会社概要

株式会社Ripple
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1−16−15 名城ビル7A
TEL:050-3690-7077 FAX:06-6599-9452
代表者:松井 祐也
店舗運営責任者:松井 祐也
店舗セキュリティ責任者:松井 祐也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340561 ラクテン(VICTORIAウ゛イクトリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】沖縄・一部離島は郵便局での配送となります。
お客様による業者指定は、出来かねてしまいます。

●配送料ついて
3,980円(税込)未満のご注文には全国一律750円(税込)の配送料がかかります。
3,980円(税込)以上のご注文は配送料が無料です。

*北海道・沖縄・一部離島は、1980円の配送料がかかります。
*システム上、沖縄・一部離島の送料が、購入時の明細に反映されないことがあります。
その場合はメールにて送料変更のご連絡させて頂き、配送手配をいたします。

●配送予定日について
平日の14時までのご注文で、当日発送致します。(あす楽商品&セール期間は除く)
14時以降のご注文は、翌営業日に発送致します。
※銀行振込、コンビニ等での前払を選択した場合、注文商品は支払い完了後に発送されるため、上記より日数を要します。

●お届けまでにかかる目安
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、北陸エリア
東海エリア、関西エリア、四国エリア、中国エリア→発送から1日後
東北エリア、九州エリア、栃木県、茨城県→発送から2日後
北海道、沖縄、離島→発送から3~7日後

●到着日時指定について
ご注文の際、到着希望日時をお伝え下さい。時間指定は、以下からお選びください。
  午前中 ・ 12時-14時 ・ 14時-16時 ・ 16時-18時 ・ 18時-21時
配送日をご指定の場合はご購入日より3日以降7日以内の指定でお願いします。
なお、7日以上先のご指定をされた場合は自動的に最長の7日後に変更させて頂きますので、ご了承ください。
 ※配送地域によってはご希望に添えない場合がございます。
 ※道路状況により多少時間に遅れが生じる可能性がございます。


●あす楽指定について
当店で販売しております入荷済み商品につきまして、一部「あす楽対応商品」がございます。

対応可能エリア ※離島など例外地域もございます。
 甲信越:長野、山梨
 関東:東京、神奈川
 北陸:富山、石川、福井
 東海:愛知、岐阜、静岡、三重
 関西:大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
 中国:鳥取、島根、岡山、広島、山口
 四国:徳島、香川、愛媛、高知



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1980円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1980円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考メール便無料商品と宅配便送料無料商品以外を同梱購入した場合は、 宅配便発送となりますので、送料が750円加算されます。 ※合計ご購入金額が3,980円(税込)未満のみ

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
配送サービスについて
クリックポスト有料でお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【配送サービス名】クリックポスト もしくは ゆうパケット、定形外郵便
※配送方法(配送業者及び配送種類)はご指定いただけません。

●配送料ついて
※送料は全国一律250円の配送料がかかります。

●配送予定日について
平日の14時までのご注文で、当日発送が可能です。(セール期間は除く)
 14時以降のご注文は、翌営業日に発送致します。

●到着日について
商品発送後、3〜14日程度でのポストへ投函されます。
※忙繁期・沖縄、その他離島にお住いの場合、14日程度かかる場合がございます。
※お急ぎの方は宅配便希望とご連絡ください。(宅配便の送料がかかります。ご了承ください。)

●配送の時間指定について
ポストへのお届けとなるため、配送希望日時はご指定いただけません。

●受け渡しについて
※原則としてポストまでのお届けとなります。手渡しや不在票の投函はございません。
※メール便の大きさは、重量1kg以内、A4サイズ×厚さ2cmです。
※万が一ポストに入らなかった場合、当社まで商品が返送されますの。必ずご自宅のポストサイズをご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅配便商品と同時購入の際は、宅配便での手配になります。 送料は、宅配送料金となります。

メール便
【備考】
配送サービスについて
定形外郵便物(ポスト投函)ポスト投函でお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
楽天会員登録を利用していないご注文の場合は、購入履歴からキャンセルはできかねます。
ご注文後、30分を過ぎた場合はキャンセルできかねます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品除外期間(特別セール期間など)を除き、以下の返品条件に従い、 商品到着の日から7日以内ならメールでのご連絡頂いたのみ返品返金をお受け致します。
8日以上経過している場合は、お受けできません。

→返品条件
・未使用、製品タグ未欠損、商品をお届けした状態と同等状態の商品に限ります。
・特別セール期間等の返品除外期間に注文された商品および商品ページ上に返品不可と表示のある商品は対象外となります。
・返品時の配送料は、お客様負担となります。
・送料無料アイテムで、返品返金をご希望の際、当店からお客様への配送料もご負担頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代から、諸経費を差し引いた金額になります。

返品送料
お客様負担

備考
ご案内が商品やご理由により異なりますので、必ずご連絡後のご返送をお願いいたします。

<返品をお受けできないケース>
・商品到着後8日以上が経過した商品
・一度でも使用された商品、もしくは使用した痕跡がみられる商品
・当社への連絡なく返品された商品
・商品のタグ・箱等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
・タバコ、香水等匂いのついた商品
・衛生面により、アクセサリー下着商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換除外期間(特別セール期間など)を除き、以下の交換条件に従い、商品到着の日から7日以内ならメールでのご連絡頂いたのみ交換をお受け致します。
8日以上経過している場合は、お受けできません。

→交換条件
・未使用、製品タグ未欠損、商品をお届けした状態と同等状態の商品に限ります。
・特別セール期間等の返品除外期間に注文された商品および商品ページ上に返品交換不可と表示のある商品は対象外となります。
・返品送料と再送料料と手数料は、お客様負担となります。
・交換ご希望商品が品切れの場合は返品にて受付いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご案内が商品やご理由により異なりますので、必ずご連絡後のご返送をお願いいたします。

<交換をお受けできないケース>
・商品到着後8日以上が経過した商品
・一度でも使用された商品、もしくは使用した痕跡がみられる商品
・当社への連絡なく返品された商品
・商品のタグ・箱等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
・タバコ、香水等匂いのついた商品
・衛生面により、アクセサリー下着商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品返金条件に従い、商品の未使用の場合、商品到着の日から7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
8日以上経過している場合は、お受けできません。

→返品返金条件
・未使用、製品タグ未欠損、商品をお届けした状態と同等状態の商品に限ります。
・特別セール期間等の返品除外期間に注文された商品および商品ページ上に返品交換不可と表示のある商品は対象外となります。
・返品時の配送料は、弊社が負担いたします。
・当店負担での返品送料対応は、佐川急便のみとさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
在庫なしの場合は、全額返金。

返品送料
店舗負担

備考
ご案内が商品やご理由により異なりますので、必ずご連絡後のご返送をお願いいたします。

【返金をお受けできないケース】
・商品到着後8日以上が経過した商品
・一度でも使用された商品、もしくは使用した痕跡がみられる商品
・当社への連絡なく返品された商品
・商品のタグ・箱等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
・タバコ、香水等匂いのついた商品
・衛生面により、アクセサリー下着商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換条件に従い、商品の未使用の場合、商品到着の日から7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
8日以上経過している場合は、お受けできません。

→交換条件
・未使用、製品タグ未欠損、商品をお届けした状態と同等状態の商品に限ります。
・特別セール期間等の返品除外期間に注文された商品および商品ページ上に返品交換不可と表示のある商品は対象外となります。
・返品時の配送料は、弊社が負担いたします。
・当店負担での返品送料対応は、佐川急便のみとさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご案内が商品やご理由により異なりますので、必ずご連絡後のご返送をお願いいたします。

【交換をお受けできないケース】
・商品到着後8日以上が経過した商品
・一度でも使用された商品、もしくは使用した痕跡がみられる商品
・当社への連絡なく返品された商品
・商品のタグ・箱等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
・タバコ、香水等匂いのついた商品
・衛生面により、アクセサリー下着商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3690-7077

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
550-0015

住所
大阪府大阪市西区南堀江1−16−15 名城ビル7A

電話番号
050-3690-7077

FAX番号
06-6599-9452


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※梱包、出荷作業の繁忙時間帯に限りましては、お電話に出られない場合がございます。
出来る限りメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※お問い合わせの際は、【ご注文者名】【お電話番号】【ご注文番号】を必ずご記載くださいませ。メールアドレスのみでは、お客様を特定できません。
※当店からのメールにリターンメールは、システムの都合上、当店で確認出来ない場合がございます。必ず、新規メールで、作成の上、ご連絡下さい。
※迅速な返信を心がけておりますが、 営業外時間や繁忙期はお返事をお待たせしてしまうことがございます。
恐れ入りますが、順次対応させて頂きますので ご理解のほど宜しくお願い致します。

《返品・交換専用メールアドレス》 victoria-dress@shop.rakuten.co.jp



その他、注意事項について


●メール便について
※ポストサイズにより投函できず返送された場合や
配達先が不明(お届け先の表札が宛名と異なる等)で返送された場合、
ご注文はキャンセル処理とさせていただきます。
その場合、往復送料及び手数料750円をお客様ご負担とさせていただきます。
※メール便のご利用は、商品1点をお買い上げの場合のみご利用できます(一部商品除く)。
※ ?/?は分数表現です。トータルが1以下であればメール便で発送ができます。
※メール便にはお荷物の保障がありません。
※商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びに発送業者は、一切の保障を致しません。
予め、ご了承ください。確実なお受け取りをご希望の方は宅配便をご利用ください。

●同梱処理について
 同日中AM10:59までにご注文いただいた場合は、同梱処理させていただきます。
 同梱の場合は、1回分の送料・手数料でお届けが可能です。
 支払い方法、配送先が同じ場合、適用となります。
 対応できる際は、弊社で、同梱処理させて頂き、配送手配を行ないます。
 ※日付の異なるご注文は、システム上の都合で同梱処理ができなくなっています。

●送付先の変更について
 同日中AM10:59までにご連絡頂いた場合、当店にて、変更可能とさせて頂きます。
 ※出荷後の送付先の変更は、以下のとおり発生する手数料をご負担頂きます。ご了承ください。
→クレジット支払での発生する手数料
 ・変更前の送付先から、変更後の送付先までの送料着払い750円
 合計 750円(クレジットへの追加課金)
→後払い,銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)での発生する手数料
 ・変更後の送付先までの送料(750円)
 ・弊社までの返品送料(750円)
 ・代引き手数料(390円)
 合計 1,890円
※商品受け取りの際に、配達ドライバーに現金でお支払い下さい。

●長期不在・受取拒否、住所間違いについて
 配達日は、発送完了後に弊社より配達日時・配達番号などをメールにてご案内致します。
 配達後のキャンセル・配達時の受取拒否は出来ません。受け取り拒否をされたお客様や、
 ご連絡のない長期不在でお荷物が当店に戻ってきた場合は、
 手数料と往復の実費送料(2,200円)をご請求させて頂きますのでご注意下さいませ。
 ※ご不在の際は不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
 発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退で当店へ返送となります。
 一旦返送されたお荷物の再出荷は致しません。
 なお、長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
 また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断り、
 サイト運営社に報告をさせていただきます。

●注文確定後のキャンセル・変更について
 当店では、当日発送の対応をしておりますので、注文確定後のキャンセル・変更は致しかねます。
 誠に恐れ入りますが、商品到着後に対応をさせて頂きますので、改めてご連絡を頂きますようお願い致します。

●梱包方法及び納品書について
 当店ではエコ活動の一環として、簡易包装を行い、配送後のゴミを削減しています。
 用紙の利用を最小限に抑えるため、紙納品書の発行は控えさせていただいております。
 納品書は、ご注文後の「注文確定のご連絡」メールに代えさせていただきます。
 メールは商品到着まで大切に保管をお願いします。

●ラッピングについて
 誠に恐れ入りますが、当店では個別のラッピングのご依頼および手提げ袋の同封は承っておりません。

●ポイント・クーポンについて
ポイントのお取り扱い
→通常ポイントを使っていた場合
楽天スーパーポイント口座に返還されます。ポイントの返還は原則返品処理完了のお知らせのメールをお送りした翌日に反映されます。 場合によって多少遅れることがありますので、その場合は返品処理完了のメールでご案内いたします。
→期間限定ポイントを使っていた場合
ポイント利用期限を過ぎての金額修正に関して、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
※ただし、別のご注文で、他の期間限定ポイントをご利用いただいていた場合は、他の期間限定ポイントとして返還される場合があります。
対象のポイントが失効扱いとなっているかは、ポイント利用・獲得履歴より確認が可能です。
→クーポンのお取り扱い
値引きクーポンを指定してサービスをご利用いただき、代金の支払いが完了したあとに返品となった場合、その理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。
また、ご利用になられたクーポンに関しては利用期限内である場合は、再度ご利用になれます。

●クーリングオフについて
「特定商取引に関する法律」等に定めのある「クーリングオフ」は主として「訪問販売」に適用される制度です。
当社が行っております「通信販売」には適用されませんのでご了承ください。

●商品について
・素材による匂いについて
PVC(ポリ塩化ビニル)やPU(ポリウレタン)などのフェイクレザーの商品は、素材の性質上匂いが強いものがございます。
弊社ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品のうえ再度袋詰めしておりますので、店頭にある商品よりも匂いが多少強く感じられるものがございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しください。

●画像について
ページ上での商品画像の色味等、モニターや環境の違いにより、多少色味が異なる場合が御座います。
予めご了承くださいますようお願い致します。

●販売価格について
商品価格はキャンペーン等により変動する場合がございますが、ご請求金額はお客様のお買い上げ時の価格となります。ご注文後にキャンペーン価格に変更することは一切お承り致しかねますのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Ripple

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1−16−15 名城ビル7A
TEL:050-3690-7077 FAX:06-6599-9452
代表者:松井 祐也
店舗運営責任者:松井 祐也
店舗セキュリティ責任者:松井 祐也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340561 ラクテン(VICTORIAウ゛イクトリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

沖縄・一部離島は郵便局での配送となります。
お客様による業者指定は、出来かねてしまいます。

●配送料ついて
3,980円(税込)未満のご注文には全国一律750円(税込)の配送料がかかります。
3,980円(税込)以上のご注文は配送料が無料です。

*北海道・沖縄・一部離島は、1980円の配送料がかかります。
*システム上、沖縄・一部離島の送料が、購入時の明細に反映されないことがあります。
その場合はメールにて送料変更のご連絡させて頂き、配送手配をいたします。

●配送予定日について
平日の14時までのご注文で、当日発送致します。(あす楽商品&セール期間は除く)
14時以降のご注文は、翌営業日に発送致します。
※銀行振込、コンビニ等での前払を選択した場合、注文商品は支払い完了後に発送されるため、上記より日数を要します。

●お届けまでにかかる目安
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、北陸エリア
東海エリア、関西エリア、四国エリア、中国エリア→発送から1日後
東北エリア、九州エリア、栃木県、茨城県→発送から2日後
北海道、沖縄、離島→発送から3~7日後

●到着日時指定について
ご注文の際、到着希望日時をお伝え下さい。時間指定は、以下からお選びください。
  午前中 ・ 12時-14時 ・ 14時-16時 ・ 16時-18時 ・ 18時-21時
配送日をご指定の場合はご購入日より3日以降7日以内の指定でお願いします。
なお、7日以上先のご指定をされた場合は自動的に最長の7日後に変更させて頂きますので、ご了承ください。
 ※配送地域によってはご希望に添えない場合がございます。
 ※道路状況により多少時間に遅れが生じる可能性がございます。


●あす楽指定について
当店で販売しております入荷済み商品につきまして、一部「あす楽対応商品」がございます。

対応可能エリア ※離島など例外地域もございます。
 甲信越:長野、山梨
 関東:東京、神奈川
 北陸:富山、石川、福井
 東海:愛知、岐阜、静岡、三重
 関西:大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
 中国:鳥取、島根、岡山、広島、山口
 四国:徳島、香川、愛媛、高知


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1980円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1980円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メール便無料商品と宅配便送料無料商品以外を同梱購入した場合は、 宅配便発送となりますので、送料が750円加算されます。 ※合計ご購入金額が3,980円(税込)未満のみ

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


配送サービスについて
クリックポスト有料でお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【配送サービス名】クリックポスト もしくは ゆうパケット、定形外郵便
※配送方法(配送業者及び配送種類)はご指定いただけません。

●配送料ついて
※送料は全国一律250円の配送料がかかります。

●配送予定日について
平日の14時までのご注文で、当日発送が可能です。(セール期間は除く)
 14時以降のご注文は、翌営業日に発送致します。

●到着日について
商品発送後、3〜14日程度でのポストへ投函されます。
※忙繁期・沖縄、その他離島にお住いの場合、14日程度かかる場合がございます。
※お急ぎの方は宅配便希望とご連絡ください。(宅配便の送料がかかります。ご了承ください。)

●配送の時間指定について
ポストへのお届けとなるため、配送希望日時はご指定いただけません。

●受け渡しについて
※原則としてポストまでのお届けとなります。手渡しや不在票の投函はございません。
※メール便の大きさは、重量1kg以内、A4サイズ×厚さ2cmです。
※万が一ポストに入らなかった場合、当社まで商品が返送されますの。必ずご自宅のポストサイズをご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅配便商品と同時購入の際は、宅配便での手配になります。 送料は、宅配送料金となります。

メール便

【備考】


配送サービスについて
定形外郵便物(ポスト投函)ポスト投函でお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

楽天会員登録を利用していないご注文の場合は、購入履歴からキャンセルはできかねます。
ご注文後、30分を過ぎた場合はキャンセルできかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品除外期間(特別セール期間など)を除き、以下の返品条件に従い、 商品到着の日から7日以内ならメールでのご連絡頂いたのみ返品返金をお受け致します。
8日以上経過している場合は、お受けできません。

→返品条件
・未使用、製品タグ未欠損、商品をお届けした状態と同等状態の商品に限ります。
・特別セール期間等の返品除外期間に注文された商品および商品ページ上に返品不可と表示のある商品は対象外となります。
・返品時の配送料は、お客様負担となります。
・送料無料アイテムで、返品返金をご希望の際、当店からお客様への配送料もご負担頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代から、諸経費を差し引いた金額になります。

返品送料

お客様負担

備考

ご案内が商品やご理由により異なりますので、必ずご連絡後のご返送をお願いいたします。

<返品をお受けできないケース>
・商品到着後8日以上が経過した商品
・一度でも使用された商品、もしくは使用した痕跡がみられる商品
・当社への連絡なく返品された商品
・商品のタグ・箱等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
・タバコ、香水等匂いのついた商品
・衛生面により、アクセサリー下着商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換除外期間(特別セール期間など)を除き、以下の交換条件に従い、商品到着の日から7日以内ならメールでのご連絡頂いたのみ交換をお受け致します。
8日以上経過している場合は、お受けできません。

→交換条件
・未使用、製品タグ未欠損、商品をお届けした状態と同等状態の商品に限ります。
・特別セール期間等の返品除外期間に注文された商品および商品ページ上に返品交換不可と表示のある商品は対象外となります。
・返品送料と再送料料と手数料は、お客様負担となります。
・交換ご希望商品が品切れの場合は返品にて受付いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご案内が商品やご理由により異なりますので、必ずご連絡後のご返送をお願いいたします。

<交換をお受けできないケース>
・商品到着後8日以上が経過した商品
・一度でも使用された商品、もしくは使用した痕跡がみられる商品
・当社への連絡なく返品された商品
・商品のタグ・箱等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
・タバコ、香水等匂いのついた商品
・衛生面により、アクセサリー下着商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品返金条件に従い、商品の未使用の場合、商品到着の日から7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
8日以上経過している場合は、お受けできません。

→返品返金条件
・未使用、製品タグ未欠損、商品をお届けした状態と同等状態の商品に限ります。
・特別セール期間等の返品除外期間に注文された商品および商品ページ上に返品交換不可と表示のある商品は対象外となります。
・返品時の配送料は、弊社が負担いたします。
・当店負担での返品送料対応は、佐川急便のみとさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

在庫なしの場合は、全額返金。

返品送料

店舗負担

備考

ご案内が商品やご理由により異なりますので、必ずご連絡後のご返送をお願いいたします。

【返金をお受けできないケース】
・商品到着後8日以上が経過した商品
・一度でも使用された商品、もしくは使用した痕跡がみられる商品
・当社への連絡なく返品された商品
・商品のタグ・箱等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
・タバコ、香水等匂いのついた商品
・衛生面により、アクセサリー下着商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換条件に従い、商品の未使用の場合、商品到着の日から7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
8日以上経過している場合は、お受けできません。

→交換条件
・未使用、製品タグ未欠損、商品をお届けした状態と同等状態の商品に限ります。
・特別セール期間等の返品除外期間に注文された商品および商品ページ上に返品交換不可と表示のある商品は対象外となります。
・返品時の配送料は、弊社が負担いたします。
・当店負担での返品送料対応は、佐川急便のみとさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご案内が商品やご理由により異なりますので、必ずご連絡後のご返送をお願いいたします。

【交換をお受けできないケース】
・商品到着後8日以上が経過した商品
・一度でも使用された商品、もしくは使用した痕跡がみられる商品
・当社への連絡なく返品された商品
・商品のタグ・箱等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
・タバコ、香水等匂いのついた商品
・衛生面により、アクセサリー下着商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3690-7077

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

550-0015

住所

大阪府大阪市西区南堀江1−16−15 名城ビル7A

電話番号

050-3690-7077

FAX番号

06-6599-9452

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※梱包、出荷作業の繁忙時間帯に限りましては、お電話に出られない場合がございます。
出来る限りメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※お問い合わせの際は、【ご注文者名】【お電話番号】【ご注文番号】を必ずご記載くださいませ。メールアドレスのみでは、お客様を特定できません。
※当店からのメールにリターンメールは、システムの都合上、当店で確認出来ない場合がございます。必ず、新規メールで、作成の上、ご連絡下さい。
※迅速な返信を心がけておりますが、 営業外時間や繁忙期はお返事をお待たせしてしまうことがございます。
恐れ入りますが、順次対応させて頂きますので ご理解のほど宜しくお願い致します。

《返品・交換専用メールアドレス》 victoria-dress@shop.rakuten.co.jp


その他、注意事項について


●メール便について
※ポストサイズにより投函できず返送された場合や
配達先が不明(お届け先の表札が宛名と異なる等)で返送された場合、
ご注文はキャンセル処理とさせていただきます。
その場合、往復送料及び手数料750円をお客様ご負担とさせていただきます。
※メール便のご利用は、商品1点をお買い上げの場合のみご利用できます(一部商品除く)。
※ ?/?は分数表現です。トータルが1以下であればメール便で発送ができます。
※メール便にはお荷物の保障がありません。
※商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びに発送業者は、一切の保障を致しません。
予め、ご了承ください。確実なお受け取りをご希望の方は宅配便をご利用ください。

●同梱処理について
 同日中AM10:59までにご注文いただいた場合は、同梱処理させていただきます。
 同梱の場合は、1回分の送料・手数料でお届けが可能です。
 支払い方法、配送先が同じ場合、適用となります。
 対応できる際は、弊社で、同梱処理させて頂き、配送手配を行ないます。
 ※日付の異なるご注文は、システム上の都合で同梱処理ができなくなっています。

●送付先の変更について
 同日中AM10:59までにご連絡頂いた場合、当店にて、変更可能とさせて頂きます。
 ※出荷後の送付先の変更は、以下のとおり発生する手数料をご負担頂きます。ご了承ください。
→クレジット支払での発生する手数料
 ・変更前の送付先から、変更後の送付先までの送料着払い750円
 合計 750円(クレジットへの追加課金)
→後払い,銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)での発生する手数料
 ・変更後の送付先までの送料(750円)
 ・弊社までの返品送料(750円)
 ・代引き手数料(390円)
 合計 1,890円
※商品受け取りの際に、配達ドライバーに現金でお支払い下さい。

●長期不在・受取拒否、住所間違いについて
 配達日は、発送完了後に弊社より配達日時・配達番号などをメールにてご案内致します。
 配達後のキャンセル・配達時の受取拒否は出来ません。受け取り拒否をされたお客様や、
 ご連絡のない長期不在でお荷物が当店に戻ってきた場合は、
 手数料と往復の実費送料(2,200円)をご請求させて頂きますのでご注意下さいませ。
 ※ご不在の際は不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
 発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退で当店へ返送となります。
 一旦返送されたお荷物の再出荷は致しません。
 なお、長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
 また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断り、
 サイト運営社に報告をさせていただきます。

●注文確定後のキャンセル・変更について
 当店では、当日発送の対応をしておりますので、注文確定後のキャンセル・変更は致しかねます。
 誠に恐れ入りますが、商品到着後に対応をさせて頂きますので、改めてご連絡を頂きますようお願い致します。

●梱包方法及び納品書について
 当店ではエコ活動の一環として、簡易包装を行い、配送後のゴミを削減しています。
 用紙の利用を最小限に抑えるため、紙納品書の発行は控えさせていただいております。
 納品書は、ご注文後の「注文確定のご連絡」メールに代えさせていただきます。
 メールは商品到着まで大切に保管をお願いします。

●ラッピングについて
 誠に恐れ入りますが、当店では個別のラッピングのご依頼および手提げ袋の同封は承っておりません。

●ポイント・クーポンについて
ポイントのお取り扱い
→通常ポイントを使っていた場合
楽天スーパーポイント口座に返還されます。ポイントの返還は原則返品処理完了のお知らせのメールをお送りした翌日に反映されます。 場合によって多少遅れることがありますので、その場合は返品処理完了のメールでご案内いたします。
→期間限定ポイントを使っていた場合
ポイント利用期限を過ぎての金額修正に関して、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
※ただし、別のご注文で、他の期間限定ポイントをご利用いただいていた場合は、他の期間限定ポイントとして返還される場合があります。
対象のポイントが失効扱いとなっているかは、ポイント利用・獲得履歴より確認が可能です。
→クーポンのお取り扱い
値引きクーポンを指定してサービスをご利用いただき、代金の支払いが完了したあとに返品となった場合、その理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。
また、ご利用になられたクーポンに関しては利用期限内である場合は、再度ご利用になれます。

●クーリングオフについて
「特定商取引に関する法律」等に定めのある「クーリングオフ」は主として「訪問販売」に適用される制度です。
当社が行っております「通信販売」には適用されませんのでご了承ください。

●商品について
・素材による匂いについて
PVC(ポリ塩化ビニル)やPU(ポリウレタン)などのフェイクレザーの商品は、素材の性質上匂いが強いものがございます。
弊社ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品のうえ再度袋詰めしておりますので、店頭にある商品よりも匂いが多少強く感じられるものがございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しください。

●画像について
ページ上での商品画像の色味等、モニターや環境の違いにより、多少色味が異なる場合が御座います。
予めご了承くださいますようお願い致します。

●販売価格について
商品価格はキャンペーン等により変動する場合がございますが、ご請求金額はお客様のお買い上げ時の価格となります。ご注文後にキャンペーン価格に変更することは一切お承り致しかねますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能