お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2780057 ラクテン(VICTORIADESIGN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
ヤマト運輸の商品代引サービスにてお届け致します。 商品がお客様のお届け先へ到着した際に「現金・クレジットカード・デビットカード」のいずれかでお支払いいただけます。 ▼代金引換手数料について 別途代引き手数料一律300円です。 ※代引き手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。 ※送り先1箇所に対して、商品合計金額が10,000円(税別)以上は送料無料です。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】ヤマト運輸にてお届けいたします。
※送り先1箇所に対して、商品合計金額が3980円(税込)以上は送料無料です。

【商品発送のタイミング】
  特にご指定がない場合、
  前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
  上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
  ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【ネコポスの対応サイズ】
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内

※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
※転写紙A4サイズはそのまま、A3サイズは折り曲げての発送となりますのでご注意ください。
(転写紙は完全に折り曲げると曲がった部分の印刷がうまく転写できませんので、ご了承いただける方のみご選択ください)
※注文いただきました商品が入らない場合はメールにてご連絡させていただきます。
ご連絡が取れない場合は配送できないこともございます。

(ネコポス可)
・転写紙
・リボン
・ハンドメイド材料
・パーツ類(カメリアを除く)

(ネコポス不可)
・白磁、ガラス製品(大きさ・重量に関わらず)
・カメリア
・その他、梱包後の商品がネコポスの規定以上のサイズ・重量になる場合

【ポストに投函・配達します】
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

【宅配便同様のお届け日数】
宅配便ネットワークを活用したスピード輸送を実現します。
※一部地域を除く。
※日時指定には対応しておりません。


【商品発送のタイミング】
  特にご指定がない場合、
  前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
  上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
原則としてお客様のご都合でのキャンセルは行っておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
原則としてお客様のご都合での返金は行っておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
原則としてお客様のご都合での交換は行っておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
納品時に破損があった場合は配送担当のヤマト運輸ドライバーまでご連絡をお願いいたします。

商品が到著いたしましたら、ご注文いただいた商品内容や数量のご確認、破損・不良部分がないかの商品の検品をお願いいたします。
梱包には細心の注意を払っております。
下記の理由に該当する場合は、交換・返品をお断りしておりますのでご注意ください。

・ 商品到着後、1週間以上経過した商品
※商品到着から1週間以上経過した場合、ご注文内容に相違があった場合でも保証いたしかねますので、予めご了承くださいませ。
・ 商品到羞後、1週間以上経過した商品
・ お客様がすでにご使用された商品
・ お客様都合による返品(イメージ違い、サイズ違い等)

何か気になる点がございましたら、メールでお知らせ・ご相談をいただきますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【メール送信の注意点】
※お問い合わせ、商品に破損や不良品があった際はメールにてお願いいたします(お電話&インスタグラムのDMではお受けしておりませんのでご了承ください)
※携帯メールアドレスをご利用の場合は「ドメイン指定受信」でvictoriadesign@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご注文確認メールを受信するためのメールアドレスが必要です。携帯メールは全文受信できないことがありますので、予めご了承ください。
※ご注文は24時間受付しておりますが、発送業務・お問い合わせ、不良品対応は土日祝日はお休みをいただいております。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
納品時に破損があった場合は配送担当のヤマト運輸ドライバーまでご連絡をお願いいたします。

商品が到著いたしましたら、ご注文いただいた商品内容や数量のご確認、破損・不良部分がないかの商品の検品をお願いいたします。
梱包には細心の注意を払っております。
下記の理由に該当する場合は、交換・返品をお断りしておりますのでご注意ください。

・ 商品到着後、1週間以上経過した商品
※商品到着から1週間以上経過した場合、ご注文内容に相違があった場合でも保証いたしかねますので、予めご了承くださいませ。
・ 商品到羞後、1週間以上経過した商品
・ お客様がすでにご使用された商品
・ お客様都合による返品(イメージ違い、サイズ違い等)

何か気になる点がございましたら、メールでお知らせ・ご相談をいただきますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【メール送信の注意点】
※お問い合わせ、商品に破損や不良品があった際はメールにてお願いいたします(お電話&インスタグラムのDMではお受けしておりませんのでご了承ください)
※携帯メールアドレスをご利用の場合は「ドメイン指定受信」でvictoriadesign@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご注文確認メールを受信するためのメールアドレスが必要です。携帯メールは全文受信できないことがありますので、予めご了承ください。
※ご注文は24時間受付しておりますが、発送業務・お問い合わせ、不良品対応は土日祝日はお休みをいただいております。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05036972927

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
何か気になる点がございましたら、メールでお知らせ・ご相談をいただきますようお願いいたします。

victoriadesign@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
1050013

住所
東京都港区浜松町2−2−15−2階

電話番号
05036972927

FAX番号
0488648434


キャンセル・返金・交換についての注意事項

万が一破損・不良品がございましたら

1.メールでご連絡
破損・不良部分のお写真をお送りください。担当から折り返し交換等の流れを返信いたします。
※不良品は担当からの返信があるまで捨てずに保管していただきますようお願いいたします。

victoriadesign@shop.rakuten.co.jp

【メール送信の注意点】
※お問い合わせ、商品に破損や不良品があった際はメールにてお願いいたします(お電話&インスタグラムのDMではお受けしておりませんのでご了承ください)
※携帯メールアドレスをご利用の場合は「ドメイン指定受信」でvictoriadesign@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご注文確認メールを受信するためのメールアドレスが必要です。携帯メールは全文受信できないことがありますので、予めご了承ください。
※ご注文は24時間受付しておりますが、発送業務・お問い合わせ、不良品対応は土日祝日はお休みをいただいております。

2.商品のご返送
担当からの折り返しの連絡後、商品の破損または不良品、ご注文内容と違う商品をお届けした場合は、当店にて送料を負担させていただきます。
普通郵便でのご返送は紛失の恐れがございますので、必ず宅配便(着払い)にて下記住所までご返送くださいませ。

住所:〒105−0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
なお、ご返送の際は商品と同梱されている商品返送連絡票を同封していただけますとスムーズです。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2780057 ラクテン(VICTORIADESIGN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマト運輸の商品代引サービスにてお届け致します。 商品がお客様のお届け先へ到着した際に「現金・クレジットカード・デビットカード」のいずれかでお支払いいただけます。 ▼代金引換手数料について 別途代引き手数料一律300円です。 ※代引き手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。 ※送り先1箇所に対して、商品合計金額が10,000円(税別)以上は送料無料です。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ヤマト運輸にてお届けいたします。
※送り先1箇所に対して、商品合計金額が3980円(税込)以上は送料無料です。

【商品発送のタイミング】
  特にご指定がない場合、
  前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
  上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
  ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ネコポスの対応サイズ】
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内

※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
※転写紙A4サイズはそのまま、A3サイズは折り曲げての発送となりますのでご注意ください。
(転写紙は完全に折り曲げると曲がった部分の印刷がうまく転写できませんので、ご了承いただける方のみご選択ください)
※注文いただきました商品が入らない場合はメールにてご連絡させていただきます。
ご連絡が取れない場合は配送できないこともございます。

(ネコポス可)
・転写紙
・リボン
・ハンドメイド材料
・パーツ類(カメリアを除く)

(ネコポス不可)
・白磁、ガラス製品(大きさ・重量に関わらず)
・カメリア
・その他、梱包後の商品がネコポスの規定以上のサイズ・重量になる場合

【ポストに投函・配達します】
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

【宅配便同様のお届け日数】
宅配便ネットワークを活用したスピード輸送を実現します。
※一部地域を除く。
※日時指定には対応しておりません。


【商品発送のタイミング】
  特にご指定がない場合、
  前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
  上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

原則としてお客様のご都合でのキャンセルは行っておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

原則としてお客様のご都合での返金は行っておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

原則としてお客様のご都合での交換は行っておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

納品時に破損があった場合は配送担当のヤマト運輸ドライバーまでご連絡をお願いいたします。

商品が到著いたしましたら、ご注文いただいた商品内容や数量のご確認、破損・不良部分がないかの商品の検品をお願いいたします。
梱包には細心の注意を払っております。
下記の理由に該当する場合は、交換・返品をお断りしておりますのでご注意ください。

・ 商品到着後、1週間以上経過した商品
※商品到着から1週間以上経過した場合、ご注文内容に相違があった場合でも保証いたしかねますので、予めご了承くださいませ。
・ 商品到羞後、1週間以上経過した商品
・ お客様がすでにご使用された商品
・ お客様都合による返品(イメージ違い、サイズ違い等)

何か気になる点がございましたら、メールでお知らせ・ご相談をいただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【メール送信の注意点】
※お問い合わせ、商品に破損や不良品があった際はメールにてお願いいたします(お電話&インスタグラムのDMではお受けしておりませんのでご了承ください)
※携帯メールアドレスをご利用の場合は「ドメイン指定受信」でvictoriadesign@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご注文確認メールを受信するためのメールアドレスが必要です。携帯メールは全文受信できないことがありますので、予めご了承ください。
※ご注文は24時間受付しておりますが、発送業務・お問い合わせ、不良品対応は土日祝日はお休みをいただいております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

納品時に破損があった場合は配送担当のヤマト運輸ドライバーまでご連絡をお願いいたします。

商品が到著いたしましたら、ご注文いただいた商品内容や数量のご確認、破損・不良部分がないかの商品の検品をお願いいたします。
梱包には細心の注意を払っております。
下記の理由に該当する場合は、交換・返品をお断りしておりますのでご注意ください。

・ 商品到着後、1週間以上経過した商品
※商品到着から1週間以上経過した場合、ご注文内容に相違があった場合でも保証いたしかねますので、予めご了承くださいませ。
・ 商品到羞後、1週間以上経過した商品
・ お客様がすでにご使用された商品
・ お客様都合による返品(イメージ違い、サイズ違い等)

何か気になる点がございましたら、メールでお知らせ・ご相談をいただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【メール送信の注意点】
※お問い合わせ、商品に破損や不良品があった際はメールにてお願いいたします(お電話&インスタグラムのDMではお受けしておりませんのでご了承ください)
※携帯メールアドレスをご利用の場合は「ドメイン指定受信」でvictoriadesign@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご注文確認メールを受信するためのメールアドレスが必要です。携帯メールは全文受信できないことがありますので、予めご了承ください。
※ご注文は24時間受付しておりますが、発送業務・お問い合わせ、不良品対応は土日祝日はお休みをいただいております。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05036972927

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

何か気になる点がございましたら、メールでお知らせ・ご相談をいただきますようお願いいたします。

victoriadesign@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

1050013

住所

東京都港区浜松町2−2−15−2階

電話番号

05036972927

FAX番号

0488648434

キャンセル・返金・交換についての注意事項

万が一破損・不良品がございましたら

1.メールでご連絡
破損・不良部分のお写真をお送りください。担当から折り返し交換等の流れを返信いたします。
※不良品は担当からの返信があるまで捨てずに保管していただきますようお願いいたします。

victoriadesign@shop.rakuten.co.jp

【メール送信の注意点】
※お問い合わせ、商品に破損や不良品があった際はメールにてお願いいたします(お電話&インスタグラムのDMではお受けしておりませんのでご了承ください)
※携帯メールアドレスをご利用の場合は「ドメイン指定受信」でvictoriadesign@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご注文確認メールを受信するためのメールアドレスが必要です。携帯メールは全文受信できないことがありますので、予めご了承ください。
※ご注文は24時間受付しておりますが、発送業務・お問い合わせ、不良品対応は土日祝日はお休みをいただいております。

2.商品のご返送
担当からの折り返しの連絡後、商品の破損または不良品、ご注文内容と違う商品をお届けした場合は、当店にて送料を負担させていただきます。
普通郵便でのご返送は紛失の恐れがございますので、必ず宅配便(着払い)にて下記住所までご返送くださいませ。

住所:〒105−0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
なお、ご返送の際は商品と同梱されている商品返送連絡票を同封していただけますとスムーズです。

楽天市場の便利な機能