送料対策として気軽な気持ちで注文しましたが、想像以上の美味しさに驚きました。
生地は薄めで軽やかですが、焼き上げるとサクッと香ばしく、本格的なピッツァのような食感です。トマトソースの程よい酸味とチーズのコクのバランスも良く、シンプルだからこそ素材の美味しさがしっかり感じられました。
夫婦でワインと一緒にいただきましたが、あっという間に完食。軽い食べ心地なので、食後でも美味しく楽しめました。
お試しで購入した商品でしたが、お店のこだわりが伝わる一枚でした。
次回は他の種類のピザもぜひ注文してみたいと思います!
これはスゴイ!!