- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2719366 ラクテン(VIOLALBAGアント゛LUGGAGE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
お届けの際に配達員に代金を現金でお支払いください。代金と引き換えに商品をお渡しいたします。
配送会社との契約上、沖縄県へ発送のご注文・お買上金額が10万円を超えるご注文・代金引換払い対象外商品を含むご注文には代金引換払いがご利用できません。
■ご注文者とお届け先が異なる場合
当店では代金引換払いで送り先がご注文者様と異なる場合、電話での確認をさせていただいております。商品の出荷は確認後となります。
お届け先が異なる場合は「あす楽対象外」となります。
■領収書について
運送会社様から発行される「送り状兼領収書」が正式な領収書となります。当店からの領収書発行はできません。
領収書の宛名はお届け先のお名前になりますので、会社名等での領収書をご希望の場合には、お届け先に会社名等をご指定ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
ショッピングローンは、お支払い金額が5万円以上かつ月々のお支払い金額が3,000円以上でご利用可能となります。
お支払い回数に応じた分割手数料が必要です。
審査により、ご要望に沿いかねる場合がございます。予めご了承ください。
※クーポン・ポイントのご利用で実際にお支払いいただく金額が5万円(税込)未満になる場合はご利用いただけません。
商品のお届けはご自宅に限らせていただきます。
18歳未満の方、学生の方のご利用はできません。個人のお客様が対象になります。
ショッピングクレジットをご利用の場合、商品の返品はできません。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】配送会社は ヤマト運輸となります。
配送業者はお選びいただけません。
【商品発送のタイミング(在庫品)】
代金引換 ⇒営業日14時までのご注文分を当日出荷
代金引換払い以外のお支払い方法⇒営業日14時30分までに楽天市場より当店へ出荷指示のあった注文を出荷
【商品発送のタイミング(取寄せ品)】
ご注文確定後、1〜3営業日以内(土日祝日を除く)の出荷となります。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間を指定された場合でも、配送状況などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
ゆうパックでの配送については最終配送時間指定(19時〜21時)をお選びいただいた場合、配送時間帯指定が20〜21時に変更になる場合があります。
当店の営業時間は、10:00〜17:00(土日を除く)です。
営業日以外の注文確定・発送は行いませんのでご注意ください。
一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送、営業所止め・郵便局留めはおこなっておりません。
当店のシステム上、1回のご注文につき1箇所へのお届けとなります。
複数の送り先を希望する場合には、注文を分けておこなってください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】一部対象商品のみ選択可能な配送方法です。
郵便受けへの投函配送(荷物追跡対応)でお届けいたします。
ゆうパケットでお届けの場合、配送日・配送時間の指定はできませんので、最短日数でのお届けとなります。あらかじめご了承ください。
ご注文内容によっては宅配便(ヤマト運輸・日本郵便)に変更になる場合があります。
【商品発送のタイミング(在庫品)】
代金引換払い以外のお支払い方法⇒営業日14時30分までに楽天市場より当店へ出荷指示のあった注文を出荷
当店の営業時間は、10:00〜17:00(土日を除く)です。
営業日以外の注文確定・発送は行いませんのでご注意ください。
一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送、営業所止め・郵便局留めはおこなっておりません。
当店のシステム上、1回のご注文につき1箇所へのお届けとなります。
複数の送り先を希望する場合には、注文を分けておこなってください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合にのみ、出荷前のキャンセルを受付いたします。 問い合わせフォームまたはメールに注文番号をご記載の上、ご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、商品出荷時にカード会社への請求を行っておりますので、当店からのご請求はございません。
※一部のクレジットカードをご利用の場合には、与信枠確保のために自動的に請求が行われている場合がございますが、ご注文のキャンセルとともに取り消しの手続きが行われます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・ショッピングクレジットをご利用の場合、注文確定・ショッピングクレジット契約後のお客様都合でのキャンセル、商品の返品はできかねます。
・ショッピングクレジット契約取り消しには所定の手数料を請求させていただきます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。
お支払い方法がクレジットカード決済・代金引換払い・銀行振込・コンビニ支払い(前払い)のいずれかを選択の場合に限る。
また、返品はご注文番号ごとの対応となります。(複数注文の内1点もしくは数点のみの返品はお受けできない場合がございます。)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ支払い(前払い):購入金額。
代金引換の場合:商品代金より代引手数料・振込手数料を差し引いた金額。
※返品にかかる費用(送料・梱包費用・ご返金の際の振込手数料)はお客様のご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
【返品・交換をお受けできないケース】
・当店出荷時の状態で無い商品。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、11日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・返品対象外商品。
・後払い決済ご利用の場合。
・直に肌に触れるアパレル商品(Tシャツ・肌着など)で試着済みのもの。
・ピアス・帽子・衛生用品(ブラシ・ボディケア・フェイスケア・ケア用品)・ルームフレグランスの返品は衛生管理上受け付けできません。
プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の返品はお受けできませんのでご注意ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
指輪・シューズ・コート類のサイズ交換のみ対応可
指輪・シューズ・コート類のサイズ交換についての記載が商品ページにある商品のみ、1回に限り対応いたします。
(同一商品・当店に在庫があるサイズに限る)
交換時に当店までお送りいただく送料はお客様負担となります。
商品到着後10日以内にご連絡ください。
サイズ交換は未使用品(試着のみ)で、付属品に欠品がないことが条件となります。
プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の交換はお受けできませんのでご注意ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額
返品送料
店舗負担
備考
商品ページに「外観の状態を理由とする初期不良返品・初期不良交換は対象外」の記載のある商品は、商品動作理由(時計の内部動作異常)の場合のみ返品を受付いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【交換をお受けできないケース】
・当店出荷時の状態で無い商品。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、11日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・直に肌に触れるアパレル商品(Tシャツ・肌着など)で試着済みのもの。
プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の交換はお受けできませんのでご注意ください。
また、ご使用後に生じた不具合・故障につきましては一切の交換をいたしかねます。
商品ページに「外観の状態を理由とする初期不良返品・初期不良交換は対象外」の記載のある商品は、商品動作理由(時計の内部動作異常)の場合のみ交換を受付いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570-088-533
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
373-0057
住所
群馬県太田市本町21-17
電話番号
0570-088-533
FAX番号
0276553634
備考
お電話でのお問い合わせ受付時間は11:00〜17:00(土日祝日を除く)となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返送いただきました商品は当店にて検品を行っております。
キズ、汚れ、使用痕が認められた場合には返品・交換をお受けできません。
プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
ご使用後に生じた不具合・故障につきましては一切の返品・交換・返金をいたしかねます。
後払い決済をご利用の場合には返品対象外となります(サイズ交換対象商品の在庫なしでの返品希望の場合を含む)。
商品出荷後、保管期限経過や受取拒否などお客様都合による商品の返送が行われた場合には、往復の送料(実費)をご請求させていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2719366 ラクテン(VIOLALBAGアント゛LUGGAGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
お届けの際に配達員に代金を現金でお支払いください。代金と引き換えに商品をお渡しいたします。
配送会社との契約上、沖縄県へ発送のご注文・お買上金額が10万円を超えるご注文・代金引換払い対象外商品を含むご注文には代金引換払いがご利用できません。
■ご注文者とお届け先が異なる場合
当店では代金引換払いで送り先がご注文者様と異なる場合、電話での確認をさせていただいております。商品の出荷は確認後となります。
お届け先が異なる場合は「あす楽対象外」となります。
■領収書について
運送会社様から発行される「送り状兼領収書」が正式な領収書となります。当店からの領収書発行はできません。
領収書の宛名はお届け先のお名前になりますので、会社名等での領収書をご希望の場合には、お届け先に会社名等をご指定ください。
代引手数料料金表
全国一律料金:540円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
ショッピングローンは、お支払い金額が5万円以上かつ月々のお支払い金額が3,000円以上でご利用可能となります。
お支払い回数に応じた分割手数料が必要です。
審査により、ご要望に沿いかねる場合がございます。予めご了承ください。
※クーポン・ポイントのご利用で実際にお支払いいただく金額が5万円(税込)未満になる場合はご利用いただけません。
商品のお届けはご自宅に限らせていただきます。
18歳未満の方、学生の方のご利用はできません。個人のお客様が対象になります。
ショッピングクレジットをご利用の場合、商品の返品はできません。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
配送会社は ヤマト運輸となります。
配送業者はお選びいただけません。
【商品発送のタイミング(在庫品)】
代金引換 ⇒営業日14時までのご注文分を当日出荷
代金引換払い以外のお支払い方法⇒営業日14時30分までに楽天市場より当店へ出荷指示のあった注文を出荷
【商品発送のタイミング(取寄せ品)】
ご注文確定後、1〜3営業日以内(土日祝日を除く)の出荷となります。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間を指定された場合でも、配送状況などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
ゆうパックでの配送については最終配送時間指定(19時〜21時)をお選びいただいた場合、配送時間帯指定が20〜21時に変更になる場合があります。
当店の営業時間は、10:00〜17:00(土日を除く)です。
営業日以外の注文確定・発送は行いませんのでご注意ください。
一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送、営業所止め・郵便局留めはおこなっておりません。
当店のシステム上、1回のご注文につき1箇所へのお届けとなります。
複数の送り先を希望する場合には、注文を分けておこなってください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
一部対象商品のみ選択可能な配送方法です。
郵便受けへの投函配送(荷物追跡対応)でお届けいたします。
ゆうパケットでお届けの場合、配送日・配送時間の指定はできませんので、最短日数でのお届けとなります。あらかじめご了承ください。
ご注文内容によっては宅配便(ヤマト運輸・日本郵便)に変更になる場合があります。
【商品発送のタイミング(在庫品)】
代金引換払い以外のお支払い方法⇒営業日14時30分までに楽天市場より当店へ出荷指示のあった注文を出荷
当店の営業時間は、10:00〜17:00(土日を除く)です。
営業日以外の注文確定・発送は行いませんのでご注意ください。
一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送、営業所止め・郵便局留めはおこなっておりません。
当店のシステム上、1回のご注文につき1箇所へのお届けとなります。
複数の送り先を希望する場合には、注文を分けておこなってください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合にのみ、出荷前のキャンセルを受付いたします。 問い合わせフォームまたはメールに注文番号をご記載の上、ご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、商品出荷時にカード会社への請求を行っておりますので、当店からのご請求はございません。
※一部のクレジットカードをご利用の場合には、与信枠確保のために自動的に請求が行われている場合がございますが、ご注文のキャンセルとともに取り消しの手続きが行われます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・ショッピングクレジットをご利用の場合、注文確定・ショッピングクレジット契約後のお客様都合でのキャンセル、商品の返品はできかねます。
・ショッピングクレジット契約取り消しには所定の手数料を請求させていただきます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。
お支払い方法がクレジットカード決済・代金引換払い・銀行振込・コンビニ支払い(前払い)のいずれかを選択の場合に限る。
また、返品はご注文番号ごとの対応となります。(複数注文の内1点もしくは数点のみの返品はお受けできない場合がございます。)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ支払い(前払い):購入金額。
代金引換の場合:商品代金より代引手数料・振込手数料を差し引いた金額。
※返品にかかる費用(送料・梱包費用・ご返金の際の振込手数料)はお客様のご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
【返品・交換をお受けできないケース】
・当店出荷時の状態で無い商品。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、11日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・返品対象外商品。
・後払い決済ご利用の場合。
・直に肌に触れるアパレル商品(Tシャツ・肌着など)で試着済みのもの。
・ピアス・帽子・衛生用品(ブラシ・ボディケア・フェイスケア・ケア用品)・ルームフレグランスの返品は衛生管理上受け付けできません。
プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の返品はお受けできませんのでご注意ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
指輪・シューズ・コート類のサイズ交換のみ対応可
指輪・シューズ・コート類のサイズ交換についての記載が商品ページにある商品のみ、1回に限り対応いたします。
(同一商品・当店に在庫があるサイズに限る)
交換時に当店までお送りいただく送料はお客様負担となります。
商品到着後10日以内にご連絡ください。
サイズ交換は未使用品(試着のみ)で、付属品に欠品がないことが条件となります。
プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の交換はお受けできませんのでご注意ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額
返品送料
店舗負担
備考
商品ページに「外観の状態を理由とする初期不良返品・初期不良交換は対象外」の記載のある商品は、商品動作理由(時計の内部動作異常)の場合のみ返品を受付いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【交換をお受けできないケース】
・当店出荷時の状態で無い商品。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、11日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・直に肌に触れるアパレル商品(Tシャツ・肌着など)で試着済みのもの。
プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の交換はお受けできませんのでご注意ください。
また、ご使用後に生じた不具合・故障につきましては一切の交換をいたしかねます。
商品ページに「外観の状態を理由とする初期不良返品・初期不良交換は対象外」の記載のある商品は、商品動作理由(時計の内部動作異常)の場合のみ交換を受付いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
373-0057
住所
群馬県太田市本町21-17
電話番号
0570-088-533
FAX番号
0276553634
備考
お電話でのお問い合わせ受付時間は11:00〜17:00(土日祝日を除く)となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返送いただきました商品は当店にて検品を行っております。
キズ、汚れ、使用痕が認められた場合には返品・交換をお受けできません。
プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後11日以上経過した商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
ご使用後に生じた不具合・故障につきましては一切の返品・交換・返金をいたしかねます。
後払い決済をご利用の場合には返品対象外となります(サイズ交換対象商品の在庫なしでの返品希望の場合を含む)。
商品出荷後、保管期限経過や受取拒否などお客様都合による商品の返送が行われた場合には、往復の送料(実費)をご請求させていただきます。