ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
更新日06/06(05/30〜06/05集計)

店舗内商品ランキング

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2026/05/18
購入者
娘の誕生日ケーキのために購入しました。 アイスケーキはとても可愛くて大満足だったのですが。 プレートの名前を ななみお誕生日おめでとうってお願いしたのに、みなみと間違ってて残念でした。 娘もショックを受けてました。 家にチョコペンがあったので、急いでかきなおしました。 なんとかなったので良かったですが、次回は気をつけてもらえるよう宜しくお願いします。
家族へ|プレゼント|はじめて
注文日:2026/05/12
ショップからのコメント
2026/05/27
この度は当店の商品をお選びいただき誠にありがとうございます。 せっかくの大切なお嬢様のお誕生日ケーキでございましたのに、メッセージプレートのお名前に誤りがあり、ご家族皆様にご迷惑とご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 娘様も楽しみにされていた特別な日であったと思います。その中で、急遽チョコペンでご対応いただいたとのこと、大変なご負担をおかけしました。 今後は、より一層丁寧に確認作業を行い、こうしたミスの再発防止に努めてまいります。何かご要望やご不安などがございましたら、いつでもお声かけいただければ幸いです。 貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。これからもお客様が笑顔になれるような商品をご提供できるよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/04
taka50165
女性
40代
娘の誕生日に購入しました。見た目も華やかで、何よりとっても美味しかったです。最初はカチカチでしたが、少し溶けてきたら、それぞれの味がしっかりと感じられ、ペロリと食べてしまいました。特別な時に、まあ購入したいです。
注文日:2026/04/15
ショップからのコメント
2026/05/27
この度は「プリマ5号 アイスケーキ」をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お嬢さまのお誕生日という特別な日に当商品をお使いいただけたこと、大変光栄です!味わいや華やかな見た目についてもご満足いただけたようで、心より嬉しく思います。 冷凍状態から少し溶けた頃が食べ頃で、それぞれの風味がより引き立つよう設計されたアイスケーキです。召し上がり方にもご満足いただけたこと、大変光栄です。ぜひまた、大切な日のお供としてご利用いただければ幸いです。 今後ともご期待に添えるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!温かいレビューをありがとうございます。