お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343366 ラクテン(UTATANE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便・西濃運輸・ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】◆配送時間指定
[8時〜12時] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時] [20時〜21時]
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます

◆ご注文商品によっては西濃運輸、ヤマト運輸、佐川急便、楽天株式会社でのお届けの場合がございます。
西濃運輸の場合、指定時間が[9時〜12時] [12時〜17時] [17時〜20時]となりますので、
お選びいただいた時間から近い時間に合わせて発送させていただきます。
また、商品を分けて発送させていただく場合もございます。
その際でも別途送料が必要になる事はございません。

◆当店では、お客様のご注文された商品の出荷予定日より、
営業日3日以上7日未満のご指定のみ承っております。
備考欄に希望日時をご記入いただいた場合でも、お断りさせていただく場合がございます。

◆特にご指定がない場合
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。(各商品ページ内の納期情報をご確認ください)
クレジット・代金引換・後払い決済 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。(各商品ページ内の納期情報をご確認ください)

※中継料について
合計金額が税込9,800円未満の場合、一部地域におきまして中継料がかかります為、送料別途計算が必要となっております。
予めご了承くださいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 1500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考合計金額が税込3,980円未満の場合は、通常の宅配便の送料となります。
(沖縄・離島・山間部は9,800円未満)

本州・四国・九州:850円
北海道・沖縄県:1500円
一部離島・山間部:別途送料計算

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】◆一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
後払い、クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。 時間・曜日指定不可、発送日を含む約7日後に到着予定。
複数のご注文でメール便規格外となりますと、弊社にて配送方法を「宅配便」へと変更し出荷いたします。
それに伴い、合計金額が税込3,980円未満の場合は送料などが加算される場合もございます。
その際の変更はお客様の承諾なく自動処理にて対応致します。ご了承ください。

配送日指定はあくまで目安となります。
注文状況や連休の際、また離島への配送や運送業者の都合により配達が遅れる場合がございますのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お客様都合の返品について

イメージ違い/サイズがあわない等で返品をご希望の際、お客様に送料・手数料等につきましてはご負担をお願いいたしております。

返品をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたします。
カスタマーサポート(utatane_5@shop.rakuten.co.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。

【返品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/下駄や草履の箱など、付属品のない商品
 ・ 下駄や草履の箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ セール/福袋対象商品
 ・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
 ・香水/タバコ等、その他臭いが付着している商品
 ・ ピアス/肌着、水着等、特性上直接肌に触れる商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や加工/修理された商品
 ・ お誂え商品

 ※事故防止のため、普通郵便はお受けできませんのでご注意下さいませ。

 ※通信販売は法律上クーリングオフ適用外でございます。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【送料・手数料のご負担について】
 返品時に発生いたします、送料・手数料についてはお客様にご負担をお願いいたしております。

 ▼返品
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 ◇返送時送料
  商品返品時の送料を【元払い】でお願いしております。

 ◇当店からお客様へお送りした際の発送時送料
  850円 (※1)

 ◇代金引換の場合 お口座への返金の場合
  代金引換手数料330円と振込み手数料550円 
 ――――――――――――――――――――――――――――――

 (※1)お支払い方法にかかわらず、返品後の合計金額が税込3,980円未満、
    送料無料商品がお手元に残らない場合、請求いたします。
    また、北海道/沖縄/一部地域の場合、発送時送料は「1,500円」でございます。(離島は別途)

 ・返金に関しては、送料などの手数料をご負担頂き、代金引換の場合は当店から/代金引換以外のお支払い方法の場合は楽天市場経由にてご返金致します。



返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポート(utatane_5@shop.rakuten.co.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品手順につきましてご案内いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
【当店商品について】
 ◇お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
  当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
  品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。

 ◇素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
  当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上、発送しております。
  店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
  気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

 ◇裁断・縫製によって柄の出方に差異があります。
  あらかじめご了承ください。

 ◇当店の商品は主に繊維素材、天然素材、合成皮革などを使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。

 ◇当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
  袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 ◇配送中の商品の破損を防ぐために、下駄など箱にお入れしてお届けいたしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【返品・交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/下駄や草履の箱など、付属品のない商品
 ・ 下駄や草履の箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や加工/修理された商品
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

【その他】
・基本的に不良品は交換という形で承らせて頂きますが、
 在庫がない場合はご返金対応とさせて頂きます。ご了承ください。

・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合
 返品をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。

・返金に関しては、代金引換の場合は当店から/代金引換以外のお支払い方法の場合は楽天市場経由にてご返金致します。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポート(utatane_5@shop.rakuten.co.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【当店商品について】
 ◇お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
  当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
  品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。

 ◇素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
  当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上、発送しております。
  店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
  気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

 ◇裁断・縫製によって柄の出方に差異があります。
  あらかじめご了承ください。

 ◇当店の商品は主に繊維素材、天然素材、合成皮革などを使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。

 ◇当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
  袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 ◇配送中の商品の破損を防ぐために、下駄など箱にお入れしてお届けいたしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【返品・交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/下駄や草履の箱など、付属品のない商品
 ・ 下駄や草履の箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や加工/修理された商品
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

【その他】
・基本的に不良品は交換という形で承らせて頂きますが、
 在庫がない場合はご返金対応とさせて頂きます。ご了承ください。

・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合
 返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。

・返金に関しては、代金引換の場合は当店から/代金引換以外のお支払い方法の場合は楽天市場経由にてご返金致します。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6809-5578

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5400029

住所
大阪府大阪市中央区本町橋2-16-901

電話番号
06-6809-5578

FAX番号
06-6809-5579



ご利用ガイド
●受注確認メールについて

 注文時のメール(楽天市場からの自動配信メール)と
 当店からの受注確認メールの金額が違う場合がございます。

 楽天市場より配信されますメールにつきましては、
 メール内に記載されております通り、目安の金額となっております。
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※必ずドメイン指定・迷惑メール設定の解除等、ご協力お願い致します。
ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合、メールをお届けできない場合がございます。
メール不達のトラブルのないよう、予めご確認お願いいたします。



●同梱について

楽天市場の運用・システムの変更に伴い、同梱サービスを終了しております。
今後はご注文ごとの発送となり、異なる注文番号のご注文につきましては同梱発送は出来かねます。
予めご了承くださいませ。


●お届けについて

 発送日については、お客様から特に指定がない限り、順次出荷となります。
 当店では、発送が完了致しましたら、
 発送完了メールにてお知らせ致しますので、そちらにてご確認下さいませ。
 ※予約販売の場合のお届けについて
 販売ページ、商品名に出荷スタートのお日にちを記載させて頂いておりますので、
ご確認下さいませ。

 商品発送後、約1週間お受取り頂けない場合、
 当店にお荷物が戻ってまいります。

 長期不在等でご返送されましたお荷物につきましては、
 キャンセルとさせていただいております。

 その際、往復送料をご負担いただいておりますので、
 予めご了承くださいませ。



●日時指定について

 ◆当店では、お客様のご注文された商品の出荷予定日より、
営業日3日以上7日未満のご指定  のみ承っております。

・例1 【即納アイテム】を6/1にご注文された場合

 6/4〜6/8の日時指定が可能

・例2 【6/10より順次出荷アイテム】を6/1にご注文された場合

 6/13〜6/17の日時指定が可能



●お届け先変更について

 ◆出荷準備前の場合

 当店側で送付先変更手配させて頂きますので、
 お早めにお申し付け下さいませ。

 ◆出荷準備中・出荷後の場合

 元払いの場合は、運送会社と直接コンタクトをお取りいただきお届け先の変更をお申し付けください。転送先によっては転送料金がかかる場合がございます。

 代金引換の場合は、運送会社のシステム上、送付先変更ができません。一旦当店に引き戻してからの再出荷となりますので、その分の送料もご負担頂きます。
 あらかじめご了承ください。



●キャンセルについて

 ご注文後、弊社より受注確認メールをお送りさせて頂いております。
 受注確認メール到着後のキャンセルは一切お受け出来かねます。

 ※カラー・サイズ変更につきましては出荷準備前にご連絡下さいませ。
 一度キャンセルをさせていただき、再度ご希望のカラー・サイズにて
 ご注文をお願いします。

 出荷準備が始まりますとキャンセル・変更はお受けできかねます。
 出荷準備中・出荷後のキャンセルにつきましては、お客様都合の返品手続きとなります。

 予約販売商品・受注発注商品・お誂え商品・オークション商品・共同購入商品・キャンセル不可と記載の商品のキャンセルは一切お受け出来かねます。

 ご注文時のカード番号や名義に重複や不正・不具合があった場合、
 自動的にキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。

※必ずドメイン指定・迷惑メール設定の解除等、ご協力お願い致します。
ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合、メールをお届けできない場合がございます。
メール不達のトラブルのないよう、予めご確認お願いいたします。



●色・サイズ変更について

 ご注文後のお色やサイズ変更をご希望の場合は、
 キャンセル後、改めてページよりご注文ください。
 キャンセルご希望の場合は、当店あてにご連絡くださいませ。

 ご注文商品が既に出荷準備に入っている場合はキャンセルができかねますので、お早めにメールまたはお電話にてご連絡ください。

 在庫数は常に変動しておりますので、
 ご連絡をいただいた時点で在庫がございましても、
 当店での確認と入れ違いにて、ご希望の商品が在庫切れになる場合がございます。

 商品発送後の、お色・サイズ変更につきましては、
 お客様都合の返品・再注文となります。

 あらかじめご了承ください。
 


●領収書について

 領収書はご希望の方にWEB発行しています。
 ご注文の備考欄に「領収書希望」の旨をご記入ください。WEB発行のうえ、メールをお送りさせていただきます。

 ※以下の特別な指定のある場合は、指定内容をご記入ください。
 ◆送付先住所:
 ◆送付先宛名:
 ◆領収書宛名:
 ◆但し書き:

 --------------------------------
 【クレジットカードの場合】
 --------------------------------

 税法上、クレジットカードの利用明細が領収書として認められます。
 弊社発行の領収書をご希望の場合は下記「領収書詳細」をご連絡ください。
 領収書の二重発行を防ぐため
 「クレジットカード販売分」と明記させて頂きます。
 補助発行となりますので収入印紙は貼付いたしません。
 予めご了承ください。

 --------------------------------
 【代金引換払いの場合】
 --------------------------------

 税法上、運送会社発行の領収書(送り状に添付)が正式な領収書となります。
 原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。

 ※会社名の領収書が必要な場合は、
 お届け先のお名前(領収書の宛名となります)を会社名にしてご注文下さい。
 弊社印の入った領収書が必要な場合は、メモなどに下記「領収書詳細」をご記入の上
 運送会社発行の領収書原本を元払いにて下記までお送り下さい。

 【送付先】
 〒5400029 大阪府大阪市中央区本町橋2-16-901
 株式会社船場室町 領収書係

 ※お送りいただいた領収書のご返却は致しかねますのでご了承下さい。

 --------------------------------
 【銀行振込の場合】
 --------------------------------

 税法上、お振込金融機関の振込明細書、
 楽天銀行の振替明細書が領収書として認められます。
 弊社発行の領収書をご希望の場合は下記「領収書詳細」をご連絡ください。
 領収書の二重発行を防ぐため
「銀行振込分」と明記させて頂きます。

 --------------------------------------------
 【領収書ご希望の方は下記をお知らせください】
 --------------------------------------------

 【領収書詳細】 
 領収書宛名:
 但し書き :
 送付先住所:
 送付先宛名:



●長期不在・受取拒否について

  約1週間お受取頂けない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明等により商品が返却された場合、 お客様都合のキャンセルとしての取扱となりますため、
ご返金金額より、往復分送料(1,700円 ※北海道・沖縄は3,000円、離島は別途計算)をご請求させていただきます。
返送となったお荷物の再配達はお承りいたしかねます。商品をご希望の場合は改めてご注文をお願いいたします。

なお、商品発送時に発送完了メールをお送りしております。
こちらのメールが届いてから2〜3日経ってもお荷物が届かない場合、お手数ですがメールに記載の配送番号にて運送会社様へお問い合わせください。
置き配や不在票がポストに入っていない等のトラブルに関しましては、当店で責任を負いかねます。
また、当店からのメールを受信可能な状態に設定をお願いいたします。受信設定によるメール不着に関しましても当店では責任を負いかねます。ご了承くださいませ。

長期不在・受取拒否をされますと次回よりご利用をお断りさせていただく場合がございます。
何卒ご了承のほどお願いいたします。

 


●予約販売について

   商品ページ内の納期情報をご確認下さいませ。

「予約(受注発注)販売」のキャンセル・交換・返品はお断りさせて頂いております。
 注文ボタンを押される前に、ご注文商品のお色・サイズ・納期・決済方法をご確認の上、
 ご注文くださいませ。

 ご不安なお客様は、ご遠慮なくスタッフにお問合わせ下さいませ。

 


●お客様都合の返品について

イメージ違い/サイズがあわない等で返品をご希望の際、お客様に送料・手数料等につきましてはご負担をお願いいたしております。

返品をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたします。
カスタマーサポート(utatane_5@shop.rakuten.co.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。

【返品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/下駄や草履の箱など、付属品のない商品
 ・ 下駄や草履の箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ セール/福袋対象商品
 ・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
 ・香水/タバコ等、その他臭いが付着している商品
 ・ ピアス/肌着、水着等、特性上直接肌に触れる商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や加工/修理された商品

 ・ お誂え商品

 ※事故防止のため、普通郵便はお受けできませんのでご注意下さいませ。

 ※通信販売は法律上クーリングオフ適用外でございます。


【送料・手数料のご負担について】
 返品時に発生いたします、送料・手数料についてはお客様にご負担をお願いいたしております。

 ▼返品
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 ◇返送時送料
  商品返品時の送料を【元払い】でお願いしております。

 ◇当店からお客様へお送りした際の発送時送料
  850円 (※1)

 ◇代金引換の場合 お口座への返金の場合
  代金引換手数料330円と振込み手数料550円 
 ――――――――――――――――――――――――――――――

 (※1)お支払い方法にかかわらず、返品後の合計金額が税込3,980円未満、
    送料無料商品がお手元に残らない場合、請求いたします。
    また、北海道/沖縄/一部地域の場合、発送時送料は「1,500円」でございます。(離島は別途)

 ・返金に関しては、送料などの手数料をご負担頂き、代金引換の場合は当店から/代金引換以外のお支払い方法の場合は楽天市場経由にてご返金致します。



●不備商品の返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポート(utatane_5@shop.rakuten.co.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

【当店商品について】
 ◇お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
  当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
  品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。

 ◇素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
  当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上、発送しております。
  店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
  気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

 ◇裁断・縫製によって柄の出方に差異があります。
  あらかじめご了承ください。

 ◇当店の商品は主に繊維素材、天然素材、合成皮革などを使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。

 ◇当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
  袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 ◇配送中の商品の破損を防ぐために、下駄など箱にお入れしてお届けいたしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【返品・交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/下駄や草履の箱など、付属品のない商品
 ・ 下駄や草履の箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ 予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や加工/修理された商品
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

【返送先住所】
〒540-0029
大阪府大阪市中央区本町橋2-16-901
utatane返品係

【その他】
・基本的に不良品は交換という形で承らせて頂きますが、
 在庫がない場合はご返金対応とさせて頂きます。ご了承ください。

・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合
 返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。

・返金に関しては、代金引換の場合は当店から/代金引換以外のお支払い方法の場合は楽天市場経由にてご返金致します。



●無断転載に関して

  このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
Copyright (c) Senbamuromachi. All right reserved



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343366 ラクテン(UTATANE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便・西濃運輸・ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

◆配送時間指定
[8時〜12時] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時] [20時〜21時]
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます

◆ご注文商品によっては西濃運輸、ヤマト運輸、佐川急便、楽天株式会社でのお届けの場合がございます。
西濃運輸の場合、指定時間が[9時〜12時] [12時〜17時] [17時〜20時]となりますので、
お選びいただいた時間から近い時間に合わせて発送させていただきます。
また、商品を分けて発送させていただく場合もございます。
その際でも別途送料が必要になる事はございません。

◆当店では、お客様のご注文された商品の出荷予定日より、
営業日3日以上7日未満のご指定のみ承っております。
備考欄に希望日時をご記入いただいた場合でも、お断りさせていただく場合がございます。

◆特にご指定がない場合
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。(各商品ページ内の納期情報をご確認ください)
クレジット・代金引換・後払い決済 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。(各商品ページ内の納期情報をご確認ください)

※中継料について
合計金額が税込9,800円未満の場合、一部地域におきまして中継料がかかります為、送料別途計算が必要となっております。
予めご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 1500円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 合計金額が税込3,980円未満の場合は、通常の宅配便の送料となります。
(沖縄・離島・山間部は9,800円未満)

本州・四国・九州:850円
北海道・沖縄県:1500円
一部離島・山間部:別途送料計算

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

◆一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
後払い、クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。 時間・曜日指定不可、発送日を含む約7日後に到着予定。
複数のご注文でメール便規格外となりますと、弊社にて配送方法を「宅配便」へと変更し出荷いたします。
それに伴い、合計金額が税込3,980円未満の場合は送料などが加算される場合もございます。
その際の変更はお客様の承諾なく自動処理にて対応致します。ご了承ください。

配送日指定はあくまで目安となります。
注文状況や連休の際、また離島への配送や運送業者の都合により配達が遅れる場合がございますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●お客様都合の返品について

イメージ違い/サイズがあわない等で返品をご希望の際、お客様に送料・手数料等につきましてはご負担をお願いいたしております。

返品をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたします。
カスタマーサポート(utatane_5@shop.rakuten.co.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。

【返品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/下駄や草履の箱など、付属品のない商品
 ・ 下駄や草履の箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ セール/福袋対象商品
 ・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
 ・香水/タバコ等、その他臭いが付着している商品
 ・ ピアス/肌着、水着等、特性上直接肌に触れる商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や加工/修理された商品
 ・ お誂え商品

 ※事故防止のため、普通郵便はお受けできませんのでご注意下さいませ。

 ※通信販売は法律上クーリングオフ適用外でございます。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【送料・手数料のご負担について】
 返品時に発生いたします、送料・手数料についてはお客様にご負担をお願いいたしております。

 ▼返品
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 ◇返送時送料
  商品返品時の送料を【元払い】でお願いしております。

 ◇当店からお客様へお送りした際の発送時送料
  850円 (※1)

 ◇代金引換の場合 お口座への返金の場合
  代金引換手数料330円と振込み手数料550円 
 ――――――――――――――――――――――――――――――

 (※1)お支払い方法にかかわらず、返品後の合計金額が税込3,980円未満、
    送料無料商品がお手元に残らない場合、請求いたします。
    また、北海道/沖縄/一部地域の場合、発送時送料は「1,500円」でございます。(離島は別途)

 ・返金に関しては、送料などの手数料をご負担頂き、代金引換の場合は当店から/代金引換以外のお支払い方法の場合は楽天市場経由にてご返金致します。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポート(utatane_5@shop.rakuten.co.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品手順につきましてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

【当店商品について】
 ◇お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
  当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
  品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。

 ◇素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
  当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上、発送しております。
  店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
  気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

 ◇裁断・縫製によって柄の出方に差異があります。
  あらかじめご了承ください。

 ◇当店の商品は主に繊維素材、天然素材、合成皮革などを使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。

 ◇当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
  袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 ◇配送中の商品の破損を防ぐために、下駄など箱にお入れしてお届けいたしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【返品・交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/下駄や草履の箱など、付属品のない商品
 ・ 下駄や草履の箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や加工/修理された商品
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

【その他】
・基本的に不良品は交換という形で承らせて頂きますが、
 在庫がない場合はご返金対応とさせて頂きます。ご了承ください。

・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合
 返品をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。

・返金に関しては、代金引換の場合は当店から/代金引換以外のお支払い方法の場合は楽天市場経由にてご返金致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポート(utatane_5@shop.rakuten.co.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【当店商品について】
 ◇お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
  当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
  品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。

 ◇素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
  当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上、発送しております。
  店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
  気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

 ◇裁断・縫製によって柄の出方に差異があります。
  あらかじめご了承ください。

 ◇当店の商品は主に繊維素材、天然素材、合成皮革などを使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。

 ◇当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
  袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 ◇配送中の商品の破損を防ぐために、下駄など箱にお入れしてお届けいたしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【返品・交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/下駄や草履の箱など、付属品のない商品
 ・ 下駄や草履の箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や加工/修理された商品
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

【その他】
・基本的に不良品は交換という形で承らせて頂きますが、
 在庫がない場合はご返金対応とさせて頂きます。ご了承ください。

・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合
 返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。

・返金に関しては、代金引換の場合は当店から/代金引換以外のお支払い方法の場合は楽天市場経由にてご返金致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6809-5578

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5400029

住所

大阪府大阪市中央区本町橋2-16-901

電話番号

06-6809-5578

FAX番号

06-6809-5579

ご利用ガイド

●受注確認メールについて

 注文時のメール(楽天市場からの自動配信メール)と
 当店からの受注確認メールの金額が違う場合がございます。

 楽天市場より配信されますメールにつきましては、
 メール内に記載されております通り、目安の金額となっております。
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※必ずドメイン指定・迷惑メール設定の解除等、ご協力お願い致します。
ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合、メールをお届けできない場合がございます。
メール不達のトラブルのないよう、予めご確認お願いいたします。



●同梱について

楽天市場の運用・システムの変更に伴い、同梱サービスを終了しております。
今後はご注文ごとの発送となり、異なる注文番号のご注文につきましては同梱発送は出来かねます。
予めご了承くださいませ。


●お届けについて

 発送日については、お客様から特に指定がない限り、順次出荷となります。
 当店では、発送が完了致しましたら、
 発送完了メールにてお知らせ致しますので、そちらにてご確認下さいませ。
 ※予約販売の場合のお届けについて
 販売ページ、商品名に出荷スタートのお日にちを記載させて頂いておりますので、
ご確認下さいませ。

 商品発送後、約1週間お受取り頂けない場合、
 当店にお荷物が戻ってまいります。

 長期不在等でご返送されましたお荷物につきましては、
 キャンセルとさせていただいております。

 その際、往復送料をご負担いただいておりますので、
 予めご了承くださいませ。



●日時指定について

 ◆当店では、お客様のご注文された商品の出荷予定日より、
営業日3日以上7日未満のご指定  のみ承っております。

・例1 【即納アイテム】を6/1にご注文された場合

 6/4〜6/8の日時指定が可能

・例2 【6/10より順次出荷アイテム】を6/1にご注文された場合

 6/13〜6/17の日時指定が可能



●お届け先変更について

 ◆出荷準備前の場合

 当店側で送付先変更手配させて頂きますので、
 お早めにお申し付け下さいませ。

 ◆出荷準備中・出荷後の場合

 元払いの場合は、運送会社と直接コンタクトをお取りいただきお届け先の変更をお申し付けください。転送先によっては転送料金がかかる場合がございます。

 代金引換の場合は、運送会社のシステム上、送付先変更ができません。一旦当店に引き戻してからの再出荷となりますので、その分の送料もご負担頂きます。
 あらかじめご了承ください。



●キャンセルについて

 ご注文後、弊社より受注確認メールをお送りさせて頂いております。
 受注確認メール到着後のキャンセルは一切お受け出来かねます。

 ※カラー・サイズ変更につきましては出荷準備前にご連絡下さいませ。
 一度キャンセルをさせていただき、再度ご希望のカラー・サイズにて
 ご注文をお願いします。

 出荷準備が始まりますとキャンセル・変更はお受けできかねます。
 出荷準備中・出荷後のキャンセルにつきましては、お客様都合の返品手続きとなります。

 予約販売商品・受注発注商品・お誂え商品・オークション商品・共同購入商品・キャンセル不可と記載の商品のキャンセルは一切お受け出来かねます。

 ご注文時のカード番号や名義に重複や不正・不具合があった場合、
 自動的にキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。

※必ずドメイン指定・迷惑メール設定の解除等、ご協力お願い致します。
ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合、メールをお届けできない場合がございます。
メール不達のトラブルのないよう、予めご確認お願いいたします。



●色・サイズ変更について

 ご注文後のお色やサイズ変更をご希望の場合は、
 キャンセル後、改めてページよりご注文ください。
 キャンセルご希望の場合は、当店あてにご連絡くださいませ。

 ご注文商品が既に出荷準備に入っている場合はキャンセルができかねますので、お早めにメールまたはお電話にてご連絡ください。

 在庫数は常に変動しておりますので、
 ご連絡をいただいた時点で在庫がございましても、
 当店での確認と入れ違いにて、ご希望の商品が在庫切れになる場合がございます。

 商品発送後の、お色・サイズ変更につきましては、
 お客様都合の返品・再注文となります。

 あらかじめご了承ください。
 


●領収書について

 領収書はご希望の方にWEB発行しています。
 ご注文の備考欄に「領収書希望」の旨をご記入ください。WEB発行のうえ、メールをお送りさせていただきます。

 ※以下の特別な指定のある場合は、指定内容をご記入ください。
 ◆送付先住所:
 ◆送付先宛名:
 ◆領収書宛名:
 ◆但し書き:

 --------------------------------
 【クレジットカードの場合】
 --------------------------------

 税法上、クレジットカードの利用明細が領収書として認められます。
 弊社発行の領収書をご希望の場合は下記「領収書詳細」をご連絡ください。
 領収書の二重発行を防ぐため
 「クレジットカード販売分」と明記させて頂きます。
 補助発行となりますので収入印紙は貼付いたしません。
 予めご了承ください。

 --------------------------------
 【代金引換払いの場合】
 --------------------------------

 税法上、運送会社発行の領収書(送り状に添付)が正式な領収書となります。
 原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。

 ※会社名の領収書が必要な場合は、
 お届け先のお名前(領収書の宛名となります)を会社名にしてご注文下さい。
 弊社印の入った領収書が必要な場合は、メモなどに下記「領収書詳細」をご記入の上
 運送会社発行の領収書原本を元払いにて下記までお送り下さい。

 【送付先】
 〒5400029 大阪府大阪市中央区本町橋2-16-901
 株式会社船場室町 領収書係

 ※お送りいただいた領収書のご返却は致しかねますのでご了承下さい。

 --------------------------------
 【銀行振込の場合】
 --------------------------------

 税法上、お振込金融機関の振込明細書、
 楽天銀行の振替明細書が領収書として認められます。
 弊社発行の領収書をご希望の場合は下記「領収書詳細」をご連絡ください。
 領収書の二重発行を防ぐため
「銀行振込分」と明記させて頂きます。

 --------------------------------------------
 【領収書ご希望の方は下記をお知らせください】
 --------------------------------------------

 【領収書詳細】 
 領収書宛名:
 但し書き :
 送付先住所:
 送付先宛名:



●長期不在・受取拒否について

  約1週間お受取頂けない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明等により商品が返却された場合、 お客様都合のキャンセルとしての取扱となりますため、
ご返金金額より、往復分送料(1,700円 ※北海道・沖縄は3,000円、離島は別途計算)をご請求させていただきます。
返送となったお荷物の再配達はお承りいたしかねます。商品をご希望の場合は改めてご注文をお願いいたします。

なお、商品発送時に発送完了メールをお送りしております。
こちらのメールが届いてから2〜3日経ってもお荷物が届かない場合、お手数ですがメールに記載の配送番号にて運送会社様へお問い合わせください。
置き配や不在票がポストに入っていない等のトラブルに関しましては、当店で責任を負いかねます。
また、当店からのメールを受信可能な状態に設定をお願いいたします。受信設定によるメール不着に関しましても当店では責任を負いかねます。ご了承くださいませ。

長期不在・受取拒否をされますと次回よりご利用をお断りさせていただく場合がございます。
何卒ご了承のほどお願いいたします。

 


●予約販売について

   商品ページ内の納期情報をご確認下さいませ。

「予約(受注発注)販売」のキャンセル・交換・返品はお断りさせて頂いております。
 注文ボタンを押される前に、ご注文商品のお色・サイズ・納期・決済方法をご確認の上、
 ご注文くださいませ。

 ご不安なお客様は、ご遠慮なくスタッフにお問合わせ下さいませ。

 


●お客様都合の返品について

イメージ違い/サイズがあわない等で返品をご希望の際、お客様に送料・手数料等につきましてはご負担をお願いいたしております。

返品をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたします。
カスタマーサポート(utatane_5@shop.rakuten.co.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。

【返品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/下駄や草履の箱など、付属品のない商品
 ・ 下駄や草履の箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ セール/福袋対象商品
 ・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
 ・香水/タバコ等、その他臭いが付着している商品
 ・ ピアス/肌着、水着等、特性上直接肌に触れる商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や加工/修理された商品

 ・ お誂え商品

 ※事故防止のため、普通郵便はお受けできませんのでご注意下さいませ。

 ※通信販売は法律上クーリングオフ適用外でございます。


【送料・手数料のご負担について】
 返品時に発生いたします、送料・手数料についてはお客様にご負担をお願いいたしております。

 ▼返品
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 ◇返送時送料
  商品返品時の送料を【元払い】でお願いしております。

 ◇当店からお客様へお送りした際の発送時送料
  850円 (※1)

 ◇代金引換の場合 お口座への返金の場合
  代金引換手数料330円と振込み手数料550円 
 ――――――――――――――――――――――――――――――

 (※1)お支払い方法にかかわらず、返品後の合計金額が税込3,980円未満、
    送料無料商品がお手元に残らない場合、請求いたします。
    また、北海道/沖縄/一部地域の場合、発送時送料は「1,500円」でございます。(離島は別途)

 ・返金に関しては、送料などの手数料をご負担頂き、代金引換の場合は当店から/代金引換以外のお支払い方法の場合は楽天市場経由にてご返金致します。



●不備商品の返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポート(utatane_5@shop.rakuten.co.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

【当店商品について】
 ◇お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
  当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
  品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。

 ◇素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
  当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上、発送しております。
  店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
  気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。

 ◇裁断・縫製によって柄の出方に差異があります。
  あらかじめご了承ください。

 ◇当店の商品は主に繊維素材、天然素材、合成皮革などを使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。

 ◇当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
  袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 ◇配送中の商品の破損を防ぐために、下駄など箱にお入れしてお届けいたしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

【返品・交換商品について】
 下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/ラベル/袋/下駄や草履の箱など、付属品のない商品
 ・ 下駄や草履の箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ 予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
 ・ 洗濯/クリーニング済みの商品や加工/修理された商品
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

【返送先住所】
〒540-0029
大阪府大阪市中央区本町橋2-16-901
utatane返品係

【その他】
・基本的に不良品は交換という形で承らせて頂きますが、
 在庫がない場合はご返金対応とさせて頂きます。ご了承ください。

・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合
 返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。

・返金に関しては、代金引換の場合は当店から/代金引換以外のお支払い方法の場合は楽天市場経由にてご返金致します。



●無断転載に関して

  このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
Copyright (c) Senbamuromachi. All right reserved



楽天市場の便利な機能