決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2462705 ラクテン(UNPASSOAVANTI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便 eコレクト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特に配送方法やご指定がない場合、下記の通り配送するよう心がけております。

・クレジットカード決済、代金引換などの場合
 →休業日を除き「13時までにご注文頂いた商品は極力、当日出荷」いたします。
・楽天バンク決済、銀行振込の場合
 →ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※ギフトラッピングなどのご要望を頂いた際は、上記のタイミングより1営業日ほど遅れる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
時間を指定された場合でも、配送業者の事情等で指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄や離島等、一部地域への発送について】
「日本郵便 ゆうパック」にて発送させて頂く場合がございます。
予めご了承お願いします。

【商品集荷・発送後のキャンセルについて】
・弊社では毎日15時前後に配送業者へ商品の受け渡しを行います。
 集荷・発送後のキャンセルにつきましては処理にお時間がかかる場合がございます。
 キャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡をお願いいたします。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 780円 680円 580円 580円 580円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 1980円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 800円 700円 650円 600円 650円 650円 700円 800円 1000円 1000円 1000円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■ご注文から30分以内で商品発送前の場合
ご連絡を頂かずに楽天の購入履歴ページからキャンセル可能です。

■ご注文から30分以上経過して商品発送前の場合
楽天の購入履歴ページからキャンセルできなくなるため、
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルはお手数ではございますが、
電話またはメールにて連絡くださいませ。
※お電話でのキャンセルは下記の受付時間内にお願い致します。

[連絡先]
un passo AVANTI 新潟店
TEL : 025-282-1969
MAIL : up-avanti_2@shop.rakuten.co.jp
受付時間 : 11:00-19:00 (定休日 : 毎週木曜日)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後「未使用」または「屋内でのご試着」のみのご利用で
サイズが合わなかったり、イメージと違った場合には返品を承ります。 ※「商品本体」や「商品タグ」や「化粧箱」や「付属品」などが
欠品・欠損していた場合は返品を対応ができない場合がございます。ご了承お願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
【返品規約】
 1. 室内試着だけの未使用である事
 2. 商品の添付タグ(紙タグ、中タグを合わせ)や化粧箱等が商品到着時の状態のまま付属している事
 3. 商品の到着後、7日間以内に事前のご連絡を頂戴している事
 4. 裾直し等の補正を行っていないこと

在庫の関係上、サイズ交換のご希望に添えない場合は、ご返品をご提案させていただく場合がございます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品のサイズ違いの交換は「屋内試着」のみ可能です。

お客様都合のサイズ違いの場合の交換は、備考欄の返品規約を詳しくお読みください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【返品規約】
 1. 室内試着だけの未使用である事
 2. 商品の添付タグ(紙タグ、中タグを合わせ)や化粧箱等が商品到着時の状態のまま付属している事
 3. 商品の到着後、7日間以内に事前のご連絡を頂戴している事
 4. 裾直し等の補正を行っていないこと

在庫の関係上、サイズ交換のご希望に添えない場合は、ご返品をご提案させていただく場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品が、配送途中での破損、ご注文と異なる場合など当社理由による返品は送料当社負担にて受けたまわります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
※商品等の不具合交換の際は以下の点にご注意をお願いしております。
 お手元に届いたときに確認をお願いします。

【返品規約】
 1. 室内試着だけの未使用である事
 2. 商品の添付タグ(紙タグ、中タグを合わせ)や化粧箱等が商品到着時の状態のまま付属している事
 3. 商品の到着後、7日間以内に事前のご連絡を頂戴している事
 4. 裾直し等の補正を行っていないこと



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品が、配送途中での破損やご注文と異なる場合などの当社理由による場合の交換は、送料当社負担にて受けたまわります。
交換可能な商品の在庫無い場合は返金対応となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品等の不具合交換の際は以下の点にご注意をお願いしております。
 お手元に届いたときに確認をお願いします。

【返品規約】
 1. 室内試着だけの未使用である事
 2. 商品の添付タグ(紙タグ、中タグを合わせ)や化粧箱等がが切り離されず付属している事
 3. 商品の到着後、7日間以内に事前のご連絡を頂戴している事
 4. 裾直し等の補正を行っていないこと



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
025-282-1969

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
[ご連絡先] un passo AVANTI 新潟店 (アヴァンティ) TEL : 025-282-1969 MAIL : up-avanti_2@shop.rakuten.co.jp 受付時間 : 11:00-19:00 (定休日 : 毎週木曜日)


返送先

郵便番号
950-0973

住所
新潟県新潟市中央区上近江3丁目2−27 セレクトショップ アヴァンティ

電話番号
025-282-1969

FAX番号
025-282-1970


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品集荷後のキャンセルについて
ご注文の商品は、通常15時前後に配送業者が集荷・発送いたします。
 集荷後のキャンセルにつきましては、通常よりキャンセル処理に時間がかかる場合がございますのでご注意下さい。


「銀行振込」でお支払い頂いた商品キャンセルによる振込手数料負担について
お客様都合によるキャンセルの場合(色違い・サイズ違いなど)
 →代金返金時の振込手数料はお客様負担となります。
  商品代金から振込手数料を差し引いた金額でご指定の銀行口座へご返金いたします。
店舗都合によるキャンセルの場合
 →返金時にかかる振込手数料を店舗負担にてご返金いたします。

ポイント利用注文のキャンセルの際のポイント返還について(2021/02/12現在)
通常ポイント利用時のキャンセルについて
 →キャンセルまたは金額修正(減額)後、即時返還されます。

期間限定ポイント利用時のキャンセルについて
期間限定ポイントの有効期限内
 →キャンセルまたは金額修正(減額)後、即時返還されます。

期間限定ポイントの有効期限が切れてからのキャンセルおよび金額修正(減額)
店舗都合のキャンセル / 金額修正(減額)の場合
 →原則ポイントは返還されませんが、以下の例外があります。
  キャンセルまたは金額修正(減額)の時点で、過去に期間限定ポイントを使用した別の注文があり、
  かつその期間限定ポイントの有効期限が未来日付だった場合、
  期間限定ポイント数および有効期限に応じて期間限定ポイントが返還される場合があります。
 ※期間限定ポイントが返還される場合は、2〜3営業日で再付与されます。
 ※キャンセルまたは金額修正(減額)の時点で、
  期間限定ポイントを使用した注文がない場合は、ポイントは返還されません。

お客様都合のキャンセル
 →お客様都合キャンセルの場合、ポイントは返還されません
  万が一操作ミス等でポイントの返還が必要な場合は、
  店舗様からユーザーに銀行振り込み等で、ポイント分を返還いただく必要があります。


社会的責任[CSR]

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2462705 ラクテン(UNPASSOAVANTI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便 eコレクト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特に配送方法やご指定がない場合、下記の通り配送するよう心がけております。

・クレジットカード決済、代金引換などの場合
 →休業日を除き「13時までにご注文頂いた商品は極力、当日出荷」いたします。
・楽天バンク決済、銀行振込の場合
 →ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※ギフトラッピングなどのご要望を頂いた際は、上記のタイミングより1営業日ほど遅れる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
時間を指定された場合でも、配送業者の事情等で指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄や離島等、一部地域への発送について】
「日本郵便 ゆうパック」にて発送させて頂く場合がございます。
予めご了承お願いします。

【商品集荷・発送後のキャンセルについて】
・弊社では毎日15時前後に配送業者へ商品の受け渡しを行います。
 集荷・発送後のキャンセルにつきましては処理にお時間がかかる場合がございます。
 キャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡をお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 780円 680円 580円 580円 580円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 1980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 800円 700円 650円 600円 650円 650円 700円 800円 1000円 1000円 1000円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■ご注文から30分以内で商品発送前の場合
ご連絡を頂かずに楽天の購入履歴ページからキャンセル可能です。

■ご注文から30分以上経過して商品発送前の場合
楽天の購入履歴ページからキャンセルできなくなるため、
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルはお手数ではございますが、
電話またはメールにて連絡くださいませ。
※お電話でのキャンセルは下記の受付時間内にお願い致します。

[連絡先]
un passo AVANTI 新潟店
TEL : 025-282-1969
MAIL : up-avanti_2@shop.rakuten.co.jp
受付時間 : 11:00-19:00 (定休日 : 毎週木曜日)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後「未使用」または「屋内でのご試着」のみのご利用で
サイズが合わなかったり、イメージと違った場合には返品を承ります。 ※「商品本体」や「商品タグ」や「化粧箱」や「付属品」などが
欠品・欠損していた場合は返品を対応ができない場合がございます。ご了承お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

【返品規約】
 1. 室内試着だけの未使用である事
 2. 商品の添付タグ(紙タグ、中タグを合わせ)や化粧箱等が商品到着時の状態のまま付属している事
 3. 商品の到着後、7日間以内に事前のご連絡を頂戴している事
 4. 裾直し等の補正を行っていないこと

在庫の関係上、サイズ交換のご希望に添えない場合は、ご返品をご提案させていただく場合がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品のサイズ違いの交換は「屋内試着」のみ可能です。

お客様都合のサイズ違いの場合の交換は、備考欄の返品規約を詳しくお読みください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【返品規約】
 1. 室内試着だけの未使用である事
 2. 商品の添付タグ(紙タグ、中タグを合わせ)や化粧箱等が商品到着時の状態のまま付属している事
 3. 商品の到着後、7日間以内に事前のご連絡を頂戴している事
 4. 裾直し等の補正を行っていないこと

在庫の関係上、サイズ交換のご希望に添えない場合は、ご返品をご提案させていただく場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品が、配送途中での破損、ご注文と異なる場合など当社理由による返品は送料当社負担にて受けたまわります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

※商品等の不具合交換の際は以下の点にご注意をお願いしております。
 お手元に届いたときに確認をお願いします。

【返品規約】
 1. 室内試着だけの未使用である事
 2. 商品の添付タグ(紙タグ、中タグを合わせ)や化粧箱等が商品到着時の状態のまま付属している事
 3. 商品の到着後、7日間以内に事前のご連絡を頂戴している事
 4. 裾直し等の補正を行っていないこと

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品が、配送途中での破損やご注文と異なる場合などの当社理由による場合の交換は、送料当社負担にて受けたまわります。
交換可能な商品の在庫無い場合は返金対応となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品等の不具合交換の際は以下の点にご注意をお願いしております。
 お手元に届いたときに確認をお願いします。

【返品規約】
 1. 室内試着だけの未使用である事
 2. 商品の添付タグ(紙タグ、中タグを合わせ)や化粧箱等がが切り離されず付属している事
 3. 商品の到着後、7日間以内に事前のご連絡を頂戴している事
 4. 裾直し等の補正を行っていないこと

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

025-282-1969

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

[ご連絡先] un passo AVANTI 新潟店 (アヴァンティ) TEL : 025-282-1969 MAIL : up-avanti_2@shop.rakuten.co.jp 受付時間 : 11:00-19:00 (定休日 : 毎週木曜日)

返送先

郵便番号

950-0973

住所

新潟県新潟市中央区上近江3丁目2−27 セレクトショップ アヴァンティ

電話番号

025-282-1969

FAX番号

025-282-1970

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品集荷後のキャンセルについて
ご注文の商品は、通常15時前後に配送業者が集荷・発送いたします。
 集荷後のキャンセルにつきましては、通常よりキャンセル処理に時間がかかる場合がございますのでご注意下さい。


「銀行振込」でお支払い頂いた商品キャンセルによる振込手数料負担について
お客様都合によるキャンセルの場合(色違い・サイズ違いなど)
 →代金返金時の振込手数料はお客様負担となります。
  商品代金から振込手数料を差し引いた金額でご指定の銀行口座へご返金いたします。
店舗都合によるキャンセルの場合
 →返金時にかかる振込手数料を店舗負担にてご返金いたします。

ポイント利用注文のキャンセルの際のポイント返還について(2021/02/12現在)
通常ポイント利用時のキャンセルについて
 →キャンセルまたは金額修正(減額)後、即時返還されます。

期間限定ポイント利用時のキャンセルについて
期間限定ポイントの有効期限内
 →キャンセルまたは金額修正(減額)後、即時返還されます。

期間限定ポイントの有効期限が切れてからのキャンセルおよび金額修正(減額)
店舗都合のキャンセル / 金額修正(減額)の場合
 →原則ポイントは返還されませんが、以下の例外があります。
  キャンセルまたは金額修正(減額)の時点で、過去に期間限定ポイントを使用した別の注文があり、
  かつその期間限定ポイントの有効期限が未来日付だった場合、
  期間限定ポイント数および有効期限に応じて期間限定ポイントが返還される場合があります。
 ※期間限定ポイントが返還される場合は、2〜3営業日で再付与されます。
 ※キャンセルまたは金額修正(減額)の時点で、
  期間限定ポイントを使用した注文がない場合は、ポイントは返還されません。

お客様都合のキャンセル
 →お客様都合キャンセルの場合、ポイントは返還されません
  万が一操作ミス等でポイントの返還が必要な場合は、
  店舗様からユーザーに銀行振り込み等で、ポイント分を返還いただく必要があります。

楽天市場の便利な機能