◆JLounge RAKUTEN store
■会社概要■
社 名 株式会社ジャヴァコーポレーション (ジャヴァグループ)
設 立 1980年 2月
代表者 代表取締役社長 田中 健之
資本金 5,125万円
従業員数 1300名 /(2015年3月)

■グループ構成会社■
(株)ジャヴァコーポレーション、(株)べべ、(株)ベル・エキプ、(株)ジャヴァホールディングス



土・日・祝日はお休みを頂いております。

ご不明な点などありましたら、お問合せフォームからお問い合わせください。
※営業時間外・土・日・祝日の当日、また前日に頂きましたご注文、お問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させて頂きます。
  何卒ご了承下さい。


株式会社ジャヴァコーポレーション
〒654-0161 兵庫県神戸市須磨区弥栄台3-13-1-2F
TEL:06-6147-2910 FAX:078-302-8401
代表者:田中 健之
店舗運営責任者:山本 真弓(WEB部)
店舗セキュリティ責任者:竹中 智和
店舗連絡先:vega@shop.rakuten.co.jp,vega_11@shop.rakuten.co.jp,vega_9@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■お盆期間・年末年始お休み
(注文や配送、商品に関するお問い合わせはメールでご連絡ください。)


※ご注文の際の注意点※
WEBメールをご使用のお客様へ

YahooやMSNなどのフリーメールアドレスで登録された場合、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに届く場合があります。
当店からの連絡をお待ちの方は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

メールアドレスの入力間違いが多発しております

アドレスに間違いがある場合、ご注文受付確認、発送のお知らせ等、全てのメールをお送りすることができません。
何かあった際、ご連絡が取れない、というケースも発生しております。
ご登録アドレスに間違いがないか、今一度ご確認ください。
※携帯電話のアドレスの場合、「shop.rakuten.co.jp」を受信拒否しないようご注意ください。

半角カタカナについて

楽天にてご登録されたお客様情報に「半角カタカナ」を使用すると、正確なご注文をお受けすることができない場合があります。
半角カタカナをご使用にならないよう、よろしくお願いいたします。


◆ご利用ガイド
ご注文・お問い合わせについて

[商品のお届けについて]
商品は、ご注文内容確認後、通常5〜8日(土曜・日曜・祝日を除く)でお届けいたします。
 ※代金引換の場合は、商品と引き換えに代金をお支払いください。
 ※クレジットをご利用のお客様で、カードの承認エラーが発生している場合、別途メールにてお客様にご連絡致します。
   カードの承認がおりてからの発送になります。
 ※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
 ※通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

ご注文の商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。

商品の販売・発送などのサービスは日本国内に限らせていただきます。

プレゼント包装はお受けいたしておりません。
なにとぞ、ご了承ください。

当店の定休日中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日対応となります。
定休日は、左のカレンダーにてご確認ください。
また、お問い合わせの内容によりましては、ご返答にお時間を頂くこともありますが、何卒ご了承ください。


◆お支払について
●領収証をご希望のお客様へ

基本的に領収書の発行はいたしておりません。
代金を領収した会社が発行したものが領収書となりますので、そちらを領収書としてご使用のほどお願いいたします。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343161 ラクテン(JLOUNGEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
[業者]
ヤマト運輸(クロネコヤマト)

[配送料金]

・全国一律 550円(税込)
・1配送先につき、商品代金3,980円以上(税込)で送料無料

(沖縄・離島は9,800円以上(税込)で送料無料)

※クレジットをご利用のお客様で、カードの承認エラーが発生している場合、別途楽天市場がメールにてお客様にご連絡致します。
カードの承認がおりない場合は一定期間ののちにキャンセルとなります。
※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
※通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

●ご注文の商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。

●商品の販売・発送などのサービスは日本国内に限らせていただきます。

※当店の定休日中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日対応となります。
 定休日は、カレンダーにてご確認ください。
 また、お問い合わせの内容によりましては、ご返答にお時間を頂くこともありますが、何卒ご了承ください。

●商品は、ご注文日の営業日より順次発送させて頂いております。
 また定休日は発送業務を行っておりません。
 何卒ご了承ください。

[商品お届け日・時間の指定について]

お住まいの地域(※)によりましてはご希望の指定日にお届け出来ない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※北海道・沖縄・離島及び一部地域

最短でお届けを希望されるお客様は配送希望日を選択せずにご注文ください。
当店で調整させていただき、最短で発送致します。
定休日は発送業務を行っていない為、定休日の翌日着指定はお受け致しかねます。
(例:金曜日にご注文いただいた場合、翌週水曜日以降の着指定はお受けできます)
何卒ご了承ください。

配送時間の指定は下記よりお選びいただけます。

あす楽について

12時までに「あす楽」対象商品ご注文をいただき、「あす楽」のご希望をいただいたお客様には、当日中に商品を発送、翌日着で対応させていただきます。
ただし、当店定休日・長期休業中および、予約商品、セール商品を除きます。
また、クレジットカード決済を選択されたお客様でエラーが発生いたしましたお客様は、あす楽のご対応ができかねます。
悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。


【あす楽希望方法について】
あす楽をご希望のお客様はご注文時に、ご注文画面STEP3のページ下にございます、「配送希望日」欄の「翌日配送「あす楽」を希望する」にチェックを入れてください。

お住まいの地域によって「あす楽」のサービスがご利用いただけない場合があります。
各商品ページの「配送対応可能エリア」をご確認ください。

【配送時間帯について】
「あす楽」のサービスご利用時は、時間帯指定ができません。
時間帯指定をご利用される場合は、 「あす楽」をご利用せずにご注文ください。

【その他】
天候・交通事情等・その他の理由により、遅延が発生した場合、ご希望のお届け日時に添えない場合がございます。
ご了承ください。

「予約商品」に関する注意点
予約商品をご注文の際、必ず、下記注意点をご一読いただき、ご了承いただいた方のみご注文いただきますようお願いします。

◆ 注意点はコチラ


プレゼント包装について
誠に申し訳ございませんが、当店では、プレゼント包装のご用意はございません。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店では原則、注文確定後のお客様都合におけるキャンセルを承ることはできません。あらかじめご了承ください。

購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、すでに在庫および発送の準備が進んでおります。
やむを得ないご事情がある場合は、注文番号・ご注文時のお名前を本文内にご記入の上、お問合せフォームからご相談ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた、商品の初期不良による返品のみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・クレジットカードをご利用の場合、クレジットカード会社からのご返金となります。
お手続きは、商品到着後2〜4営業日にこちらで処理し、お知らせいたします。
弊社の返金受付けがカード会社の締め日以降の場合は、一旦お買い上げ金額全額が引き落とされた後、改めてクレジットカード引落口座へご返金となります。

・クレジットカード以外の決済のお客様。
返送着荷確認の後、弊社で返品処理手続きが完了しますと、
楽天市場よりご返金方法に関するご確認のメールが送信されます。
手順に従って返金受取方法をご登録ください。
操作のご不明な点については楽天市場のお客様窓口までお問い合わせください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた初期不良・誤配送のもののみ原則対応いたします。

【返品・交換をお受けできない場合】
※場合によってはお客さまにそのまま返送し再納させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

・ 商品到着後4日以上経過した商品
・ お客様のご都合による場合(サイズが合わない、イメージと色が違うなど)
・ 一度使用された商品
・ お客様の元で、キズ・汚損が生じた商品
・ 保管上やむを得ない畳みシワを理由とするもの
・ お直し、お洗濯をされた商品(着用前・着用後問わず)
・ セール品などあらかじめ返品不可とお断りしている商品
・ 楽天市場店ではなく実店舗・別店舗でご購入いただきました商品
・ タグや付属品を紛失してしまった商品
・ ぐしゃぐしゃ、ペットの毛の付着など、再販ができない状態でのご返送の場合
・ ご連絡なしに、ご返送いただいた場合


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・運送会社はどちらでも大丈夫です。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6147-2910

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
注文番号記載の上、問合せフォームよりメールにてご連絡ください。
java_inquiry@stps.co.jp





返送先

郵便番号
654-0161

住所
兵庫県神戸市須磨区弥栄台3-13-1-2F ジャヴァコーポレーション 楽天市場店 宛

電話番号
06-6147-2910

FAX番号
078-302-8401

備考
※宛名が異なると当店まで到着しない場合があります。必ず上記の宛名をご記入ください。



◆入荷希望メールのご注意
入荷メールをご利用されるお客様へ

入荷のご希望をいただいた場合、追加入荷が可能かどうかを確認させていただき、お返事をさせていただきます。
尚、ご希望の商品によっては、お返事までにお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承ください。
入荷のお知らせをご希望の方は、各商品ページにある「入荷メール(お問い合わせ)」ボタンをクリックしていただき、
以下の必要事項をお問い合わせ欄に入力してください。

●ご希望する商品のカラー
●ご希望する商品のサイズ
●ご連絡先のお電話番号
※ご入力いただきましたメールアドレスへ返信が出来なかった場合、お電話にてご連絡させていただきます。

※携帯電話のアドレスの場合、「shop.rakuten.co.jp」を受信拒否しないようご注意ください。

・[ 入荷メール(お問い合わせ)]ボタンがページにない商品は、追加入荷する可能性がございません。何卒ご了承下さい。
・入荷お知らせメールは商品が入荷した場合のみ送信いたします。
・入荷数には限りがありますので、ご購入に関しては先着順とさせていただきます。
・入荷メール到着後に、商品ページより通常のご購入手続きをしてください。
 入荷メールでの、商品のお取り置き・ご予約はお受けいたしておりません。

社会的責任[CSR]

◆JLounge RAKUTEN store

株式会社ジャヴァコーポレーション

〒654-0161 兵庫県神戸市須磨区弥栄台3-13-1-2F
TEL:06-6147-2910 FAX:078-302-8401
代表者:田中 健之
店舗運営責任者:山本 真弓(WEB部)
店舗セキュリティ責任者:竹中 智和
店舗連絡先:vega@shop.rakuten.co.jp,vega_11@shop.rakuten.co.jp,vega_9@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

■会社概要■
社 名 株式会社ジャヴァコーポレーション (ジャヴァグループ)
設 立 1980年 2月
代表者 代表取締役社長 田中 健之
資本金 5,125万円
従業員数 1300名 /(2015年3月)

■グループ構成会社■
(株)ジャヴァコーポレーション、(株)べべ、(株)ベル・エキプ、(株)ジャヴァホールディングス



土・日・祝日はお休みを頂いております。

ご不明な点などありましたら、お問合せフォームからお問い合わせください。
※営業時間外・土・日・祝日の当日、また前日に頂きましたご注文、お問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させて頂きます。
  何卒ご了承下さい。


営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■お盆期間・年末年始お休み
(注文や配送、商品に関するお問い合わせはメールでご連絡ください。)

※ご注文の際の注意点※

WEBメールをご使用のお客様へ

YahooやMSNなどのフリーメールアドレスで登録された場合、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに届く場合があります。
当店からの連絡をお待ちの方は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

メールアドレスの入力間違いが多発しております

アドレスに間違いがある場合、ご注文受付確認、発送のお知らせ等、全てのメールをお送りすることができません。
何かあった際、ご連絡が取れない、というケースも発生しております。
ご登録アドレスに間違いがないか、今一度ご確認ください。
※携帯電話のアドレスの場合、「shop.rakuten.co.jp」を受信拒否しないようご注意ください。

半角カタカナについて

楽天にてご登録されたお客様情報に「半角カタカナ」を使用すると、正確なご注文をお受けすることができない場合があります。
半角カタカナをご使用にならないよう、よろしくお願いいたします。

◆ご利用ガイド

ご注文・お問い合わせについて

[商品のお届けについて]
商品は、ご注文内容確認後、通常5〜8日(土曜・日曜・祝日を除く)でお届けいたします。
 ※代金引換の場合は、商品と引き換えに代金をお支払いください。
 ※クレジットをご利用のお客様で、カードの承認エラーが発生している場合、別途メールにてお客様にご連絡致します。
   カードの承認がおりてからの発送になります。
 ※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
 ※通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

ご注文の商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。

商品の販売・発送などのサービスは日本国内に限らせていただきます。

プレゼント包装はお受けいたしておりません。
なにとぞ、ご了承ください。

当店の定休日中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日対応となります。
定休日は、左のカレンダーにてご確認ください。
また、お問い合わせの内容によりましては、ご返答にお時間を頂くこともありますが、何卒ご了承ください。

◆お支払について

●領収証をご希望のお客様へ

基本的に領収書の発行はいたしておりません。
代金を領収した会社が発行したものが領収書となりますので、そちらを領収書としてご使用のほどお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343161 ラクテン(JLOUNGEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


[業者]
ヤマト運輸(クロネコヤマト)

[配送料金]

・全国一律 550円(税込)
・1配送先につき、商品代金3,980円以上(税込)で送料無料

(沖縄・離島は9,800円以上(税込)で送料無料)

※クレジットをご利用のお客様で、カードの承認エラーが発生している場合、別途楽天市場がメールにてお客様にご連絡致します。
カードの承認がおりない場合は一定期間ののちにキャンセルとなります。
※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
※通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

●ご注文の商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。

●商品の販売・発送などのサービスは日本国内に限らせていただきます。

※当店の定休日中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日対応となります。
 定休日は、カレンダーにてご確認ください。
 また、お問い合わせの内容によりましては、ご返答にお時間を頂くこともありますが、何卒ご了承ください。

●商品は、ご注文日の営業日より順次発送させて頂いております。
 また定休日は発送業務を行っておりません。
 何卒ご了承ください。

[商品お届け日・時間の指定について]

お住まいの地域(※)によりましてはご希望の指定日にお届け出来ない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※北海道・沖縄・離島及び一部地域

最短でお届けを希望されるお客様は配送希望日を選択せずにご注文ください。
当店で調整させていただき、最短で発送致します。
定休日は発送業務を行っていない為、定休日の翌日着指定はお受け致しかねます。
(例:金曜日にご注文いただいた場合、翌週水曜日以降の着指定はお受けできます)
何卒ご了承ください。

配送時間の指定は下記よりお選びいただけます。

あす楽について

12時までに「あす楽」対象商品ご注文をいただき、「あす楽」のご希望をいただいたお客様には、当日中に商品を発送、翌日着で対応させていただきます。
ただし、当店定休日・長期休業中および、予約商品、セール商品を除きます。
また、クレジットカード決済を選択されたお客様でエラーが発生いたしましたお客様は、あす楽のご対応ができかねます。
悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。


【あす楽希望方法について】
あす楽をご希望のお客様はご注文時に、ご注文画面STEP3のページ下にございます、「配送希望日」欄の「翌日配送「あす楽」を希望する」にチェックを入れてください。

お住まいの地域によって「あす楽」のサービスがご利用いただけない場合があります。
各商品ページの「配送対応可能エリア」をご確認ください。

【配送時間帯について】
「あす楽」のサービスご利用時は、時間帯指定ができません。
時間帯指定をご利用される場合は、 「あす楽」をご利用せずにご注文ください。

【その他】
天候・交通事情等・その他の理由により、遅延が発生した場合、ご希望のお届け日時に添えない場合がございます。
ご了承ください。

「予約商品」に関する注意点
予約商品をご注文の際、必ず、下記注意点をご一読いただき、ご了承いただいた方のみご注文いただきますようお願いします。

◆ 注意点はコチラ


プレゼント包装について
誠に申し訳ございませんが、当店では、プレゼント包装のご用意はございません。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店では原則、注文確定後のお客様都合におけるキャンセルを承ることはできません。あらかじめご了承ください。

購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、すでに在庫および発送の準備が進んでおります。
やむを得ないご事情がある場合は、注文番号・ご注文時のお名前を本文内にご記入の上、お問合せフォームからご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた、商品の初期不良による返品のみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・クレジットカードをご利用の場合、クレジットカード会社からのご返金となります。
お手続きは、商品到着後2〜4営業日にこちらで処理し、お知らせいたします。
弊社の返金受付けがカード会社の締め日以降の場合は、一旦お買い上げ金額全額が引き落とされた後、改めてクレジットカード引落口座へご返金となります。

・クレジットカード以外の決済のお客様。
返送着荷確認の後、弊社で返品処理手続きが完了しますと、
楽天市場よりご返金方法に関するご確認のメールが送信されます。
手順に従って返金受取方法をご登録ください。
操作のご不明な点については楽天市場のお客様窓口までお問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた初期不良・誤配送のもののみ原則対応いたします。

【返品・交換をお受けできない場合】
※場合によってはお客さまにそのまま返送し再納させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

・ 商品到着後4日以上経過した商品
・ お客様のご都合による場合(サイズが合わない、イメージと色が違うなど)
・ 一度使用された商品
・ お客様の元で、キズ・汚損が生じた商品
・ 保管上やむを得ない畳みシワを理由とするもの
・ お直し、お洗濯をされた商品(着用前・着用後問わず)
・ セール品などあらかじめ返品不可とお断りしている商品
・ 楽天市場店ではなく実店舗・別店舗でご購入いただきました商品
・ タグや付属品を紛失してしまった商品
・ ぐしゃぐしゃ、ペットの毛の付着など、再販ができない状態でのご返送の場合
・ ご連絡なしに、ご返送いただいた場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・運送会社はどちらでも大丈夫です。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6147-2910

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

注文番号記載の上、問合せフォームよりメールにてご連絡ください。
java_inquiry@stps.co.jp


返送先

郵便番号

654-0161

住所

兵庫県神戸市須磨区弥栄台3-13-1-2F ジャヴァコーポレーション 楽天市場店 宛

電話番号

06-6147-2910

FAX番号

078-302-8401

備考

※宛名が異なると当店まで到着しない場合があります。必ず上記の宛名をご記入ください。

◆入荷希望メールのご注意

入荷メールをご利用されるお客様へ

入荷のご希望をいただいた場合、追加入荷が可能かどうかを確認させていただき、お返事をさせていただきます。
尚、ご希望の商品によっては、お返事までにお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承ください。
入荷のお知らせをご希望の方は、各商品ページにある「入荷メール(お問い合わせ)」ボタンをクリックしていただき、
以下の必要事項をお問い合わせ欄に入力してください。

●ご希望する商品のカラー
●ご希望する商品のサイズ
●ご連絡先のお電話番号
※ご入力いただきましたメールアドレスへ返信が出来なかった場合、お電話にてご連絡させていただきます。

※携帯電話のアドレスの場合、「shop.rakuten.co.jp」を受信拒否しないようご注意ください。

・[ 入荷メール(お問い合わせ)]ボタンがページにない商品は、追加入荷する可能性がございません。何卒ご了承下さい。
・入荷お知らせメールは商品が入荷した場合のみ送信いたします。
・入荷数には限りがありますので、ご購入に関しては先着順とさせていただきます。
・入荷メール到着後に、商品ページより通常のご購入手続きをしてください。
 入荷メールでの、商品のお取り置き・ご予約はお受けいたしておりません。

楽天市場の便利な機能