株式会社カミング
〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5丁目6-10 商業ビル5F
TEL:06-6940-6568 FAX:06-6940-6697
代表者:吉川 泰次
店舗運営責任者:日比野繁之
店舗セキュリティ責任者:日比野繁之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:30 〜 17:00
11:30 〜 17:00
11:30 〜 17:00
11:30 〜 17:00
11:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【お問合せに関しまして】
昨今の情勢を鑑みて、当店ではテレワークを推進しております。
その為お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。
各種お問い合わせに関しましては、メール・お問合せフォーム等をご利用いただきますようお願い申し上げます。


営業時間について【About business hours】
インターネット・携帯電話からご注文は原則24時間いつでも承っております。

誠に勝手ながら店舗へのお電話でのお問い合わせにつきましては
平日の11:30〜17:00とさせていただいております。

※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。
その他夏季冬季長期休暇もいただいております

メールにつきましては、順次対応し、
ご返信するようにさせていただいておりますが、
お電話での回答をご希望の方は、
メールにお電話番号の記載をお願いいたします。

【Information to foreign countries】
The order on the Internet has been always received for 24 hours.
The response time of my telephone is up to 18 o'clock of the weekday from ten o'clock.
Saturday, Sunday, and holiday are the rests.
Although it becomes the reply which uses translation software since correspondence serves as only Japanese by telephone, although it is not explanation, please inform of an inquiry to watchking@com-ing.co.jp by e-mail.

【保証について】About the guarantee
当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
日本国内のみ対応させていただきます。
海外へ発送された商品や海外へ持ち出された場合
保証修理対応等につきましては出来かねますので予め御了承下さいませ。

保証内容は保証書に記載しております。
※一部商品にギャランティーカード  または、当店保証とさせていただいております商品もございます。

以下の場合保証対象外となります。 『 1・電池切れ』.『2・浸水』 『3・お客様による加工および装着後の破損(ベルト・ガラス等)』

その他詳細に付きまして保証書をご覧ください。

当店保証の商品につきましては、 上記の保証対象外の状況をのぞき対応させていただきます。 しかしながら、保証対応につきましてはメーカー判断となります。 メーカー側にて保証対象外と判断された場合にはご認識の有無に 関わらず保証対象外修理にてご対応となります。
ご返送の送料につきまして 原則としてご購入から1年以内の場合には往復送料を当店にて負担させて頂きます。 ※保証期間が1年よりも短い場合には保証範囲内のみ当店にて負担させて頂きます。 ※保証期間が1年よりも長い場合でも、ご購入より1年間経過した後は往復送料が お客様のご負担となります。 保証対象外修理の場合の送料につきまして 保証対象外修理の送料につきましては原則往復の送料がお客様のご負担となります。 メーカーお見積り後に保証対象外修理となった場合にも同様で、 往復の送料はお客様のご負担となります。 その際には当店から着払いにてお送りさせて頂きます。

※ご注文いただきました際の受注番号と お名前を控えていただきますとスムーズに対応させていただきます。
もちろん、当店でも管理させていただいておりますので ご安心くださいませ。


【Information to foreign countries】
The effect of a guarantee is only in Japan.
A guarantee is not applied, when international deliveries (EMS etc.) are expected for goods of a buyer at the time of an order, or when it sends to countries other than Japan after purchase with a present etc.
Although I am sorry, a guarantee is not applied even if it is an international guarantee. Please understand the situation beforehand.
I have described this text using translation software.
.

ギフト対応について
当店ではご注文について下記のようにギフト対応をしております。
必ずご確認を頂きご了承の上でご注文をお願い致します。

●値札について
ラッピングをご注文頂いている場合のみ値札を切らせていただいております。
無料のラッピング袋の場合には値札を切る事は行っておりません。


●納品書の金額表示について
当店ではご注文者様とお受け取り頂く方のお名前が一致しない場合には納品書に金額を記載せずにお送りさせて頂いております。
ラッピングをご注文頂いた場合でもお名前が同じ場合には納品書の金額は記載されます。
※ご住所、お電話番号では判断をしておりませんので納品書に記載が不要の場合にはご注文の際
【お買上明細書に金額記載不要(商品同送)】にチェックを入れてご注文下さい。


●ラッピングについて
当店のラッピングは全て有料となっております。
ラッピングをご希望の場合には下記よりお選び頂きご注文をお願いします。
※クロックは大型の為ラッピング紙の大きさが足りない為通常のラッピングはお受けできません。

●無料ラッピング袋について
商品のご購入時にご選択いただける無料ラッピング袋につきましては、以下の通り対応させていただいております。

1.ご注文者様とお受取人様が同じ場合
この場合は袋を同封してお送りいたします。ご注文者様ご自身でラッピング袋への封入をお願い致します。

※あくまでラッピング袋の「プレゼント」サービスであり、ラッピングサービスではない旨ご注意ください。

2.ご注文者様とお受取人様が違う場合
この場合は商品をラッピング袋の中にお入れして発送しております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633844 ラクテン(GセンモンテンGSUPPLYシ゛−サフ゜ライ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 11000円 330円
11001  〜 33000円 440円
33001  〜 110000円 660円
110001  〜 330000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送/送料について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】■ヤマト運輸での配送■
※当社指定宅配業者以外、定形外郵便やレターパック等は承っておりませんので予めご了承ください。
※予約・お取り寄せなど在庫のない商品につきましては、入荷次第発送させていただきます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】配送サービス名:ネコポス
※【ネコポス送料無料】の商品をご希望の場合にはこちらをお選び下さい。
※【ネコポス可】と記載がある商品のみ!
【ネコポス不可】又は記載がない商品は対応不可
ネコポス配送(代金引換不可・時間指定不可)
ポスト投函での配達完了となります
厚み2.5cmまでの商品に対応をしております。
代金引き換え払いには対応しておりません。
日時指定・時間指定は出来かねます。
サイズが対応できない商品の場合は宅配便で お送りさせて頂きます。
※送料の変更はご注文確認後、当店にてご変更させて頂きます。
対応ができない事を理由にキャンセルは出来かねます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】配送サービス名:ネコポス

ポスト投函での配達完了となります
厚み2.5cmまでの商品に対応をしております。
代金引き換え払いには対応しておりません。
日時指定・時間指定は出来かねます。
サイズが対応できない商品の場合は宅配便でお送りさせて頂きます。
※送料の変更はご注文確認後、当店にてご変更させて頂きます。
対応ができない事を理由にキャンセルは出来かねます。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
【To the orderer from overseas】Please be sure to confirm the following statement.

The order from overseas can be paid by credit card payment or paypal.
The credit card of overseas issue can also be used.
However, since I do examination of a card, in the case of the improper card of use, I cancel an order.


The amount billed of our shop is only goods price, a mailing cost, and a settlement-of-accounts handling fee. Keep in mind that a customs Duty or Tax(VAT・TVA・etc) becomes a burden to a consumer.



当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
日本国内のみの対応させていただきます。
海外への発送された商品や海外へ持ち出された場合
保証修理対応等につきましてを行っておりませんので
予め御了承下さいませ。

The effect of a guarantee is only in Japan.
A guarantee is not applied, when international deliveries (EMS etc.) are expected for goods of a buyer at the time of an order, or when it sends to countries other than Japan after purchase with a present etc.
Although I am sorry, a guarantee is not applied even if it is an international guarantee. Please understand the situation beforehand.

I have described this text using translation software.

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

The visitor of the order by optimism international delivery needs to choose here.
About a mailing cost, I show around by e-mail separately from our shop after order completion.

送料はお届け先の国と重量ごとに設定されています。
送料につきましては、お送りされます国と商品をお教えいただきましたら
前もってお答えいたしますのでg-supply@com-ing.co.jpまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

The mailing cost is set up for every weight with the country of the receiver's address.
About a mailing cost, since I will answer beforehand if you teach the country and goods to send, please do not hesitate to ask to g-supply@com-ing.co.jp


【送料料金表】
  HongKong,Korea,China,Thailand,Taiwan,Singapore USA,Canada,Mexico EU Countries Australia South America Africa
One wristwatch (about 500g)腕時計1本 1400円 2000円 2200円 2000円 2400円 2400円
Two wristwatches (about 1kg)腕時計2本 2100円 2900円 3200円 2900円 4100円 4100円
Three wristwatches (about 1.5kg) 腕時計3本 2700円 3700円 4100円 3700円 5700円 5700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■The price of the carriage is set high.
After it orders, I will guide the charge with mail.

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
あす楽商品の場合、商品の発送前(宅配業者引き渡し前)であればキャンセルをお受けする事が可能です。

あす楽商品以外の場合、基本的にお取り寄せ商品の為、商品手配完了後のキャンセルは一切お受けする事はできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用(箱や説明書など付属品もすべて揃っている状態のもの)のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6940-6568

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
531-0072

住所
大阪府大阪市北区豊崎5丁目6-10 商業ビル5F

電話番号
06-6940-6568

FAX番号
06-6940-6697

備考
必ず追跡番号・保証のある配送方法でご返送ください。
追跡番号の無い配送方法にて紛失・破損した場合はご対応いたしかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

原則として、下記の場合の返品はお受けできませんので予めご了承ください。
・お客様の過失により商品、付属品を破損、汚損された場合。
・商品を数度と着用・使用した形跡のある場合。
・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
・サイズ調整がなされている商品(穴あけ、コマ調整含む)
・商品の製造誤差の範囲内での正常品の場合
(メーカーの定める精度内での動作状況や、製造上やむを得ない針のずれや異物の混入など)
・ご連絡なしに当店へ返送された場合。
・追跡番号、保証のない配送方法で返送された場合
・商品到着後6日以上経過した場合。

商品の保証は修理保証のみとなり、返金・返品を保証するものではありません。


社会的責任[CSR]

株式会社カミング

〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5丁目6-10 商業ビル5F
TEL:06-6940-6568 FAX:06-6940-6697
代表者:吉川 泰次
店舗運営責任者:日比野繁之
店舗セキュリティ責任者:日比野繁之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:30 〜 17:00
11:30 〜 17:00
11:30 〜 17:00
11:30 〜 17:00
11:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【お問合せに関しまして】
昨今の情勢を鑑みて、当店ではテレワークを推進しております。
その為お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。
各種お問い合わせに関しましては、メール・お問合せフォーム等をご利用いただきますようお願い申し上げます。

営業時間について【About business hours】

インターネット・携帯電話からご注文は原則24時間いつでも承っております。

誠に勝手ながら店舗へのお電話でのお問い合わせにつきましては
平日の11:30〜17:00とさせていただいております。

※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。
その他夏季冬季長期休暇もいただいております

メールにつきましては、順次対応し、
ご返信するようにさせていただいておりますが、
お電話での回答をご希望の方は、
メールにお電話番号の記載をお願いいたします。

【Information to foreign countries】
The order on the Internet has been always received for 24 hours.
The response time of my telephone is up to 18 o'clock of the weekday from ten o'clock.
Saturday, Sunday, and holiday are the rests.
Although it becomes the reply which uses translation software since correspondence serves as only Japanese by telephone, although it is not explanation, please inform of an inquiry to watchking@com-ing.co.jp by e-mail.

【保証について】About the guarantee

当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
日本国内のみ対応させていただきます。
海外へ発送された商品や海外へ持ち出された場合
保証修理対応等につきましては出来かねますので予め御了承下さいませ。

保証内容は保証書に記載しております。
※一部商品にギャランティーカード  または、当店保証とさせていただいております商品もございます。

以下の場合保証対象外となります。 『 1・電池切れ』.『2・浸水』 『3・お客様による加工および装着後の破損(ベルト・ガラス等)』

その他詳細に付きまして保証書をご覧ください。

当店保証の商品につきましては、 上記の保証対象外の状況をのぞき対応させていただきます。 しかしながら、保証対応につきましてはメーカー判断となります。 メーカー側にて保証対象外と判断された場合にはご認識の有無に 関わらず保証対象外修理にてご対応となります。
ご返送の送料につきまして 原則としてご購入から1年以内の場合には往復送料を当店にて負担させて頂きます。 ※保証期間が1年よりも短い場合には保証範囲内のみ当店にて負担させて頂きます。 ※保証期間が1年よりも長い場合でも、ご購入より1年間経過した後は往復送料が お客様のご負担となります。 保証対象外修理の場合の送料につきまして 保証対象外修理の送料につきましては原則往復の送料がお客様のご負担となります。 メーカーお見積り後に保証対象外修理となった場合にも同様で、 往復の送料はお客様のご負担となります。 その際には当店から着払いにてお送りさせて頂きます。

※ご注文いただきました際の受注番号と お名前を控えていただきますとスムーズに対応させていただきます。
もちろん、当店でも管理させていただいておりますので ご安心くださいませ。


【Information to foreign countries】
The effect of a guarantee is only in Japan.
A guarantee is not applied, when international deliveries (EMS etc.) are expected for goods of a buyer at the time of an order, or when it sends to countries other than Japan after purchase with a present etc.
Although I am sorry, a guarantee is not applied even if it is an international guarantee. Please understand the situation beforehand.
I have described this text using translation software.
.

ギフト対応について

当店ではご注文について下記のようにギフト対応をしております。
必ずご確認を頂きご了承の上でご注文をお願い致します。

●値札について
ラッピングをご注文頂いている場合のみ値札を切らせていただいております。
無料のラッピング袋の場合には値札を切る事は行っておりません。


●納品書の金額表示について
当店ではご注文者様とお受け取り頂く方のお名前が一致しない場合には納品書に金額を記載せずにお送りさせて頂いております。
ラッピングをご注文頂いた場合でもお名前が同じ場合には納品書の金額は記載されます。
※ご住所、お電話番号では判断をしておりませんので納品書に記載が不要の場合にはご注文の際
【お買上明細書に金額記載不要(商品同送)】にチェックを入れてご注文下さい。


●ラッピングについて
当店のラッピングは全て有料となっております。
ラッピングをご希望の場合には下記よりお選び頂きご注文をお願いします。
※クロックは大型の為ラッピング紙の大きさが足りない為通常のラッピングはお受けできません。

●無料ラッピング袋について
商品のご購入時にご選択いただける無料ラッピング袋につきましては、以下の通り対応させていただいております。

1.ご注文者様とお受取人様が同じ場合
この場合は袋を同封してお送りいたします。ご注文者様ご自身でラッピング袋への封入をお願い致します。

※あくまでラッピング袋の「プレゼント」サービスであり、ラッピングサービスではない旨ご注意ください。

2.ご注文者様とお受取人様が違う場合
この場合は商品をラッピング袋の中にお入れして発送しております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633844 ラクテン(GセンモンテンGSUPPLYシ゛−サフ゜ライ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-11000円 330円
11001 -33000円 440円
33001 -110000円 660円
110001 -330000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送/送料について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■ヤマト運輸での配送■
※当社指定宅配業者以外、定形外郵便やレターパック等は承っておりませんので予めご了承ください。
※予約・お取り寄せなど在庫のない商品につきましては、入荷次第発送させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送サービス名:ネコポス
※【ネコポス送料無料】の商品をご希望の場合にはこちらをお選び下さい。
※【ネコポス可】と記載がある商品のみ!
【ネコポス不可】又は記載がない商品は対応不可
ネコポス配送(代金引換不可・時間指定不可)
ポスト投函での配達完了となります
厚み2.5cmまでの商品に対応をしております。
代金引き換え払いには対応しておりません。
日時指定・時間指定は出来かねます。
サイズが対応できない商品の場合は宅配便で お送りさせて頂きます。
※送料の変更はご注文確認後、当店にてご変更させて頂きます。
対応ができない事を理由にキャンセルは出来かねます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送サービス名:ネコポス

ポスト投函での配達完了となります
厚み2.5cmまでの商品に対応をしております。
代金引き換え払いには対応しておりません。
日時指定・時間指定は出来かねます。
サイズが対応できない商品の場合は宅配便でお送りさせて頂きます。
※送料の変更はご注文確認後、当店にてご変更させて頂きます。
対応ができない事を理由にキャンセルは出来かねます。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


【To the orderer from overseas】Please be sure to confirm the following statement.

The order from overseas can be paid by credit card payment or paypal.
The credit card of overseas issue can also be used.
However, since I do examination of a card, in the case of the improper card of use, I cancel an order.


The amount billed of our shop is only goods price, a mailing cost, and a settlement-of-accounts handling fee. Keep in mind that a customs Duty or Tax(VAT・TVA・etc) becomes a burden to a consumer.



当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
日本国内のみの対応させていただきます。
海外への発送された商品や海外へ持ち出された場合
保証修理対応等につきましてを行っておりませんので
予め御了承下さいませ。

The effect of a guarantee is only in Japan.
A guarantee is not applied, when international deliveries (EMS etc.) are expected for goods of a buyer at the time of an order, or when it sends to countries other than Japan after purchase with a present etc.
Although I am sorry, a guarantee is not applied even if it is an international guarantee. Please understand the situation beforehand.

I have described this text using translation software.

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

The visitor of the order by optimism international delivery needs to choose here.
About a mailing cost, I show around by e-mail separately from our shop after order completion.

送料はお届け先の国と重量ごとに設定されています。
送料につきましては、お送りされます国と商品をお教えいただきましたら
前もってお答えいたしますのでg-supply@com-ing.co.jpまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

The mailing cost is set up for every weight with the country of the receiver's address.
About a mailing cost, since I will answer beforehand if you teach the country and goods to send, please do not hesitate to ask to g-supply@com-ing.co.jp

送料料金表

  HongKong,Korea,China,Thailand,Taiwan,Singapore USA,Canada,Mexico EU Countries Australia South America Africa
1400円 2000円 2200円 2000円 2400円 2400円
2100円 2900円 3200円 2900円 4100円 4100円
2700円 3700円 4100円 3700円 5700円 5700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■The price of the carriage is set high.
After it orders, I will guide the charge with mail.

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
あす楽商品の場合、商品の発送前(宅配業者引き渡し前)であればキャンセルをお受けする事が可能です。

あす楽商品以外の場合、基本的にお取り寄せ商品の為、商品手配完了後のキャンセルは一切お受けする事はできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用(箱や説明書など付属品もすべて揃っている状態のもの)のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6940-6568

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

531-0072

住所

大阪府大阪市北区豊崎5丁目6-10 商業ビル5F

電話番号

06-6940-6568

FAX番号

06-6940-6697

備考

必ず追跡番号・保証のある配送方法でご返送ください。
追跡番号の無い配送方法にて紛失・破損した場合はご対応いたしかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

原則として、下記の場合の返品はお受けできませんので予めご了承ください。
・お客様の過失により商品、付属品を破損、汚損された場合。
・商品を数度と着用・使用した形跡のある場合。
・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
・サイズ調整がなされている商品(穴あけ、コマ調整含む)
・商品の製造誤差の範囲内での正常品の場合
(メーカーの定める精度内での動作状況や、製造上やむを得ない針のずれや異物の混入など)
・ご連絡なしに当店へ返送された場合。
・追跡番号、保証のない配送方法で返送された場合
・商品到着後6日以上経過した場合。

商品の保証は修理保証のみとなり、返金・返品を保証するものではありません。

楽天市場の便利な機能