お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送前でも、セール商品はキャンセル対象外です。
・商品発送準備に入りました場合は、キャンセルをお受けできません。
・予約販売中の商品のキャンセルはお断りさせていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払いですでにご入金いただいております場合は、手数料を差し引いての返金となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では、お客様都合の返金については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品未使用の場合のみ承ります。
タグ等は切り離さず、商品の到着後7日以内にご連絡下さい。
サイズが合わない・イメージと違う場合は交換でお受けしております。
商品到着から8日以上経った商品や、タグが切り離されている商品は 如何なる理由でも返品・交換をお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
初期不良による交換時の往復分の送料は当社が負担致します。
イメージと違う・サイズが合わない等の理由での交換は、お客様都合となります。
交換の場合は、ご返送分、当方よりの交換商品の発送分 双方の送料をご負担して頂く事となります。
送料無料サービスはご購入特典となります。交換時は往復送料をご負担頂きます。
同一商品の手配が不可の場合は、違う商品への交換にて対応させていただきます。
ご注文いただいた商品とは別の商品と交換する場合、先にご注文頂いた商品と同等の金額、
または上回る金額の商品との交換でお受けしております。
交換商品の在庫を確認できましたら、当方よりお電話かメールにて詳しい交換の手順をご連絡させて頂きます。
※当方からの連絡を受けられる前に商品を返送された場合は受け取りできませんので、
そちらに返送される場合がございます。お気を付けください。
※商品返送の際に乱雑な梱包で発送されるなどして
「商品価値」を損なう状態でご返品された場合は返金・交換をお断りします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
在庫がある場合は必ず交換の対応を致します。
在庫が無い場合はご返金致します。
※お客様都合による返品はお受けしておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
メールまたは電話にてご連絡致します。
返品送料
店舗負担
備考
新品未使用の場合のみ承ります。
タグ等は切り離さず、商品の到着後7日以内にご連絡下さい。対応させて頂きます。
お手数ですが、破損・汚損箇所を携帯のカメラ機能でも構いませんので撮影して頂きメールに撮影画像を添付し送ってください。
マグやコップ等の割れ物の破損は、配送途中での破損の可能性もございます。
その場合は直接配送業者にお問い合わせも頂けます。
在庫がある場合は必ず交換の対応を致します。在庫が無い場合はご返金致します。
画像を確認できましたら、当方よりお電話かメールにて詳しい返品の手順をご連絡させて頂きます。
※当方からの連絡を受けられる前に商品を返送された場合は受け取りできませんので、そちらに返送される場合がございます。お気を付けください。
送料・振込手数料は当社が負担致します。
返送の際は「日本郵便着払い」にてお送りください。
お客様ご希望の振込先(銀行名・支店名・口座番号・口座名義)をメールにてお送りください。
銀行名、支店名、名義にはフリガナをお願いします。
銀行名・支店名は必ず正式名称をお書き添えください。
ご本人様以外の名義の場合には必ず名義人(お名前)をお書き添えください。
クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のかけ直し、または取り消しにて処理させていただきます。
※カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良による破損・汚損の場合のみ対応しております。
商品到着から8日以上経った商品や、使用済み、タグが切り離されている商品は如何なる理由でも返品・交換をお受けできません。
事前にご連絡頂かずに商品の返送をされた場合は受け取りできませんので、そちらに返送される場合がございます。お気を付けください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不良品の場合のみ、返品送料・再送料は店舗負担です。
タグ等は切り離さず、商品の到着後7日以内にご連絡下さい。対応させて頂きます。
お手数ですが、破損・汚損箇所を携帯のカメラ機能でも構いませんので撮影して頂きメールに撮影画像を添付し送ってください。
マグやコップ等の割れ物の破損は、配送途中での破損の可能性もございます。その場合は直接配送業者にお問い合わせも頂けます。
在庫がある場合は必ず交換の対応を致します。在庫が無い場合はご返金致します。
画像を確認できましたら、当方よりお電話かメールにて詳しい返品の手順をご連絡させて頂きます。
※当方からの連絡を受けられる前に商品を返送された場合は受け取りできませんので、そちらに返送される場合がございます。お気を付けください。
送料・振込手数料は当社が負担致します。
返送の際は「日本郵便着払い」にてお送りください。
お客様ご希望の振込先(銀行名・支店名・口座番号・口座名義)をメールにてお送りください。
銀行名、支店名、名義にはフリガナをお願いします。
銀行名・支店名は必ず正式名称をお書き添えください。
ご本人様以外の名義の場合には必ず名義人(お名前)をお書き添えください。
クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のかけ直し、または取り消しにて処理させていただきます。
※カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます。