有限会社京都和彩工房
〒612-8487 京都府京都市伏見区羽束師菱川町60
TEL:075-921-6538 FAX:075-921-6539
代表者:吉川 俊彦
店舗運営責任者:吉川 俊彦(楽天ショップ)
店舗セキュリティ責任者:吉川 俊彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482390 ラクテン(キヨウトワサイコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●商品到着時に配達ドライバーの方に、商品と引き換えにお支払いとなります。
●お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引手数料です。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●お支払いは、現金のみの取扱いになります。
●商品代引による取り扱い上限は10万円(税込)までのお取り扱いになります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。



【商品のお届けについて】

ご注文から発送までの目安 御買上げいただいた商品は、京都和彩工房及び、当社契約物流センター(京都市内)より発送致します。
※お急ぎの場合は、お電話やメールにて御連絡下さい。可能な限り、お応えしております。 配達業者 宅配便にてお届けいたします。
※お客様による配達業者指定はご遠慮願います。
※「商品発送のお知らせメール」にて、お荷物伝票番号をご連絡致しますので、必ずご確認ください。
※確実にお客様のお手元に届けるため、郵便・メール便等は対応しておりません。
※お買物合計¥3.980以上(税込)は送料無料です。
※尚、当店では、「北海道・沖縄県」への発送は行っておりませんのでご了承下さい。



【送料について】

北海道/沖縄以外は、一律 680円(税込)

※お買物合計金額が\3.980(税込)以上の場合は、送料無料!!
※当店では、「北海道・沖縄県」への発送は行っておりませんのでご了承下さい。
※配達地域によって発送からお届けまでに要する期間や、時間指定可能地域等が異なりますのでご注意下さい。

※尚、一 部の大型商品に関しましては別途配送料がかかる場合がございます。
その場合は、別途お見積もりさせて頂きます。 別途必要となる配送料は、ショッピングカートには表示されません。
ご注文後に弊社からお送りする【ご注文承諾メール】にて、別途料金も含めたお支払総額をお知らせ致します。

配達日時の指定 配達日時の指定が出来ますので、カート内にてご指定下さい。
(※配達日や配達時間を必ずお約束するサービスでは御座いません。 ご要望通りに指定を行い、発送しておりますが、悪天候や交通事情、その他の理由により、ご希望通りに配達されない場合も御座いますので、予めご了承下さい。)

【指定可能日範囲】
・1ヶ月後までの指定が可能です。

【指定可能時間帯】
午前中/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時



【海外への発送について】

海外への発送 日本国外への発送は、トラブル等が多いため、承っておりません。申し訳御座いませんがご了承下さい。
ご自身での海外発送や海外転送会社をご利用のお客様へ 当店で扱うお人形や和雑貨は、一点一点手づくりされた非常に繊細で、強く梱包することが困難な商品です。海外輸送の荷物の取り扱いは非常に煩雑で、到着時にパーツの取れや破損が起こる可能性が十二分にある為、当店では海外発送は行っておりません。

※ご自身での海外発送や海外転送会社をご利用の方は、自己責任にて行って頂き、到着時の破損や到着後のトラブル等の責任は一切負いかねますのでご了承ください。




【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 680円 1440円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
楽天の一部サービス(あす楽など)を除きます。

購入履歴のステータスが「新規受付済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」のいずれかで、
下記対応可能期間までに電話、メール、問い合わせ等にてご連絡いただいた場合のみ、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

弊社では御注文を頂戴した後、営業日にお礼メールを送信させて頂き、その御連絡とは別に発送予定日やお問い合わせ等を記載した御連絡をメール送信しております。 そのメールに記載されている発送予定日の午前中までであれば、キャンセルを承ります。

※商品の発送を弊社が委託しております物流倉庫から行う為、発送日の午前中以降の御連絡は御容赦下さい。
又、商品発送後のキャンセルは、お客様都合による返品・交換扱いとなりますので合わせて御注意頂けます様、お願い申し上げます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話・メール・問い合わせ等にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●お手元の商品は、当社指定便にて引き取りを行う場合がございますので、必ず前もってご連絡の上、発送をお願いします。
※表示画像と実際の商品の相違「色目や柄取りの相違」は、お客様都合とさせて頂きますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
ご返金について

基本的に返品不可商品や複数購入での一部返品による返金等は、別途詳細を記載したメールで御連絡申し上げます。

戻ってきた商品に問題がない事が確認出来ましたら、該当商品の御注文のキャンセル、または、一部キャンセルの手続きを行います。
以下、御支払方法別の注意事項となります。

■クレジットカード決済■
キャンセル処理が完了している場合でも、 カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、 返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。

■前払い(銀行振込/セブンイレブン/ローソン、郵便局ATM等)でご注文いただいた場合
弊社でのキャンセル処理確定後、楽天市場から翌営業日中に、返金について以下のご案内メールが送信されます。
そのメールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。

■後払い■手数料250円(請求書発行費用)はお客様にご負担いただきます。
その為、弊社でのキャンセル処理確定後、楽天市場から翌営業日中に、手数料250円の御支払方法申請の連絡が御座います。
そのメールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。


■代金引換■
送料・手数料を除いた金額を【銀行振込】 にてご返金させていただきますので、振込口座を御連絡下さい。3営業日以内にご返金させて頂きます。

※なお「現金書留 」については、内容の証明ができないため、お受けすることができません。予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

●未開封・未使用のもので、商品到着後8日以内に交換希望の旨をご連絡下さい。
この場合の送料・返金の為の各種手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
※但し、下記【ご返品・交換をお受けできない場合】の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますので、ご了承ください。

●今後の店舗運営やより良い商品をご提供するために、状況を詳しくお伺いする場合がございますが、ご協力をお願いいたします。
●お手元の商品は、当社指定便にて引き取りを行う場合がございますので、必ず前もってご連絡をお願いします。
※表示画像と実際の商品の相違「色目や柄取りの相違」は、お客様都合とさせて頂きますのでご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お届けから9日以上経過した商品
・当店への事前のご連絡無しに商品を返送された場合(お荷物を受け取る事が出来ません)
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・説明書・箱・緩衝材等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様の依頼によって名入れ等の加工をした商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯、クリーニング等された商品
・何らかの理由によりお届けの状態で返品出来ない場合
・贈り物に使用され、お送り先からのみのご連絡の場合
・「取寄せ」表示の商品で、お客様のご要望により取寄せてお納めした商品
・商品名に【SALE】【特価】の表示のある商品
・商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載がある商品
・ケースセットのケースのみ



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【よくあるご質問】

・クーリングオフ出来るんじゃないの?

ネット通販やカタログ通販で購入された商品は、クーリングオフは出来ません。クーリングオフについて定める特定商取引に関する法律(特定商取引法)は、いかなる場合がこれにあたるかについて細かく規定していますが、クーリングオフができる商取引として、訪問販売と電話勧誘販売を挙げています。

訪問販売や電話勧誘販売が相手のペースに乗せられて契約を結んでしまったり、不意打ちの勧誘等を受けるおそれが強いのに対し、通信販売は購入者の契約締結の自由が比較的守られ、購入の自主性が尊重されていることから、一定期間、無条件で、申込の撤回や契約の解除ができるクーリング・オフ制度を導入することは適切ではないとされています。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品到着後8日以内に、お電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

●可能であれば不具合部分の画像を含めての御連絡を頂けますと幸いです。また、今後の店舗運営やより良い商品をご提供するために、商品状態等を詳しくお伺いする場合がございますが、ご協力をお願いいたします。

●お手元の商品は、当社指定便にて引き取りを行う場合がございますので、必ず前もってご連絡の上、発送をお願いします。

※表示画像と実際の商品の相違「色目や柄取りの相違」は、お客様都合とさせて頂きますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■商品の品質については万全を期しておりますが、下記のような場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。 責任を持って速やかに対処させて頂きます。
・商品が破損・汚損・故障していた場合
・商品が輸送途中で破損していた場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合

※交換商品が入手困難な場合のみ、返金対応とさせて頂きます。
※輸送途中の破損等に関しましては、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。
※交換を御希望されている場合で同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品到着後8日以内に、お電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

●可能であれば不具合部分の画像を含めての御連絡を頂けますと幸いです。また、今後の店舗運営やより良い商品をご提供するために、商品状態等を詳しくお伺いする場合がございますが、ご協力をお願いいたします。

●お手元の商品は、当社指定便にて引き取りを行う場合がございますので、必ず前もってご連絡の上、発送をお願いします。

※表示画像と実際の商品の相違「色目や柄取りの相違」は、お客様都合とさせて頂きますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■商品の品質については万全を期しておりますが、下記のような場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。 責任を持って速やかに対処させて頂きます。
(※但し、下記【ご返品・交換をお受けできない場合】の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますので、ご了承ください。)

・商品が破損・汚損・故障していた場合
・商品が輸送途中で破損していた場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合

※交換商品が入手困難な場合のみ、返金対応とさせて頂きます。
※輸送途中の破損等に関しましては、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お届けから9日以上経過した商品
・当店への事前のご連絡無しに商品を返送された場合(お荷物を受け取る事が出来ません)
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・説明書・箱・緩衝材等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様の依頼によって名入れ等の加工をした商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯、クリーニング等された商品
・贈り物に使用され、お送り先からのみのご連絡の場合
・「取寄せ」表示の商品で、お客様のご要望により取寄せてお納めした商品
・商品名に【SALE】【特価】の表示のある商品




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-921-6538

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※当店営業時間内にご連絡をお願いいたします。


返送先

郵便番号
612-8487

住所
京都府京都市伏見区羽束師菱川町60

電話番号
075-921-6538

FAX番号
075-921-6539

備考
●お手元の商品は、当社指定便にて引き取りを行う場合がございますので、必ず前もってご連絡の上、発送をお願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※表示画像と実際の商品の相違「色目や柄取りの相違」は、お客様都合とさせて頂きますのでご了承ください。
●お手元の商品は、当社指定便にて引き取りを行う場合がございますので、必ず前もってご連絡の上、発送をお願いします。

【ご返品・交換をお受けできない商品】

・お届けから9日以上経過した商品
・当店への事前のご連絡無しに商品を返送された場合(お荷物を受け取る事が出来ません)
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・説明書・箱・緩衝材等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様の依頼によって名入れ等の加工をした商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯、クリーニング等された商品
・贈り物に使用され、お送り先からのみのご連絡
・「取寄せ」表示の商品で、お客様のご要望により取寄せてお納めした商品
・商品名に【SALE】【特価】の表示のある商品
・商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載がある商品


社会的責任[CSR]

有限会社京都和彩工房

〒612-8487 京都府京都市伏見区羽束師菱川町60
TEL:075-921-6538 FAX:075-921-6539
代表者:吉川 俊彦
店舗運営責任者:吉川 俊彦(楽天ショップ)
店舗セキュリティ責任者:吉川 俊彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482390 ラクテン(キヨウトワサイコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●商品到着時に配達ドライバーの方に、商品と引き換えにお支払いとなります。
●お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引手数料です。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●お支払いは、現金のみの取扱いになります。
●商品代引による取り扱い上限は10万円(税込)までのお取り扱いになります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -999999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。



【商品のお届けについて】

ご注文から発送までの目安 御買上げいただいた商品は、京都和彩工房及び、当社契約物流センター(京都市内)より発送致します。
※お急ぎの場合は、お電話やメールにて御連絡下さい。可能な限り、お応えしております。 配達業者 宅配便にてお届けいたします。
※お客様による配達業者指定はご遠慮願います。
※「商品発送のお知らせメール」にて、お荷物伝票番号をご連絡致しますので、必ずご確認ください。
※確実にお客様のお手元に届けるため、郵便・メール便等は対応しておりません。
※お買物合計¥3.980以上(税込)は送料無料です。
※尚、当店では、「北海道・沖縄県」への発送は行っておりませんのでご了承下さい。



【送料について】

北海道/沖縄以外は、一律 680円(税込)

※お買物合計金額が\3.980(税込)以上の場合は、送料無料!!
※当店では、「北海道・沖縄県」への発送は行っておりませんのでご了承下さい。
※配達地域によって発送からお届けまでに要する期間や、時間指定可能地域等が異なりますのでご注意下さい。

※尚、一 部の大型商品に関しましては別途配送料がかかる場合がございます。
その場合は、別途お見積もりさせて頂きます。 別途必要となる配送料は、ショッピングカートには表示されません。
ご注文後に弊社からお送りする【ご注文承諾メール】にて、別途料金も含めたお支払総額をお知らせ致します。

配達日時の指定 配達日時の指定が出来ますので、カート内にてご指定下さい。
(※配達日や配達時間を必ずお約束するサービスでは御座いません。 ご要望通りに指定を行い、発送しておりますが、悪天候や交通事情、その他の理由により、ご希望通りに配達されない場合も御座いますので、予めご了承下さい。)

【指定可能日範囲】
・1ヶ月後までの指定が可能です。

【指定可能時間帯】
午前中/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時



【海外への発送について】

海外への発送 日本国外への発送は、トラブル等が多いため、承っておりません。申し訳御座いませんがご了承下さい。
ご自身での海外発送や海外転送会社をご利用のお客様へ 当店で扱うお人形や和雑貨は、一点一点手づくりされた非常に繊細で、強く梱包することが困難な商品です。海外輸送の荷物の取り扱いは非常に煩雑で、到着時にパーツの取れや破損が起こる可能性が十二分にある為、当店では海外発送は行っておりません。

※ご自身での海外発送や海外転送会社をご利用の方は、自己責任にて行って頂き、到着時の破損や到着後のトラブル等の責任は一切負いかねますのでご了承ください。



送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 680円 1440円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
楽天の一部サービス(あす楽など)を除きます。

購入履歴のステータスが「新規受付済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」のいずれかで、
下記対応可能期間までに電話、メール、問い合わせ等にてご連絡いただいた場合のみ、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

弊社では御注文を頂戴した後、営業日にお礼メールを送信させて頂き、その御連絡とは別に発送予定日やお問い合わせ等を記載した御連絡をメール送信しております。 そのメールに記載されている発送予定日の午前中までであれば、キャンセルを承ります。

※商品の発送を弊社が委託しております物流倉庫から行う為、発送日の午前中以降の御連絡は御容赦下さい。
又、商品発送後のキャンセルは、お客様都合による返品・交換扱いとなりますので合わせて御注意頂けます様、お願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話・メール・問い合わせ等にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●お手元の商品は、当社指定便にて引き取りを行う場合がございますので、必ず前もってご連絡の上、発送をお願いします。
※表示画像と実際の商品の相違「色目や柄取りの相違」は、お客様都合とさせて頂きますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

ご返金について

基本的に返品不可商品や複数購入での一部返品による返金等は、別途詳細を記載したメールで御連絡申し上げます。

戻ってきた商品に問題がない事が確認出来ましたら、該当商品の御注文のキャンセル、または、一部キャンセルの手続きを行います。
以下、御支払方法別の注意事項となります。

■クレジットカード決済■
キャンセル処理が完了している場合でも、 カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、 返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。

■前払い(銀行振込/セブンイレブン/ローソン、郵便局ATM等)でご注文いただいた場合
弊社でのキャンセル処理確定後、楽天市場から翌営業日中に、返金について以下のご案内メールが送信されます。
そのメールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。

■後払い■手数料250円(請求書発行費用)はお客様にご負担いただきます。
その為、弊社でのキャンセル処理確定後、楽天市場から翌営業日中に、手数料250円の御支払方法申請の連絡が御座います。
そのメールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。


■代金引換■
送料・手数料を除いた金額を【銀行振込】 にてご返金させていただきますので、振込口座を御連絡下さい。3営業日以内にご返金させて頂きます。

※なお「現金書留 」については、内容の証明ができないため、お受けすることができません。予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

●未開封・未使用のもので、商品到着後8日以内に交換希望の旨をご連絡下さい。
この場合の送料・返金の為の各種手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
※但し、下記【ご返品・交換をお受けできない場合】の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますので、ご了承ください。

●今後の店舗運営やより良い商品をご提供するために、状況を詳しくお伺いする場合がございますが、ご協力をお願いいたします。
●お手元の商品は、当社指定便にて引き取りを行う場合がございますので、必ず前もってご連絡をお願いします。
※表示画像と実際の商品の相違「色目や柄取りの相違」は、お客様都合とさせて頂きますのでご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お届けから9日以上経過した商品
・当店への事前のご連絡無しに商品を返送された場合(お荷物を受け取る事が出来ません)
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・説明書・箱・緩衝材等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様の依頼によって名入れ等の加工をした商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯、クリーニング等された商品
・何らかの理由によりお届けの状態で返品出来ない場合
・贈り物に使用され、お送り先からのみのご連絡の場合
・「取寄せ」表示の商品で、お客様のご要望により取寄せてお納めした商品
・商品名に【SALE】【特価】の表示のある商品
・商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載がある商品
・ケースセットのケースのみ

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【よくあるご質問】

・クーリングオフ出来るんじゃないの?

ネット通販やカタログ通販で購入された商品は、クーリングオフは出来ません。クーリングオフについて定める特定商取引に関する法律(特定商取引法)は、いかなる場合がこれにあたるかについて細かく規定していますが、クーリングオフができる商取引として、訪問販売と電話勧誘販売を挙げています。

訪問販売や電話勧誘販売が相手のペースに乗せられて契約を結んでしまったり、不意打ちの勧誘等を受けるおそれが強いのに対し、通信販売は購入者の契約締結の自由が比較的守られ、購入の自主性が尊重されていることから、一定期間、無条件で、申込の撤回や契約の解除ができるクーリング・オフ制度を導入することは適切ではないとされています。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品到着後8日以内に、お電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

●可能であれば不具合部分の画像を含めての御連絡を頂けますと幸いです。また、今後の店舗運営やより良い商品をご提供するために、商品状態等を詳しくお伺いする場合がございますが、ご協力をお願いいたします。

●お手元の商品は、当社指定便にて引き取りを行う場合がございますので、必ず前もってご連絡の上、発送をお願いします。

※表示画像と実際の商品の相違「色目や柄取りの相違」は、お客様都合とさせて頂きますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■商品の品質については万全を期しておりますが、下記のような場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。 責任を持って速やかに対処させて頂きます。
・商品が破損・汚損・故障していた場合
・商品が輸送途中で破損していた場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合

※交換商品が入手困難な場合のみ、返金対応とさせて頂きます。
※輸送途中の破損等に関しましては、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。
※交換を御希望されている場合で同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品到着後8日以内に、お電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

●可能であれば不具合部分の画像を含めての御連絡を頂けますと幸いです。また、今後の店舗運営やより良い商品をご提供するために、商品状態等を詳しくお伺いする場合がございますが、ご協力をお願いいたします。

●お手元の商品は、当社指定便にて引き取りを行う場合がございますので、必ず前もってご連絡の上、発送をお願いします。

※表示画像と実際の商品の相違「色目や柄取りの相違」は、お客様都合とさせて頂きますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■商品の品質については万全を期しておりますが、下記のような場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。 責任を持って速やかに対処させて頂きます。
(※但し、下記【ご返品・交換をお受けできない場合】の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますので、ご了承ください。)

・商品が破損・汚損・故障していた場合
・商品が輸送途中で破損していた場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合

※交換商品が入手困難な場合のみ、返金対応とさせて頂きます。
※輸送途中の破損等に関しましては、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お届けから9日以上経過した商品
・当店への事前のご連絡無しに商品を返送された場合(お荷物を受け取る事が出来ません)
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・説明書・箱・緩衝材等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様の依頼によって名入れ等の加工をした商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯、クリーニング等された商品
・贈り物に使用され、お送り先からのみのご連絡の場合
・「取寄せ」表示の商品で、お客様のご要望により取寄せてお納めした商品
・商品名に【SALE】【特価】の表示のある商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-921-6538

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※当店営業時間内にご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

612-8487

住所

京都府京都市伏見区羽束師菱川町60

電話番号

075-921-6538

FAX番号

075-921-6539

備考

●お手元の商品は、当社指定便にて引き取りを行う場合がございますので、必ず前もってご連絡の上、発送をお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※表示画像と実際の商品の相違「色目や柄取りの相違」は、お客様都合とさせて頂きますのでご了承ください。
●お手元の商品は、当社指定便にて引き取りを行う場合がございますので、必ず前もってご連絡の上、発送をお願いします。

【ご返品・交換をお受けできない商品】

・お届けから9日以上経過した商品
・当店への事前のご連絡無しに商品を返送された場合(お荷物を受け取る事が出来ません)
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・説明書・箱・緩衝材等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様の依頼によって名入れ等の加工をした商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、洗濯、クリーニング等された商品
・贈り物に使用され、お送り先からのみのご連絡
・「取寄せ」表示の商品で、お客様のご要望により取寄せてお納めした商品
・商品名に【SALE】【特価】の表示のある商品
・商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載がある商品

楽天市場の便利な機能