お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2379050 ラクテン(QUALITラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●ご注文またはご入金確認後、Sランク〜Cランク商品は自社倉庫出荷の為、4営業日以内に発送いたします。
又、バリュー品は別倉庫出荷の為、6営業日以内に発送となります。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

●お届け時間の指定は、以下6つの時間帯となります。
午前中(8時〜12時) 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時

●納品日をお客様にて指定する場合、2週間以内での設定をお願いします。それ以降のご指定はご契約をキャンセルさせていただく場合があります。

●海外発送はいたしません。(Seller will not ship internationally)

●海外転送業者様への配送はお断りします。

●配送時のセッティング、商品説明はできませんので、予めご了承下さい。

●注文者ご本人の確認ができない場合は商品のお届けはできません。

●天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で、納品が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

●沖縄への納品は、船便を使用しております。お急ぎの場合は航空便使用いたしますが、送料が別途発生いたします。

宅配便
【備考】弊社指定の配送会社にて行います。
商品は当店の専用箱でお届けします。

●1回のご注文金額が3,980円(税込)未満の場合は有料です。送料は一律1,100円となります。
当店が発送するご注文確認メールにてご確認下さい。

【送料分消費税】送料には消費税が含まれています。

●1回のご注文金額が3,980円(税込)以上の場合でも、下記の地域は有料です。
   【離島(沖縄・佐渡含みます)他一部地域】送料は一律2,200円となります。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 3300円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考


商品の交換・返品について

商品・価格

●商品は、企業向けにレンタルしていた商品です。

●中古品ですが、データを完全消去し、清掃、点検、動作確認を行っております。

●内蔵(付属)のバッテリーは動作確認用として機能確認済みですので、ご納品後の動作保証はいたしません。必要に応じて新しいバッテリーをご用意ください。

●価格は税抜き価格と税込み価格を表示しております。但し、お支払総額として表示される価格はすべて税込み価格です。

●消費税10円未満の端数は繰り上げとなります。


ランクの目安
Vランク【バリュー品】Sランク〜Bランク相当のキズ等や使用感があるレンタルアップ品
・気にならない程度の打痕や塗装・皮膜剥がれがある場合があります。
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに小〜中キズや色ムラ、シール剥がし跡等
 がある場合があります。
・付属品に色むらやキズがある場合があります。
・使用には問題ありませんが、当社管理シール、当社管理タグが除去されておりません。
・使用には問題ありませんが、当社シールを剥がすとシール跡が残る事があります。
・使用には問題ありませんが、当社タグを除去するにはニッパ等の工具が必要です。
Sランク【超美品】目立つキズがなく全体的にキレイなレンタルアップ品
・筐体・液晶画面にほぼキズはありません。
・パームレストにシールをはがしたことによる色むらがある場合があります。
Aランク【美品】Sランクよりも小キズのある全体的にキレイなレンタルアップ品
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに小キズや色ムラ、シール剥がし跡等がある
 場合があります。
・付属品に色むらやキズがある場合があります。
Bランク【Bランク】Aランクよりもキズ等や使用感があるレンタルアップ品
・気にならない程度の打痕や塗装・皮膜剥がれがある場合があります。
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに小〜中キズや色ムラ、シール剥がし跡等
 がある場合があります。
・付属品に色むらやキズがある場合があります。
Cランク【Cランク】Bランクよりもキズ等や使用感があるレンタルアップ品
・画面に起動時には目立たない程度の皮膜剥れやキズがある場合があります。
・気にならない程度の打痕や塗装・皮膜剥がれがある場合があります。
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに中〜大キズや色ムラ、シール剥がし跡等
 がある場合があります。
・付属品に色むらやキズ、凹み欠損がある場合があります。
Nランク【メーカー修理品】メーカーによる新品本体交換商品または新品部品交換商品
・小キズのある全体的にキレイなレンタルアップ品

保証

●ご納品後6ヶ月以内に不具合が発生した場合、無償にて対応いたします。

●本商品の使用又は使用不能から生じる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

●本体およびHDDの修理に関しては、いかなる場合においても内部のデータの復旧や保護はいたしません。


交換・返品から除外されるケース

●筐体のキズ・塗装剥がれ・変色・変形、キートップのてかり等での交換・返品
 
●ジャンク品やワケ有り品等、予め状態を告知している場合

●当店にて販売したことが確認できない場合

●周辺機器やソフトウェアとの相性や互換性による原因で不具合が発生する場合

●お客様の過失・故意・改造・または破損の場合

●外部からの要因(停電・電源・ケーブル等の破損)で故障が発生した場合

●付属品および消耗部品(バッテリー、内部電池、タッチペン、マウス等)

●液晶ディスプレイパネルの「ドット抜け」(液晶画面にある黒い点々)

●通常使用により消耗・磨耗・劣化した場合

●火災、地震、水害、その他の天災地変、異常電圧による故障や損傷の場合

●当店での動作確認、検証の結果、不具合の確認ができない場合


交換・返品の方法

●商品を返送される際は、必ず梱包材・マニュアル・付属品等の同封物を一緒にご返送下さい。
ご返送いただけない場合は、交換(代替)品を送付できない場合がありますので、くれぐれも入れ忘れのないようご注意下さい。

●交換品は故障品ご返却確認後の出荷となりますので、ご了承願います。

●返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。

●商品到着後、状態を確認して同等品との交換もしくは、返金による契約キャンセルのご提案をさせていただきます。

送り先
〒252-0253
神奈川県相模原市中央区南橋本3-7-1
横河レンタ・リース株式会社
Qualit センタ 吉澤宛て
※上記記載以外の送付先となる場合は、当店より別途ご連絡いたします。


返金

●返金は当社のシステム上、キャンセル又は交換の承諾日より20日間ほどかかりますので、予めご了承下さい。

●返金はご注文いただいた名義人(お支払いただいた名義人と同じ)の日本国内の金融機関の口座への振込みのみとさせていただきます。
会社名義でのご注文・お支払いの場合は、会社名義の口座への返金となり、個人名義の口座への返金はできませんので、ご注意下さい。

●ご返金させていただく金額はご購入商品代金のみとなりますので、予めご了承下さい。


出荷前に不具合が生じた場合の取扱いについて

●出荷時の動作確認、検証の結果、不具合が発見された場合は、同等機種への交換手続きをさせていただきます。
交換品がない場合は、やむを得ず契約をキャンセルとさせていただきます。

●当社出荷時に故障が発見された場合、ただちにメールにてお客様に通知します。
交換または契約のキャンセル等についても、別途メールにて相談させていただきます。

●当社キャンセルによるご返金となる場合も、ご購入商品代金のみの返金となりますので予めご了承下さい。


契約キャンセル

●当店から自動受付確認メールがお客様へ到着した時点で正式なご注文となります。商品変更・キャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。
社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2379050 ラクテン(QUALITラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●ご注文またはご入金確認後、Sランク〜Cランク商品は自社倉庫出荷の為、4営業日以内に発送いたします。
又、バリュー品は別倉庫出荷の為、6営業日以内に発送となります。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

●お届け時間の指定は、以下6つの時間帯となります。
午前中(8時〜12時) 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時

●納品日をお客様にて指定する場合、2週間以内での設定をお願いします。それ以降のご指定はご契約をキャンセルさせていただく場合があります。

●海外発送はいたしません。(Seller will not ship internationally)

●海外転送業者様への配送はお断りします。

●配送時のセッティング、商品説明はできませんので、予めご了承下さい。

●注文者ご本人の確認ができない場合は商品のお届けはできません。

●天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で、納品が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

●沖縄への納品は、船便を使用しております。お急ぎの場合は航空便使用いたしますが、送料が別途発生いたします。

宅配便

【備考】

弊社指定の配送会社にて行います。
商品は当店の専用箱でお届けします。

●1回のご注文金額が3,980円(税込)未満の場合は有料です。送料は一律1,100円となります。
当店が発送するご注文確認メールにてご確認下さい。

【送料分消費税】送料には消費税が含まれています。

●1回のご注文金額が3,980円(税込)以上の場合でも、下記の地域は有料です。
   【離島(沖縄・佐渡含みます)他一部地域】送料は一律2,200円となります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 3300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

商品の交換・返品について

商品・価格

●商品は、企業向けにレンタルしていた商品です。

●中古品ですが、データを完全消去し、清掃、点検、動作確認を行っております。

●内蔵(付属)のバッテリーは動作確認用として機能確認済みですので、ご納品後の動作保証はいたしません。必要に応じて新しいバッテリーをご用意ください。

●価格は税抜き価格と税込み価格を表示しております。但し、お支払総額として表示される価格はすべて税込み価格です。

●消費税10円未満の端数は繰り上げとなります。


ランクの目安
Vランク【バリュー品】Sランク〜Bランク相当のキズ等や使用感があるレンタルアップ品
・気にならない程度の打痕や塗装・皮膜剥がれがある場合があります。
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに小〜中キズや色ムラ、シール剥がし跡等
 がある場合があります。
・付属品に色むらやキズがある場合があります。
・使用には問題ありませんが、当社管理シール、当社管理タグが除去されておりません。
・使用には問題ありませんが、当社シールを剥がすとシール跡が残る事があります。
・使用には問題ありませんが、当社タグを除去するにはニッパ等の工具が必要です。
Sランク【超美品】目立つキズがなく全体的にキレイなレンタルアップ品
・筐体・液晶画面にほぼキズはありません。
・パームレストにシールをはがしたことによる色むらがある場合があります。
Aランク【美品】Sランクよりも小キズのある全体的にキレイなレンタルアップ品
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに小キズや色ムラ、シール剥がし跡等がある
 場合があります。
・付属品に色むらやキズがある場合があります。
Bランク【Bランク】Aランクよりもキズ等や使用感があるレンタルアップ品
・気にならない程度の打痕や塗装・皮膜剥がれがある場合があります。
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに小〜中キズや色ムラ、シール剥がし跡等
 がある場合があります。
・付属品に色むらやキズがある場合があります。
Cランク【Cランク】Bランクよりもキズ等や使用感があるレンタルアップ品
・画面に起動時には目立たない程度の皮膜剥れやキズがある場合があります。
・気にならない程度の打痕や塗装・皮膜剥がれがある場合があります。
・天板・パームレスト・フレーム・インターフェースに中〜大キズや色ムラ、シール剥がし跡等
 がある場合があります。
・付属品に色むらやキズ、凹み欠損がある場合があります。
Nランク【メーカー修理品】メーカーによる新品本体交換商品または新品部品交換商品
・小キズのある全体的にキレイなレンタルアップ品

保証

●ご納品後6ヶ月以内に不具合が発生した場合、無償にて対応いたします。

●本商品の使用又は使用不能から生じる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

●本体およびHDDの修理に関しては、いかなる場合においても内部のデータの復旧や保護はいたしません。


交換・返品から除外されるケース

●筐体のキズ・塗装剥がれ・変色・変形、キートップのてかり等での交換・返品
 
●ジャンク品やワケ有り品等、予め状態を告知している場合

●当店にて販売したことが確認できない場合

●周辺機器やソフトウェアとの相性や互換性による原因で不具合が発生する場合

●お客様の過失・故意・改造・または破損の場合

●外部からの要因(停電・電源・ケーブル等の破損)で故障が発生した場合

●付属品および消耗部品(バッテリー、内部電池、タッチペン、マウス等)

●液晶ディスプレイパネルの「ドット抜け」(液晶画面にある黒い点々)

●通常使用により消耗・磨耗・劣化した場合

●火災、地震、水害、その他の天災地変、異常電圧による故障や損傷の場合

●当店での動作確認、検証の結果、不具合の確認ができない場合


交換・返品の方法

●商品を返送される際は、必ず梱包材・マニュアル・付属品等の同封物を一緒にご返送下さい。
ご返送いただけない場合は、交換(代替)品を送付できない場合がありますので、くれぐれも入れ忘れのないようご注意下さい。

●交換品は故障品ご返却確認後の出荷となりますので、ご了承願います。

●返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。

●商品到着後、状態を確認して同等品との交換もしくは、返金による契約キャンセルのご提案をさせていただきます。

送り先
〒252-0253
神奈川県相模原市中央区南橋本3-7-1
横河レンタ・リース株式会社
Qualit センタ 吉澤宛て
※上記記載以外の送付先となる場合は、当店より別途ご連絡いたします。


返金

●返金は当社のシステム上、キャンセル又は交換の承諾日より20日間ほどかかりますので、予めご了承下さい。

●返金はご注文いただいた名義人(お支払いただいた名義人と同じ)の日本国内の金融機関の口座への振込みのみとさせていただきます。
会社名義でのご注文・お支払いの場合は、会社名義の口座への返金となり、個人名義の口座への返金はできませんので、ご注意下さい。

●ご返金させていただく金額はご購入商品代金のみとなりますので、予めご了承下さい。


出荷前に不具合が生じた場合の取扱いについて

●出荷時の動作確認、検証の結果、不具合が発見された場合は、同等機種への交換手続きをさせていただきます。
交換品がない場合は、やむを得ず契約をキャンセルとさせていただきます。

●当社出荷時に故障が発見された場合、ただちにメールにてお客様に通知します。
交換または契約のキャンセル等についても、別途メールにて相談させていただきます。

●当社キャンセルによるご返金となる場合も、ご購入商品代金のみの返金となりますので予めご了承下さい。


契約キャンセル

●当店から自動受付確認メールがお客様へ到着した時点で正式なご注文となります。商品変更・キャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能