株式会社カミング
〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5丁目6-10 商業ビル5F
TEL:06-6940-6568 FAX:06-6940-6697
代表者:吉川 泰次
店舗運営責任者:日比野繁之
店舗セキュリティ責任者:日比野繁之
店舗連絡先:watchking@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について【About business hours】
インターネット・携帯電話からご注文は原則24時間いつでも承っております。

誠に勝手ながら店舗へのお電話でのお問い合わせにつきましては
平日の10:00〜18:00とさせていただいております。

※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。
その他夏季冬季長期休暇もいただいております

メールにつきましては、順次対応し、
ご返信するようにさせていただいておりますが、
お電話での回答をご希望の方は、
メールにお電話番号の記載をお願いいたします。

【Information to foreign countries】
The order on the Internet has been always received for 24 hours.
The response time of my telephone is up to 18 o'clock of the weekday from ten o'clock.
Saturday, Sunday, and holiday are the rests.
Although it becomes the reply which uses translation software since correspondence serves as only Japanese by telephone, although it is not explanation, please inform of an inquiry to watchking@com-ing.co.jp by e-mail.

【保証について】About the guarantee
当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
日本国内のみの対応させていただきます。
海外への発送された商品や海外へ持ち出された場合
保証修理対応等につきましてを行っておりませんので
予め御了承下さいませ。

保証内容は保証書に記載しております。
※一部商品にギャランティーカード
 または、当店保証とさせていただいております商品もございます。

以下の場合保証対象外となります。
『 1・電池切れ』.『2・浸水』
『3・お客様による加工および装着後の破損(ベルト・ガラス等)』

その他詳細に付きまして保証書をご覧ください。
当店保証の商品につきましては、
上記の保証対象外の状況をのぞき対応させていただきます。

保証修理の往復送料は当店負担とさせていただいております。

※ご注文いただきました際の受注番号と
お名前を控えていただきますとスムーズに対応させていただきます。
もちろん、当店でも管理させていただいておりますので
ご安心くださいませ。


The effect of a guarantee is only in Japan.
A guarantee is not applied, when international deliveries (EMS etc.) are expected for goods of a buyer at the time of an order, or when it sends to countries other than Japan after purchase with a present etc.
Although I am sorry, a guarantee is not applied even if it is an international guarantee. Please understand the situation beforehand.
I have described this text using translation software.

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633844 ラクテン(GセンモンテンGSUPPLYシ゛−サフ゜ライ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 11000円 330円
11001  〜 33000円 440円
33001  〜 110000円 660円
110001  〜 330000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送/送料について
※全国一律料金 500円(北海道・沖縄も含む。)
※送料無料商品は別途商品ページに記載しております。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】■ヤマト運輸での配送■
※当社指定宅配業者以外、定形外郵便やレターパック等は承っておりませんので予めご了承ください。
※予約・お取り寄せなど在庫のない商品につきましては、入荷次第発送させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】■ヤマト運輸での配送■
※当社指定宅配業者以外、定形外郵便やレターパック等は承っておりませんので予めご了承ください。
※予約・お取り寄せなど在庫のない商品につきましては、入荷次第発送させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
【To the orderer from overseas】Please be sure to confirm the following statement.

The order from overseas can be paid by credit card payment or paypal.
The credit card of overseas issue can also be used.
However, since I do examination of a card, in the case of the improper card of use, I cancel an order.


The amount billed of our shop is only goods price, a mailing cost, and a settlement-of-accounts handling fee. Keep in mind that a customs Duty or Tax(VAT・TVA・etc) becomes a burden to a consumer.



当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
日本国内のみの対応させていただきます。
海外への発送された商品や海外へ持ち出された場合
保証修理対応等につきましてを行っておりませんので
予め御了承下さいませ。

The effect of a guarantee is only in Japan.
A guarantee is not applied, when international deliveries (EMS etc.) are expected for goods of a buyer at the time of an order, or when it sends to countries other than Japan after purchase with a present etc.
Although I am sorry, a guarantee is not applied even if it is an international guarantee. Please understand the situation beforehand.

I have described this text using translation software.

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

The visitor of the order by optimism international delivery needs to choose here.
About a mailing cost, I show around by e-mail separately from our shop after order completion.

送料はお届け先の国と重量ごとに設定されています。
送料につきましては、お送りされます国と商品をお教えいただきましたら
前もってお答えいたしますのでg-supply@com-ing.co.jpまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

The mailing cost is set up for every weight with the country of the receiver's address.
About a mailing cost, since I will answer beforehand if you teach the country and goods to send, please do not hesitate to ask to g-supply@com-ing.co.jp


【送料料金表】
  HongKong,Korea,China,Thailand,Taiwan,Singapore USA,Canada,Mexico EU Countries Australia South America Africa
One wristwatch (about 500g)腕時計1本 1400円 2000円 2200円 2000円 2400円 2400円
Two wristwatches (about 1kg)腕時計2本 2100円 2900円 3200円 2900円 4100円 4100円
Three wristwatches (about 1.5kg) 腕時計3本 2700円 3700円 4100円 3700円 5700円 5700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■The price of the carriage is set high.
After it orders, I will guide the charge with mail.


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【商品到着時の確認について】
商品がお手元に届きましたら、
すぐにご注文と違ったものが送られていないか、
動作等に不具合がないか等ご確認お願いいたします。

ご使用いただきました商品や、
ベルトのサイズ調整等されました商品は
交換対応をいたしかねる場合がございますので
『おかしい』と思われましたら
そのままの状態でご連絡お願いいたします。

【返品について】
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承ください。
気になる部分がございます場合は前もってお問い合わせ下さいませ。 原則といたしまして下記のお客様都合該当する場合は
返品・交換はお受け致しかねます。
注文の商品と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に、
まずはメールかお電話(営業時間内に限る)にてお知らせ下さい。
ご使用中の不具合品につきましても下記に該当しない場合は、 メンテナンスの対応をとらせていただきますので御了承下さいませ。 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
万一商品に初期不良・破損の場合は、未使用品に限り 良品と交換(在庫のある場合)もしくは、
ご返金(在庫の無い場合返金させて頂きます。) ※ご期待に添えない場合がございます。その際は御了承下さいませ。

イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)
ご注文間違いなどは申し訳ございませんがお客様都合とさせていただいております。
返品をご希望される場合につきましては、
お客様の送料負担・お振込み手数料負担とさせていただきます。
下記に該当いたします状態はお受けいたしかねますので御了承下さいませ。

【ご注意】
次の場合は原則としてお客様都合と判断させていただきまして、
返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1・商品到着後8日以上経過した場合。
(お荷物番号からお調べさせていただきます。)
2・ お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3・ご連絡なしに当店へ返送された場合。
4・お買い上げいただきました商品を1度でも着用・使用されました場合。
5・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、
あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫のない商品に関しては交換致しかねますので、ご返金とさせていただきます。)

★返金のお手続きについて
【代金引換・銀行振込・コンビニ決済の場合】 返品商品到着しまして状態確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。 【クレジットカード決済の場合】 カードの請求を取り消しさせていただきます。 もし、カード会社から引き落としされてしまった場合につきましては、 その翌月の請求金額から相殺する形で返金とさせていただきますので 御了承よろしくお願いいたします。

★返品商品送付連絡先
返送先:〒531-0072 大阪市北区豊崎5-6-10 商業ビル5F
株式会社カミング
 電話番号:06-6940-6568
 メールアドレス:g-supply@com-ing.co.jp

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お客様都合の返品の場合、商品代金から振込手数料を引いた金額を返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用(箱や説明書など付属品もすべて揃っている状態のもの)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6940-6568

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
531-0072

住所
大阪府大阪市北区豊崎5丁目6-10 商業ビル5F

電話番号
06-6940-6568

FAX番号
06-6940-6697



返品・返金について
【商品到着時の確認について】
商品がお手元に届きましたら、
すぐにご注文と違ったものが送られていないか、
動作等に不具合がないか等ご確認お願いいたします。

ご使用いただきました商品や、
ベルトのサイズ調整等されました商品は
交換対応をいたしかねる場合がございますので
『おかしい』と思われましたら
そのままの状態でご連絡お願いいたします。

【返品について】
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承ください。 また、一部のブランドHAMILTON等の商品は当店でも把握できない
急な仕様の変更がある場合がございます。
気になる部分がございます場合は前もってお問い合わせ下さいませ。 原則といたしまして下記のお客様都合該当する場合は
返品・交換はお受け致しかねます。
注文の商品と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に、
まずはメールかお電話(営業時間内に限る)にてお知らせ下さい。
ご使用中の不具合品につきましても下記に該当しない場合は、 メンテナンスの対応をとらせていただきますので御了承下さいませ。 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
万一商品に初期不良・破損の場合は、未使用品に限り 良品と交換(在庫のある場合)もしくは、
ご返金(在庫の無い場合返金させて頂きます。) ※ご期待に添えない場合がございます。その際は御了承下さいませ。

イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)
ご注文間違いなどは申し訳ございませんがお客様都合とさせていただいております。
返品をご希望される場合につきましては、
お客様の送料負担・お振込み手数料負担とさせていただきます。
下記に該当いたします状態はお受けいたしかねますので御了承下さいませ。

【ご注意】
次の場合は原則としてお客様都合と判断させていただきまして、
返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1・商品到着後8日以上経過した場合。
(お荷物番号からお調べさせていただきます。)
2・ お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3・ご連絡なしに当店へ返送された場合。
4・お買い上げいただきました商品を1度でも着用・使用されました場合。
5・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、
あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫のない商品に関しては交換致しかねますので、ご返金とさせていただきます。)

★返金のお手続きについて
【代金引換・銀行振込・コンビニ決済の場合】 返品商品到着しまして状態確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。 【クレジットカード決済の場合】 カードの請求を取り消しさせていただきます。 もし、カード会社から引き落としされてしまった場合につきましては、 その翌月の請求金額から相殺する形で返金とさせていただきますので 御了承よろしくお願いいたします。

★返品商品送付連絡先
返送先:〒531-0072 大阪市北区豊崎5-6-10 商業ビル5F
株式会社カミング 担当:部谷(ヘヤ)
 電話番号:06-6940-6568
 メールアドレス:g-supply@com-ing.co.jp
 
※返品・返金・修理等のご連絡につきましては、部谷(ヘヤ)よりいたしますが、
到着確認作業等につきましては別の者がおこなっておりますので
ご連絡が遅れる場合がございます予め御了承下さいませ。
社会的責任[CSR]

株式会社カミング

〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5丁目6-10 商業ビル5F
TEL:06-6940-6568 FAX:06-6940-6697
代表者:吉川 泰次
店舗運営責任者:日比野繁之
店舗セキュリティ責任者:日比野繁之
店舗連絡先:watchking@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について【About business hours】

インターネット・携帯電話からご注文は原則24時間いつでも承っております。

誠に勝手ながら店舗へのお電話でのお問い合わせにつきましては
平日の10:00〜18:00とさせていただいております。

※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。
その他夏季冬季長期休暇もいただいております

メールにつきましては、順次対応し、
ご返信するようにさせていただいておりますが、
お電話での回答をご希望の方は、
メールにお電話番号の記載をお願いいたします。

【Information to foreign countries】
The order on the Internet has been always received for 24 hours.
The response time of my telephone is up to 18 o'clock of the weekday from ten o'clock.
Saturday, Sunday, and holiday are the rests.
Although it becomes the reply which uses translation software since correspondence serves as only Japanese by telephone, although it is not explanation, please inform of an inquiry to watchking@com-ing.co.jp by e-mail.

【保証について】About the guarantee

当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
日本国内のみの対応させていただきます。
海外への発送された商品や海外へ持ち出された場合
保証修理対応等につきましてを行っておりませんので
予め御了承下さいませ。

保証内容は保証書に記載しております。
※一部商品にギャランティーカード
 または、当店保証とさせていただいております商品もございます。

以下の場合保証対象外となります。
『 1・電池切れ』.『2・浸水』
『3・お客様による加工および装着後の破損(ベルト・ガラス等)』

その他詳細に付きまして保証書をご覧ください。
当店保証の商品につきましては、
上記の保証対象外の状況をのぞき対応させていただきます。

保証修理の往復送料は当店負担とさせていただいております。

※ご注文いただきました際の受注番号と
お名前を控えていただきますとスムーズに対応させていただきます。
もちろん、当店でも管理させていただいておりますので
ご安心くださいませ。


The effect of a guarantee is only in Japan.
A guarantee is not applied, when international deliveries (EMS etc.) are expected for goods of a buyer at the time of an order, or when it sends to countries other than Japan after purchase with a present etc.
Although I am sorry, a guarantee is not applied even if it is an international guarantee. Please understand the situation beforehand.
I have described this text using translation software.

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633844 ラクテン(GセンモンテンGSUPPLYシ゛−サフ゜ライ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-11000円 330円
11001 -33000円 440円
33001 -110000円 660円
110001 -330000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送/送料について

※全国一律料金 500円(北海道・沖縄も含む。)
※送料無料商品は別途商品ページに記載しております。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■ヤマト運輸での配送■
※当社指定宅配業者以外、定形外郵便やレターパック等は承っておりませんので予めご了承ください。
※予約・お取り寄せなど在庫のない商品につきましては、入荷次第発送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■ヤマト運輸での配送■
※当社指定宅配業者以外、定形外郵便やレターパック等は承っておりませんので予めご了承ください。
※予約・お取り寄せなど在庫のない商品につきましては、入荷次第発送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


【To the orderer from overseas】Please be sure to confirm the following statement.

The order from overseas can be paid by credit card payment or paypal.
The credit card of overseas issue can also be used.
However, since I do examination of a card, in the case of the improper card of use, I cancel an order.


The amount billed of our shop is only goods price, a mailing cost, and a settlement-of-accounts handling fee. Keep in mind that a customs Duty or Tax(VAT・TVA・etc) becomes a burden to a consumer.



当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
日本国内のみの対応させていただきます。
海外への発送された商品や海外へ持ち出された場合
保証修理対応等につきましてを行っておりませんので
予め御了承下さいませ。

The effect of a guarantee is only in Japan.
A guarantee is not applied, when international deliveries (EMS etc.) are expected for goods of a buyer at the time of an order, or when it sends to countries other than Japan after purchase with a present etc.
Although I am sorry, a guarantee is not applied even if it is an international guarantee. Please understand the situation beforehand.

I have described this text using translation software.

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

The visitor of the order by optimism international delivery needs to choose here.
About a mailing cost, I show around by e-mail separately from our shop after order completion.

送料はお届け先の国と重量ごとに設定されています。
送料につきましては、お送りされます国と商品をお教えいただきましたら
前もってお答えいたしますのでg-supply@com-ing.co.jpまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

The mailing cost is set up for every weight with the country of the receiver's address.
About a mailing cost, since I will answer beforehand if you teach the country and goods to send, please do not hesitate to ask to g-supply@com-ing.co.jp

送料料金表

  HongKong,Korea,China,Thailand,Taiwan,Singapore USA,Canada,Mexico EU Countries Australia South America Africa
1400円 2000円 2200円 2000円 2400円 2400円
2100円 2900円 3200円 2900円 4100円 4100円
2700円 3700円 4100円 3700円 5700円 5700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■The price of the carriage is set high.
After it orders, I will guide the charge with mail.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【商品到着時の確認について】
商品がお手元に届きましたら、
すぐにご注文と違ったものが送られていないか、
動作等に不具合がないか等ご確認お願いいたします。

ご使用いただきました商品や、
ベルトのサイズ調整等されました商品は
交換対応をいたしかねる場合がございますので
『おかしい』と思われましたら
そのままの状態でご連絡お願いいたします。

【返品について】
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承ください。
気になる部分がございます場合は前もってお問い合わせ下さいませ。 原則といたしまして下記のお客様都合該当する場合は
返品・交換はお受け致しかねます。
注文の商品と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に、
まずはメールかお電話(営業時間内に限る)にてお知らせ下さい。
ご使用中の不具合品につきましても下記に該当しない場合は、 メンテナンスの対応をとらせていただきますので御了承下さいませ。 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
万一商品に初期不良・破損の場合は、未使用品に限り 良品と交換(在庫のある場合)もしくは、
ご返金(在庫の無い場合返金させて頂きます。) ※ご期待に添えない場合がございます。その際は御了承下さいませ。

イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)
ご注文間違いなどは申し訳ございませんがお客様都合とさせていただいております。
返品をご希望される場合につきましては、
お客様の送料負担・お振込み手数料負担とさせていただきます。
下記に該当いたします状態はお受けいたしかねますので御了承下さいませ。

【ご注意】
次の場合は原則としてお客様都合と判断させていただきまして、
返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1・商品到着後8日以上経過した場合。
(お荷物番号からお調べさせていただきます。)
2・ お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3・ご連絡なしに当店へ返送された場合。
4・お買い上げいただきました商品を1度でも着用・使用されました場合。
5・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、
あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫のない商品に関しては交換致しかねますので、ご返金とさせていただきます。)

★返金のお手続きについて
【代金引換・銀行振込・コンビニ決済の場合】 返品商品到着しまして状態確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。 【クレジットカード決済の場合】 カードの請求を取り消しさせていただきます。 もし、カード会社から引き落としされてしまった場合につきましては、 その翌月の請求金額から相殺する形で返金とさせていただきますので 御了承よろしくお願いいたします。

★返品商品送付連絡先
返送先:〒531-0072 大阪市北区豊崎5-6-10 商業ビル5F
株式会社カミング
 電話番号:06-6940-6568
 メールアドレス:g-supply@com-ing.co.jp

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お客様都合の返品の場合、商品代金から振込手数料を引いた金額を返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用(箱や説明書など付属品もすべて揃っている状態のもの)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6940-6568

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

531-0072

住所

大阪府大阪市北区豊崎5丁目6-10 商業ビル5F

電話番号

06-6940-6568

FAX番号

06-6940-6697

返品・返金について

【商品到着時の確認について】
商品がお手元に届きましたら、
すぐにご注文と違ったものが送られていないか、
動作等に不具合がないか等ご確認お願いいたします。

ご使用いただきました商品や、
ベルトのサイズ調整等されました商品は
交換対応をいたしかねる場合がございますので
『おかしい』と思われましたら
そのままの状態でご連絡お願いいたします。

【返品について】
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承ください。 また、一部のブランドHAMILTON等の商品は当店でも把握できない
急な仕様の変更がある場合がございます。
気になる部分がございます場合は前もってお問い合わせ下さいませ。 原則といたしまして下記のお客様都合該当する場合は
返品・交換はお受け致しかねます。
注文の商品と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に、
まずはメールかお電話(営業時間内に限る)にてお知らせ下さい。
ご使用中の不具合品につきましても下記に該当しない場合は、 メンテナンスの対応をとらせていただきますので御了承下さいませ。 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
万一商品に初期不良・破損の場合は、未使用品に限り 良品と交換(在庫のある場合)もしくは、
ご返金(在庫の無い場合返金させて頂きます。) ※ご期待に添えない場合がございます。その際は御了承下さいませ。

イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)
ご注文間違いなどは申し訳ございませんがお客様都合とさせていただいております。
返品をご希望される場合につきましては、
お客様の送料負担・お振込み手数料負担とさせていただきます。
下記に該当いたします状態はお受けいたしかねますので御了承下さいませ。

【ご注意】
次の場合は原則としてお客様都合と判断させていただきまして、
返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1・商品到着後8日以上経過した場合。
(お荷物番号からお調べさせていただきます。)
2・ お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3・ご連絡なしに当店へ返送された場合。
4・お買い上げいただきました商品を1度でも着用・使用されました場合。
5・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、
あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫のない商品に関しては交換致しかねますので、ご返金とさせていただきます。)

★返金のお手続きについて
【代金引換・銀行振込・コンビニ決済の場合】 返品商品到着しまして状態確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。 【クレジットカード決済の場合】 カードの請求を取り消しさせていただきます。 もし、カード会社から引き落としされてしまった場合につきましては、 その翌月の請求金額から相殺する形で返金とさせていただきますので 御了承よろしくお願いいたします。

★返品商品送付連絡先
返送先:〒531-0072 大阪市北区豊崎5-6-10 商業ビル5F
株式会社カミング 担当:部谷(ヘヤ)
 電話番号:06-6940-6568
 メールアドレス:g-supply@com-ing.co.jp
 
※返品・返金・修理等のご連絡につきましては、部谷(ヘヤ)よりいたしますが、
到着確認作業等につきましては別の者がおこなっておりますので
ご連絡が遅れる場合がございます予め御了承下さいませ。

© Rakuten, Inc.