お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2446696 ラクテン(ヘ゛ツツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※2019年2月1日より変更となっております。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 612円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
「複数送付先の設定」ボタンが表示されておりますが、当店ではシステムの都合上対応いたしかねます。
送付先毎に1件ずつご注文いただきますようお願いいたします。
複数送付先をご指定いただいた場合はキャンセルとさせていただきます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
発送日
ご入金確認後通常1〜3営業日以内に発送します。(日付指定のご注文はこの限りではありません)
また、商品によりメーカー発注となるものがありますため、発送日の目安は各商品ページに記載されている発送目処をご確認ください。
複数商品を同時に購入した場合は納期の一番遅いものに合わせて発送されます。
配送希望日指定の指定がない注文は、商品の準備が整い次第、最短で発送します。
納期の記載のない商品は、ご注文をいただいてから、通常3営業日以内に発送します。(例:木曜日に注文→翌週火曜日までに発送)

お届け日・時間帯の指定
配送希望日の指定は、注文画面のプルダウンメニューからご指定ください。
※離島等、一部地域についてはご希望に添えないことがあります。

注文後の商品同梱について
配送は1注文につき1配送です。配送先が同一でも、注文確定後の同梱はできません。

ネコポスについて
※下記に了承いただいたうえでご利用ください。
・ネコポス規格:最大A4サイズ×厚さ2.5cm
・商品は郵便受けへ投函します
・配達員からの手渡しではありません
・「代金引換」は利用できません
・配送希望日の指定はできません
・小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達(離島・一部地域を除く)でポストに投函するサービスです。
・商品名またはキャッチコピーに【ネコポス専用商品】と記載された商品が対象です
・複数商品の同梱はできません(ネコポス不可の商品を一緒に注文すると、その注文はキャンセルされます)
・氏名、届け先住所に誤りや省略がるとお届けすることができません(アパート・マンション名・○○様方等まで記入してください)
・ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。(その際は、不在票が入り手渡しでのお届けとなります)
・郵便受けに入らない場合、不在票が入ることがあります
・伝票番号で配達状況の確認が出来ます
・「配達完了」のステータスで商品の確認がとれない場合は、直接配送担当エリアのヤマト運輸へご連絡ください(当店に連絡されても再発送等を行うことはできません)
・ポスト投函前の荷物の紛失、破損に対する補填限度額は3,000円(税込)までとなります。
・商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びにヤマト運輸は、一切の保障を致しません
・補償つきの配達をご希望の方は【ネコポス専用商品】ではなく、通常の宅配便対象商品をご注文ください

※詳しくは「ネコポスについて」をご確認ください。

送料について

お客様の送料負担0円
下記送料分を当店負担にてお届けいたします
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】こちらの商品はネコポスでお届けします。注意事項をご理解のうえご注文ください。

【ネコポスの注意事項】

・受領の確認が必要な場合は宅配便をご利用ください。
・専用段ボールまたは専用の緩衝材付きの紙袋でお届けします。
・外装のつぶれが生じる場合がございます。
・ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
 (その際は、不在票が入り手渡しでのお届けとなります)
・当店の指定商品以外はネコポスでの配送はできません。
・配送日、お時間指定はお受けできません。
・購入数の制限がございます。(具体的な内容は商品ページに記載)
・代金引換によるお支払いができません。
・配達が遅延する可能性があります。
・ポスト投函前の荷物の紛失、破損に対する補填限度額は3,000円(税込)までとなります。
・ポスト投函後の紛失に関しましては補償はございません。
・ご注文後のキャンセル、注文内容の変更はできません。

 ※他の商品と同梱して届けてほしい方、代金引換決済をご希望の方、受領の確認・日時指定・各種補償を希望される方は宅急便をご利用ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・購入直後 注文履歴で[注文をキャンセルする]ボタンが表示されている注文は、注文履歴からのキャンセルが可能です。 ボタンにはキャンセルが可能な時間が表示されています。 キャンセル可能な時間を過ぎると[注文をキャンセルする]ボタンは表示されません。 ボタンが表示されていない場合は、注文履歴からはキャンセルができない注文です。 ・注文完了メール受信後 「注文完了メール」が届いた方は、注文内容の変更・キャンセルは承れません。一旦お受け取り後、10日以内に返品手続きを行ってください。 お問合わせ窓口からの注文内容の変更・キャンセルはいたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合による交換は受け付けておりません。
ご返品の上、改めてご注文いただけますようお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は受け付けておりません。
ご返品の上、改めてご注文いただけますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■弊社都合による返品について
・弊社都合(商品の不具合・注文と異なる商品が届いた等)による返品は、ページ上部の「問い合せ」ボタンより、フォームにご注文番号を記載の上、商品到着後10日以内にお問い合せください。
・弊社都合による返品であっても、商品到着後11日以上経過したものは返品を承れません。

■返金について
・返品受付センターに商品が到着してから2週間以内に銀行振込で返金されます。
・クレジットカードをご利用の方は、可能な限りクレジットカードを通じて返金します。カード会社の決済日の都合上、金額変更が間に合わない場合は、銀行振込か郵便振替で返金です。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-958-046

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
243-0022

住所
神奈川県厚木市酒井3070 ペットゴー返品受付センター

電話番号
0120-958-046

FAX番号
03-5333-2820

備考
返品受付センター https://link.rakuten.co.jp/0/067/200/


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様の都合による返品について
・お客様の都合(イメージ違い、商品間違い等)による返品は承っておりません。よくご確認の上、注文確定をお願いします。

■注文内容の変更・キャンセル・交換について
以下の表示がある場合(購入直後、購入履歴に商品が表示されてから数十分だけ表示)のみご自身でのキャンセルが行えます。
「商品のキャンセルをする」リンクが表示されてない場合は、購入履歴画面より、注文内容のキャンセル・変更は承れません。

◎PC
購入履歴>注文詳細を表示>注文内容の変更・注文商品のキャンセル>選択した商品をキャンセルする>上記の注文商品のキャンセルを確定する
◎スマートフォン
購入履歴>履歴の詳細>注文内容の変更・注文商品のキャンセル>チェックを入れた注文商品をキャンセルする>上記の注文商品のキャンセルを確定する
◎アプリ
購入履歴>詳細>注文詳細>注文内容の変更・注文商品のキャンセル>チェックを入れた注文商品をキャンセルする>上記の注文商品のキャンセルを確定する

・メールでの変更・キャンセル依頼が増えていますが、承れません。
・商品の交換は承れません。

▼注文内容の変更・キャンセルについての質問まとめ▼
※恐れ入りますが下記URLをコピーしてアクセスをお願いします。
https://item.rakuten.co.jp/vets/c/0000000544/

■その他
・事前に連絡をいただかず、直接商品をお送りいただいた場合は返品を承ることができません。
・FAXでの受付は承っておりません。



返品・交換・注文内容の変更について
お客様の都合による返品について
下記に該当しない商品に限り返品を承ります。商品到着後10日以内に返品手続を行ってください。
お客様都合の返品依頼のうち、返品が認められたものは商品代金(税込)から、送料、その他費用を差し引いた金額を返金いたします。
※下記に該当する場合、返品は承りません。
・商品到着から11日以上経過しているもの
・開封済み、使用済みのもの
・組み立て途中、組み立て後のもの
・商品到着後に破損、汚損が生じたもの
・商品ページに返品不可の記載があるもの

弊社都合(商品トラブルや不具合・注文と異なる商品が届いた)による返品について
カスタマーセンターまでご連絡のうえ、商品到着後10日以内に返品手続を行ってください。返金処理をさせていただきます。
弊社都合による返品として認められたものは、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※弊社都合による返品であっても、商品到着後11日以上経過したものは返品を承れません。

返品方法
商品の返送の際は納品書「返品について」に記載のURL(返品受付センター)をご確認、返品手続きを行っていただき、同じく記載の販売店住所宛てに宅配便またはゆうパックでご返送ください。

納品書をお持ちでない方や、紛失された方は以下のフォームより詳細をご連絡ください。
連絡先:お問い合わせフォーム

返品時の送料
お客様の都合による返品:送料はお客様負担です。商品は「元払い」でご返送ください。
弊社都合による返品:送料は弊社負担です。商品は「着払い」でご返送ください。

返金について
返品受付センターに商品が到着してから2週間以内に銀行振込で返金されます。
クレジットカードをご利用の方は、可能な限りクレジットカードを通じて返金します。カード会社の決済日の都合上、金額変更が間に合わない場合は、銀行振込か郵便振替で返金です。
※お客様の都合による返品は、返金時の振込手数料を差し引いて返金されます。

交換について
商品の交換は承れません。返品、新規注文でご対応ください。

注文内容の変更・キャンセルについて
購入履歴>履歴詳細を表示>受付状況が「新規受付済み」の場合は、お客様ご自身で注文内容の変更・キャンセルを行えます。
購入履歴>履歴詳細を表示>受付状況が「店舗受付済み」の場合、または注文完了メールが届いた方は、注文内容の変更・キャンセルは承れません。一旦お受け取り後、返品手続きを行ってください。
※メールでの変更・キャンセル依頼が増えていますが、承れません。

返品受付センター
URL:https://link.rakuten.co.jp/0/067/200/
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2446696 ラクテン(ヘ゛ツツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※2019年2月1日より変更となっております。

代引手数料料金表

全国一律料金:612円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

「複数送付先の設定」ボタンが表示されておりますが、当店ではシステムの都合上対応いたしかねます。
送付先毎に1件ずつご注文いただきますようお願いいたします。
複数送付先をご指定いただいた場合はキャンセルとさせていただきます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


発送日
ご入金確認後通常1〜3営業日以内に発送します。(日付指定のご注文はこの限りではありません)
また、商品によりメーカー発注となるものがありますため、発送日の目安は各商品ページに記載されている発送目処をご確認ください。
複数商品を同時に購入した場合は納期の一番遅いものに合わせて発送されます。
配送希望日指定の指定がない注文は、商品の準備が整い次第、最短で発送します。
納期の記載のない商品は、ご注文をいただいてから、通常3営業日以内に発送します。(例:木曜日に注文→翌週火曜日までに発送)

お届け日・時間帯の指定
配送希望日の指定は、注文画面のプルダウンメニューからご指定ください。
※離島等、一部地域についてはご希望に添えないことがあります。

注文後の商品同梱について
配送は1注文につき1配送です。配送先が同一でも、注文確定後の同梱はできません。

ネコポスについて
※下記に了承いただいたうえでご利用ください。
・ネコポス規格:最大A4サイズ×厚さ2.5cm
・商品は郵便受けへ投函します
・配達員からの手渡しではありません
・「代金引換」は利用できません
・配送希望日の指定はできません
・小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達(離島・一部地域を除く)でポストに投函するサービスです。
・商品名またはキャッチコピーに【ネコポス専用商品】と記載された商品が対象です
・複数商品の同梱はできません(ネコポス不可の商品を一緒に注文すると、その注文はキャンセルされます)
・氏名、届け先住所に誤りや省略がるとお届けすることができません(アパート・マンション名・○○様方等まで記入してください)
・ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。(その際は、不在票が入り手渡しでのお届けとなります)
・郵便受けに入らない場合、不在票が入ることがあります
・伝票番号で配達状況の確認が出来ます
・「配達完了」のステータスで商品の確認がとれない場合は、直接配送担当エリアのヤマト運輸へご連絡ください(当店に連絡されても再発送等を行うことはできません)
・ポスト投函前の荷物の紛失、破損に対する補填限度額は3,000円(税込)までとなります。
・商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びにヤマト運輸は、一切の保障を致しません
・補償つきの配達をご希望の方は【ネコポス専用商品】ではなく、通常の宅配便対象商品をご注文ください

※詳しくは「ネコポスについて」をご確認ください。

送料について

お客様の送料負担0円
下記送料分を当店負担にてお届けいたします

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

こちらの商品はネコポスでお届けします。注意事項をご理解のうえご注文ください。

【ネコポスの注意事項】

・受領の確認が必要な場合は宅配便をご利用ください。
・専用段ボールまたは専用の緩衝材付きの紙袋でお届けします。
・外装のつぶれが生じる場合がございます。
・ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
 (その際は、不在票が入り手渡しでのお届けとなります)
・当店の指定商品以外はネコポスでの配送はできません。
・配送日、お時間指定はお受けできません。
・購入数の制限がございます。(具体的な内容は商品ページに記載)
・代金引換によるお支払いができません。
・配達が遅延する可能性があります。
・ポスト投函前の荷物の紛失、破損に対する補填限度額は3,000円(税込)までとなります。
・ポスト投函後の紛失に関しましては補償はございません。
・ご注文後のキャンセル、注文内容の変更はできません。

 ※他の商品と同梱して届けてほしい方、代金引換決済をご希望の方、受領の確認・日時指定・各種補償を希望される方は宅急便をご利用ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・購入直後 注文履歴で[注文をキャンセルする]ボタンが表示されている注文は、注文履歴からのキャンセルが可能です。 ボタンにはキャンセルが可能な時間が表示されています。 キャンセル可能な時間を過ぎると[注文をキャンセルする]ボタンは表示されません。 ボタンが表示されていない場合は、注文履歴からはキャンセルができない注文です。 ・注文完了メール受信後 「注文完了メール」が届いた方は、注文内容の変更・キャンセルは承れません。一旦お受け取り後、10日以内に返品手続きを行ってください。 お問合わせ窓口からの注文内容の変更・キャンセルはいたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合による交換は受け付けておりません。
ご返品の上、改めてご注文いただけますようお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は受け付けておりません。
ご返品の上、改めてご注文いただけますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■弊社都合による返品について
・弊社都合(商品の不具合・注文と異なる商品が届いた等)による返品は、ページ上部の「問い合せ」ボタンより、フォームにご注文番号を記載の上、商品到着後10日以内にお問い合せください。
・弊社都合による返品であっても、商品到着後11日以上経過したものは返品を承れません。

■返金について
・返品受付センターに商品が到着してから2週間以内に銀行振込で返金されます。
・クレジットカードをご利用の方は、可能な限りクレジットカードを通じて返金します。カード会社の決済日の都合上、金額変更が間に合わない場合は、銀行振込か郵便振替で返金です。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-958-046

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

243-0022

住所

神奈川県厚木市酒井3070 ペットゴー返品受付センター

電話番号

0120-958-046

FAX番号

03-5333-2820

備考

返品受付センター https://link.rakuten.co.jp/0/067/200/

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様の都合による返品について
・お客様の都合(イメージ違い、商品間違い等)による返品は承っておりません。よくご確認の上、注文確定をお願いします。

■注文内容の変更・キャンセル・交換について
以下の表示がある場合(購入直後、購入履歴に商品が表示されてから数十分だけ表示)のみご自身でのキャンセルが行えます。
「商品のキャンセルをする」リンクが表示されてない場合は、購入履歴画面より、注文内容のキャンセル・変更は承れません。

◎PC
購入履歴>注文詳細を表示>注文内容の変更・注文商品のキャンセル>選択した商品をキャンセルする>上記の注文商品のキャンセルを確定する
◎スマートフォン
購入履歴>履歴の詳細>注文内容の変更・注文商品のキャンセル>チェックを入れた注文商品をキャンセルする>上記の注文商品のキャンセルを確定する
◎アプリ
購入履歴>詳細>注文詳細>注文内容の変更・注文商品のキャンセル>チェックを入れた注文商品をキャンセルする>上記の注文商品のキャンセルを確定する

・メールでの変更・キャンセル依頼が増えていますが、承れません。
・商品の交換は承れません。

▼注文内容の変更・キャンセルについての質問まとめ▼
※恐れ入りますが下記URLをコピーしてアクセスをお願いします。
https://item.rakuten.co.jp/vets/c/0000000544/

■その他
・事前に連絡をいただかず、直接商品をお送りいただいた場合は返品を承ることができません。
・FAXでの受付は承っておりません。

お客様の都合による返品について
下記に該当しない商品に限り返品を承ります。商品到着後10日以内に返品手続を行ってください。
お客様都合の返品依頼のうち、返品が認められたものは商品代金(税込)から、送料、その他費用を差し引いた金額を返金いたします。
※下記に該当する場合、返品は承りません。
・商品到着から11日以上経過しているもの
・開封済み、使用済みのもの
・組み立て途中、組み立て後のもの
・商品到着後に破損、汚損が生じたもの
・商品ページに返品不可の記載があるもの

弊社都合(商品トラブルや不具合・注文と異なる商品が届いた)による返品について
カスタマーセンターまでご連絡のうえ、商品到着後10日以内に返品手続を行ってください。返金処理をさせていただきます。
弊社都合による返品として認められたものは、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※弊社都合による返品であっても、商品到着後11日以上経過したものは返品を承れません。

返品方法
商品の返送の際は納品書「返品について」に記載のURL(返品受付センター)をご確認、返品手続きを行っていただき、同じく記載の販売店住所宛てに宅配便またはゆうパックでご返送ください。

納品書をお持ちでない方や、紛失された方は以下のフォームより詳細をご連絡ください。
連絡先:お問い合わせフォーム

返品時の送料
お客様の都合による返品:送料はお客様負担です。商品は「元払い」でご返送ください。
弊社都合による返品:送料は弊社負担です。商品は「着払い」でご返送ください。

返金について
返品受付センターに商品が到着してから2週間以内に銀行振込で返金されます。
クレジットカードをご利用の方は、可能な限りクレジットカードを通じて返金します。カード会社の決済日の都合上、金額変更が間に合わない場合は、銀行振込か郵便振替で返金です。
※お客様の都合による返品は、返金時の振込手数料を差し引いて返金されます。

交換について
商品の交換は承れません。返品、新規注文でご対応ください。

注文内容の変更・キャンセルについて
購入履歴>履歴詳細を表示>受付状況が「新規受付済み」の場合は、お客様ご自身で注文内容の変更・キャンセルを行えます。
購入履歴>履歴詳細を表示>受付状況が「店舗受付済み」の場合、または注文完了メールが届いた方は、注文内容の変更・キャンセルは承れません。一旦お受け取り後、返品手続きを行ってください。
※メールでの変更・キャンセル依頼が増えていますが、承れません。

返品受付センター
URL:https://link.rakuten.co.jp/0/067/200/

楽天市場の便利な機能