはお受けしておりません。【受取拒否=キャンセルとはなりません】
ご返品も承っておりませんので、ご注文時に内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。

通信販売におきましては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
楽天市場では下記のようにシステムからの自動送信メールに明記されており、商品が発送されているということは、当店からの確認メールを少なくとも2度は受け取っているということになります。
※受信できていない場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスに誤りがあるか、メールの設定に不備がございます。必ずご注文前にご確認をお願い致します。

---------------------------------------------------------------------
件名: 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
---------------------------------------------------------------------
本メールはお客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信
される、自動配信メールです。ショップによる注文の確認
をもって売買契約成立となります。
---------------------------------------------------------------------

商品の発送には以下の費用が発生しております。

・人件費(検品・梱包・事務処理等)
・送料、代引手数料などの運送費
・梱包費
上記費用に加えまして、受取拒否をされますと、商品は運送会社より当店へ返送されますが、その際の運賃は通常運賃(着払い)での送料が発生し(約千〜数千円)、お送りした商品より高くなってしまう場合がございます。
それらが全て店の損害となってしまいます。
そのため、当店では正当な理由なく「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」などの理由により返送されてきた場合には【往復送料の実費 + 代金引換手数料(代引の場合)+ 梱包費】のご請求をさせて頂きます。

また、一度でも「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」をされたお客様からのご注文につきましてはお断り頂く場合もございますのでご了承ください。

※ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には【楽天に悪質ユーザーとして通告】いただくこともあります。
※ご注文前に「ご注文者情報」「ご注文内容」のご確認をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:690円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

必ず事前にメールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせ、お電話にて御連絡をお願い致します。
商品到着後10日以内に”交換依頼書”を同梱の上、御返送をお願い致します。
※期限を過ぎたものに関しては不良商品に関わらずお受けできません。

ご返送時の送料+交換品発送にかかる送料・手数料は、全てお客様のご負担となります。
・その他キャンペーンや送料・クーポンなどの割引がある場合、返品によりその割引の条件を満たさなくなった時は、通常の価格となります。
・差額が発生した場合および上記のお客様ご負担分は、別途ご請求させていただきます。


▲ご注意ください▲

次の場合は、交換に応じる事ができません。

・ご使用または着用された商品
(※試着目的の購入はお断りしております)
・汚損破損した商品
(※白衣、ブラウスなどの白物はご注意ください。)
・洗濯、クリーニングをされた商品
・洗剤、香水、食品、タバコ等のニオイがついた商品
(※消臭スプレーなどもお断りしております。)
・袋、商品札(タグ)、ハンガー等の付属品が破損・紛失した商品
・商品到着後10日を過ぎた商品
・2次加工をした商品(刺繍等)
・セール品、アウトレット品
・”生産終了商品”と掲載のある商品(生産終了商品)
・安全靴(セーフティシューズ)、ヘルメット等の安全用品(安全保障上の為)
・衛生商品(マスクやインナー、下着類等)
・原状回復が困難と判断された商品

※その他、当店で検品を行い交換不可と判断された場合は、お買取りいただきます。
※交換枚数が10点以上となるものも交換をお断り致します。


【手順】

(1) 下記URLより「商品交換依頼書」をダウンロードし必要事項を記載ください。
  (※必要事項ご記入後、事前にFAXをお送りいただけますとスムーズなやり取りが可能となります)

(2) 対象商品と商品交換依頼書をシワにならないようにダンボールまたは、丈夫な袋等に入れ、弊社までご返送ください。

(3) 弊社にて検品後、問題なければ交換商品の発送をさせて頂きます。
また、検品にて交換不可と判断された場合は、お買取となりますのでご了承ください。



交換依頼書ダウンロード↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/uniform-net-shop/pdf/交換依頼書.pdf

上記のURLをコピー&ペーストしアクセス願います。
※アプリケーションでダウンロードの場合は、URLをコピーしブラウザ上で開きますようお願い致します。

※交換依頼書の同梱が無い商品に関しては、理由を問わずお受けできません。
必ず交換依頼書の同梱をお願い致します。
印刷環境の無い方はコンビニなどをご利用ください。

同梱を確認できない場合は、着払いにてご返送致します。


【交換にかかる費用】

ご返送時の送料+交換品発送にかかる送料・手数料は、全てお客様のご負担となります。

・ご返送時の送料
お客様の御都合のいい運送会社で問題ございません。
※レターパックなどをご利用頂く際に封筒の粘着部分に商品の袋が張り付き、
袋が破損し交換をお受け出来ないという事が発生しております。
レターパックなどをご利用いただく際は必ず、問題無く収納できているか確認を行い、お出しいただきますようお願い致します。

・交換商品時の送料
当店では交換時の送料は購入金額に関わらず、690円を御請求しております。
※中継料金(中継手数料)が発生する場合は送料と別途御請求させていただきます。

・交換商品時の手数料
交換商品を発送する際にかかります送料690円を代引きにてお支払いいただくようお願い致します。
代引き手数料は別途330円発生致します。

合計
送料690円+代引手数料330円=1,020円
※異なるサイズや異なる商品へ交換いただくと、ご返品いただく商品と差額が生じる場合がございます。
交換商品の方が高い場合は、差額を交換商品発送時にかかります送料と合わせて御請求させていただき、
交換商品の方が安い場合は、差額をご返金致します。
ご返金方法はお客様の決済方法により異なるため、別途御連絡致します。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

必ず事前にメールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせ、お電話にて御連絡をお願い致します。
※期限を過ぎたものに関しては不良商品に関わらずお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けしました商品に不具合がありました場合、大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、必ず事前にお問い合わせフォームよりお問い合わせ
をお願い致します。
※メーカーへ不良部分の確認を行うためお手数ではございますが、
不良箇所を撮影し、お問い合わせ内容に添付いただきますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

代金全額(商品代および送料・手数料)

返品送料

店舗負担

備考

※期限を過ぎたものに関しては不良商品に関わらずお受けできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けしました商品に不具合がありました場合、大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、必ず事前にお問い合わせフォームよりお問い合わせ
をお願い致します。
※メーカーへ不良部分の確認を行うためお手数ではございますが、
不良箇所を撮影し、お問い合わせ内容に添付いただきますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※期限を過ぎたものに関しては不良商品に関わらずお受けできません。

同一商品の在庫が無い場合は代金の払い戻しにて対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

024-927-0620

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※10/25より電話回線に不具合が生じており、お電話がつながりにくい・途中で切れてしまう問題が発生しております。
未だ復旧の目途が立っておりませんので、大変恐縮ですが御連絡はメール・お問合せより頂くようお願い致します。



メールアドレス:info-ec@uniform-net.jp
※メールでお問い合わせいただく際は、受注番号を記載ください。

お問い合わせフォームからもお問い合わせいただけます。

返送先

郵便番号

963-8044

住所

福島県郡山市郡山市備前舘1丁目28番地

電話番号

024-927-0620

FAX番号

024-939-0717

備考

※10/25より電話回線に不具合が生じており、お電話がつながりにくい・途中で切れてしまう問題が発生しております。
未だ復旧の目途が立っておりませんので、大変恐縮ですが御連絡はメール・お問合せより頂くようお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


■お荷物の受取拒否・長期不在について
当店では、一部のお客様による「代引商品の受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」による損害が発生しております。

発送後のキャンセルはお受けしておりません。【受取拒否=キャンセルとはなりません】
ご返品も承っておりませんので、ご注文時に内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。

通信販売におきましては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
楽天市場では下記のようにシステムからの自動送信メールに明記されており、商品が発送されているということは、当店からの確認メールを少なくとも2度は受け取っているということになります。
※受信できていない場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスに誤りがあるか、メールの設定に不備がございます。必ずご注文前にご確認をお願い致します。

---------------------------------------------------------------------
件名: 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
---------------------------------------------------------------------
本メールはお客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信
される、自動配信メールです。ショップによる注文の確認
をもって売買契約成立となります。
---------------------------------------------------------------------

商品の発送には以下の費用が発生しております。

・人件費(検品・梱包・事務処理等)
・送料、代引手数料などの運送費
・梱包費
上記費用に加えまして、受取拒否をされますと、商品は運送会社より当店へ返送されますが、その際の運賃は通常運賃(着払い)での送料が発生し(約千〜数千円)、お送りした商品より高くなってしまう場合がございます。
それらが全て店の損害となってしまいます。
そのため、当店では正当な理由なく「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」などの理由により返送されてきた場合には【往復送料の実費 + 代金引換手数料(代引の場合)+ 梱包費】のご請求をさせて頂きます。

また、一度でも「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」をされたお客様からのご注文につきましてはお断り頂く場合もございますのでご了承ください。

※ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には【楽天に悪質ユーザーとして通告】いただくこともあります。
※ご注文前に「ご注文者情報」「ご注文内容」のご確認をお願い致します。

楽天市場の便利な機能