会社概要

楽天グループ株式会社
〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
TEL:050-5577-7001 FAX:03-6316-4896
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:松村 亮
店舗セキュリティ責任者:松村 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問合せ窓口について
お問合せ窓口について
[Rakuten Fashion カスタマーサポート]


・お問い合わせフォームはこちら


<お電話でのお問い合わせ>

固定電話からのお問い合わせ
0120-542-065(フリーダイヤル)

携帯・公衆電話からのお問い合わせ
050-5577-7001(有料)


お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
受付時間:9時00分 〜17時00分 (年中無休)
※音声ガイダンスが流れますので、お問い合わせの内容にそって番号をご選択ください。


在庫状況と再入荷お知らせ通知について
■発送予定について
*発送予定は、サイズ・カラーによりお届け日が異なりますのでカラーサイズを選択する画面でご確認ください。
発送予定は「1-2日以内発送予定」 「〇-〇日以内発送予定」「○月上旬/中旬/下旬発送予定」のように表示されます

「1日〜2日以内に発送予定」
・弊社に在庫があり、早期発送が可能です。
・下記入荷待ち商品と一緒に購入された場合は全ての商品が揃ってからの出荷となります。
・注文状況により発送手続きまでに時間がかかる場合があります。

「〇-〇日以内発送予定」
・メーカーに在庫があり、お取り寄せが可能な商品です。
・ご注文より表示の日数以内に発送いたします。
メーカーより提供されている在庫情報を自動連携して注文を受け付けておりますが、在庫変動のタイムラグや注文の集中により、受付後メーカー側の実在庫を確定した結果完売になる場合もございますのでご了承ください。

「○月上旬/中旬/下旬発送予定」
・次のシーズンの商品や生産中の商品などを先行予約にて注文を受け付けている予約商品です。
・入荷予定日が未定の場合は、入荷日の確認ができ次第メールにてご案内いたします。
・こちらの商品は入荷次第発送いたしますが、生産状況により発送時期が予定より前後する可能性がございます。

※万が一生産の都合などにより遅延が発生する場合には別途メールにて遅延、及び改めての発送予定日をお知らせします。

■在庫状況について
「1日〜2日以内に発送予定」
在庫あり:弊社倉庫に在庫が4点以上ある商品
残りわずか:弊社倉庫に在庫が1点〜3点ある商品
在庫なし:弊社倉庫に在庫がなく、その時点でメーカーから取り寄せの予定もない商品

「〇-〇日以内発送予定」
メーカー在庫あり(取り寄せ):メーカーに在庫があり期日内に発送ができる商品
残りわずか:弊社倉庫に在庫が1点〜3点ある商品
在庫なし:その時点でメーカーに取り寄せできる在庫が無い商品

「○月上旬/中旬/下旬発送予定」
在庫あり:表示の発送予定の予約注文が可能な商品
在庫なし:その時点で予約可能数に達して注文できない商品




■再入荷お知らせ通知について

・ご登録をいただくと再入荷された際にご希望の通知設定でお知らせする機能となります。
・商品ページにある再入荷ボタンは再入荷をお約束するものではございません。
・再入荷した場合でも、入荷数が少量などの場合、即完売になる可能性もございます。


キャンセルについて
my Rakutenの購入履歴より、キャンセルが可能です。
購入履歴から注文詳細を表示し、右上の「注文商品をキャンセルする」から操作をお願いします。
「注文商品をキャンセルする」が表示されていない場合はキャンセルがお受けできない商品となります。


お支払について
商品代金のお支払い方法は以下からお選びいただけます。

・クレジットカード
・後払い決済(手数料250円)
・銀行振込(振込手数料お客様負担)
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・代金引換(手数料330円)


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2663824 ラクテン(ワコ−ルマタニテイコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
※当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※ご注文金額の合計が10万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
■お住まいの地域や商品により、日本郵便(宅配便またはポスト投函便)、佐川急便(宅配便)でのお届けとなります。

■配送業者・配送方法をご指定いただくことはできません。
■複数配送先をご指定いただいても対応できませんのでご注意ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 770円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記に該当しない場合は返品連絡票に返品理由などをご記入の上、直接返送いただければ返品を承ります。
カスタマーセンターへの事前連絡は不要です。

<返品をお受けできない商品>
・セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品到着後17日以上経過した商品
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
・靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・スパッツ・タイツ・靴下などの衛生商品、ベビー用品・ピアス等商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・オーダー商品・先行受注品などサイト上で「返品不可」「交換不可」とご案内している商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

対応可能期間
商品到着後16日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い済み金額

返品送料
お客様負担

備考
万が一、お客様都合の商品を着払いで返送された場合はお支払い金額より着払い送料を引いた金額を返金致します。
また、返送された商品が返品の条件を満たさない商品だった場合には返品をお受けできませんので商品はお戻しいたします。
クーポンご利用の注文で、返品により残りのご注文金額合計がクーポンの閾値条件を満たさなくなった場合にはクーポンのご利用は取消して返金となりますのでご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換を希望される場合は必ず事前にカスタマーセンターへご連絡ください。
返送商品が以下に該当しない場合、同じ品番のサイズカラー違いの在庫がある商品に限り交換を承ります。

<交換をお受けできない商品>
・セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品到着後17日以上経過した商品
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
・靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・スパッツ・タイツ・靴下などの衛生商品、ベビー用品・ピアス等商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・オーダー商品・先行受注品などサイト上で「返品不可」「交換不可」とご案内している商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

対応可能期間
商品到着後16日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
返送された商品が交換の条件を満たさない商品だった場合には交換をお受けできませんので商品はお戻しいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にカスタマーセンターへ事前にご連絡を頂き以下の状況が認められた場合のみ承ります。
未使用、未洗濯でカスタマーセンターにて初期不良と認められた商品
注文した商品と違う、注文時の商品ページの表記と異なる等カスタマーセンターにて店舗の不備が認められた商品

対応可能期間
商品到着後16日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い済金額

返品送料
店舗負担

備考
カスタマーセンターの案内に従い、指定の配送業者でご返送ください。
事前の連絡なく返送された商品は、送料店舗負担での返品はお受けできません。
お戻しいただいた商品が事前に確認させていただいた状態と異なる場合には返品をお受けできない場合もございます。
クーポンご利用の注文で、返品により残りのご注文金額合計がクーポンの閾値条件を満たさなくなった場合には、不良と認められた場合でもクーポンのご利用は取消して返金となりますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にカスタマーセンターへ事前にご連絡を頂き以下の状況が認められた場合のみ承ります。
未使用、未洗濯でカスタマーセンターにて初期不良と認められた商品
注文した商品と違う、注文時の商品ページの表記と異なる等カスタマーセンターにて店舗の不備が認められた商品

対応可能期間
商品到着後16日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換商品の在庫がない場合は返品となる場合もございます。
交換商品がメーカー取り寄せになる場合は交換にお時間がかかりますことを予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5577-7001

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

固定電話からのご連絡
0120-542-065(フリーダイヤル)

携帯・公衆電話からのご連絡
050-5577-7001(有料)

お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
受付時間:9時00分 〜17時00分 (年中無休)


返送先

郵便番号
272-0127

住所
千葉県市川市塩浜1-6-3 GLP・MFLP市川塩浜1F E1バース Rakuten Fashion返品センター

電話番号
050-5577-7001

FAX番号
03-6316-4896



領収書発行について
購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。以下をご確認ください。

■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行頂けます。

・お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
・経過日数  : 注文日から2年以内の注文
・その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
・発行方法  : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
        ・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
        ・SPの場合 詳細はこちらをご確認ください。


■納品書兼領収書・決済機関の利用明細書をご利用いただく
購入履歴から領収書が発行できない場合、商品と同梱にてお届け致します納品書兼領収書をご利用いただくか、
ご利用いただいた決済機関の利用明細や振込票を領収書としてご利用ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

楽天グループ株式会社

〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
TEL:050-5577-7001 FAX:03-6316-4896
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:松村 亮
店舗セキュリティ責任者:松村 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問合せ窓口について

お問合せ窓口について
[Rakuten Fashion カスタマーサポート]


・お問い合わせフォームはこちら


<お電話でのお問い合わせ>

固定電話からのお問い合わせ
0120-542-065(フリーダイヤル)

携帯・公衆電話からのお問い合わせ
050-5577-7001(有料)


お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
受付時間:9時00分 〜17時00分 (年中無休)
※音声ガイダンスが流れますので、お問い合わせの内容にそって番号をご選択ください。

在庫状況と再入荷お知らせ通知について

■発送予定について
*発送予定は、サイズ・カラーによりお届け日が異なりますのでカラーサイズを選択する画面でご確認ください。
発送予定は「1-2日以内発送予定」 「〇-〇日以内発送予定」「○月上旬/中旬/下旬発送予定」のように表示されます

「1日〜2日以内に発送予定」
・弊社に在庫があり、早期発送が可能です。
・下記入荷待ち商品と一緒に購入された場合は全ての商品が揃ってからの出荷となります。
・注文状況により発送手続きまでに時間がかかる場合があります。

「〇-〇日以内発送予定」
・メーカーに在庫があり、お取り寄せが可能な商品です。
・ご注文より表示の日数以内に発送いたします。
メーカーより提供されている在庫情報を自動連携して注文を受け付けておりますが、在庫変動のタイムラグや注文の集中により、受付後メーカー側の実在庫を確定した結果完売になる場合もございますのでご了承ください。

「○月上旬/中旬/下旬発送予定」
・次のシーズンの商品や生産中の商品などを先行予約にて注文を受け付けている予約商品です。
・入荷予定日が未定の場合は、入荷日の確認ができ次第メールにてご案内いたします。
・こちらの商品は入荷次第発送いたしますが、生産状況により発送時期が予定より前後する可能性がございます。

※万が一生産の都合などにより遅延が発生する場合には別途メールにて遅延、及び改めての発送予定日をお知らせします。

■在庫状況について
「1日〜2日以内に発送予定」
在庫あり:弊社倉庫に在庫が4点以上ある商品
残りわずか:弊社倉庫に在庫が1点〜3点ある商品
在庫なし:弊社倉庫に在庫がなく、その時点でメーカーから取り寄せの予定もない商品

「〇-〇日以内発送予定」
メーカー在庫あり(取り寄せ):メーカーに在庫があり期日内に発送ができる商品
残りわずか:弊社倉庫に在庫が1点〜3点ある商品
在庫なし:その時点でメーカーに取り寄せできる在庫が無い商品

「○月上旬/中旬/下旬発送予定」
在庫あり:表示の発送予定の予約注文が可能な商品
在庫なし:その時点で予約可能数に達して注文できない商品




■再入荷お知らせ通知について

・ご登録をいただくと再入荷された際にご希望の通知設定でお知らせする機能となります。
・商品ページにある再入荷ボタンは再入荷をお約束するものではございません。
・再入荷した場合でも、入荷数が少量などの場合、即完売になる可能性もございます。

キャンセルについて

my Rakutenの購入履歴より、キャンセルが可能です。
購入履歴から注文詳細を表示し、右上の「注文商品をキャンセルする」から操作をお願いします。
「注文商品をキャンセルする」が表示されていない場合はキャンセルがお受けできない商品となります。

お支払について

商品代金のお支払い方法は以下からお選びいただけます。

・クレジットカード
・後払い決済(手数料250円)
・銀行振込(振込手数料お客様負担)
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・代金引換(手数料330円)


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2663824 ラクテン(ワコ−ルマタニテイコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

※当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※ご注文金額の合計が10万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


■お住まいの地域や商品により、日本郵便(宅配便またはポスト投函便)、佐川急便(宅配便)でのお届けとなります。

■配送業者・配送方法をご指定いただくことはできません。
■複数配送先をご指定いただいても対応できませんのでご注意ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 770円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記に該当しない場合は返品連絡票に返品理由などをご記入の上、直接返送いただければ返品を承ります。
カスタマーセンターへの事前連絡は不要です。

<返品をお受けできない商品>
・セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品到着後17日以上経過した商品
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
・靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・スパッツ・タイツ・靴下などの衛生商品、ベビー用品・ピアス等商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・オーダー商品・先行受注品などサイト上で「返品不可」「交換不可」とご案内している商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

対応可能期間

商品到着後16日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い済み金額

返品送料

お客様負担

備考

万が一、お客様都合の商品を着払いで返送された場合はお支払い金額より着払い送料を引いた金額を返金致します。
また、返送された商品が返品の条件を満たさない商品だった場合には返品をお受けできませんので商品はお戻しいたします。
クーポンご利用の注文で、返品により残りのご注文金額合計がクーポンの閾値条件を満たさなくなった場合にはクーポンのご利用は取消して返金となりますのでご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換を希望される場合は必ず事前にカスタマーセンターへご連絡ください。
返送商品が以下に該当しない場合、同じ品番のサイズカラー違いの在庫がある商品に限り交換を承ります。

<交換をお受けできない商品>
・セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品到着後17日以上経過した商品
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
・靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・スパッツ・タイツ・靴下などの衛生商品、ベビー用品・ピアス等商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・オーダー商品・先行受注品などサイト上で「返品不可」「交換不可」とご案内している商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

対応可能期間

商品到着後16日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

返送された商品が交換の条件を満たさない商品だった場合には交換をお受けできませんので商品はお戻しいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にカスタマーセンターへ事前にご連絡を頂き以下の状況が認められた場合のみ承ります。
未使用、未洗濯でカスタマーセンターにて初期不良と認められた商品
注文した商品と違う、注文時の商品ページの表記と異なる等カスタマーセンターにて店舗の不備が認められた商品

対応可能期間

商品到着後16日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い済金額

返品送料

店舗負担

備考

カスタマーセンターの案内に従い、指定の配送業者でご返送ください。
事前の連絡なく返送された商品は、送料店舗負担での返品はお受けできません。
お戻しいただいた商品が事前に確認させていただいた状態と異なる場合には返品をお受けできない場合もございます。
クーポンご利用の注文で、返品により残りのご注文金額合計がクーポンの閾値条件を満たさなくなった場合には、不良と認められた場合でもクーポンのご利用は取消して返金となりますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にカスタマーセンターへ事前にご連絡を頂き以下の状況が認められた場合のみ承ります。
未使用、未洗濯でカスタマーセンターにて初期不良と認められた商品
注文した商品と違う、注文時の商品ページの表記と異なる等カスタマーセンターにて店舗の不備が認められた商品

対応可能期間

商品到着後16日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換商品の在庫がない場合は返品となる場合もございます。
交換商品がメーカー取り寄せになる場合は交換にお時間がかかりますことを予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5577-7001

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


固定電話からのご連絡
0120-542-065(フリーダイヤル)

携帯・公衆電話からのご連絡
050-5577-7001(有料)

お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
受付時間:9時00分 〜17時00分 (年中無休)

返送先

郵便番号

272-0127

住所

千葉県市川市塩浜1-6-3 GLP・MFLP市川塩浜1F E1バース Rakuten Fashion返品センター

電話番号

050-5577-7001

FAX番号

03-6316-4896

領収書発行について

購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。以下をご確認ください。

■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行頂けます。

・お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
・経過日数  : 注文日から2年以内の注文
・その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
・発行方法  : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
        ・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
        ・SPの場合 詳細はこちらをご確認ください。


■納品書兼領収書・決済機関の利用明細書をご利用いただく
購入履歴から領収書が発行できない場合、商品と同梱にてお届け致します納品書兼領収書をご利用いただくか、
ご利用いただいた決済機関の利用明細や振込票を領収書としてご利用ください。

楽天市場の便利な機能