画像の転載・著作権について

当サイトで使用している、ホームページの画像・コンテンツは著作権法によって保護されており以下の行為を禁止します。 ※再配布・二次利用・商用利用・その他いかなる場合に於いても当サイトのコンテンツの無断盗用(ソース含む) 権利の侵害に対しては法的処置を持って対処致します。

株式会社バージンダイヤモンド
〒111-0053 東京都台東区浅草橋3―34−10ドヌール浅草橋202
TEL:03-5846-9263 FAX:03-5846-9262
代表者:井上 喜明
店舗運営責任者:菅野 英雄(e-shop事業部)
店舗セキュリティ責任者:菅野 英雄

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。




注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限】
営業日のお昼12時
(お昼12時以降に購入した商品は翌営業日12時までキャンセル可能です)







お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269204 ラクテン(ハ゛−シ゛ンタ゛イヤモント゛センモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※現金のみでのお支払いとなります。予めご了承くださいませ。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
●お支払総額について
税込商品代金合計+代引き手数料(税込/代引をご利用の場合)でお届けいたします。
 ※国内送料無料、一部離島を除く 
代金引換は現金でのお支払いのみご利用になれます。

●ご注文後
メールにてお支払総額をお知らせいたします。

■高額商品など一部の商品につきましては、本人確認の為にメール又はお電話にてご購入のご確認をさせていただく場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

●お支払い
注)代金引換便がご利用になれない地域がございます。
□離島地域 
□山間部などの一部地域

●領収書について
佐川急便発行(送り状)の「代引金額領収書」が正式な領収書です。
(貴社名入りの領収書が必要な場合には、お届け先宛名を貴社名にしてご注文下さい。)





●配送希望日について

ご記念日に間に合わないなどご要望はいつでもご相談ください。出来る限り、ご要望に添えるよう努めさせていただきます。

・在庫のある品→5日程度で発送
・納期表示のある品→納期表示通り

ご指定日をいただかなかった場合のお届け日について
●代金引換便の場合には【注文確認メール】送信後5営業日以内に当店(東京)より順次発送。

在庫の状況などにより希望指定日時にお届けが出来ない場合は、ご注文受付前にご連絡さしあげます。

到着予定日については【発送確認メール】をご確認ください。
※天候や交通状況などより、商品到着日が若干前後する場合がございますことを予めご了承ください。

当店指定の発送予定日がある商品は、上記日程での配送を承れません。 商品が到着してから8日目以降は、返品・交換が受付られません。
配達希望日とプレゼントをされる日が8日間以上の場合は、
下記カスタマー コンタクトセンターまでお問い合わせ下さい。

customer@virgindiamond.co.jp



↓下記表は当店で商品発送の手配が完了してからの配達日数となっております。




●配送時間帯について

●一部地域(郡・離島など)を除き、お客様がご在宅の時間に商品をお届けすることが可能です。
ご希望の時間帯をご指定ください。
●佐川急便の時間指定サービスは、個人様宅向けのサービスです。
お届け先が個人様宅以外の場合にはご利用できません。予めご了承下さい。
佐川急便営業所止めをご希望の場合やコンビニ受取をご希望の際は、お時間帯指定を承れません。予めご了承ください。
配送の時間指定
●お客様がご在宅の時間に配送することが可能です。ご希望の時間帯をご指定ください。
(時間帯のご指定は、一部(郡)地域、会社宛を除く)
指定可能時間は
「午前中」
「12時〜14時」
「14時〜16時」
「16時〜18時」
「18時〜21時」  の5つからお選び頂けます。





●30万円以上の商品について


当店では、お客様の大切な商品を確実にお手元へお届けするために、30万以上の商品は下記の特別な配送方法でお届けしております。




30万円以上の商品をご注文いただいた際、ご注文確定前にご注文内容についてご確認のメールまたは電話をさせて頂く場合がございます。

平日の日中『連絡先(携帯電話)・ご連絡可能時間帯』をご注文時の備考欄へご記入下さい。なお、登録されている固定電話へのご連絡が不可の場合は、必ずその旨ご明記下さい。

その場合、お電話かメールにてご返信をいただいてからのご注文確定となりますので、お電話が不可の場合は、お手数ですがご注文フォームの備考欄に必ず連絡可能なメールアドレスをご記入下さい。

★第三者からの嫌がらせなどがありますので、ご注文確定前にメールまたは電話でご連絡を入れさせていただいた場合には、ご返信をいただいてからの在庫確保となる商品がございます。

※その際、お客様と3日以内にご連絡が取れない場合にはキャンセルさせて頂くことがございますことを予めご了承下さい。

フリーメール(@yahoo.co.jpや@hotmail.com)をお使いの場合、当店からの各確認メールが送信エラーとなるケースが増えております。

ご注文日から3営業日を経過しても当店から確認メールが届かない場合は、お手数ですがご連絡下さい。

(※ご注文後には必ず、ご注文時に配信される注文内容ご確認のメール(自動配信メール)が届いているかをご確認下さい。届いていない場合にはご注文が確定されておりません.。)


ご注文いただいたご本人様が、なんらかの事情で直接お受け取りになれない場合は、注文時の備考欄代理人の方のお名前をフルネームでご入力ください。記載がない場合には、トラブル防止のためご本人様以外の方へお渡しすることができません。




お届けにお伺いした際は、【ご注文いただいたご本人様】かどうかのご確認をさせていただいております。(ご注文フォームに記載していただいた代理の方がお受取いただく場合には、その方のお名前をお知らせ下さい)




お受取時のサインにつきましては、ご本人様でも代理人様でも、フルネームでお願いいたします。
商品の受渡しは安全のため、【送り状表記の家屋内】に限らせていただきます。 当店で承りましたお届け先以外への転送、屋外での受渡しは一切いたしておりません。
お客様の大切な商品を確実にお届けするためでございますので、ご了承お願いいたします。

当店では、佐川急便と提携をして高額商品の配送に関しましては、厳重な管理体制で以下のような対応をしていただくような契約をいたしております。

【1】高額商品は、別扱いにて集荷業務を行う

【2】当店から佐川急便に商品を預けた後、佐川急便各配達担当営業所へ個別に連絡が入る

【3】連絡を受けた担当営業所は、担当ドライバーへ取扱い厳重注意の連絡が行く

【4】佐川急便配達員より、お届け前にお客様へご本人様の確認を行う

【5】お届け完了後に当店へ完了報告

以上のような厳重な商品管理体制をもって、お客様が安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めております。


【送料料金表】 全国一律料金:0円
 ※離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。
   また、システム上、同梱は承っておりません。予めご了承ください。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考システム上、同梱は承っておりません。予めご了承下さい。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.


■□■ 国際配送 ご注意下さい ■□■

■お届け予定
国際配送となりますので、
商品ページに記載されているお届け予定には
お届けする事が出来ません。
お届け日程詳細につきましては、当店からの
ご注文直後の自動返信メールとは別に
ご注文確認メールにてご連絡させていただきます。

■送料
商品ページに記載の送料とは別に
送料等が発生します。
送料は、ご注文確認メールでお知らせいたします。

■EMS(国際スピード郵便)にて配送いたします。

■決済方法
決済方法は、銀行振込(前払) または、PayPal のみとなります。

※国際配送の場合、クレジットカードは使えません。
銀行振込(前払)以外の決済方法を選択された場合には、
銀行振込み(前払い)に変更させて頂きます。



■□■ Please international deliver and note it.  ■□■

■Delivery schedule

Because it is an international delivery, it is not possible to deliver
it to the delivery schedule described in the commodity page.

I will report a delivery detailed schedule with the order confirmation
mail separately to the automatic reply mail immediately after the order
from our shop.

■ Carriage

The carriage etc. are generated besides the carriage described in the
commodity page. I will inform you of the carriage with the order
confirmation mail.

■ EMS(Express Mail Service)

I will deliver it by EMS.

■ Settlement method

Bank transfer (prepayment) or PayPal
- The credit card cannot be used.


──────────────────────────────


送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。

※こちらのページの配送料金表と、EMS送料は若干異なります。
 正確な送料に関しましては、当店より別途ご連絡いたします。

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
商品ページに記載されている納期の通りとなります。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、ページ記載の納期にて発送いたします。
上記以外の決済方法をご利用 ⇒ご入金確認後、ページ記載の納期にて発送いたします。
※代金引換でのお支払いはご利用いただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は内税となっております。よろしくお願いいたします。


●返品の可否

お買い上げ商品に不良がある場合やご注文商品と違う物が届いた場合は、早急に返品・交換をさせていただきます。ご迷惑をおかけした上にお手数をおかけして恐縮ですが、まずはメールにて当店へご連絡いただけますようお願い申し上げます。交換商品の在庫状況などをお調べし、返信をさせていただきます。

※不良、商品違いでも、一度でもご使用になられた商品、ご使用の痕跡が見られる、付属品が紛失もしくは破損しているなどの場合にも返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。


※インターネットでの販売性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・お客様のPCモニターの設定等)イメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合がございます。ご不明な点などございましたら、ご注文前にスタッフへご確認ください。

※自然素材【真珠母貝・天然石(ラピスラズリ・ロードライト等)を使用したものについて】
これらは素材の性質上同一の物が一つも無い限定された商品となります。
このため、当店HP上のイメージ写真とお届けする商品とは若干異なる模様・色合いとなりますので、予めご了承願います。    



≪以下の手順にてご返送お手配をお願いいたします。≫
【 1 】 配送会社からお客様のお手元へ商品が到着


【 2 】到着した商品をご確認いただき、注文した商品と違う・不良商品などの場合


【 3 】 配送会社からお届け先に商品到着後、5日以内に当店へメールにてご連絡をいただく


【 4 】 お客様からご連絡をいただいた日から3日以内に当店へご返送商品が届くように着払いにてお手配願います。当店から佐川急便を向かわせる手配もできます。職場などの回収も可能ですので、遠慮なくご相談下さい。


【 5 】 当店に到着したご返送商品を営業日に順次 、返品・交換対応をするために検品させていただきます


【 6 】当店から、ご返送商品が到着した旨のメールをいたします
   (この時点で返品交換の受付が完了となります)


【 7 】お客様とご相談の上 ご都合の良い日に交換後の商品を再送お手配。
   交換後の代替商品が無い場合は一週間以内にご返金をいたします。
  クレジットカード払いの場合には、請求取消対応となります。

 


 ■ご返送前に、必ずご連絡いただけますようお願い申し上げます■

   【不良の場合】
    1-件名に『不良返品連絡』とご記入下さい
    2-受注番号
    3-ご注文者様名
    4-ご連絡をいただいた方のお名前
     (プレゼントでいただいたという方は、お電話番号もご記入下さい)
    5-どの部分がどのように不良であるという説明

   【商品間違いの場合】
    1-件名に『商品間違い連絡』とご記入下さい
    2-受注番号
    3-ご注文者様名
    4-ご連絡をいただいた方のお名前
      (プレゼントでいただいたという方は、お電話番号もご記入下さい)
    5-間違えて届いている商品について分かる部分をお教え下さい
      形状や色/商品番号/商品名/型番/ など


    営業時間 月曜日〜金曜日(土日祝祭日休業)10:00〜18:00

    メール24時間受付 customer@virgindiamond.co.jp

    土・日・祝祭日は、お休みをさせて頂いております。
    ご連絡頂いたメールへのご返信は、翌営業日より順次対応となります。

 



 ■ご連絡後、以下の住所へ返送をお願い致します■

    〒111-0053
    東京都台東区浅草橋3-34-10 ドヌール浅草橋202
    バージンダイヤモンド専門店 返品交換受付係

 


 ■ご返送いただくもの■

    1:商品
    2:商品と同封した付属品一式




●返品の条件

ご連絡無く商品をご返送されても、お客様のご意向が分からずに対応ができないため、必ずご返送前に、ご一報をお願いいたします。

返品交換期限(配送会社から商品が到着してから5日以内に当店へ連絡)を経過すると、返品交換を承れません。プレゼントとしてご購入のお客様は、プレゼントをお渡しになる前日などのお届け日指定をいただけますようお願い申し上げます。

付属品(箱・布袋・カード・保証書など)が破損・欠如、しているものは、未使用商品ではなくなるため返品・交換が承れません。
※ご返送の際には、商品到着時の状態にてご返送下さい。付属品もすべて同封の上ご返送願います。

当店へご返送いただいた際に破損していた場合は返品交換を承れません。ご返送の際には厳重な梱包にて、郵送ではなく宅急便でお送り頂きますようお願い致します。
   
ご使用になられた痕跡(開封・着用痕・使用痕)がある場合は、受付ができない旨のご連絡を入れさせていただきます。




●その他

下記のような場合は返品・交換をお受けできません。
通信販売は、訪問販売とは異なり不意打ち性がないことからクーリング・オフ制度適用外となっております。

・ご注文確認メール送信後の1回目のサイズ交換以外のお客様都合によるキャンセル・返品・交換。

・注文品を間違えていた、思っていた大きさと違う、感じが違うなど、イメージとは異なる商品だった。

・ダイヤモンドの表示ランクに含まれるインクルージョン(内包物)がお気に召さないという理由での返品・交換。(ダイヤモンドをお選びいただく前に遠慮なくお問合せ下さい)

・パソコンで見た色とは違う。  
└パソコンで表示される色は、各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。

 

キャンセル・交換・返品が増えますと、 在庫管理や人件費などの負担が増加し、良い品を最大限お安くご提供するという当店の運営そのものが難しくなり、現在のような価格での販売を行うことすら出来なくなってしまいます。

誠に勝手なお願いと重々存じておりますが、「良い商品を安くお届けしたい!」という当店の運営主旨をご理解いただけますようお願いを申し上げます。

お客様に安心してお買い求めいただく為に

社会的責任[CSR]

株式会社バージンダイヤモンド

〒111-0053 東京都台東区浅草橋3―34−10ドヌール浅草橋202
TEL:03-5846-9263 FAX:03-5846-9262
代表者:井上 喜明
店舗運営責任者:菅野 英雄(e-shop事業部)
店舗セキュリティ責任者:菅野 英雄

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

画像の転載・著作権について

当サイトで使用している、ホームページの画像・コンテンツは著作権法によって保護されており以下の行為を禁止します。 ※再配布・二次利用・商用利用・その他いかなる場合に於いても当サイトのコンテンツの無断盗用(ソース含む) 権利の侵害に対しては法的処置を持って対処致します。

営業時間について

2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限】
営業日のお昼12時
(お昼12時以降に購入した商品は翌営業日12時までキャンセル可能です)


お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269204 ラクテン(ハ゛−シ゛ンタ゛イヤモント゛センモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※現金のみでのお支払いとなります。予めご了承くださいませ。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は内税となっております。よろしくお願いいたします。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

●お支払総額について
税込商品代金合計+代引き手数料(税込/代引をご利用の場合)でお届けいたします。
 ※国内送料無料、一部離島を除く 
代金引換は現金でのお支払いのみご利用になれます。

●ご注文後
メールにてお支払総額をお知らせいたします。

■高額商品など一部の商品につきましては、本人確認の為にメール又はお電話にてご購入のご確認をさせていただく場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

●お支払い
注)代金引換便がご利用になれない地域がございます。
□離島地域 
□山間部などの一部地域

●領収書について
佐川急便発行(送り状)の「代引金額領収書」が正式な領収書です。
(貴社名入りの領収書が必要な場合には、お届け先宛名を貴社名にしてご注文下さい。)





●配送希望日について

ご記念日に間に合わないなどご要望はいつでもご相談ください。出来る限り、ご要望に添えるよう努めさせていただきます。

・在庫のある品→5日程度で発送
・納期表示のある品→納期表示通り

ご指定日をいただかなかった場合のお届け日について
●代金引換便の場合には【注文確認メール】送信後5営業日以内に当店(東京)より順次発送。

在庫の状況などにより希望指定日時にお届けが出来ない場合は、ご注文受付前にご連絡さしあげます。

到着予定日については【発送確認メール】をご確認ください。
※天候や交通状況などより、商品到着日が若干前後する場合がございますことを予めご了承ください。

当店指定の発送予定日がある商品は、上記日程での配送を承れません。 商品が到着してから8日目以降は、返品・交換が受付られません。
配達希望日とプレゼントをされる日が8日間以上の場合は、
下記カスタマー コンタクトセンターまでお問い合わせ下さい。

customer@virgindiamond.co.jp



↓下記表は当店で商品発送の手配が完了してからの配達日数となっております。




●配送時間帯について

●一部地域(郡・離島など)を除き、お客様がご在宅の時間に商品をお届けすることが可能です。
ご希望の時間帯をご指定ください。
●佐川急便の時間指定サービスは、個人様宅向けのサービスです。
お届け先が個人様宅以外の場合にはご利用できません。予めご了承下さい。
佐川急便営業所止めをご希望の場合やコンビニ受取をご希望の際は、お時間帯指定を承れません。予めご了承ください。
配送の時間指定
●お客様がご在宅の時間に配送することが可能です。ご希望の時間帯をご指定ください。
(時間帯のご指定は、一部(郡)地域、会社宛を除く)
指定可能時間は
「午前中」
「12時〜14時」
「14時〜16時」
「16時〜18時」
「18時〜21時」  の5つからお選び頂けます。





●30万円以上の商品について


当店では、お客様の大切な商品を確実にお手元へお届けするために、30万以上の商品は下記の特別な配送方法でお届けしております。




30万円以上の商品をご注文いただいた際、ご注文確定前にご注文内容についてご確認のメールまたは電話をさせて頂く場合がございます。

平日の日中『連絡先(携帯電話)・ご連絡可能時間帯』をご注文時の備考欄へご記入下さい。なお、登録されている固定電話へのご連絡が不可の場合は、必ずその旨ご明記下さい。

その場合、お電話かメールにてご返信をいただいてからのご注文確定となりますので、お電話が不可の場合は、お手数ですがご注文フォームの備考欄に必ず連絡可能なメールアドレスをご記入下さい。

★第三者からの嫌がらせなどがありますので、ご注文確定前にメールまたは電話でご連絡を入れさせていただいた場合には、ご返信をいただいてからの在庫確保となる商品がございます。

※その際、お客様と3日以内にご連絡が取れない場合にはキャンセルさせて頂くことがございますことを予めご了承下さい。

フリーメール(@yahoo.co.jpや@hotmail.com)をお使いの場合、当店からの各確認メールが送信エラーとなるケースが増えております。

ご注文日から3営業日を経過しても当店から確認メールが届かない場合は、お手数ですがご連絡下さい。

(※ご注文後には必ず、ご注文時に配信される注文内容ご確認のメール(自動配信メール)が届いているかをご確認下さい。届いていない場合にはご注文が確定されておりません.。)


ご注文いただいたご本人様が、なんらかの事情で直接お受け取りになれない場合は、注文時の備考欄代理人の方のお名前をフルネームでご入力ください。記載がない場合には、トラブル防止のためご本人様以外の方へお渡しすることができません。




お届けにお伺いした際は、【ご注文いただいたご本人様】かどうかのご確認をさせていただいております。(ご注文フォームに記載していただいた代理の方がお受取いただく場合には、その方のお名前をお知らせ下さい)




お受取時のサインにつきましては、ご本人様でも代理人様でも、フルネームでお願いいたします。
商品の受渡しは安全のため、【送り状表記の家屋内】に限らせていただきます。 当店で承りましたお届け先以外への転送、屋外での受渡しは一切いたしておりません。
お客様の大切な商品を確実にお届けするためでございますので、ご了承お願いいたします。

当店では、佐川急便と提携をして高額商品の配送に関しましては、厳重な管理体制で以下のような対応をしていただくような契約をいたしております。

【1】高額商品は、別扱いにて集荷業務を行う

【2】当店から佐川急便に商品を預けた後、佐川急便各配達担当営業所へ個別に連絡が入る

【3】連絡を受けた担当営業所は、担当ドライバーへ取扱い厳重注意の連絡が行く

【4】佐川急便配達員より、お届け前にお客様へご本人様の確認を行う

【5】お届け完了後に当店へ完了報告

以上のような厳重な商品管理体制をもって、お客様が安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めております。


【送料料金表】 全国一律料金:0円
 ※離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。
   また、システム上、同梱は承っておりません。予めご了承ください。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 システム上、同梱は承っておりません。予めご了承下さい。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.


■□■ 国際配送 ご注意下さい ■□■

■お届け予定
国際配送となりますので、
商品ページに記載されているお届け予定には
お届けする事が出来ません。
お届け日程詳細につきましては、当店からの
ご注文直後の自動返信メールとは別に
ご注文確認メールにてご連絡させていただきます。

■送料
商品ページに記載の送料とは別に
送料等が発生します。
送料は、ご注文確認メールでお知らせいたします。

■EMS(国際スピード郵便)にて配送いたします。

■決済方法
決済方法は、銀行振込(前払) または、PayPal のみとなります。

※国際配送の場合、クレジットカードは使えません。
銀行振込(前払)以外の決済方法を選択された場合には、
銀行振込み(前払い)に変更させて頂きます。



■□■ Please international deliver and note it.  ■□■

■Delivery schedule

Because it is an international delivery, it is not possible to deliver
it to the delivery schedule described in the commodity page.

I will report a delivery detailed schedule with the order confirmation
mail separately to the automatic reply mail immediately after the order
from our shop.

■ Carriage

The carriage etc. are generated besides the carriage described in the
commodity page. I will inform you of the carriage with the order
confirmation mail.

■ EMS(Express Mail Service)

I will deliver it by EMS.

■ Settlement method

Bank transfer (prepayment) or PayPal
- The credit card cannot be used.


──────────────────────────────


送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。

※こちらのページの配送料金表と、EMS送料は若干異なります。
 正確な送料に関しましては、当店より別途ご連絡いたします。

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
商品ページに記載されている納期の通りとなります。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、ページ記載の納期にて発送いたします。
上記以外の決済方法をご利用 ⇒ご入金確認後、ページ記載の納期にて発送いたします。
※代金引換でのお支払いはご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

●返品の可否

お買い上げ商品に不良がある場合やご注文商品と違う物が届いた場合は、早急に返品・交換をさせていただきます。ご迷惑をおかけした上にお手数をおかけして恐縮ですが、まずはメールにて当店へご連絡いただけますようお願い申し上げます。交換商品の在庫状況などをお調べし、返信をさせていただきます。

※不良、商品違いでも、一度でもご使用になられた商品、ご使用の痕跡が見られる、付属品が紛失もしくは破損しているなどの場合にも返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。


※インターネットでの販売性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・お客様のPCモニターの設定等)イメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合がございます。ご不明な点などございましたら、ご注文前にスタッフへご確認ください。

※自然素材【真珠母貝・天然石(ラピスラズリ・ロードライト等)を使用したものについて】
これらは素材の性質上同一の物が一つも無い限定された商品となります。
このため、当店HP上のイメージ写真とお届けする商品とは若干異なる模様・色合いとなりますので、予めご了承願います。    



≪以下の手順にてご返送お手配をお願いいたします。≫
【 1 】 配送会社からお客様のお手元へ商品が到着


【 2 】到着した商品をご確認いただき、注文した商品と違う・不良商品などの場合


【 3 】 配送会社からお届け先に商品到着後、5日以内に当店へメールにてご連絡をいただく


【 4 】 お客様からご連絡をいただいた日から3日以内に当店へご返送商品が届くように着払いにてお手配願います。当店から佐川急便を向かわせる手配もできます。職場などの回収も可能ですので、遠慮なくご相談下さい。


【 5 】 当店に到着したご返送商品を営業日に順次 、返品・交換対応をするために検品させていただきます


【 6 】当店から、ご返送商品が到着した旨のメールをいたします
   (この時点で返品交換の受付が完了となります)


【 7 】お客様とご相談の上 ご都合の良い日に交換後の商品を再送お手配。
   交換後の代替商品が無い場合は一週間以内にご返金をいたします。
  クレジットカード払いの場合には、請求取消対応となります。

 


 ■ご返送前に、必ずご連絡いただけますようお願い申し上げます■

   【不良の場合】
    1-件名に『不良返品連絡』とご記入下さい
    2-受注番号
    3-ご注文者様名
    4-ご連絡をいただいた方のお名前
     (プレゼントでいただいたという方は、お電話番号もご記入下さい)
    5-どの部分がどのように不良であるという説明

   【商品間違いの場合】
    1-件名に『商品間違い連絡』とご記入下さい
    2-受注番号
    3-ご注文者様名
    4-ご連絡をいただいた方のお名前
      (プレゼントでいただいたという方は、お電話番号もご記入下さい)
    5-間違えて届いている商品について分かる部分をお教え下さい
      形状や色/商品番号/商品名/型番/ など


    営業時間 月曜日〜金曜日(土日祝祭日休業)10:00〜18:00

    メール24時間受付 customer@virgindiamond.co.jp

    土・日・祝祭日は、お休みをさせて頂いております。
    ご連絡頂いたメールへのご返信は、翌営業日より順次対応となります。

 



 ■ご連絡後、以下の住所へ返送をお願い致します■

    〒111-0053
    東京都台東区浅草橋3-34-10 ドヌール浅草橋202
    バージンダイヤモンド専門店 返品交換受付係

 


 ■ご返送いただくもの■

    1:商品
    2:商品と同封した付属品一式




●返品の条件

ご連絡無く商品をご返送されても、お客様のご意向が分からずに対応ができないため、必ずご返送前に、ご一報をお願いいたします。

返品交換期限(配送会社から商品が到着してから5日以内に当店へ連絡)を経過すると、返品交換を承れません。プレゼントとしてご購入のお客様は、プレゼントをお渡しになる前日などのお届け日指定をいただけますようお願い申し上げます。

付属品(箱・布袋・カード・保証書など)が破損・欠如、しているものは、未使用商品ではなくなるため返品・交換が承れません。
※ご返送の際には、商品到着時の状態にてご返送下さい。付属品もすべて同封の上ご返送願います。

当店へご返送いただいた際に破損していた場合は返品交換を承れません。ご返送の際には厳重な梱包にて、郵送ではなく宅急便でお送り頂きますようお願い致します。
   
ご使用になられた痕跡(開封・着用痕・使用痕)がある場合は、受付ができない旨のご連絡を入れさせていただきます。




●その他

下記のような場合は返品・交換をお受けできません。
通信販売は、訪問販売とは異なり不意打ち性がないことからクーリング・オフ制度適用外となっております。

・ご注文確認メール送信後の1回目のサイズ交換以外のお客様都合によるキャンセル・返品・交換。

・注文品を間違えていた、思っていた大きさと違う、感じが違うなど、イメージとは異なる商品だった。

・ダイヤモンドの表示ランクに含まれるインクルージョン(内包物)がお気に召さないという理由での返品・交換。(ダイヤモンドをお選びいただく前に遠慮なくお問合せ下さい)

・パソコンで見た色とは違う。  
└パソコンで表示される色は、各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。

 

キャンセル・交換・返品が増えますと、 在庫管理や人件費などの負担が増加し、良い品を最大限お安くご提供するという当店の運営そのものが難しくなり、現在のような価格での販売を行うことすら出来なくなってしまいます。

誠に勝手なお願いと重々存じておりますが、「良い商品を安くお届けしたい!」という当店の運営主旨をご理解いただけますようお願いを申し上げます。

お客様に安心してお買い求めいただく為に

楽天市場の便利な機能