お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2062758 ラクテン(ヘ゛リ−タ゛ンスイシヨウウス゛メラクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 39999円 432円
40000  〜 100000円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※送料無料でお届けしておりますので、配送方法の選択ができませんので、ご了承ください。また、商品代引きに関しては、通常宅配便対応になりますので、追加で送料をご負担いただきますので、ご了承ください。

※基本的に送料無料でお届けしておりますが、少額の小物に関してのみ例外的に送料をいただいておりますので、ご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済、セブンイレブン/コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に国内より発送

代金引換 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に国内より発送

*海外お取り寄せアイテム ⇒2〜3週間
*特注アイテム ⇒1ヶ月〜2ヶ月

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
混雑時等には、発送が送れる場合がございます。
また、祝日週末の発送業務は基本的にお休みをいただいておりますので、あらかじめご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
期間限定割引特典2020/3/3〜2020/3/4 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】海外からのお取り寄せ商品の為、お届けまで1〜2週間ほどお時間をいただきます。

メーカーに在庫がない場合は、作製から致しますので、お届けまで約1ヶ月ほどお時間をいただきますので、ご了承ください。

尚、海外お取り寄せ対象商品は、海外からの発送料金を別途いただいておりますので、ご了承ください。
以下、海外お取り寄せ商品の料金表になります。

1,000g未満:1800円
1,000g以上〜2,000g未満 2500円
2,000g以上〜3,000g未満 2900円
3,000g以上〜4,000g未満 3500円
4,000g以上〜5,000g未満 4000円
5,000g以上〜6,000g未満 4500円
6,000g以上〜10,000g未満 5000円

【送料料金表】
  ~1.0kg ~2.0kg ~3.0kg ~4.0kg ~5.0kg ~6.0kg ~10.0kg
送料 1800円 2500円 2900円 3500円 4000円 4500円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】 【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済、セブンイレブン/コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に国内より発送
日時指定/代金引換は対応しておりませんので、ご注意ください。

*海外お取り寄せアイテム ⇒2〜3週間
*特注アイテム ⇒1ヶ月〜2ヶ月

混雑時等には、発送が送れる場合がございます。
また、祝日週末の発送業務は基本的にお休みをいただいておりますので、あらかじめご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●返品の条件などについて

(セール商品/セール期間中の商品/ポイント倍増の商品の返品交換は出来かねます。ご了承ください。)
まずは、ご連絡と状態の画像をいただけると幸甚です。
基本的に、パフォーマンス(ダンスや踊り)が出来ないくらいの不具合を不良品と見なしますのでご了承ください。

[1] 明らかなる多大な初期不良及び品違い発送等の場合、お受け取りから7日以内にメール(info2@uzume-raks.but.jp)にてご連絡ください。
早急にお取替えいたします。
商品到着後8日以降の交換・返品には応じかねる場合がありますのでご注意ください。

[2] 当ショップは、エジプト、インド、パキスタン、中国などの海外製品を直輸入にて扱っております。

また、コストパフォーマンスを重視した商品のため、高級オーダー衣装と異なり、クオリティーにも差がございます。縫製の仕方や技術が違う部分があったり、色落ちも見受けられる時もございますので、ご留意ご了承おきください。
その分、お値段をお安く設定しておりますので、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

また、大変デリケートな商品のため、目立たないほつれや汚れ、ビーズ取れなどが生じてしまう可能性がございます。これらは商品の特性上不良品としての扱いをしておりませんので、予めご了承・ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

特に、海外商品に慣れていない方、細かいことが気になる方や神経質な方、柔軟に対応できない方は、ご遠慮いただきたくお願い申し上げます。

以上、ご了承とご理解のほど、お願い申し上げます。

[3] ファンベールに関しては、扇がバラバラになった時のみ不良品の対象とさせていただきます。
ベール関係を含め、染色の際に生じた染め染み(ジミ)がなどは、不良品の対象となりません。
また、ファンベールも作製の際に使用する糊にも不良品の対象商品になりません。
商品の特質上、避けれない現象は、不良品の対象となりませんので、ご了承ください。

[4] 明らかなる多大な初期不良とは認められない商品の返品の場合、送料無料でお届けした分の送料やクーポン割引分も実費でご負担いただきますので、ご了承ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
●返金について

返品商品到着確認後7日以内にご連絡があった商品のみ返品の対象とさせていただきます。

ただし、期限切れのクーポンなどは返金されませんので、ご留意・ご了承おきください。

前述の通り、不良品と認められない商品に関しては、クレジットカード決済のみ、クレジットカード利用手数料として、ご購入合計より『2%』を差し引いてキャンセル手続きをいたします。また、送料無料で発送した分の送料、返品送料、返金時の銀行手数料も差引いた金額を返金いたします。こちらも併せて、ご留意・ご了承おきください。

返金は、返品商品を受け取った時点で、7-10営業日以内にお手続きいたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメール(info2@uzume-raks.but.jp)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、上記メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメール(info2@uzume-raks.but.jp)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール(info2@uzume-raks.but.jp)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、上記メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール(info2@uzume-raks.but.jp)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5843-4576

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール(info2@uzume-raks.but.jp)でのお問い合わせが、より早く対応できますので、こちらをご利用ください。


返送先

郵便番号
03-5843-4576

住所
※後ほどご案内いたします。

電話番号
03-5843-4576

FAX番号
03-5843-4576

備考
メール(info2@uzume-raks.but.jp)でのお問い合わせが、より早く対応できますので、こちらをご利用ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品送付先は、のちほどご案内いたしますので、 まずは、ご連絡と状態の画像をいただけると幸甚です。


返品について
●返品の条件などについて
(セール商品/セール期間中の商品/ポイント倍増の商品の返品交換は出来かねます。ご了承ください。)

[1] 明らかなる多大な初期不良及び品違い発送等の場合、お受け取りから7日以内にメール(info2@uzume-raks.but.jp)にてご連絡ください。
早急にお取替えいたします。
商品到着後8日以降の交換・返品には応じかねる場合がありますのでご注意ください。

[2] 当ショップは、エジプト、インド、パキスタン、中国などの海外製品を直輸入にて扱っております。

また、コストパフォーマンスを重視した商品のため、高級オーダー衣装と異なり、クオリティーにも差がございます。縫製の仕方や技術が違う部分があったり、色落ちも見受けられる時もございますので、ご留意ご了承おきください。
その分、お値段をお安く設定しておりますので、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

また、大変デリケートな商品のため、目立たないほつれや汚れ、ビーズ取れなどが生じてしまう可能性がございます。これらは商品の特性上不良品としての扱いをしておりませんので、予めご了承・ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

特に、海外商品に慣れていない方、細かいことが気になる方や神経質な方は、ご遠慮いただきたくお願い申し上げます。

以上、ご了承とご理解のほど、お願い申し上げます。

[3] ファンベールに関しては、扇がバラバラになった時のみ不良品の対象とさせていただきます。
ベール関係を含め、染色の際に生じた染め染み(ジミ)がなどは、不良品の対象となりません。
また、ファンベールも作製の際に使用する糊にも不良品の対象商品になりません。
商品の特質上、避けれない現象は、不良品の対象となりませんので、ご了承ください。

[4] 明らかなる多大な初期不良とは認められない商品の返品の場合、送料無料でお届けした分の送料やクーポン割引分も実費でご負担いただきますので、ご了承ください。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご連絡があった商品のみ返品の対象とさせていただきます。

ただし、期限切れのクーポンなどは返金されませんので、ご留意・ご了承おきください。

前述の通り、不良品と認められない商品に関しては、クレジットカード決済のみ、クレジットカード利用手数料として、ご購入合計より『2%』を差し引いてキャンセル手続きをいたします。こちらも併せて、ご留意・ご了承おきください。

●返品連絡先
返品送付先が、商品によって異なるため、返品の前に一度メールにてご連絡ください。
メールアドレス:info2@uzume-raks.but.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2062758 ラクテン(ヘ゛リ−タ゛ンスイシヨウウス゛メラクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -39999円 432円
40000 -100000円 0円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※送料無料でお届けしておりますので、配送方法の選択ができませんので、ご了承ください。また、商品代引きに関しては、通常宅配便対応になりますので、追加で送料をご負担いただきますので、ご了承ください。

※基本的に送料無料でお届けしておりますが、少額の小物に関してのみ例外的に送料をいただいておりますので、ご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済、セブンイレブン/コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に国内より発送

代金引換 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に国内より発送

*海外お取り寄せアイテム ⇒2〜3週間
*特注アイテム ⇒1ヶ月〜2ヶ月

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
混雑時等には、発送が送れる場合がございます。
また、祝日週末の発送業務は基本的にお休みをいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:700円

期間限定割引特典 2020/3/3〜2020/3/4 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

海外からのお取り寄せ商品の為、お届けまで1〜2週間ほどお時間をいただきます。

メーカーに在庫がない場合は、作製から致しますので、お届けまで約1ヶ月ほどお時間をいただきますので、ご了承ください。

尚、海外お取り寄せ対象商品は、海外からの発送料金を別途いただいておりますので、ご了承ください。
以下、海外お取り寄せ商品の料金表になります。

1,000g未満:1800円
1,000g以上〜2,000g未満 2500円
2,000g以上〜3,000g未満 2900円
3,000g以上〜4,000g未満 3500円
4,000g以上〜5,000g未満 4000円
5,000g以上〜6,000g未満 4500円
6,000g以上〜10,000g未満 5000円

送料料金表

  ~1.0kg ~2.0kg ~3.0kg ~4.0kg ~5.0kg ~6.0kg ~10.0kg
送料 1800円 2500円 2900円 3500円 4000円 4500円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済、セブンイレブン/コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に国内より発送
日時指定/代金引換は対応しておりませんので、ご注意ください。

*海外お取り寄せアイテム ⇒2〜3週間
*特注アイテム ⇒1ヶ月〜2ヶ月

混雑時等には、発送が送れる場合がございます。
また、祝日週末の発送業務は基本的にお休みをいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●返品の条件などについて

(セール商品/セール期間中の商品/ポイント倍増の商品の返品交換は出来かねます。ご了承ください。)
まずは、ご連絡と状態の画像をいただけると幸甚です。
基本的に、パフォーマンス(ダンスや踊り)が出来ないくらいの不具合を不良品と見なしますのでご了承ください。

[1] 明らかなる多大な初期不良及び品違い発送等の場合、お受け取りから7日以内にメール(info2@uzume-raks.but.jp)にてご連絡ください。
早急にお取替えいたします。
商品到着後8日以降の交換・返品には応じかねる場合がありますのでご注意ください。

[2] 当ショップは、エジプト、インド、パキスタン、中国などの海外製品を直輸入にて扱っております。

また、コストパフォーマンスを重視した商品のため、高級オーダー衣装と異なり、クオリティーにも差がございます。縫製の仕方や技術が違う部分があったり、色落ちも見受けられる時もございますので、ご留意ご了承おきください。
その分、お値段をお安く設定しておりますので、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

また、大変デリケートな商品のため、目立たないほつれや汚れ、ビーズ取れなどが生じてしまう可能性がございます。これらは商品の特性上不良品としての扱いをしておりませんので、予めご了承・ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

特に、海外商品に慣れていない方、細かいことが気になる方や神経質な方、柔軟に対応できない方は、ご遠慮いただきたくお願い申し上げます。

以上、ご了承とご理解のほど、お願い申し上げます。

[3] ファンベールに関しては、扇がバラバラになった時のみ不良品の対象とさせていただきます。
ベール関係を含め、染色の際に生じた染め染み(ジミ)がなどは、不良品の対象となりません。
また、ファンベールも作製の際に使用する糊にも不良品の対象商品になりません。
商品の特質上、避けれない現象は、不良品の対象となりませんので、ご了承ください。

[4] 明らかなる多大な初期不良とは認められない商品の返品の場合、送料無料でお届けした分の送料やクーポン割引分も実費でご負担いただきますので、ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

●返金について

返品商品到着確認後7日以内にご連絡があった商品のみ返品の対象とさせていただきます。

ただし、期限切れのクーポンなどは返金されませんので、ご留意・ご了承おきください。

前述の通り、不良品と認められない商品に関しては、クレジットカード決済のみ、クレジットカード利用手数料として、ご購入合計より『2%』を差し引いてキャンセル手続きをいたします。また、送料無料で発送した分の送料、返品送料、返金時の銀行手数料も差引いた金額を返金いたします。こちらも併せて、ご留意・ご了承おきください。

返金は、返品商品を受け取った時点で、7-10営業日以内にお手続きいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメール(info2@uzume-raks.but.jp)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、上記メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメール(info2@uzume-raks.but.jp)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール(info2@uzume-raks.but.jp)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、上記メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール(info2@uzume-raks.but.jp)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5843-4576

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール(info2@uzume-raks.but.jp)でのお問い合わせが、より早く対応できますので、こちらをご利用ください。

返送先

郵便番号

03-5843-4576

住所

※後ほどご案内いたします。

電話番号

03-5843-4576

FAX番号

03-5843-4576

備考

メール(info2@uzume-raks.but.jp)でのお問い合わせが、より早く対応できますので、こちらをご利用ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品送付先は、のちほどご案内いたしますので、 まずは、ご連絡と状態の画像をいただけると幸甚です。

返品について

●返品の条件などについて
(セール商品/セール期間中の商品/ポイント倍増の商品の返品交換は出来かねます。ご了承ください。)

[1] 明らかなる多大な初期不良及び品違い発送等の場合、お受け取りから7日以内にメール(info2@uzume-raks.but.jp)にてご連絡ください。
早急にお取替えいたします。
商品到着後8日以降の交換・返品には応じかねる場合がありますのでご注意ください。

[2] 当ショップは、エジプト、インド、パキスタン、中国などの海外製品を直輸入にて扱っております。

また、コストパフォーマンスを重視した商品のため、高級オーダー衣装と異なり、クオリティーにも差がございます。縫製の仕方や技術が違う部分があったり、色落ちも見受けられる時もございますので、ご留意ご了承おきください。
その分、お値段をお安く設定しておりますので、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

また、大変デリケートな商品のため、目立たないほつれや汚れ、ビーズ取れなどが生じてしまう可能性がございます。これらは商品の特性上不良品としての扱いをしておりませんので、予めご了承・ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

特に、海外商品に慣れていない方、細かいことが気になる方や神経質な方は、ご遠慮いただきたくお願い申し上げます。

以上、ご了承とご理解のほど、お願い申し上げます。

[3] ファンベールに関しては、扇がバラバラになった時のみ不良品の対象とさせていただきます。
ベール関係を含め、染色の際に生じた染め染み(ジミ)がなどは、不良品の対象となりません。
また、ファンベールも作製の際に使用する糊にも不良品の対象商品になりません。
商品の特質上、避けれない現象は、不良品の対象となりませんので、ご了承ください。

[4] 明らかなる多大な初期不良とは認められない商品の返品の場合、送料無料でお届けした分の送料やクーポン割引分も実費でご負担いただきますので、ご了承ください。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご連絡があった商品のみ返品の対象とさせていただきます。

ただし、期限切れのクーポンなどは返金されませんので、ご留意・ご了承おきください。

前述の通り、不良品と認められない商品に関しては、クレジットカード決済のみ、クレジットカード利用手数料として、ご購入合計より『2%』を差し引いてキャンセル手続きをいたします。こちらも併せて、ご留意・ご了承おきください。

●返品連絡先
返品送付先が、商品によって異なるため、返品の前に一度メールにてご連絡ください。
メールアドレス:info2@uzume-raks.but.jp

楽天市場の便利な機能