会社概要
配送センター

ウィステリアマーケティング配送センター
〒277-0861 千葉県柏市高田1065-1 第7センター No.273 wisteria物流センター


運営会社・カスタマーセンター

ウィステリアマーケティング株式会社
〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2-3-1-5F
TEL:06-7167-4381 FAX:050-5893-9926
代表者:河野 篤志
店舗運営責任者:藤原 知波
店舗セキュリティ責任者:藤原 知波
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当日注文締切り時間:午前11時


営業時間と休業日について
ご注文受付
24時間、年中無休で受け付けております。
営業日と休業日
営業日:平日11:00-18:00

休業日:土日祝日・年末年始・夏季休暇・他

※臨時休業日は営業日カレンダーでご確認ください。
※休業日はご注文受付を除く全ての業務はお休みです。
※営業時間外のメールによるお問い合せは翌営業日以降に順次返信させていただきます。
営業日カレンダー
の日は休業日です。

古物許可証
ウィステリアマーケティング株式会社 大阪府公安委員会 第621060141018号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180904 ラクテン(フ゛ラント゛シヨツフ゜VOLUME8
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
■お届けまでの流れ/注意事項(代金引換決済)
  1. ご注文
    • 配達された商品のお受け取り時に配達員にお支払いいただく決済方法です。ご請求総額が30,000円までのお買い物でご利用いただけます。
  2. 自動配信メール
    • ご注文操作完了後、楽天市場より『 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 』というタイトルのメールがお客様に送信されます。ご注文内容にお間違いがないか再度ご確認ください。
  3. 注文確定メール
    • 24時間以内(休業日を除く)に『 【volume8 楽●天】ご注文確定/お支払手続きのお願い 』というタイトルのメールを当店よりお送りいたします。
    • メールに記載してある確定したご請求金額をご確認ください。
  4. 商品の発送
    • 営業時間 (平日11:00-18:00)にいただいたご注文につきましては、原則ご注文から3営業日後までに出荷いたします。(ご注文情報の変更やお届け先情報の不備、お届け日のご指定があった場合等は除きます)
    • 配送業者にお荷物引渡し後、『 【volume8 楽●天】出荷完了のお知らせ 』というタイトルのメールを送信いたします。お荷物の到着予定日時、お荷物追跡用お問い合せ番号をご確認ください。
■納品書について(代金引換決済)
  • ご注文商品に同梱してお届けいたします。
■領収書について(代金引換決済)
  • 配送業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
  • ご注文ステップで領収書をご希望いただいた場合も別途発行いたしません。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 380円
10001  〜 30000円 490円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■出荷予定日
お届け日時指定がない場合は次の通り出荷いたします。
  • クレジットカード/後払い決済/代金引換決済
    ご注文確定後3営業日以内に出荷いたします。
  • 銀行振込/コンビニ決済/楽天バンク/楽天Edy決済
    ご入金確認後3営業日以内に出荷いたします。
■出荷から配達までの所要日数
配達日時のご指定がない場合、最短の日程を指定して出荷いたします。
出荷から配達までの所要日数はお届けの地域により異なります。詳しくは配送業者ホームページをご確認ください。

■お届け日時指定
ご注文ステップでお届け日時のご指定が可能です。最短のお届けをご希望の場合は日にち・時間をともに指定をせずにご注文を完了してください。
  • お届け日のご指定
    ご指定いただけます。
  • お届け時間のご指定
    次の時間帯から指定が可能です。
    【8-12時】【14-16時】【16-18時】【18-21時】
  • 配達時間は、配達地域によって配達日の午後からのみ指定可能となる場合がございます。詳しくは配送業者ホームページにてご確認ください。
  • 交通事情等によりご希望いただいた日時にお届けできない場合がございます。
  • お届け時間帯の指定がない場合は『18時〜21時』等の指定をさせていただきます。SDGsの観点から一度の訪問でお届けを完了するために実施しておりますので何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。
  • ご注文後のお届け日時の変更は出荷時にお知らせする『お荷物伝票番号』をもとに配送業者に直接依頼してください。
■お届け時にご不在の場合
  • お届け先のポスト等にご不在連絡表が投函されますので、そちらの連絡先に再配達を依頼してください。
  • 不在荷物の保管期間が過ぎお荷物を受け取られていない場合、お荷物は一旦当店へ戻ってまいります。
    その際に発生する返送料及び再送料は、送料無料・有料商品にかかわらずお客様のご負担となります。再配達のご連絡がない場合、商品は所有権の放棄とみなし廃棄処分(返金対象外)となります。
■その他のご注意事項
  • 日本国外への発送は一切承っておりません。
  • 配送業者はご指定いただけません。
  • 記載の配送業者以外でお届けさせていただく場合がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2420円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
■出荷予定日
お届け日時指定がない場合は次の通り出荷いたします。
  • クレジットカード/代金引換決済
    ご注文確定後3営業日以内に出荷いたします。
  • 銀行振込/楽天バンク/楽天Edy決済
    ご入金確認後3営業日以内に出荷いたします。
■出荷から配達までの所要日数
配達日時のご指定がない場合、最短の日程を指定して出荷いたします。
出荷から配達までの所要日数はお届けの地域により異なります。





■お届け日時指定
ご注文ステップでお届け日時のご指定が可能です。最短のお届けをご希望の場合は日にち・時間をともに指定をせずにご注文を完了してください。
  • お届け日のご指定
    ご注文から4営業日目以降をご指定いただけます。
  • お届け時間のご指定
    次の時間帯から指定が可能です。
    【8-12時】【12-14時】【14-16時】【16-18時】【18-21時】
  • 配達時間は、配達地域によって配達日の午後からのみ指定可能となる場合がございます。詳しくは配送業者ホームページにてご確認ください。
  • 交通事情等によりご希望いただいた日時にお届けできない場合がございます。
  • お届け時間帯の指定がない場合は『18時〜21時』等の指定をさせていただきます。SDGsの観点から一度の訪問でお届けを完了するために実施しておりますので何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。
  • ご注文後のお届け日時の変更は出荷時にお知らせする『お荷物伝票番号』をもとに配送業者に直接依頼してください。
■お届け時にご不在の場合
  • お届け先のポスト等にご不在連絡表が投函されますので、そちらの連絡先に再配達を依頼してください。
  • 不在荷物の保管期間が過ぎお荷物を受け取られていない場合、お荷物は一旦当店へ戻ってまいります。
    その際に発生する返送料及び再送料は、送料無料・有料商品にかかわらずお客様のご負担となります。再配達のご連絡がない場合、商品は所有権の放棄とみなし廃棄処分(返金対象外)となります。
■その他のご注意事項
  • 日本国外への発送は一切承っておりません。
  • 配送業者はご指定いただけません。
  • 記載の配送業者以外でお届けさせていただく場合がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2420円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが『新規受付済み』の場合のみキャンセルを承ります。電話、またはメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
決済された全額を返金致します。またご使用になられたポイントも全て返還となります。詳しくは楽天市場ヘルプページをご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
対応条件以外での『思っていたものと違った』『サイズが合わなかった』等のお客様のご都合による交換・返品・キャンセルは承っておりません。 例外としてお客様都合の交換・返品・キャンセルをお受けさせていただいた場合は、次の実費費用をご負担頂きます。

・交換返品キャンセル事務手数料(税別3,000円またはご注文総額の40%のいずれか高い料金)

・配送にかかわる実費送料(送料無料商品の場合も頂戴致します)

・代金引換決済の手数料(代金引換決済の場合のみ)

・返金時の振込手数料

・その他交換・返品にかかわる全ての実費費用



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
『思っていたものと違った』『サイズが合わなかった』等のお客様のご都合による交換・返品・キャンセルは承っておりません。 例外としてお客様都合の交換・返品・キャンセルをお受けさせていただいた場合は、次の実費費用を ご負担頂きます。

・交換返品キャンセル事務手数料(税別3,000円またはご注文総額の40%のいずれか高い料金)

・配送にかかわる実費送料(送料無料商品の場合も頂戴致します)

・代金引換決済の手数料(代金引換決済の場合のみ)

・返金時の振込手数料

・その他交換・返品にかかわる全ての実費費用



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
『思っていたものと違った』『サイズが合わなかった』等のお客様のご都合による交換・返品・キャンセルは承っておりません。 例外としてお客様都合の交換・返品・キャンセルをお受けさせていただいた場合は、次の実費費用を ご負担頂きます。

・交換返品キャンセル事務手数料(税別3,000円またはご注文総額の40%のいずれか高い料金)

・配送にかかわる実費送料(送料無料商品の場合も頂戴致します)

・代金引換決済の手数料(代金引換決済の場合のみ)

・返金時の振込手数料

・その他交換・返品にかかわる全ての実費費用



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質、お届けにつきましては万全を期しておりますが、 万が一、商品の不良やご注文商品とお届け商品の相違、配送中の破損がございましたら、当店までご連絡下さい。速やかに代替商品を手配致します。

・返品・交換の送料・手数料については当店が負担致します。

・交換商品がご用意できない場合は、ご注文のキャンセルおよびご返金とさせていただく場合がございます。

・返金が生じた場合は、ご返品商品の当店到着後、3営業日(土日祝定休)以内にご指定口座にお振込致します。

・お客様のご都合による交換・返品は承っておりません。十分ご検討のうえお買い求め下さい。


※次のいずれかの該当する場合は交換・返品をお受けできかねますのでご留意下さい。

・ご使用になられた商品

・タグを取り外された商品

・お届け時と異なる状態の商品(加工、クリーニング、調整等)

・商品及び付属品のいずれかを汚損、破損、紛失された商品

・商品の状態がメーカー仕様と判断される場合

・ご返品期限内に返送できない商品

・事前のご連絡なくご返送された商品

・その他事前にご案内している情報を事由とする返品交換

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文に伴う代金の全額をご返金致します。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質、お届けにつきましては万全を期しておりますが、 万が一、商品の不良やご注文商品とお届け商品の相違、配送中の破損がございましたら、当店までご連絡下さい。速やかに代替商品を手配致します。

・返品・交換の送料・手数料については当店が負担致します。

・交換商品がご用意できない場合は、ご注文のキャンセルおよびご返金とさせていただく場合がございます。

・返金が生じた場合は、ご返品商品の当店到着後、3営業日(土日祝定休)以内にご指定口座にお振込致します。

・お客様のご都合による交換・返品は承っておりません。十分ご検討のうえお買い求め下さい。


※次のいずれかの該当する場合は交換・返品をお受けできかねますのでご留意下さい。

・ご使用になられた商品

・タグを取り外された商品

・お届け時と異なる状態の商品(加工、クリーニング、調整等)

・商品及び付属品のいずれかを汚損、破損、紛失された商品

・商品の状態がメーカー仕様と判断される場合

・ご返品期限内に返送できない商品

・事前のご連絡なくご返送された商品

・その他事前にご案内している情報を事由とする返品交換

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-7167-4381

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日11時〜18時(臨時休業日は営業日カレンダーをご確認ください)


返送先

郵便番号
277-0861

住所
千葉県柏市高田1065-1 第7センター No.273 wisteria物流センター  volume8 楽天市場店 宛(変更となる場合がございます。事前にご確認下さい)

電話番号
06-7167-4381

FAX番号
050-5893-9926


キャンセル・返金・交換についての注意事項

次のいずれかの該当する場合は返品事由にかかわらず交換・返品をお受けできかねます。

・ご使用になられた商品

・タグを取り外された商品

・お届け時と異なる状態の商品(加工、クリーニング、調整等)

・商品及び付属品のいずれかを汚損、破損、紛失された商品

・商品の状態がメーカー仕様と判断される場合

・ご返品期限内に返送できない商品

・事前のご連絡なくご返送された商品

・その他事前にご案内している情報を事由とする返品交換

※セール品や訳あり商品、アウトレット商品等は返品・交換の対象外です。

※事前の同意なきご返送は受け取りできかねます。所有権の放棄とみなし廃棄処分(返金対象外)となります。


返品・交換について
■初期不良による交換・返品
商品の品質、お届けにつきましては万全を期しておりますが、 万が一、商品の不良やご注文商品とお届け商品の相違、配送中の破損がございましたら、まずは当店までご連絡ください。速やかに代替商品を手配いたします。
  • 返品・交換の送料・手数料については当店が負担いたします。
  • 交換商品がご用意できない場合は、ご注文のキャンセルおよびご返金とさせていただく場合がございます。
  • 返金が生じた場合は、ご返品商品の当店到着後、3営業日(土日祝定休)以内にご指定口座にお振込いたします。
  • お客様のご都合による交換・返品は承っておりません。十分ご検討のうえお買い求めください。
■ご連絡期限
お受取日より2日以内に当店にご返品・交換ご要望の理由をご連絡ください。
■ご返送期限
お受取日より5日以内に当店に到着するようご返送ください。
■交換・返品を受け付ける条件
次のいずれかの該当する場合は交換・返品をお受けできかねますのでご注意ください。
  • アンダーウエア、水着、ピアス、コスメ関連商品(香水、化粧品等)を試着、試用された商品
  • タグを取り外された商品
  • 加工、クリーニング、お修理等をされた商品
  • 商品及び付属品を汚損、破損、紛失、調整、修理された商品
  • ご使用になられた商品
  • 事前のご連絡なくご返送された商品
  • ご返送期限内に返送できない商品
  • その他事前にご案内しているご注意事項を事由とする返品交換
■お客様のご都合による交換・返品
『思っていたものと違った』『サイズが合わなかった』等のお客様のご都合による交換・返品・キャンセルは承っておりません。例外としてお客様都合の交換・返品をお受けさせていただいた場合は、次の実費費用を ご負担いただきます。
  • 交換返品事務手数料(税別3,000円またはご注文総額の40%のいずれか高い料金)
  • 出荷時の送料(送料無料商品の場合も頂戴いたします)
  • 代金引換決済の手数料(代金引換決済の場合のみ)
  • 返金時の振込手数料
■交換・返品に関する連絡先
  • 電話番号
    06-7167-4381(カスタマーセンター)
  • メールアドレス
    vol8@shop.rakuten.co.jp
  • 返送先住所
    〒277-0861
    千葉県柏市高田1065-1 第7センター No.273 wisteria物流センター
    volume8 楽天市場店 宛
  • 事前のご連絡なきご返送については一切お受けすることが出来ませんのでご注意ください。
  • セール品や訳あり商品、アウトレット商品等は返品・交換の対象外です。
  • お客様のご都合による交換・返品は承っておりません。

商品について
■商品の真贋について
当店では法令を遵守し、違法なコピー品などは一切取り扱っておりません。取り扱っている商品は全て本物、新品です。当店では、偽造品や不正商品の流通防止と排除を目指す業界団体の会員企業などの信用ある仕入先からのみ商品を供給しています。安心してショッピングをお楽しみください。
■在庫について
当店では姉妹店と在庫を共有しており、ご注文操作が完了しましても既に品切れとなっており、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
■販売価格について
当店の商品は主に海外からの直接輸入品である為、為替相場などにより仕入価格が変動いたします。当店では、お客様に可能な限り安価に商品を提供させていただく方針を取らせていただており、当店通常価格と実売価格は仕入価格に連動して変動いたします。
■メーカー希望小売価格
各ブランドの販売定価を設定しております。時期や為替などにより価格が変更となる場合や、更新のタイミングにより実際の価格と異なる場合がございます。
■錯誤に基づく契約無効について
人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる表示で受付をしたご注文は、民法第95条『錯誤に基づく契約無効』に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
■商品仕様について
メーカーによるマイナーチェンジの為、入荷時期により商品及び付属品の仕様が写真と異なる場合がございます。
■商品サイズについて
掲載サイズは手作業により採寸された数値です。そのため採寸方法の違いによりメーカーの公表値と一致しない場合があります。商品特性により商品毎に個体差がある場合あります。
■商品画像について
掲載している写真は、ご使用のモニターや周辺の環境、撮影の光加減によって実際のイメージと多少異なって見える場合がございます。
■商品の梱包材について
商品の外箱やビニール袋等の梱包には、擦り傷などがある場合がございます。商品を保護する目的である関係上、梱包の破れ・汚れなどによるご返品は承っておりません。
■付属品について
商品の外箱や保存袋などの付属品はメーカーの生産時期により有無やデザインが異なる場合がございます。
■天然素材について
皮革製品などの天然素材は、素材の特性上、小さな傷やシワ、色ムラなどの個体差が見られる場合がございますが不良ではございません。
■柄物製品について
柄物製品は、生地の裁断箇所により商品毎に柄の出方が異なります。柄の出方を指定してのご注文は承っておりません。
■梱包時の商品について
商品によっては、お届けの際に畳んだ状態での梱包となりますので、たたみ跡、シワがある場合がございます。また、安全ピンのアナ(タグ止め、リボン止め)がある場合がございます。
■商品のタグについて
商品によっては、付随するパッケージ・ビニールカバー・袋・箱・管理カード・メーカータグ等を切除・剥離・塗りつぶししてある場合がございます。並行輸入商品にとっては必要欠くべからざることとなっておりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
■電池が必要な商品について
お買い上げ時にあらかじめ組み込まれている電池は、機能・性能をみるためのモニター用電池です。お買い上げ後、仕様の年数に満たないうちに電池寿命が切れることがあります。モニター電池の寿命が切れた場合は、保証期間内であっても無償電池交換や返品、交換はお受けできかねます。
■腕時計の保証について
保証期間をご案内している商品には当店による保証が付属しています。 保証対象は機械部分のみとなります。ただし訳あり商品やアウトレット商品等は保証対象外となります。
  • 保証書について
    当店は保証書へ販売店記入を行っておりません。商品に同梱されている納品書(お買上明細書)と商品発送の際の配送伝票がご購入の証明となりますので、保証書と併せて大切に保管してください。これらの書類を保証書に添付して修理に出すことで保証対応いたします。一部の書類が不足する場合はご対応いたしかねますのでご注意ください。
  • 国際保証書について
    一部にメーカーが発行した国際保証書が付属している商品がございます。国際保証書は本物であるという証でございますが、そちらをブランド直営店にお持ち頂いても、当店の商品は全て並行輸入品となりますので、ブランド直営店では無償修理を受けることはできません。
  • 保証時の送料について
    保証対応時の往復の送料(運賃)はお客様のご負担となります。
  • 保証適用のお申し込み
    お申し込み方法をご案内いたしますので、事前に当店までご連絡くださいませ。事前のご連絡なき商品の送付はお受けすることができませんのでご注意ください。
  • 下記のような場合は、保証期間中であっても保証対象外となりますのでご注意ください。
    *誤ったご使用方法や不注意による故障、または損傷の場合。
    *メーカー以外での不適当な修理、改造などによる故障、または損傷の場合。
    *火災、水害、地震、事故などによる故障、または損傷の場合。
    *外部からの衝撃や、磁気による影響での故障の場合。
    *時計の保証は機械部分のみに対する保証となりますため、電池、外装部品(ベルト、ケース、ガラス、操作ボタン)などは、いかなる場合も保証対象外となります。
    *防水機能つきの時計が水入り、湿気入り不具合になった場合、お預かり後、メーカーで点検時に防水性が保たれている場合は、誤ったご使用によるものとの判断により、保証対象外となります。
    *その他自然故障といえない状態の故障
■その他商品の保証について
  • 当店の商品は国内の代理店を経由せずにメーカー本体より入荷した、いわゆる並行輸入品のため、基本的には国内代理店が運営する直営店での保証やお修理などのアフターサービスはお受けできかねる商品です。
  • 販売店独自の保証、修理受付は行っておりません。その分、格安で購入できるとお考え頂き、何卒ご理解ください。
■アイウエア商品について
  • 微細な傷について
    アイウエア商品にはテンプルやリムに微細なキズがついている場合があります。生産時や輸送時にこのようなキズがつく場合がございますが、商品の品質には問題がございませんので商品の仕様としてご了承ください。
  • フレームの歪みについて
    左右で多少の歪みが生じている場合がございますが、メーカー指定の保管方法(閉じた状態での保管)によるものであるため商品の仕様としてご了承ください。フレーム部分をドライヤーなどで暖めて少しずつ曲げて調整いただくか、最寄りの眼鏡店にフィッティング調整をご依頼ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

ウィステリアマーケティング株式会社

〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2-3-1-5F
TEL:06-7167-4381 FAX:050-5893-9926
代表者:河野 篤志
店舗運営責任者:藤原 知波
店舗セキュリティ責任者:藤原 知波
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

配送センター

ウィステリアマーケティング配送センター
〒277-0861 千葉県柏市高田1065-1 第7センター No.273 wisteria物流センター


運営会社・カスタマーセンター

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当日注文締切り時間:午前11時

営業時間と休業日について

ご注文受付
24時間、年中無休で受け付けております。
営業日と休業日
営業日:平日11:00-18:00

休業日:土日祝日・年末年始・夏季休暇・他

※臨時休業日は営業日カレンダーでご確認ください。
※休業日はご注文受付を除く全ての業務はお休みです。
※営業時間外のメールによるお問い合せは翌営業日以降に順次返信させていただきます。
営業日カレンダー
の日は休業日です。

古物許可証

ウィステリアマーケティング株式会社 大阪府公安委員会 第621060141018号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180904 ラクテン(フ゛ラント゛シヨツフ゜VOLUME8
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

■お届けまでの流れ/注意事項(代金引換決済)
  1. ご注文
    • 配達された商品のお受け取り時に配達員にお支払いいただく決済方法です。ご請求総額が30,000円までのお買い物でご利用いただけます。
  2. 自動配信メール
    • ご注文操作完了後、楽天市場より『 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 』というタイトルのメールがお客様に送信されます。ご注文内容にお間違いがないか再度ご確認ください。
  3. 注文確定メール
    • 24時間以内(休業日を除く)に『 【volume8 楽●天】ご注文確定/お支払手続きのお願い 』というタイトルのメールを当店よりお送りいたします。
    • メールに記載してある確定したご請求金額をご確認ください。
  4. 商品の発送
    • 営業時間 (平日11:00-18:00)にいただいたご注文につきましては、原則ご注文から3営業日後までに出荷いたします。(ご注文情報の変更やお届け先情報の不備、お届け日のご指定があった場合等は除きます)
    • 配送業者にお荷物引渡し後、『 【volume8 楽●天】出荷完了のお知らせ 』というタイトルのメールを送信いたします。お荷物の到着予定日時、お荷物追跡用お問い合せ番号をご確認ください。
■納品書について(代金引換決済)
  • ご注文商品に同梱してお届けいたします。
■領収書について(代金引換決済)
  • 配送業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
  • ご注文ステップで領収書をご希望いただいた場合も別途発行いたしません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 380円
10001 -30000円 490円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■出荷予定日
お届け日時指定がない場合は次の通り出荷いたします。
  • クレジットカード/後払い決済/代金引換決済
    ご注文確定後3営業日以内に出荷いたします。
  • 銀行振込/コンビニ決済/楽天バンク/楽天Edy決済
    ご入金確認後3営業日以内に出荷いたします。
■出荷から配達までの所要日数
配達日時のご指定がない場合、最短の日程を指定して出荷いたします。
出荷から配達までの所要日数はお届けの地域により異なります。詳しくは配送業者ホームページをご確認ください。

■お届け日時指定
ご注文ステップでお届け日時のご指定が可能です。最短のお届けをご希望の場合は日にち・時間をともに指定をせずにご注文を完了してください。
  • お届け日のご指定
    ご指定いただけます。
  • お届け時間のご指定
    次の時間帯から指定が可能です。
    【8-12時】【14-16時】【16-18時】【18-21時】
  • 配達時間は、配達地域によって配達日の午後からのみ指定可能となる場合がございます。詳しくは配送業者ホームページにてご確認ください。
  • 交通事情等によりご希望いただいた日時にお届けできない場合がございます。
  • お届け時間帯の指定がない場合は『18時〜21時』等の指定をさせていただきます。SDGsの観点から一度の訪問でお届けを完了するために実施しておりますので何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。
  • ご注文後のお届け日時の変更は出荷時にお知らせする『お荷物伝票番号』をもとに配送業者に直接依頼してください。
■お届け時にご不在の場合
  • お届け先のポスト等にご不在連絡表が投函されますので、そちらの連絡先に再配達を依頼してください。
  • 不在荷物の保管期間が過ぎお荷物を受け取られていない場合、お荷物は一旦当店へ戻ってまいります。
    その際に発生する返送料及び再送料は、送料無料・有料商品にかかわらずお客様のご負担となります。再配達のご連絡がない場合、商品は所有権の放棄とみなし廃棄処分(返金対象外)となります。
■その他のご注意事項
  • 日本国外への発送は一切承っておりません。
  • 配送業者はご指定いただけません。
  • 記載の配送業者以外でお届けさせていただく場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2420円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


■出荷予定日
お届け日時指定がない場合は次の通り出荷いたします。
  • クレジットカード/代金引換決済
    ご注文確定後3営業日以内に出荷いたします。
  • 銀行振込/楽天バンク/楽天Edy決済
    ご入金確認後3営業日以内に出荷いたします。
■出荷から配達までの所要日数
配達日時のご指定がない場合、最短の日程を指定して出荷いたします。
出荷から配達までの所要日数はお届けの地域により異なります。





■お届け日時指定
ご注文ステップでお届け日時のご指定が可能です。最短のお届けをご希望の場合は日にち・時間をともに指定をせずにご注文を完了してください。
  • お届け日のご指定
    ご注文から4営業日目以降をご指定いただけます。
  • お届け時間のご指定
    次の時間帯から指定が可能です。
    【8-12時】【12-14時】【14-16時】【16-18時】【18-21時】
  • 配達時間は、配達地域によって配達日の午後からのみ指定可能となる場合がございます。詳しくは配送業者ホームページにてご確認ください。
  • 交通事情等によりご希望いただいた日時にお届けできない場合がございます。
  • お届け時間帯の指定がない場合は『18時〜21時』等の指定をさせていただきます。SDGsの観点から一度の訪問でお届けを完了するために実施しておりますので何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。
  • ご注文後のお届け日時の変更は出荷時にお知らせする『お荷物伝票番号』をもとに配送業者に直接依頼してください。
■お届け時にご不在の場合
  • お届け先のポスト等にご不在連絡表が投函されますので、そちらの連絡先に再配達を依頼してください。
  • 不在荷物の保管期間が過ぎお荷物を受け取られていない場合、お荷物は一旦当店へ戻ってまいります。
    その際に発生する返送料及び再送料は、送料無料・有料商品にかかわらずお客様のご負担となります。再配達のご連絡がない場合、商品は所有権の放棄とみなし廃棄処分(返金対象外)となります。
■その他のご注意事項
  • 日本国外への発送は一切承っておりません。
  • 配送業者はご指定いただけません。
  • 記載の配送業者以外でお届けさせていただく場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2420円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが『新規受付済み』の場合のみキャンセルを承ります。電話、またはメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

決済された全額を返金致します。またご使用になられたポイントも全て返還となります。詳しくは楽天市場ヘルプページをご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

対応条件以外での『思っていたものと違った』『サイズが合わなかった』等のお客様のご都合による交換・返品・キャンセルは承っておりません。 例外としてお客様都合の交換・返品・キャンセルをお受けさせていただいた場合は、次の実費費用をご負担頂きます。

・交換返品キャンセル事務手数料(税別3,000円またはご注文総額の40%のいずれか高い料金)

・配送にかかわる実費送料(送料無料商品の場合も頂戴致します)

・代金引換決済の手数料(代金引換決済の場合のみ)

・返金時の振込手数料

・その他交換・返品にかかわる全ての実費費用

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

『思っていたものと違った』『サイズが合わなかった』等のお客様のご都合による交換・返品・キャンセルは承っておりません。 例外としてお客様都合の交換・返品・キャンセルをお受けさせていただいた場合は、次の実費費用を ご負担頂きます。

・交換返品キャンセル事務手数料(税別3,000円またはご注文総額の40%のいずれか高い料金)

・配送にかかわる実費送料(送料無料商品の場合も頂戴致します)

・代金引換決済の手数料(代金引換決済の場合のみ)

・返金時の振込手数料

・その他交換・返品にかかわる全ての実費費用

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

『思っていたものと違った』『サイズが合わなかった』等のお客様のご都合による交換・返品・キャンセルは承っておりません。 例外としてお客様都合の交換・返品・キャンセルをお受けさせていただいた場合は、次の実費費用を ご負担頂きます。

・交換返品キャンセル事務手数料(税別3,000円またはご注文総額の40%のいずれか高い料金)

・配送にかかわる実費送料(送料無料商品の場合も頂戴致します)

・代金引換決済の手数料(代金引換決済の場合のみ)

・返金時の振込手数料

・その他交換・返品にかかわる全ての実費費用

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質、お届けにつきましては万全を期しておりますが、 万が一、商品の不良やご注文商品とお届け商品の相違、配送中の破損がございましたら、当店までご連絡下さい。速やかに代替商品を手配致します。

・返品・交換の送料・手数料については当店が負担致します。

・交換商品がご用意できない場合は、ご注文のキャンセルおよびご返金とさせていただく場合がございます。

・返金が生じた場合は、ご返品商品の当店到着後、3営業日(土日祝定休)以内にご指定口座にお振込致します。

・お客様のご都合による交換・返品は承っておりません。十分ご検討のうえお買い求め下さい。


※次のいずれかの該当する場合は交換・返品をお受けできかねますのでご留意下さい。

・ご使用になられた商品

・タグを取り外された商品

・お届け時と異なる状態の商品(加工、クリーニング、調整等)

・商品及び付属品のいずれかを汚損、破損、紛失された商品

・商品の状態がメーカー仕様と判断される場合

・ご返品期限内に返送できない商品

・事前のご連絡なくご返送された商品

・その他事前にご案内している情報を事由とする返品交換

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文に伴う代金の全額をご返金致します。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質、お届けにつきましては万全を期しておりますが、 万が一、商品の不良やご注文商品とお届け商品の相違、配送中の破損がございましたら、当店までご連絡下さい。速やかに代替商品を手配致します。

・返品・交換の送料・手数料については当店が負担致します。

・交換商品がご用意できない場合は、ご注文のキャンセルおよびご返金とさせていただく場合がございます。

・返金が生じた場合は、ご返品商品の当店到着後、3営業日(土日祝定休)以内にご指定口座にお振込致します。

・お客様のご都合による交換・返品は承っておりません。十分ご検討のうえお買い求め下さい。


※次のいずれかの該当する場合は交換・返品をお受けできかねますのでご留意下さい。

・ご使用になられた商品

・タグを取り外された商品

・お届け時と異なる状態の商品(加工、クリーニング、調整等)

・商品及び付属品のいずれかを汚損、破損、紛失された商品

・商品の状態がメーカー仕様と判断される場合

・ご返品期限内に返送できない商品

・事前のご連絡なくご返送された商品

・その他事前にご案内している情報を事由とする返品交換

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-7167-4381

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日11時〜18時(臨時休業日は営業日カレンダーをご確認ください)

返送先

郵便番号

277-0861

住所

千葉県柏市高田1065-1 第7センター No.273 wisteria物流センター  volume8 楽天市場店 宛(変更となる場合がございます。事前にご確認下さい)

電話番号

06-7167-4381

FAX番号

050-5893-9926

キャンセル・返金・交換についての注意事項

次のいずれかの該当する場合は返品事由にかかわらず交換・返品をお受けできかねます。

・ご使用になられた商品

・タグを取り外された商品

・お届け時と異なる状態の商品(加工、クリーニング、調整等)

・商品及び付属品のいずれかを汚損、破損、紛失された商品

・商品の状態がメーカー仕様と判断される場合

・ご返品期限内に返送できない商品

・事前のご連絡なくご返送された商品

・その他事前にご案内している情報を事由とする返品交換

※セール品や訳あり商品、アウトレット商品等は返品・交換の対象外です。

※事前の同意なきご返送は受け取りできかねます。所有権の放棄とみなし廃棄処分(返金対象外)となります。

返品・交換について

■初期不良による交換・返品
商品の品質、お届けにつきましては万全を期しておりますが、 万が一、商品の不良やご注文商品とお届け商品の相違、配送中の破損がございましたら、まずは当店までご連絡ください。速やかに代替商品を手配いたします。
  • 返品・交換の送料・手数料については当店が負担いたします。
  • 交換商品がご用意できない場合は、ご注文のキャンセルおよびご返金とさせていただく場合がございます。
  • 返金が生じた場合は、ご返品商品の当店到着後、3営業日(土日祝定休)以内にご指定口座にお振込いたします。
  • お客様のご都合による交換・返品は承っておりません。十分ご検討のうえお買い求めください。
■ご連絡期限
お受取日より2日以内に当店にご返品・交換ご要望の理由をご連絡ください。
■ご返送期限
お受取日より5日以内に当店に到着するようご返送ください。
■交換・返品を受け付ける条件
次のいずれかの該当する場合は交換・返品をお受けできかねますのでご注意ください。
  • アンダーウエア、水着、ピアス、コスメ関連商品(香水、化粧品等)を試着、試用された商品
  • タグを取り外された商品
  • 加工、クリーニング、お修理等をされた商品
  • 商品及び付属品を汚損、破損、紛失、調整、修理された商品
  • ご使用になられた商品
  • 事前のご連絡なくご返送された商品
  • ご返送期限内に返送できない商品
  • その他事前にご案内しているご注意事項を事由とする返品交換
■お客様のご都合による交換・返品
『思っていたものと違った』『サイズが合わなかった』等のお客様のご都合による交換・返品・キャンセルは承っておりません。例外としてお客様都合の交換・返品をお受けさせていただいた場合は、次の実費費用を ご負担いただきます。
  • 交換返品事務手数料(税別3,000円またはご注文総額の40%のいずれか高い料金)
  • 出荷時の送料(送料無料商品の場合も頂戴いたします)
  • 代金引換決済の手数料(代金引換決済の場合のみ)
  • 返金時の振込手数料
■交換・返品に関する連絡先
  • 電話番号
    06-7167-4381(カスタマーセンター)
  • メールアドレス
    vol8@shop.rakuten.co.jp
  • 返送先住所
    〒277-0861
    千葉県柏市高田1065-1 第7センター No.273 wisteria物流センター
    volume8 楽天市場店 宛
  • 事前のご連絡なきご返送については一切お受けすることが出来ませんのでご注意ください。
  • セール品や訳あり商品、アウトレット商品等は返品・交換の対象外です。
  • お客様のご都合による交換・返品は承っておりません。

商品について

■商品の真贋について
当店では法令を遵守し、違法なコピー品などは一切取り扱っておりません。取り扱っている商品は全て本物、新品です。当店では、偽造品や不正商品の流通防止と排除を目指す業界団体の会員企業などの信用ある仕入先からのみ商品を供給しています。安心してショッピングをお楽しみください。
■在庫について
当店では姉妹店と在庫を共有しており、ご注文操作が完了しましても既に品切れとなっており、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
■販売価格について
当店の商品は主に海外からの直接輸入品である為、為替相場などにより仕入価格が変動いたします。当店では、お客様に可能な限り安価に商品を提供させていただく方針を取らせていただており、当店通常価格と実売価格は仕入価格に連動して変動いたします。
■メーカー希望小売価格
各ブランドの販売定価を設定しております。時期や為替などにより価格が変更となる場合や、更新のタイミングにより実際の価格と異なる場合がございます。
■錯誤に基づく契約無効について
人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる表示で受付をしたご注文は、民法第95条『錯誤に基づく契約無効』に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
■商品仕様について
メーカーによるマイナーチェンジの為、入荷時期により商品及び付属品の仕様が写真と異なる場合がございます。
■商品サイズについて
掲載サイズは手作業により採寸された数値です。そのため採寸方法の違いによりメーカーの公表値と一致しない場合があります。商品特性により商品毎に個体差がある場合あります。
■商品画像について
掲載している写真は、ご使用のモニターや周辺の環境、撮影の光加減によって実際のイメージと多少異なって見える場合がございます。
■商品の梱包材について
商品の外箱やビニール袋等の梱包には、擦り傷などがある場合がございます。商品を保護する目的である関係上、梱包の破れ・汚れなどによるご返品は承っておりません。
■付属品について
商品の外箱や保存袋などの付属品はメーカーの生産時期により有無やデザインが異なる場合がございます。
■天然素材について
皮革製品などの天然素材は、素材の特性上、小さな傷やシワ、色ムラなどの個体差が見られる場合がございますが不良ではございません。
■柄物製品について
柄物製品は、生地の裁断箇所により商品毎に柄の出方が異なります。柄の出方を指定してのご注文は承っておりません。
■梱包時の商品について
商品によっては、お届けの際に畳んだ状態での梱包となりますので、たたみ跡、シワがある場合がございます。また、安全ピンのアナ(タグ止め、リボン止め)がある場合がございます。
■商品のタグについて
商品によっては、付随するパッケージ・ビニールカバー・袋・箱・管理カード・メーカータグ等を切除・剥離・塗りつぶししてある場合がございます。並行輸入商品にとっては必要欠くべからざることとなっておりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
■電池が必要な商品について
お買い上げ時にあらかじめ組み込まれている電池は、機能・性能をみるためのモニター用電池です。お買い上げ後、仕様の年数に満たないうちに電池寿命が切れることがあります。モニター電池の寿命が切れた場合は、保証期間内であっても無償電池交換や返品、交換はお受けできかねます。
■腕時計の保証について
保証期間をご案内している商品には当店による保証が付属しています。 保証対象は機械部分のみとなります。ただし訳あり商品やアウトレット商品等は保証対象外となります。
  • 保証書について
    当店は保証書へ販売店記入を行っておりません。商品に同梱されている納品書(お買上明細書)と商品発送の際の配送伝票がご購入の証明となりますので、保証書と併せて大切に保管してください。これらの書類を保証書に添付して修理に出すことで保証対応いたします。一部の書類が不足する場合はご対応いたしかねますのでご注意ください。
  • 国際保証書について
    一部にメーカーが発行した国際保証書が付属している商品がございます。国際保証書は本物であるという証でございますが、そちらをブランド直営店にお持ち頂いても、当店の商品は全て並行輸入品となりますので、ブランド直営店では無償修理を受けることはできません。
  • 保証時の送料について
    保証対応時の往復の送料(運賃)はお客様のご負担となります。
  • 保証適用のお申し込み
    お申し込み方法をご案内いたしますので、事前に当店までご連絡くださいませ。事前のご連絡なき商品の送付はお受けすることができませんのでご注意ください。
  • 下記のような場合は、保証期間中であっても保証対象外となりますのでご注意ください。
    *誤ったご使用方法や不注意による故障、または損傷の場合。
    *メーカー以外での不適当な修理、改造などによる故障、または損傷の場合。
    *火災、水害、地震、事故などによる故障、または損傷の場合。
    *外部からの衝撃や、磁気による影響での故障の場合。
    *時計の保証は機械部分のみに対する保証となりますため、電池、外装部品(ベルト、ケース、ガラス、操作ボタン)などは、いかなる場合も保証対象外となります。
    *防水機能つきの時計が水入り、湿気入り不具合になった場合、お預かり後、メーカーで点検時に防水性が保たれている場合は、誤ったご使用によるものとの判断により、保証対象外となります。
    *その他自然故障といえない状態の故障
■その他商品の保証について
  • 当店の商品は国内の代理店を経由せずにメーカー本体より入荷した、いわゆる並行輸入品のため、基本的には国内代理店が運営する直営店での保証やお修理などのアフターサービスはお受けできかねる商品です。
  • 販売店独自の保証、修理受付は行っておりません。その分、格安で購入できるとお考え頂き、何卒ご理解ください。
■アイウエア商品について
  • 微細な傷について
    アイウエア商品にはテンプルやリムに微細なキズがついている場合があります。生産時や輸送時にこのようなキズがつく場合がございますが、商品の品質には問題がございませんので商品の仕様としてご了承ください。
  • フレームの歪みについて
    左右で多少の歪みが生じている場合がございますが、メーカー指定の保管方法(閉じた状態での保管)によるものであるため商品の仕様としてご了承ください。フレーム部分をドライヤーなどで暖めて少しずつ曲げて調整いただくか、最寄りの眼鏡店にフィッティング調整をご依頼ください。

楽天市場の便利な機能