会社概要
ヴォーグインテリアは「more rich&comfortable」をコンセプトに、1つのスタイルやトレンドに拘わらずデザイン性と機能性を併せ持った家具/日用品雑貨を中心に取り扱う2023年1月にオープンしたセレクトショップです。当店で購入頂いた商品をお使い頂くことで皆様の暮らしをより豊かで快適なものにしたい・・・。そんな思いで日々店舗運営に励んでおります。ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。


株式会社ブカロ
〒8300112 福岡県久留米市三潴町玉満4011−13
TEL:0942803117 FAX:0942803117
代表者:新山 悟
店舗運営責任者:新山 悟(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:新山 悟
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2813761 ラクテン(ウ゛オ−ク゛インテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年11月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2025年12月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】

  • 前払い決済(銀行振込等):ご入金確認後、2〜3営業日以内に出荷致致します。
  • クレジットカード・後払い等:ご注文確認後、1〜3営業日以内に出荷致します。

【お届け日数について】

商品出荷後、約3〜6日前後でのお届けとなります。(送付先地域やご注文商品により日数は異なります)

※下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

  • 欠品中で商品在庫がない場合
  • 金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
  • 長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
  • クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業期間中・前後の配送予定等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせ致します。

【お届け日時の指定について】

お届け日時につきましては、ご注文後に当店よりお送りする「注文返信メール」にてご案内を致します。

  • 最短希望:「日付指定なし」をご選択下さい。
  • 40日以上先の指定:自由記入欄へ希望日をご記載下さい。
  • 時間指定:午前/14-16時/16-18時/18-21時

※地域によっては時間指定・日祝配送不可指定がお受けできない場合がございます。

※配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他ご注意事項】

  • 北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは追加送料をご負担頂いております。
  • ご注文時点では追加送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。
  • 追加送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて追加料金のご案内を差し上げております。
  • 通常配送は軒先(玄関ドア前)渡しとなり、集合住宅はエントランスでの受け渡しとなる場合がございます。
  • ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。
  • 重機を使った搬入となった場合の費用は全額お客様ご負担となりますので何卒ご了承下さいませ。
  • 商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。お気軽にお問合せ下さいませ。
  • 商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。
  • 出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
  • ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。
  • 海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
  • 今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
  • 商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
  • 出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
  • 在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部商品を除き、北海道/沖縄/離島へのお届けは追加送料をご負担頂いております。事前のお見積りも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※ご注文商品によりましては、北海道/沖縄/離島へのお届けがお受けできない場合がございますのでご了承下さいませ。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】

  • 前払い決済(銀行振込等):ご入金確認後、2〜3営業日以内に出荷致致します。
  • クレジットカード・後払い等:ご注文確認後、1〜3営業日以内に出荷致します。

【お届け日数について】

商品出荷後、約3〜6日前後でのお届けとなります。(送付先地域やご注文商品により日数は異なります)

※下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

  • 欠品中で商品在庫がない場合
  • 金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
  • 長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
  • クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業期間中・前後の配送予定等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせ致します。

【お届け日時の指定について】

お届け日時につきましては、ご注文後に当店よりお送りする「注文返信メール」にてご案内を致します。

  • 最短希望:「日付指定なし」をご選択下さい。
  • 40日以上先の指定:自由記入欄へ希望日をご記載下さい。
  • 時間指定:午前/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時

※地域によっては時間指定・日祝配送不可指定がお受けできない場合がございます。

※配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他ご注意事項】

  • 北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは追加送料をご負担頂いております。
  • ご注文時点では追加送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。
  • 追加送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて追加料金のご案内を差し上げております。
  • 通常配送は軒先(玄関ドア前)渡しとなり、集合住宅はエントランスでの受け渡しとなる場合がございます。
  • ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。
  • 重機を使った搬入となった場合の費用は全額お客様ご負担となりますので何卒ご了承下さいませ。
  • 商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。お気軽にお問合せ下さいませ。
  • 商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。
  • 出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
  • ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。
  • 海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
  • 今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
  • 商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
  • 出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
  • 在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部商品を除き、北海道/沖縄/離島へのお届けは追加送料をご負担頂いております。事前のお見積りも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※ご注文商品によりましては、北海道/沖縄/離島へのお届けがお受けできない場合がございますのでご了承下さいませ。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】

  • 前払い決済(銀行振込等):ご入金確認後、2〜3営業日以内に出荷致致します。
  • クレジットカード・後払い等:ご注文確認後、1〜3営業日以内に出荷致します。

【お届け日数について】

商品出荷後、約3〜6日前後でのお届けとなります。(送付先地域やご注文商品により日数は異なります)

※下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

  • 欠品中で商品在庫がない場合
  • 金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
  • 長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
  • クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業期間中・前後の配送予定等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせ致します。

【お届け日時の指定について】

お届け日時につきましては、ご注文後に当店よりお送りする「注文返信メール」にてご案内を致します。

  • 最短希望:「日付指定なし」をご選択下さい。
  • 40日以上先の指定:自由記入欄へ希望日をご記載下さい。
  • 時間指定:午前/12-14時//14-16時/16-18時/18-21時

※地域によっては時間指定・日祝配送不可指定がお受けできない場合がございます。

※配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他ご注意事項】

  • 北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは追加送料をご負担頂いております。
  • ご注文時点では追加送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。
  • 追加送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて追加料金のご案内を差し上げております。
  • 通常配送は軒先(玄関ドア前)渡しとなり、集合住宅はエントランスでの受け渡しとなる場合がございます。
  • ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。
  • 重機を使った搬入となった場合の費用は全額お客様ご負担となりますので何卒ご了承下さいませ。
  • 商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。お気軽にお問合せ下さいませ。
  • 商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。
  • 出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
  • ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。
  • 海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
  • 今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
  • 商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
  • 出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
  • 在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部商品を除き、北海道/沖縄/離島へのお届けは追加送料をご負担頂いております。事前のお見積りも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※ご注文商品によりましては、北海道/沖縄/離島へのお届けがお受けできない場合がございますのでご了承下さいませ。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】

  • 前払い決済(銀行振込等):ご入金確認後、2〜3営業日以内に出荷致致します。
  • クレジットカード・後払い等:ご注文確認後、1〜3営業日以内に出荷致します。

【お届け日数について】

商品出荷後、約7〜12日前後でのお届けとなります。(送付先地域やご注文商品により日数は異なります)

※下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

  • 欠品中で商品在庫がない場合
  • 金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
  • 長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
  • クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業期間中・前後の配送予定等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせ致します。

【お届け日時の指定について】

お届け日時につきましては、ご注文後に当店よりお送りする「注文返信メール」にてご案内を致します。

  • 最短希望:「日付指定なし」をご選択下さい。
  • 40日以上先の指定:自由記入欄へ希望日をご記載下さい。
  • 時間指定:大型宅配便は時間指定/夜間配送はお受けできかねますのでご了承下さいませ。

※地域によっては時間指定・日祝配送不可指定がお受けできない場合がございます。

※配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他ご注意事項】

  • 北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは追加送料をご負担頂いております。
  • ご注文時点では追加送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。
  • 追加送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて追加料金のご案内を差し上げております。
  • 原則ドライバー2名での配送且つ軒先(玄関)渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く)
  • 集合住宅へのお届けの場合、エントランス/入口でのお渡しとなる場合がございます。
  • 重機を使った搬入となった場合の費用は全額お客様ご負担となりますので何卒ご了承下さいませ。
  • 商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。お気軽にお問合せ下さいませ。
  • 商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。
  • 出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
  • ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。
  • 海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
  • 今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
  • 商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
  • 出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
  • 在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部商品を除き、北海道/沖縄/離島へのお届けは追加送料をご負担頂いております。事前のお見積りも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※ご注文商品によりましては、北海道/沖縄/離島へのお届けがお受けできない場合がございますのでご了承下さいませ。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」且つ商品出荷日(発送日)の1営業日前の午前中までに当店へご連絡頂いた場合


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※商品出荷予定日の前日(1営業日前)午後以降のご注文のキャンセル、出荷後のお客様ご都合による返品・交換は原則お受けできかねます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品出荷予定日の前日(1営業日前)午後以降の出荷キャンセル、商品出荷後の返品・交換は原則お受けしておりません。
やむを得ない状況等が生じた場合にのみ相談には応じますが、お客様のご希望に添えない場合がございますので何卒ご了承下さいませ。

【お客様都合による返品例】

・イメージ、カラー違いによる返品の場合
・家具の臭いによる返品の場合
・設置場所への搬入不可による返品の場合
・商品お受取日程が調整できずお届けが不可の場合

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・開封済み・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・商品の箱、説明書等、付属品を破損・汚損・紛失された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・その他お届け時の状態と異なる場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から返品手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
【返品手数料に関して】

■送料:出荷分及び返送分の送料をご負担頂いております。
■再梱包費:新たな梱包資材にかかる費用をご負担頂いております。
■検品・事務手数料等:返送商品は開封し検品を行っており、キャンセル処理に伴う事務手数料をご負担頂いております。

※商品によって上記費用は異なります。費用詳細に関しては弊社より改めてご連絡をさせて頂きます。
※大型家具類等、一部商品に関しては出荷後の返品がお受けできない場合がございます。
※お客様の金融口座にご返金致します際の振込手数料はお客様ご負担となります。
※ご返金方法に関しましては楽天市場より別途ご案内を差し上げております。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品出荷予定日の前日(1営業日前)午後以降の出荷キャンセル、商品出荷後の返品・交換は原則お受けしておりません。
やむを得ない状況等が生じた場合にのみ相談には応じますが、お客様のご希望に添えない場合がございますので何卒ご了承下さいませ。

【お客様都合による交換例】

・イメージ、カラー違いによる交換の場合
・家具の臭いによる交換の場合

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・開封済み・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・商品の箱、説明書等、付属品を破損・汚損・紛失された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・その他お届け時の状態と異なる場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【交換手数料に関して】

■送料:出荷分及び返送分の送料をご負担頂いております。
■再梱包費:新たな梱包資材にかかる費用をご負担頂いております。
■検品・事務手数料等:返送商品は開封し検品を行っており、交換処理に伴う事務手数料をご負担頂いております。

※商品によって上記費用は異なります。費用詳細に関しては弊社より改めてご連絡をさせて頂きます。
※大型家具類等、一部商品に関しては出荷後の交換がお受けできない場合がございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損/汚損していた場合やご注文商品と異なる場合が届いた場合につきましては、返品/返金にて対応させて頂きます。

・商品の破損(輸送中)・汚損(傷等の初期不良)であること
・商品お届け後1週間以内にご連絡を頂いていること
・組立/加工をされていないこと
・不良商品がお手元にあること

【下記に該当する場合は返金の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・商品を加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/公共施設等、不特定多数の方が利用する場所で使用した際に生じた不良の場合
・その他、上記に該当しない場合でも弊社にて不当と判断した場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
大変お手数ではございますが、不良・破損状況の詳細を確認させて頂く為に該当箇所の画像送付をお願いする場合がございます。また、商品不具合が生じ、返品をご希望の場合は速やかに商品集荷/ご注文のキャンセル処理を当店にて行います。

ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。
当店の不手際による商品返品であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損/汚損していた場合やご注文商品と異なる場合が届いた場合につきましては、在庫確認/検品後に新しい商品もしくはが該当部品との交換にて対応をさせて頂きます。

・商品の破損(輸送中)・汚損(傷等の初期不良)であること
・商品お届け後1週間以内にご連絡を頂いていること
・組立/加工をされていないこと
・不良商品がお手元にあること

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/公共施設等、不特定多数の方が利用する場所で使用した際に生じた不良の場合
・不良商品がお手元にないこと
・商品が第三者に渡っていた場合
・お届け時の状態と異なる場合
・その他、上記に該当しない場合でも弊社にて不当と判断した場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
大変お手数ではございますが、不良・破損状況の詳細を確認させて頂く為に該当箇所の画像送付をお願いする場合がございます。また、商品不具合が生じ、交換をご希望の場合は速やかに商品在庫確認/検品後に商品をメーカーより直送致します。

完売等の理由で商品または部品を用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品/返金とさせて頂く場合がございます。また、ご希望の際は同価格帯の代替品にてご対応をさせて頂くことも可能でございます。

ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不手際による商品交換であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0942803117

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お手数ではございますが、初期不良/商品破損があった場合は不良箇所の画像・詳細を問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。

■カスタマ―サポートTEL:0942-80-3117
■メール/画像送信アドレス:vogue-interior_2@shop.rakuten.co.jp
■営業時間:平日 10:00〜12:00/13:00〜18:00(土日祝祭日は定休日)



返送先

郵便番号
8300112

住所
福岡県久留米市三潴町玉満4011−13

電話番号
0942803117

FAX番号
0942803117

備考
商品はメーカー直送品が多数となっており、返送先は弊社ではなく各メーカーとなります。
当店の不手際による商品交換/返品であっても、当店への事前連絡/事前許可がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【その他注意事項】

●商品写真は実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのデバイスのモニター設定等の影響で本来の色味とは異なって見える場合がございます。色味やイメージ違いによる返品/交換の際に発生する送料/手数料に関しましては全額お客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。

●掲載している商品の仕様は予告なしに変更となる場合がございます。

●商品仕様変更等により掲載している商品の寸法は数mm〜数cm前後誤差がある場合がございます。

●お客様ご都合によるキャンセルの楽天期間限定ポイント返還は致しかねます。

●ペーパーレス化に伴い、当店では納品書・明細書の発行は行っておりません。

●領収書は商品出荷後にお客様ご自身で購入履歴よりダウンロード頂くようお願いをしております。

●ポイント全額払いでの購入の場合、領収書の発行はお受けできかねます。

●弊社責任による交換/返品であっても商品の在庫状況や配送状況等により納期/配送方法のご希望をお受けできない場合がございます。

●弊社責任による交換/返品であっても商品は梱包した状態での商品集荷となります為、お届けした商品の解体/再梱包作業はお客様に行って頂くようお願いをしております。

●納期その他のご連絡は全てメールにて行っております。当店からのメールを受信/確認頂ける状態か今一度ご確認をお願い致します。土日祝日や長期休業期間を除き、ご注文後2-3営業日以内に当店より注文返信メールを送信しております。お手数ではございますが、当店からのメールが届かない場合は注文番号をご確認後、当店までご連絡下さいませ。

●欠品時の表記に関して、上旬:毎月1〜10日頃、中旬:毎月11〜20日頃、下旬:21〜30日頃、月末:毎月27〜31日を目安に表記を行っております。

●商品の組立/使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償)を負うことができかねます。

●「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

上記、大変恐れ入りますがご確認・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブカロ

〒8300112 福岡県久留米市三潴町玉満4011−13
TEL:0942803117 FAX:0942803117
代表者:新山 悟
店舗運営責任者:新山 悟(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:新山 悟
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ヴォーグインテリアは「more rich&comfortable」をコンセプトに、1つのスタイルやトレンドに拘わらずデザイン性と機能性を併せ持った家具/日用品雑貨を中心に取り扱う2023年1月にオープンしたセレクトショップです。当店で購入頂いた商品をお使い頂くことで皆様の暮らしをより豊かで快適なものにしたい・・・。そんな思いで日々店舗運営に励んでおります。ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2813761 ラクテン(ウ゛オ−ク゛インテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年11月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2025年12月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】

  • 前払い決済(銀行振込等):ご入金確認後、2〜3営業日以内に出荷致致します。
  • クレジットカード・後払い等:ご注文確認後、1〜3営業日以内に出荷致します。

【お届け日数について】

商品出荷後、約3〜6日前後でのお届けとなります。(送付先地域やご注文商品により日数は異なります)

※下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

  • 欠品中で商品在庫がない場合
  • 金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
  • 長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
  • クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業期間中・前後の配送予定等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせ致します。

【お届け日時の指定について】

お届け日時につきましては、ご注文後に当店よりお送りする「注文返信メール」にてご案内を致します。

  • 最短希望:「日付指定なし」をご選択下さい。
  • 40日以上先の指定:自由記入欄へ希望日をご記載下さい。
  • 時間指定:午前/14-16時/16-18時/18-21時

※地域によっては時間指定・日祝配送不可指定がお受けできない場合がございます。

※配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他ご注意事項】

  • 北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは追加送料をご負担頂いております。
  • ご注文時点では追加送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。
  • 追加送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて追加料金のご案内を差し上げております。
  • 通常配送は軒先(玄関ドア前)渡しとなり、集合住宅はエントランスでの受け渡しとなる場合がございます。
  • ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。
  • 重機を使った搬入となった場合の費用は全額お客様ご負担となりますので何卒ご了承下さいませ。
  • 商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。お気軽にお問合せ下さいませ。
  • 商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。
  • 出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
  • ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。
  • 海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
  • 今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
  • 商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
  • 出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
  • 在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部商品を除き、北海道/沖縄/離島へのお届けは追加送料をご負担頂いております。事前のお見積りも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※ご注文商品によりましては、北海道/沖縄/離島へのお届けがお受けできない場合がございますのでご了承下さいませ。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】

  • 前払い決済(銀行振込等):ご入金確認後、2〜3営業日以内に出荷致致します。
  • クレジットカード・後払い等:ご注文確認後、1〜3営業日以内に出荷致します。

【お届け日数について】

商品出荷後、約3〜6日前後でのお届けとなります。(送付先地域やご注文商品により日数は異なります)

※下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

  • 欠品中で商品在庫がない場合
  • 金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
  • 長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
  • クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業期間中・前後の配送予定等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせ致します。

【お届け日時の指定について】

お届け日時につきましては、ご注文後に当店よりお送りする「注文返信メール」にてご案内を致します。

  • 最短希望:「日付指定なし」をご選択下さい。
  • 40日以上先の指定:自由記入欄へ希望日をご記載下さい。
  • 時間指定:午前/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時

※地域によっては時間指定・日祝配送不可指定がお受けできない場合がございます。

※配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他ご注意事項】

  • 北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは追加送料をご負担頂いております。
  • ご注文時点では追加送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。
  • 追加送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて追加料金のご案内を差し上げております。
  • 通常配送は軒先(玄関ドア前)渡しとなり、集合住宅はエントランスでの受け渡しとなる場合がございます。
  • ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。
  • 重機を使った搬入となった場合の費用は全額お客様ご負担となりますので何卒ご了承下さいませ。
  • 商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。お気軽にお問合せ下さいませ。
  • 商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。
  • 出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
  • ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。
  • 海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
  • 今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
  • 商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
  • 出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
  • 在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部商品を除き、北海道/沖縄/離島へのお届けは追加送料をご負担頂いております。事前のお見積りも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※ご注文商品によりましては、北海道/沖縄/離島へのお届けがお受けできない場合がございますのでご了承下さいませ。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】

  • 前払い決済(銀行振込等):ご入金確認後、2〜3営業日以内に出荷致致します。
  • クレジットカード・後払い等:ご注文確認後、1〜3営業日以内に出荷致します。

【お届け日数について】

商品出荷後、約3〜6日前後でのお届けとなります。(送付先地域やご注文商品により日数は異なります)

※下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

  • 欠品中で商品在庫がない場合
  • 金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
  • 長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
  • クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業期間中・前後の配送予定等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせ致します。

【お届け日時の指定について】

お届け日時につきましては、ご注文後に当店よりお送りする「注文返信メール」にてご案内を致します。

  • 最短希望:「日付指定なし」をご選択下さい。
  • 40日以上先の指定:自由記入欄へ希望日をご記載下さい。
  • 時間指定:午前/12-14時//14-16時/16-18時/18-21時

※地域によっては時間指定・日祝配送不可指定がお受けできない場合がございます。

※配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他ご注意事項】

  • 北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは追加送料をご負担頂いております。
  • ご注文時点では追加送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。
  • 追加送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて追加料金のご案内を差し上げております。
  • 通常配送は軒先(玄関ドア前)渡しとなり、集合住宅はエントランスでの受け渡しとなる場合がございます。
  • ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。
  • 重機を使った搬入となった場合の費用は全額お客様ご負担となりますので何卒ご了承下さいませ。
  • 商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。お気軽にお問合せ下さいませ。
  • 商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。
  • 出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
  • ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。
  • 海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
  • 今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
  • 商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
  • 出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
  • 在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部商品を除き、北海道/沖縄/離島へのお届けは追加送料をご負担頂いております。事前のお見積りも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※ご注文商品によりましては、北海道/沖縄/離島へのお届けがお受けできない場合がございますのでご了承下さいませ。

大型宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】

  • 前払い決済(銀行振込等):ご入金確認後、2〜3営業日以内に出荷致致します。
  • クレジットカード・後払い等:ご注文確認後、1〜3営業日以内に出荷致します。

【お届け日数について】

商品出荷後、約7〜12日前後でのお届けとなります。(送付先地域やご注文商品により日数は異なります)

※下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。

  • 欠品中で商品在庫がない場合
  • 金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
  • 長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
  • クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

尚、長期休業期間中・前後の配送予定等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせ致します。

【お届け日時の指定について】

お届け日時につきましては、ご注文後に当店よりお送りする「注文返信メール」にてご案内を致します。

  • 最短希望:「日付指定なし」をご選択下さい。
  • 40日以上先の指定:自由記入欄へ希望日をご記載下さい。
  • 時間指定:大型宅配便は時間指定/夜間配送はお受けできかねますのでご了承下さいませ。

※地域によっては時間指定・日祝配送不可指定がお受けできない場合がございます。

※配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。

【その他ご注意事項】

  • 北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは追加送料をご負担頂いております。
  • ご注文時点では追加送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。
  • 追加送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて追加料金のご案内を差し上げております。
  • 原則ドライバー2名での配送且つ軒先(玄関)渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く)
  • 集合住宅へのお届けの場合、エントランス/入口でのお渡しとなる場合がございます。
  • 重機を使った搬入となった場合の費用は全額お客様ご負担となりますので何卒ご了承下さいませ。
  • 商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。お気軽にお問合せ下さいませ。
  • 商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。
  • 出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
  • ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。
  • 海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
  • 今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
  • 商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
  • 出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
  • 在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部商品を除き、北海道/沖縄/離島へのお届けは追加送料をご負担頂いております。事前のお見積りも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※ご注文商品によりましては、北海道/沖縄/離島へのお届けがお受けできない場合がございますのでご了承下さいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」且つ商品出荷日(発送日)の1営業日前の午前中までに当店へご連絡頂いた場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※商品出荷予定日の前日(1営業日前)午後以降のご注文のキャンセル、出荷後のお客様ご都合による返品・交換は原則お受けできかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品出荷予定日の前日(1営業日前)午後以降の出荷キャンセル、商品出荷後の返品・交換は原則お受けしておりません。
やむを得ない状況等が生じた場合にのみ相談には応じますが、お客様のご希望に添えない場合がございますので何卒ご了承下さいませ。

【お客様都合による返品例】

・イメージ、カラー違いによる返品の場合
・家具の臭いによる返品の場合
・設置場所への搬入不可による返品の場合
・商品お受取日程が調整できずお届けが不可の場合

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・開封済み・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・商品の箱、説明書等、付属品を破損・汚損・紛失された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・その他お届け時の状態と異なる場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から返品手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

【返品手数料に関して】

■送料:出荷分及び返送分の送料をご負担頂いております。
■再梱包費:新たな梱包資材にかかる費用をご負担頂いております。
■検品・事務手数料等:返送商品は開封し検品を行っており、キャンセル処理に伴う事務手数料をご負担頂いております。

※商品によって上記費用は異なります。費用詳細に関しては弊社より改めてご連絡をさせて頂きます。
※大型家具類等、一部商品に関しては出荷後の返品がお受けできない場合がございます。
※お客様の金融口座にご返金致します際の振込手数料はお客様ご負担となります。
※ご返金方法に関しましては楽天市場より別途ご案内を差し上げております。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品出荷予定日の前日(1営業日前)午後以降の出荷キャンセル、商品出荷後の返品・交換は原則お受けしておりません。
やむを得ない状況等が生じた場合にのみ相談には応じますが、お客様のご希望に添えない場合がございますので何卒ご了承下さいませ。

【お客様都合による交換例】

・イメージ、カラー違いによる交換の場合
・家具の臭いによる交換の場合

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・開封済み・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・商品の箱、説明書等、付属品を破損・汚損・紛失された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・その他お届け時の状態と異なる場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【交換手数料に関して】

■送料:出荷分及び返送分の送料をご負担頂いております。
■再梱包費:新たな梱包資材にかかる費用をご負担頂いております。
■検品・事務手数料等:返送商品は開封し検品を行っており、交換処理に伴う事務手数料をご負担頂いております。

※商品によって上記費用は異なります。費用詳細に関しては弊社より改めてご連絡をさせて頂きます。
※大型家具類等、一部商品に関しては出荷後の交換がお受けできない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損/汚損していた場合やご注文商品と異なる場合が届いた場合につきましては、返品/返金にて対応させて頂きます。

・商品の破損(輸送中)・汚損(傷等の初期不良)であること
・商品お届け後1週間以内にご連絡を頂いていること
・組立/加工をされていないこと
・不良商品がお手元にあること

【下記に該当する場合は返金の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・商品を加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/公共施設等、不特定多数の方が利用する場所で使用した際に生じた不良の場合
・その他、上記に該当しない場合でも弊社にて不当と判断した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

大変お手数ではございますが、不良・破損状況の詳細を確認させて頂く為に該当箇所の画像送付をお願いする場合がございます。また、商品不具合が生じ、返品をご希望の場合は速やかに商品集荷/ご注文のキャンセル処理を当店にて行います。

ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。
当店の不手際による商品返品であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損/汚損していた場合やご注文商品と異なる場合が届いた場合につきましては、在庫確認/検品後に新しい商品もしくはが該当部品との交換にて対応をさせて頂きます。

・商品の破損(輸送中)・汚損(傷等の初期不良)であること
・商品お届け後1週間以内にご連絡を頂いていること
・組立/加工をされていないこと
・不良商品がお手元にあること

【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】

・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/公共施設等、不特定多数の方が利用する場所で使用した際に生じた不良の場合
・不良商品がお手元にないこと
・商品が第三者に渡っていた場合
・お届け時の状態と異なる場合
・その他、上記に該当しない場合でも弊社にて不当と判断した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

大変お手数ではございますが、不良・破損状況の詳細を確認させて頂く為に該当箇所の画像送付をお願いする場合がございます。また、商品不具合が生じ、交換をご希望の場合は速やかに商品在庫確認/検品後に商品をメーカーより直送致します。

完売等の理由で商品または部品を用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品/返金とさせて頂く場合がございます。また、ご希望の際は同価格帯の代替品にてご対応をさせて頂くことも可能でございます。

ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不手際による商品交換であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0942803117

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お手数ではございますが、初期不良/商品破損があった場合は不良箇所の画像・詳細を問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。

■カスタマ―サポートTEL:0942-80-3117
■メール/画像送信アドレス:vogue-interior_2@shop.rakuten.co.jp
■営業時間:平日 10:00〜12:00/13:00〜18:00(土日祝祭日は定休日)

返送先

郵便番号

8300112

住所

福岡県久留米市三潴町玉満4011−13

電話番号

0942803117

FAX番号

0942803117

備考

商品はメーカー直送品が多数となっており、返送先は弊社ではなく各メーカーとなります。
当店の不手際による商品交換/返品であっても、当店への事前連絡/事前許可がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【その他注意事項】

●商品写真は実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのデバイスのモニター設定等の影響で本来の色味とは異なって見える場合がございます。色味やイメージ違いによる返品/交換の際に発生する送料/手数料に関しましては全額お客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。

●掲載している商品の仕様は予告なしに変更となる場合がございます。

●商品仕様変更等により掲載している商品の寸法は数mm〜数cm前後誤差がある場合がございます。

●お客様ご都合によるキャンセルの楽天期間限定ポイント返還は致しかねます。

●ペーパーレス化に伴い、当店では納品書・明細書の発行は行っておりません。

●領収書は商品出荷後にお客様ご自身で購入履歴よりダウンロード頂くようお願いをしております。

●ポイント全額払いでの購入の場合、領収書の発行はお受けできかねます。

●弊社責任による交換/返品であっても商品の在庫状況や配送状況等により納期/配送方法のご希望をお受けできない場合がございます。

●弊社責任による交換/返品であっても商品は梱包した状態での商品集荷となります為、お届けした商品の解体/再梱包作業はお客様に行って頂くようお願いをしております。

●納期その他のご連絡は全てメールにて行っております。当店からのメールを受信/確認頂ける状態か今一度ご確認をお願い致します。土日祝日や長期休業期間を除き、ご注文後2-3営業日以内に当店より注文返信メールを送信しております。お手数ではございますが、当店からのメールが届かない場合は注文番号をご確認後、当店までご連絡下さいませ。

●欠品時の表記に関して、上旬:毎月1〜10日頃、中旬:毎月11〜20日頃、下旬:21〜30日頃、月末:毎月27〜31日を目安に表記を行っております。

●商品の組立/使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償)を負うことができかねます。

●「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

上記、大変恐れ入りますがご確認・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能